WATERCOLORS

いってきます!

毎日暑いですね・・・
私の大好きなは・・・まだですか?


先週末にす~さん実家の埼玉に向かう途中のこと・・・

夜10時くらいかなぁ・・・。
中央道を運転してたんですが・・。

いきなりめちゃくちゃが降ってきて!!!
ほんと怖かった。(T T)。。。

ワイパーなんかなんも効果なし(爆)
前を走る車のライトなんとなくしか見えない!!(爆)
当然道路のラインなんか全く見えず・・


だいたい
で走りました(爆笑)


す~さん
は仕事の疲れで爆睡中で(後部座席)・・・

あの状況・・・もし起きていたら即運転交代だったろうなぁ・・(遠い目)・・(笑)

よかったね、す~さん・・寝てて。(ぷっ)

世の中知らない方がいい事もあるよ・・(遠い目)・・(ぷぷっ)

もーーーー怖かった。
降ったの~~!(^^;)

回目の雨は・・・まだ声が出た。『ぎゃー。前が見えない!怖い!!』って。(^^;)

回目のヤツは(笑)・・・・

無口
になりました(爆)
この私が無口になりました(2回言った)

必死

初めて超真剣勝負で運転したわ。

そして勝った・・(何の話・・)




今夜また埼玉へ行きます。
気を引き締めていってきます!
いってきます


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回記事で・・・
ほんとに多くの方々にあったかいお言葉や・・
励ましや・・やさしい気持ちをいただきました。
もうねぇ・・・心に沁みましたよ。
ありがとうございました。

皆さんのお言葉でしっかりしようと思いました。
『ありがとう』をたくさん伝えてきます。(^^)

行ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

失礼しました。

いやぁ、ご心配かけました。(爆・・でいいのか?)

で、気をつけていってらっしゃいませ。
今度は雨が降らないといいね。
私だったら間違いなく勝負に負けてそうだもん。(遠い目)

ウサ、クマ、かわいい。
バックのハンコたちもいい。
そういう包装紙あったら買うな、おいら。うひひ。

さとぴぃ | URL | 2010-09-03(Fri)13:52 [編集]


e-215
さとぴぃさんに引き続き
ウサ、クマ、かわいい。
この包装紙(勝手に包装紙決定)でバゲット包みたい。
・・・・バゲット作らんくせに!(ぷすーーーー!!!!)
(「R」はRinRinくんやんね)

そのスーパースコール、私かな・・・・(遠い目)
雨女と・・・・よく言われるんだけども。
今日は追っかけるのやめようか?(笑)

その気合の集中力・・・・ええね(^^)
今日もきっと無事に着くよ。
まあ、たとえエンストしても私が後ろから蹴って推進力を与えてあげよう。
す~さん寝てらんないね!(笑)

いってら☆

浪花の風 | URL | 2010-09-03(Fri)14:11 [編集]


folonさん、いってらっしゃ~い♪
こっちの週末はいっそう暑いってよ!
天気予報が言ってる・・
っていうかいつも35度あるのに
これ以上暑いって38度くらいいくの?

中央道って雨降ってるんだね~!
でも雨の中の運転は怖いかも(>_<)
姫っちはスピードが出る車を運転するの好きなんで(笑)
でも、高速嫌いなんだけど・・
どこでスピード出すんだって話よね(爆)

今回のミニくまにミニうさ、ベリーキュート♪
それに背景もすっごい素敵ね!
さすがはクリエーターfolon^^
ハンコ作りロボットfolon1号だね~♪
2号機が誕生したら姫っちによろしく(笑)

中央道が晴れますように♪

姫っち | URL | 2010-09-03(Fri)16:27 [編集]


総集編 並べてみると本当に素晴らしい!!
そうやって色々と試行錯誤しながら
心をこめて作った物を並べられるものがあっていいな!
私にはゆうたんの写真を並べて違いを楽しむ位しか(。´pq`)クスッ

そんでもってfolonさん!!
凄いごめんなさいです。
例の私の猫の記事のところ・・・
私未だにあの記事読むと涙が止まらなくなるので
読まないようにしてたんですけど
さっき、たまたま読んでたら(又涙涙ですが・汗)
folonさんからのコメント入ってた事に気付きました。。。
あ~~今頃読むなんて・・・
申し訳ないです。
で、これからfolonさんのメールアドレスの方に
メールします!

そして気をつけていってらっしゃい&帰って来てください!

めぐ | URL | 2010-09-04(Sat)12:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-05(Sun)10:29 [編集]


folonさん、こんにちは。

埼玉への帰省、大変だと思いますがどうか
お気をつけて下さいね。

ブログもゆっくりと待っています。

久しぶりにドイリー編みました(^^)
もし良ければ、ハンコに・・・。
な~んて勝手に思っているma☆hiroです。

どうか、無理だけはしないようにしてくださいね。
また、お邪魔させていただきます。

ma☆hiro | URL | 2010-09-05(Sun)13:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-06(Mon)10:29 [編集]


コメントありがとうございました(^^)

鍵コメさん

お気遣い、ありがとうございました(^^)
ほんと・・ものすごく暑いですよね(^^;)
大好きな秋が・・・一瞬で終わってしまう気がして怖いです(笑)
いきなり寒くなったりしてね(T T)。。
自動車学校頑張ってv
私もね~・・『オートマ限定』で取得したのに
わざわざ限定解除に通ったのよねー(^^)
なのに・・・エリーゼ・・乗れてません(爆)
いつか・・運転して・・・みよう・・いいかな?す~さん?(ココで聞いたりして(笑))


さとぴぃさん
早とちり女folonです(爆)
こんにちは(^^)ぷっ。
今度であったらグーで叩いてください(笑)
プロフィールのウサギとミニミニくまです(^^)
あと・・バックのは試し捺ししたただの紙です(笑)
んぷぷ。ありがとう。無事帰ってきました。

浪花の風さん
こんにちは!たらいま!(笑)
あ、↑でも言いましたが、コレはその辺に落ちてた試し捺しの紙です(^^)
何?包装紙に使える?
ほうほう。なるほど。貴重なご意見ありがとうございます(笑)
ときに・・あなた様は『R』ですか『Y』ですか(爆)
気になって眠れない時もありました(笑)
今となってはどっちでも心の受け入れ態勢できてますんで大丈夫です(笑)
で?どっち?(笑)

姫っちさん
ただいま(^^)
埼玉・・・こっちより暑い(爆)
特に夜暑い!!もう~~暑いだけでクタクタよね(^^;)
あれ。
姫っちさんもバック紙を褒めてくれてる!!
この紙試し捺しだからこのまま捨てようかと思ってたけど
やめよう(笑)なんか包装しよ。(ぷぷっ)
ハンコ作りロボットfolon1号は・・・電池要りますけどいい?(笑)
あと・・たまにオイルさしてください(笑)
単3電池4本で動きます(笑)
3日間はんこ彫り続けます(爆笑)
もういい?ぷっ。

めぐさん
めぐさんこんにちは(^^*)
コメントありがとうございます!
私はゆうたんのお写真や動画に悶えておりますよ(^^)
こないだのおでこのボコボコは・・一回画面閉じようかと思いましたが(笑)
ゆうたんを上から見た図が可愛くて可愛くて~~(^^)

メールもわざわざありがとうございました!!
なんか・・めぐさんメールは涙無しでは読めないものばかりです(T T)
ありがとうございました。
やっぱり私はめぐ教の信者です(笑)

ma☆hiroさん
こんにちは(^^)
あの素敵なドイリー様をはんこにしていいんですかっ?!
色々ドイリーはんこ彫ってきましたが・・
やっぱり目があまり詰まってない、程よく空間があるデザインの方が
はんこには向いてるかな~って思うんです(^^)
今回のma☆hiroさんドイリーも素敵でしたvvv
是非今度はんこにさせてくださいませ(^^*)
お気遣いも感謝しています。





folon | URL | 2010-09-07(Tue)12:42 [編集]