WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ミニにゃんこ鉛筆キャップ♪(ぴりちゃんバージョン♪)

今日も一日いい天気でした(^^*)


ここ一週間・・・folonは何をしていたのか・・・。
いろんな方から・・「大丈夫ですか?」「病気?」ってメールいただきました!
どうもありがとうございました!(T T)。。

・・はっきり言って元気です(笑)

心配かけて申し訳ないわね・・・

はんこをね・・彫ってました(笑)

そうね・・一週間でトータル50個以上彫りました(爆)
・・ある意味病気です(爆笑)

かわいいおうちカフェが近くにオープンして・・
イベント的なことをやるっていうので・・・
folonはんこ&ミニくまもそっと・・・そっと片隅に・・並べてもらいました(^^)
今日(・・はもう済んだけど(笑))、明日の・・二日間やるそうです。

近所の方で・・・・
folonのはんこに興味のある方・・
またはfolon自体に興味ある方(爆笑)は会いに行ってやってください。

あ。folonはいません(笑)

ほら。
すっごいシャイなんでね!!(ぁハァ?)
引きこもり職人なんでね!!
人前に出るなんて、絶対無いです。
無理無理無理!!(笑)


・・・別に会いたくないか。(失笑)
ぷっ!


はい。(笑)
また前置き長くなったわね!


今回はね~v
ほら・・リンク欄みてください。
私のブログにはいろんな・・様々な分野の天才が来てくださるんですが・・・・。
皆さん尊敬する方々ばかりなんです。
自分とは全く違うものを持ってみえるんでね・・
ほんとにどこ遊びにいかせてもらっても毎回感動するんです。

が・・・。
お一人。
なんか自分にものすごい近い方がいらっしゃって(笑)
この人はが繋がってるんじゃないか~くらいの・・(爆)


『~ぴり(Piri)日和~』の家人さん

・・・なんだか・・・言動が・・他人とは思えないんです・・(笑)

ブログ友達で一人くらいいませんか?
自分に似てるなーって方。(笑)

ごめんなさい!家人さん!!似てるとか言ってごめんなさい!(笑)

なんか・・似てるのよ。(遠い目)。。。
あなた様も・・エスパー?(ぷっ)


以前・・家人さんちのぴりちゃんのこんなお写真を拝見して・・(レッツゴー!→

今回鉛筆キャップにしてみたくてモデルになってくださいって頼んじゃいました(^^)

ぴりちゃんはロシアンブルーの美しい猫ちゃん。
こんなぴりちゃん色のファーが手に入ったので・・
ぴりちゃん.01
早速作りますv

ぴりちゃん.02
お顔から作ります(^^)

ぴりちゃん.03
鼻と口を作ります~(^^*)

ぴりちゃん.04
おめめ・・・・
コレはちょっとねぇ~・・実は満足してないんですよね~(笑)
こんなグリーンじゃないんだよな~(^^;)
色がね・・微妙です。
ぴりちゃんのおめめの美しい色は出なかった(T T)。。
ビーズの真ん中は黒く塗ってあります。

ぴりちゃん.05
こんな女の子らしい花柄の布を使いましょう♪

ぴりちゃん.06
縁は・・グレーの糸を鎖編みして飾ります(^^)

そして!!
今回は家人さんのお嬢さん、ちび家人ちゃん作の版画!!
(お写真お借りしますね~) 
版画ぴりたま 

可愛いわね(^^)
ぴりちゃんにそっくり!!

この作品をそのまま・・・


ぴりちゃん.07
消しゴムはんこにしちゃいます!


ぴりちゃん.08 ぴりちゃん.09
彫ります~彫ります~~♪

ぴりちゃん.10
出来上がり!

ぴりちゃん.11
捺してみましょう!


ぴりちゃん.12
コレを・・・鉛筆キャップぴりちゃんに持ってもらう絵本の表紙に捺します(^^)

はい。
小道具完成です(^^)
ぴりちゃん.13
おなじみピンクのマフラーも編みましたv


ぴりちゃん.14
巻いてみましょうか~v

ぴりちゃん.15
絵本も持ってもらいましょv

ぴりちゃん.16
出来上がりです~(^^*)
(バックはいつも作業してるリビングです(^^))

もう一つ・・・・。
ぴりちゃんと言えば・・頭になんか乗っけてるイメージがあるので(笑)

ぴりちゃん本人 ←ご本人(笑)
(またお写真お借りします~!)


ぴりちゃん.17
薄いピンクのミシン糸で・・お花・・編んでみました(^^)

ぴりちゃん.18
頭に乗っけてみました(笑)

家人さんどう・・・・?(様子見・・)

薄目で見れば・・・ぴりちゃんに似てなくもないかしら?(ぷっ!)



私は派でも派でもなく
インコ(できればセキセイインコ(笑))なんですが・・・・・。

家人さんとこ通うようになってぴりちゃんの虜になって・・・(笑)

動物・・なんでも可愛いな!!って思いました(^^)


落ち込んでいたり・・・
仕事で疲れていたり・・・
寂しい夜は・・・(笑)
眠る前に是非、家人さんとこで癒されてください。
「え?こんなアングルから猫見たの初めて!!」ってなります。(笑)



家人さんちび家人ちゃんぴりたま、ありがとうございました~(-人-)(笑)






話変わりますが・・・
頭切り替えてくださいね・・・(笑)
ちょっと前にママン(笑)が新潟旅行に出かけたんですよ。
で、事前に・・新潟出身の姫っちさんに「新潟土産でいいものってなんだろう?」って聞いて

買ってきてもらおうって・・・

思っていたんです。

『ヤスダヨーグルト』とか『サラダホープ』をね!・・・・。


見事に違うもの買ってきた。
何度も言ったのに。メールもしたのに。(爆笑)
さすがママン(笑)・・・・

柿チョコ.01
柿チョコ(カフェオレ味)』
・・・・・・・。


よく見てみると・・・


柿チョコ.02
浪花』!!!!!!!

狙ったのかな・・・。ドキドキドキ・・・・(爆笑)
だとしたらスゴイわね!!(ぷっ!)


コレが・・・・また・・・・
柿チョコ.03
ミニくまの腕とそっくりで!!!(後ろに見えるのがミニくまの腕です(笑))

ぷっ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

根さん・・・じゃなくってfolonさんおはようございます!!エスパーKです!

すっごく感動しました!
ありがとう!e-420e-420
お目目の色、とってもキレイですよ。アップの写真なんて目がキラキラうるんでいて可愛いぃぃぃーーーー!
ちび家人作のタランチュラ版画まで使ってくれるなんて!!
その上、ぴりの特技「乗っけもの」まで再現してくれたのね。
「乗っけもの」・・・・そういえば最近乗っけてなかったな・・・・
12月だし(←関係あるの?)なんか乗っけてみるか。(笑)

薄目じゃなくっても、大きく目を見開いてもバッチリぴりです!小物もぴりらしくって素晴らしいです!
ハンコを50個以上作ったあとの仕事とは思えないくらいの速さとクオリティですv-352
このページ、保存しておきます。(笑)
ホントにホントにありがとう!!!


さて、ママンの新潟土産だけど、ナカナカ良い線いってるわよ。浪花屋は新潟県長岡市ってところにある会社でね。昔は「柿の種」っていえば「浪花屋の柿の種」って言われていたのよ。(私だけかもしれないけど・・・・ぷっ!)
『ヤスダヨーグルト』と『サラダホープ』も超超お勧めですがこれはまたの機会に・・・。ママンは今度いつ新潟旅行に来て下さるのかしら?(笑)

家人 | URL | 2010-11-29(Mon)08:16 [編集]


e-215
ぴりたんe-251
ホンマ可愛い、彼女は・・・・
猫っつーか、もう表情が人のそれだよね(何故標準語)!
私は猫派なので・・・・
数々の猫ブログに癒されておりますが
家人さんとこのぴりたんは
何とも言えない能力をお持ちでございます!

・・・・えすぱー!?(ぴりたんと血縁じゃないの!?ぷっ!)

家人さんのあのアングルの見事なお写真は垂涎モノです。
私も大ファンです♪(いらん情報?)

そして・・・・
浪花屋製菓。
これ私も買いましたよ・・・・・
☆パイン☆ちゃんも買ってましたよ・・・・
お気に入りはきなこ味でした(またいらん情報・笑)
ヤスダヨーグルトはかなり美味しかったよ~
「飲んできた!」ってお母さま、
さすがだわ(爆)

あ、大事なこと忘れてた。
ぴりたん似てる☆
猫派にはたまらない逸品ですわ♪

・・・・催促してないよ!!!(笑)ぷすっ!
褒めてるだけ!!!!

浪花の風 | URL | 2010-11-29(Mon)08:33 [編集]


あー・・・居ますね~♪
一見ブログでの表現は全く違って見えるのに、
コンセプトとか中身の匂いが同じような人が・・・。
挙句、同郷、同血液型その他叩けば、
シンクロ率の高い人が!!

folonさんは興味あるけど、近くないから行けない。
(割と腰は重い方・・・)
いや、その前に仕事だ!!

といいますか、私の中では確実にfolonさんは
小人になれると思ってます。
以前も言ったけどこの作業は・・・。
だから、見に行けば、ひょっこりはんこの後から
出てくるのは無いかと・・もしくは、
一体だけ動くミニくまがいるとか♪

アキヒサナウ | URL | 2010-11-29(Mon)10:09 [編集]


家人さんへ

家人お姉たま(笑)いらっしゃいませ(ぷっ!)
絶対アレよね!うちのママン・・・家人さんのママンでもあるよね?(爆笑)
・・・無い
・・こっそり聞いておくわ・・・。(爆笑)

今回はほんとにぴりたまの可愛さを再認識しました(^^)
ぴりたまって・・・
いつもおちゃめでオモシロイんだけど、
顔が真剣なんで(当たり前か(笑))余計笑えるのよね!(^^*)

タランチュラぴりたまは絶対必要だと思ったんです(ぷっ!)
勝手に載せてごめんなさいね!!
あと・・ほんとは緑とピンクと黄色の羽を乗っけてる・・・
リオのカーニバルぴりちゃん(笑)を再現しようか迷ったの(告白)

とにかく可愛いんで、またなんか乗っけてください(^^)
ツリーかなんか乗っけてください(笑)
最高の私の癒しですve-420

ママンの新潟土産だけど、ナカナカ良い線いってるわよ。

ね!!そうみたいね!(^^)
前回記事で・・姫っちさんも『浪花屋が元祖よ』って言ってた!!
で、『ブログネタになりそうだから非公開コメントにしとくわねv』って
公開コメになってた(爆笑)
もうウケまくったわー!姫っちさん大好きv抱きしめたい(爆笑)

カフェオレ味食べたんですが美味しかったわ~(^^*)
若干ミニくまの腕に似ててパニック状態になるけど(?)
美味しかった(^^)
新潟いいわね!美味しいものたくさんだもの~vv

うらやましいがや
!!(←きったねーなー名古屋弁(笑)使わないけど!(ぷっ))

今回はミニにゃんこ1号制作にご協力ありがとうございます!
引き続き2号も作ろうっとv



folon | URL | 2010-11-29(Mon)11:04 [編集]


浪花屋さんへ(笑)

浪花屋・・・浪花の風さんこんにちは~~(^^*)

ぴりたま可愛いよね!!
可愛いんだけど、時々見せる、ものすごい目力?眼光?にドキーーーッ!e-266ってなるわね!
家人さんのお写真の撮り方もうまいのよね・・・(遠い目)。。。
だって、真下から・・真下から猫見たことないもんe-267(爆笑)
あごの位置から・・あごから目線(?)で見たことなくて感動したことあって・・(笑)
あと・・・目がよっちゃってるのとか(爆)
猫・・・目がより目になると最強だわね!!!e-268
めっちゃ可愛かった~(^^*)e-420

浪花の風さん猫っぽいもんねvvvvしなやか~だし(^^)
私・・インコっぽいでしょ?(・・・よくしゃべるからね。プスっv)

浪花屋』には噴いたわー。
狙ったのかな・・ママン・・(笑)
きなこ味美味しそうだわねー(^^)
ヒロカツさんも食べまくってみえるかしらね!(笑)

『ヤスダヨーグルト』は現地で飲んできちゃってるし(爆)

まとめると・・・・・「あ~新潟いいねv(^^)」って感じ(ぷぷぷ)

ミニにゃんこ1号ぴりたまバージョン褒めてくれてありがとう!

folon | URL | 2010-11-29(Mon)11:32 [編集]


アキヒサナウさんへ

あー・・・居ますね~♪

でしょ?(笑)
あのお方でしょ?ね。(爆笑)
今(now)、どこでなにをされてるんでしょうかねぇ・・・(T T)。。
すごい寂しい!!!
寂しいんで今夜はまた家人さんちのぴりちゃんに癒してもらってから寝よう(笑)

え?ナウさんとこ?
ナウさんとこ行くと・・頭ん中で考える事いっぱいになって
眠れなくなるんで・・・ナウさんブログは朝起きぬけがベスト!へヴィ~!(笑)

えーーー?来てくんないの?(笑)
ナウさんの足ならそちらからココまで1時間くらいじゃない?(爆笑)

SFっぽい事を・・素敵空想をありがとうございますv(笑)
え~vなんかいいなぁ~(^^*)
ちょっと癒されたわ~(笑)

仕事してねv(ぷっ!)

folon | URL | 2010-11-29(Mon)11:46 [編集]


folonさん、こんにちは^^

ぴりちゃん、いいよね~♪
美しいのに・・なぜか?どこか?癒し系^^
ほっとする感じがするのよね!
そしてまさかのタランチュラだし(笑)
薔薇の似合うぴりちゃんだから、
頭の上の花も素敵♪
きっと、ちび家人さんも喜ぶ作品だわよ。

おぉ~!カフェオレ味(笑)
残念だったね・・サラダのクッキー(爆)
ママン面白すぎます^^
ちなみに土曜の朝食はヤスダヨーグルト越後姫。
日曜の朝食はヤスダヨーグルトブルーベリー味を飲みました♪
そしておやつにサラダホープ食べてましたよ^^
帰ってきても新潟を堪能しまくりよ。
それにしても、前回記事がアップされてて・・
あれ?なんで?って思った^^;
やはり天然と言われるのはそこら辺だわ~(笑)

姫っち | URL | 2010-11-29(Mon)14:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-29(Mon)15:10 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんいらっしゃいませvvv(^^*)

ねーvvv
結構皆ぴりちゃんのファンって方多いのよね~(^^)
ぴりちゃん可愛いし、
家人さんは他人とは思えないし、(笑)
~ぴり(Piri)日和~』気が抜けません(ぷっ!)
・・・大丈夫かな。
押し付けがましくない?(笑)
ぷぷぷ(^^)

サラダのクッキー・・(爆)
『サラダ』までは憶えられたらしいわ(爆笑)
あとが・・『ホープ』がうやむやな感じに・・(爆笑)

結果オーライ(笑)でもらったお土産、『柿チョコ』!
美味しかったわ~(^^)
きなこ味も食べてみたいわ~(^^)

ぷぷぷ


folon | URL | 2010-11-29(Mon)17:23 [編集]


鍵コメさんへ

え?!え!?
・・・ほんとですか!!!(爆)

それはご親切にありがとうございます(^^)

まだ、触れていません(笑)
気をつけて生きていきます(笑)

怖いわー・・・怖い怖い。

folon | URL | 2010-11-29(Mon)17:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-29(Mon)18:33 [編集]


鍵コメさんへ

なんか色々ありがとうございます~(^^)

これからも情報、よろしくお願いいたします。色々(笑)

これからも送信前チェックを・・・
指差し確認を怠らないようにしましょう!!お互いに!!(笑)

んぷ!(^^)

またお邪魔しますv

folon | URL | 2010-11-29(Mon)23:02 [編集]


folonさん!!
天才と認めてくださって、ありがとうございます!!(笑)
しかし、folonさん、すっごいですねー。
ものっすごい小さなものをよくこんな可愛く作れますね!!
超ー可愛いぃーi-178
folonさんこそ、・・・天才(゚ロ゚)っ!?

mikiharu | URL | 2010-11-29(Mon)23:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-29(Mon)23:20 [編集]


mikiharuさんへ

ハッ!!!
きた!!天才がきた!!(笑)

どうも~~~vvvいらっしゃいませぇ~(デレデレ(笑))
超高級マンションにお住みの・・・
超かっこいいセドリック230にお乗りの・・・
超素敵な鼻の形をした(爆笑)みきはるさんじゃないですかぁ~~(^^*)
一応キミドリにしときましたv(笑)

AB型をこよなく愛する・・AB型友の会(ただし本人はABじゃない(笑))のfolonです(ぷっ)
きてくださって嬉しいわ~(T T)。。
前置きがいつも長いんだけどごめんなさいね~(笑)

あ。
絡み辛いようでしたら、その都度スルーしてくださいね!!(ぷっ)
とにかく!!
惚れちゃいました!(^^*)
大好きです!ヤバイですv(笑)

ちょっと面倒くさいかもですがちょくちょく絡みに行かせてくださいねv

んぷっ!

folon | URL | 2010-11-29(Mon)23:28 [編集]


鍵コメ社長(笑)へ

あれ・・・アレアレ?
鍵かけちゃうんですか?!もったいないなー(笑)

きてくださってありがとうございます(^^*)
いえいえいえいえ・・・(笑)
こちらこそ・・
なんかね・・いつもいつも素敵だなって思ってるんです。
カッコいいなってね(^^*)

応援してます。
心から!
毎日ちょっとずつ素敵な気持ちをいただいて・・・
日々頑張っていこうと思うんです(^^*)

もう!鍵かけないでくださいよん(笑)
コメしにくいv(爆笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-11-29(Mon)23:35 [編集]


わっ!イベント終わってるやないのっ!
ちょっとPC開けられなかったと思ったら・・イタイ。

ぴりちゃんの頭の花、かわいいっ♪
色もキレイだねぇ。
ビーズ、黒く色塗るかぁ~(遠い目)

柿チョコ、似てるわぁ~!
やっぱり柿の種にチョココーティング?
そんでもってチョコがカフェオレ味なのかな?
新潟恐るべしっ!
いろいろ試したくなる・・。
ママンもステキ。
言っておいても違うものを買ってくるところwww
きっとその柿チョコを見たときに「これだっ!」と思ったんだね☆

さとぴぃ | URL | 2010-11-30(Tue)10:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-30(Tue)10:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-30(Tue)11:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-11-30(Tue)20:00 [編集]


folonさん
イベントに参加されてるんですね♪
近くなら絶対に行ってるのに・・・。
いつか実物を見てみたいです。
消しゴムはんこも、ゴム板はんこも、ミニくまちゃんも★
ピリちゃん、ご本人(ご本猫?)によく似てる。
かわいいな~。

saml5 | URL | 2010-11-30(Tue)21:00 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんこんばんは~(^^*)

毎回あなた様ブログでは笑わせていただいてます(笑)
ご馳走さま!(ぷっ!)
さとぴぃ家は癒しだよ・・

ぴりちゃん本人(笑)可愛いでしょvvvv(^^)
めっちゃ癒されますよ?
あと家人さん・・まるで私みたいな方です。私が言うんで間違いない。(んぷっ!)

ぴりちゃんの頭にはいろんなモノが乗るんですが・・・(笑)
このお花が手頃(笑)だったんでね!!(^^)
どうでしょうね、可愛いですかね。(^^*)

ママン・・・。
わざとなのかな(爆)
だとしたら・・あえて流石と言わせてもらおう(ぷっ!)

なんか・・初イベントで・・恥ずかしくてほとんど誰にも宣伝しませんでした(爆笑)
引っ込み思案なの。
・・・・おわかり?よね?(笑)

また春にあるらしいんで、是非v
ぷぷぷ

folon | URL | 2010-11-30(Tue)21:26 [編集]


浪・・鍵コメさんへ(爆笑)

どうもvニュータイプ鍵コメさんこんばんは~(爆笑)
ちょっと目をはなしたら・・・
いつの間にか鍵コメ軍団(笑)襲撃でびっくりしたよ(ぷっ)
どの鍵コメさんへのお礼かわけわかんないから!!!(笑)

もう・・鍵・・はずしちゃっていい?(暴挙!(笑))
意味ないもん(笑)

AB型がニュータイプ・・なるほど!!
あ。因みにす~さんはオールドタイプ(笑)
元祖ホモサピエンス(^^)

私もニュータイプがいい~(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-11-30(Tue)21:35 [編集]


鍵コメ2さんへ

はいv(T T)。。。
ありがとうございます・・・
いつかあなた様にご報告したくてね・・

まだ・・結果でてないですがね(笑)

またお邪魔いたします!(^^)

folon | URL | 2010-11-30(Tue)21:37 [編集]


真打鍵コメさんへ(笑)

きたきたきた(爆笑)

待ってましたよ!!!
もう!!
要らんのかと思って涙垂れましたよ(爆笑)(うそうそe-415あなた様を信じてたv(笑))

え~~~っと?
『夢の国 おとぎの森1丁目』にお住まいね!オッケーe-461(爆笑)
こんな住所書いたら郵便局の人にオカシイ思われる!!(ぷっ)

はいはいはいジュリアンね~(ぷっ!)
私は『ジェスタ』って言いますe-273(爆笑)
実際す~さんはたまにこう呼ぶんです・・(ぷっ)
で、呼ばれたらちゃんと返事します(笑)

・・・やっぱオカシイんだな私(爆笑)

了解です!!
射出準備にかかります!
もう暫く待ってくださいね(笑)

folon | URL | 2010-11-30(Tue)21:59 [編集]


saml5さんへ

samさんこんばんは~(^^*)

いやいやいや・・・こんな感じのイベントは初めてなのでね(^^;)
恐縮しちゃってちっさくなってます(笑)
端っこの方でコッソリね!!(笑)
あ。本人はイベントに出向いてないです(爆笑)
ほんと、信じられないでしょうけど・・・・、
実はとってもシャイなんです(え?どこら辺が?!!!(爆笑))
samさんみたいな素敵な方が近づいて来ちゃったら・・・
引っ込みます!!(爆笑)

ぷっ!

ぴりちゃん・・・ものすごい癒されますよ~!!
騙されたと思って(爆笑)是非一度家人さん(リンクありv)とこ覗いてください(^^*)

samさん、お仕事大変だし・・
ストレスたまっちゃうでしょうからね(T T)。。
心だけでも・・・ちょくちょく癒してあげないとね・・
samさん無理しちゃうからね・・ほんと心配なの。

冗談抜きで・・いつか・・どこかで・・
samさんに会えたら素敵だなって思ってます(^^*)


folon | URL | 2010-11-30(Tue)22:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-01(Wed)13:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-01(Wed)14:01 [編集]


鍵コメ1さんへ

(T T)。。。。
ありがとうございます・・・。
私はね、いつも鍵コメさんのブログ行ってはよく泣くんですよ。
なんでだろう。
こう・・・私の心に響いちゃって(T T)。。
どんなにほんわか記事でも涙腺が(爆)

鍵コメさんのお人柄が・・相当いいとみた(笑)

リンクありがとうございます(^^)
今更ですね(^^)

頑張りますよ、私。

folon | URL | 2010-12-01(Wed)20:40 [編集]


ニュータイプ鍵コメさんへ(笑)

なるほど~~~~!!(ものすごい納得(笑))
ホモサピエンスなのね~・・・・
ホモサピエンス男・・・なんか鈍いのよね~(爆笑)
女心が解ってない!!!(心当たりあるらしい。ぷっ)

・・・・。
だけど、そこがまた・・ね。
やめられないっつーかね(笑)
私はやめたらおしまいなんだけども(笑)
一生我慢するしかないんだけども!!(爆笑)

いいとこの方を優先的にみちゃうのよね・・(ぷぷぷ)

まぁ。いいよ。(笑)


ごめんなさいね~!
RinRinが体調崩しちゃって(^^;)
つきっきりなのよ(汗)
またお邪魔します!!

胃腸風邪だな・・・(T T)。。

folon | URL | 2010-12-01(Wed)20:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-06(Mon)21:03 [編集]


半角スペースのあんちくしょう発見者さんへ(笑)

お腹痛い(笑)

っそ~~~~。いっそ改名するか!
ニュアンスとか・・色々変わってきてしまうけども!!(爆笑)

あ~あ。(笑)

さ。今日も走るわよ~(爆笑)
・・・やってなかったりしてね!!(ぷっ!!)
またお邪魔します(^^)
んぷ。

folon | URL | 2010-12-07(Tue)07:47 [編集]


