WATERCOLORS

たまごっち弁当♪(ひめっち&ござるっち)

さぁ!!
今日は火曜日!!キャラ弁の日です(^^)

ところがね・・・・
これね・・・・。

まぁ、いろんな事情がありましてね・・・・・・・。
まぁ一般的には『寝坊』って言われてますが・・・・(爆)

目が覚めたら5時近かった!!
普段は3時から下絵を描き始めるのに~~~!!!(T  T)。。。

ヤバイ!!間に合わない!!

というわけで・・・なんとなくあっさりした(笑)弁当になりました(笑)


早速見ていただける?(^^;)

ひめっち&ござるっち.01
たまごっち』の『ひめっち』(笑)
姫っちさん!!コレが『ひめっち』よ!見て!!!(笑)

そして・・・・
G.D.M.T.さん!!この・・隠れるようにソッと覗いてるあんちくしょう(笑)が『ござるっち』よ!!(ぷっ)
若干((遠い目))にしといたので!!よかったわね!!(爆笑)

はぁ・・・・・・。
ブログネタの為に選びましたよ。今日のキャラ(爆)

RinRin「あんまり知らないなぁ・・。」って言ってましたが(ぷっ)
ひめっちよ。以後覚えておきなさい。」って強く言っておきました。
んぷっ!!(爆笑)

ござるっちに関しては・・・2分で出来たからね!!(笑)
ありがとう!ござるっち!!(ぷっ)


さ~~。
毎回前置きが長いわね。(笑)

いきますよ!!

ひめっち&ござるっち.下絵
超焦って描いた下絵です。(笑)


ひめっち&ござるっち.00
今日は一応・・・10月最後のキャラ弁ってことで
ハロウィン』をちょっとだけ意識してみました(笑)
中身は梅干しの・・・海苔弁です(^^)

ひめっち&ござるっち.02
パーツ!切りますよ~~~!!
おおおお!少ない!!ござるっちほんとありがとうvvv(ぷぷぷ)

ひめっち&ござるっち.01
今日はサクサク仕上がりました(^^*)
いつもの半分以下の時間で出来ちゃった(^^)ぷっ。

ひめっち&ござるっち.03
ひめっち』アップ!!
ジャック・オ・ランタンも(^^)

そう!!
コレね~~~実は深いのよ。
姫っちさんのブログで、かぼちゃの種の記事載ってたの(笑)
ほら。姫っちさん種博士なんでね!!(^^)
(リンク有りv是非遊びに行ってください(笑))

だからちょうど『ひめっち』と『かぼちゃ』がしっくりくるのね~~(ぷぷぷ)

ひめっち&ござるっち.04
ござるっち』アップ!!
遠い目してます(笑)
もう・・彼のおかげで今日は楽できました。素敵v(笑)



今日はRinRin・・幼稚園で掘りなんだって(^^)
大きいの持って帰るかな?



さっ。
今日も元気にはんこ彫ります(笑)
RinRin掘って・・私ははんこ彫ります!!(フッ・・フフ・・)
もう今週いくつ彫ったかしら・・・・・? 
はんこ色々.04  アンティーク~v

またそのうち(笑)アップしますv





で。
おまけ』の時間です。(笑)

今日のおまけは・・・・・・
まぁまぁ・・危ない(笑)

RinRinの誕生日プレゼントですv
見たい方だけどうぞお入りくださいな。


はいどうも(笑)
らっしゃい。毎度。

開かずの間へようこそ!!(ぷっ)


6才誕生日.01
こないだのRinRin6才の誕生日に・・・・・・
あげたもの。



今ね、RinRinコレに超ハマってるんですよ(^^;)
地下鉄路線図.01 
地下鉄路線図.02
路線図




路線図マニア.01 路線図マニア.02
路線図マニア.03
もう一日中紙に・・駅名を延々・・・書いてます(爆)

見えない字は虫眼鏡で拡大しては・・・・・書いてます(^^;)


何がいいのかなぁ・・・?
よく理解できないんですが・・・
この・・・細かく張り巡らされた感じが・・・たまらない・・ようです(汗)

一番お気に入りの駅は・・・麻布十番です(爆笑)
一日に何度も何度も『あざぶじゅうばん~~~』って言ってます(爆笑)
『響きがいいらしいです(はぁ?(笑))

あと・・・・南鳩ヶ谷もよく出てきます・・・。


頭痛い。(爆笑)


って事で・・・プレゼントは・・・
プレゼント01
コレです(笑)

プレゼント02
ほっそい付箋が貼ってあるよ・・・(遠い目)・・・


あと・・・時刻表だけじゃ怖いんで(笑)
コレも・・・。
プレゼント03
東京メトロ 半蔵門線&日比谷線ダブルセット』(ぷっ)



ほらー・・・


満員電車
もう満員ですよ・・・(遥か遠い目)・・・(笑)


乗客1
田中さん』が乗ってます(爆笑)(誰?田中さんて!!!)


乗客2
プランクトンスポンジボブのサブキャラ(笑))』も乗車してます。
プランクトン・・・田中さんより大きいよ・・(笑)



やっぱり『』が大好きなRinRinです(^^)

ぷぷぷ






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6歳のお誕生日おめでとう。
って6歳なのにそんなに沢山の漢字書けるなんて
すご~い!!。

りょう | URL | 2010-10-26(Tue)14:04 [編集]


りょうさんへ

ああ!りょうさ~んvvv(^^*)
お祝いいただきありがとうございます!
もう6才です・・アッと言う間ですねぇ。。。

RinRinは・・ちなみに・・電車自体には興味ないんです(笑)
駅名マニア(?)
漢字とか関係ないみたいです(笑)
『字』としてというより・・・『絵』として『形』で覚えてるんでね(^^)ぷっ!

folon | URL | 2010-10-26(Tue)15:21 [編集]


く、苦しい・・

こんちは☆

ござるっち、サルじゃないのね。
てっきりおサルキャラだと思ってた私・・RinRin
ゴメンよ。
遠い目、いいっ!

でも、でもね・・。
「田中」って!!
全部吹き飛んじゃいましたよっ!

笑いすぎて苦しい!
そして、昼寝してた四男Gが起きたっ!
クククッ☆ダメだー!ガマンできんっ!

そして、RinRin、年長よね?
うちの三男Rと同い年だよね?
何でそれだけ漢字がきれいに書けるの?
うちなんて、名前書かせても、ばらばらに書くから、読みにくいったりゃありゃしないわよ。

麻布十番、うちの長男Hですら読めないだろうよ・・(遠い目)

さとぴぃ | URL | 2010-10-26(Tue)16:29 [編集]


folonさん・・・
『おまけ』は反則です(爆)
たぶんね~今までのWATERCOLORSの記事で一番笑った。
吹き出しちゃったわよ~
よかった、お茶飲んでなくて(笑)

吹き出した場所はさとぴぃさんと同じ『田中』・・
RinRinくん、田中って誰?

延長コード→扇風機→路線図とは
かなりマニアな道を進んでますね。
でも鉄男という方々がいらっしゃるので
延長コードの方がマニアだから安心?^^

埼玉あたりが気になるのね~。
与野とか浦和とか・・
何線?埼京線?
調べようと思ったけど
姫っちは地下鉄路線図しかもってなかった(>_<)

姫っちの義弟(カナダ人)は高田馬場が好き(笑)
『たかだの~ばば~』は1番のお気に入り。
来日した直後からのお気に入りだけど
もちろん場所ではなく、言葉がね(爆)

メインのキャラ弁に戻ります(笑)
『ひめっち』はじめまして♪
姫っちです(爆)一応ね^^
まつげ長~い、目がパッチリ。
かわいいなぁ~♪
そして、ござるっち・・GOOD JOB!!

姫っち | URL | 2010-10-26(Tue)17:50 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんこんばんは~(^^*)

いつもコメントありがとうございます~(泣)
嬉しいですよ(T T)。。うっ。。

そうそう。ござるっち!!あー・・確かにサルっぽいね!!(笑)
違うのv
こんなに適当なキュートな(笑)
キャラなのよ!ぷっ!!(^^)


田中さん!!(爆)
いかんよね?卑怯だよね?!(爆笑)
私も今朝気付いてね・・・噴き出したもん(笑)

創作活動に明け暮れる日々には・・・
RinRinとす~さんの天然に付き合うの・・正直・・・キツイ(爆笑)

『字』も『絵』もいっしょなんだねー(^^)
『絵』を描く感覚で書きなぐってるわ(笑)

延長コードもそうだけど・・・繋がってく感じのものにひかれるみたいね(ぷっ)
ワケ解らんね!!(笑)

folon | URL | 2010-10-26(Tue)18:34 [編集]


おお~! やっと逢えたね、ござるっち~♪

って、一瞬どこにいるのかわかんなかったんですけど、
おかずの中に、なにやら只ならぬ視線を感じて・・・

・・い・・いた! ・・・忍んでた!!(笑)
・・・忍びの者だけにっ!!!(爆笑!)

けっしてメインにはなれないあんちくしょう・・・
そう、それが・・・忍びの者・・・(どこまでも遠い眼)
んぷ! イイね!! うん、それでイイ!!
勇気をありがとう、ござるっち!!!(はぁ?)

しかし・・心はまたしても持って行かれてしまいました・・・
RinRinくんの、この素敵神童っぷりにっ!

一体、どれだけの伝説を残すのでしょうか、
ほとんど超常現象みたいな(笑)路線図も壮絶ですが、
日比谷線にレッツ・ライド!状態が、もうツボすぎてーーー!
『田中さん、今日も満員電車通勤お疲れさまッス!(笑)』
と、思わず声をかけずにはいられませんっ!!

そうそう!
路線図といえば!!

え~と、ちょっと水遁の術にて・・・ドロン!

G.D.M.T. | URL | 2010-10-26(Tue)18:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-26(Tue)18:56 [編集]


ひめっちさんへ(笑)

『たぶんね~今までのWATERCOLORSの記事で一番笑った。』

!!!
え。ほんとにー!?(嬉)ぷっ!

そうか・・・。
しまったな。『おまけ』予告・・・もう少しハードル上げても良かったか(なんの後悔よ(笑))

・・コレねぇ・・田中さん・・(笑)
なんで田中さん?(聞いたりしてね(笑))

『姫っちの義弟(カナダ人)は高田馬場が好き(笑)『たかだの~ばば~』は1番のお気に入り。』

(^^)ぷぷっ。
響きがいいってとこが・・・同じ感覚だねぇ(笑)
もう・・・朝から晩まで『麻布十番~~』よ・・・・(爆)
起き抜けに『麻布十番!』だからね。
イヤんなるよね・・・(爆笑)

『ひめっち』かわいいでしょ?ねっv(^^*)
あなた様みたくパッチリおめめね~!(^^)

ござるっちは結構よく出てくるらしいのよ。(顔適当なのに・・(遠い目)(笑))


あ・・・。延長コード→扇風機→路線図→・・・。
この続きがね・・実はあるのよ・・(遠い目)
路線図と平行して・・もっとハマってるものが!!!
コレは・・・マニアックよ(笑)
また次回ね。

ぷぷぷ

今日はコレでいっぱいいっぱいですv(笑)

キャラ弁&はんこ彫りで・・もう限界なんでね・・
今日は早めに船を出します(←キャプテン(笑))
乗る?乗ってく?(爆笑)

folon | URL | 2010-10-26(Tue)19:31 [編集]


偶然

先週、アザブジュバ~ン(麻布十番)に行ってきました♪

カモメ先輩 | URL | 2010-10-26(Tue)21:19 [編集]


☆のついたりょうです。

あら?私コメント入れてたかしら・・
とうとう記憶をなくすほど呆けたかと思っていたら☆のつかない「りょう」さんがいらっしゃってました。^^

ひめっち カワユス。
多分私の中では本物もこんなイメージなんだけど・・違う?

RinRinくん鉄オタだったとは~。
地下鉄路線図のジグソーパズルがあるよ。
こんなの誰が買うんだ?と思ったけど路線図ファンているんだねー。

りょう☆ | URL | 2010-10-26(Tue)21:27 [編集]


おめでとう!

って、言っといて!

そっかぁ、6才かぁ~。
6才で「麻布十番」ってことは、
後20年も経てば、「アラブの石油王」やな。

総次郎 | URL | 2010-10-26(Tue)23:09 [編集]


folonさん、こんにちは。

ちょっと、RinRinくん、なんてこと。
そんなに漢字がかけるなんて・・・。
もう、恐ろしいわ。

folonさん譲りで細かい作業とかがきっと好きで
得意なんでしょうね。

もう、うちの長男に少しでもその才能を分けて
ほしいです・・・。お願・・・(遠い目)

でも、子供の才能が伸びそうなプレゼント、素敵です。

うちも考えなきゃな・・・。

ma☆hiro | URL | 2010-10-27(Wed)10:42 [編集]


G.D.M.T.さんへ

どうもvこんにちは(^^*)
リラ物園さかあなたが・・中さん?!』って書き出そうとしてやめました(爆笑)
くどいよ私!!!(爆笑)
というわけで(?)
『ゴリラ動物園シリーズ』は一旦終了ね!!(一旦・・(笑))

フーーーー・・。(疲)(笑)

ほんとに・・ござるっち・・
引っ込み思案なあんちくしょうなのよ~(笑)
いやアニメではそんなキャラ設定じゃなくってよ(笑)
『結構ミーハー』って書いてあったような(爆笑)

ったくRinRinの満員電車見た時はねぇ・・・(ぷっ)
一瞬目を疑ったわね・・(爆)
ほんと超常現象(爆笑)・・ミラクルよね!!(あ。ミラクルなんか古・・(笑))
めっちゃ乗ってるもんね。
RinRin人形もいてね・・・(遠い目)。。。
一両目に乗ってました(笑)ぷっ。

いやいやいや・・・
実はもっと昭和な・・・昭和な遊びにハマってるのよ・・・
また今度、記事の本文に自信ない時、若しくは・・ネタが無いときにでも
『おまけ』としてつけますv出し惜しみ~~vvv(最低!(笑))


・・・あれ?どこいった?(笑)





folon | URL | 2010-10-27(Wed)13:04 [編集]


水遁鍵コメさんへ(笑)

『そしたらなんと、こちらで路線図ネタが!あまりにもタイムリーで、びっくりしました!!』

まぁ・・エスパーだからね(笑)
ぷっ!!
すごい!!なんじゃこりゃ!!
頭痛い(爆笑)ジックリ見てたら頭痛くなったわ!!(笑)

そうね・・・B.J.みたいになってくれたらカッコいいわね!!
そう、関係ないけども、す~さん、私の事『B.J.』って呼ぶ時あるの(遠い目)
『B』は『BIG』らしいの。『J』は察してください・・(笑)

え?どういう事?
何がデカイの?態度?(爆笑)

folon | URL | 2010-10-27(Wed)13:15 [編集]


カモメ先輩へ♪

『先週、アザブジュバ~ン(麻布十番)に行ってきました♪』

おお!いいわね!!(笑)
RinRin羨ましがります(ぷっ)

私は~・・・『鳩ヶ谷』の方がいいな。『ヶ谷』の部分が名古屋弁っぽくて(爆笑)
親しみやすいです♪
『市ヶ谷』もいいわね・・ぷっ。
あ。一昨日RinRin、ピアノ教室行ったの。
そしたら・・・楽譜の曲名の横に・・・
ダイイングメッセージみたいに・・『飯田橋』って書いてありました(爆笑)

先生・・『なにかしら~?』って言ってたわ(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-10-27(Wed)13:25 [編集]


りょう☆さんへ

はいvvv
そんなんですv『りょう』さんと『りょう☆』さんがいらっしゃるの(^^)
『りょう☆☆』さん・・もしいらしたら・・是非きてくださいvぷっ(笑)

ひめっち可愛いでしょ?本物の姫っちさん・・美人なのですよ~~!!(^^)

『RinRinくん鉄オタだったとは~。』

う~~ん!電車そのものには全く興味ないんですが・・
一応鉄道オタクに入るのかしら?(笑)
『地下鉄路線図のジグソーパズル』!!え?どこにありました?(食いつき!(笑))

記事に載せた路線図・・・
実はダ〇ソーの100円の下敷きなんです(笑)
最初見た時「え?こんなん誰が買うの~~!!?(鼻で笑)」って思ったけども!!

自分が買ったわ!!(爆笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-10-27(Wed)13:34 [編集]


総次郎さんへ

総次郎さんこんにちは~!!(^^*)
もうそろそろ頭のシマシマ消えましたかね。ふふふ(笑)

はやいなぁ!6才!(^^)
RinRinに言っておきます!ありがとうございますv

『麻布十番』と『アラブの石油王』・・・
似てるわね(笑)そうでもないか!(笑)
なんか前も『アラブの石油王』って総次郎さんに言われたな・・RinRin(笑)

ぷっ。

なんにでもなってください!!
Boys be ambitious !

folon | URL | 2010-10-27(Wed)13:56 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさんいらっしゃいませ~(^^*)

『もう、恐ろしいわ。』

ぷっ!何をおっしゃる!!(^^)
RinRin・・・外遊びが出来なすぎてね・・(T T)。。
そっちの方が恐ろしいですよ・・(遠い目)
ほんとに鍛えなおさないとヤバイです。
小学校行ったら・・・変わるかしら・・(T T)えーん(笑)

みんな・・誕生日にキックボードとか買ってもらってるのにね(笑)
時刻表て・・(爆)
・・・・素敵?(笑)

個性ですかね・・・・(遥か遠い目)(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-10-27(Wed)14:06 [編集]


私も路線図好きなの~~~~

響きは、分からないけど???

あと、地図見るのが異常に好きで、何時間も見てられるし。。。初めての場所でも、トイレの位置はすぐに分かる(笑)

petit藍 | URL | 2010-10-27(Wed)16:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-10-27(Wed)18:49 [編集]


思い出したよ~♪

folonさま
こんばんは~~♪
お寒くなりましたネ、お元気ですか?
「たまごっち」は懐かしいわぁ・・(笑)
以前に友人のお付き合いで、映画館に「たまごっち」を観に行ったのを思い出したよ~、ァハハハ
おばちゃんがだよ!
・・・っち だらけで、まめっち・みみっち・めめっち・・
私の性格はまめっち似かな?
目が大きくキラキラが良いワァ~♪
姫っちさんの姫っちはにてるよ・・ネ。(もっと美人かな)
紙大好きな息子さんはまたいいよ、書いて覚えるは基本だもの、天才かも~♪
好きな事を見つけのめり込むのが大事でしょう!素質はドンドン伸ばしてあげてくだされ。
私は介護にのめり込む日々!?・・な事はございませんが、夏までは静かにしているところです。
寒くなりますから気をつけてお過しください。
では まめっち事 お転婆おばちゃんより~ 
ァハハッハ

ピンクすずらん姫 | URL | 2010-10-27(Wed)19:51 [編集]


folonさん
おひさしぶりです。
rinrin君のお誕生日だったんですね!
かなり遅れましたがおめでとうございますe-313
時刻表ですか!
なかなか面白いものにはまってますねヽ(^。^)ノ
田中さん爆笑しました。
仕事の事なんかで最近ちょっと凹みぎみだったのですが
なんだか癒されました。
またきま~す。

saml5 | URL | 2010-10-27(Wed)20:24 [編集]


こんばんは^^

遅れましたが、6歳の誕生日おめでとう
ございま~す!
キャラ弁って、3時から作っていたのですね!
さすが、あっぱれです^^
その努力こそが、この見事なまでなキャラ弁を
生み出しているんですね~♪
「ござるっち」いい目をしておられる...^^

しかし、ほんとRinRin君の神堂ぷりにはお手あげですよ~
まさかの路線マニアとは!
渋すぎる♪
「田中さん」かっこよすぎるんですけど~^^
うちの子供にも、RinRin君の事リスペクトするように
いうときま~す!^^

また、遊びにきますね~!^^

Hawaii | URL | 2010-10-28(Thu)01:04 [編集]


e-215
頭痛いね!(爆笑)
今、濃いコーヒー飲んで更に頭痛いよ(やめとけって・笑)
田中さん。。。
今日、田中課長と打ち合わせせなあかんのに(爆)
絶対笑ってしまう~~~
「今日の麻布十番、いかがでしたか?」
聞きたい!課長に聞きたい!!!
でも他部署の縁遠い課長なのよ~(どんな悩み)
聞けない・・・・
・・・・もし知らんうちに田中課長がブロ友だったら・・・(遠い目)・・・・

ブログやめるな!(爆)

イヤしかし路線図でしたか。
ここにきちゃいましたか。
時刻表は私も好きだったけれども(今は嫌い)
RinRin・・・・いつか一緒に旅に出ようね・・・・(誘拐???)

浪花の風 | URL | 2010-10-28(Thu)08:30 [編集]


petit藍さんへ

petit藍さんおはようございます~(^^*)

『地図見るのが異常に好きで、何時間も見てられるし。。。初めての場所でも、トイレの位置はすぐに分かる(笑)』

えーーー!!すごい!!(笑)
もうねぇ・・地図読める人(特に女性)・・超尊敬しますv(笑)
愛しちゃうかも・・・e-273(爆笑)

私なんか道、3回曲がったらもうわからなくなるの!!(爆)
こないだ・・イオンに買い物に行って・・・
よし!!今日はちょっと道をショートカットしてみよ!!』って
細い道を適当に(笑)入っていったの・・・・。
おおよそ15分後・・・・・。

元の場所に戻ってきました(爆笑)

信じらんなかったです。イリュージョンですよ・・・(ぷっ!)
めっちゃ走ったのに!!!(爆笑)

petit藍さん・・カッコいいわ・・惚れるわ・・・(爆笑)

folon | URL | 2010-10-28(Thu)10:08 [編集]


鍵コメさんへ

頭痛い(爆笑)

おはようございます(^^)
今日もぼちぼちいきます(笑)
ほんと・・・いつも絡みまくってごめんなさいv
も~~~ちゅーしたげるe-273(爆笑)ぷっ!!

folon | URL | 2010-10-28(Thu)10:12 [編集]


ピンクすずらん姫さんへ

まめっち姫姉様(笑)おはようございます~~~(^^)vvv
いきなり寒くなりましたね!!!もう背中にストーブ背負ってます(笑)

おおおお!!
姫姉様『たまごっち』・・映画観に行った事がおありで?!(笑)
すごい!!私も付き合った事ないのに!!
流石です!!(^^)いひひひひ
『・・・っち だらけで、まめっち・みみっち・めめっち・・』

ねっ。
『まめっち』も『めめっち』も可愛いわ~(笑)
みみっち』・・・・は居たかな・・どうかな・・(笑)

姫姉様の性格は『まめっち』似なのですか!!
主役じゃないですか~~。やっぱりね!(笑)
『まめっち』ものすごく賢いいい子なんですよん(^^*)
なるほどね~!(爆笑)
あ。本物の姫っちさんもおめめキラキラの可愛い方ですよv

姫姉様も・・・・・寒いですからね・・ストーブ背負って(笑)
風邪などにお気をつけて・・・(^^*)
あははv

folon | URL | 2010-10-28(Thu)10:25 [編集]


saml5さんへ

samさんおはようございます~~(^^*)
チョコ食べすぎて胸がやけます(爆笑)

今日もすごい寒いですね~(T T)。。。
昨日ストーブ出したら・・離れられなくなって・・半径50cm以内にいます(爆笑)

samさんがちょこっとでも元気出るならば!
この程度のネタ探せばすぐ見つかるんで・・
頑張って見つけだすんで!!!(笑)

また・・ふと・・覗いてやってくださいv

ぷぷぷ
samさんを応援しますv(^^*)

folon | URL | 2010-10-28(Thu)10:32 [編集]


folonさん、おはようございます♪

なんだか・・姫っちの知らないうちに・・
『姫っち』という文字がコメントにたくさん出てますね(笑)
それもかなりハードル上げちゃってません?
一生顔見世はできません(爆)

先日(火曜日)は船に誘ってくれてありがとう(笑)
もうね、つい乗っちゃって~。
8時台にはいい感じに出航しましたよ^^;
その代わり夜中に起きて、お風呂入って、お洗濯干して
食器洗って・・活動しました♪
今日はすでに出航しそう(爆)

姫っち | URL | 2010-10-28(Thu)10:42 [編集]


Hawaiiさんへ

Hawaiiさんおはようございます~~~♪(^^)

お祝いいただきありがとうございますvvvv

そうなのよ・・(遠い目)・・
3時から作ってるのよ・・いつも・・
アッパレでしょ・・(笑)ホントめでたいわよね!!!(爆笑)

『ござるっち』は・・G.〇.M.〇.さんのリクエストなの(笑)
全然目立たない!!どこに居るかわかんない!(爆)ぷっ(^^)

渋いでしょ・・RinRin・・渋いのよ・・(遠い目(2回目))
Hawaiiさんも『渋い男』だもんね!!よ!カッコいいよ!!(笑)

なんで田中さん・・知り合いに居ないんだよねー・・・なんで??(んぷっ!)

ちょっと意味わかんない感じの子だけども・・(笑)
ゆらちゃん
よろしくねーe-273

ゆらちゃんのキラキラおめめと・・・e-420
ちっちゃいおててに毎回悶えてますv(笑)

folon | URL | 2010-10-28(Thu)10:45 [編集]


どうもお久しぶりです。

いやー、5時でも十分早いのに3時とは…!
僕なんて毎朝8時起きです。

スズキリ | URL | 2010-10-28(Thu)10:51 [編集]


浪花の風さんへ

頭痛い(爆笑)

もう誰か頭叩き割ってくんないかしら~?
総〇郎さん・・お願いできないかしら・・憎いスイカe-238のように割ってぇ!(爆笑)
パーーーンって割ってぇ~e-329(爆笑)

えーーーー!!!
田中課長と打ち合わせ!!e-268(爆笑)
いかんじゃん!!ヤバイよ?(ぷっ)
とりあえず
『今日は何度目の麻布十番ですか?』って聞いて!(爆笑)
『RinRinは15回らしいですよ』って言っておいて!!

あ。ちがう!!それよりも!!
『今日は何両目に乗りますか?』って聞いて!!!e-268(爆笑)
んぷっ(^^)

『RinRin・・・・いつか一緒に旅に出ようね・・・・(誘拐???)』

いやいや!ハネムーンでしょ?e-266(爆笑)

ぷぷぷ

頭痛い(笑)


folon | URL | 2010-10-28(Thu)10:59 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはよう~~(^^*)

え?!私ってばいつの間にか姫っちさんを語ってしまってます?(無意識?(爆笑))
・・・・・・。(確認)

あ。ほんとだ。(笑)

いいじゃんvほんとに可愛いんだから~(^^*)
いつも私の目の前でこっち見てますよ、お写真の姫っちさんv(あ、なんか変態っぽい!!(爆笑))

『先日(火曜日)は船に誘ってくれてありがとう(笑)』

いえいえお客様(笑)ご乗船ありがとうございます。(キャプテンfolonより(笑))
本日、ちょっと海が荒れておりますんで
めっちゃ揺れますんでe-190(笑)

はぁ・・・・。私ももう乗りたい(笑)
朝4時くらいまで・・起きてたの・・ミニくま作ってた(爆)
もうね・・体だけ起きてて・・・頭は眠ってますv
連日危ない状態ですv
あと少し!頑張りマスv(^^)

folon | URL | 2010-10-28(Thu)11:13 [編集]


スズキリさんへ

スズキリさんこんにちは~(^^)

あなた様の・・・姫っぷりに・・もう女やめようかと何度思ったことか!!!(笑)
ほんと・・・美形っているのね~(しみじみ・・・(笑))
正直女の子より美しいわね!!
実物が拝みたいです(-人-)(笑)

『イタリア旅行記』!!めっちゃ写真たくさんで楽しかった!!
要所要所の・・スズキリ節に噴き出しつつ・・・(笑)
食べ物全部モザイクも全然気にしない!!(笑)

いつ覗いても・・やっぱりズバリ切れ味よくて・・・
気持ちいい~素敵ブログだなと思いますve-267
最高。


まだまだ続くわね・・旅行記・・・
4のイケメン待ってますね!!
・・なんかオチがありそうな・・予感・・(んぷっ!!)

folon | URL | 2010-10-28(Thu)11:49 [編集]


e-216←あっ!(笑)

ハネムーン先は麻布十番(爆)??
田中課長と一緒に(泣)
その頃は部長かな・・・・(そういう問題?)

頭痛い(笑)

浪花の風 | URL | 2010-10-28(Thu)12:09 [編集]


浪花の風さんへ

あ!!!
いつもの自転車じゃない!!e-215(爆)
電車・・・バスになってるー(笑)

ぷぷぷ

頭痛い(爆笑)

コレ・・アレかな~寝不足で痛いのかもです(笑)
昨日も2時間寝てないくらいだし・・・。
そのうちインドのなんとかさんみたいに・・・
寝なくても・・・食べなくても・・・生きていられる体になるかもです♪
ぷっ。

田中課長との打ち合わせはどうだった?(笑)

んとに・・笑える(ぷぷぷ)

明日から埼玉に行きます。

また帰ってきて・・・例の雑貨屋さんの・・済んだら・・・絡んでください(笑)
早く寝倒したいデスv

folon | URL | 2010-10-28(Thu)23:26 [編集]


すっかり乗り遅れてしまったわi-201
遅ればせながら・・・

RinRinくん、お誕生日おめでとう!!e-420e-420

それにしても!RinRinくん!!
こちらの期待を全く裏切らないわね!(笑)参りました。
私の中の「今、目が離せない男☆BEST2」の一人に選ばれたわよ。殿堂入りよ!(因みにもう一人の殿堂入りは、戦場カメラマンの渡○陽一さん ぷぷっ!)

田中さん~~(笑)
これから営業ですか?お疲れ様です!
え~~~っと、山田さんや鈴木さんはどこ??!
猫は乗ってないの??(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ホント、可笑しくって可愛いい記事をありがとう。
漢字も上手に書けてるね。すごいよe-420
また見せてね。

そして、もうひとつのハマっているモノ・・・・楽しみにしてます。ぷぷっ~~~~!

家人 | URL | 2010-10-29(Fri)08:04 [編集]


家人さんへ(-人-)(笑)

家人さ~ん!お祝いコメントありがとうございました~(^^)

今日はこれから埼玉のす~さん実家へ行きます!
ひーちゃんの・・お義母さんの四十九日のためにね。
コメントに気付いて良かった~(^^*)

ぷぷぷ
『私の中の「今、目が離せない男☆BEST2」の一人に選ばれたわよ。殿堂入りよ!(因みにもう一人の殿堂入りは、戦場カメラマンの渡○陽一さん ぷぷっ!)』

あ~~~~~(爆笑)!!!
気になるわねぇーーーー!!(^^)
ぷっ。私も気になるのよ~彼!!(笑)
他にも気になる人いっぱいいるのよね~。
エスパー〇東とか・・・・(爆笑)
お笑い芸人のゴー☆ジャスとか・・・(ぷっ!)

「なんなん・・この人なんなん?」な方って気になって気になって(笑)

RinRinもその仲間か!!(爆笑)
ありがとうございますe-286(んぷっ!!!)

『猫は乗ってないの??(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!』

かしこまりました。
ぴりたまも乗せていただけるように手配します・・(爆笑)

あのねーここだけの話なんだけど・・・
ぴりたまの寝顔と・・RinRinの寝顔・・そっくりなのよ・・e-420(小声)
他人事に思えないの。

ぷぷーーっ!!

もうひとつの冴えない(笑)趣味?
了解!!次回の『おまけ』をお楽しみにぃ~(^^)

では行って参ります。(-人-)(笑)
高速道路・・運転・・無事を祈っててくださいv(笑)

folon | URL | 2010-10-29(Fri)17:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-04(Thu)02:18 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんどうもーv(笑)

弁当を褒めてくださって嬉しいです(ぷぷぷ)
これからは・・寒くなるから・・・
ヤバイです。起きるの辛いです(爆)
夜中3時・・・なんか一番冷えてそうな時間よね(T T)。。。

でも・・・
鍵コメさんと・・ひょっとしたら表彰状をくださるかもしれない(笑)お嬢様方に・・
応援いただいて・・
頑張ろうって思います!!(^^*)

いつもありがとうございますv

folon | URL | 2010-11-04(Thu)11:34 [編集]