WATERCOLORS

いってきます!

毎日暑い。
暑いけど、朝晩は急に涼しくなったわ・・

昨夜なんて『寒っってなって・・・
隣りのRinRinを引き寄せてくっ付いて寝ました(^^)

朝、す~さんもくっ付いてきて(^^;)(笑)
3人でお団子になって寝てました(爆)

を感じています。

最高。

珍しいかもね!秋にテンション上がるって人間も!(爆)

なんか・・いいんです(しみじみ・・)

が最高にいいです。

RinRinを自転車の後ろに乗せて・・・
いつもみたく幼稚園に・・爽やかな風を感じながら
出掛けたわけですが・・・・。

途中で後輪がゴリゴリいってるのに気付き・・・(爆)
急に不安に駆られながら(笑)
なんとか幼稚園に到着!!

maxで空気抜けた状態の後輪(爆笑)
パンクじゃ・・・なさげ。

空気入れなくちゃ・・・す~さん・・。(他力本願(笑))




これから埼玉まで出かけてきます。

前々回のように大雨・・降りませんように・・・(爆)
浪花の風さん(雨女v(笑))・・・ついて来てくれなくても・・・結構よ・・・遠慮して!(爆笑)
だって怖いもん。

運転怖いんだもん。ぶりぶり

フッ・・・(嘲笑)


さて(笑)

何か置いていこうかな。
こんなん置いていこうか・・・(!)

芸能界・・・ほぼ興味ない(お笑い以外(笑))私がこ・・こんなものを!!?(爆)
tacoパンダさん:::meg:::さんがよく彫ってみえる人物はんこ・・・
手を出しました(笑)
捺すまで成功失敗か判らない・・・ドキドキはんこ(笑)
人物はんこ下絵
すごく人気あるのね~(^^)

人物はんこ.01
す~さん
妹のsaiちゃんが好きなんでねv 
この方々を彫ってみますよ。

人物はんこ.02  
・・・・・。
でももう彫ってる時間ないや(爆)
行く準備しなくちゃ。

あとは埼玉で彫りますか・・(^^)




行ってきます!!
おかあさんと過ごしてきます。


それでは。

                                  folon



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、名前が・・・。
うんうん人気のAさんですね!
出来上がり楽しみ~♪
でもその前に気をつけて行ってらっしゃいませ!

:::meg::: | URL | 2010-09-10(Fri)21:59 [編集]


気をつけて・・

あれですな、今人気の!
出来上がりを楽しみにしてます。

気をつけていってらっさい☆

さとぴぃ | URL | 2010-09-10(Fri)23:59 [編集]


はんこ

あっ私もわかりました^^
うちの子も好きなんです~!
人物まで彫っちゃうなんてすごいなぁ!
埼玉でも?!
やっぱり職人(笑)
それでは雨降りませんように、気をつけて~^^

ジェニイ | URL | 2010-09-11(Sat)01:30 [編集]


folonさん、いってらっしゃい^^
って、もう着いてるわね(笑)
今頃、お義母さんの隣でハンコ彫ってるのかな?
完成楽しみにしてるわよ~♪
うちの母もAのCD聞いてますんで、
アップしてね~^^
って、姫っちもカラオケで歌うけど(爆)

姫っち | URL | 2010-09-11(Sat)09:25 [編集]


いってらっしゃい!

おはよー♪
くれぐれも運転気をつけて行ってきてね(笑)
また大切な思い出、作ってきてください…。

そして、このはんこ!!!
いやー、私も娘もこの方達、大好きよ!?(*ノェノ)
私も彼らのアルバム聞いちゃったりしてるし!ぷぷっ。
出来上がり、楽しみにしてますね。
期待してまーっすvv

けーこ | URL | 2010-09-11(Sat)09:27 [編集]


:::meg:::さんへ

こんばんは!
ただいまです。(^^)
早々にコメント残してくださって・・感謝してます(^^*)
ね。『A』です(笑)
megさんもご存知の通り(笑)私の中に無いジャンルなんで・・(照)
グループの名前も全部伏せます(笑)
ギター弾いてる方が・・この中にいたら・・・
惚れてまうけども(爆笑)
megさんは・・・ベーシストloveでしたね。確か。(笑)

とりあえず・・寝ますv(笑)
またv

folon | URL | 2010-09-13(Mon)02:37 [編集]


さとぴぃさんへ

ただいまス。(笑)

す~さん妹saiちゃんは・・・
出来上がりを見て大喜びしてくれました(^^*)
saiちゃんが喜んでくれたから・・・
似てなくても・・・もういいです!(^^)ぷっ。

またアップします~。

おやすみなさいv

folon | URL | 2010-09-13(Mon)02:40 [編集]


ジェニイさんへ

ジェニイさんこんばんは!(^^)

芸能界に興味なくても・・・
この方達の魅力は・・・解る気がします(^^*)
saiちゃん(す~さん妹)が語ってくれるんで・・・
よく解りましたv(^^)

埼玉で続きを彫りました(笑)
後ほどアップします!(^^)
コメント、ありがとうございましたv

folon | URL | 2010-09-13(Mon)02:45 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんコメントありがとう~(^^)

励みになってます(; ;)
今回、RinRinが描いた似顔絵をお義母さんに見せたら・・・
「すごいわね」って喜んでくれたので
よかった・・・(^^)
流石にカッターナイフを病院に持ち込むのは良くないんで(笑)
saiちゃん(す~さん妹)の家で彫ってきました(^^)
松〇が全然似てないと思ったんだけど・・
saiちゃんは「似てるv」って言ってくれたんで・・・
まぁいいや。(笑)

姫っちさんが『A』の曲を歌われるの!!?
いいわね~v聴いてみたい!!

folon | URL | 2010-09-13(Mon)02:52 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんばんは!
コメントありがとうございます(^^)

珍しいでしょ?
私が超メジャーなものに手を出すなんて!!(笑)
GEの方がしっくりくるよ・・(遠い目)・・(笑)

お嬢さんもお好きと・・?(^^)
それは・・載せにくいな・・ダメ出しが怖くてね!!(爆笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-09-13(Mon)02:59 [編集]


e-215
おかえり~
嫌がらせで付いていこうと思ったけど
雨降ったら本気で泣かれそうだったので
鬱陶しいから(爆)やめといたったよ(上から目線)
おかげで今朝方こっちは大雨
まあ出勤時間には止んでた
さすが私。天候までコントロールできるNT(その割りによく濡れる)

しょっぱなから蹴って欲しそうな内容の記事でございますけども
最後のAにビックリしてどうでも良くなった(笑)
すごい、人物はんこ・・・・
私も範疇外のグループなんで全然わかんないんだけども!(笑)
folonさんがA!?ってだけで大ウケなんで
もういいです!!!!(なにが)

とりあえず、ゆっくりしてね。
おつかれさん。

浪花の風 | URL | 2010-09-13(Mon)15:28 [編集]


浪花の風さんへ

ただいま~。

記事に『ついてこないで・・』って書いておきながら・・
バックミラー確認したりしてね(笑)
・・・。
やっぱり付いてきて欲しかったよ。
心強いもん(笑)

そうなの。『A』なの。びっくりした?
す~さん妹のsaiちゃんがすんごい好きなのよ~(^^*)
だからね、埼玉で彫って見せたら大喜びしてくれたわ~v
嬉しかった。
喜んでもらえるものを作れるなんて
こんな幸せな事はないなぁ!

出来上がりアップします。
ウケてないでとにかく見てください(笑)

folon | URL | 2010-09-13(Mon)19:00 [編集]


こちらも今日は秋の気配です。
お団子になって寝てた頃あったなー。

↓RinRin君,乳歯が抜け始めたのね。この時期のすきっ歯の笑顔もかわいいものです。
抜けた乳歯をいれておく為のティースケースというのがあってうちの子の小さい歯もまだ大切にとってありますよ。

りょう☆ | URL | 2010-09-13(Mon)20:05 [編集]


りょう☆さんへ

りょう☆さんこんばんは(^^)

ほんとすっかり秋の夜を感じてます(^^)
どうぞお団子になってまた寝てください(笑)
旦那様が何者かに蹴られる確立もグッと上がりますがね・・(爆笑)

ふふふ
乳歯くん。
可愛いからとっておきたいです。私も(^^)

りょう☆さん、ありがとうございます!

folon | URL | 2010-09-13(Mon)20:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-09-14(Tue)01:50 [編集]


私も大好き~~~
私は、実写は無理なので、似顔絵で彫りました~~

実写にいけるfolonさん、やっぱり尊敬です^^

petit藍 | URL | 2010-09-15(Wed)17:32 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます。
あなた様のコメントがどれだけ支えになったか・・・。

やさしいお言葉をありがとうございます。
お義母さんは天国へ旅立ってしまいましたが
家族皆で・・最期までずっといっしょに過ごせたので
後悔はありません。
「ありがとう」もたくさん伝えました。

お気遣い、本当に感謝しています。
またお邪魔致します!

folon | URL | 2010-09-20(Mon)14:29 [編集]


petit藍さんへ

petit藍さんこんにちは(^^)
お礼が随分遅れてしまいました。ごめんなさいね!

ああ!そうでしたね(^^)
petit藍さんは『A』(笑)のファンでらっしゃいましたね!!
ど・・
どうですか?
ある程度似てますか?(笑)
因みにす~さん妹のsaiちゃんは〇宮氏のファンです(^^)
彼を彫る時が一番緊張しました(笑)

コメントありがとうございました!

folon | URL | 2010-09-20(Mon)14:33 [編集]


ピョコッ!

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・

ピタッ!


ペコ~~~リ

ササッ!!

アキヒサナウ | URL | 2010-09-24(Fri)13:03 [編集]


アキヒサナウさんへ

?!!
なんだ?!!
なんだ今の『ピョコッ!』っと出てきたモノは!!?

・・・・・。

今度出てきたらピコピコハンマー(笑)で叩いてみよ。(ぷぷっ)

あ~・・ナウさ~ん!!
お久しぶりだわね(^^*)
ちょっとゆっくりお茶でも・・・・

もういないし!!(爆)

さぁ~。それじゃあナウさんとこお邪魔しようかな!
更新されてなかったらどうしよう(爆笑)

folon | URL | 2010-09-25(Sat)05:12 [編集]