WATERCOLORS

RinRin紙製品いろいろ

早朝の冷え込みが厳しくなってきましたねー!!(^^;)
寒いですね~~。



実はもうすぐ・・・
うちにピアノがやってきます(^^)

私のピアノがね、RinRinのために実家から引っ越してくるんです。

なので・・・・今週末はピアノ置く場所・・ダイニングを・・本気で大掃除しようと思ってます!!!
もうめっちゃキレイにするぞー!!!(まずは意気込みをお伝えします(笑))


で・・・・・・。

こう・・色々とでてきますよ。捨てるもの、捨てられないもの(苦笑)

今日は・・捨てられなくて困ってるもの達を紹介します(笑)(^^;)

まずは・・RinRin紙製品達(爆)

RinRinMPV01.jpg RinRinMPV02.jpg
マツダMPV
・・だそうです・・・。
ちゃんとタイヤが動く優れものです(笑)
捨てられない・・(遠い目)。。。

ギア
そしてギア(ぷっ)
どこにでも持ち運べて、どこでも車に早代わりする優れもの(笑)

す・・捨てられない・・(泳ぐ目)。。。

RinRinバッグ.01
あと・・エコバッグ(笑)
これは・・・作った直後にミニカー詰めて持ち手が破れました(笑)
あんまりエコじゃない!!
でも・・なんか癒される(ぷっ)



次。絵しりとり

暇があると私と二人でよくやる『絵しりとり
ルールは・・考えこまず、10秒くらいですぐ描かないといけない・・(ぷっ)

絵しりとり.01
コレは去年の12月の作品(笑)です。


一応解説しましょう。

絵しりとり.07 
んじゅう」の次の・・コレは・・・・怪我をした膝が「膿んだ()」・・・ということらしいです(爆)

絵しりとり.02 
」(笑)
どっかの洞窟に描いてありそうです・・・(笑)

絵しりとり.04 絵しりとり.05
ンゴー」と「」は・・・RinRinから見るとほぼ同じ形なんだなー・・・
「まんゴー」・・「ゴー」がカタカナでなんか笑えます(^^)

絵しりとり.06 
コレは「ぎ」
え?!コレがねぎ?!!びっくりしました(笑)

絵しりとり.03 
扇風機を愛するRinRinならではの「微風」です(爆笑)
」で「微風」・・・ぷっ



最後に・・

最近ハマリまくってる路線図

駅名love 
眠くなるとひたすら駅名を書きなぐってます(笑)
何かにとり憑かれたように、がーーーーって書きます(怖)
ぷっ!!


車掌さんごっこ 
なんか・・・わからんけど・・妙に臨場感あります(笑)
電車に乗ってる感覚になれます(爆)


神田love
どんだけ神田好きなんだ
ってね!(笑)

けーこさんには話しましたが・・・
夜中に寝言で次は神田~~って言いました(爆笑)

すごいびっくりしますよ?
いきなり耳もとで神田~~って!!(笑)
『あ、ヤバイ降りなきゃ』みたいなね(ぷっ)


もう・・・こんな紙の山・山・山・・・・・・。

どうしよう・・・
皆さんどう思います?

こういうのとっておくべきですか?
「そんなん知らんって言わないでください(笑)



片付くかな・・・・・(遠い目)

んぷ!



そんな駅名大好きRinRinの・・・・・
クリスマスプレゼント
何が欲しいか、サンタさんへ手紙の下書き(笑)を見つけました(爆)

気になる方のみどうぞ(笑)



はいどうも(笑)

おまけの小部屋へようこそ(^^)



電車でGO!』ってゲームご存知ですかね・・・
だいぶ前に流行ったような・・・(笑)
コレが気になって仕方ないRinRin・・・・・・。
こんな手紙を書いてました。

RinRinよりサンタさんへ

もし電車でGO!のゲームがなかったら・・

RinRin・・・いきなりマイナス思考です(爆笑)
なかった時のことも考えて(ぷっ)
①・・・・世界地図
②・・・・ショパンの楽譜
・・・・・・。

ショパン・・・・電車でGO!に完敗(爆笑)


最後に一言。

無理しないでね

サンタさんをめっちゃ気遣ってます(爆笑)


ほんとお腹痛い(ぷっ)

あ、ちなみにす~サンタ(笑)が『電車でGO!』・・オークションで(笑)ゲット済み!!!
サンタさん、無理はしないです(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、こんにちは~♪
梅酒ジャムはいらんかね~売りに来ました(笑)

紙製品ステキすぎる作品・・
これらはすれてないよね~(T_T)
うちの甥っ子もかなりの紙作品作りを1人でコツコツやってました。
場所を取る作品群はさすがに今は残っていませんが・・
(たぶん姫っち母が捨てたようですが、その前に撮影^^)
絵とか文字系で収納可能なものは、クリアファイルだったり、クリアケースなどに収納してますよ。
folonさんところは収納するところがあるなら、
衣装ケースのようなものにこれらの作品を入れておくのもいいかも!
そのうちRinRinくんが大きくなったときに
幼少期の作品として、脚光を浴びる日がくるような気がするわ~♪

それにしてもしりとりの『微風』『膿んだ』には笑わせてもらいました^^
RinRinくん癒し系だよね~。
『神田』も好きなんだ(笑)
姫っちの父の弟、妹ともに神田でお仕事してる関係で
時々この駅に姫っちも行くんだけど・・
今度から駅のアナウンス聞いたら、RinRinくんを想うことにします。
『RinRinくん!ここが君の好きな神田だよ!』って”強く”思うから(笑)

プレゼントのリクエスト・・
ショパンの楽譜がなかったらの補欠候補ってのに
目を奪われちゃったよ!!
電車でGO!やったことあるけど・・
あの楽しさが姫っちはよくわからなかったです^^;
きっと冬休みはずーっとゲーム内で車窓見ながら、
RinRinくんは車掌気分を味わうのね。
姫っちは同じ電車なら、桃太郎電鉄LOVE♪
これで各地の特産物とか銘菓を覚えました(笑)

姫っち | URL | 2010-12-10(Fri)16:39 [編集]


姫っちさんへ

あ!!梅酒ジャム屋さん!!(笑)
ひとつください!!
おいくらかしら?(笑)

ぷっ。
まさか販売に来られるとは意表つかれました!!(笑)

そうか・・・。
とっておこうかな~(^^)
かさばらないものなら・・・なるべくとっておくかな(^^*)
ぷぷぷ

なんかね~~・・・
神田がキてるね(爆笑)
大きな声で寝言言うから・・ほんと困るよ(爆)

まだサンタさんを超信じてるしリスペクト(笑)してるから面白いよ~(^^)
んぷ。

folon | URL | 2010-12-10(Fri)17:24 [編集]


こんばんは。
うちは捨てなきゃいけない確立が高い!
4兄弟だからね。今のところ、そういうものを作るのは3人だけど。
うちは本人にどうするか聞いてるよ。
まぁ、RinRinの作品みたいじゃなくて、折り紙とかなんだけどね。
3人ともそれぞれに自分のBOXを持っていて、そこに入りきらない、もしくは、自分の部屋やスペースに入りきらないものは、どうするか考えてもらうよ。
一応、写真撮ったりすることもあります。

でも、RinRinの作品ってクオリティ高いから悩むよねぇ。
去年の12月でそれだけ絵も、字も書けますかぁ。
三男Rは今がそのレベルですわ。
絵はそれ以下ですよ。
やっぱりもうちょっと相手してやらなきゃいけないなぁと反省しちゃいました。

あ、何気に見えるfolonさんのぎっくり腰の絵、うまいわぁ。

サンタさんへの手紙、RinRinのやさしさが伝わってきますねぇ。
我が家は用件のみ!ですよっwww
しかも三男Rは初回の手紙を書いてから連日欲しい物を書き直しているので、旦那君サンタは、「いったい何を買っておけばいいかどうしたもんだかね。」ってな感じですよ(爆)

さとぴぃ | URL | 2010-12-11(Sat)00:00 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんおはようございます!!(^^*)

なるほどね!!
制作物用に箱を用意して・・・はいりきらない分は・・写真撮って残せばいいんだ!(^^)
だから・・・今回ブログに載せたから・・・
全部捨てちゃおうかな・・・

無理!(爆笑)

いかんいかん片付かない!!っそ~~~~。自分と闘わねば(笑)
頑張るわ!!

この『絵しりとり』、す~さん画伯(笑)が加わるともっとウケるの。
画伯(ぷっ)は・・・信じられない画力で描ききるんで最高(爆笑)
さとぴぃ家もやってみて!!絶対面白いわよ!!
考え込んだらダメなの。
一瞬で描くのよ!!(笑)
健闘を祈ります(ぷっ)

あ、こないだRくんがまた私に絡み付いて(笑)きてくれて~~v
『も~~。可愛いね~vたまらないね~vvよしよし』って頭ヨシヨシしたのね・・
そしたら・・
『おかあさんがね・・・・』って謎の一言を残してまた去っていったの(笑)

可愛いあんちくしょう・・どうしたらいいですか?(爆笑)

『おかあさんがね』の続きが気になって大掃除出来ないかもしれないです(ぷっ)

嘘です(笑)
頑張ります(^^)

folon | URL | 2010-12-11(Sat)08:32 [編集]


folonさん、こんにちは
朝笑い、
お昼にも笑い
そして今また笑い。。。
何度読んでも可笑しいです。
作品はできれば捨てずに取っておきたいですね。
ピアノにも劣らぬ価値があると思います。
絵しりとり…10秒で微風はすばらしい。
ちょっとだけ回っているからそれは、やはり微風です。
次はとただいまとまもなくがあるのですね。
今度注意して聞いてみようっと(^^)
RinRinくんは漢字もかけるのですね。
すごいです。
第一希望で最高のクリスマスになりますね。
folonさんちは、いつも楽しそうです(^^)

englandrose | URL | 2010-12-11(Sat)15:59 [編集]


紙製品、このクオリティーの高さ!!
私なら捨てません(*^^)v
辛いことがあったとき、
これを見たら、元気が出そうだもの(*^_^*)

・・・で、サンタさん。

ショパンの楽譜って・・・
すごすぎます!!
そして、この低姿勢。
最高ですv-218(*^_^*)

sora | URL | 2010-12-12(Sun)09:10 [編集]


englandroseさんへ

englandroseさんおはようございます!!(^^)
お礼遅くなっちゃった!ごめんなさい!

大掃除・・・昨日キッチンから始めてダイニング・・リビング・・って
とりあえずかき回したんですが(笑)
かき回した状態で疲れて寝ちゃったので(爆)
今、大変なことに!!!(ぷっ!!)

どこから手をつけていこうかって感じです(遠い目)。。。
よし。
昨日解体した換気扇からやるか!!(笑)

RinRinの紙製品の山が・・ダイニングの隅のRinRinコーナーにいっぱいですよ・・
でもね・・とっておこうかなって思えてきました(笑)
この『びふう』も・・去年とっておいて・・
今笑えるわけだし(笑)
あ、漢字は『絵』として自由に覚えてます(笑)
だから適当なんです(ぷっ)線が一本多くてもいいや!・・みたいなね!!(^^)
電車は・・電車自体が好きなんじゃなくて・・・
駅名。ずっと駅名を唱えてるので(笑)
将来はピアノが弾ける・・あやとりが趣味の(笑)車掌さんってことで!

んぷっ!

folon | URL | 2010-12-12(Sun)09:49 [編集]


今回2度目の登場ですwww

「お母さんがね・・」の真相・・。フフフ。
それはね・・。
「お母さんが会えなくて残念って言ってたよ。」です。(爆)

なんだよう、きちんと伝えてなかったのかよぅ。

えぇっ!何なに?その続きって
ってなるよねぇ。
きっと言わなきゃいけないんだけど、途中でなんていわなきゃいけなかったか忘れて、フフフ・・と笑ってごまかしながら去ってったっぽいね、それっ!

ごめんねぇ、そんなことで大掃除できなくしちゃって(爆)

絵しりとり、旦那君に余裕があればぜひやってみたいと思います。
家の旦那君の描く絵はすごいよ!
普通、鳥といわれて描く絵は鶏とかひよことかからすとかだと思うけど、ヤツは鷺だもん。

普通じゃない旦那君でした。

さとぴぃ | URL | 2010-12-12(Sun)09:56 [編集]


soraさんへ

soraさんおはようございます!!(^^*)

おおお・・・やっぱりsoraさんも『とっておけ派』ですか!!(笑)
了解!!folonこれらを保存致します!!(ぷっ)
うんうん。去年とっておいた絵しりとりの『ねぎ』に噴き出したんでね・・(笑)
また来年も忘れた頃に広げて・・・噴き出そうっと!!(・・めでたいな私って(爆笑))

この絵しりとりはいいとして・・・更に困ったものが2階にいるの。
ダンボール製品達(爆笑)
ダンボールの車が何台かいます(爆)
それぞれに名前がついているので・・(遠い目)。。
廃車(笑)にできない・・
くっそ~~~~~どうしようかな~~(笑)

あ。手紙・・第一希望の『電車でGO!』がとにかく欲しくてすぐ書いて・・・
第2・3希望は頭ひねって考えに考えて書いてました(ぷっ)
・・・そんなに欲しくないんだな!(笑)(^^)

さ。今日も大掃除大会頑張ります!!
キッチンからいこう!(^^*)

folon | URL | 2010-12-12(Sun)10:07 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんおはようございます~!!(^^)

んぷっ!
お母さんに何かがあったんじゃなくてよかった!!(笑)
あ、最近Rくん髪の毛ぴょーんってなってないね?しっとりしてる。(何の話(笑))
ぷぷぷ
とにかく可愛いですv(^^*)
最近はRくんがどんな発言をするか楽しみだったりしますよ(笑)
いつも癒しをありがとう(^^)

旦那くん!鷺って!!(笑)すごいな・・想像したわ。
実際ものすごい絵が上手いのか・・・・それとも・・・逆か・・・(笑)
す~さん画伯が以前『ママちんロボット』(はぁ?)って・・
私をロボット化した絵を描いたの・・(遠い目)。。。。
ちょっとココでは語れない天才的な(笑)絵でした。
ホラー・・ホラーだね(爆笑)
RinRinひいてた(ぷっ)

『ごめんねぇ、そんなことで大掃除できなくしちゃって(爆)』

(笑)ちょっとした事ですぐ出来なくなるんだよ・・・脱線ばっか(笑)
昨日いろんな場所、手をつけちゃって(T T)
全部中途半端だから・・・
今日は大変だよ~~~(T T)

で早速こうして脱線中v(爆笑)

folon | URL | 2010-12-12(Sun)10:34 [編集]


ひとしきり笑いました。
あーなんか、心地よい疲労感です。
で、どうするかは、、、悩んでください。
私にもわかりません。

ピアノ、楽しみですね!
ショパンが目標?すごいなー

はな | URL | 2010-12-12(Sun)21:25 [編集]


工作は上手だし、言葉の使い方は可愛いし。
全部取って置ける場所があるのなら保管しておいては?

大きくなったときに親子で見て楽しめますよ。

りょう | URL | 2010-12-13(Mon)11:41 [編集]


はなさんへ

(^^)はなさんこんにちは~♪
ピアノ教室に行ってきました!

ヤバイです・・・連弾・・・不安!(笑)
今週末にはリハーサルがあるんですが・・・
す~さんとRinRinの気持ちが・・・未だひとつになりきれず(笑)
バラバラ~~(爆)
練習するのみですよねー!!!鬼のfolon(笑)しっかりやらせます!!(ぷっ!)
本番は23日です!!(^^;)

ショパンとは・・おこがましいですが(笑)
ダイナミックなRinRinのピアノ・・・ずっと好きでいて欲しいです~(^^)

folon | URL | 2010-12-13(Mon)16:34 [編集]


りょうさんへ

りょうさんこんにちは(^^)vvv

今日ランドセルを買いに行ってきました!
ずっと『がいい』って言ってたくせに、実際色々見てみて・・・
クラシックな雰囲気のボルドーに魅かれたみたいで(ぷっ!)
地味なんだけど素敵な、ボルドーのランドセルに決めましたよ(^^)
なかなかいいです。地味で(笑)

りょうさんにそう言われたら・・・
紙製品たち・・絶対とっておきたい気持ちになりました(^^*)

ふふふ
ありがとうございます!!

folon | URL | 2010-12-13(Mon)16:43 [編集]


e-215

・・・・絵しりとり(しかも10秒ルール)で『ぎっくり腰』はでてこないやろう・・・・(遠い目)

まぁ、いいよ。。。。

めっちゃ噴き出したから(笑)
『ねぎ』とか『まんゴー』とかね
『膿んだ』(爆笑)
もう・・・・何なのあんたたち親子は(爆笑)
『ママちんロボ』が非常に見たい私です。

いや捨てれんねー
これはすでに立体ネタ帳と言っても過言じゃないよね
ピアノの上に積んじゃえば?(読んで字の如く、台無し!上手い←自分で!)
M1出たら?
親子絵しりとり漫才・・・・
あやとりしながら・・・・
ダンボールの車に乗って・・・・

・・・(妄想中)・・・・

あかんな。ぷすっ!

サンタさんへの手紙
『無理しないでね』何回読んでも涙チョチョ切れる(爆)
いつか大阪の駅名にもチャレンジしてください(笑)



浪花の風 | URL | 2010-12-13(Mon)17:30 [編集]


こんにちは~!

folonさんこんにちはー!!
いやーーーーん捨てないで!!
アンチ・断捨離!!!!

RinRinちゃんの作品はおいといてほしいぃ~!
(個人的希望)
あたし、大人になってから
祖母の家から自分の幼き日々の作品群が出てきて
めちゃめちゃうれしかった記憶があるんですよ…

孫ごとに大きな袋を作ってて
作品が届いたら保存してくれてたみたいです♪

…てかRinRinちゃんの路線図!!!
スゴイ!!!鉄ちゃんの素質ありますね!(笑)
大きくなったら青春18きっぷで
お姉さんと鈍行の旅へ出かけませんか?
はっ…い いけない!
思わず変態の森へいざなうとこでした

大阪には交通科学博物館もありますよ
http://www.mtm.or.jp/
機会があればぜひ~(笑)

ゆう子 | URL | 2010-12-13(Mon)17:37 [編集]


浪花の風さんへ

お!大佐!!いらっしゃいませ!!

実は待ってたよ?(ぷっ!)
『は・・はやく・・はやくツっこんでー!!(悶)』ってなってた(爆笑)

浪花の風依存症なんだね・・きっとね・・(遠い目)。。。(んぷっ)

ママちんロボ』!!!
す~さん画伯の?!(爆)おおおおお・・・・(戦慄)。(ぷっ)

・・・アレはダメ(笑)
何でかっていうと・・・全裸だから!(爆笑)
顔が・・腹話術の人形みたいな線が口のとこに書いてあって(笑)
色々と信じらんないほどにギリギリなの(爆笑)
そうだなー・・・・
アレに似てるな。
ダウンタウンの・・まっちゃんの・・アホアホマンみたいな感じ?(古!)(爆笑)

もー絶対見せらんない(ぷすっー!)
また今度見せられそうなタイプ(?)のを一発、画伯に頼んでおきます(笑)
天才なんで、気がのらないと描かない!!(ぷっ)

絵しりとり・・考えて丁寧に描いても何もおもろくないわけ!!
一瞬の閃き(笑)で描くの。
うまくいくと相当笑える作品が出来てよ(笑)

さ。
いっしょにケーキ食べようかe-398v(^^*)
おめでとうの歌を歌ってvvvv

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-12-13(Mon)20:08 [編集]


folonさんの頭も凛・・・あ、失礼、
Rin^2くんの頭も物凄く細かい「自分地図」が
広がってるんですね~!

そして、何より凄いのは、その世界を、
しっかり自分の「手」で形に出来ること、
自分の力量をしっかり図れているんですね!
素晴らしい!なんとも羨ましい力!!

いっつも自分の力では出来ない事を頭に描いて、
アウトプットと理想が全然違う私とは大違いです!

あぁ~バタバタ!!

アキヒサナウ | URL | 2010-12-14(Tue)08:53 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫おはようございます~(^^)vvv
なんだか今日はいい天気になりそうです(^^)

実は昨夜めっちゃ早く寝てしまって(爆)
浪花の風さんにコメントお礼した後・・・
RinRinに『絵本よんでくれ』と言われ・・・・(笑)
そのまま寝ちゃった感じです(T T)。。。もったいない!!(笑)
お礼遅れてごめんなさいね!

うんうん(^^)
嬉しいですよね!私の絵や作品も結構残ってるもんな!(ママンありがとう!(笑))
こうやって皆さんからコメントいただいて・・
とっておこうと決心しました(ぷっ!)

電車本体には興味ないのがポイントです(爆)
バスでもいいんです(笑)
路線図マニア・・・・。
お姉さんと鈍行の旅へ出かけませんか?

コレ見せたら、鼻の下が伸びてましたよ!!!(爆笑)
行くって言ってました(笑)
ヤバイ。将来浪花の風さんをお嫁さんに貰うのに!
浮気だ!!(笑)

んぷ(^^)
『交通科学博物館』!すごい食いついてました!
RinRinお気に入りフォルダに追加しました(笑)
ありがとうございます♪



folon | URL | 2010-12-14(Tue)10:08 [編集]


アキヒサナウさんへ

あ!
ほんとだ。サラッと本名書いてあったわね、RinRinの手紙!!(爆)
ぷっ。ま、たいしたことないわね(笑)

おはようございます~(^^*)
えーー?なになに?
・・・なんか小難しいわね!!(爆笑)
ナウさんの頭ん中・・ものすごい難しいもんね!(笑)
私は・・できそうな事しか考えないってだけですv(ぷっ)

これ・・10分~じゃないけど(笑)10秒『絵しりとり』・・(^^)
ちょっとナウさんぽいでしょ?(笑)
めちゃくちゃ笑えるので、是非お嬢たまといっしょに・・・

って?アレ?
もう居ないし!!(笑)

お忙しいのに通りすがってくれてありがとうナウさん・・(遠い目)。。(笑)

ぷっ

folon | URL | 2010-12-14(Tue)10:19 [編集]


とっておく派です^^

先日実家で大掃除をちらほら始めたようで、
高校生の頃の授業中に回ってきた手紙。。
出土したと連絡もらいました。(遠い目:笑)

もう、びっくりでした。
他にも色々箱にしまってあったのですが、
もう時効ですね、何が出てきても(苦笑)

RinRinくんのギア、上手です。
絵もしっかり描かれてて。
いずれは物作りされるのかな?

ちょっと親子コラボ、楽しみにしちゃったりも^^

Hiro | URL | 2010-12-14(Tue)10:58 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんこんばんは~(^^*)

自動車学校どうですか?(^^)
いいかんじ?(笑)

『高校生の頃の授業中に回ってきた手紙。出土したと連絡もらいました。』

!!(^^)
ぷぷぷ。コレ・・私もね、いつも使っているソーイングセットの中に・・・
高校の時、授業中に友達とやりとりした手紙が入ってんの!!(^^)
大事に・・とってありますv(笑)
手紙を見るたびにそのときの様子が蘇ってきて楽しいです(^^)
Hiroさんの・・箱に入っていた色々なものが超気になるわー(笑)
んぷ!(^^*)

RinRinもモノ作りするのかしら・・・?
大胆だからな!!す~さんに似て!(笑)

とりあえず・・捨てずにとっておくことにしましたよ(^^)
ブログやっていて良かったですv(笑)

ああ・・・・。
高校の時の授業中の手紙で思い出しました(^^)
ある日ね、授業中に・・A4の紙になにげに・・先生の似顔絵を描いて後ろに回したの!(笑)
そしたらね、後ろの子が別の先生の似顔絵を描いて・・・また後ろに回して・・・(爆笑)
結局・・授業が終わるまでに・・クラス全員が似顔絵やら描き足していって・・・
ひとつの素敵な絵になったの!!!(笑)

で、先生に見つかって(笑)
絶対怒られるかと思ったのに・・・・!!
先生はすごく喜んでくれて(笑)
結果・・卒業文集の表紙になったの!(^^*)

ぷっ。
落がきって最高です~(笑)

・・・何の話?!(笑)

folon | URL | 2010-12-15(Wed)01:51 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-15(Wed)10:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-15(Wed)14:01 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-15(Wed)18:40 [編集]


folonさんも出土されたんですね^^

その頃から絵も上手だったんですね~
表紙はすごいです。

回って来た友人の手紙は、とてものんびりでした。
今となると、その流れがとても羨ましいような。

自動車は、第2段階がほぼ終了したのですが、
仕事が忙しく、テスト勉強が追い付かずでとりあえず小休憩してます。
運転を忘れちゃいそうなので、今年中に取りたいです。(苦笑)

Hiro | URL | 2010-12-15(Wed)22:33 [編集]


10分~鍵コメさんへ(笑)

こんばんは!!(^^)
もうもうもう!ちょっと目をはなしたら・・・鍵コメさんがいっぱい!!(爆)
なので判り易くしました。(爆笑)
誰へのお礼かわかっちゃう!!(ぷっ!!)

そう。RinRin鼻の下伸ばして(笑)喜んでました。
今日も覗いていたな(笑)
あああ・・いいなー。ほんと、実際お会いして色々教えてあげて欲しいですよ(^^)
あなた様を尊敬してるんで!

いっそがしいのにありがとう(笑)
また面白い妄想が膨らんだら聞かせて(見せて)ください(笑)

仕事しながら、別の脳で妄想してください(笑)
あなたならできる(ぷっ!!)

folon | URL | 2010-12-15(Wed)23:19 [編集]


富士山見えるかな鍵コメさんへ(笑)

『鍵はしっかりかけたかチェックしてゴー』よ!!2011年の目標ね!!(笑)

こんばんは!!(^^)
ほんとによかった。
もう、すごく嬉しいです。
今日一日中嬉しい気持ちで過ごしましたよ(^^*)
安心したわv

とにかく・・よかった!!
他・・ちょっと気になっても・・気をつけて大事に過ごしてくださいv
いつも応援していますv

今・・ミニくま&ミニうさをたくさん制作中(爆)
昨日はほぼ徹夜(爆)
私の事も応援よろしく(爆笑)
ぷぷっ。

folon | URL | 2010-12-15(Wed)23:27 [編集]


もういい加減にして当直!!鍵コメさんへ(笑)

大丈夫ですか!!ほら息して!!しっかり!!
・・・・・ほっかむり貸そうか?(ぷっ)

宇宙人からのメッセージ』も噴いたけど
カラオケがうまく歌えない』も死ぬほど笑ったよ(笑)
いい発想してるなー(?)(笑)
んぷ。
早めになんとかしてください(笑)
覗く度に・・・広告に期待するような体質になってきてるんでね!!(爆笑)
ヤバイヤバイ(ぷっ)

神田』(笑)
ぐっすり寝てるところに・・いきなり『次は神田~!!』ってね(爆笑)
まもなく神田~』って(爆)
もう降りるしかない!!(爆笑)

起きてても寝てても相手しないといかんので大変なの。紙の神・・。(ぷっ)

あ。『ふろ』と『くも』の間は・・・(調・・)
『ろうそく』でした~(^^)
だー・・普通だった(笑)

またお邪魔します♪

folon | URL | 2010-12-15(Wed)23:40 [編集]


Hiroさんへ

ふふふ(^^)またきてくれてありがとうございますvHiroさんv
アレよね。
授業中にみんなで描いた落書きが思いがけず芸術作品に仕上がったのもあるんだけど(笑)
先生がまた・・粋でしょv(^^*)
もしあの時点で怒られておしまいだったら・・・・
ただの落書きだったのにね(^^)
素敵な先生でよかった!

Hiroさんのお友達の手紙・・のんびりした雰囲気が伝わるような
素敵なものだったのね~(^^*)
なんかいいなーvv
・・・なんとなくわかる気がする。
きっとすごく内容も素敵なんだろうな!(^^*)
見せて欲しいわ(笑)

私と友人の手紙は・・・お互いくだらないことで笑いをとろうとしてて(笑)
今とあんまり変わらない感じです(爆笑)
ぷっ

自動車学校と仕事、大変でしょうね(^^;)
でも応援してますvvv

folon | URL | 2010-12-15(Wed)23:52 [編集]


こんちは

こんちわ!
久々のyuです。

この前はごめんね。
電話しておけば良かった。ぐすん。
また来年リベンジして行こうね。


うひょ~RinRinの紙製品いいね~。
相変わらずのクオリティの高さったら!!
確かにこれは捨てられんね(笑)
うちのhalが作る物は「なんじゃこりゃ!」
って感じなんだけど(ひ、ひどい)、
でもでも~母としては捨てられん宝物なんだよね。
うちにも折り紙でできた銀行の通帳やら、
(それをレゴで作ったATMに入れる(笑))
架空の店のポイントカードやら、
新幹線のチケットやら、書いては作って遊んでるよ(笑)。
もう、おもちゃ箱が紙でごちゃごちゃよ。
でも、なんか笑えるし癒しだね。

あと、絵のしりとりもいいね~。
うちでもやりたいところだけど、
halは絵心ゼロだしな(笑)
次回はす~さんの絵も見たいわ。
意外と画伯だったりして!!

ピアノ来た?
RinRin大喜びだろうね(*^_^*)
これで練習にも熱が入るってもんですな。
発表会頑張ってね~(^_^)/~。

yu | URL | 2010-12-16(Thu)10:56 [編集]


yuちゃんへ

yuちゃんいらっしゃいませ(^^)
ついさっきはどうも!!(笑)

また次回ができてかえって嬉しいです!!(笑)
またランチしようね(^^*)
で?いつにする?(爆笑)

おもちゃ箱、紙もいっしょにしまうから、ぐちゃぐちゃになるよね!!(爆)
『架空の店のポイントカード』(笑)
ポイントカード・・好きよねー(ぷっ!!)
さすがhalくん!!新幹線のチケットなんてリッチ!!(笑)
運転手になるんだもんね!!(^^)
RinRinは・・じゃあ車掌さんになるわ(笑)
いっしょにどうよ?(何が(笑))


す~さん画伯(笑)の見たい?
もう・・アレよ。怪奇現象よ(?)
天才だからねす~さんは・・ある意味(爆笑)

ピアノ、まだなのよ~~(^^;)
メンテナンス受けて・・うちに来るのは25日のクリスマス!
これ・・私からのプレゼントにしちゃお。ちょうどよかった。(笑)

す~さんとRinRinの連弾・・・どうなることやら・・(^^;)
微妙な仕上がりになっております!!(笑)

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-12-16(Thu)12:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-16(Thu)19:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-17(Fri)10:36 [編集]


(一応(笑))ご無沙汰してま~す♪

まっ・・・眩しい!
こ・・これが・・・外界ッ?!(笑)

いや~、今回はあまりにも長く潜りすぎました。
ちなみに、僕が見た最後の“勝手に貼り付き広告”は・・・
巷で噂の(ぷっ!)『無農薬の頭じらみ退治』でした!!(泣&笑)

・・・なぜ? ・・・なにゆえに、いま“頭じらみ”なん?!(惑!)
こら、ほっかむりはアカンね。 ・・・多分、悪化してまう!(爆笑)

なので、せっかくですが、結構です。 ほっかむり。(笑)
たたんで、下から2番めの引き出しにしまっといてください!

いや~、それにしても楽しそうですよねえ。
『10秒絵しりとり』♪
なんつーか・・・いっそのこと、まじりたいッス!!
いや、こうなったら、無理矢理まぜてもらっちゃお!!!

(folonさん)りんご♪
(RinRinくん)・・ゴリラ♪♪
(G.D.M.T.)・・・ラバウル小唄!!!(昭和~! てか、戦時中~~!!)


・・・(沈黙、そして凍り付く空気)・・・


まあ、いいよ。(人間、諦めも肝心ですから・・ね(笑))


また来ます♪(・・・って、諦めてないらしい!(爆))

G.D.M.T. | URL | 2010-12-17(Fri)16:01 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは(^^*)
遅れてごめんなさいね!(^^)

うんうん。
そうですか(^^*)
確かに・・・鍵コメさんは辞めたらもったいない気もする(笑)
では・・これからはもっとココでぶっちゃけてくださって結構ですよ!!(^^)
溜めないで!!どんどん吐き出してくださいね~(^^)
24時間相手になります(笑)
・・・
一生懸命な鍵コメさん・・絶対救われる日がくると信じたい・・。

folon | URL | 2010-12-18(Sat)18:37 [編集]


富士山見えてたのね鍵コメさんへ(笑)

寒いですね!!(^^;)
昨日からものすごく寒い気がします!!
今日は富士山・・見えたのかしらね(^^*)?
ぷぷぷ

もうね・・ほんと物騒!!(T T)。。。
怖いわね・・鍵コメさんに注意するよう言われてからは特に気をつけてます!!
でもなんだか悲しいわね(T T)

昨夜・・・から今朝(5時半!)にかけて(笑)
徹夜で手仕事してました(^^;)
ミニくま&ミニうさ・・16体も作ったわ~~!!
もうね・・・船・・乗り遅れちゃった・・・(笑)
今日も手漕ぎボートであなたの船・・追いかけるよ(爆笑)

待ってー待ってー乗りますってーー(ギコギコギコギコ・・・・e-282(爆笑))

folon | URL | 2010-12-18(Sat)18:54 [編集]


シゴトク・・G.D.M.T.さんへ(笑)

お久しぶり~~~~!!!お元気?(んぷっ!)

あなた様のところで最後に見た勝手に広告(笑)は
『カラオケが上手く歌えない』でした(爆笑)
なんなの?アレ。(ぷっ!!)
あなた様の素敵お写真とのギャップが・・・(爆)
あ。でも・・・
『Watercolors』の記事と『宇宙人からのメッセージ』は妙にマッチしてて(笑)
笑ったわ~(ぷっ!)
『無農薬の頭じらみ退治』はどうして?
どっからそうなったの?

・・・結構期待と不安が入り乱れて・・・楽しかったです(爆笑)

でも!!おかえりなさい!!(T T)(笑)

昨日は・・・眠すぎて気絶しました(笑)
コップ1杯のアルコールで気絶しました(眠い上に飲んだらしい(笑))
その前にお風呂の中でも気絶したし・・(危!)

しっかり寝て復活しましたよ~~!!
『絵しりとり』は形に残って後から見て笑えるわー(^^)
やってる最中は必死(笑)なので笑ってないの。真剣。真顔(笑)

G.D.M.T.さんとやったら・・・おもしろそうだわね!!
ナウさんとかもおもしろそう!!(んぷ!)




folon | URL | 2010-12-19(Sun)09:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-21(Tue)12:04 [編集]


サンタクロース鍵コメさんへ

Yes・・・なんですが
細かいこと言うとRinの『』部分が『』です・・
要するに『凜』です(んぷっ!!)
RinRinは自分の名前に超こだわってますんで!!こちらで憶えてくださいませ!(爆笑)

『WATERCOLORS』も・・こだわりたいとこなんですけどね・・(遠い目)(爆)
なかなか・・本名(笑)を憶えてもらえず今に至りますがね・・・ねっ。(ぷっ)

ほんとはあなた様に伝えたい事がいっぱいいっぱいあるんですが(T T)。。
お言葉とお気持ちを・・・
そのまま・・ちょうだいいたします(T T)。。。

ほんとにいいのかなぁとか思うんですが・・
サンタさんを信じます。
ありがとうございます(T T)(ほんとに泣けてきた!)


folon | URL | 2010-12-21(Tue)13:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-22(Wed)10:31 [編集]


サンタクロース鍵コメさんへ

もうジッとしてらんないです(^^*)
ドキドキして顔が常に笑顔になってます(笑)
・・・ちょっとキモいです(爆笑)

RinRinといっしょにクリスマスを楽しみにしてますよv

こんな気持ちは久しぶりだなぁ・・。
・・初めてかも。

あなた様は私のサンタクロースです、ほんとに。
ありがとうございます。
感謝(^人^)e-420

folon | URL | 2010-12-22(Wed)12:04 [編集]