WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ミニうさ鉛筆キャップ♪

クリスマスにピアノが届き・・・
26~27日でムリクリ温泉旅行に出かけ(笑)・・
28~正月は埼玉のす~さん実家で過ごして・・・
昨日は・・私の実家で新年会!!!

・・・もうなんか・・
バタバタバタバタ過ぎていってしまったわね・・・・。

いつの間にか今年も4日が過ぎようとしています・・(遠い目)。。
喪中のため・・年賀状はんこイベントが無かったからかな・・・。
正月って感じもなく(^^;)
普通~に過ごしてます。

皆様・・・遅くなりました。
今年もWATERCOLORSをよろしくお願いします!

で・・
新年一発目・・(笑)
うさぎ年だからってわけでもないですが(^^)
ミニくまと・・ミニうさ・・・作ってみました!

ミニうさミニくま 
白いミニチュアファーで頭部をいくつか作りました♪


ピアノはんこ.01 
新年一発目の消しゴムはんこいきましょう~(^^)
近所のカフェのオーナーであるbitoさん(リンクありv)が・・
「『習い事ミニくま』作ってみてー。『ピアノ教室バージョン』作ってー。」・・・って事なのでv

ミニくまを・・ミニうさにして作ってみることに(^^)

小道具に捺すためのはんこをいくつか彫りましょうv
まず下描きを転写しました!


ピアノはんこ.02 
彫っていきましょう♪


ピアノはんこ.03 
試し捺ししてみました。

まぁ・・いいよ。(『まぁいいよ』(笑))


ピアノはんこ.04 
音符もいくつか彫りました。


ピアノ教本 
ミニうさの小道具の楽譜(表紙)に捺します♪


ピアノレッスンバッグ.01 
『の〇め』で見たような(笑)レッスンバッグを編んでみました~♪


ピアノレッスンバッグ.02 
リュック型にしました♪


ミニうさピアノレッスン.02 
背負ってみましょう!!!

ミニうさわーいわーい。ちょうどいいよ~?!素敵なバッグをありがとうfolon1号

・・・・・。
頭?大丈夫ですよ。(爆笑)

ミニうさピアノレッスン.03 
背負ってます♪

ミニうさピアノレッスン.01 
ヒソヒソ・・ヒソヒソ・・・。(笑)


ミニうさピアノレッスン.04 
耳にちっさいお花を編んでつけてみましょ。


ミニうさピアノレッスン.05 
レッスンバッグには楽譜も入りますよ~♪


ミニうさピアノレッスン.06 
・・でも今回は持たせちゃいます♪


もかちゃんミニうさ 

この子は・・以前けーこさん(リンクありv)ちのもかちゃんをモデルに作った子です(^^)
もかちゃん鉛筆キャップはお耳を少し短めにしたんだっけ~(^^*)


ミニくま小物(バッグ).01  
ミニくまも作ったんで・・・
白いバッグと・・コーヒーで染めたバッグを持たせます♪


お花バッグ お花マフラー 
ちっさいお花が編んでて楽しくてね!!
無駄にいっぱい編んだので・・・ (ぷっ)
どの子にもつけてしまえーーー!!(笑)

今年もたかが鉛筆キャップなのに何やってんの?!!
・・・・を目指して(笑)頑張ります。

どうか・・見捨てないでください・・(爆笑)





冬の空.03 
夕暮れの・・美しい冬の空が撮れましたよ・・
・・・・どうでしょうか?(^^)

今年一発目(何発目の一発目?(笑))の記事なんでね!!
』とした空気をお届けします・・・

たまには(笑)・・・美しくいきましょう・・(ぷっ!)


今年も素敵な一年になりますように!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-352今年も宜しくお願いしますv-352

んも~~~~!!
新年早々から、可愛すぎっ!!
ミニうさぎとミニくま、全部私がお買い上げしたいくらいよ!
ミニうさ・・・・色白でなんて可愛いんでしょう!
ほっぺがちょっとピンクなのね。
恥ずかしがり屋さんなの?この!このっ!!
もかちゃんも可愛いね~オレンジ色のマフラーがとってもお似合いよ!v-343

そしてパステル調のミニくまたち・・。か・・・可愛すぎる・・
メガネかけてマフラーしている子たちは「春のソナタ」?
ヨ○さま春バージョンなの??
いいね~~新春にふさわしい!

こうして今年もfolonさんの作品に癒され・和み・萌えさせてもらおうと思っています。
あぁ~~今日もセロトニンがいっぱいでたわ~~
ありがとうね~~~!

家人 | URL | 2011-01-04(Tue)20:09 [編集]


あろは~♪

書き出しが、前回とちょびっと似てるっぽかったので、
『あ~・・・まだ更新なしかぁ~・・・』と、危うく帰りかけましたよ!

・・・っとに・・・ハラハラする!!(笑)

うわ~、なにこのミニうさの大群ッ!(・・・大群て!(笑))
めっちゃカワイイんですけどーー (〃▽〃) ーー!!
ん? なになに??
彼女たちのヒソヒソ話に、ちょっと耳を傾けてみましょうかね~♪

うさA『あの人、やけにニヤニヤしながら、私達の話を立ち聞きしてるわよ!』
うさB『あ~・・・あの、いつもモヤモヤしてばっかいる人でしょ?』
うさC『モヤモヤしたり、ニヤニヤしたり・・・忙しいわね。ぷっ!(嘲笑w)』
うさD『さ! あんな変なのとは眼を合わせないで、お教室に急ぎましょっ♪』

・・・・・

もう・・・いいよ。(Emに転調~(泣&笑))

そんなわけで、今年も僕は、ミニくま♡ラブで・・・
浮気しないで(・・・『浮気市内で』に変換された! 近場すぎ!!)いきますよ~♪

最後の一枚。 冬の凛とした空気、確かに感じます(=´ω`=)

ヨイです♪

G.D.M.T. | URL | 2011-01-04(Tue)20:53 [編集]


今年もよろしくお願いします~♪

folonさま
こんばんは~♪
新年はひっそり・・とだったのネ(笑)
毎回楽しみにしてますよ~~って覗き見専門ですが。
可愛い、可愛い連発です。
自分では逆立ちしたって出来ない技、くやしいけれど戦わないよ~♪
海も雲も空、月、星と大好き私・・「凛」とした気持が届き「シャキッ」としました。
今年も美しいレデイでお過しくださいネ。
こちらこそよろしくお願い致します。

ピンクすずらん姫 | URL | 2011-01-04(Tue)23:32 [編集]


美しいfolonワールド全開ですね。
今年もよろしくお願いします。

ray | URL | 2011-01-05(Wed)07:45 [編集]


folonさん、お帰りなさ~い♪
こちらこそ、今年も天然姫っちを宜しくね(笑)

ミニうさいいね~^^
なんだかピアノのレッスンバッグを背中に背負って
こちらを見つめてる姿が・・
RinRinくんに見えてくるんですけど~♪
やはり作者の愛情が入ってるからかも^^
RinRinくんてす~さんが9割だったよね!
ってなると、フムフムやはり愛。
今回もすごくいいよ~。

うちの親族はうさぎ年が多いんで、
今年はいい年になるといいなぁ~^^

2011年も船漕ぎつつ、潜りつつで
明るく楽しく頑張ってまいりましょ♪
すでに船出そうです(笑)

姫っち | URL | 2011-01-05(Wed)09:17 [編集]


e-215
卯年生まれの女子って、人に愛されるらしいよ!(私は違うけどね!)
卯年生まれの男子は、肉食系らしいよ!(今時重宝されるよね!)

友人宅のウサギの名前は「さんま」
げっ歯類は出っ歯だからね!

はい、新年早々いらん情報でした!

うさうさくまくま、お花いっぱいで幸せいっぱいねー
子供の頃、一番好きな動物がウサギだったわ。
ウサギ小屋に野菜持って通ったな・・・・(そんな可愛い幼少時代もあったのね・・・・)
まーしかし、ピアノリュック。
バイエル入るのに入れないとこが・・・・・

小憎らしい!(爆)
入れちゃえよ!(笑)

早朝の月が澄んだ空気を物語ってるね
鼻の奥がツンとする。

・・・・ふぇくしょい。

今年も全開で!
よろしくおねがいします♪

浪花の風 | URL | 2011-01-05(Wed)09:34 [編集]


folonさん

宇宙一可愛い鉛筆キャップ
すご~い☆
鉛筆キャップ用の飾りスペースかなにかに並んで
いらっしゃるの?
RinRinも使ってるのかな(^^)

ほんとうに、年末年始があっという間ですね
年末わたしも箱根にお泊りでした。
気の緩みはいちばんの肥やし(^^ゞ
少し太りました。

今年もすてきな世界を楽しみにしております。
続く温かいお付き合いよろしくお願いします(^^)

englandrose | URL | 2011-01-05(Wed)10:22 [編集]


ご挨拶をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も素敵な一年となりますように。


Hiro | URL | 2011-01-05(Wed)12:30 [編集]


セロトニン大放出家人さんへ(笑)

セロトニン姫(ぷっ!)いらっしゃいませ!!
今年一発目の記事の一番手!!
・・大変おめでとうございますe-230(ぷっ!)

ミニぴりたまも・・ほっぺにチーク入ってんのよ(^^)
ミニぴりたま・・グレーだから全然目立たないけども!!(爆笑)
そうなの。folon1号に似て(えー)シャイなんでね!!
ぷぷぷ
もかちゃんのマフラーは目が粗くてザックリしてるでしょ?(^^)

爪楊枝で作ったカギ針で編んだの・・(爆笑)

今年も呆れるほどに(笑)どうでもいいものを・・・
超こだわって(ぷっ)作っていきたいと思います~。
よろしくお付き合いくださいe-415(^^*)

folon | URL | 2011-01-05(Wed)13:31 [編集]


ハラハラモヤモヤEmG.D.M.T.さんへ(笑)

G.D.M.T.さん・・今年も足繁く(笑)通い通われ・・(ぷっ)
楽しい一年になると・・いいですね!!(他人事~(爆笑))

もう・・・いいよ。(Emに転調~(泣&笑))

ぎゃははは(^^)新しい!!e-420(ぷっ)
私がウケてたらRinRinがね、
G.D.M.T.さんの気持ちはこんな感じの音だよ」って冷静にピアノで弾いてくれたよ(爆笑)
たたみかけるわ~~e-268(笑)

お腹痛い(ぷっ)

はい。もうミニくま一筋に愛してくださいv
浮気は市内でね!!(危うい!(笑))ハラハラしながらしてねー!!(ぷっ!)

冬の凛とした空気、確かに感じます(=´ω`=)』

ほんとですか!!?
う・うれしい・・・(T T)。。。
写真ブログのあなた様に触れていただきたくて~~(泣)
記事上の「・・どうでしょうか?」はぶっちゃけあなた様に聞いてるんですよ(ぷっ)
この空は・・妹のKちゃんとショッピングモールで散財した後の・・・
清々しい空です!!心もお財布の中も清々しい!!(爆笑)

ぷっ!

今年もハイテンションでいきましょう!!(^^)

folon | URL | 2011-01-05(Wed)13:59 [編集]


ピンクすずらん姫さんへ

姫姉様いらっしゃいませ~(^^*)

今年も始まりましたね・・どんな一年になるのか・・
たくさん笑って楽しく過ごしたいですね~vvv
姫姉様のようにアハハハハって笑うとね、幸せ~な気分になれますんで(^^*)
去年よりたくさんアハハハって笑えますように!!e-460

自然の色ってほんと・・美しいですよね!(^^*)
買い物帰りのこの空も!!
ほんの一瞬で暗くなって変化してしまったけども!!
美しい瞬間の・・『凛』とした空気を感じていただけてよかった~(^^*)

今年もどうぞよろしくお願いします~v

folon | URL | 2011-01-05(Wed)14:19 [編集]


rayさんへ

rayさん今年もよろしくお願いしますv
rayさんの空を拝見して・・・
お言葉を胸に・・
毎日をしっかり生きていきたいと思います!!(^^)

ほんとに色々救われていましてね・・(^^*)
ありがとうございます。

folon | URL | 2011-01-05(Wed)14:25 [編集]


姫っちさんへ

なんか今年一発目(笑)の記事だけど
普通~に始めてしまったわね!!
まぁ・・いいよ。(ぷっ)

今年もよろしくお願いしますね~~(^^*)
昨年は姫っちさんの「F1」の元彼ネタで死ぬほど笑わせてもらって(ぷっ)
最高に楽しかったのでね!!
今年もたくさんお笑いネタを提供してください(爆笑)

期待してまっせ♪(ゴールデンエッグス・教頭(笑))

今年は手漕ぎボートじゃなくて・・(ぷっ)
豪華客船に乗りたいわね!!(ぷっ!)

あれ?もう船出しちゃってる?!!
初船出?e-169(笑)

folon | URL | 2011-01-05(Wed)14:37 [編集]


浪花の風さんへ

もうもうびっくりした!
友人宅のウサギの名前は「さんま」

最初『ムスメの名前は「さんま」』って読んで~~!!(笑)
「ええぇえ?!」って声出しちゃった(ぷっ)
「えええぇえ?!」出ましたe-230(ぷす!)

しっかり読もう!私!!(笑)

早朝の月が澄んだ空気を物語ってるね・・鼻の奥がツンとする。

珍しく(笑)普通素敵コメントいただいたけども!!!
大佐!!
早朝ちゃうよ!!(爆笑)夕方ね夕方!!
妹と散財した後の(笑)『凛』とした空気よ!!(ぷっ!)

しっかり読もう!!大佐!!(・・あれ?デジャブ・・(爆笑))

はいはい。今年もフルスロットルで(笑)いきますよ!!
姫っちさんの「F1」彼ネタ思い出すけども!!(ぷっ)

・・一回目の前で見てみたいよね?
お笑い芸人以上にオモロイと思うけどな~(笑)
ぷっ。(^^)

folon | URL | 2011-01-05(Wed)14:54 [編集]


englandroseさんへ

englandroseさん今年もどうぞよろしくお願いします~(^^*)
またまたスケールの大きい褒め言葉をありがとうございます!(ぷっ!)
宇宙一!!e-268(爆笑)

はい(^^)
RinRinも『ミニくま1号』を使っていますよ~!
それがね、私は「作ったら満足」派(?)なのでね!!
作ってる最中がマックス楽しいので(笑)
出来上がった作品自体にはそれほど執着しません(爆笑)

なので家にあるのはほんの数体だけですv
あとはお嫁にいってますv

ぷぷぷ

今年は色々忙しくなりそうですね!
サラブレッドのLeeちゃんも忙しい!(^^)
englandrose家の素敵を分けてもらいに・・(笑)
またお邪魔しますね~vvv

folon | URL | 2011-01-05(Wed)15:15 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさん今年もどうぞよろしくお願いしますね~(^^*)
今年は・・・どうでしょう?
車・・乗り回してるかしらね、Hiroさんてば!(笑)

ゆったりとした時間の流れの・・Hiroさんブログには
今年もお世話になりますよ~e-420(^^)

folon | URL | 2011-01-05(Wed)15:19 [編集]


ズン♪

来たよ・・・。
特別なあっしが・・(←特別言うな)

毎度の親方でっす~。やっは~お久しぶりでやんす~。
今年もよろしくお願いしたいのです。

是非!そこんとこ!

やってますね、ちまちまと。(ちまちま言うな)
いいですね~。この造形のこだわりはやはりfolonさんならでは。
その繊細な指先の感覚をこの大雑把なあっしに分けてくだせえ。

このまんま教育テレビの人形劇に使ったらどうですかい?
いい銭もうけになりますぜ、えっへっへっへ・・あ。いかんいかん。

というわけで、体に山芋ぬったくって
からみにきましたですよ。かいぃぃぃ~~。
このへんでいいですか?
風呂、貸してくださいねぬぎぬぎ。
では。

親方 | URL | 2011-01-06(Thu)00:20 [編集]


今年もよろしくっ☆

なんですかっ!このリュックはっ?!
正月早々ノックアウトですわ、私。
背負えるし、楽譜入るし・・。
実物をしげしげ見てみたいもんですわっ♪

しかも、この小さき花を編むのが楽しいって、さとぴぃなら頭痛、肩こりで倒れてるわよ!
いつみてもすばらしい!
そんな言葉も陳腐だわね。

また見せてね~♪

さとぴぃ | URL | 2011-01-06(Thu)16:12 [編集]


裸祭り親方あやかし堂さんへ(笑)

ぎゃーー(笑)

ちょ・・裸のまま放置してごめんなさいねー(ぷっ!!)
お風呂!!どうぞどうぞ!!
場所・・わかるかしら?
宮殿のようなおウチなんでね!!迷わないでね!!(ぷっ)
ってか・・・ココ(玄関)で脱いでいかなくてもいいのにぃ~♪

っはい!(爆笑)

今年もいよいよ始まりました・・親方との寸劇!!(ぷっ)

いいの。
なかなか更新できなくても・・私もいっしょなんで!安心して!(笑)
親方は大胆不敵な(笑)イラストで他を圧倒してください!
そしてあったかイラストで・・・ファンを包み込んでくださいe-415(照)

私はちっさくまとめますんで!!(ぷっ!!)

本年もよろしくお願いします~(^^*)

folon | URL | 2011-01-06(Thu)18:44 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさん!!今年もどうぞよろしくです!(^^*)

体調崩したんでしょう?(T T)。。
大変なお正月だったわね・・・
もういいの~?

今年に入って早速・・・手仕事に追われてふーふー言ってます(爆)
ちっさいモノなので・・なかなか前に進まず・・
ちまちま・・深夜まで作業してます~(^^;)
さとぴぃさんのブログでたまに息抜きさせてもらってますよ☆
ありがたいわ~vvv

またお邪魔しますんで!!
よろしく~♪


folon | URL | 2011-01-06(Thu)18:52 [編集]


こんばんはん

遅くなってしまいましたが
ご挨拶させてくださいな♪

去年はほんとーーーにお世話になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

うふふん、うちのもかもかわいいけど(笑)
この白うさちゃん達もちょーラブリーだね!!
さすがfolonさんだよ!
今年も去年以上に素敵な作品作っちゃうんだろうなぁv
期待してますぜ☆

folonさんとこに来ると、笑えるし、癒されるし、
安心するんだよね~…。
これからもそのままの君でいて!!!(笑)

けーこ | URL | 2011-01-06(Thu)20:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-07(Fri)00:00 [編集]


おそくなりましたが、あけましておめでとうございます^^

早速、可愛いウサギちゃんで思わずにっこり^^
癒されました^^
レッスンバック、可愛すぎです!!
布ではなく、「編む」所がまた素晴らしいな~^^

ピアノといえば、お姉ちゃんが一月から習い始めるんです!
ピアノを始めて欲しかったけど、本人が言うまでひたすら待っていたら、今になりました。
RinRin君みたいに、楽しんでくれたら嬉しいなって思います^^

今年も、可愛くて楽しい作品、楽しみにしておりま~す!!
よろしくお願いします^^

nonkichiママ | URL | 2011-01-07(Fri)00:49 [編集]


可愛い~~♪

新年そうそう早速ミクロの世界www
でも凄い可愛いじゃないですか!
どうして そんなに細かい作業が出来るのか
私には信じられない程の神技です~~∑(*゚ェ゚*)

ところで、folonさんの作った
ハンコやミニクマ・ミニウサギなど
沢山置いてるお部屋ってあるんですか?
見てみたいかも( ̄∀ ̄)ウシシ♪

そうそう!
私の今年の目標に体調を元に戻すってのが一番にあるのですが
そのほか、もう一つは【極力字を書く!】です。
元々字が下手なのですが(雑とか通り越して本当に幼稚園生みたいに下手くそなんです・悲)
エンピツで書くのが一番いいと聞いたことがあるので
エンピツで極力字を書こうと思ってます!
このウサギちゃん見て思い出しちゃいましたwww

めぐ | URL | 2011-01-07(Fri)10:18 [編集]


けーこさんへ

けーこさんこんばんは~~(^^*)

ぐへへへへぇ~~(爆笑)
なんか・・照れるわね!!(ぷっ!)
そのままの君でいて!!!(笑)

恋人か!(笑)
んぷ。いや・・ある意味恋人以上ですわー(^^*)e-415
今年もいきなりもかちゃんに癒されたな~vvv
埋まってたな・・・e-435(笑)

ぷっ!!(^^)
けーこさんとの秘密がありすぎて(爆)
今年も色々コソコソよろしくお願いしますよ!!(爆笑)

素敵な一年になるといいなー(^^*)

folon | URL | 2011-01-07(Fri)19:19 [編集]


戦友鍵コメさんへ(笑)

そうかー・・・。
今年も半角スペースや・・・ピリオドには要注意ってわけか(爆笑)
気が抜けない一年になりそうな予感!!(爆笑)

ちょ・・・!!
聞いてーー(笑)
今、まさに今・・頭文字Mからメールあり!!(ぷっ)
ハラハラする・・
なんだろう・・まだ怖くて開封してない・・・(ぷーっ!)

今年もEmな(笑)ちょっと切ない気分の時は
お互い慰めあって(笑)頑張っていきましょう!!!

とりあえず眠いです(ぷっ)

folon | URL | 2011-01-07(Fri)19:27 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさん今年もどうぞよろしくお願いします~(^^*)
nonkichiママさんのような素敵な方と知り合えて・・
幸せですよ!!
今年もあったか記事を楽しみにしてますね~♪

お!お姉ちゃん!ピアノ始められるのですね(^^*)
nonkichiママさんと同じ血が騒いじゃったかしらね!(笑)
期待できますねぇvvv

とにかく楽しく弾けたらそれでいいですよね♪

年末に・・うちにピアノが引越してきてから・・
常にピアノの音がしてる状態で生活してます(爆)
今・・現在もこのダイニングテーブルの横で弾いてます・・RinRin・・(爆)
たまに・・静けさが恋しくなったりも・・・します(爆笑)

ぷっ!(^^)

またお邪魔致します!

folon | URL | 2011-01-07(Fri)19:51 [編集]


めぐさんへ

めぐ神様(笑)いらっしゃいませ~♪
お!ご質問!!
ハンコやミニクマ・ミニウサギなど沢山置いてるお部屋ってあるんですか?

コレが~~・・
実は無いのですe-268(笑)作品は・・作ってる最中がマックス楽しいので(ぷっ)
出来上がってしまったら・・それほど執着しないわけで・・
即、お店にもってくか・・プレゼントするか・・(笑)
ほとんど作品が残ってないんです(^^;)

これからは少しずつ・・手元にも残していってもいいかな~なんて・・
たった今思いました(笑)
今年はそれを目標にします(笑)

めぐさんみたいに・・「鉛筆で字を書こう!」って方が増えるといいなー(笑)
時々寂しいおもいをするんですよ・・
「鉛筆キャップなんて必要ないじゃん!何でそんなの作ってるの?」って
言われたことあってね!!(苦笑)
半分やけくそ(笑)で作り続けていきますんで!!
鉛筆が見直されたら・・いいなぁ!(笑)(^^*)

私は鉛筆が大好きなんですv

めぐさんの体調がよくなりますように。
今年は笑って元気に過ごしたいですねー(^^*)

folon | URL | 2011-01-07(Fri)20:08 [編集]


ん・・・う~ん・・
ふわ~あぁ~よく寝た・・・ってもうこんな日!!
もうあれから、一週間以上経つんだ・・・。
前年の大きな仕事を引きずっているため
年明けた気がしませんが、本年もどうぞよろしQ
お願いします。

では。

じゃなくて!
たかが鉛筆キャップされど鉛筆キャップ!
鉛筆達とブログを見ている人はかなり
癒されてますよ~♪
(キャップが出来上がった時恐らくニヤニヤして
いるであろうfolonさんを想像しながら)

いつか、鉛筆の精が出てきて、
玄関前に米や食料やらをえんやこら
朝起きて、玄関開けたら・・・
「前になんかあってあかねーよ!!」

私も男版folonになろうかしら♪
こういうの絶対子供に悦びと可能性を与えられるよな~。

まずはしっかり仕事して現(now)実の
安堵を与えねば・・・。

アキヒサナウ | URL | 2011-01-08(Sat)10:16 [編集]


アキヒサナウさんへ

おお・・・漸く解凍された・・・!!
ナウさんおはようございます!!
大丈夫?
今は2011年1月9日ですよ!!

さ。今年もSFチック(ぷっ)に始まりました!!(笑)
よろしくお願いしますよ~~~!!
なんでも・・RinRin・・ナウさんとこにちょくちょくお邪魔してるようで(爆)
昨日なんて・・
「今日、ナウさんところで遊んだよ。」なんて!!(笑)
知らないうちにお邪魔しちゃってる感じです(爆笑)!!!

ほんと、今年もどうぞ親子ともどもよろしくお願いします~~(^^)

ところで・・・ナウさん・・。
ありがとう。
たかが鉛筆キャップされど鉛筆キャップ!

この一言でこの一年乗り切れそうです(笑)
鉛筆の精
・・・・『くれよんのくろくん』(←ご存知?)みたいな感じね!!!(^^* )
かなり癒されましたv
今年も頑張れそうです。
ダメになりそうな時は相談にのってください(笑)
本気ですよ?(ぷっ)

folon | URL | 2011-01-09(Sun)00:59 [編集]


