WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

RinRin6才おめでとう♪(たまごっち弁当)

今日はRinRin6才の誕生日~~♪(^^*)

そしてそして火曜日恒例キャラ弁の日!!

今朝もね・・・3時に起きたわよ。

で、8時半まで弁当作って・・・(爆)
RinRinを無事送りだしたらホッとして・・・・・

・・・・さっきまでパソコンの前で気絶してました!!!(爆)

ふと見たら・・・コメント欄に浪花の風さんの・・・

『(更新)まだ?』のコメントが!!!(爆笑)(→前回記事コメント欄参照(笑))

ごめんなさいごめんなさい(笑)
本気で寝てました!グッスリ 寝てた!!(ぷっ!!)

起こしてくれて(?)ありがとうございます!!


さて。(笑)

今日は・・・やっぱり誕生日って事なのでね!(^^)
RinRinに何がいいか聞いてみたの(^^)

そしたら・・・「たまごっちの・・メロディっちと・ハピハピっちv」って・・・・(誰よそれ・・(笑))
よくわからないキャラだったのでHPで詳しく調べましたよ・・・

たまごっち・・キャラ多いね!!!(大歓迎(笑))

私的には・・『ござるっち』がよかったんだけども・・(5分くらいで出来そう(ぷっ!))・・・
RinRinのいう・・『メロディっち』と『ハピハピっち』にすることに・・・(よりによって難しそうなキャラだな!)

あ。姫っちさん!!!『ひめっち』もいたわよ!!(爆笑)
浪花の風さん!!!『浪花っち』は・・・いなかった!!(残念ね!ぷっ(笑))


メロディっち&ハピハピっち.下絵
コレが下絵になります(^^)

メロディっち&ハピハピっち.00
はいはい!!どんどんいきますよ!!
おかず(ほぼワンパターン(笑))を詰めますよ~~~!
サラッとスルーしてよくってよ~(笑)

メロディっち&ハピハピっち.02
細かいパーツを切りますよ~~!!
メロディっち』細かいよ!!!『ござるっち』がよかったってば・・・(笑)


メロディっち&ハピハピっち.03
さぁ!マヨネーズちゃんで貼ってくわよ~~!!(あ、ちょっとテンション上がってきた!!(ぷっ))


メロディっち&ハピハピっち.01
こんな感じで出来上がり~(^^)

メロディっち&ハピハピっち.05
メロディっち』のおめめのアップ♪

メロディっち&ハピハピっち.06
ハピハピっち』アップ!!



今日はRinRinが幼稚園から帰ったら・・・
プレゼント買いに(探しに)いきますよv(^^)

彼の趣味はマニアックなんでね・・(遠い目)・・・
また・・いずれ・・・ネタになると思われ・・・(笑)
ぷっ・・


6才!
RinRin何を選ぶのかな?!(注※手にしてるものはプレゼントぢゃないです。)





あ、昨日初めて見かけて買ったものが・・・・。
今日のお弁当のデザートにこんなキウイを持っていったのですが・・・・・。
ご存知?
レインボーレッド』キウイ!

レインボーレッド.01
見た目は・・・ケバケバしてなくて・・つるんとしてます(^^)

さぁ。
切ってみますか。

気になります?(引っ張るよ~!!)



は~い!開かずの間へようこそv(笑)


切ったら・・・真ん中が赤い!!!(爆)
レインボーレッド.02
外側がほんのりで→黄色!!!


キレイ!!!でも何となくキモイ(爆笑)
『キレイ』と『キモイ』も紙一重~♪

ぷぷぷ


酸味が全然なくて・・・『キウイ』って気がしない(爆)
でも彩りにはいいわね!!甘いしv(^^*)
お弁当のデザートにはいいかな~v






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~!

RinRinくん、お誕生日おめでとうございます~!!
どんなマニアック男児に育っていくのでしょうね。
楽しみですね(笑)
その前にどんなプレゼントを選ぶのか・・・。キニナル。

ところで、メロディっちのおめめの材料は何ですか?
なんだかお弁当ではあまり見かけない色・・・。
 

:::meg::: | URL | 2010-10-19(Tue)12:49 [編集]


e-215
待ちくたびれたよー
またまたこっちは更新しちゃったじゃない

PCのまえ電磁波出てるから
寝ちゃだめよ!(そこ?)
と言いながら私も舟を漕いでしまう・・・・(ウトウト)


ござるっち・・・・
我らがござるっち(某G.○.M.T.氏)はお元気でござろうか・・・(遠い目)
なにわっちがないなんて、たまごっちイケてないな!
買った事ないからええよ!
そして絶対買わないよ!

RinRin君のお望みの品は何でしょね~
換気扇とか、羽根系?
USBコードとか、線系?
・・・・ずり落ちない体操着?ぷスっ!

良いお誕生日をね~

浪花の風 | URL | 2010-10-19(Tue)13:54 [編集]


おめでとう☆

RinRinお誕生日おめでとう!!
六歳になったのね。考えてみたら、我が家の
長男と次男のちょうど間なのね~。

いや~、RinRinまだまだ純粋でかわいい(^^)

今年の誕生日プレゼントも楽しみにしています。

そうそう、このキウイ。この前、お店で次男が
見つけて『買って!!』と言われたけど、どんなものか
想像もつかなかったので、却下しちゃったの。

キレイ?!で美味しいということなら、今度買ってみようかしら。

キャラ弁、お疲れ様でした~。

また遊びにきまーす。

ma☆hiro | URL | 2010-10-19(Tue)18:20 [編集]


RinRinくん、お誕生日おめでとう♪
6歳か~^^めでたいね。
プレゼントが気になるところ・・・
今年は何~?寝て待ちます(笑)

まず、『ひめっち』いるの知ってました^^
が・・・どんなキャラかしりません(爆)
ということでこのコメント書く前にググッてみたが。。
キャラがどれかわからず断念しましたよ(T_T)
ちなみに『姫っち』でググルと自分自身のブログが1番上に出ます。
姫っち界のNO.1になってたわ♪(笑)←どんな界かは謎で♪
話戻して・・メロディっちも知ってたけど、
ハピハピッち?誰よ?まずね、文字打つのも大変(>_<)
やけに今回は『ち』が多い・・

キュウイにタネある?何色?(爆)
もちろん気になるのは色よりタネさ^^

姫っち | URL | 2010-10-19(Tue)19:20 [編集]


こんばんは

RinRinくん、お誕生日おめでとうございます!
folonさん、ママ6歳おめでとうございます!
プレゼントに、何を選ぶのか楽しみにしてまーす。
我が家の凜もマニアックで、4才の誕生日プレゼントが
“包丁”でした。その後も、地球儀とか、ことわざ辞典とか、、、

それにしても、今回のキャラ弁もすごいです~~~
今日、社会見学でお弁当だったのですが、私は海苔を
ハート型(しかもガタガタ)に切るので精一杯でした~

はな | URL | 2010-10-19(Tue)23:20 [編集]


☆お☆め☆で☆と☆う☆

メリークリスマス!・・・本気で間違った。

ハッピーバースデイ♪

おめでとうございます。

カモメ先輩 | URL | 2010-10-20(Wed)00:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-20(Wed)00:22 [編集]


Happy Birthday!!

RinRin君お誕生日だったのねー。
遅ればせながらおめでとー♪
ばぁばもRinRin君に何かプレゼントしたいとこだけど愛の拍手ポチぐらいしかできないなー。ごめんね。

またカワイイキャラ弁できたねー。
最近のたまごっちのキャラは知らないなー。
うちの子が遊んでた初代の頃とは随分違うようですね。
ちなみにりょう☆はおやじっちが好きだった。^^

りょう☆ | URL | 2010-10-20(Wed)08:32 [編集]


ホワーッツ?!
うちの娘アニメランキング第一位
「たまごっち」じゃないですか~♪

第二位「ジュエルペット」
第三位「リルぷりっ」
第四位「ペネロペ・プリキュア」

あ、こんなお願いランキングはいらないですね!
Rin^2くん6才ですか~!
おめでとう~!
うーん、どうしよう、とりあえず
りん・りん・りん・りん・りん♪
なんだかアソパソマソみたいになっちゃいましたね。
あぁ~なんだか、凄くなにかマニアックなモノを
作ってあげたい~!!あ、あーいうの作ったら
喜んでもらえるかも?!でも間に合わない~!!
仕事で使ってる図面のデータでもいいですか?!

いや~ウチの娘の為にメロディッち作ってくれたので、
私も何かしてあげたいんですよね~・・・え?!
あ、別にウチの娘のためじゃナカタデシタネ♪

アキヒサナウ | URL | 2010-10-20(Wed)08:46 [編集]


:::meg:::さんへ

megさんおはようございます~~~(^^*)
お礼が遅れちゃって申し訳ないです!ごめんなさいね!!

RinRinも6才ですよ~(^^)
ったく・・・また妙なものをプレゼント包装してもらいましたよ(遠い目)(笑)
次回の『開かずの扉』コーナー(?)に載せますわ・・(ぷっ!!)

そう!
メロディっちのおめめ!禁断のブルー!!(笑)
コレは・・製菓コーナーに売ってる『食紅』の青です(^^)
(一応天然色素(海藻由来)っての使ってます~)
和菓子とかにはよく使われてますよね~(^^)

でもね、全体的にブルーだと・・・美味しそうに見えないわよね・・
前スティッチをブルーで作って・・
まずそうで・・・(笑)

なのでポイントで少しだけ使うようにしてます!!
薄い色は食用色素を少なめにします(^^)

いひひひ

folon | URL | 2010-10-20(Wed)10:10 [編集]


浪花の風さんへ

最近更新スピードが上がってますよね!!!
どこへ行くんですか!!(笑)
速すぎてついていけないじゃないですかー(笑)
っそ~~~~~。車で追いかけようかな・・・・(遠い目)(ぷっ!!)

お礼遅れて申し訳ないでござる!!(笑)
某Gさん(笑)と私がなんでたまに『ござる口調』なのか・・・・
それは・・・
『なんかしゃべりがどうも昭和の香がするよね~』から始まって・・
『じゃあ無理してカッコいい(笑)平成の言葉使おうか!!』ってなって・・・
『いや・・むしろ時代を遡ろうか・・』ってなって(こっからが怪しいな・・(笑))
『安土桃山時代辺りにしよか』ってなって・・(ぷっ)
最初は『殿!!』だったんだけども、いつの間にか・・・
私が時々潜ることもあって・・(水遁の術(笑))
まぁ・・・忍者でいこかーみたいな?

・・・・どうでもいいね!!!(爆笑)

『ひめっち』がいる~!!ってRinRinが大喜びしてたんで
『浪花っちは!!?(期待(笑))』って聞いたら・・・残念だった・・・(笑)
せっかく『ひめっち浪花っち弁当』作れたのに!!(笑)
あなた様が新キャラ作ってください!!(笑)

誕生日の・・プレゼントは・・・次回!!乞うご期待!!(爆)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)10:25 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさんおはようございます!!(^^)

ありがとうございます~~vvvv
そうなのv長男くんと次男くんの間なのよね~(^^)
家が近かったら遊んで(鍛えて(笑))もらったんだけどな~(ぷぷぷ)

昨日ね、す~さんが帰ってきてすぐ、例の・・・
『ジョセフィーヌ』の話したの!!(爆笑)
「ma☆hiroさんのとこで『ジョセフィーヌ』が記事になってたよ!!」って(笑)

噴きだしてましたe-268(爆笑)

しーーーーー。あのくだらない話は(ジェシカも含めて(笑))・・内緒ね?(爆笑)

ぷっ!!

あ。キウイ!
私はまだ実は食べてないんですが・・・
RinRinは「あのキウイ甘くて美味しかったよ~」って言ってますよ(^^)
見た目はゴールドキウイといっしょでつるんってしてますが・・・
中身が超ケバい!!(爆笑)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)10:35 [編集]


RinRinくん!お誕生日おめでとう!!

横浜のオジチャンですよ~ww

プレゼントの予想ね☆

冬場に向けて安くなってる壁掛け型扇風機21型!!

これですよね☆(ウンウン♪

今回のお弁当はわかりますよ~☆(イツモハドウナンダww)

うちのお姉ちゃんもたまごっちの大ファンで、毎日お世話したりパパのケータイでアイテムもらったりしてます♪

学校から帰ってきたらこの「メロディっち」見せてみよ~^^

・・・ダメだしがでたらどうします?www

三代目 | URL | 2010-10-20(Wed)10:50 [編集]


姫っちさんへ

姫っち界のNO.1の!!姫の中の姫!!(爆)

姫っちさん・・いらっしゃいませ~~~~。ハハーーーーっ。(笑)

昨日はキャラ弁デーだった(=3時起き)でしょ?
なのにRinRinの誕生日ってことで妹達も来てくれたんで・・
結構遅い時間までしゃべってたの・・
で・・
ブログでしゃべる体力なくなったのv(言い訳(笑))
妹帰ったらすぐ寝ちゃったよ!!!(爆)
例の姫っちさんの・・・「どれくれいの時間待てるか・・」をずっと考えてたんですよ、昨日(笑)
で・・
私の場合は・・・
「待たされる」前提で(笑)『暇つぶしグッズ』(ミニくま作業道具(笑))を
いつも持ち歩いてますんでね!!
・・・結局どんだけでも待てるなと!!(爆笑)
いかなる状況でも・・・マイペースを崩しません・・(遠い目)

ぷっ!(^^)

姫っちさん『ひめっち』知ってたの~~?!!
今度作ろうかな・・・・・(笑)
『ひめっち』も耳がバラみたいで可愛いのよ(笑)

レインボーレッドキウイ!
タネ!!
確か・・黒い種だったような!!
RinRinが食べた一つを除いてあとのは全部カタかったの!!
熟したら・・・切ってみて報告します(^^)
タネ博士!(笑)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)10:52 [編集]


おめでとうございます!

キャホー!!RinRinちゃん
お誕生日おめでとうございます~!!
(すみません!出遅れた!!)
うふふふ♪美男美女揃いの(しつこい)
てんびん座の会会員として
とってもうれしいです~!!

これからもその美男子っぷりに磨きをかけてくださいませ♪
ずっと見守っておりますよ…(キモい?)

…てかレインボーキウイ!
初めて見ました!!味はどんな感じですか~??

ゆう子 | URL | 2010-10-20(Wed)11:07 [編集]


はなさんへ

はなさ~~ん(^^*)
どうもありがとうございます~~~~~e-420(照)

嬉しい!!嬉しすぎます!!(^^*)

ぎゃはははは(^^)
凜ちゃん!!『凜』はマニアック人間になる運命なのかな!!(笑)
包丁~~!!(笑)
あ。でも!!そうか!!はなさんのお料理見て育ってるわけだから!
料理に興味津々だものね~(^^*)
女の子よね~vvvvv素敵!

ああ・・・ほんとに『ぽいんせちあ』・・いつかこっそり(笑)
お邪魔したいですv(ぷっ)
はなさんは『こいつが・・folonか~?いや・・こっちかな~・・(迷)』って構えててください(爆笑)

「たまごっち」はちびっ子に人気ですね~(^^)
まだ作れそうなキャラいるんで小出しにしますよ~~(笑)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)11:19 [編集]


遅ればせながら・・

RinRin、お誕生日おめでとー♪

昨日は訪問するのが精一杯で、お祝いメッセージが残せなくてごめんよ、RinRin☆
6歳だねぇ・・。
来年はいよいよ小学校ですなぁ。
って、うちも一緒か!ほぇほぇ~♪

いつぞやのプレゼントはコンセントがたくさん挿せるOAタップだったような・・。
今年は何をもらうのかなぁ・・。ふふふ。

キャラ弁、炸裂してますなぁ。
メロディっちの目のグラデーションはどうなってるんじゃっ!
もう。神の領域ですわ!

キウイ、なぜか我が家にもあるよ!
赤って何?って思ったよ。
で、切ってみたら、ビミョーな赤だったよね。
でもね、私の口にまだ入ってない。
見ただけ~☆
三男Rと次男Kの口に入りました。
今度こそは!食べてやる!

さとぴぃ | URL | 2010-10-20(Wed)11:33 [編集]


カモメ先輩へ♪

カモメ先輩♪
でた!!!気がはやい!!(笑)

ぷっ(^^*)

ありがとうございます~~。
「畏れ多くもカモメ先輩からおめでとうをちょうだいしたよ!!」って
RinRinに言っておきました!!(笑)

ガンバレ6才♪

だんだん♪

folon | URL | 2010-10-20(Wed)12:00 [編集]


ごり・・・鍵コメさんへ(笑)

素敵なテノール!ありがとうございます~~(^^*)
最後はちゃんと早口で歌いました(笑)

ちょ・・!!!
いっしょいっしょ!!まるっきりいっしょ!!(笑)
男の子なんですよね?!
へぇ~~~~~~!!!

エスパーだわ~~~(遠い目)
この場合・・誰がエスパーなんだ?(爆笑)
別に私が産ませたわけじゃないしな・・(薄目)ぷっ!!

まぁ・・いいか・・・。(便利!(笑))

は~い!いつでも何度でもいらっしゃいませ~~v(笑)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)12:08 [編集]


りょう☆さんへ

いや~~んりょう☆さん(^^*)
ありがとうございます~~~vvvv

え?ちょっと待ってください!!
『ばぁばもRinRin君に何かプレゼントしたいとこだけど・・・』

ない!!ないですよ!!りょう☆さんが『ばぁば』はない!!(笑)
ウチのママン(笑)でさえ、RinRinに『おばあちゃんって言うな』って(笑)
言ったら大変ですよ。
百叩きの刑ですe-286(爆笑)

キャラクター調べたけど・・『おやじっち』・・いないなぁ~(T T)。。
残念!どんな風貌だったかなぁ。超気になるな~(笑)


ぷぷぷ

folon | URL | 2010-10-20(Wed)13:03 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんのお嬢様の!!ランキング第一位の!!(笑)
『たまごっち』ですよ~~~vv(^^*)

最初に『まめっち』と『めめっち』を作ったの覚えてます~?(^^)
で、その時のナウさんのコメントが「『ラブリっち』だったらよかった~」だったの!(笑)
今回も・・・きっとナウさんのお嬢様は気に入ってくれるはず!って思いながら作りました(^^)
いや、ほんとよ?!!(笑)

あ~~ナウさんの作るモノ達は絶対気に入る!!(爆)
できるだけ怪しいのがいいわね!!(^^)(笑)
アノ宅配ピザみたいにナウさんごと飛んできてくれる?(爆)
窓開けときます♪(ぷっ)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)13:46 [編集]


三代目さんへ☆

三代目!いらっしゃいませ!!(^^)

『横浜のオジチャンですよ~ww 』

りょう☆さんもだけど・・・三代目も~~~(笑)
謙虚!!(爆笑)

『ハマの王子様ですよ~~☆』くらいでもいいですよ?ぷっ!(笑)

RinRinのプレゼント・・・
『壁掛け型扇風機21型!! 』

残念!!(笑)
扇風機とは今日の夜、分解して・・一緒にお風呂に入るらしいですが・・(遠い目)
次回の記事をお待ちくださいv(引っ張るわよー!(笑))

『今回のお弁当はわかりますよ~☆』

・・・・・。
どこかに三代目の仕掛けたトラップはないか・・?(疑る目)ぷっ!!!(^^)

ええー!!ちょ・・ダメ出しでたら?(笑)
それはもう!!!
急いで作り直せ~~~!!ですよv(ぷぷぷ)

お姉ちゃん・・・見逃してください(T T)(爆笑)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)13:58 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫!!(^^*)
『美男美女揃いのてんびん座の会』会員(会員番号1番)の!!
ゆう子姫!!(笑)
いらっしゃいませ~~~~vvvv(デレデレ~e-266(←お決まり(笑)))

会員番号1006番のfolonです(笑)

あ。解説します。
会員番号が若いほど美人度がアップします(爆笑)

・・・・私も謙虚!!(爆笑)

このキウイ・・RinRin曰く・・・「すっぱくなくて甘いよ~」だそうです。
今聞きました(笑)
切った瞬間・・あまりのケバさに一瞬ひるみますが(笑)
是非食べてみてください(^^*)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-10-20(Wed)14:10 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんいらっしゃいませ~~~(^^*)
いやいやいや・・
いつも見てくださってありがとうです(T T)。。ほんと・・ごめんなさい~~(ぷっ)

お祝いコメントありがとうございます!!
ねっ!
ついに小学生?!怖いわねー(笑)

ちょ!レインボーレッドキウイ!
ある?!(爆)ウケるわー・・・(ぷっ)
すごいケバさよね(爆)
私もまだ食べてないのよ!でも甘くて美味しいって~(^^)
私はキウイは・・ちょっと酸味も欲しいんだけども(笑)
全然すっぱくないんだって~(^^)
さとぴぃ家は・・数要るわね!!(爆)

頑張ってキウイを勝ちとってください。ぷぷぷ(笑)

folon | URL | 2010-10-20(Wed)14:23 [編集]


こんばんは★

わーい(*´∀`*)
RinRinくん、お誕生日おめでとーございます♪
そっかー6歳なんだね~!!
かわいいなぁ、RinRinクンvv
しっかし、あっという間だよー、小学生になっちゃうと
ますます成長が早くてね。なんかビックリだよ(笑)
一体どんなプレゼントを選んだのかしらん??

そして、メロディっち!!(*ノェノ)
これ、娘が見て大喜びだよ!!(笑)
ちゃんとバイオリン持たせてるし!!
芸が細かいなぁ…さすがだぜ( *´艸`)

けーこ | URL | 2010-10-20(Wed)20:05 [編集]


けーこさんへ

けーこさん!こんにちは~~v(^^*)

お祝いコメントありがとうございます~(^^*)
速い・・・時間が過ぎるのが速すぎる・・・
幼稚園もアッという間・・ではあるんだけども・・
キャラ弁のおかげもあって・・
結構長く感じます(笑)「まだか~~~~っ」てね(笑)

お嬢さん!(^^)
嬉しい!!見てくれたのねーvvvv
小学生の女の子にも人気あるわねvたまごっちv
なんかねぇ、色がキレイだから・・出来上がりが華やかになるのよね(^^)
もうちょい・・作れそうなキャラいるから・・
またよろしくv(^^)

ありがとうございました!!

folon | URL | 2010-10-21(Thu)12:50 [編集]


おめでとうございます!

やっは~~!
誕生日の子はいねが~~~~??・・・あ、ここにいた。
・・・・・バクシ!(喰ったよ、おい!)

冗談、冗談。はっはっはっは。
6歳ともなると、もういっぱしの男の子ですな。
超こだわり派のRinRin君は、どんな大人になっていくのか楽しみなのです。

あ、こだわりは母親ゆずりか、かわいそうに・・・あ!げっふんげっふん
い、いや楽しみですなげっふんお茶を1杯くださいげっふん!

ところでキャラ弁ですが、このあいだたまたま次女がテレビを
見てまして、メロディっちがでてましたよ。
なんかテレビに出演する話だったんですがね。女将とふたりして
『キャラがちびまるこちゃんの花輪くんとかぶってないか?』という意見。
どうですかね?
つーかふたりして、真剣につっこんでました。

馬鹿夫婦ですんません。
でも、楽しみに夫婦で見てますよ。ここを♪

親方あやかし堂 | URL | 2010-10-22(Fri)00:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-22(Fri)00:58 [編集]


おめでとうございまーす♪

ちょっと出遅れてしまいましたが、
RinRinくん、☆お誕生日おめでとうございます☆

6歳ですか~!
可愛いですね~^^

うちは、+9才と+7才とあっという間にでかくなっちゃったんで、6歳の頃は遥か昔になってしまいました^^;

これからも、folonさんと一緒に、楽しい作品生み出していくんですね^^

あっ、そういえばfolonさん、エスパーでしたよね^^
あの、栗きんとん、夜中に食べてないで、こちらまで飛ばしてください(笑)

お弁当の、ハピハピっちのお目目がまた小さいよ~!!
音符も細かいですけど、ハム??^^

マニアックなRinRinのプレゼント、気になります~♪

ジェニイ | URL | 2010-10-22(Fri)16:03 [編集]


ふたたび(笑)お邪魔しま~す♪

『ふたたびお邪魔します』と『ムササビを騙します』は似ている・・・

・・・いや、あえて騙す必要も機会もないんだけども!

あ~、なんでだろ・・・
この頃、妙に肩がこっちゃって・・・

アレかな・・当直のせいかな・・・(笑)
なぜか・・・頻繁に当直を押し付けられるからかな!(爆笑!)

今日は非番なのでね!(まさかの?!)
これから、ござるっちをググってみるでござるよ♪

・・・(カチカチッ!カチッ!カチカチッ!←キーを叩く音(笑))・・・

ぷっ!・・・いた!!
ナニコレ! めっさカワエエーーーーッ!!
ちょ・・・ しかもこの子・・・
心なしか、遠い眼してません~~~?!(爆笑!)

キャラ弁の鬼には・・・ いや、匠には(言い換えた!)・・・
赤子の手をひねるよりも簡単そうな『ござるっち』ですが、
シリーズ化(するの?)の際には、是非とも1度登場を~ (´∇`)♪

しっかし、いろんなのがいるんだなぁ!
イマドキのたまごっちキャラ(初代は、まだ昭◯だった)の多彩さをみてると、
『なにわっち』なんて混じってても、全然おかしくない気がします(^^*)

RinRinくんへのプレゼント・・・めっちゃ気になります~♪

G.D.M.T. | URL | 2010-10-22(Fri)18:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-22(Fri)20:31 [編集]


folonさん、ゴメンなさい!!TT

今日(10月23日)アップしたウチのブログで、folonさんのお名前をバンバンババンバーン♪バーンバンバン☆っていうくらい

ばんばん出しちゃったwww

万が一、カチンとかコチンとかきちゃった場合にはおっしゃってくださいw 至急なんとか訂正・修正をいたします☆

お許しください、姫♪

三代目 | URL | 2010-10-23(Sat)12:25 [編集]


親方あやかし堂さんへ

『誕生日の子はいねが~~~~??』

ハッ!!!でた!!!親方なまはげ!!e-286(爆笑)
ぎゃーーーRinRinピーンチ!!


はいっ。(爆笑)
今日ははんこ大会中なんで・・・(笑)
寸劇はほどほどにしときます。
ほんとはもうちょっと膨らませたいんだけどねー(遠い目)・・(爆笑)

RinRinついに6才ですよ・・・
でね・・因みに今超ハマっているものなんだと思います?

・・・『あやとり』です(爆)
お金がかからない子に育ちました。かわいそうに・・ぷっ!(爆笑)
紙と鉛筆と紐があれば何時間でも遊べちゃう!
独りでも!!(寂しい!!(笑))
なんか・・のびた君みたいだな・・・(爆)

ほうほう。
メロディっちが花輪くんに!
実は『たまごっち』見たことなくて(爆)
声だけリビングから聞こえてくる感じなんですが・・・・(作業部屋はダイニングv(笑))
確かに!!
ちょっとスカした感じ(笑)とかお洒落~な感じが似てるのかな~?
「似てるのかなぁ~?」って親方に聞いてもしょうがないけども(笑)

女将様!!
いつもありがとうございます(^^*)
素敵夫婦で憧れておりますよv

親方様にはいつもやさしく・・そして時には激しく(笑)
かまってもらってます~!!
これからもキャラ弁もはんこもミニくまも・・踏ん張りますよ!
どうぞよろしくお願いします~(^^)


ぷっ!

folon | URL | 2010-10-23(Sat)23:02 [編集]


鍵コメさんへ

あなた様からのこのお言葉は・・どんだけ今の私にとって励みになったか・・!!
(T T)。。。
ほんとにありがとうございます。
贔屓目だとしても・・・
薄目だったとしても(笑)
それでも嬉しい!

もう・・・コメント内容コピーして壁に貼っておこうかな!!(爆笑)

ありがとうございます。
踏ん張ります。

folon | URL | 2010-10-23(Sat)23:07 [編集]


ジェニイさんへ

ジェニイさんこんばんは(^^*)
コメントありがとうございますv

『あっ、そういえばfolonさん、エスパーでしたよね^^
あの、栗きんとん、夜中に食べてないで、こちらまで飛ばしてください(笑)』

!!!
今からまた解凍して食べようかと・・・栗きんとん!!(爆)
し・・・仕方ないわね!!
じゃ、お口開けておいてくださいよ~~~・・
半分飛ばしますよ~~(爆笑)

半分って・・ぷっ。
自分でウケました!最低!!(笑)

メロディっちの帽子の♪ですか?(^^)
ハムですよvロースハムを・・『天然色素青』で染めました(爆)

RinRin・・・今『あやとり』に夢中。
ものすごいハマってます(笑)
トイレに入っても・・
お風呂に入っても・・・
いつでもどこでもヒモ持っていきます(爆)

お金はまったくかからない子に育ちました(爆笑)ぷっ!!



folon | URL | 2010-10-23(Sat)23:15 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ゴリラ動物園もうっ!いい加減にしてよっ当直!!!(泣)・・の方(爆笑)

こんばんは~~~(^^)
何度もありがとうございます(笑)
ココは基本、鍵コメが無意味です(爆笑)
だいたいバレてまう!!最悪!!(笑)

肩がこるの?黄金の(笑)右手で揉んでさしあげてもよくってよ(爆笑)
今、ちょっとはんこ彫りアンドロイド(マシンやめた(笑)こっちのが可愛いような気が・・(笑))
folon1号なんで・・・
右手はちょっと・・・ふさがってるんで・・左手でいい?(なんの話(笑))

オッケー!!
ござるっち!!作るでござるよ!!あの目がいいでしょ?
浪花の風さんほっかむり』かぶって遠い目したら・・・
私の顔にそっくりです♪(ぷぷぷ)

folon1号、オイルもささずに頑張ってるんだけどもね(笑)
コツコツ朝まで頑張りますよ(T T)。。(笑)
応援よろしくです。

コーヒーはブラックでよくってよv(笑)
今夜もいい音楽聴かせてくださいv

folon | URL | 2010-10-23(Sat)23:31 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは。
ほんとに大丈夫ですか・・・・?
すごく心配しています。

また伺いますね・・

folon | URL | 2010-10-23(Sat)23:35 [編集]


三代目さんへ

も~~~~~(笑)

三代目!!!どんだけ几帳面で真面目なお方なの!!(笑)
どうしていつもいつもピュアっピュアなの!?
え~~?ハマのお兄さん!!(爆笑)

びっくりしましたよ・・(遠い目)
びっくりして・・拝見しに出掛けて・・・一旦帰ってきちゃいましたよ(爆)

私・・・やりにくいかしら?(ぷっ)
・・っていうか面倒臭いかしら?・・面倒臭いわね!自分でも面倒臭いもん。(爆笑)

三代目はほんと・・どの方に対しても気遣いがハンパないですもん!!
もう・・すごいなと思いますよ・・(^^*)
そりゃ素敵な三代目に絡みたくもな・り・ま・す・よ☆(笑)

私のコメント返しはほとんどイミフ~~なんでね!!(笑)
多分・・
『この人面倒臭いな・・』って思ってらっしゃる方も多いはずe-268(爆笑)
間違いない!!(ぷっ)

三代目!
いつも絡んでくれてありがとうございます(^^*)
実はすごく楽しいです。三代目と絡むの。(笑)

ぷぷぷっ

folon | URL | 2010-10-23(Sat)23:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-24(Sun)11:55 [編集]


鍵コメさんへ

体調はどうですか?(T T)。。
大丈夫ですか・・

また・・もうちょっと私も落ち着いたら・・(汗)
ゆっくりお邪魔しますね(^^)
ごめんなさいね!!

folon | URL | 2010-10-26(Tue)15:17 [編集]


