WATERCOLORS



PageTop

ハロウィン弁当!

さぁ!!毎週曜日恒例の

キャラ弁の時間でございますっっ+びっくりマーク

 

今朝は3時半に起きて

まず寝ぼけ頭で下描き開始・・・

どんな感じにしよっかなぁ~?149

ハロウィン作成.00 

よし・・・282今日はこんな感じでいこう77

 

ハロウィン作成.01 

とりあえずご飯を詰めて・・・(しそふりかけご飯)

 

ハロウィン作成.02 

先に作ったおかずを詰めます・・・240

(ハンバーグ・人参きんぴら・卵焼き・ブロッコリー・プチトマト)

 

ハロウィン作成.03 

パーツをそれぞれカッターで切ります!

 

ハロウィン作成.04 

海苔も切ります284

マイカッターはダ〇ソーの100円カッター287これ一本で全てのパーツを切ります!

 

ハロウィン作成.05 

いよいよ配置267(ここからテンション上がります268(笑))

 

ハロウィン作成.06 

全てのパーツをのせました(接着剤はマヨネーズマヨネーズ

 

ハロウィン.02 

おばけくんのほっぺをほんのりピンクにして完成69

 

バック・・・薄焼き卵・海苔

・・・卵白薄焼き・人参

ジャック・オ・ランタン・・・人参・ブロッコリーの茎・海苔

おばけ・・・卵白薄焼き・海苔・でんぷ

 

 

結構に仕上がったかな420

弁当完成させてホッと一息の早朝6時頃が

一日のうちで一番テンション高い私です(笑)

 

(そしていっきに落ちていきますへこみ・・・プッ)

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

