WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

NARUTO弁当♪

ザーーッ・・・

早朝3時・・・・。
ものすごい雨音で目が覚めたの。

目が覚めて1分後・・。目覚まし時計がなってビックリしたわー(^^;)

ないですか?

私はキャラ弁の日は必ずと言っていいほど
目覚ましかけた時間のちょい前に目が覚めます(!!)

・・・・超能力?(笑)

・・・・エスパー?(爆笑)


はい。(ぷっ)


今朝はなんか久しぶりのキャラ弁でね~。
手が震えたわ~。

海苔を切る手がね~・・こう・・ブルブルブルブル震えてね(笑)
プルップル震えて(言いかえた(笑))

左手で震える右手を押さえながら・・・
一生懸命切りました。

ぷぷっ(笑)

今日はこの人作りました(^^)
最初にアップをお見せしますv
NARUTO 06 

おわかり~?

NARUTO.下絵
下絵を描きました。(^^)

NARUTO 00
ちっさいトンカツを作って詰めました。

NARUTO 01
さぁ。パーツを切っていきますよ!
髪の毛は・・・卵白に少量の卵黄を混ぜた明るい黄色と・・・
卵黄のみ焼いた濃い黄色の薄焼き卵です。
なんか・・解りにくいな(笑)

NARUTO 02
そしてコレ!!
手震えたコレ!!こんちくしょうめ!!(笑)
丸尾くん弁当(→GO!)とサンジ弁当(→GO!!)に共通の苦戦ポイントです(笑)
ぐるんぐるん。
コレが上手く切れるか切れないかで
以降のテンションに多少の違いがでます(爆笑)

え?テンション高い?
・・上手く切れたんだよ。(笑)

NARUTO 03
さ~。貼っていきましょ(^^*)

NARUTO 04
髪の毛に影をつけて・・・・(^^)

ナルト.01
出来上がり
です!


NARUTO 05
ちょっとアップね!

NARUTO 06
ものすごいアップね!!(^^)
見てください!!影!!

目の周りや鼻のところ・・・・
何となくがついてるでしょう?(^^)
以前ゾロ弁当(→GO 行かせないよ・・(笑)失敗したから見せたくない(ぷっ!))の時
昆布で影つけて超違和感あったので・・・・
今回はソースを筆で塗って影をつけました(爆)
なかなか自然に仕上がり気に入りました(^^*)


もう・・・だよ、ホント。(笑)



皆さんのご訪問、素敵なコメント・・・ありがとうございました!!
も~~~
頑張ろう!!
ガンガンいこうって思いました。
もうねぇ、一人一人に『ありがとう』を言って抱きしめてチューしたいですよ(爆笑)

キモい?

知らんよ、そんなん(笑)

ぷぷぷ


今日も素敵な一日になりますように!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ、ちょ、ちょっと!
言わせて言わせて!久しぶりに!

相変わらず

「すごいってばよーー!!」

って、こんな事言ったことないんですけどね。
Rin^2(←手抜き)くんNARUTOとか
そろそろ興味示し始めました?
ウチは、いつの間にか、プリキュアとかアンパンアンは
完全卒業していました。
やっぱり、女の子~って感じの、
アニメが好きみたいで、完全に付いて行けません。

余談)
どっかの過去記事で見たけど、
うちもこの夏に歯抜けて、いっちょまえに
永久歯が生えそろってます。
女の子はちょっと早いんですかね?!

アキヒサナウ | URL | 2010-09-28(Tue)12:23 [編集]


アキヒサナウさんへ

ぷっ!(^^)

ナウさんこんにちわんこそば(←あ。私もこんな事普段言いません(笑))

いらっしゃ~いvvv
こないだピョコッと現れたから~
叩いちゃったじゃ~ん(爆笑)
頭大丈夫?(笑)

今度こそちゃんと、いらっしゃいませv(笑)(^^*)
あ。RinRin?
まだアンパンの彼に夢中よ?(爆)
NARUTOは・・・全く興味なし(笑)
R「今日何のキャラ?」
f「・・・。NARUTO・・。」
R「名探偵コナンが良かったー」
f「知らんよ、そんなん。」(笑)

以上(爆笑)

え?この夏に歯が抜けて・・・
もう生え揃ってるの?!

さすが・・ナウさんの子・・すごすぎる(何が)
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-09-28(Tue)13:01 [編集]


e-215
まず言わせて。
超能力でもエスパーでもなく、

ただの緊張感だってばよーーー!(folonさんの場合は武者震いか?)

はい、私も普段こんなこと言いませんが。

小さいもの大好き姫(って、さとぴぃさんがゆってた)は
トンカツも小さいものがお好み、と。
メモメモ。
あ、メモが小さすぎて書けないよ~~~~

知らんよ、そんなん。(ぷスーーー!!これイイネ!!!)

こっちの雨はね、23:00くらいから2:00くらいまですごかったかな。
それがそっちに流れたのねー
ブログの繋がりって天体や地理の勉強にもなるわねー(そうか?)

影、塗っちゃった・・・・
NARUTOが忍びなだけに?
火影なだけに?
って言いながら最近の話知らんのやけど。
ほんまに、あなたのキャラ弁は・・・

作ってるとこ想像すると食べれないよね(爆)

RinRinくんはつわものだ・・・・・

コレが上手く切れるか切れないかで
以降のテンションに多少の違いがでます(爆笑)


だから????(ぷス)

さて、久々突っ込んだしそろそろ引き上げるか。

仕事に。

働けよ!!!(笑)

浪花の風 | URL | 2010-09-28(Tue)13:21 [編集]


いやいや、ツボツボツボ~~~~~~だよ!!!(興奮して、タメ口ですいません≧▽≦)
ナルトは、お兄ちゃんが大好きで、未だに映画行くもんな~~(て、ずっとタメ口…)
大好き過ぎて、ハロウィンの時、ナルトの服作らされましたもん(笑)

サスケ、リクエストしちゃお~~~
いつでもいいです♪

本当に凄い♪
テレビに出て欲しい≧▽≦
すいません…最後まで興奮してf^_^;

petit藍 | URL | 2010-09-28(Tue)13:31 [編集]


浪花の風さんへ

こんばんわいんi-281←あ、コレも普段使わないからね、因みにねー(笑)

いらっしゃいませ~~~。
あ!そうか!!武者震いだったでござるか!!(激納得(笑))
・・・・。
ぷすっ・・流石・・ぬかりないわね・・(流し目)(笑)

『あ、メモが小さすぎて書けないよ~~~~ 』までの寸劇はスルーしてと(笑)
そう。最近気に入ってんの。
『知らんよ。そんなん。』(笑)
しらばっくれるの。
良かったら使ってね(爆笑)
ぷすっ。

RinRin、ナルト知らないもん(ぷっ!)
そりゃなんのためらいもなく食べますよ。
シャア弁当もペロッと食べた男だからね!!(笑)
5時間を5分i-195(笑)

人の苦労も知らないでっ!ううっ。(爆)

・・・・。
まぁ、いいよ。(←あ。コレも気に入ってる(笑))

なんの話!!(ぷぷぷ)

さ。本日のお仕事もそろそろおしまいかな?!
お疲れ様v(笑)

folon | URL | 2010-09-28(Tue)17:39 [編集]


petit藍さんへ

petit藍さんこんばんは~(^^*)
いらっしゃいませv
おお!(笑)
お兄ちゃん!!コスプレ!!(笑)

流石ですね~v衣装を作ってしまうのね~(^^)
petit藍さんならお手の物ですね!!
拝見したいなぁ・・・(笑)

うちのRinRinはまだナルトは見ないのですよ~(^^;)
キャラが思いつかなくて思わずメジャーな所に手を出しました(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-09-28(Tue)17:55 [編集]


素敵どす♪

カモメ先輩 | URL | 2010-09-28(Tue)19:59 [編集]


ほほ~!

やってるね~!

浪花の取締役が、
「ただの緊張感」って言ってたけど、
それプラス、寄る年波じゃねーかー?
早く目が覚めるって…。ヒヒっ!(笑)

時に「NARUTO」は髪の毛に影が出来るのか?
影が出来るほど、髪の毛があるのか…。

ふ~ん…

オレに喧嘩売ってんのか?

総次郎 | URL | 2010-09-28(Tue)21:27 [編集]


カモメ先輩へ♪

こんばんは~(^^)
カモメ先輩v
あれ?カモメ先輩?
・・・・?
あ、いたいた。(笑)
もうv謙虚なお方(爆笑)

あ~~。
あのノート気になるわ~・・・。
「先輩好きですv」
書き足したいわ~(爆笑)

ぷっ!

folon | URL | 2010-09-28(Tue)22:04 [編集]


総次郎さんへ

なんてことを~~~!!(怒)

ちょ・・!!
大佐!!蹴ってください!!浪花の風大佐~~~。聞いてますかー!!(笑)

・・・ったく。

えーーっ?!
そういうこと?
早起きは・・・そういう事?(混乱)ぷっ!!

し・失礼ね。そんなことなくってよ!!(ぷぷーっ)
キャラ弁の日しか起きれないもん!!(ぶりぶりv)
ぷんすか(笑)


あ。スイカ柄・・・どうなりました?(笑)
めっちゃ笑わせていただいたので(笑)また来年の夏も・・・
是非vスイカ柄にしてください(^^*)
あ~~早く夏がこないかなぁ~(笑)

そんなあなた様が好きです。

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-09-28(Tue)22:19 [編集]


お帰りなさいませ、細かい物大好き姫☆

甘んじて、チューを受ける準備、しておきまする(爆)

NARUTO~!!
大好きですよぅ!
おおおおおぅ!たまらないですなぁ。
影って!その影って!
なんちゅう手法や!
信じられないってばよっ☆

次は誰なんだろう・・ふふふ。
さくらちゃんとか、髪の毛どうするのかなぁ・・。
勝手に妄想です。スルーしてください。

朝、目覚ましに勝つとうれしいよね。
なんのこっちゃ!
何にも得にならんのにねぇ。
さとぴぃは最近、夜行性になりつつあります。
なのに、朝はきちんと目が覚めます。
年くってんのにヤバイです。
・・これって年だからかっ?
ヤバス!

手の震えはきっとキャラ弁の禁断症状でしょうwww

さとぴぃ | URL | 2010-09-28(Tue)23:07 [編集]


ちっちゃい時のNARUTOみーっけ!
folonさん、こんばんは^^
姫っちは4時起きでお弁当でした。
そしてやはりザァーって雨。
作りながら、今頃folonさんも作ってるわね~って
1人お弁当と格闘しながら・・
1人じゃないわ!2人よ!とか思ってた(笑)

さて、明日も4時なんでこの辺で。
睡眠不足からかあごにきてる~(>_<)

今日の巡回はfolonさんのみ・・
ゴメン、浪花ちゃん(涙)
ここであやまっておく(笑)

では、おやすみなさ~い♪

姫っち | URL | 2010-09-28(Tue)23:25 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんおはようございます~(^^*)

では・・お言葉に甘えて・・・ぶちゅーv-207(爆笑)

ぷっ!
そうなの!きっとそうなのよ。禁断症状がね、でちゃったんだわね!!(ぷぷ)
時間との戦いなんで・・・(笑)
最後に目とか細かいパーツを貼り付ける時に・・・
特に震えた!!
ブルブルしちゃって定まらない!!(笑)

貼るのも・・一発勝負なのよ・・(遠い目)・・
目とか・・・1ミリズレると別人なのよ・・(^^;)
ほんと人物難しいのよー(愚痴(笑))

あ~~~~~。キャラ弁怖い!!怖すぎる!!
でも作りたい~~~~(やっぱ中毒だな(笑))

NARUTO・・意外と・・・
ワンピース弁当より・・人気あるのかな・・
ナルトだけにしとくの勿体無いかな・・・(悩)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-09-29(Wed)07:44 [編集]


姫っちさんへ

おはようございます姫っちさん!!

今朝はいい天気!!
今日中に洗濯しないと~!(^^*)

・・・・で?
『ありがとう』のチュー要る?(笑)
あと・・・
『お弁当いつも頑張ってるねvv』のチューも要る?(爆笑)

要らんね・・(ぷっ!!!)

そうなのv私もね、『姫っちさんやってるかな~v』『englandroseさんも作ってるかな~』って
「自分だけが眠いんぢゃない!!」って頑張ってます(笑)

・・・孤独な闘いだもんねぇ・・・(遠い目)(笑)
だいたい7時頃・・・
勝ち負けが決まります(爆)
ゾロ弁の時は負けた。(爆笑)

今回のナルト弁は・・・
僅差で勝ったかな・・(なんやそれ(笑))


ぷぷぷ

folon | URL | 2010-09-29(Wed)07:54 [編集]


こんちはv

やっほー、folonさん♪
今回のキャラ弁はNARUTOっすか!!
これまた細かくってすばらしいわぁ…vv
私、NARUTOは連載始まった頃、結構夢中になって
読んでたわぁ…。
特にサスケが大好きでね…?(笑)

しかし、とうとう影までつけてしまうなんて
かっちょええよ!!まじで!!
…いまさらなんだけど、folonさんのキャラ弁を
食べるのってRinRinくんは抵抗ないのかな(笑)
「食べるのもったいないってばよー!」とか(笑)

けーこ | URL | 2010-09-29(Wed)13:14 [編集]


けーこさんへ

けーこさんおはようございます~~~(^^*)

あーー・・つくづく・・けーこさんとは全ての物事において
趣味が似てる・・・(笑)
私も・・サスケが好きv(小声)(爆笑)

そうかぁ・・
ナルトだけじゃ勿体無い気がしてきました(ぷっ!)

RinRinは・・・やっぱり・・どんなキャラでも、
顔は食べ辛いみたいで(ぷっ)
おかずを食べてから・・・ごはん(=キャラの顔)にとりかかるらしいわー(^^;)
よくない食べ方だわね・・・(^^;)
おかずとごはん、順番に・・ってのは無理かも(T T)。。
キャラ弁のダメな所だよねぇi-195

仕方ないね!!(開き直った(笑))

あ、『デミ男クン』には笑いました(笑)

folon | URL | 2010-09-30(Thu)09:26 [編集]


はじめまして。
ナルトキャラ弁拝見して思わず一言…

「あなたさまは神ですか」(^O^)/


てなことで、これからも陰ながら応援させていただきますー♪

たけぴろ | URL | 2010-09-30(Thu)12:02 [編集]


folonさん、こんにちわんたん麺! ・・・ネギ多めで♪

『女心と秋の空』なんてこといいますが(ぷ!一気に明治!!)、
豪雨だったり晴れ渡ってみたり、めっちゃ寒かったり暑かったり、
最近の天気の移り気なことと言ったら・・・

落ち着かないってばよ!(←NARUTO風・・か? 深くは知りません(笑))

・・・まあ、いいよ。(笑)

さて、今回のキャラ弁の刮目ポインツ(意味なく複数形w)は、
やっぱ、なんつってもこの影でしょうね~♪
しっかし、ソースを筆で・・って・・・(驚!)
お弁当にほどこす作業ちゃうがな~~~!!
(でもって、また、ほっそい筆使ってるんだろうなぁ~ (遠い眼))

この完成度への飽くなき追求・・・
でも、それが自己満足におちいってなくって、
いつもすごく美味しそうに出来てるのがイイですよね~ (^ω^)

参りましたらば蟹! 焼いても美味しいネ♪(・・・もうなんでもアリか!)

G.D.M.T. | URL | 2010-09-30(Thu)13:29 [編集]


ネズミ?

folonさん、こんにちは^^

なんか、あっちでもこっちでもチューチュー^^;
folonさんちネズミいます^^??
家人さんちのぴりちゃんお呼びしましょうか(笑)

工作私も好きですが、お弁当用の筆ですか!!
やっぱり神様は発想が素敵です^^
ちゃんときれいな影できてるし~

本当に食べるのもったいない創作弁当ですね♪

ジェニイ | URL | 2010-09-30(Thu)17:26 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろさん、初めまして~(^^)
ようこそいらっしゃいました~!

さ、狭いところですが適当に寛いでいってください(笑)

「あなたさまは神ですか」

!!!
今日、ちょうど浪花の風さん(リンク有りv)に同じ事を聞きました!!(爆笑)
ビックリしたー(ぷっ!)

私は一応・・人間です(笑)

ありがとうございます~(^^*)
頑張っちゃおう!

folon | URL | 2010-10-01(Fri)00:04 [編集]


G.D.M.T.さんへ

M.N.D.A.(もうなんでもアリ)さんこんばんはv(ぷっ!!)

あ~~~。
あなた様にどうしても絡みたくて(笑)
静か~に訪問したのにぃ~(ぷーっ!)
焼きプリン・・バニラとミントの葉の・・・ご馳走様でしたv
ミント・・葉っぱごと食べたでござるよー!!(笑)

今回・・ナルト・・そう・・忍者でござる。
いかん!ござる口調だと違う忍者思いだす!!(〇ッ〇リくん・・またしても昭〇(爆笑))
っそ~~~~。(最近コレばっか(笑))

拙者・・接写(笑)の見てもらえました?
そうなの!
面相筆なの(笑)
もう・・・塗っちゃえーみたいなね(ぷっ)
もうなんでもアリよ!!

このブログ自体がもうなんでもアリなんでね(遠い目)。。。
・・・客層もなんでもアリだしね(爆笑)

皆さん・・面白い方ばかり・・楽しいわよ・・(^^)

さ~・・またG.D.M.T.さん所で新しい椅子お借りして・・・
音楽に耳を傾けながら・・創作活動に励むかな!(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-10-01(Fri)00:35 [編集]


ジェニイさんへ

こんばんはジェニイさん!(^^*)
いや~~・・皆さんにね、『ありがとう』の気持ちをこめてチューしたいって言ったら(爆笑)
案の定・・食いついてこられてね!!(ぷっ!!)

きゃー。家人さんちのぴりちゃん来たら速攻チューチュー攻撃だわ!
初対面で嫌われる!!i-195(爆笑)

ありがとうございます(^^)
いひひひ

folon | URL | 2010-10-01(Fri)00:46 [編集]


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

すーさんのお母さん。
天国へ旅立って行ったのですね。
でも何故か心が温まりました!
とても良い関係だったんですね。
自分では気付かなかった強制的に見てもらう為のキャラ弁。
それは母さんの毎週の楽しみだったなんて
本当の意味で自然体で凄くイイ話です~♪

また天国に召されてからも、
お母さんの性格にぴったりな想いとこれからの目標!
folonさん素敵です(o^―^o)ニコ
人が亡くなってしまった事を
こんなにも心が温かくなるような事って
随分なかった気がします。
私も見習わないとって思いました~!

ところで私なら勿論手がブルッブル震えながらの
海苔カットですが、震えたついでに海苔も
肝心な所までカッティングすること間違いなしっす(笑)

めぐ | URL | 2010-10-01(Fri)10:58 [編集]


こんばんは~♪
久しぶりのfolonさんのキャラ弁、待ってました~!
ぐるんぐるんはすごいですね。
職人、いや神業です(@_@;)
影がまたすごいアイデアですね。
筆まで登場とは・・・。
いつか、キャラ弁講座とか開催っていうのはどうでしょう?

そうそう、私も何か特別なイベントがあるとか
絶対この時間に起きないといけないっていう時
必ずと言っていいほど、目ざましのちょっと前に目が
覚めます。
私もエスパー超能力者かもしれません。

saml5 | URL | 2010-10-02(Sat)00:57 [編集]


めぐさんへ

めぐさんこんばんは!!(^^*)

ありがとうございました。
なんか・・・また涙出ましたよ。
めぐさんのお言葉って・・重みがあって・・あったかくて・・。
ほんとに感謝してます(; ;)

こんな風に感じていただけて!
すごく嬉しい。(^^*)
そうなの。お義母さんとは気が合うっていうか・・・
寧ろす~さんより合うっていうか・・・(笑)

生きてるものはいつか・・天国へ行くわけで・・
なので私は笑って過ごしたいなぁと思いますね(^^)
も~~ゲラゲラ笑っていたい(笑)

キャラ弁もね、バカバカしいけども(笑)
一瞬で食べられるのに何時間もかけるバカバカしさを楽しんでいますv

ぷぷぷ(^^)

folon | URL | 2010-10-02(Sat)17:54 [編集]


saml5さんへ

samさんこんばんは!いらっしゃいませ~!!(^^)

おお!!
samさんもエスパーでしたか!!(笑)
ですよね~(笑)
超能力者はチョコレートが大好きなのよねー(ウソ)ぷっ!!!

なんだろう。
やっぱアレかな!
繊細な・の・か・な!?(爆笑)
(私の場合はただ気が小さいだけです(ぷっ))
恐ろしいほど正確に目が覚めますもん(笑)
寧ろ『私が目覚まし時計になろうかな~』くらい正確!!(爆)

はぁ・・。
火曜日のキャラ弁の日が怖い(ホンネ(笑))

今ね、関係ないんだけども・・ものっすごいチョコ食べたいのよ(遠い目)
samさんとこお邪魔するとね・・・
必ず禁断症状でるのね。(笑)
チョコ食べたくてブルブル震えるよ~!!(ぷっ。)

秋はチョコが美味しいのです。
ね~samさん!(^^)v

folon | URL | 2010-10-02(Sat)18:07 [編集]


ふふふ☆

folonさんが優しくしてくれたから

風邪フッ飛ばして参上なり!

熱蹴散らして推参でござる☆

↑スイマセン・・NARUTOって良く知らないんで、忍者らしい言葉でしゃべっただけなんですwww

もう一回寝てこよTT あと30分だけww

そんでおきたら、今日の朝ごはんはこのグレートなNARUTO弁当のようにのり玉にしよーっと♪

三代目 | URL | 2010-10-04(Mon)07:52 [編集]


お久しぶりです。
こんにちは!!

ひ~ちゃんのサヨナラ・・・涙が出ました。

私も彼の実家の両親には、子供共々本当に良くしてもらってて。
いつも、感謝しているし「ありがとう♪」と口に出しているつもりだけど・・・なんか、なんか、心にしみちゃいました。
これからの生活でも、今まで以上に感謝の気持ちは大事にしなきゃ(#^.^#)と改めて思いました。

話は変わり・・・

キャラ弁!いつも手が震えてなかったんだぁ(@_@;)とビックリ。

あんな細かい作業なのにぃぃぃぃ!!!

それに驚いちゃった。

目や鼻の陰(^^ゞ素晴らしい!

ソースを使うとはっ。

私も、来年から久々にお弁当が始まるので・・・頭の隅っこにでも(できないと思うから・・・)入れておきます。

では、また楽しみにしていますね!

みほきち | URL | 2010-10-04(Mon)12:04 [編集]


三代目さんへ☆

はーい!どうもー!!(笑)
三代目!!いらっしゃいませ~v
三代目には特別・・・お名前の後に『☆』つけときましたからね(笑)
普段つけないのよ?
特別よ、と・く・べ・つ。・・・ぷっ。(笑)

で?(笑)

風邪、大丈夫ですか~?(T T)
早くスッキリと治りますように!!

NARUTO知らないのに一生懸命絡んでくださって(笑)
ありがとうございます~vvv(^^)

いつもいつもやさしいわね。三代目は(^^*)

folon | URL | 2010-10-04(Mon)15:01 [編集]


みほきちさんへ

みほきちさんこんにちは(^^*)
いらっしゃいませ~vvv
いつもありがとうございます!

お義母さんには心の中で感じていた全ての『ありがとう』を伝えました(^^*)
なかなか思っていても口に出すのは照れくさいんですけどね(^^)
もうこれからは誰に対しても
嬉しい時はすぐに『ありがとう』の気持ちを出していこうと思いますよ(^^)
言われると嬉しいし・・・
言う方もなんだか嬉しいものね~!(^^)

・・で、キャラ弁ね(笑)

コレね・・影・・・醤油じゃダメだった(爆笑)
薄くてあんまりキレイにつかなかったの(ぷっ!)
ソースは良かったですv
こんな情報、要らんですね!!(笑)

来年からお弁当!(^^)
いいですね~v頑張りましょう!(^^)

コメントありがとうございましたvvv


folon | URL | 2010-10-04(Mon)15:14 [編集]


これだけの技術力があれば、僕の顔も作れそうです。
拍手♪

カモメ先輩 | URL | 2010-10-04(Mon)20:06 [編集]


「NARUTO」待ってました♪
私の周りでも、人気ありますね。

目の中が凝ってますね。んー、すごい。。
というか、下絵が上手。こちらにも目がいってしまって。

Hiro | URL | 2010-10-04(Mon)21:30 [編集]


カモメ先輩へ♪

カモメ先輩!!また来てくださったの?!(T T)。。。うれし・・(笑)

ほんと更新少なくてごめんなさい!!

只今の時刻・・午前3時16分です(笑)
そう。弁当作り始めますよ!!
戦いがはじまるんです!!(笑)
で・・ちょっとだけ・・逃避!!(ぷっ)

おおお・・・カモメ先輩のお顔を!!!!
超横長・・・の?(爆笑)

んぷv

folon | URL | 2010-10-05(Tue)03:21 [編集]


Hiroさんへ

おはようございます~(^^)
待ってました!Hiroさん!!(笑)

今回のはRinRin無視して作ったんです(ぷっ!)
はい~v
目がポイントでございますよ・・・毎回、目が命!!
一度貼ったら・・動かせないので(海苔が破れる!)
『ココだ!!』と見極めて(笑)
勢いで貼り付けていきますよ・・・(遠い目)・・

ありがとうございました!!(^^*)
今日もこれからキャラ弁大会です!

folon | URL | 2010-10-05(Tue)03:35 [編集]


