WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ピアノがやってきた♪

今日・・いや・・昨日(記事書いてたら日付変わった(笑))はなんだかむちゃくちゃ寒かったです~!!(^^;)


先日・・大掃除を始めて・・・やっと片付いたダイニングに・・・
ついにピアノがやってきました!!(^^*)

イヴの夜・・・RinRinは・・サンタさんが素通り(笑)するといけないからって、早く寝たので・・・
夜中に私一人起きだして・・・『ピアノ設置場所』を撮影。

ピアノ設置場所
ココに・・・大きくて存在感のあるピアノが入ります~(^^)


で・・・25日

クリーニングで美しく蘇った私のピアノが・・・ (感激!)
やってきましたよ~~(^^*)
試しに弾いてみよ
早速RinRinが試しに弾いてます~v

午後からピアノの・・イケメン(笑)調律師さんがみえて・・ (ぷっ)
ピアノの中身が気になるRinRin待望の(笑)調律が始まりました(^^)

ピアノの内部1
どんどん解体(?)されていくピアノ・・・

ピアノの内部2
剥き出しの内臓!!(笑)

ピアノの内部3
・・捌いてるみたいな感じだな・・三枚おろし・・(遠い目)。。。ぷっ

もうもう気になって気になって(笑)
質問してもいいですか』とか言ってるRinRin・・・・(笑)
私がすかさず・・『もうスルーしてくださって結構です~(笑)』って言ったのに!(ぷっ)
すごく丁寧に色々教えてくださって・・
説明聞くRinRin1
RinRin
大感激してました(^^*)

感動RinRin
こんな風に仕組みを見せてもらって~(^^)
結構複雑&繊細な感じで・・・
「ピアノすごいな!!」って思いました(笑)

大切にしなくちゃね(^^*)

イケメン調律師さん(笑)
RinRin
・・・調子に乗って・・この・・イケメン(笑)調律師さんに・・・

裸ピアノ弾いてみよ
一昨日ピアノのクリスマス会で弾いた『The Entertainer』を弾いてきかせてました(遠い目)。。
なんか・・・剥き出しのピアノ・・・すごいな・・・
すごい迫力あって・・・。
このまま蓋しなくてもいいや~って思ったわ!!!(笑)




その・・クリスマス会ですが・・・
す~さんRinRinの連弾は・・・一体どうなったか・・?(笑)
曲は魔女の宅急便の『風の丘』!!
皆さん多分聴いたことあるんじゃないかしらね?vvvv
とっても素敵な曲で~~(^^*)


・・先に言っちゃいますと・・・ま、空中分解・・したっていうね・・(爆)

す~さん&RinRin1

さぁ弾き始めますよ~~(緊張!)
お・・・。いい感じに弾き始めた・・・!かな・・!!?
黒猫ジジ君に変装してます(^^)ぷっ!



しかし!!
まさかのRinRinが・・・いきなり1オクターブ上を弾き始めてしまって~~~(爆)
もうす~さんも大パニック!!(爆笑)

間違えた!(笑)
↑ 
Rハッ!!間違えた!』の瞬間(笑)
す~さんの『』伏せで・・・動揺を表現してみました(爆笑)


うちの電子ピアノの少ない鍵盤数に慣れてしまっていたのでね・・(笑)
本物のピアノ&大勢の見物人(笑)の前で・・・緊張しちゃったかな!! 
 
す~さん&RinRin2
一応・・すぐに正しい音に直して何とか・・・最後まで・・・!!

す~さん&RinRin3
す~さん・・深々とお辞儀・・(謝罪会見か!(笑))
RinRin苦笑い(^^;)


・・・・・・。というわけです皆様。
察してください・・・(爆笑)

いつか我が家のピアノでリベンジです!!(^^)
ぷっ!


今回『風の丘』でRinRinがつけた猫耳&しっぽは・・・folonママン(笑)が編みました(笑)
ぷっ!

ジジくん.01
つけてみよう・・・・・

ジジくん.02
ズレた!!(笑) 

ジジくん.04 
こんな感じv

バックは今年のツリー(^^)
一番上にサンタさんへの手紙が・・・v
二段目にはさとぴぃさん三男のRくんにもらった結晶オーナメントが・・(^^*)
Rくんありがとv)



ピアノがうちにやってきて・・・
これからはキッチンからピアノの演奏がきけちゃうわけで・・(^^*)
やっぱりピアノはいいわね!
心に響きます~v



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日、明日と乗鞍高原に温泉旅行にでかけます!!
雪・・・・どうかな・・・
事故、事件(笑)に巻き込まれませんように!!(笑)

白濁の温泉にのんびり浸かってきます~(^^*)

ではまた~v

行ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、生きて帰ってきてね~!
無事で帰ってくるのよ~!
いってらっしゃい(笑)

と、見送ったところでコメントを^^
RinRinくん、猫耳似合い過ぎです!
なんですか!この可愛さは・・反則ですよ。
きっと浪花ちゃんがそっこーで奪いにきそう(笑)
ウサギ年なんで、うさぎの耳も一つお願いします^^

でも連弾・・はい。察しましたので
あえて深くは聞かずにおきます(笑)
次回、夫婦連弾&夫婦漫才に期待します♪

姫っちもピアノの中好きなのでわかる~^^
ちっさい時、弾いてる人の曲を聞かずに
もうね~グランドピアノの中の動きに釘付けでした。
それにしてもイケメン調教師、いい方だわ♪
こうやって説明とかしてくれると、いっそうピアノ好きになるわよね。
三枚おろしの写真ありがとう。

そしてす~さん、お疲れ様でした^^
来年のクリスマス会も期待!(笑)

姫っち | URL | 2010-12-26(Sun)10:54 [編集]


folonさん、こんばんは^^

ピアノ、素敵ですね^^
私、ついつい調律の時は「お仕事の邪魔になるから!」って言って、子供達を部屋から遠ざけたり、あえて子供達が居ない日に来てもらったりしていました・・・
でも、folonさんのブログを拝見して、子供達にとってとても良い体験を奪っていたな~って反省・・・
そうですよね、子供達にとっては 興味深々でワクワクする事ですよね^^
そろそろうちのピアノも調律の時期ですので、今度は子供達にも見せたいな~!って思います^^

あ!お父さんとの連弾もとても素敵です!!
昔 ピアノ講師をしていた時に、1年生の娘さんに影響されて、ピアノを習い始められたお父さんがいらっしゃったんですよ^^
本当に微笑ましくて、素敵な親子関係を築いていらっしゃいました^^
音楽が溢れる環境って、素晴らしいと思います^^
うちのパパは、ひたすら聞き役です(笑)

nonkichiママ | URL | 2010-12-26(Sun)23:53 [編集]


e-215
姫っちちゃんの予想通りに即行奪いに行きそうです。
夕べこの記事を覗いて「うきゃー!」となってたら
ちょうどTVで「魔女の宅急便その後」をやっていて・・・・

運命i-189(←何が?)

す~さん謝罪会見(爆)
「す」伏せやけど、輪郭がRinRinと一緒やわ!
RinRinは80%す~さんでできてるって言ってたっけ?
・・・・(妄想想像中)・・・・・

桃電?電車でGO?サンタさんプレゼントにジジRinRinは御満悦でしょうか?
私はデジハロ貰ったv(←だから何)

温泉で仁王立ちして風邪をぶり返さないようにね~(ぷすっ!)

浪花の風 | URL | 2010-12-27(Mon)08:32 [編集]


26日に品物が届くとは・・・
まるで私への・・・いや、なんでもない!!
私は25~26日に掛けて「頭痛」の
プレゼントが届きましたよ~♪
いや~シャレにならないくらいで、
救急車呼ぶか、覚悟を決めるか、
次の日の朝日を見れるかドキドキでした・・・。
まさか、自分の・・・なんでもない!!

連弾お疲れ様でした!!
かなり良い思い出になったはずですよ!!
ちょっとした失敗は、確実に人を成長させる
エッセンスですからね!!ま、もちろん、
周りの対応にもよりますが、folonさんとす~さんの
支えなら確実にいい方向に転がりますよ!!

私ピアノってどうしても気になるんですが、
床の補強とかって・・・どうなんですか?!

あぁ~私も温泉部行きたい!!
問題は娘の鼻が敏感すぎる・・・。

アキヒサナウ | URL | 2010-12-27(Mon)09:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-27(Mon)11:46 [編集]


ピアノの内部!すごい!!
なんか、カッコいいーーー!
肋骨のような・・・・脊椎のような・・・・・キレイに並んだお刺身のような・・・・(ぷっ!)
ピアノって外見は黒くてクールなのに、内部はこんなに繊細なんだね。
RinRinくん、こういうの好きそうね。(笑)
じっくり見られてよかったね♪

RinRinくんの猫耳、超かわいいーーー!!v-352v-352
すっごく似合っているね~。ママンもハンドメイドなさるのね。シッポも可愛い!
まるで少年版ジジみたいよ!
決して「ピリネコヤマト」ではなくってよ!(笑)
ピアノを弾いている姿も凛々しくって、私まで目頭が熱くなってしまいましたよ。
あと、す~さんの謝罪会見もりっぱ。(そこかい!)
親子で連弾なんていいね。
folonさんちは家族が仲良くてRinRinくんが健やかに育っているのがよく分かるよ。
記事を読んでいるだけで暖かい気持ちになるもの。
お陰さまで今日はセロトニン(安らぎを与えてくれるホルモンらしいよ!)がいっぱい出たわ~~~♪

家人 | URL | 2010-12-27(Mon)15:14 [編集]


姫っちさんへ

た・たらいま~~(笑)

あったよあったよハプニング!!(ぷっ)
高速走ってたら・・・荘川村あたりで事故通行止めe-268(爆)
デジャヴだよ・・・通行止めe-286・・・・(遠い目)

で、仕方なく高速おりて(笑)
ものすごい雪の積もった・・・山奥(笑)をコワゴワ運転ですよ・・す~さんが!(笑)
もうね、スタッドレスタイヤ関係ないね!!
ブレーキかけても・・・暫く進んじゃう!!(爆)
雪上を滑ってたよ、プルシェンコ!!(注・す~さんね(爆笑))

はい。(ぷっ)

なんとか無事に帰宅しました!!
明日から埼玉に行きますのでので・・
今年最後に挨拶に・・・後ほど伺いますね~(^^*)

てか!!調律師!!『調教師』になってる!!!(爆笑)
も~~~~~~。
姫っちさん最高!!最後に笑わせてくれちゃって~vvv
確かにこの場合・・・
RinRinがジジくんなんで『調教』の方がしっくりくるけども!!(爆笑)
イケメン調教師』・・・
・・・なんかドキドキするわね!!(爆笑)

また来年も楽しい姫っちさんでいてくださいvvv
ぷぷぷ

あ。そうそう、連弾の動画はまたいつか必ずアップしますんでv(んぷ!)


folon | URL | 2010-12-27(Mon)21:30 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんこんばんは!!(^^*)
またまたいらっしゃいませ~~!!
たった今、大雪の乗鞍高原から帰ってきました~(^^)
もう・・・無事に帰れないかと思いましたよ・・・(笑)
こうしてコメントお礼してる自分が夢のようです(笑)

nonkichiママさんピアノの講師されてたんですか!!
おおお~~~すごいわ~~(^^*)
憧れます・・ピアノの先生ってvvvvほんと素敵v
だからピアノの記事がたくさんなんですね?(^^*)
いいわ~~素敵!

調律・・もうねぇ・・RinRinを寄り付かせないように頑張ったんですが(ぷっ)
無理でした!!(爆)
ねぇ!調律師さん・・イケメン調律師さん(笑)が真剣に仕事されてるのに
横から一応遠慮がちに(笑)質問してて~~~(^^;)
叱ったらね、『男の子はこういうの大好きですよ。解るんです。』って~~!!(惚)

やっぱりイケてるメンズは違うね!!e-415(爆笑)

ほんと細かく分解して説明してくれて感謝ですね(^^*)
ぷぷぷ

す~さんとRinRin、また来年も頑張ります!(^^)

明日からす~さん実家の埼玉に出かけます!
nonkichiママさんの所にも後ほどお邪魔しますね!
そう。アレが超気になってます・・『デコロール』でしたっけ~!?(^^*)
すごいキレイで美味しそうで、ほっておけない!!!

ぷぷぷ

folon | URL | 2010-12-27(Mon)21:48 [編集]


浪花の風さんへ

ハニーただいま~~~!!!(お!普通に変換できた!?(笑))

もうもう!!また通行止めで~~~(爆笑)
すっごい大雪の中・・山奥をつるつる(笑)走って~~~(爆)
怖かった・・・
生きて帰ってこれてよかった(^^;)

『RinRinは80%す~さんでできてるって言ってたっけ? 』

90%だね(爆)
笑うと目がなくなるとこだけ・・・私だね。(爆)

そうそうそう!!『電車でGO!』ね、そのまま包装するのもオモンナイから(笑)
200円駄菓子(笑)の詰め合わせ袋の中に・・・
隠して・・・包装したの!!!
朝、一番にプレゼント見つけたRinRin・・・
包装開けて・・・明らかに・・肩を落としたもんe-43(爆笑)
で・・・独り言で・・・
『・・・サンタさん・・二階から入ったから・・下にあるクリスマスツリーのお願い・・見なかったんだ・・・(落胆)』
って言っててe-268(爆笑)
全然駄菓子ん中のゲームソフトに気付かないんだよe-268(爆)

お腹痛い・・・。(爆笑)

ま、暫くして・・中のラムネとろうとして気付いた(笑)
嬉しくって目が無くなってたね(遠い目)。。。(笑)

私はデジハロ貰ったv(←だから何)

お!!サンタさんよく解ってらっしゃる!!(ぷっ)

温泉ね、すごいよ!宿がなんと・・・私達だけの貸切状態で~~!!?(大丈夫か(笑))
温泉も当然貸切
す~さんも女風呂入り放題!!(爆笑)
私も男風呂入り放題!!仁王立ちなんてし放題!!!(爆笑)

誰もいないからなんも楽しくない!!(爆笑)

でものびのびできた~~最高でしたve-420(^^*)

明日から埼玉です!

folon | URL | 2010-12-27(Mon)22:09 [編集]


アキヒサナウさんへ

Xデーおめでとうございました!!ぷっ!!(笑)

ただいまです~~v
色々あって(姫っちさんコメ返参照(笑))・・でも無事に帰宅しました!!
高山ではツイッターのようなマネをして失礼v(笑)

す~さんとRinRinの連弾は、また動画アップ予定ですんで(ぷっ)
よろしく~(^^)
す~さんは「緊張感を味わえて、刺激になった!!」って言ってます(^^)
いいわね!!こういう緊張感は!(^^)

『私ピアノってどうしても気になるんですが、床の補強とかって・・・どうなんですか?!』

そう!!私も気になって(笑)
運送屋さんに聞いたの!!
床下に補強、要るかどうか!
そしたら『今の家には・・特に問題ないですよ~』とのこと。
よかったです(^^*)

温泉宿がね・・まさかの・・私達の貸切状態で~~!!!?
乳白色のシットリ温泉にゆったりと入り放題~(^^*)
最高でした・・・

ナウさん今年一年ありがとうございましたv
来年もよろちく!(もうシメに入ったりして(笑))

folon | URL | 2010-12-27(Mon)22:29 [編集]


鍵コメさんへ

あり~?(笑)
やだなー!!鍵コメさん・・・鍵かけないでくださいよ~(ぷっ)
シャイなお方・・・(笑)

でしょー?あんまりイケメンだったんで、玄関開けて、一回閉めたわよ(爆笑)
深呼吸して・・・また開けた(爆笑)

RinRin・・ピアニストもいいけど・・調律師もアリかも(ぷっ!!)
調律後・・・確認のためにサラッと流して弾いてみえて~~!!
思わず拍手喝采(ぷっ!)
ドレミファソラシド~♪って弾いただけだけども!!(爆笑)

あ。そんな事どうでもよかったわね(ぷっ)

そうね~!(^^)
自分のピアノをRinRinが弾く事になるなんて!ほんと素敵ですv
はい。すごく嬉しいです!!
鍵コメさんのエレクトーンも大活躍よね!(^^*)

温泉最高でした。皆さんのコメントお礼でも書いてますが・・・
貸切だったの~~~!!!(驚)

リフレッシュしましたよ~~!!(^^)
作品いっぱい作っていきますv(実は宿でも作ってました(笑))
ありがとうございます!

folon | URL | 2010-12-27(Mon)22:47 [編集]


セロトニン放出家人さんへ(笑)

家人さんただいま!!!
もうもうもう!!大自然の恐ろしさ(笑)を体感してきましたよー(T T)。。
すごい雪だった・・・・。
行く前に家人さんとこで
『雪の高速の恐怖』を予習(笑)しておいたんだけども!!!!

つるつるだった・・・路面・・
車のお尻がツルンってなってキュッってなった~~(T T)(爆)
プルシェンコ(す~さんね(笑))もびっくりよ(ぷっ)

ピアノ・・きましたv(^^*)
『ピアノの内部!すごい!!なんか、カッコいいーーー!』

でしょーーーー!!!そうなの!!なんかかっこいいの!!
蓋開けたら・・むやみにゴールドで(笑)
「こんな所誰も見ないのに~~~!!美しい!!」って思ったわ~(^^*)

そうだなー・・・。例えるなら・・女性の下着?(爆笑)
開けたらゴージャスだった・・・みたいな?

いや・・なんか違うな!!(爆笑)

ぷっ。

お。猫耳&しっぽ褒めてくれてありがとうございます~(^^*)
ママン(笑)はね、編み物の講師やってたのよ(笑)
で、油絵が趣味で・・陶芸もやって・・・
更にママさんソフトに卓球にバレーに・・・
何でもやってた(爆)
そして今は・・・ヨガに夢中(ぷっ)
あの人は・・・アホだね・・(爆笑)

ピアノのT先生にも『少年版ジジ』なんて言われた~~(親ばか)
本人その気(どの気?(笑))になってますv

温泉でキレイさっぱり一年間のヤな事洗い流したし!!
来年も楽しくいきたいです!!
よろしくお願いしますね~(^^*)
ぴりたまも、ちび家人ちゃんも、妹様も(笑)よろしくですv

明日の夜、埼玉へ出かけます!






folon | URL | 2010-12-27(Mon)23:06 [編集]


folonさん、お帰りなさいまし♪
そして、いってらっしゃい^^

こちらこそ本年もお付き合いありがとうございました。
最後の最後まで大ボケかましてるのに、
まったく気付いてませんでした^^;
指摘されるまで・・・
あぁ。。なんだか天然度がどんどん上がってるような気が(笑)
そんな姫っちですけれども、来年もよろしくお願いします♪

今年ラスト弁当はカレーピラフさ^^
では、また来年♪

姫っち | URL | 2010-12-28(Tue)08:02 [編集]


ネコ耳、かわいーっ☆
似合うからさぁ。フフフ。

ピアノの調律、楽しそうだなぁ。
さとぴぃもわくわくしちゃいますよ、この光景。

RinRin、これ見て「調律師になりたい」って言い出したりして・・www

連弾、お疲れ様でした。
ゆれる「す」の文字にのけぞって笑ってしまいました。
RinRinの「あっ!」の顔も・・www
よく撮ったね、その瞬間を!いひひ。
謝罪会見って・・(爆)アハハ~♪

あ、三男Rの・・例のブツwwwありがとやんす♪
三男Rもさぞや本望でしょう!ぷすーっ!
それもあんなよく目の付くところに・・。

三男Rが帰ってきたら報告しておきますっ!

さとぴぃ | URL | 2010-12-28(Tue)12:58 [編集]


姫っちさんへ

こんにちは~~!!まだいます~(^^*)

ラスト弁当カレーピラフかぁ!!いいねーv
美味しそうだね~~vvv

埼玉まで無事で到着するよう祈っててくださいよー(ぷっ)
なんか・・絶対なんかある気がしてドキドキします。予感がする。(笑)
今夜は私も運転するからね。昼寝しないと!!(爆)

来年はどんな年になるかな~(^^*)
いい事いっぱいあるといいねーvvv

姫っちさんにもいい事あるように祈っておきますv(恩着せがましいな!ぷっ!!(笑))
ではではvvv
一応・・良いお年を~(^^)

folon | URL | 2010-12-28(Tue)14:32 [編集]


さとぴぃさんへ

どうも~(^^)ぷっ(笑)
こんにちは!!
Rくんの結晶オーナメント、黄色いのもちゃんと飾ってありますんで!!(^^)
なかなか存在感あるんでね!(笑)
むしろ今年のツリーの主役になってます(笑)
ぷぷぷ

す~さんとRinRinの連弾も再チャレンジで撮って・・
動画アップしたいです!(^^)

今年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします~♪
埼玉に出かけてきます
(^^)

folon | URL | 2010-12-28(Tue)14:41 [編集]


あ・・・!

・・・み~~~~~っけた♪
・・・いや、なんでもない!(←流行ってるん?(笑))

昼下がりの・・・イケメン調教(笑)師・・・か・・・
・・・いや、なんでもないってば!!(危!(笑))

RinRinくんは、本当に嬉しそうにピアノを弾くんですねえ♪
全身で音を楽しんでる感じが、もう眩しいほどです(^^)
いや、音楽に限らず、なんにでもオープンマインドで・・・
それって、めちゃめちゃ素敵なことですよね!
RinRinくん。 今日もとびっきりの笑顔をありがとう~♪♪

お楽しみの連弾には、またしても事件(笑)が・・・(遠い眼)
一体どうなってんの? folonさんの周りはっ!!(惑!)
ほんと・・・ハラハラする! ・・・気が抜けないっつの!!

ちょ・・・謝罪会見て(笑)
ああ、もう、そうとしかみえないし~~!!(爆笑)
でも・・・ナイス・ファイトです! す~さん、おつかれさまでした!!
上のコメ返にあった“再チャレンジで撮って・・・ 動画アップ”!
めちゃめちゃ楽しみにしてますよ~♪

さてさて、今年も明日一日を残す限り。
愉快なやりとり(水の底深く潜ったり(笑)、場外乱闘(爆)も含めてw)がたくさんできたこの一年、ほんとうに嬉しかったです!!
心からありがとう&お世話になりました~(^^)

来年も、もしよろしければ、変わらぬおつきあいのほど、
よろしくお願いいたしまっす!

どうぞ、ご家族でよい新年をお迎えください♪

G.D.M.T. | URL | 2010-12-30(Thu)08:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-30(Thu)15:30 [編集]


G.D.M.T.さんへ

こんばんは~~(^^*)
み・・・見つかっ・ちゃっ・たv(爆笑)

ぷっ!!埼玉にいますよ~~(知ってるっての!んぷっ!)
散々「行ってきまーす!」って言っておいて~~(^^)
パソコンごと埼玉来ちゃったし。
なんか居心地悪いわね!(笑)

ぷっ!

で・・・?見つかっちゃった?(笑)
もっとさりげなく・・と思ったのにぃ!!
なんか・・不自然じゃない??大丈夫?!(爆笑)

・・・・いや、なんでもない!!(ぷぷっ!!)

何?え?コレどこで流行ってるの?
・・・あーー。ナウさんか!!!犯人は!!!(爆笑)

ちょくちょく難しくてね!彼!(笑)
そこが魅力的なんだけどね!!(ナウさん!聞いてる?(ぷっ))
いや、なんでもないからねーー!!(応用編(笑))

もうもうもう!
イケメン調教(笑)師』に食いついたー(爆)
もうね、最高でしょ?ココのコメ欄・・(爆笑)
皆さんがよってたかって・・面白くしてくださるんでね!!!(笑)
まぁ・・・G.D.M.T.さんは真犯人なんですけども!(爆笑)

お腹痛いよホント(ぷっ)

今年も明日で終わりかー・・・
どうしよう。
このまま終わっちゃうのかな!(笑)
なんか・・・シマらないわね!!(ぷっ)

今年はほんとに色々あったなー。悲しいこともあったけども
こうやってG.D.M.T.さんのような方に出会えて・・
ほんとにブログ生活が楽しかったです!!(^^*)

こちらこそ!!!
来年も愉快なやりとり・・そしてタイムトラベル(ぷっ!)・・よろしく~v

ぷぷぷ






folon | URL | 2010-12-30(Thu)23:34 [編集]


鍵コメさんへ☆

鍵コメさんお元気?!!
よかったわ~・・ホッとしましたよ・・。

いえいえ、こちらこそですよ!!(^^*)
鍵コメさんのブログのあたたかさとやさしさに・・・
忘れかけていた(笑)ピュアな心を取り戻せましたよ!!(ぷっ)

今の私はe-420ピュアっピュアe-420です!!!(笑)

また・・ココへ来てくださっては・・・
ひっかけ問題(笑)なんてだしてくださったり・・・(ぷっ)
スリリングなコメント(爆笑)ありがとうございます!!
鍵コメさん来てくださらないと寂しいんでね!!
来年もよろしくお願いしますよ~~(^^*)

埼玉からでしたv(ぷぷぷ)

folon | URL | 2010-12-31(Fri)01:06 [編集]


あけましておめでとうございます。
素敵な一年となりますように^^

今年もよろしくお願いします。

Hiro | URL | 2011-01-01(Sat)08:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-01(Sat)22:29 [編集]


i-1あけましておめでとうございますi-1
昨年は楽しい出会いをありがとうございました。
会ってはいませんが(笑)
今年もちょこちょこ遊びに来ます!!
どうぞ宜しくお願いします(*´-`*)
RinRinちゃんって、男の子ですか?
美形ですね美形i-189

mikiharu | URL | 2011-01-01(Sat)22:55 [編集]


あけおめよろ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>



あなたのジョニーより。(  ̄∀ ̄)b☆

オカチン | URL | 2011-01-02(Sun)17:29 [編集]


明けましておめでとうございます!

folonさん 昨年は色々素敵なキッチンやお弁当や
可愛いミクロサイズのマスコットなど見せてもらって
(人´∇`)ありがとぉございました☆゚.:。+゚
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
す~さんもピアノ弾くんですか?
素敵なfolonさんのお城キッチンからピアノの音は
贅沢きわまりない環境ざますわ(☆∀☆)

ところで先日テレビでfolonさんのキッチンにそっくりな
キッチンのお宅が紹介されてました!
一瞬『これfolonさんの家?』って思ったけど
若干違う感じがしたので違うと思いますがwww


めぐ | URL | 2011-01-02(Sun)19:03 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんただいま!!(^^*)
埼玉から帰ってきましたよ!

今年もよろしくお願いしますvvvv
Hiroさんのブログにお邪魔すると・・こう・・・
物思いにふけるというか・・(^^*)
別世界へいけるのでね(ぷぷぷ)

私には絶対必要な場所なんで!!
是非よろしくお願いいたします~~(笑)

今年は・・素敵な年になりますように(^^*)


folon | URL | 2011-01-03(Mon)00:02 [編集]


鍵コメカタコトサンタへ(笑)

たらいま~(^^)(笑)

あーーあ。記事・・更新しないままに新年迎えたし。(爆)

まぁ・・・いいよ。(←初いいよ。)ぷっ

ね!どっちが先だっけ?
スケ様?ビロうさ?・・・・?
とにかくその辺で引火したわね!!(笑)
その後も・・・ウサビッチやゴールデンエッグスで爆発したし・・・(ぷっ)
まぁ・・気が合うんじゃなくて?(爆笑)

今年はどんな風に展開していくか!!
ハラハラする!!(笑)
でも素敵な年になりますように!!(^^*)
いろんな事件(笑)が起きても・・もう・・独りぢゃないからfolon平気!!(笑)

今年もよろしくお願いしますv(^^)

folon | URL | 2011-01-03(Mon)00:11 [編集]


mikiharuさんへ

天才mikiharuさん!!ただいま~~~(^^*)
今年もどうか・・よろしくお願いしますよ~~!!(笑)
私こそ・・mikiharuさんのような天才に出会えて光栄です!!(笑)
毎日の日課になりますので(笑)
今年も癒しをくださいませvvvv

あ~~・・
生mikiharuさんにお会いしたいです(^^*)vvv

大好きです(笑)

あ。RinRinは一応男の子です(笑)
あやとりとピアノが大好きな(笑)インドア派です(ぷっ!!)

怖い!(笑)

folon | URL | 2011-01-03(Mon)00:16 [編集]


オカチンさんへ

キャー!!マイ・スウィート・ダーリン!!(笑)

ジョニー・オカチン・デップ様(笑)今年もよろしくです(^^*)
そういえば・・ジョニーなら許してくださると思って・・・
勝手にリンク貼ってしまってますが許してくださいね~~vvv(ぷっ)

今年も素敵妖怪くん達に癒されたい!!
どうかよろしくちみちみね~v(笑)

folon | URL | 2011-01-03(Mon)00:23 [編集]


めぐ神さまへ(笑)

おおお・・・。
神よ・・・・・(笑)
めぐ神さま!!いらっしゃいませ~(^^*)
畏れ多い・・めぐさんには聴かせらんないひどい(笑)仕上がりでしたが(ぷっ)
す~さんは楽譜も読めないし・・・
当然鍵盤も初めて触ったんですが・・・
頑張って最後まで弾ききりましたよ・・(遠い目)。。
動画・・アップするほどぢゃないけども(爆笑)
彼の必死な演奏がおもしろいので(笑)いつかアップしたいです!!
まったくの初心者ですv(笑)

キッチンで料理しながらのピアノ演奏は素敵よね!?
めぐさんもそう思われます~(^^*)?
贅沢ですvでもいいです。とても。
めぐさんのピアノが聴いてみたいです!!!
素敵だろうなぁ!!(^^*)

『先日テレビでfolonさんのキッチンにそっくりなキッチンのお宅が紹介されてました!』

へーーー!?
ほんとですか?
うちじゃないですよ!!(笑)
でも確か去年のキッチン掃除記事で・・めぐさんに褒められて(笑)
すごく嬉しかったので、今回もかなり磨き上げましたよーーー!!
重曹いいですねv(笑)

今年もよろしくお願い致しますv

folon | URL | 2011-01-03(Mon)00:36 [編集]


お帰り~&あけおめ~v-281
ご無沙汰してました。

年明けて一番笑ったのがここのコメ欄。

姫っちさんのボケにfolonさんの突っ込み。いいね~♪

イケメンのピアノ調師だって!?
そんな人が来るんだったら私もピアノの前に正座して待ちます。
独り占めしちゃダメよ。
今度紹介すること。

スリリングな連弾の実況中継もよかったよ。
謝罪会見のお辞儀の角度も素晴らしい!
ピアノを弾ける男子って憧れます。

今年もスリリングなfolonワールド楽しみにしていま~す。

りょう☆ | URL | 2011-01-03(Mon)13:53 [編集]


folon姫♪今年も4649☆☆☆

三代目 | URL | 2011-01-04(Tue)15:51 [編集]


りょう☆さんへ

りょう☆さんどうもいらっしゃいませ~(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしますvvv

『年明けて一番笑ったのがここのコメ欄。』

ぷっ!!(^^*)
ねっ(笑)記事より充実してるのでね!!(爆笑)
姫っちさんがねぇ~・・
いい味を出してくださってますv(ぷぷぷ)
浪花の風さんもスパイシーでジューシー(笑)だし!!
どのお方もいい出汁がでて(爆笑)
むちゃくちゃ美味しいコメ欄に仕上がってます。
ご賞味あれ(爆笑)

調教・・調律師(笑)さん・・・
イケメンだったの~!!
RinRinのピアノの先生に伝えたら・・・
りょう☆さんと同じ事言ってたな・・・(爆笑)
私もイケメンがいいー。」って・・交換(ぷっ)してって言ってた(んぷっ!)

はい!(^^)
今年は予測不可能な・・(爆笑)
スリル満点な記事を目指して頑張ります!!(ぷっ)

りょう☆さんも・・・アレよね・・
素敵な天使のようなドイリーを編まれるのに・・・
・・・実はすごい面白いんで・・(笑)
ミステリアスッ!!(笑)


folon | URL | 2011-01-04(Tue)17:47 [編集]


三代目さんへ☆

こちらこそ☆夜露死苦☆☆☆

・・・・えー・・なんやコレ(爆笑)

folon | URL | 2011-01-04(Tue)17:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-12(Wed)13:42 [編集]


GORILLA-007号鍵コメさんへ(笑)

大丈夫ですか・・・!!(様子見・・(笑))
イニシャルMに・・ヤラレてない?
生きてますか!!

・・・(応答なし(笑))・・・・・

ああ。彼が心配だわ・・・。

早く・・Mをやっつけて(ぷっ)
帰ってきてくれるのを待つしかないのね・・・。
・・・さぶい(笑)
市内で待ってます(爆笑)

ぷっ!!!

folon | URL | 2011-01-12(Wed)23:40 [編集]


