WATERCOLORS

ヤッターマン弁当♪

どうも~(笑)

今日はあったかくていい天気で・・
幼稚園の送り迎えの自転車もウキウキ軽やかでした♪

年少さんの頃はRinRinも小さかったから
自転車の後ろにちょこーーんって乗ってて可愛かったけど・・

なんか一気に大きくなっちゃって・・
足が余っちゃって(笑)
大きく折れ曲がって・・ヤンキー座りみたいになってて(爆笑)

あんまり可愛くないです・・・(何の話(笑))



この前、お迎えに行ったときの話なんですが・・・
園門のとこでね、知らないママが『あ!RinRinですか?』って!!!
声かけてきてくださって~~~(驚)
『ブログ見てます~(^^)』って言ってくださって~~~!!!(驚)

もっといい服着てればよかった(笑)

すっぴんだったし(爆)

あの時のお方・・・お声かけてくださったお方、あなた様です!!あなた様!!

がっかりしませんでしたか?(笑)
どうか記憶から消し去ってくださいv(爆笑)

ぷぷぷ

『お弁当の海苔、細かく切るとボロボロになりませんか?』って質問されて(^^)
『弁当作る前に袋から暫く出しておくんです~(^^*)』って答えました(^^)

道路の真ん中で海苔について語ったわー(笑)

あんまりいきなりだったのでビックリしちゃって
あたふたして、挙動不審だった私・・・(笑)

そのお方のお名前も聞き忘れて後悔・・・(T T)。。。

いつもありがとうございます
感謝してますv(^^)
今度会ったら握手して抱きしめてチューしたいです。(でた最低行為!(笑))

嘘です。安心してください、大丈夫ですよ。(笑)



じゃ・・そろそろいいかしら?(ぷっ)

昨日アップしなかったキャラ弁いきます(笑)
この人作りました(^^)


ヤッターマン1号.07
アップです♪

ヤッターマン弁当』です!(^^)
いきましょ~~~

ヤッターマン1号.下絵
下絵ですv
ヤッターマン1号、ガンちゃんですv


私はふりかけを色々買ってきては・・・
ピンセットで色分けしますが・・・(爆)
今日はコレ
ヤッターマン1号.02
丸〇屋『すきやきふりかけ
コレの茶色だけを採取(笑)


ヤッターマン1号.00
バックのオレンジ(鮭ふりかけ)の上に並べてドット柄に(^^)


ヤッターマン1号.03
パーツを切ります~。
今日は細かい・・・・
やっぱり海苔が細かい(^^;)
しかも冬場は乾燥してて海苔が更にパリパリで切りにくいなぁ(汗) 

ヤッターマン1号.04 
マヨネーズ
を接着剤にして貼っていきます~(^^)


ヤッターマン1号.01
こんな感じで出来上がりです!

ただ・・・ちょっと・・・時間切れで・・・
目が・・ね・・・ハイライト入れてないの(爆)
キャラの目力が足りないんです・・・・(T T)。。

ガンちゃん・・・目・・、死んでるよ・・・(遠い目)(笑)

ヤッターマン1号.05
ふりかけドットアップ!

ヤッターマン1号.06
ガンちゃん
アップ!!

ヤッターマン1号.07
問題の目アップ!(死んでます(笑))

ヤッターマン1号.08
文字・・・・カニかま文字めっちゃ苦労しました(^^;)

ヤッターマン1号.09
正直言って・・・
海苔よりカニかまの方が扱いにくいです。
どうでもいいね!!(笑)


RinRinが最近テレビの再放送でハマってる新ヤッターマン
ヤッターマン2号のアイちゃんが可愛いんですが・・・・・

RinRinは悪玉(笑)のドロンジョが好きだそうです(爆)


R 「ドロンジョの方がセクスィ~だもんねv」
f 「ぇえぇえええーー!!?」(folon戦慄(笑))


・・・・・・。
怖いわー(笑)

将来のお嫁さん・・どんな人を・・選・・ぶ・・・・・

ハッ!!

浪花の風さんだったわね!将来の嫁(爆笑)

15年後よろしくねv(ぷっ)





そんなRinRinの・・・・。
今ハマっているもの・・・・。

み・・見る?(笑)


あやとり』です(爆)


あやとり.01
起き抜けに・・・パジャマのままで・・・(笑)
幸せそうだなぁ・・・(遠い目)・・・
赤ちゃんの頃のRinRinでコレにそっくりなのあった(笑)
ちびRinRin
手が・・・この頃から・・あやとりしてるみたいだな・・(ぷっ)
手デカイな!!(爆)

あやとり.02 
あやとり.03 



あやとり.04
R
5だんばしご~~~♪(喜)』(楽しそうだな~・・・)

あやとり.05
R6だんばしご~~♪』

・・・5段からアレンジして6段を考えついたらしいです。RinRinオリジナル(爆笑)


この前ドラ〇もんみてたら・・・・
の〇太くんがあやとりしてたな・・・・・(遠い目)・・・

あんな感じの小学生になるんだな・・・(笑)


トイレでもお風呂でも・・・あやとりの紐持って入ります(爆)

のめりこんでます(爆)

あやとり2.3.4号
あやとりの紐・・・・1号から4号まであります(爆)

あやとり1号
1号
はだいぶ使いまくってボロボロです(^^;)
ココまで愛される(笑)紐も・・・幸せだな(ぷっ!!)


以上(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお弁当は欲しい!!!

今までのお弁当の中で最大級に感情移入できるかも!!

次回はぜひあ、あ・・・アイちゃんをwww

でも三代目的に一番大好きなのはなんといっても「ボヤッキー」♪

悪役から足をあらって会津若松でお蕎麦屋さんをやってるんですって☆^^

それとRinRinくん、このうまさだったら「のび太」と勝負できますよ、あやとり^^ 

こんど三代目があやとり秘奥義『ほうき』を伝授して差し上げます☆☆☆

三代目 | URL | 2010-12-01(Wed)22:25 [編集]


三代目さんへ☆

おおお。三代目!!!いらっしゃいませ!!
大丈夫ですか?!(T T)。。心配してました。
大変なときに・・ばかばかしいブログにようこそ!!(自虐(笑))

『ボヤッキー』っていうと・・ほっそい方ですよね?!(^^)
ぷっ!!
悪役から足をあらって会津若松でお蕎麦屋さんをやってるんですって☆^^

え?コレはなに?ネタバレ?(爆笑)
しーー。RinRinに内緒にしときます(ぷっ!)
今ねー・・8回目くらいの放送だったかな!
新ヤッターマンだから・・・内容変わってるかも(笑)

私は断然ガンちゃんがいい~~vvv
あの・・どこまでも女心が解ってない感じの・・
鈍感な感じが可愛いです。きゅんきゅんv(笑)

はぁ?(爆笑)


三代目もあやとり得意?!!(^^)
いいわね。対決する?(地味だなー(笑))
お忙しいでしょうから、そっちまで行きましょうかね(笑)

ほんと・・三代目も・・体に気をつけてくださいねv

folon | URL | 2010-12-02(Thu)00:06 [編集]


ヤッターマンって、今やってるんですか?知らなかった。
娘と観てみよう~10歳はどんな反応するんでしょうね?

あやとりは、我が家のリンもはまってましたよー
でも、私はあーゆうの、とっても苦手。あやとりとか
リリアンとか、編み物とか、、、頭使うことが。
『5段梯子』とか、尊敬します。

はな | URL | 2010-12-02(Thu)07:33 [編集]


e-215
え~どうしよう・・・・
私チチないんだけど!(何の暴露)
ドロンジョ様には絶対なれない・・・・
トロンチョくらいでいいですか・・・・

先日、昔のヤッターマンの再放送がたまたまやってたのを観て、
ドロンジョ様のあまりのエロさに興奮したおバカな私(爆)
「えっ!こんなん子供向けに放映してたの!?」みたいな(笑)

でも子供の頃、私もドロンジョ派だったなー
メーテルも好きだったし・・・・
金髪長髪黒服」が好きなのかもね(笑)プスッ!(笑)
15年豊胸マッサージしながら待っとくからよろしくね、RinRin!!!
「待たんでいい!(泣)」って???(笑)

お弁当ネタはこれくらいにして
(お弁当ネタだっただろうか?ww)

あやとり、私もはまったわー
今、覚えてるかなあ?
三代目さん、私も放棄ほうきやったよ~
同じやり方かな?
あやとりは私は2人で交互に取り合いしていくのがすごい好きだったなあ。
お姉ちゃんとよくやった・・・・・(遠い目)
のび太のプロ並の技を見て
のび太に憧れたあの頃。。。(遠い目)
どっちかゆうたらジャイアン系(どんなん?)の男性に惹かれるこの頃。。。(更に遠い目)

。。。ジャイアン弁当ってどう?(何のリクエスト)

じゃなくて。

ドット柄ごはんに萌えの本日。
貴方がふりかけ採取した分
仕事頑張れるわー(そこ?)

RinRin君体調悪そうですが
よかったらトロンチョが添い寝しに行きます(笑)
悪化するか無理矢理元気になるか、
のるかそるか。
どっちか(笑)
どうする?お義母さん(笑)

浪花の風 | URL | 2010-12-02(Thu)08:34 [編集]


「ブログ見てますよ~♪」
って凄いですね!
よし!私も今(now)度幼稚園のお母様方に
「ブログ見てますよ~♪」って言ってみよう。
(ただの新手のナンパ?!)
まあ、そんな勇気は無いとして。

ガンちゃん!お弁当にすると、
現代(now)のガンちゃんより、
昭和の感じが出てて良いですね♪

じゃあ、次はヤッターメカ総出演で!!

Rinr^2くんすごいですね!
(確かに〇びたくんだけど・・・)
でも、めっちゃ指先器用になるし、
なによりも”構造”や”プロセス”を
理解出来ますよ♪

アキヒサナウ | URL | 2010-12-02(Thu)08:48 [編集]


folonさん、おっはよ~♪
手抜きじゃないじゃなーい!素敵弁当だよ^^
でもまさかのヤッターマンでした(笑)

というか気になったのは・・
ここに集う方って同年代の方が多いのかしら?
みなさんヤッターマン好きよね(笑)
あとガンダム好きも多いし~^^
そんな姫っちもタツノコプロ系は好きで見てたわ♪
オタスケマンが好きだったような気がする~(たぶん歌だね)
あまりに好きで好きで~って訳ではないんだけど
約20年ほど前に発売された全曲集を見つけちゃった時には
お小遣いをはたいて買っちゃったくらい(爆)
そのCDにドロンジョ様やボヤッキーたちの現在が語られていたような・・
もしかして三代目さんもこの全曲集をお持ちなのかしら?(ワクワク♪)

海苔の切り方のコツってここにあったのね!
なるほど・・暫く出しておくね。
覚えておくわ♪
って使う日は来ないと思いますけど(笑)
ダンナ様にキャラ弁にだけはしないでと頼まれてるから^^;

これからRinRinくんの将来の嫁さんのところに
遊びにいってきまーす♪
ちゃんと仕事してるかな?^^

姫っち | URL | 2010-12-02(Thu)09:39 [編集]


はなさんへ

はなさんおはようございます~~(^^*)
こっちは朝から快晴であったかいデスv

新ヤッターマンねぇ、なんかケーブルテレビの・・『キッズステーション』で
毎日やってるんです!(^^)

もうハマってて~~(笑)
ドロンジョ様が「スカポンタンっ!!」ってボヤッキーをたたくと
RinRinバカうけです(ぷっ)
「ママ、スカポンタンやってーv」って言うので(爆笑)
チョップしてあげますv(ぷっ!)

あやとRinRin(笑)・・・はなさんちも・・あやとリンリン?(笑)

そう!ピアノの連弾♪
うちね~、ピアノ無いから(電子ピアノしか)
今月中に実家にある私のピアノを・・引越しして・・
持ってこようと思います!!(^^*)
やっぱピアノで連弾の練習しないとね~!ね~・・す~さん!(笑)

・・動画のアップってどうやってやるんだろう・・(笑)

いひひひ

folon | URL | 2010-12-02(Thu)10:02 [編集]


トロンチョ様へ(笑)

トロンチョ様おはようございます!!(笑)

もうね~、昨夜、RinRinの調子が悪くてね!
大変だった!!(爆)

で、若干いつもよりテンション高いの私(笑)
ほんと最近寝れてない!!ヤバイ!!ほんっとヤバイ!!!
興奮状態の毎日です(爆笑)

RinRinは回復したので・・・
今さっき、自転車を『えっほ・・えっほ・・(ドロンボー状態)』って二人乗りして
幼稚園に着いたんだけど・・・
なんか・・一個だけ・・道路沿いの縁石がはみ出てて!!!
つまづいてね!!(笑)
RinRin・・ヤンキー座りのまま(笑)斜めになった(爆笑)

・・・・
想像してみて!オモロイでしょ?!(爆笑)

・・・・何の話?(ぷっ)

あ、そうそう。
私チチないんだけど!(何の暴露)ドロンジョ様には絶対なれない・・・・

大丈夫、大丈夫。いっしょいっしょ(なんの一体感(笑))

あ!!!
私ね、髪が超長かった時!!中華料理屋で・・(笑)
店員の人に「メーテルに似てますね」って言われたことあるんだよ。e-268

言ってくれた方・・そして場所が微妙!!(爆笑)

ジャイアン系・・・?
『俺のものは俺のもの。お前のものも俺のもの。』って感じ?(どんな(笑))
・・・。
やめときな。
のび太にしときなさい。(爆笑)

ではvお仕事頑張ってくださいv
スカポンタンfolonより(笑)

folon | URL | 2010-12-02(Thu)10:22 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんおはようございます~~(^^*)
オカシなテンションのfolonですv(笑)

・・(ただの新手のナンパ?!)まあ、そんな勇気は無いとして。

えーーーー。
勇気無いの?(んぷっ)
ナウさんに『ブログ見てますよv』なんて言われちゃったら・・
ヒョイヒョイついてっちゃうよ!!(爆笑)
現代(now)のガンちゃん・・昔のガンちゃんと・・キャラの性格も違うのかなぁ・・。
nowガンちゃんめっちゃ好きなの!!
アイちゃんの「ガンちゃん・・メガパー大好きe-415」って言うセリフ・・・
心の中で一緒に言ってます(爆笑)

はんこ彫りメカ、folon1号・・
ヤッターメカの一員になってみたいです(ぷっ)

RinRinはナウさんブログのファンなんで・・
まぁ・・そういう系です(笑)
ぷぷぷ




folon | URL | 2010-12-02(Thu)10:31 [編集]


姫っちさんへ

おはようハニー♪(笑)
あれ?ちゃんと変換されたぞ・・・?
この前浪花の風さんに『ハニーv』って打ったら・・『歯ニー』になったのに・・なんで?(笑)

まぁいいよ。(笑)

タツノコプロ系・・いっぱいあるよね?!種類!!
『オタスケマン』って・・よく考えるとスゴイ名前だな!!(ぷっ)
私の記憶では・・『逆転イッパツマン』がいたな(爆笑)
コレもすごい名前だわね!!(ぷっ)

あと・・・『ヤットデタマン』もいなかった?(笑)
「え!え!!ちょ・・早くでてきてーー」みたいなね!!(笑)

『約20年ほど前に発売された全曲集を見つけちゃった時にはお小遣いをはたいて買っちゃったくらい(爆)』

めっちゃ好きじゃん!(爆笑)
大ファンじゃーん!!(お腹いたい(笑))

姫っちさん・・・
ほんっと面白いわね!!
堪らないです・・・友達になってくれてありがとう(笑)

そろそろ眠くなってきた(笑)
漕ぐ?(今日は豪華客船じゃなくてよ。手漕ぎボートね(ぷっ!))

folon | URL | 2010-12-02(Thu)10:43 [編集]


こんばんは☆
わーい、ガンちゃんだっ!!!
昔のヤッターマンも味があっていいけれど、
リニュした(笑)ヤッターマンもスキだったよ。
あいちゃんの「ぼんきゅっぼんっ」(古)には
驚いたけどね…?(笑)

ふむふむ、RinRinくんはドロンジョ様派なのね?
セクスィ~だもんねっ!!!
そしてこのあやとり…。
うちの娘の4段ばしごをムキになって
超高速で完成させたりしてるよ。
「ハイハイハイハーイ!!」って勢いで(笑)

けーこ | URL | 2010-12-02(Thu)20:02 [編集]


folonさん、こんにちは。

お久しぶりです。

RinRin、パジャマ姿も男前だわ~。
あやとり、私も大好きでしたよ。
長男もやはり年長の時にブーム来ましたよ。
でも、基本的には器用ではないので、
「や~めた!!」
という感じですが・・・。

キャラ弁、今年も数回ですね。
楽しみにしています。

がんばれ!!

ma☆hiro | URL | 2010-12-03(Fri)16:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-03(Fri)17:13 [編集]


けーこさん、ma☆hiroさん、鍵コメさんへ(T T)。。。

ごめんなさい(T T)。。
本格的に風邪ひいちゃったわー(泣)

〇〇は風邪ひかないハズなんだけども、オカシイわねe-282(笑)

治ったらすぐお返事しますvvv
コメントいただいたのに申し訳ないです(; ;)

胃が痛ひe-286


folon | URL | 2010-12-03(Fri)19:04 [編集]


おおおおおおーっっっっっ!!
ガンちゃんじゃあないですかっ!

最初の目ぇを見てすぐに分かったわよっ!
すごいすごーい!
釘付けだったわよ。私。
なんでfolonさんが知ってるのかって思ったわさ。

リメイクのヤツ?
それともオリジナル見たことあるのかなぁ・・とか。
そゆことね。
うちの子たちも、ケーブルテレビで、全話見たわよ。
もちろん私もチェックしたわ。フフフ。

RinRin、ドロンジョ好きかぁ・・(遠い目)
じゃ、次はドロンジョ弁当でっ☆

あ~、興奮しちゃいました。
ヤッターマンが終わったら次は、バビルⅡ世あたりですかっ?(爆)

あやとり、チョーすごい!
やっぱりfolonさんのお子なだけに手先、器用ですな。
RinRin天才!
何をやらせても三男Rと同い年とは思えん。

さとぴぃ | URL | 2010-12-03(Fri)22:52 [編集]


bitoでえす

rinrin目がいっちゃってるyo!遺伝だな・・。
まじめにブログを読みました(笑)
感想→あかん!わしのブログもっとがんばらなああ。(おい)  面白すぎるわよ。幼稚園で声かけられるわけだだわよ。オタクすぎるわよ。寝なさいよ!!!
ヤッターマンね。うちの車にアニメソングが搭載されてて(買ったときについてたわけではないが)そんなかにヤッターマンが入っててめちゃめちゃ子供がはまってた。歌うんだけどね、めちゃめちゃ音がはずれててね・・。ヤアアアッタアアマアアアアン。のアアアがね(涙)
あんたのせいで夜更かしがすぎるわよ!やめられないブログをありがとう♪楽しかったわ。さあ、仕事しよ。

bitosan | URL | 2010-12-04(Sat)02:07 [編集]


folonさん、大丈夫?
RinRinくんの風邪を貰っちゃったのでしょうか・・・。
心配だ・・(なんせもう一人の私だからさっ!)
とにかく睡眠をたくさんとってね。(私のコメントなんて読まなくていいのよ!独り言のつもりで書くから!)
睡眠はどんな薬にも勝るのよ。適度に水分を取ってとにかく休んでね。
私が近所に住んでいたら看病してあげたいくらいよ。
すりおろしリンゴ(風邪にはこれが効くのよ!あと、白桃の缶詰ね。)作ってあげたいよ。


独り語、続きま~~す。
RinRinくん!
君は「昭和の少女」なの??(笑)
「あやとり」にハマるなんて素敵過ぎるよ!!
オリジナルの6だんはしごなんて、スゴイね!
本当に賢い子だね。利発そうな顔している。パジャマの趣味もイイし!(笑)
RinRinくんって、『ジブリの映画に出てくる男の子』みたいな雰囲気があるよね。
『ポニョ』の宗介みたいな・・・
『千と千尋の神隠し』のハクみたいな・・・・
『ラピュタ』のパズ―みたいな・・・
のび太みたいな・・・・・ジブリじゃないって!(笑)
e-420目がきれいなんだよねe-420
なんか、お小遣いあげたくなっちゃうよ!

家人 | URL | 2010-12-04(Sat)17:50 [編集]


e-215
例の人に、この記事見せたら(今までもったいぶって見せてなかったの~)
開口一番、
「けん玉が!?けん玉まで再生!?」とめっちゃ食いついてきて(笑)
プチトマトがけん玉なんだよね?
いつも芸の細かさに慣れてきた私はツッコミ損ねてたけども、
リアルタイムで見てたその人はかなり新鮮な反応で食いついてました(笑)
で、シャア弁当も見せたら・・・・
「この襟の紋章はどうやってんの!?」って
それ聞いて、アンタ作る気ですか?みたいな(笑)

似てる似てないじゃなくて、そういう細かいとこまで気を抜かない貴女のお弁当の虜になってましたよ・・・・

ええなぁ・・・・虜にしたい・・・

じゃなくて。

体調どう?
家人さんの言うとおり、すりおろしりんごと桃缶だよ。
あと、おかゆに梅ね。
熱燗とかお湯割り・・・・
余計飛ぶ??
とべとべとべとベーーーーーー!!!!!!

いやマジで心配ですが・・・・
無理祟ったね、しばらく養生するように。
大佐命令!

浪花の風 | URL | 2010-12-05(Sun)19:26 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんばんは!!!

どうもごめんなさいねー(T T)。。
RinRinの風邪がバッチリうつってしまったみたいで~。
しぶといよー。胃腸風邪!
まだ調子よくないんですがけーこさんの事思うと寝てらんない!(笑)

ぷっ!(^^)

うそうそ。もうほんと・・大丈夫です!

RinRinねー・・ドロンジョ様派よ(爆)
っそ~~~~。
セクスィ~だもんな!!ママに無いものだからな!!(笑)

さぶい(爆笑)

あやとりねー・・・(^^;)
誰でも一度は通る(?)道なのかしらね!!
はまり方が怖いんだけどね!(ぷっ!)
RinRinの恋人、紐なんだよ。最低だよ。(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-12-05(Sun)22:35 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさんこんばんは!(^^;)
お礼おそくなりました!ごめんなさいね~!!

ちょっと胃腸風邪で大変なめにあってました(笑?)

朝起きてそのままの格好であやとり・・・
トイレでも風呂でも車の移動中も・・・(笑)
ベッドの中にも持って入ります。
基本的にとことんハマるタイプなんだな(遠い目)。。。
まんま、の〇太くんで笑えます(^^)ぷっ

キャラ弁、今年はあと1回なの!
クリスマス弁当にしようかなって思ってます♪

がんばれ!!

ありがとうございます~~~!!!
頑張るわ!(^^)

folon | URL | 2010-12-05(Sun)22:44 [編集]


鍵コメさんへ

はいどうも~~(^^*)
ごめんなさいね!!
すぐにお返事したかったけど、腹痛で妙なコメントしそうだったからね!!(笑)
腹痛治りつつあるので(ぷっ)
のちほど伺いますね(^^)

folon | URL | 2010-12-05(Sun)22:49 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんへ

あ~~!お返事遅くなりました!!
実は胃腸風邪だったんだけ・・ど・・!!!
木曜日・・・私Rくんと絡んだけども!!(T T)。。
大丈夫ですか!?
めっちゃ心配してます~(T T)。。
Rくんに染ったら・・・さとぴぃ家全滅だもん(爆)
怖いわ・・・胃腸風邪怖い・・・。

新ヤッターマン!ケーブル(キッズステーション)で毎日やってるの!(^^)
え?もう前に全話やったのね?(笑)
あら。
それはヤバイ。Rくんにネタバレされる(笑)
しーーね?内緒ね?(ぷっ)

そうそう(^^)
Rくんがさ、『ねぇねぇ、RinRinのママ!発表会終わったよ!』って
言うから・・・・(笑)
『?え?もう?・・・・ナレーターの・・・?』って聞いたら
『違うよ!』って去っていった(爆笑)

可愛いあんちくしょう・・なんとかしてください!!(爆笑)
ぷっ

folon | URL | 2010-12-05(Sun)23:01 [編集]


bitosanさんへ

bito社長!!(笑)
ようこそいらっしゃいませ!
営業部長の腹痛folonです!お世話になってます~。どうも~(ぷっ)

rinrin目がいっちゃってるyo!遺伝だな・・。

え!?え?!!私、目ぇイっちゃってますか?!!e-268(爆)
それは・・・知らなかった・・新事実だ・・・(笑)

あんたのせいで夜更かしがすぎるわよ!

大丈夫です!!私めがお供いたしますんで(笑)

せっかく私なんかを拾ってくださったんですから!!(ぷっ)
捨てないでくださいよ~~!!(笑)
頑張ってしがみつきますから、よろしくお願いします~(んぷ!)

folon | URL | 2010-12-05(Sun)23:09 [編集]


家人さんへ

もう一人の私さんいらっしゃいませ!(ぷっ!)

でもでも!!
今は・・・どっちかって言うと・・
ぴりたまの方がもう一人の自分のようで・・・(居候の関係で(爆笑))
ぴりたま・・大丈夫かしら(T T)。。
私達勇者(笑)が彼女を守らナイト!!(ぷっ!)

おおおお!!(嬉)
ほんとー?!超嬉しい!!
RinRinがジブリの男の子に居そう?(居候じゃなくてよ(笑))
や~~~ん
そんで大きくなったらハウルみたいに・・・ならないかしら(遠い目)。。。

・・・ならないわね!!(爆笑)

ちょ・・このね・・・
RinRinの写真の・・3枚目の『上から見たRinRin』の図・・
ちょっとぴりたまに・・似て・・ないですか?(笑)
・・・・。
・・・似てないわね!!(爆笑)

ぴりたまに失礼だわね、ごめんなさい!(ぷっ!!!)

すりリンゴご馳走様v
美味しかったです(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-12-05(Sun)23:24 [編集]


浪花の風大佐へ(笑)

ご心配くださりありがたき幸せ!!(笑)

こんばんは~~(ぷっ)

え?え?・・・・・。
『プチトマトがけん玉なんだよね?』

えーー・・・。
そ・・そうだよ!!(怪)このプチトマトがけん玉なんだよ!!
ケンちゃんが持ってる・・あ、ケンちゃんじゃないや(爆笑)
ガンちゃんが持ってるけん玉だよ!!(ぷっ)

うそです。ごめんなさい。白状します・・・偶然です(爆笑)

そっか!!ケンちゃんじゃない、ガンちゃん(動揺しすぎ(笑))の必殺技(?)が
けん玉?(←全然見てないやん!!(爆笑))

白状しますと・・・
RinRinが見てる隣りではんこ彫りながらなんで・・・
チラ見程度なの(正直すぎ!(爆笑))

キャラ弁作ってる割にほとんどキャラについて触れないのは
そのためですv(ぷっ)

頭痛いあらため・・・お腹痛い・・・(笑)

胃腸風邪・・流行ってます・・
大佐もお気をつけください・・・

はぁ・・。飲んじゃう?一緒に飛んじゃう?(笑)

folon | URL | 2010-12-05(Sun)23:35 [編集]


今回2度目の登場、さとぴぃです。
胃腸風邪、大変だったね。
三男R、全然平気だけど・・ププッ!

ヤッターマンねぇ、我が家が見てたのはオリジナルよっ!
ふる~い方。
もちろん、新のほうもon timeで見てたけどね☆
大丈夫、ネタバレなんてしないからwww

発表会、ナレーターのですよっ!
なんで違うって言ったんだろう。謎だ!

可愛いあんちくしょう、なんともならんじょ!ぷす~っ!

さとぴぃ | URL | 2010-12-05(Sun)23:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-06(Mon)07:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-06(Mon)15:24 [編集]


さとぴぃさんへ

ただいま~(^^)
今日は一日ウロウロ外出で疲れた~!
でも・・さとぴぃさんは4人分大変なんだからな(爆)
私は大変なうちに入りませんね!!(ぷっ)

え!
やっぱりナレーターのヤツ?(爆笑)
ぎゃはははは(^^)
おすまし顔で「違うよ!」って~~(笑)
どんだけ可愛いの!!(爆笑)

なんかRくん最近よく絡まって(笑)きてくれるのよ~(^^*)
で、その度に頭なでなでさせてもらいます。
よしよしよしよし!ってね!!(笑)

幸せv(笑)

folon | URL | 2010-12-06(Mon)17:12 [編集]


鍵コメ1さんへ

あああ(^^;)
どうなのどうなの?!

まだ着弾して・・ないのですね!!!
ぎゃー・・ほんとに行方不明になっちゃったのかしら!!?

心配です(T T)。。。


folon | URL | 2010-12-06(Mon)17:20 [編集]


茶摘鍵コメさんへ(笑)

そうね!(^^)
元気で楽しくが一番よね~~!!

茶摘姫(笑)
いいわねv私も一生かけてあなた様を応援しますんで!(爆笑)

んぷっ!

folon | URL | 2010-12-06(Mon)17:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-07(Tue)16:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-07(Tue)23:49 [編集]


乗り遅れないでね鍵コメさんへ☆(笑)

おはようございます~(^^)

ね。ブログ・・新記事拝読する限り・・お元気そうね(笑)
ちょ・・デレデレしすぎ!!(爆笑)
ぷっ!(^^)

心配してたんでちょっと安心しました(^^)

そうか~。
そうねぇ~。なんとな~く・・うすらぼんやりと(笑)・・理解しました。

何でも聞きますよ?(ぷっ)

ココはねー、人生相談(笑)も24時間受け付けてますんで!!
仕事の愚痴、恋患い(笑)なんでもOK!!
「うんうん。」って聞いてあげます(笑)

ぷっ

発車しますよ~~。早く乗って~。(笑)


folon | URL | 2010-12-08(Wed)09:56 [編集]


半角スペースのジェントル・ダンディ鍵コメさんへ(笑)

・・・・ほんとにもう(笑)
鍵コメさん!!
↑の鍵コメさんとコメントの最初がかぶってるわよ(爆笑)
メー〇ルさんって!!(ぷっ)
すごいウケました。私にしか見えないからねぇ・・
鍵コメさん同士でタイトルが同じってのがなんかウケた(ぷっ)

みんな通じてるんだな!
地球は丸いんだな!!(ぁはぁ?)

・・・・聞いて・・。(泳ぐ目(笑))

実は昨日も・・・やってなかった!!!(ぎゃーーー

大丈夫かしら・・・
オーナー・・倒れてないかしら?(え、そっち?(笑))
事件のにおいがします。(爆)

また・・・伺います。あなた様のもとへ・・・(笑)

folon | URL | 2010-12-08(Wed)10:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-08(Wed)12:00 [編集]


黄色い人参鍵コメさんへ(笑)

鍵コメさんおはようございます~!!
寒い!!もうすっかり冬だなー(笑)
いつまでも秋気分じゃいられないな(爆)

今週末は大掃除大会します(笑)
去年も大会しながら・・ブログ更新したっけな(^^)

来週の頭に・・・いよいよピアノが我が家にやってきます!(^^*)
実家にある私のピアノが引っ越してくるんです!

ダイニングに置くつもりなので尚更・・要らないものを片付けなくては!

キッチンで料理しながら・・・
ピアノ演奏を聴く・・・。
ささやかな夢です(笑)
RinRin早く上手くならんかな・・・(遠い目)。。。(笑)

folon | URL | 2010-12-09(Thu)10:07 [編集]