WATERCOLORS

ひーちゃんありがとう♪

敬老の日ですね(^^)

私は毎年、祖母に・・・彼女の大好きな和菓子を贈ります。
今日もこれから祖母の家に行こうかと思っています。


RinRinにとってのおばあちゃん。
す~さんのお母さんのひーちゃん。

ひーちゃんは15日の早朝、天国へいってしまいました。

約一年半の闘病生活。
病院嫌いのひーちゃんは家から通院していました。
す~さんの兄妹、そして私達は月に一度は埼玉の実家に集まって
とにかくひーちゃんと一緒の時間を過ごしてきました。


「す~さんといっしょになって(結婚して)今、すごく幸せです。ひーちゃんのおかげね。」と伝えました。

ひーちゃんは「私の方が幸せよ。」と言ってくれました。

亡くなる数時間前
「ありがとう」って言って手を握ってくれました。




皆さん、留守中、
お気遣いのメールやコメントをありがとうございます。
ほんとにたくさんの方々にご心配をおかけしました。

鍵コメントでも・・・
拍手コメントでも・・・
ほんとにほんとにありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。


ひーちゃんのお友達の方が、お葬式の時
私に声をかけてきてくださって・・
「いつも嬉しそうにあなたの事をお話してましたよ!キャラクター弁当作ってみえるのよね(^^)」って。

ひーちゃんの携帯にお弁当の写真を毎週送っていたので・・
楽しみに見ていてくれたんだなぁって
すごく嬉しかった。


キャラ弁・・・だんだんエスカレート(笑)してきてますが・・・・。

これからも頑張ろうって思いますよ。(^^)

力の限り・・オモシロおかしく・・(笑)
やっていこうかと思います。


大きな声で楽しそうに話して・・よく笑ってたひーちゃん。
ひーちゃんに笑いが届きますように。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
saiちゃんへ

大変だったね。
お疲れ様でした。
これからも・・いつでも高速とばして行きますんで・・す~さんの運転で・・(笑)
愛知から埼玉までなんて近いんで(笑)

抱え込まないで何でも相談してね。




スポンサーサイト

PageTop