WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ゴム版はんこ大会♪

とってもいい天気だなぁ~(^^*)

今日は私のお母さんの誕生日なのでね
何か・・プレゼントでも持って実家にでかけようかしらね(^^)
何をプレゼントしようかな~。

とりあえずRinRinがこの前幼稚園の芋掘りで持って帰ったサツマイモ
スイートポテトを作ったのでね(^^)
あとは・・・何か実用的な(笑)・・・使えそうなものを買ってこようかしらね!


今週はちょっと・・わけあって(笑)体調崩してしまって~・・(^^;)
キャラ弁も『正義の味方アンパンマン』に助けてもらったので・・(笑)
特にココに載せることなく。

まぁ・・
今日はまったりいきましょうか~(笑)

たまには・・・

テンション下げで・・・(ぷっ!)


先週からコツコツ彫ってたゴム版はんこ達を見てくださいv 


 蝶.下絵
まず・・・はんこv
下絵です。こんなん彫りました(^^)
 
下絵転写 
浪花の風さんがね・・「横向きの蝶も彫ってー」って言ってみえたのでね(^^)
転写しました~。

蝶.01 
まず・・中から彫っていきましょう(^^)

蝶.02 
最後に輪郭を彫りました!
ぺろ~んってめくれるアタリのゴム板でしたv

蝶.03 
こんな感じで仕上がり~

糸巻き.01 
お次は・・・以前消しゴムはんこで彫った『アンティーク糸巻き』をゴム板でも
彫ってみましたよ~

糸巻き.02 
こんな感じ


アンティークミシン.01 
こんな・・SINGERアンティークミシンも彫ってみました(^^)
これはいい感じよね~

アンティークミシン.02 
こんな感じ

はんこ色々.03 
まだまだ彫りました。
彫ってはめくって~♪
雪の結晶.03 
雪の結晶はんこも・・・これからの季節素敵よね~(^^*)
思いつくままにどんどん彫っていきましたよ。

・・・このせいで寝不足(笑)

頭痛い(爆笑)





先週末はす~さんのお母さんの四十九日の為に埼玉へ行きました。
なんだか毎日毎日が忙しく過ぎていくわ・・。
もうあれからそんなに経ったんだなぁ・・・。

台風の影響で雨がすごくて・・とても寒い日でした。


帰ってきてから体調崩しましたが・・・

昨日めちゃくちゃ早く寝たらスッキリ治っちゃったわー。(^^)
も~~~寝倒した(笑)

寝るのが一番の薬だわね!!!(ぷっ)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もしかして

一番乗り?
相変わらずの匠の技に感服いたします。

疲れてそうだからしっかり寝てください♪

カモメ先輩 | URL | 2010-11-03(Wed)19:59 [編集]


folonさん、こんばんは^^

そろそろダウンする頃よね~って思ってましたが・・
やはりでしたか^^;
無理しすぎですよ!!
いくらハンコが好きだからって(笑)
体を壊すとハンコも彫れなくなるので
きっとお義母さんが休みなさい!と
ぐっすり眠れるようにとダウンさせたと思うよ^^
今後はしっかり眠るようにね~♪

今頃はお母さんの誕生日会中かな?
スイートポテトの写真のアップはないの?^^
やはりキャラ弁の写真がないと寂しいし・・
folonさんに会いに何度もきちゃってます。
暇人?(笑)

姫っち | URL | 2010-11-03(Wed)20:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-03(Wed)20:19 [編集]


folonさん、こんばんは~。

もう体調は大丈夫ですか?

季節の変わり目ですので、あまり無理されないで
下さいね。

久しぶりのゴムハンコですね。

蝶も素敵ですが、雪の結晶に釘付けです。
ぜひぜひ紙に押したところもアップしてください。

楽しみにしていまーす♪

最後に、お母様お誕生日おめでとうございます!!

ma☆hiro | URL | 2010-11-03(Wed)21:16 [編集]


カモメ先輩へ♪

はい!!
一番乗りです♪カモメ先輩っvいらっしゃいませ♪
もうね~~・・ほぼ徹夜ってのが続いてね(爆)
昨日はお風呂から出たら吐き気がして(笑?)
のびてましたね・・・・(遠い目)・・

寝るってほんと大事ですね!!

今、多少元気そうでしょ?(ぷっ・・笑)
昨夜めっちゃ早く寝たの(爆笑)(^^)

カモメ先輩も・・『なるけまればんが』中?←最初どっかの方言かと思いましたよ!!(笑)
私も今その時なのです(ぷっ)

なるけま~♪
いいわね・・暫く使わせていただきます。ぷっ(笑)


folon | URL | 2010-11-03(Wed)22:38 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんいらっしゃいませ~~~(T T)。。
何度もノックしてくださったのに・・・(笑)
居留守使って・・(爆笑)
サイテーだな!!私ってば!!(ぷっ)

昨日はね・・お風呂で溺れそうになったの(爆)
本気で浪花の風ほっかむりが欲しいと思ったわ!!
リアルに欲しかった(爆笑)

こう・・緊張の糸が切れたっていうか・・・
気を張ってると・・徹夜での作業も意外と平気でやってるけども・・!!
実はかなり危なかったんだなと(笑)

昨日は一応キャラ弁も作ったしね(笑)
アンパンマンだけども!(^^)

今日はママン(笑)の誕生日だったのに・・
スイートポテトでいっぱいいっぱいだった(笑)
しかも写真撮り忘れてるし!!(爆)

まだまだブロガーとしても半人前だな・・・(遠い目)・・
姫っち先輩(笑)folonもっと頑張りマス!!!

ぷぷぷ
何度もありがとうございます(^人^)

folon | URL | 2010-11-03(Wed)22:50 [編集]


鍵コメさんへ

『元気で居てもらわないと、パワーがね感じられないと・・どうも調子が狂います(笑)』

(笑)
そうか~~~。
やっぱりパワー感じませんでしたか!!今日の記事!!(笑)
いや・・違うよ、いつも飛ばし過ぎてるだけよ(爆笑)
いつもが危ない状態で・・e-268
今日はまともよ?(爆笑)

・・・・ダメ?(爆笑)

そうか。頑張りマスよ。
テンション上げでいきますよ。でも今日は寝ます(笑)

ありがとうございます(^^)

folon | URL | 2010-11-03(Wed)22:55 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさんこんばんは(^^*)

まずは・・ママンの為に『おめでとう』をありがとうございます!!(笑)

そうなの・・・。
ちょっとワケあって(ぷっ)
無理しましてね・・・(遠い目)・・
昨日、夜、体が震えて(危)頭痛くて・・

ま・・単なる寝不足でしたが・・・(爆)
気をつけねばです(^^;)
ほんと笑えないです(汗)

あーー!!
ほんとだ。
はんこ大量に載せたのに!!
捺した写真アップしてないし!!(笑)
私ってばウッカリ屋さんだ(爆笑)

了解しました(^^)
次回載せます~(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-11-03(Wed)23:05 [編集]


|∞・)<ひょこ

こんばんはー!
先週はそちらは台風大変だったみたいですね??
しかも体調崩されたとか・・www
気温の変化もあったり、ムリされたんじゃないですか?
でも早めに休んで今は回復されたということなんで、よかったです ^^
睡眠が一番の薬なのかも。

しかし、ゴム板はんこ相変わらず上手いな~。
ほんと見入っちゃうよ!
しかもこんなにたくさん!
自分最近はんこちょっとサボり気味カモ ^^;
いかんなー・・笑

毎日お忙しいでしょうが、ほんと体調だけは気をつけてくださいね。崩したらなんもできないですからね><

でわ~お邪魔しました~

tacoパンダ | URL | 2010-11-04(Thu)01:46 [編集]


e-215
「あんぱんをどうぞ~☆」(頭をちぎって差し出すあんぱんの彼)
・・・・「頭痛い」(爆笑)
そら痛いだろうよ、身を削ってんだから!

folonさんのお母様
お誕生日おめでとうございます。(ここは低姿勢に)
娘さんのスウィートポテトはいかがでしたか???
サツマイモが芋版ハンコになってなくて・・・・
安心しましたよ・・・・(遠い目)・・・・

私もねfolonさん!
サツマイモいただいて~、
その日にちょうどABCでサツマイモのパン習ってきたのね!
で、家でもう一回(実は2回)焼いた(笑)
芋パンまつり(わっしょい!)!!!
秋だね!!!(そういう問題?)

そそそそそ!
斜め45℃決めポーズ蝶だ!って思ったら・・・・
リクエスト憶えててくれたのねー
これいーわ!めっちゃ好きだわーーー!
タトゥーはんこしたいわーーー(笑)
そんでね、
糸巻きなんだけど
うちに曾祖父の代の糸巻きがあって(笑)
日本の昔の四角いやつね、
どっかの地方では成人の儀式で持つとかどうとかのやつね(余計わからん)
あれもはんこにいいなあと思ったとこだったのよ…

まだ彫らすか(サツマイモネタだけに、掘る、にこだわりたい)ぷすっ

で、なんだっけ?ぷすす

とにかくよく寝てー
「果報は寝て待て」
万能ほっかむり・・・・いる?(笑)





浪花の風 | URL | 2010-11-04(Thu)09:46 [編集]


tacoパンダさんへ

こんにちは~tacoパンダさーん(^^*)♪

『|∞・)<ひょこ』←コレにまず癒されちゃった(笑)
あなた様は私の癒しです(ぷぷぷ)

埼玉・・ちょうど雨、風強くてねぇ(T T)。。。
ものすごく寒かったのです。。。
帰ってきてからもちょっと・・バタバタ忙しくて・・(笑)
睡眠不足はよくないわね!

tacoパンダさんもお仕事から帰って・・
創作活動始めちゃうと・・・(笑)
寝不足よね!!(爆)

これから寒くなるし~~!
お互い気を付けてはんこ彫りましょう!!←『はんこ彫りましょう!』ってすごい会話だな・・(爆笑)

私も・・お邪魔しますね~(^^)
・・マコちゃんいるかな?(笑)

folon | URL | 2010-11-04(Thu)11:09 [編集]


浪花の風さんへ

頭・・・まぁまぁ・・よくなった。(爆笑)
アノ時はほんと「誰か割って-」って思ったからね!!(笑)

こんにちは。挨拶が遅れたわね。(笑)

あ。まだ借りてていい?赤いほっかむり(爆笑)
暫くは潜水はしないので・・・(笑)
またいざという時のためにとっておきます。(←なんの話(笑))

『サツマイモが芋版ハンコになってなくて・・・・安心しましたよ・・・・(遠い目)・・・・』

!!!!
ああ!芋版!!思いつきもしなかった!!はんこ屋なのに(笑)
いいねー!芋余ってるし・・・・いっちょやるか!e-268(『いっちょ』って聞いた事ないな(爆笑))

ぷっ。
今日はねー・・テンション高くてよ。よろしくて?
もうねぇ、何言われてもサッと返し(ツッコミ)が出来てよ。と同時にボケる事も出来てよ。(爆笑)

はぁーーー。
絡みたい(爆笑)

蝶はんこ!憶えていましたとも!!(^^)
なになに?『タトゥーはんこしたいわーーー(笑) 』?
そういう使い方もアリかー!!そうかー!!(ぷぷぷ)
羽を開いた状態の蝶も素敵だけど・・
このとまってるところもまた・・・いいわね~(^^)

因みに・・この子・・シゴトクロウマン氏のとこへお嫁にいきました(爆)
元気かな・・(遠い目)。。。(笑)

『万能ほっかむり』!!?
『赤いほっかむり』とどっちが万能なのよ!?
欲しい欲しい!!(^^*)量産しといてー
潜ってる方に配るから。総次郎さんとか(笑)

ぷぷぷ
 

folon | URL | 2010-11-04(Thu)11:53 [編集]


素敵はんこ大会!

え~と・・・(そわそわ)
角の高木さんの奥さんに訊いてきたんだけど・・・(キョロキョロ)
はんこ大会の会場は、この辺りかしら?!(←主婦キャラで入ってみましたw)

(・・・ちらっ♪)

ギャーーーーーースッ!
彫りまくり&捲りまくりっ!!
まさに・・・ザクリ&ペローン!!(←ボスニアから来た謎のデュオ?!)

ああ・・でたよ・・・ 横向きの蝶・・・
この何気に憂いのある姿に、べた惚れでゴザイマス♪
捺したい・・・ 訳もなく、アチコチにっ!(←重病)

それにしても、この量と質たるや・・・
さすがだな・・・folon1号!(爆笑!)

いや、でも、ほんとはfolonさん・・・マシーンぢゃないんでね。
・・・か弱い乙女ちゃん(ただし、エスパー(笑))なんで!
くれぐれもカラダだけは大事にしながら、
創作に邁進してください♪(結局、邁進させるでござるか・・(遠い眼))

『寝るのが一番の薬』・・・
そう、古いあんちくしょう(笑)の言い伝えは、間違いないですネ!

Have a good sleep♪

G.D.M.T. | URL | 2010-11-04(Thu)14:12 [編集]


G.D.M.T.さんへ

ちょ・・・奥さ~~~ん!!!
ソコ違うわよ!!ソコは田中さんちよ!!!(爆笑)

ここよ。
ココ。
はんこ大会の会場はココv(・・フッフッフッ・・・(耐))

ギーーーー・・・)(←城なんで扉が重いの(笑))
folon1号イラッシャイマセ・・ゴシュジンサマv』(←まさかのメイド風!(爆笑))


ごめん!このくらいでいい?!(爆笑)
てか奥様キャラが途中からご主人になってるな(遠い目)
もうなんでもアリよね!!(でた)

頭痛い(爆笑)

ねっ。
無理し過ぎたわ!!
エスパーかと思ってたのに・・・っそ~~~~。(笑)
普通の人類だった(爆笑)

捺したい・・・ 訳もなく、アチコチにっ!(←重病)

おお・・・ちょうどいいわ!!
浪花の風さんの二の腕(笑)に捺してさしあげてv(浪花の風さんコメ参照(笑))

ぷぷぷ・・・




folon | URL | 2010-11-04(Thu)15:52 [編集]


ありがとうございやす

あたたかいお祝いコメントもらっちまって
誠にありがとうござんす。

時に・・、体調のほうはもう大丈夫なんで?
そうですかい。
今日はね、滋養がつくってんでね、いいもんもってきましたよ。

はい♪
どじょうニョロニョロニョロ!!!(いやがらせか??)
あっはっは、あっしは大好きな料理ですが、いかが?にょろ!

あ、あ、とんかち握っては、危険があぶないです!
あっしはこれにてドロン!

親方あやかし堂 | URL | 2010-11-04(Thu)22:34 [編集]


ママン、お誕生日おめでとうございます~☆
もれなく四男Gのチュウを・・あ、folonさんにもまだだったwww

はんこ、いつもながら、圧巻ですなぁ・・。
雪の結晶!
ナイスですっ!
これからの季節ばっちりよ、ばっちり!

睡眠不足はお肌の敵よ!敵!
ほ~ら、みてごらん。ねてないさとぴぃが、ぐったりしてきているよ(爆)

さとぴぃ | URL | 2010-11-05(Fri)11:41 [編集]


「超」はんこっすね~!!

いや~最近「はんこであんなことをやってみよう」欲が
沸々と出てきたので物凄く刺激になりましたよ♪

3%くらいは上がったかな?!
3%かよ!!とか言わないで~!
まあ、他に進行中(なんちゃってノベルではない。)や、
「次はこれを」欲の方がまだ高いので・・・。

でも睡眠時間・・・そうですよね~。
私も普段残業続きのサラリーマンだから、
作業に掛けられる時間は多くても1.5hr。
これ以上は睡眠不足になって、
仕事に師匠・・・支障でちゃいますからね。
デスクワークだからさらに眠くなりやすいし・・・。
(このコメ書いてるのが仕事中なのではという
 ツッコミは無しの方向で。)

だから、寝るときはもう何も考えずに、
100%睡眠しましょう!!

明日は数年ぶりに都内に行くから、
今(now)日は早く寝night♪Zzzz・・・。

アキヒサナウ | URL | 2010-11-05(Fri)15:28 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様!!(^^*)
いらっしゃいませ~~~~~~♪

実は今日ね、す~さんと二人で超超久しぶりに・・居酒屋へ行ってきたの~~(笑)
あ。RinRin?・・・・ママン(笑)の家にお泊り保育です(笑)

でね、でね、『焼きとり屋さんに行こう』ってす~さんがネットでいい感じのお店見つけたのね。
親方様のイラストのモデルになりそうな・・・
小さくて・・でもちょっと粋な・・一瞬入り辛そうな(笑)お店!!
赤いちょうちんe-225がぶら下がっててvvv

ガラッ!!(←寸劇に入ります(爆笑))

店長「はい!!らっしゃい!!」
す~「どうも~」(笑)
店長「2名様ですかっ?」
す~「はい~~~」
店長「予約されました?」
す~「えっ?・・いえ・・」
店長「あーーー。すいませ~ん。満席です~。」


追い出されましたe-268(爆笑)

何の為の寸劇!!(ぷーっ!!)

・・で、違うとこ行きました。ま。普通~のとこ(笑)

そんな感じなんで、体調はすこぶるいいです(爆笑)
寝たら治りましたvvv
ニョロニョロは持って帰ってください!!!!(笑)

・・・どじょう・・美味しい?食べた事ないです~(^^)
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-11-05(Fri)23:24 [編集]


さとぴぃさんへ

寝不足はほんっとダメよね!!

こんばんは!!(笑)しかし今夜も夜更かししそうな勢いです!(爆)

今日す~さんとひっさしぶりに飲みに行ってきました(^^)
あ。一杯だけですが・・低燃費系なんでね・・・(笑)
ちょっとでテンションだだ上がりですよ♪
どこまでも走っていける勢い!(・・あんまり普段と変わらない?(ぷぷっ!))

す~さんは・・・結構飲んでね・・e-65
バスe-216から降りてから・・「歩きながら寝よう。e-261」って(笑)
ほんとに目瞑ってたもん。信頼されてるな・・私(笑)

肌に悪いからな・・ほんと・・早く寝なくちゃねぇ・・

以前インコ飼っていたんだけどね、『ぷりん』って名前の。
お肌にいいからって・・顔面に白塗りのパックしてたのね、私・・
その顔みて・・・
インコのぷりん君が・・ドン引きしてたよなー・・・(爆笑)

え?なんの話?(笑)

folon | URL | 2010-11-05(Fri)23:51 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんこんばんは~♪よっぱでーす♪(爆笑)

もーー・・・低燃費すぎて困るよ・・・(笑)
e-65一杯で楽しくって仕方ない!!誰かとめて!!(爆笑)

そう。
ナウさん!!ナウ小説!!え!コレどうなるんですか?
13回まで読んできて・・
6回辺りまでは・・「星新一」風な・・摩訶不思議な奇妙な感じでドキドキして・・・
いや、ほんと引き寄せられちゃったわよー!?

そう。で、昨日13回読んで・・「キヨミは・・!!」ってなってまたドキドキして(笑)

今から続き拝読しに伺います・・・(笑)

あ。ここでコメント小出しにしたらいかんかったっけ?(ぷっ!!)

だから、寝るときはもう何も考えずに、100%睡眠しましょう!!

ナウさんとこいっちゃうと・・・
眠れなくなるからね。無理!(爆)
誰かさんみたいにモヤモヤ(笑)考えちゃうのね・・・(ぷっ)

寝night~~~e-282(笑)

folon | URL | 2010-11-06(Sat)00:22 [編集]


folonさん、おっはよ~♪
今日もダンナ様がお仕事になってしまい・・・
またも休みに一人ぼっちでございます(涙)
サイクリングに出かけようと思ってたのに~。
ということで、folonワールドにお邪魔しました(笑)

そうそう!先日某デパートに出掛けたら
『WONKA』入荷しました!とずらーっと並んでたの^^
おぉ!これは姫っちに買えと言ってるよね♪ということで買うことにしたんですが・・
『WONKA』の中に『ウォンカ』とカタカナ表記を発見!
えっ?ミスプリ?偽モノ?
4箱あったので、全部中身をチェックしたら
うち2枚だけがカタカナ表記でした。
となるとブログネタとして買わなきゃ!と2枚も買っちゃったわ~^^
(正しくはダンナ様に買ってもらいました♪)
folonさんも見たことあるかしら?って気になってたの。
もちろん中身は一緒なんだけど、表だけ違ってた。
『WONKA』というとfolonさんも好きだし~♪と仲間意識(笑)

それと・・・
周りにも天然だと東京でもばれ始めてる姫っちですが^^;
昨日の夜、急遽ネパール人の方がやってるカレー屋さんにご飯を食べることに。
そこで12月に友人達と行く温泉の話になったの。←先月BBQでそんな話に!
山梨に『ほっかむり温泉ってあったけど、そこに行くの?』という
姫っちの何気ない発言に周りにいた3人が
『ほっかむり?』とね。。
何が?とまだ気付いてない姫っち・・
『被り物だよそれ!』『ほったらかしだよ!』と修正され、あっ!と気付く。
山梨にあるのは『ほったらかし温泉』でした。。
もうね~、赤いほっかむりで潜りたかった(笑)
浪花ちゃんのほっかむりが相当姫っちの中で残ってるというのが
今回改めて感じましたよ^^
結局その発言で行き先は決まらず・・^^;
ちなみにそのカレー屋さんは美味しかったです♪

『WONKA』と『ほっかむり』の話も終わったので
さて、帰るかな(笑)

姫っち | URL | 2010-11-06(Sat)09:50 [編集]


彫るのもすごいですけど、
絵の上手いこと!
毎回、言葉がないです、すごい。。

寒くなってきました。
まだまだ忙しご様子。
体調に気をつけて下さいね^^

Hiro | URL | 2010-11-06(Sat)10:04 [編集]


こんばんはv

あわわ…また出遅れてしまった(T-T)
最近、夜、寝るのがめっちゃ早くなって(笑)
も、もしかして老化!!??

それはおいといて!!
体調はもう大丈夫なんでしょーか!?
folonさん、頑張りやさんだから…。
あまり無理しちゃダメだよ??
これからどんどん寒くなるし、気をつけてちょ☆

ゴム版、相変わらず素敵です…v
雪の結晶が特にお気に入りvv
毎度の事なので、聞き飽きてるかもしれないけど
folonさん、やっぱすごいぜ★★

あ、それとお母様、お誕生日おめでとうございますv

けーこ | URL | 2010-11-06(Sat)19:36 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさん!!
ほったらかしててゴメ~~~~ン(爆笑)

ぷぷっ!!(^^)

キュート全開姫っちねvvvその方が可愛いの。女子は。(笑)

『ほったらかし温泉』行ってみたいの私も~~v
人気あるんでしょ~?(^^)
ほっかむり温泉』なんてあったら・・!!!
毎日行っちゃう(爆笑)
効能はなんだろう・・・「長く潜れる」とか「3倍速で走れる」とか?(爆笑)
効能違うな・・・(遠い目)。。。(笑)
で、とりあえずタオルを全員でほっかむる・・と。(ぷぷぷ)

すごくいい。e-420(笑)ぷっ!

明日は久しぶりにエリーゼでドライブ行く予定(^^)
ここ数ヶ月見かけてないけども(笑)
ちゃんとあるかな・・・(ぷっ)

あ!『WONKA』知らなかった!!え?カタカナ?パッケージのプリントが?

うそー・・。
欲しい!!面白い!!すごくいいvvv(2回目(笑))

今日は早くからお越しくださいまして(笑)
ありがとうございます・・・
ほんとほったらかしててゴメンねe-273(←ちゅーしたげるから許してぇ~(爆笑))

酔ってないよ?(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-11-06(Sat)22:26 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんこんばんは(^^*)

なんか・・毎回ありがとうございます(笑)
あんまり褒めたらいけません。
図に乗るんでね!!下げで!!下げでいきましょう!!(笑)

Hiroさん車の方はどうですか?

明日ね、ひっさびさにウチの愛車のロータス『エリーゼ』でドライブ行こうかと・・・
紅葉を見にね!(^^)
もし・・・広~い駐車場かなんかあれば・・・
マニュアルの練習できるんだけどな~(笑)
一応『オートマ限定』は解除してあるんでv
怖くて乗れないだけなのv(爆笑)

温泉でも入ってのんびりしてくるかな・・・(^^*)

folon | URL | 2010-11-06(Sat)22:33 [編集]


けーこさんへ

けーこさんいらっしゃいませ~~~~vvv(^^*)
お母たまへのお祝いコメントありがとうございます~v(笑)

『最近、夜、寝るのがめっちゃ早くなって(笑)』

できればずっとお布団からでたくないわね!!!
早く寝ても・・・
朝布団から出られないのは変わらないんで(笑)
なるべく夜頑張ることにしています・・(^^)

寝るの最高(笑)
出来れば例の・・・夜の友(爆笑)と寝たいわね!!(怪しい!!!んぷ!)
私も買おうかな・・・(ぷっ!!)

『folonさん、やっぱすごいぜ★★』

ありがとうだぜ☆☆☆(笑)
何を隠そう・・例の(「例の」が多いな(笑))ガ・・の(笑)DVD見ながら彫りました(爆笑)

ふー危ない危ない(笑)

けーこさんの魔女っ子うさちゃんもキュートでしたv(^^)
またお邪魔しますv

folon | URL | 2010-11-06(Sat)22:46 [編集]


