WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

季節外れ~!?フラダンスミニくま♪

寒いですね~!!
なんか昨夜から急に・・グッと寒くなったような気がします(^^;)

RinRinは夜中咳がひどくて・・苦しそうでした(T T)。。
すぐ横で(口開けて(笑))寝てたからか・・・
私も・・喉・・ヤラレました(爆)

今夜は超早く寝ようと思います!!


寒い寒い~~の始まり!!

な・の・に!!!

今日は季節外れの(笑)『フラダンスミニくま』作ったので見てくださいv

気分だけでも常夏でいこ。(笑)

ウチの近くに・・可愛い「おうちカフェ」がオープンして・・
そこのオーナーさんに・・
フラダンスのミニくま作ってみて~v』って言われ(笑)
今回作ってみました(^^)



フラダンスミニくま.10
こんな風になりましたv


あくまでも・・鉛筆キャップですが・・(爆笑)
ココは譲れない!!(頑固一徹!(ぷっ!!))



では・・作っていきましょv

フラダンスミニくま.01
まずは・・・布を切って・・縁取りを・・。
にね~(^^)


フラダンスミニくま.02
フラの・・スカート(?)腰巻・・?(笑)を作りますv
太糸を・・コーヒーで染めて・・いい色に仕上げました(^^)


フラダンスミニくま.03
縫っていきますよ。


フラダンスミニくま.04
こんな感じになりました。


フラダンスミニくま.05
今回はね・・・樹脂粘土で
ビーズから手作りしちゃったわ!!

フラダンスミニくま.06
しずく型
のもつくりました(^^)


フラダンスミニくま.07
そして・・・ハイビスカスも花びら一枚一枚作って形にします。

フラダンスミニくま.08
花の中心は・・・黄色の糸で作ります。


フラダンスミニくま.09
手作りビーズ
・・こんな風にネックレスにしました(^^)


フラダンスミニくま.10
完成です!

フラダンスミニくま.11
後ろ姿~~v


フラダンスミニくま.12
グリーン
の子v

フラダンスミニくま.14
オレンジ
の子v


フラダンスミニくま.15
耳にハイビスカスをつけましたv
この樹脂粘土『すけるくん』は薄くしても乾くと柔軟な感じで・・
割れにくいのです!
使えるわね!!(^^)


フラダンスミニくま.16 フラダンスミニくま.17
アップ!





フラダンスミニくま.18
大きさはこのくらいです!



気分は、真っ盛りです(笑)

暑いわ~~。汗出るわ。(爆笑)


ぷっ。



あとひとつ・・・
ma☆hiroさんお待たせ~でございますv(笑)
はんこ捺したとこ見せて~」って言ってくださったのでね・・見てくださる?(ぷっ)

アンティーク雑貨はんこ1 
アンティーク雑貨はんこ2
この前彫ったアンティーク雑貨はんこ達です(^^)


あと結晶はんこね!

雪の結晶1 雪の結晶2
雪の結晶3 雪の結晶4
こんな感じv

いっきに冬モードになったわね!!(^^;)


・・・やっぱ寒いよね(笑)

ぷぷぷ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

e-215
コレ欲シイ!!!!(カタコトなのかどうなのか?)
何を隠そう(隠してないけど)フラもちょこっとだけやったことある私。
ワイハー(死語?)テイスト大好きi-80

てゆーかね?

ビーズ、自分で作るかね?

二度読みしたわ!

そら寝られへんわ、アナタ・・・・ww
しゃーないね!プスッ!

で、1円を基準にするの、やめなさいよ(爆笑)
そんなハワイアンなくま子が日本円持って微笑んでるのってどうかと思う!!!(大笑)
何の宣伝!?って感じなんだけど(笑)

あー、頭イタイ(笑)

もう・・・・
糸は染めるわ(しかもコーヒーでなんて・・・・このロハス!←って、使い方あってるのか?)
腰巻き?ミノ?糸を糸で縫うわ(よく考え付くね)
全く贅沢な鉛筆キャップやな!(笑)

おやすみ(笑)

浪花の風 | URL | 2010-11-19(Fri)13:26 [編集]


あれ?!なんかさっきも喋りかけた気がするけど、
まあ良いか・・・。
(ここでは、コメントではなく既に”会話”と
オモテマス♪)

貴女の指先はどんだけ・・・。
実は、作る時にfolonさんの中から
ちっちゃいfolonさんがいっぱい出てくるとか、
スモールライトでちっちゃくなってるとか・・・。
樹脂粘土ってどうなんですか?!
ちょっと気になってるんですよね~。
プラスチックみたいになるの???

ちなみに、本日会社の忘年会のため、
”常夏”気分の近くの旅館に行ってきます♪

アキヒサナウ | URL | 2010-11-19(Fri)13:31 [編集]


ひょえ~~~っ!
ビーズから手作り・・(むっちゃくちゃ遠い目)
そんなに根つめるとビョーキになっちゃうよっ!
あ、もう、チッチャイモノダイスキ病か・・。ぷぷーっ!

腰みの、縫っちゃってるし・・。
糸って縫えるのかっ!
スゴ過ぎよっ、アナタっ!
どうやったら糸をコーヒーで染めようとか思うかな?(爆)

今度会った時はたぶん、私、あなたを拝んでると思う・・www

さとぴぃ | URL | 2010-11-19(Fri)13:59 [編集]


スゴい!! スゴい!!
欲しい~っっv-363
そして、じっくり見学したいっす~(o≧∇≦)o

ビーズから、手づくりする方を始めて見ました。
作ろうと思っちゃう人がいるなんて、、、、
なんて奇人凄い方v-353

いつ、、、、、
プレゼント企画があるのかな~ (´艸`)ププ

マナブ | URL | 2010-11-19(Fri)15:26 [編集]


folonさん、こんばんわ~♪
フラミニくま、見にきたわよ^^
やっぱり可愛いね~♪

鉛筆キャップにこだわってるあなた様・・
そこが素敵♪

まだ明日の準備もしてないので
これからやります!

では次に遊びに来るのは実家からよ~♪
愛を込めてお送りするわ(笑)
もち、サラダのホープを食べながらね(爆)

ママンは忘れなかった?
サラダのホープとヤスダのヨーグルト^^
(folonさんにのっておいたわ♪)

姫っち | URL | 2010-11-19(Fri)23:12 [編集]


浪花の風さんへ

ごめん!!ほんっとごめんなさい!!
一晩ほったらかしてごめんなさい!!(爆笑)
サイテーだ・・サイテーだ私(プスっ・・)
自分で自分をゴッチンしときます!許して!(プスプス・・)

で、今日は土曜日だけどRinRin幼稚園でちょっとした会があって(笑)
でかけるんです!!浪花の風さんにしかコメント返せず行ってきます!
またゆっくり帰ってからコメントお礼します~(^^)

で、浪花の風さん(笑)
ビーズ・・・赤いのが欲しかったんだけども
無かったからね!!すぐ欲しかったからね!!(笑)
もー仕方ないから作ったわー(爆)
意外と簡単に出来るんだね(笑)
あとは・・・アレ。根気一本(笑)

浪花の風さんフラやってたんだ~(^^*)
いいなー・・なんかいいなーって思うわ~。
やってみたい。体かったいけども(爆)
ギッコンガッコンだけど・・・できるかな(ぷっ!)

またお邪魔します~~~(^^)/

folon | URL | 2010-11-20(Sat)09:00 [編集]


ちょっとちょっと~…
ビーズから手作りって一体folonさんは
どこまでイッちゃうの!?(笑)
いや今度まじでパート代貯めて
folon宅へお泊りしに行こうかな!?うふっ☆

でもほんとかわいいねぇ~vv
ミニクマちゃん達の可愛さ、とどまる所を知らないね?

っていうか、そのご近所に出来たというおうちカフェで
売れちゃうんじゃないのかっ!?
そろそろ…folon☆SHOPもOPENしてもいいんじゃないかなぁv

けーこ | URL | 2010-11-20(Sat)11:26 [編集]


アロハ~~~v-441←フラじゃないけど!

めっきり寒くなって来た今日この頃・・・なのに『フラダンスミニくま』とは!
ここはハワイアンセンターか!(今はスパリゾートとかハワイアンズとか言うらしいわね ぷっ!)
なんだかコタツに入りながらアイスクリームを食べているような気分になりますね。(例え、分かりにくい??)
つまり、今回もすごく気に入ったという事です!(前置き長いなi-201

ホントに可愛いね~~e-420e-420
ひとつひとつのパーツも見事です。
ちゃんと腕も動くのね。素晴らしい!
今日も良いもの見せて頂きました。
ありがとう♪

RinRinくん、咳の具合はいかがですか?
暖かくして、いっぱい寝て、早く良くなってね。

家人 | URL | 2010-11-20(Sat)20:18 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんこんばんは~~!!
ごめんなさい!!放置プレーして!!(笑)
10分どこぢゃない・・10時間以上放置してごめ~ん(笑)

週末もバタバタしてるわね!
落ち着こう私!(笑)

ビーズ・・・作るの楽しかった(^^)
なんか・・遠い目しながら・・じ~~~~っと作ってました(笑)
樹脂粘土v楽しいですよん!
特に最近気に入ってるのは『すけるくん』って粘土(^^)
ナウさんも好きそうなネーミング!ぷっ!!(爆笑)

スケるの・・・
乾くとスケスケv(笑)
でもってカチカチに固まらないので・・
ポキンって折れたりし辛くて・・・
いい感じです(^^)

なんといっても透明感がお気に入りですv(^^*)

もう忘年会か~~!!
そっか・・はやいなー(^^;)

どうでした?楽しかったですか?・・参加したい(笑)

folon | URL | 2010-11-20(Sat)20:25 [編集]


さとぴぃさんへ

こんばんは!!(^^)
今日はいい天気であったかかったわねー(^^*)

RinRinの幼稚園で発表会があったので出掛けてました(^^)
今日は珍しく(笑)出かけまくったわ~(^^;)

病気かぁ~・・・(遠い目)。。。
そうか~・・病気なんかな~(ぷっ!!(笑))
どっからが『小さいモノ』にあたるのか・・・
ちょっと判り兼ねますが(笑)
ビーズは・・小っさいね!!(ぷっ!)

あなた様のてのひらに・・・のせて・・見せてあげたい・・・(笑)

コーヒーはいいの。
いい色になるの(爆)
香りもいいし!!(笑)
とにかく、一日に1体しか作れません(爆)

誰もココまでは求めてない・・わね・・(爆)
でもこだわりたい。病気だねやっぱ。(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-11-20(Sat)20:35 [編集]


マナブさんへ

いひひ~(^^)
マナブさんこんばんは~!!
こっそり覗いてくださるだけぢゃなく(笑)
コメントもありがとうございます~~(^^*)

・・・・・。
なんとなく・・・
マナブさんと三代目がカブります(爆笑)

ぷっ。
プレゼント企画!私なんかがおこがましいです(笑)
そんな企画たてて・・・
誰ものってこなかったら・・・(爆)

って事で(笑)自分という人間に自信が無いうちは無理です(笑)
でも時には・・気まぐれで・・作品を押し付けたりもしてます(爆笑)

ぷぷぷ
やさしいお言葉をありがとうございます!!(^^*)

folon | URL | 2010-11-20(Sat)20:43 [編集]


姫っちさんへ

どうどう?
フラミニくま!!ほんとに可愛い?(笑)

・・一日に1体しか作れない恐ろしい作品です(爆)
姫っちミニくまと・・ほぼ同じくらいにこだわりました(笑)

腰巻きスカート・・2種類の糸を使ってるんです。
太糸と細糸!
どちらもコーヒーで染めて・・・
いい色にしました(^^)

ちょ・・・・聞いて~~~!!
サラダのホープ!!(笑)
・・・・ママン・・・買ってきてくんなかった(爆笑)
「サラダのクッキーなかった~」って(爆)

クッキーぢゃない!!ホープだっつの!!(爆笑)

やっぱりな。(ぷっ!)
そうキタか・・・(遠い目)。。。

ヤスダヨーグルトは・・・「飲んできたv」って。
美味しかったって(笑)

今日うちに遊びに来たのに・・・
「あ!お土産家に忘れてきた~!!」って(笑)

もういいよ・・・(笑)

ぷっ


folon | URL | 2010-11-20(Sat)20:51 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんばんは~(^^*)

どこまでもいっちゃうよ~ん(笑)
いいね!!来て!!泊まりに来て!!(爆笑)

コレは・・・
また・・大きな声では・・言ってませんが・・
実は・・・
売り物です(小声(爆))

ちょうど近所に可愛いカフェできたし!!ってね・・
作品持って・・売り込みに行ってきました(意外と勇気あんな!!(笑))

オーナーさんが気にいってくださってよかったです(笑)
追い返されずに済みました(ぷっ!!)

頑張って居座ります(爆笑)

でも・・・お客様にはキャラ弁が一番ウケてます。複雑。(爆笑)

folon | URL | 2010-11-20(Sat)20:59 [編集]


家人さんへ

家人さんこんばんはー(^^)

なにげに・・・前回記事の「くろまめっち」・・・
黒い耳とピンクのマフラー・・・
ぴりたまを思い出してね!!(爆笑)
弁当作ってる間中ず~っと似てるなーと・・・・(ぷっ)
家人さんに言おう言おうと思いつつ・・・・言えないままに・・・
・・・・で。
本日家人さんがおみえになったので伝えられました。スッキリした。(爆笑)


あ!!ぴりたまは女の子だもんね!!ごめんなさい!(笑)

RinRinね、この時期よく夜中に咳こむの~(T T)。。
家族3人仲良く寝不足よ(涙)

ご心配ありがとうございます!!
また・・寝る直前に伺います(笑)

folon | URL | 2010-11-20(Sat)21:09 [編集]


folonさん、こんばんは^^

みなさん、体調はいかがでしょう?ひどくなってませんか?

それにしても、ミニクマちゃん、すごいです!!
ひもを縫うとか、ビーズを作るとか、やっぱりこんな技はfolon様しかできませんね^^

ビーズ作るとき、やっぱり目、よってるでしょ(笑)
もう目が疲れそう!!

ハイビスカスでもすごいのに~!

うちにあったすけるくん・・・どこへ行ったんだろう・・・
私がやったときは、割れてたような^^;
やっぱり違うメーカーだわ!(という事にしておいて!)

ついにミニクマちゃん、デビューするのね♪
消しゴムはんこも売れますよ!!
キャラ弁はぜーんぶ写真にしてお店に貼りまくって下さい!
注文が入りますよ^^

わ~すごいなぁ♪
そのうちきっと取材に来られますから、ほっかむりは辞めといたがいいかもです^^

ジェニイ | URL | 2010-11-21(Sun)02:02 [編集]


「かわいいクマちゃん」つくってぇ♪

ならわかるのですけど

「フラダンスしてるクマちゃん」という発想がでるところが類は類を呼ぶすてきな「おうちカフェ」のオーナーさんですね☆^^

素晴らしくかわいいクマちゃんです♪^^

寒さに耐えきれず、常夏気分を味わいたくなったら、三代目もクマちゃんに会いに、そのお店におじゃましますね♪^^

・・・最近ね、コメント書くたびに後でカルーーイ自己嫌悪におちいっちゃうナーバスな三代目なので、ちょっぴり修正しちゃいましたww

はぁ・・春は・・・とおい、ね。

三代目 | URL | 2010-11-21(Sun)15:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-21(Sun)15:37 [編集]


folonさん
前回の記事で小さい手編みバックを見て
今回のミニくまちゃんはどんな風になるのかな?
って思ってました。
ビーズから手作りとは、すごい色付きの文字×100
ここまでくると巨匠ですね!
こんなに細かいの作ること考えるだけで
めまいが・・・e-275

まさかあの1円はこども銀行の巨大
1円玉ではないですよね???
(出ました。久しぶりの巨大説e-264

saml5 | URL | 2010-11-21(Sun)17:07 [編集]


こんばんは^^

あ~なんと言う職人技なんでしょう!
めちゃめちゃ、愛らしいですな~^^

「フラダンスミニくま」最高っす♪
今にも常夏のハワイアンの歌声やダンスが
伝わってきますね~、鉛筆キャップだからこそ
この雰囲気伝わってくるんでしょうね~、
ここは頑固にいって正解っす!(笑)

今日も良い物見させてもらいました^^
あざ~す!^^

Hawaii | URL | 2010-11-21(Sun)22:41 [編集]


かっ…

かぁ~っっ!!!
かわいい!!かわいすぎますよ!!!!

コレ欲シイ!!!(カタコト・笑)

今気づきましたがこの子達
手足動くんですか?!ひぃー!!!
ホンマに踊ってるみたいv-344
やっぱりfolonさん…スゴイです…v-353

ゆっくり寝てくださいね(笑)

ゆう子 | URL | 2010-11-22(Mon)09:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-22(Mon)12:06 [編集]


ジェニイさんへ

こんにちは~~ジェニイさん!(^^)

体調!実は悪いです(爆笑)
RinRinはピンピンしてますが(爆)
今日は私の体調が悪いので・・・・
ママン(笑)が・・RinRinを電車の旅に連れ出してくれています(^^)
RinRinの幼稚園、今日お休みなのでね!(^^)

もー・・・朝も早い時間から・・地下鉄乗りにいってますよ(遠い目)。。。
名古屋の地下鉄、全部乗ってくる勢いです(爆)
・・・。
ごめんね・・ママン・・(爆笑)

可愛いおうちカフェ・・憧れます。
素敵だなぁと思って・・・オープン前に・・・
お店の前を小一時間ウロウロして・・・(笑)
更にお店の周りを2~3時間ウロウロして・・・(爆笑)
踏み込みました(ぷっ!!)
突入。

作品をいろいろ見ていただいて・・
気に入っていただけてよかったです(T T)。。
追い返されたら・・・私の4時間が無駄に(爆笑)

あえてほっかむっていたいです。
シャイなんでね!(ぷっ)

folon | URL | 2010-11-22(Mon)13:30 [編集]


三代目さんへ

三代目!!こんにちは~!!!(^^)

アレ!!
アレッ!!!!?
コメントの内容が変わってる!!!(爆笑)
最初に見たコメントと変わっちゃってる~~~!(ぷっ!!)

「・・・。どうやって返そうか・・。」って考えまくったのに(笑)
なんて繊細なお方・・・今回あらためて感じました(^^*)(笑)
こんだけ書いたら「三代目は最初どうコメントしたのか」気になるわね(笑)

いかん。
面白いわー・・・。
三代目やっぱ面白いわー・・・。(笑)
好きですv(爆笑)

カフェのオーナー素敵な方です。
ほんわかムードのね!彼女の手作りのケーキが絶品なんです(^^*)
三代目に食べさせてあげたい。
あーんして~っつってあげたい(爆笑)

folon | URL | 2010-11-22(Mon)13:40 [編集]


鍵コメ1さんへ

え~~~~!!
鍵コメさん・・・
また伺います!!!

folon | URL | 2010-11-22(Mon)13:41 [編集]


saml5さんへ

samさんこんにちは~(^^*)

今、チョコ食べてますvどうしても食べたい時・・ありますよね!!
あ。年中食べたいんだっけね!!(笑)

でたよ『巨大説』!(爆笑)
『実はfolon自体がものすごい小さい説』もあるんだけどね!!(爆笑)

もう・・SFだわね!!ぷっ。

バッグとマフラーは別の子達がつけてます(^^*)
今回のフラダンスミニくまは5体だけ作ったんですが・・・
ものすごい時間かかって~!
その間はんこも彫れず・・(笑)
はんこ彫りたい病になったよ・・(ぷっ)

今日は雨降ってるし・・・
体調が悪いので・・・あったかくして・・ソファに座って・・・
いい音楽を聴いて(重要よね(笑))・・・
ミニミニ編み物でもしようかな!(^^*)

また遊びにいきます~♪

folon | URL | 2010-11-22(Mon)13:51 [編集]


Hawaiiさんへ

やった!
フラダンスミニくまだけにHawaiiさんからコメントいただけて嬉しい!(笑)

どうですか?!
常夏気分!味わっていただけて?(ぷっ)
うれしい~(^^*)
ね。
頑固一徹すぎてどうかな・・って最近思い始めて(笑)
いっそ鉛筆キャップにこだわるのやめて・・・
って本気で考えていたので(爆)

よかった。
やっぱりやめるのを・・やめます(笑)
Hawaiiさんのおかげです。ありがとう。(笑)

ぷぷぷ(^^*)

folon | URL | 2010-11-22(Mon)14:05 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫!!
ゆう子姫までカタコト!!(爆笑)
・・・そうか・・どこぞの(笑)国のお姫様だったのか・・(ぷっ)
そうだ。絵の中から抜けでてこられたんですものね!(笑)

今回鉛筆キャップの為、足は無いんですが(笑)
手は動きますよ~(^^*)

めっちゃうれしい!
ミニくまも照れてます~(笑)
ほら。ほっぺが赤いでしょ!
赤くしすぎて酔ってんのかって感じだけども!!(爆笑)

はい。いっぱい寝ます~。
今日はおとなしくしてます~(笑)

folon | URL | 2010-11-22(Mon)14:12 [編集]


鍵コメ2さんへ

かぶったね~(笑)

頭痛い(爆笑)
最近この言葉ココでよく使うから、
クセになってるのか・・・普段もよく出るみたいで
す~さんに『頭痛いばっか言うね』って指摘された(笑)

頭痛い(笑)

最後のお言葉・・・
『着合い入れて踏ん張るわ☆』

『気』が『着』に変換されてるし(爆笑)
自分がイヤになる?(爆笑)
頭痛い?(爆笑)

んぷっ!!(^^*)

雨めちゃ降ってます。
雲が厚いです・・・・くもが・・ピンクの(笑)

おやすみなさい!(爆笑)

folon | URL | 2010-11-22(Mon)14:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-25(Thu)06:00 [編集]


早朝鍵コメさんへ(笑)

おはようございます(笑)

ね。
遅寝早起きなの(笑)
昨日も夜中まで手仕事して・・・・
今朝5時起きよ(爆)e-268(←す~さん出勤早いしね~)
ほんと・・・寝た気がしないもん(ぷっ)
生き急いでる感じなので・・そう長くないと思いますe-286(爆笑)

今を生きます(何の話?(笑))

毛の色は解決したんですが・・・
お次はおめめよ(爆)
あの・・美しい色は市販のビーズにない!!

樹脂粘土で作ろうかなと考え中。アホや。(笑)

ではまたv(^^*)
もう一人の私へ・・・(爆笑)(←いやほんっとカブるの性格とか(笑))

folon | URL | 2010-11-25(Thu)08:29 [編集]


folonさん、ただいま~♪
東京のお家に14時半頃着きました^^
こっちきたら、あちこち電車が遅延してて・・
おぃおぃ!って思ったけど、なんとかうまく乗れました。

話したいことはいろいろあるけど
とりあえず挨拶に伺ったわ~♪
これから明日のお弁当の用意します!(笑)
その前に夕食の準備!
野菜送ったのがまだ届かないのよ・・
それでお鍋の予定なのに^^;
もしかして今日は外食になるのか?
ギリギリまで野菜を待ってるところ。

そうそう、柿のタネの浪花屋。
ここが『柿の種』の発祥のお店であり、元祖だからね~!
浪花ちゃん、元祖ってことね^^
柿チョコももちろん、ここが最初!
これが出た時はね~、まだキヨスク限定だったんよ。
それも学生の時だったから、通学で駅使ってたから
友達とかと買って食べてた(笑)
今はホワイトチョコもあるし、キナコチョコがあるでしょ?
あえて、このこと書いたから非公開にしておくね^^
ブログ楽しみにしとくね~♪

姫っち | URL | 2010-11-25(Thu)16:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-25(Thu)23:21 [編集]


姫っちさんへ

『あえて、このこと書いたから非公開にしておくね^^』

この一文が多少ひっかかるけど(笑)
報告ありがとう~~~(^^*)

姫っちさんお帰りなさーい!
野菜・・届いた・・んかな(笑)
またお話聞かせてくださいませ(^^*)

あ!!そうなんだ!!?
柿の種・・元祖は『浪花屋』なんだ!!(笑)
てっきり・・・(爆)

そ・それは失礼したでござる。浪花屋どの。(←やや動揺中(笑))
ぷっ!(^^)
なんかねぇ・・カフェオレ味だったのよ(^^)
なかなか美味しかったデスv
またブログにアップしますv
内緒ね!(爆笑)

folon | URL | 2010-11-25(Thu)23:52 [編集]


鍵コメさんへ

どうもv(照笑)
もう着いたのー?(^^)

いや~~『どうしても行くー』って言うもんだから!(笑)
ピンクと迷ったけど・・
赤×青の子で(^^*)
壊れてなかったかな?心配だった(笑)

会社・・会社連れてってー(笑)
大仏様と一緒に~(いかん。バレてまう(爆笑))


ぷっ(^^)

愛だけはこもってますv

あ。『鍵コメさんへ』でこのシメは怪しいわね!!
違うよ!す~さん!!(何の弁解(笑))

folon | URL | 2010-11-26(Fri)00:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-02(Thu)17:55 [編集]


気が多い鍵コメさんへ(笑)

ものすごい忙しいご様子(T T)。。。。
申し訳ないです!!長文コメント・・面倒くさかったでしょ!!(笑)

ぷっ(^^)

応援ポチ・・ありがとうございます!!
彼女に「私には応援団がいるの」って伝えとこ(笑)

頑張ろう。
もっともっと頑張れる気がする。

それとね・・・m〇t〇fの方には鉛筆・・・ついてるの(T T)。。。
b〇t〇の方が鉛筆無しなの・・・・・。

だから余計に腑に落ちなくて・・ね(T T)。。

鉛筆ついてると逆に用途が限られるって感じちゃうのかな・・・
無い方が色々な発想が浮かぶのかな・・・。
とか・・・・(T T)。。
わかんない。

もっと様子見てみます。
まだ諦めるのはやいわね!

お忙しいでしょうから、コメなしで(笑)
ちょくちょく覗かせていただきますね!(^^*)

今夜もはんこ大会だわ~!!!

folon | URL | 2010-12-02(Thu)19:36 [編集]


