WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスミニくま♪

今日は曇天!今にもが落ちてきそう!(^^;)

RinRinは今日、幼稚園の大掃除をして帰ってきました・・
もう明日は終業式かー・・早いなー(^^;)

この前大掃除頑張るぞ~~~!!!ってココで宣言して・・・(笑)
キッチンだけ大掃除して・・・
今、中だるみ(?)してます(爆笑)

そもそも・・大掃除を始めたのは・・『ピアノが実家から引っ越してくるから』だったんですが・・・
13日にくる予定だったピアノ・・
クリーニングに出したので・・・
家にやってくるのは25日になってしまった!!(^^;)

ピアノのクリスマス発表会・・23日なのに(ぷっ)
結局ピアノで練習できないままに本番を迎えます!!(爆)
す~さん&RinRin・・・連弾・・・大丈夫かなー(^^;)


・・・まぁ・・・・いいわ。(爆笑)


さ。

そういうわけで(?)一応掃除した箇所だけ(笑)お見せしますv
キッチン・・・
すべてコレで磨きあげましたよ!(^^)
重曹
魔法の粉です(笑)
重曹』様・・・・。いつもお世話になってます!!(^^)


換気扇.02
濡れた布巾に重曹をたっぷりつけて・・・
磨きますよ~~~

換気扇.01
全体的に「だ・・大丈夫かな・・」って心配になるほど(笑)白っぽくなります・・(^^;)

でも!!

換気扇.03
何度か水拭きしたら・・・・こんなにピカピカになるんです~(^^)
気を抜いてると・・顔がうつっちゃうそう!(笑)
ぷっ

換気扇.04
こんな感じ(^^)
もうね、眩しいよ。(爆笑)


キッチン.07
シンクも・・魔法の(笑)粉を一ふりして・・・ピカピカに磨きました(^^)
おっと危ない!!
また気ぃ抜いて・・顔がうつっちゃう!!
(ぷっ!!めんどくさいな!(笑))


キッチン.08
はい終了v
キッチンがピカピカだと気持ちいいです!(^^)




大掃除ネタはもういいね!(笑)


タイトルを『クリスマスミニくま♪』ってつけたんで・・(ぷっ)
そろそろ本題(笑)

クリスマスミニくま.04
赤い
糸でマフラーたくさん編みました(^^)
羊毛フェルトでポンポン作ってつけました!

サンタ帽子1
コレ
も・・羊毛フェルトでちくちくして作りました(^^)
サンタの帽子ですv

サンタ帽子2
帽子
完成v

サンタミニくまキャップ
鉛筆キャップバージョン
と・・・・


クリスマスミニくま.05
今回は全身ミニくま(笑)も作りました(^^)
マフラーを巻きましょ。

クリスマスミニくま.06
帽子
も縫い付けて・・完成!

クリスマスミニくま.07
プレゼントの袋も・・白い糸で編んでみました(^^*)
羊毛フェルトで小さいリースを作って縫いつけましたv

クリスマスミニくま.08
ツリー
も・・・・羊毛フェルトで作りました(^^)
まるで油絵の具のように、いろんな色の羊毛を少しずつ混ぜて・・・
色を楽しみます(^^)
羊毛フェルトの楽しいところですね!!
混色が美しい!楽しい!(^^*)

クリスマスミニくま.09
にビーズを縫い付けていきましょう!

クリスマスミニくま.10
できました(^^)


クリスマスミニくま.11 
大きさは・・・コレくらい(笑)
爪楊枝おいときました。1円玉おくと浪花の風さんに怒られるんでね!!(爆笑)

爪楊枝でプスッてしないでねー。たこ焼きじゃないからねー大佐!(ぷっ)




一昨日ね、す~さんRinRinの連弾のリハーサルのために・・・
T先生の家にお邪魔してきました。(^^)
父子連弾・・・実に危うい!!(笑)
今にも・・こう・・空中分解しそうな感じ?(イメージしてみて・・(笑))

す~さんの緊張感が伝わってきたー(^^;)(爆)
RinRinは慣れてるからね、緊張してないんだけど・・・・
もう・・頭ん中真っ白になってるだろうす~さんが・・・(爆)

本番心配です(笑)

T先生・・・「来年は是非夫婦連弾してくださいよv」とか何とか言ってみえましたが・・・(爆)

いや・・そんなんいいよ!!無理無理!!!(爆笑)

夫婦漫才なら・・・やってもよくってよ?(笑)


ぷっ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、待ってたわ~^^
ミニくま♪ミニくま♪
それも全身タイプじゃーんv-344
キャップもかわいいんだけど
あの足がね・・柿の種がね・・かわいいです(笑)

ウサギは新年一発目かしら?
もうね~期待してる♪

連弾は映像をユーチューブにでもUP願います^^
それが無理ならCD化して送ってもらいたいわ(笑)
もちろん夫婦漫才&夫婦連弾もお願いします♪

もっと絡みたいんだけど・・
頭ガンガンいってるんでこの辺で(>_<)
どうやら熱が出たらしい。。
ダンナ様から風邪をもらっちまいました(T_T)

folonさんの頭痛いのは治った?(笑)

姫っち | URL | 2010-12-21(Tue)17:58 [編集]


folonさん、こんばんは
 
 きっと、folonさん、猛烈にお家をお掃除されていらっ
 しゃるだろうなぁ…って想像していましたら、、、、
 眩しいくらいにきれいなキッチン流石ですね。
 使うのもったいないくらいにぴかぴか。
 重層ってこれほどに落ちるのですね。
 きっと普段から奇麗に上手に使っていらっしゃるの
 ですね。
 しかも物が出ていない…(^^ゞ
 我が家は、車のボンネットみたいな換気扇。
 いつも分解して命がけでのお掃除。
 それはそれは充実します。そして鍛えられました(笑)
 
 クリスマスバージョンのミニくまさんも、なんて可愛い
 のでしょう。
 赤いマフラーがおしゃれであったかい…です。
 世界にひとつ、folonさんワールド。
 夢があって、お人柄を通して見るから余計にしあわせな
 気持ちにしてくれて、小さくて可愛いのにその存在感が
 やさしく広がってきます。
 
 もう明後日に迫ったのですね。
 早い!
 連弾、緊張していらっしゃるでしょうね。
 楽しくって
 あたたかい演奏会になりますように。。。
 応援しています。
 寒いのでお風邪ひかれませんようにね。

englandrose | URL | 2010-12-21(Tue)18:26 [編集]


すーごーいっ!!
CMで出てきそうな、ピカピカi-189なキッチン!!
大掃除はかどってますねー(ノ∀`)
 ミニクマさんって、針で縫ってるんですか?
当たり前?すごいですねー!!
気が遠くなりそうに細かそう・・・っ。

mikiharu | URL | 2010-12-21(Tue)22:13 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは!!!(^^)

ちょ・・・大丈夫ですか?!!
風邪・・旦那様からもらっちゃった?!

先週の疲れも出ちゃったかな・・
無理しないでね(T T)。。。
いち早く察して(笑)ココに来てくださって・・すごく嬉しいんですが・・
そんな・・コメントまで・・無理しちゃってぇ・・(T T)。。
ありがとうございます。

『ウサギは新年一発目かしら?』

実は今日記事にアップしようかと思ったんだけど(笑)
画像が増えるんでやめました(爆)
いつ出番がきてもいいように、楽屋(笑)で控えてるんだけどね!!(ぷっ)

いいね!!新年一発目(笑)にしようかな!!(^^*)

連弾・・・さっきも練習(小さい電子ピアノで(笑))してたけど・・・
超不安(笑)
動画・・・多少聴けるくらいに弾けたら・・・・
考えようかな(笑)

ぷぷぷ


お大事にしてくださいね・・・

folon | URL | 2010-12-21(Tue)22:25 [編集]


englandroseさんへ

englandroseさんこんばんは!!(^^*)
いらっしゃいませ~~vvv

『使うのもったいないくらいにぴかぴか。』

いや、自分でも「ひょっとしたら普段使ってないんじゃないか?」ってくらい
ピカピカになって・・びっくりしてます。(爆笑)
ぷっ!!
『しかも物が出ていない…(^^ゞ』

あ!!コレは・・・掃除のために一時的にいないだけです(爆笑)
いつもは何か居ますよ!(ぷっ!!)
いくらなんでも何にも無さ過ぎですもん!!!さぶい!!(爆笑)

重曹・・・家ではコレだけでキッチンの掃除から・・・
テラコッタタイルの掃除・・・
歯磨き(ピカピカになりますv)もします!!(^^*)
使えるわね!!(笑)

お人柄を通して見るから余計にしあわせな気持ちにしてくれて・・・

この辺のくだりなんて・・・もう!!(^^*)
こんな・・素敵なお言葉・・englandroseさんにしか言われたことないな!!(爆笑)
やさしい・・・やさしすぎる・・(照)
嬉しいんで色つけとこ!(爆笑)

いつも笑われ(ぷっ)・・からかわれ(ぷぷっ)・・自分の身を削って笑いをとり・・(笑)
生きてるんでね!!
あなた様が来てくださらなくなったら・・・
萎んじゃうかもしれません(ぷっ!!)

今日も褒めゴロシの美味しいお水をありがとう!(笑)
枯れないように頑張りますv(ぷっ)

連弾・・心配(笑)

folon | URL | 2010-12-21(Tue)22:45 [編集]


mikiharuさんへ

ぉぉおおお・・・大掃除の神よ・・・(笑)
天才みきはるさんがきてくださった・・!!(笑)

わざわざ褒めに(笑)来てくださったのね~?!!

ありがとうございます・・・(T T)。。。
キッチンだけは超超時間かけて磨いたのです(T T)。。(笑)
で、今は中だるみしてるとこです(遠い目)。。。(ぷっ!)

みきはるさんが応援に来てくれたから
ちょ・・頑張りますよ!!!やる気でました。(笑)

ミニくま・・(^^)
ミニチュア用のほっそ~~い針を使って縫いますvvv
私はあなた様のすごい天才的な色彩感覚に惚れてます(^^*)
本気で惚れました。
私はいつか・・みきはるさんのサインが欲しいです。
「最高の褒め言葉」といっしょにー!!!(笑)

folon | URL | 2010-12-21(Tue)23:01 [編集]


ピカピカ♪

お顔が写ってれば良かったのに♪

カモメ先輩 | URL | 2010-12-22(Wed)06:41 [編集]


昨日のうちに、コメしよとおもったけど、
忙しさに記事だけ読んで断念!!
だって、ほら、あれでしょ?!
うん、なんか中途半端に絡めないっていうか・・
あーだこーだ!

って、わけで(全然繋がってないけど・・)
うちは大掃除なんて無理~!!
なので、週末に一箇所ずつ整理してます。
コツコツと・・・。

明日は連弾楽しく、一生懸命出きることをお祈りしています!
そして、クリスマス・・・そして・・あ、
なんでもない!!
イベント目白押しですね~♪
娘はクリスマスも来てないのに、
正月の方が楽しみのようです・・・。

アキヒサナウ | URL | 2010-12-22(Wed)08:59 [編集]


e-215
コーヒー淹れに来て。←メールか?

今回は何?羊毛フェルト祭り?
羊毛フェルトもやっちゃうの?
つか、このサイズの羊毛フェルト、初めて見たよ・・・・(遠い目)
1円玉でも爪楊枝でも本体サイズかわらんしわからんしかわらんしわからんし。

ぷすっ!と・・・・・

一円玉⇒盾
爪楊枝⇒矛

故事成語?

え?何の話?

イヤすごすぎて、もう言葉ないねんけど(笑)
うちの例の人、folonミニクマの激ファンになっちゃってんけど
どうしてくれる?(爆)


REN!DAN!明日やね(笑)
録画、笑って撮れんかったってことにならんよう
腹筋に力入れて観戦鑑賞してきてください(笑)
す~さんファイト~
ピアノ届いてないけど!(爆)

あ、コメ返にもあったけど
「キッチン使ってないんじゃないの?」って突っ込みたかった(笑)

浪花の風 | URL | 2010-12-22(Wed)09:24 [編集]


e-215
催促しに来たら、もう来てくれてたわ。
帰ったら、コーヒー入ってた(笑)
いただきます(笑)

浪花の風 | URL | 2010-12-22(Wed)09:40 [編集]


キッチン、むっちゃきれい☆
何にも乗ってないし!
見習いたいけど見習えないっ(撃沈)
重曹や酢水のお掃除はよくやるよ~♪

先日ガシガシとトイレ掃除したら次男Kに「トイレ、変なにおいがする」って言われました。
酢臭かったね。

ミニクマ、今回は人形タイプもお出ましですなっ☆
クリスマスツリーも細かいなぁ・・(遠い目)
我が家は危ないので、1度もクリスマスツリーを出したことが無いよ。ってか、無い!
あってリースくらいだよ。悲しい。本当は飾りたいのに・・。

夫婦連弾もアリでしょ?いひひ♪
す~さんとRinRinの連弾、見てみたいなぁ。
たとえ空中分解してもっwww
RinRinが慣れてるんなら案外す~さんに歩み寄ってくれそうな気がするけど。
無事、演奏が終わるよう祈ってますよ~♪

さとぴぃ | URL | 2010-12-22(Wed)11:08 [編集]


カモメ先輩へ♪

『お顔が写ってれば良かったのに♪』

横長になりますが・・よくって?(笑)

カモメ先輩のおめめ・・吸い込まれそうにキレイですよね~(^^*)
もうちょっと引いたところからも拝見したいです♪(笑)
だいたいの・・お顔のイメージはつかめてきましたんでv(ぷぷぷ)

素敵ですv

folon | URL | 2010-12-22(Wed)11:16 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんこんにちは(^^*)

うん、なんか中途半端に絡めないっていうか・・あーだこーだ!

要するに・・・めんどくさい感じ!!?(爆笑)
ぷっ!!
・・・確かに・・ナウさんに期待しすぎる傾向にあるからな・・・私(んぷっ!!)

そう。来てくださったからには・・
濃く・・濃密に(笑)絡んでいただかねば!!(ぷっ!!)

いや・・まだキッチンだけだし(爆)
もうすぐピアノきちゃうから!!ダイニングもスッキリさせねば・・・
ピアノ・・大きいし・・すごい存在感あると思うんで(^^;)
どんだけ部屋が狭くなるか・・・恐ろしいわー。
でも、このキッチンでご飯作りながら・・・
目の前でピアノ弾いて欲しいんで・・(^^*)

片付けねば・・・・。

連弾・・・例えどうなろうとも(笑)一生の思い出になるわね!(^^*)

folon | URL | 2010-12-22(Wed)11:29 [編集]


浪花の風さんへ

どうもvバリスタfolonです!!(笑)こんにちは(^^*)
喜んでーー(ぷっ)

そうか・・ちょうど入れ違いな感じで訪問しあっていたのねvvv
両想いやねe-415(爆笑)

ミニくま自体はアレよ?
フラダンスミニくまe-397といっしょのミニチュアファーでできてますが・・
帽子やツリーや袋のリース部分は羊毛フェルトで出来てますv(^^)
私の場合・・色々な材料組み合わせて作るのが好きみたいです(ぷっ)
だから・・・なんだろう・・『何がしたいの?』って感じになっちゃうね(笑)
羊毛フェルトがしたいの?
編み物がしたいの?
ビーズ作りたいの?
はっきりしてー・・・・ってね!!(爆)

まぁ・・ええ。(爆笑)

『うちの例の人、folonミニクマの激ファンになっちゃってんけど』

うそー・・・。どうしよう?(爆笑)
うれし恥ずかしだわ・・・。(ぷっ)
浪花の風さんの!例のあの方!(ハリポタみたいだな(笑))どうもありがとうございます~(^^)
浪花の風さんをお頼み申します!!(←要らん世話(爆笑))

連弾明日だよ~~!!(^^;)
ハラハラする(笑)
連弾の順番・・・25番目なんだよ(T T)
プログラムのラストに近い・・・(爆)
ずっとドキドキしてないといかん(T T)
信者移送死んじゃいそうだよ・・・・(笑)

folon | URL | 2010-12-22(Wed)11:51 [編集]


浪花の風さんへ

はいはいどうも(笑)
約束は守るよー(ぷっ)遅くなったけども!!(笑)

どうぞ、召し上がれ♪(^^*)

folon | URL | 2010-12-22(Wed)11:54 [編集]


さとぴぃさんへ

こんにちは~♪(^^)

あー・・赤ちゃん居るからまだ無理だね(^^;)
オーナメント美味しそうだし(爆)
今年は、RinRinが去年手作りした木粘土のオーナメントに加え・・
本物のチョコのオーナメントもたくさんぶら下がってんだよね(^^)
あと!!
Rくんの例の結晶もv
ツリーの真ん中ら辺に座ってらっしゃいます(笑)
彼の愛がこもってるんで癒されます(^^*)(ぷぷぷ)

『RinRinが慣れてるんなら案外す~さんに歩み寄ってくれそうな気がするけど。』

そうなの!!!その通りなの!!(^^)
す~さんのテンポになんとなく・・合わせてる・・・(笑)
親子ならではの一体感!(ぷっ)
たまに共倒れ(爆笑)しますが・・・まぁ・・クリスマス会なんで!!(ぷっ!)
コンクールとかじゃないし(ぷっ)
楽しもう!って感じです(^^)

しっかりビデオ撮影しておいて・・・RinRinが反抗期になったら・・
す~さんと二人でみて泣こうかと思います!!(爆笑)

ぷっ!

folon | URL | 2010-12-22(Wed)12:36 [編集]


folonさん、こんにちは^^

笑いすぎて、頭痛が復活したけど
そこそこ元気になりました♪
ちょい熱はあるんだけど・・
『笑う門には福来る』っていうしね^^
笑って熱も飛ばしちゃおう作戦です!

2mくらいの人には近づくな!(笑)
これにも笑かしていただきました~。
連続でこの2ケ所に行くと
笑いすぎていい汗かくのよね(爆)
今も笑って汗ビッショリだよ~
風邪が悪化しちゃうから服着替えてくる~♪

姫っち | URL | 2010-12-22(Wed)17:01 [編集]


・・・あれっ?

どうしても『重曹』が『軍曹』にみえてしまう僕は、
少々疲れているのでしょうか・・・(かすみ目(笑))

大活躍! 磨き上げの軍曹!!
・・・うわあ・・・めっちゃ強そう(笑)

・・・まぁ・・・よかろう。(上から目線~~~!(笑))

そんなこんなで、もうすぐクリスマスですね~♪
年々忘れそうになる、自分の身の上が呪わしい・・・(笑えない(笑))
でも、こんな素敵作品をみせてもらっちゃうと、
一気にワクワク気分が高まってきちゃいます~!

ちっさい帽子にちっさいプレゼント袋、
さらには羊毛フェルトのもこもこツリー(めっさカワエエ!)!!
メイン以外の部分にも、しっかり愛をこめる手作業がいいんですよねえ。

・・・ハッ! ・・・爪楊枝!!
某ホニャララ城(んぷぷ♪)の形して・・・ないね!
思わず、指差し確認しちゃったっつーの♪

ではでは、明日の発表会での連弾、陰ながら応援してます!
レポート(と動画(笑))を楽しみにお待ちしながら♪

・・・ちなみに、本日ナニがナニされたみたいです~(笑)

G.D.M.T. | URL | 2010-12-22(Wed)23:26 [編集]


ホント、ピカピカのキッチンは気持ちが良いね~♪
重層って、こんなにピカピカになるの!?
もう、眩しくってサングラスが欲しいくらいよ!e-420e-420
我が家のシンクは新品の時もこんなに輝いていなかったな・・。(薄目・・・)

ちょっ!
ミニくまサンターーーっ!!
可愛すぎるーーーーe-282e-282
あまりの可愛らしさに、また鼻息が荒くなっちゃったよ!
ミニくまだけでも可愛いのに、プレゼント袋やらツリーやら・・・もう!!反則ーーー!

はぁはぁはぁ・・・ごねん、ちょっと息切れが・・・。(爆)

いっつも可愛い物をみせてくれてありがとう。
folonさんとこに来るとアドレナリンがいっぱい出て元気になるわ~~

さて、
父子連弾はいかがでしたか?
報告待ってます!
さぁ!来年は夫婦連弾よ!(爆笑)

家人 | URL | 2010-12-23(Thu)14:38 [編集]


はじめまして^^
数日かけて、少しづつ拝見させていただきました!
お弁当はもちろん、どの作品もちても素敵ですね!!
くまちゃん、とっても小さくて可愛いです^^
見ているだけで、幸せな気持ちになります^^

ドイリーの消しゴムはんこ、とっても素敵^^
ドイリー型は、コピーしたものを、トレーシングペーパーに映すのですか?
それとも、コースターか何かを、そのままうつすのでしょうか??
簡単な消しゴムはんこしか作った事がない私ですが、あんまり素敵なので、作ってみたくなりました^^

nonkichiママ | URL | 2010-12-23(Thu)22:52 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはようございます~!!(^^)

昨日は一日・・・色々ありーので(笑)
外出してました(^^;)
ピアノのクリスマス会・・・一応終わりました。
察してください(笑)
ぷっ!!

いや・・・す~さん・・・頑張ったよ・・・(遠い目)
まさかのRinRinが曲の出だしで1オクターブ上を弾きだして(爆)
ほら・・・普段本物のピアノで弾いてないから・・・
ピアノの鍵盤数に・・・戸惑ったみたいです(爆笑)
すぐ修正して・・何事もなかったかのように弾いてましたが
いかんせん・・・す~さんがRinRinの出だしでパニック!(笑)

なんとか最後まで弾いたんでね。
ホッとしましたよ(ぷっ!)

私の携帯で撮影したもの・・・手がブレまくって(緊張して(笑))ますが・・
ひょっとしたら・・アップする・・・かも・・・
しれません(笑)
ぷっ。

先日は・・浪花の風さんとこでめっちゃ笑って
多分・・・パソコンに向かってゲラゲラ笑ってて・・
キモかったでしょう・・私。(笑)

ほんと面白かった!!(^^)
姫っちさんのことが更に好きになりました。
ぷぷぷ。
やっぱアレだね、オモロイ話は浪花の風さんとこでして・・・
ツッこんでもらわないとね!!(ぷっ!)

folon | URL | 2010-12-24(Fri)08:05 [編集]


サ・・G.D.M.T.さんへ

・・・そういうわけで(笑)
おはようございます!(ぷっ!!)

昨日の連弾・・・詳しくは↑の姫っちさんコメ返みてくださる?
察してください(爆笑)

『重曹』が『軍曹』!!そう!!私もね、記事書きながら・・
総次郎さん(ココでは勝手に『軍曹』って事にになってます(笑))を思い出したもん!!
元気かな・・・あのTシャツ屋さん・・・(笑)

いいの。重曹。あなた様のピカピカのおうちには必要ないかもですが(笑)
汚れてきたら・・呼んでください。
folon1号・・重曹持って磨き上げにいきます。何でも屋。(爆笑)

メイン以外の部分にも、しっかり愛をこめる手作業がいいんですよねえ。

そう!!(声を大)
流石・・G.D.M.T.さん!!
folon1号を知り尽くしてる!!(ぷっ)
むしろ・・メインはどうでもいい!!(いいのか!?新事実!!(爆笑))
『え?こんなところまで・・?(苦笑)』ってのを目指します(ぷっ!)

はい~~~。爪楊枝!!ワンワン山城(笑)の形・・・してないわね!!
オカシイわね(爆笑)
爪楊枝・・・何本要るかな・・(真剣に考・・)ぷっ!

本日迎撃態勢に入ります(^^*)
タモ・・要る?(爆笑)

folon | URL | 2010-12-24(Fri)08:21 [編集]


家人さんへ

家人さんおはようございます!!(^^*)

そうなの!!目、目が一瞬でヤラレるわよ(笑)
眩しい!!(ぷっ)
家ん中でサングラスが超必要です。(怪!)
もうねぇ・・・ピカピカなんで・・・家事・・なんもやる気出ない!(爆笑)
・・って事で重曹はやめた方がいいです(ぷーっ!)

folonさんとこに来るとアドレナリンがいっぱい出て元気になるわ~~

いや~~~ん(^^*)
ありがとう家人さん!!好き好きちゅーちゅー!e-273(爆笑)
私だって!!
『~ぴり日和~』から帰ってくると、フェロモン出まくりよ~e-415
ぴりたまの色気をもらって帰ってくるの。

はぁ?(笑)


あ。連弾の件は・・G.D.M.T.さんにも言いましたが・・
姫っちコメ返参照(ぷぷぷ)

察してください(笑)






家人ヨーグルト様(こう呼んでます(笑))・・・
大事に大事に飲んでます・・・(^^*)

folon | URL | 2010-12-24(Fri)08:34 [編集]


nonkichiママ さんへ

nonkichiママ さんいらっしゃいませ~~(^^*)
いや、私も実はお邪魔したことあるんですよ~vvv
あの(どの(笑))素敵englandroseさんのお友達なんですね!(^^*)
も~~~嬉しいわ~!

キャラ弁仲間・・・englandroseさん他数名しか居ません(笑)
だからかなり嬉しいです。ようこそです。(^^*)ぷぷぷ

キャラ弁がメインの・・ミニくまが本命の・・・本業ははんこ屋です(笑)
要するに雑多なめんどくさいブログですね!!(爆笑)

nonkichiママさんのお弁当はおかずに至るまで全てが可愛い!!(^^*)
なんだろう・・すごいあったかくて~
とにかく美味しそう!!(笑)
私のお弁当は美味しそくない!!(爆笑)
コレ・・痛いところです。致命的。(ぷっ)

消しゴムはんこ・・最近彫ってないなー(^^;)
そうですね、やり方は様々ですが、それもアリですよね!!
私は本物のドイリーを見ながら下絵を描いたり・・・
コンパスとか使ってデザインしてみたり・・
パソコン上で描いてみたり・・・
まぁ・・色々です!(^^*)
トレースも超時間かけますね~。
消しゴムはやわらかいので彫るのは結構スムーズにいきますよね!

またお邪魔しますねv
ありがとうございましたv

folon | URL | 2010-12-24(Fri)09:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-25(Sat)23:36 [編集]


賞味期限切れた!ごめんなさい!サンタ鍵コメさんへ(笑)

大丈夫。迷惑メールフォルダにはいなかったわ!!(笑)
てかまだ起きてる私って・・・(爆)
もう3時じゃん。
・・・お茶しようかな。(あ~コレもなんかやっちゃった感じだなー。)
ぷっ!

事件(笑)が多いこの頃ですが・・(ぷっ)
素敵なものいただいちゃって・・感動です・・(^^)
ほんとにありがとうございます!

新記事にさりげに(?)出演(笑)してもらってます~~(^^*)

もう超かわいい~~~vvv
幸せ~v

folon | URL | 2010-12-26(Sun)03:03 [編集]


