WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

いつもありがとう♪

皆さんこんばんは。

ここのところ朝晩はほんとに涼しくなりました。
秋がきたわね。

最近更新も少なくて、なのに皆さん覗いてくださって。
ありがとうございます。

本当なら皆さんのところにお邪魔して
おしゃべりしたいんですが・・・
大変申し訳なく思っています。

す~さんのお母さんの体調が、思わしくなくて
これからまた埼玉まで行ってきます。



ブログを始めて来月で一年経つわけですが
これまで本当に皆さんのご訪問、嬉しい楽しいコメントが
支えになってきました。
キャラ弁がエスカレート(笑)してきたのも・・・
皆さんのおかげです。(^^)

RinRinも喜んでます。

最初は私のブログに無関心だったす~さんも
この頃は気になってチラチラ覗いてる臭いです(笑)


これからもどうそよろしくお願い致しますね。


それでは。
皆さん、行ってきます。


                            folon


あ。前回記事の・・・
アイドルグループ『A』のはんこ出来ました(^^)
人物はんこの難しさ・・・よく解りました。
気になる方のみどうぞ(笑)

す~さんの妹のsaiちゃんがこの方々のファンなんで・・・
ちょっと彫ってみました~(^^)
 
人物はんこ.01 
目や鼻・・・
細かいパーツが・・・
めくるときいっしょに取れてしまいそうでコワゴワ・・・・☆


人物はんこ.02 
ちゃんと彫れてるのか・・・
さっぱりわからないです。
微調整も出来ません。

人物はんこ.03 
とりあえず完成。

人物はんこ.04 
捺してみました。
ココで初めて・・・目が小さいとか大きすぎたとか(笑)わかるのね~。
〇宮氏のアゴのホクロがポイント高い・・・って
saiちゃんに褒めてもらいました(笑)

人物はんこ.05 
大きさはコレくらいです。
似てるのか・・そうでもないのか(笑)イマイチ判らないですが・・・(笑)
saiちゃんさえ喜んでくれたらもういいや!(笑)

ほんの少し眉毛太かったり・・・
唇が分厚くなったりしたら・・・もう別人になってしまう人物はんこ・・・・(^^;)
なかなか難しいなぁ。


saiちゃん、持っていきますのでもらってくださいv



スポンサーサイト

PageTop
