WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

乗鞍温泉♪

寒いですね~(^^;) 
朝は特に・・お布団から出るのが大変ですよね(T T)。。
まもなく3学期のキャラ弁も始まるんで・・・考えるだけで涙が溢れてきます(笑)


寒いので・・

年末にムリクリ出かけた(笑)・・・
乗鞍温泉』の記事をまとめてみましょう!!(^^)


朝早くに家を出て・・・
私は車に乗った途端に寝んねちんです(爆)
よく眠れるな~・・車って!(笑)


で・・・・。

いきなりす~さんが大きい声で言った一言。
『おお~!!除雪車が迫ってきてる!!!』
で目が覚めました。


・・なんでこの瞬間に目が覚めたのか・・・?
ちょっと考えてみたんだけど・・・・ 。

多分、『ジョセツ車』に反応したのかと・・(笑)

す~さん・・たまに私のことを「ジョセフィーヌ」とか「ジェシカ」とか呼ぶのでね(ぷっ!!)
ジョセフィーヌ!!」って呼ばれたかと・・(爆笑)

・・・無いね!!(笑) でも多分・・・そういうこと・・・


どうでもいいね!!アホな夫婦でごめんなさい。(笑) 

 除雪車 ←迫りくるジョセフィーヌ(笑)



雪とRinRin1 
ものすごく積もった雪にRinRinおおはしゃぎ~!!!(^^*)

雪とRinRin2  ←お決まりの「雪、食べてみよう」(笑)



この日のお目当て・・・
お昼ごはんにお蕎麦をいただきますよ~!!

お蕎麦を食べよう1 
『幻の蕎麦』!!!
かなり期待出来ます~♪(^^)
時香忘」さんvvvv
す~さんがお店をしっかり調べてきました(^^)

お蕎麦を食べよう2  
良い感じですね~(^^*)
素敵な灯りの演出に・・なんかドキドキする(ぷっ)


お蕎麦を食べよう3 
お蕎麦屋さんなんだけど・・・
お店はイタアンな雰囲気・・・お洒落~


お蕎麦を食べよう4 
大好きな『スケアクロウマン』と同じ・・・赤と白のボーダーのシャツに黒いデニムのRinRin(^^*)
スケアクロウRinです。よろしく。(笑)

お蕎麦を食べよう5 
この薪ストーブが・・すごくあったかくて~(^^*)
超お洒落~♪
欲しいわー・・・。

・・・作ろうかな(笑)


お蕎麦を食べよう6 
お待ちかねのお蕎麦がきました~(^^)
ぎゃー・・!!
なんか大迫力です!!
鴨なんばん蕎麦


お蕎麦を食べよう7 
この・・・・このネギ!!!
なんと・・直径が3cmほどの・・極太のネギ!!!
『松本一本ねぎ』ってのがこんがり焼かれてのってます!!
もうもうもう!!忘れられない・・甘くてとろ~~~っとしてて超美味しかった~(T T)。。



お蕎麦を食べよう8 
お蕎麦も小麦粉が無しの・・・濃~い蕎麦の味v
とにかくすごい美味しかったです!!
おすすめです!!(^^*)



お蕎麦を食べよう9 
す~さんざるそばを注文してました(^^)
ワサビ・・・自分ですります(^^)
RinRin感激!!「チューブに入ってない!」(笑)


雪道1 
お腹いっぱいになって・・・
さぁ・・今夜の宿に・・向かうかな~・・!!

・・・・・。
ちょ・・・雪がすごいことになってきたけども!!
大丈夫かな!(^^;)


ほっかむRinRin 
大丈夫でした(爆笑)
到着しました。泊まるお宿は『仙山乗鞍』(^^)

・・・・・・ほっかむRinRin(爆笑)
R 「浪花の風さん!いつもほっかむり、ありがとう!」

んぷっ。



夕食 
温泉に・・とりあえず入ってきて・・・
夕食タイム!
山の幸いっぱいで~(^^)
美味しかったですv
いきなりお酒入って、テンションが上がりまくってました。(笑)



夜の温泉は撮れなかったんだけど・・・
朝の温泉を撮りました~!!

なんと!!!
この日、宿泊客が私達だけだったのよー!!!(驚
だから・・温泉は露天風呂内湯も・・男湯女湯どちらも入り放題!!
贅沢な家族風呂を味わえましたー(^^*)

すごいですよね?!
貸切なんてねっ!!

誰もいないんだから!!
極端な話・・裸で走り回っても大丈夫なんだから!!(爆笑)

・・・走り回ればよかったな・・・(遠い目)。。。(笑)


なんかものすごく贅沢な気分になれましたよ~(^^)

温泉 
朝日の入る温泉・・・
乳白色のお湯で・・もうもう最高でした(^^*)
あったまった~~~v


朝食 
朝食です(ぷっ)
食べてるとこばっかだな(^^)
す~さんがごはんに海苔を巻いた瞬間です(笑)
あ。存在感ないですがRinRinもちゃんと横に座ってますんで!!ご心配なく!!(ぷっ)



雪景色1 
雪がまた更に降り積もって・・・・
うちのウィンダム君も埋まってました(^^;)

温泉をゆっくり満喫したので・・・・
翌日は高山に向かいました。


雪景色2 
-9℃!!!
寒い・・・てか・・痛い!!(^^;)


雪景色3 
こんな雪は体験したことないんで(^^;)
坂道が怖かったー!!
一応スタッドレスタイヤなのに・・・なんか・・・滑ってたよ(怖)


高山へ 
ものすごく降っていた雪も・・・・


高山に着くころにはこんな感じで・・・(^^)
高山1 
高山の町をのんびり歩きますよ~。
酒蔵に立ち寄って・・・試飲したいと思います(爆)



高山2 
folonRinRinが歩いてます・・・
とにかく超寒かったです(^^;)


酒蔵めぐり1 
あまりの寒さに・・・・
酒蔵で・・試飲です(笑)

浪花の風さん・・・待った?(ぷっ)
ごめんね!!待たせてv


酒蔵めぐり2 
もう一軒・・で出てきました!・・すごい・・いい雰囲気です。
このあたりで一人べろんべろんです(爆笑)
RinRinに絡みまくってた記憶が・・・ ほのかに残ってます(ぷっ)


銭湯 
寒くてたまらず・・・
す~さんRinRinだけ、銭湯に!!
私だけ一人で・・カフェでお茶してました。(^^*)


RinRin余裕な顔で写ってますが・・・
この後・・この風呂に入って・・あまりのお湯の熱さに凹んだそうです(笑)
す~さんさえも「熱くて無理!!」ってお水を足してたら・・・・
他の常連(?)の方にお水を止められたそうで凹んでました(爆笑)

二人して凹んで戻ってきた(ぷっ!!)

カフェにいてよかった(ぷぷっ!!)





そして・・・・・
帰り道。

出ました。お決まりの・・・『通行止め』(笑)
事故で高速道路をおりなければならないことに!!(爆)

(T  T)。。。。

通行止め 雪道2   
真っ暗だし。
山深いし・・・(笑)
雪もすごいし・・・・・。
なんでドライブに出かけると必ず『通行止め』に出くわすのかなー(ぷっ)



年末の忙しい時に出かけましたが
楽しい思い出になりました(^^)

ぷぷぷ

  




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4日に・・・懐かしいハガキが届いてました(^^*)
・・中学時代の部活の・・・・一つ下の後輩からでした。

彼女とは会うことはないけども・・・
毎年必ず年賀状のやりとりをしています。(^^)
とてもキレイな子で・・
美術センスが抜群だったの。
私にはずっと特別な存在でした~(^^*)


いますよね?
なかなか会う機会はなくても・・なんだかいつまでも繋がっていたい人(^^)

今年喪中で年賀状が出せなかったので・・・
寂しかったんですが・・
こんな嬉しいハガキをもらってね(^^*)
ほんとに幸せな気持ちになりました。


yukiちゃんありがとう。
すごく嬉しかったです。
あなたの前では当時のままのピュアな私でいたいです永遠に(笑)

ぷぷぷ(^^*)
嬉しいハガキv   
これからもよろしくね~v
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、こんばんは♪

ここにも雪の記事が・・寒い(笑)
でも温泉の話だから暖かいわね~♪
folonファミリーも暖かいわよ~^^
親子の中がとってもいいし、RinRinくん可愛いし。
スケアクロウRinもほっかむRinもどちらもキュート。
せっかくなんだからfolonさんもスケアクロウとほっかむりと
親子共演をしていただけたら新年からありがたかったかも~(笑)
たぶんここに訪れる人みながお守り兼用で待ち受けにするね^^

貸切温泉だったんだ~♪
日頃の行いがよいからだよ^^
通行止めは・・触れないでおこう(笑)

姫っちも毎年年賀状だけでやり取りしてる人がいて
それも小2の時の友人なんだけど・・
その後、彼女は県内の遠くに引越し(新潟なんで縦に長い)
さらに高校はアメリカに行っちゃったし、大学は京都、
社会人になり勤務地が東京ってなったと思ったら
すぐに転勤で京都や大阪って関西だったの。
なかなか会えないって思ってたけど
お互いの近況は年賀状をアルバムみたいにたくさんの写真で
報告しあってはいたのね。
それが。。旦那様が一昨年東京転勤になり、おっかけて昨年東京勤務に。
そうなったら会える!ってなってね。
小2以来始めて昨年の秋に再会したのよ^^
もうビックリするほど会ってないのに、お互いに今まで
しょっちゅう会ってたみたいに会話がはずんだよ。
(自分のブログにも書いたような記憶・・笑)

だからfolonさんにとってもこのyukiちゃんという存在が
きっと同じ感じなんだろうな~って思います。
赤い糸とは違う糸でつながってるんだろうね♪
いいね、そういう結びつきって^^

姫っち | URL | 2011-01-10(Mon)22:20 [編集]


いいのぅ

温泉!いいですのぅ。
高山も、いいですのぅ。
さとぴぃ、高山は大好きで独身の頃から友達とかとよく行ってました。
子供が生まれてからも、退屈そうな息子達を連れて無理無理よく行ってましたが、しばらくは無理かなぁ。
あ、ちなみに泊まりは1回しかなくて、たいてい日帰りで行ってましたけどwww

ってか、今回、「ジョセフィーヌ」って!!!

ぶーーーーーーっ!って噴出したよ、おいら!
なかなかないと思うよ、ジョセフィーヌって!
す~さん、あなどれぬ・・。

さとぴぃ | URL | 2011-01-10(Mon)22:32 [編集]


姫っちさんへ

ちょ・・・聞いて(T T)。。。
今めっちゃ長文でコメントお礼書いたのに!!
マウス落とした瞬間にコメ返が・・・消えてしまった・・・(爆)

泣いていい?

沖まで船漕いでいい?(爆笑)

気をとり直して・・・と(ぷっ)
この際温泉記事は置いといてと!!(笑)

後輩のこと・・(^^*)
大事な大事な繋がりってあるよね~!!
そうそう。
姫っちさんにもあったわね(^^*)

あったかくなるし・・・当時のピュア(笑)な自分が思い出されるわ~。
ひょっとしたら・・・
あなた様に会う事よりも・・・
yukiちゃんに会う事の方が気恥ずかしいかも!!(笑)

中学生って特に・・・・そういう時期じゃなくって?(ぷっ)
美しい思い出・・・いつまでも続いて欲しい・・儚いんだけど美しい関係vvvv
素敵よね(^^*)
yukiちゃん・・・見ててくれてるかな(^^*)

彼女は笑顔がたまらなく可愛くて・・・
入部してきて・・一目惚れした感じです(ぷっ)
いかん・・・
ピュアすぎて・・・
思い出を語るには・・・
記事で酔っ払いすぎた(爆笑)

yukiちゃんひいてないかな・・・心配。(爆笑)

これからもずっと大事にしていきたいです(^^*)
あなた様との関係もですよ?(^^*)

マウスが落ちないか確認しました。(爆笑)
送信します(ぷっ!!)


folon | URL | 2011-01-10(Mon)22:54 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんこんばんは~(^^*)
今年もよろちくびよ~♪(さっき総次郎さんとこでコメ見て噴いたよ。ぷっ)

はい。(笑)

す~さん・・・
・・・やっぱ変?(爆笑)
てか普段からふつーに・・・買い物中とかも『ジェシカ~』って呼ばれるよ?(爆笑)
『はい?なに~?』って応えるよ?(爆笑)
オカシイよね?!!!(ぷっ!!)

そうだよねぇ・・。
今思ったけども!!オカシイわ。(ぷっ)
特に『は~い』は絶対オカシイよ・・・・(爆笑)

だんだんちょっとオカシイ夫婦だって露呈してきちゃってますが(笑)
もうなんでもアリです(^^)
2011年は・・自分達を曝け出します(ぷっ!)

今年もさとぴぃ一家に癒されて過ごしたいですv



folon | URL | 2011-01-10(Mon)23:04 [編集]


こんばんは^^

ちょ~遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年も宜しくで~す!(この挨拶、今しても大丈夫だろうか...笑)

しかし、またすごい所行っていますね~^^
もう、記事が山盛りでどこをどうつっこんでいいやら♪
とりあえず、お酒は控えめのだけ言うておきます(笑)

今年も、沢山絡もうとおもうので宜しくで~す!^^

Hawaii | URL | 2011-01-10(Mon)23:35 [編集]


e-215
松本一本葱
ええ名前やな・・・・(遠い目)・・・・(食いつくとこ、そこ?)

ほっかむRinRin、最近浪花のお姉さん(おばさんとは言わせないわ、だって未来の伴侶なんだもの)はほっかむりしてないのよ・・・・する機会がなくて(;_;)
貴方がしてくれるんなら私も無理矢理するわ!
出勤中にでも!
静電気で大変なことになりそうだけどね・・・・(遠い目)

温泉裸で走って欲しかったわー
ほっかむりだけしてね
たとえ誰かが入ってきたとしても
誰かはわからんやろ?(そういう問題?)

そして試飲・・・・
高山の酒は美味いよね・・・・
焼酎も美味いんだよね・・・・
その枡で、戴きたいよ私も!
いいよねえ、枡酒!
息子に絡んでる場合じゃないよ!folonさん!!!
私も酔いどれ年越ししてからお酒は控えてるんだけども(笑)
小正月越したら・・・飲み倒すつもり(禁酒はどうした)☆

で、RinRinと歩いてる写真・・・
もしかしてfolonさん、背、高い?
すらっと仙人?

今回の記事は私を翻弄してやまない(笑)

浪花の風 | URL | 2011-01-11(Tue)08:51 [編集]


Hawaiiさんへ

Hawaiiさん♪(^^)
いひひひ~(笑)私もガッツリ絡ませていただきますよ!
よろしくお願いしますねー(^^)

今回ちょっと写真が多くてアレなんですが(笑)
お好きな箇所を自由にツッこんでいただけたらと・・・(ぷっ)

お酒ねぇ~・・残念なことにあんまり飲めないの(^^;)
でも、少しでかなりテンション上がるんで・・・
低燃費系ってヤツだね(笑)
エコだね(?)ぷっ

お酒なくてもテンション上げられるんで・・・
飲まなくてもいいわね!!
飲むとべろんべろんなんでやめた方がいい・・・
何の話(笑)

folon | URL | 2011-01-11(Tue)09:58 [編集]


浪花の風さんへ

おはようございます!!!(^^)
今日は・・『寒い』記録更新しました(爆)
めちゃくちゃ寒いよねーー(T T)。。。
いや本気でほっかむりした方があったかいんじゃなくって?(笑)

はい早速ありがとうございます。
予想通りの反応ありがとうございます(笑)
『松本一本葱e-415』素敵な名前に魅かれて注文しました(爆笑)
もうねぇ、松本一本葱!!すごい美味しいよ!!
直径3cmって書いたけど・・ひょっとしたら4cm近くあったかも!!
とにかく初めて見る太さ!
一瞬『葱』だと認識できないんだよ、脳ミソが(爆笑)
カタ・カタカタカタ・・・・・って考えちゃったもん。
古いパソコンみたいな・・ね(笑)
ぷっ!(^^)

温泉はほんと最高だったわ~。
貸切ってのがこんなに寛げるものとは・・・
気分は丸裸だったよ。(笑)
大声で歌っても踊っても(笑)何してもいいんだよ?
どうする?浪花の風さんなら何しよう?(笑)

高山での試飲・・100円くらいで飲めるからね。
調子に乗って2度試したらべろんべろんよ(爆笑)
笑いが止まらなくて大変だった(ぷっ!!)

私の身長?2m超えてるよ?・・・・ウソです。(初ウソ。ぷっ)
自分がまさかの2m超だったりしてね!!(笑)
普通です~(^^)161です(トップシークレットじゃないらしい(笑))
浪花の風さんは156とみた(違う?(笑))

ぷっ(^^)

folon | URL | 2011-01-11(Tue)10:20 [編集]


素敵過ぎ~~!!

まず蕎麦きましたね~・・
ザルも鴨なんばんも美味しそう!
何より鴨なんばんの方の器が凄いお洒落ですね~。
まきストーブも凄い素敵(☆∀☆)

雪はこっちと同じくらいですねσ(^_^;)アセアセ...
札幌は例年より降雪量の多さが早い気がします。
毎日毎日 これでもか!って位降り続けて
近所のおじさん達も「もう疲れてきたな・・・」って
こぼしてますwww

うちも今年は義父母も一緒に温泉旅行に行きたいなって思ってるんですよ。
目的は結構美味しいバイキング形式の食事Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
私は独身時代に4回位行ってるのですが、
落ち着くし、綺麗だし、飯が美味いので、そこへ行きたいと・・・
【名水亭】ってところなんですけどね!

とにかくは、この豪雪の中無事に帰ってこれて初めて
全てが良き思い出になりましたね(⌒∇⌒)

めぐ | URL | 2011-01-11(Tue)11:09 [編集]


ああ?

ど、泥棒発見!
いや、のぞきか?温泉だしな・・!

んん?

なんだRinRin坊ちゃんでしたかい、
脅かしちゃあ、いけやせんぜ、あはは。
で、なんでほっかむりなんかしてるんです?

ぼっちゃん、あんまし母上の言うこと
真に受けてたらいけやせんぜ(笑)。
あ、ジョセフィーヌがきた!逃げろ!

親方あやかし堂 | URL | 2011-01-11(Tue)13:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-11(Tue)14:19 [編集]


おこんばんは~~!

はぁ~~~~~e-266
鴨なんばん蕎麦!!美味しそ~~~
食べたい~~~~e-266
私、鴨肉好きなんです。
池とかで鴨を見ると「う・・・・うまそう・・・」と思うタイプです。ホントだってば!!
鴨肉って食べた後、身体がポカポカして来るよね。e-269
ネギとのコンビネーションも最高!
写真見ただけでも・・ヨダレとセロトニンが出てくるよ。
美味しい画像をありがとう!

雪景色と温泉・・・いいね~~v-352
やっぱり山の方は雪の降り方が違うね。
モサモサ降ってる感じ。
プルシェンコす~さん、運転お疲れさまでした!(爆笑)

家人 | URL | 2011-01-11(Tue)18:33 [編集]


めぐさんへ

めぐさんこんばんは~~(^^*)
いらっしゃいませv

うんうん!ココのお蕎麦、すごく美味しかったですvvv
小麦粉を使用していないお蕎麦で・・
私好みでした~(^^*)
量が多くてね!!びっくりです。
お蕎麦でこんなにお腹いっぱいになるのは初めて~って感じ(^^)
何より葱!!(爆)
葱って思えない太さでした(笑)
最高でした!!ねv器も素敵でしたv

名水亭』か~・・・(調べ中(笑))・・・

すごいいい感じの所ですねー!!
北海道は何でも美味しいからな!!(笑)
めぐさんが『美味しい』っておっしゃるなら特別に美味しいんだろうなー(^^*)
楽しんでらしてね~vvv
温泉も良い感じじゃないですかっv

ぷぷぷ

folon | URL | 2011-01-11(Tue)18:56 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様こんばんは!!(^^*)

いひひひ~(笑)
ほっかむRinRin・・・何?親方様ご存知でなくって?(んぷ!)
何を隠そう・・・・
あの・・・
浪花の風さん愛用(笑)ほっかむり!!(・・のマネ(笑))
タオル見た瞬間『やらねば・・』ってなった!!(笑)
やっぱ彼女のファンは一度はやってるはず!!(爆笑)
あ、私もこの時ほっかむり中だったの。
写ってないけども(ぷっ)

ちょ・・・親方様!!『鴨なんばん蕎麦』!!
コレが出てきたとき・・・あなた様を思い出したの(笑)
『この迫力・・親方のイラストに・・ありそうな・・』ってね!
親方様が絵のモデルにしたら更に美味しそうだろうなーって思った。

あーー。また行きたい!!

す~さん!また連れてってください。(笑)
ジョセフィーヌより(笑)

folon | URL | 2011-01-11(Tue)19:11 [編集]


30%OFF鍵コメさんへ(爆笑)

ちょ・・・・!!!!
そ・・・それはまさしく・・・e-268(爆笑)
え?え?色もいっしょですか?うそー!!(怖)ぷっ!

・・・・・今想像してます。
・・・・よく似合ってますよ!!(爆笑)

コレも~~~イニシャルMで買ったんだけども・・(笑)
まさかココでかぶるとは!!
ユ〇クロならまだわかりますよ・・・?
町内清掃の時、す~さんと同じ色&柄のフリース着てる人が2人いて(爆笑)
どれがす~さんか判りづらかったもん(ぷっ!!)

しっかし・・・

エスパー?あなたも・・?(爆笑)

おもしろすぎるよ~~~(^^)
めちゃくちゃウケました(笑)

folon | URL | 2011-01-11(Tue)19:22 [編集]


セロトニン出っぱなし家人さんへ(笑)

こんばんは~~~(^^*)
セロトニン出しっぱなし(笑)家人さんいらっしゃいvv
も~~セロトニン姫!!
セロ』って呼んでいい?(ぷっ!)
いるよねー!!マジシャンに『セロ』って人(笑)
まだ彼が売れてない・・無名の時・・・
伯父に連れられて・・・ディナーショーに行った事あるよ・・・(爆笑)
なんか今と全然違って・・・すごい・・ショボかったような(暴言(笑))

セロどうでもいいね!!ごめんなさいe-268(爆笑)

お・・・怒らないでね?
私・・・肉が食べられないの・・・(爆)
なので・・『鴨なんばん蕎麦』・・鴨、す~さんが食べた(ぷっ!!)
ま、・・・私が食べたのは『葱蕎麦』って事で!!(笑)
かみ合わなくてごめんなさい!!(ぷっ)

『池とかで鴨を見ると「う・・・・うまそう・・・」と思うタイプです。』

ちょ!!私は「連れて帰ってペットにしたい」って思うタイプです。(鳥好き(ぷっ))

荘川で高速おろされたんで・・・
山ん中を・・半泣きで運転してました。す~さんが。(笑)
雪・・・モッサモサだった!!いい表現!!(^^)

ぷぷぷ

folon | URL | 2011-01-11(Tue)19:49 [編集]


こんばんは^^

すご~く素敵なご旅行ですね~!!
私、自分自身が良く喋るし、とても賑やかなのに(うるさいと人は言う・・・)、人混みは苦手なんです(笑)
あ!お祭りは別ですよ!!

暖炉に囲炉裏、旅館に高山の町並み・・・とっても素敵^^
こういう雰囲気、大好きです^^
見てるだけで、テンションが上がりましたよ!!

雪、凄いですね~^^
私は京都の田舎出身なので、子供の頃は年に数回、大雪警報で学校が休みになってました
私にとっては懐かしい光景で、昔を思い出してほっこりしましたよ^^
大阪では、滅多に雪が積もらないので・・・(泣)

「何だか繋がっていたい人」・・・分かります~!!
私は幼馴染が、中学2年の時に長野へ引っ越し、そこから神奈川へ移り、現在も住んでいます^^
彼女とは、学生時代に一度会い、そして結婚式にも出席してくれました^^
子供が生まれる前にもう一度会って以来、もう11年会っていませんが、ずっと繋がっていて、いつも心はとても近くに感じます^^
幼馴染や、学生時代のお友達って、何だか特別ですよね^^
何故かな・・・お互いに純粋だったからかな・・・
思い出すだけでも、ほっこりしますね^^

folonさんの記事を拝見して、何だか今日は懐かしい幸せに包まれて眠れそうです・・・^^
ありがとうございました^^

nonkichiママ | URL | 2011-01-11(Tue)21:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-11(Tue)22:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-11(Tue)23:27 [編集]


すごい雪ですね。。
雪に縁がないので、もうこの雪の量に
別世界を眺めているようです。

私もRinRin君みたいに、飛び込んでみたい。^^

生活をされてる方達は慣れているとは思いますが、
この積雪の中日々過ごされてるって、すごいですね。
風が冷たいくらいでウダウダしていては
いけないですね。反省。。

自宅で仕事を始めてバタバタしていたので
教習はお休みしてたのです。すっかり勘が鈍ってます(苦笑)

Hiro | URL | 2011-01-12(Wed)00:48 [編集]


nonkichiママさんへ

ひゃーーーv(^^*)
素敵なお手紙のようなコメントありがとうございます~e-420(驚)
びっくりの長文・・・
このままブログ記事にしちゃった方がいいんじゃないかしら!?もったいない!!(笑)

いや・・実は真下↓の鍵コメさんが・・・
その・・可愛い後輩『yukiちゃん』からのコメントなんです(爆)
んぷ。気恥ずかしい!!!(爆笑)
隠れなくてもいいのにぃ~~!!(笑)
やっぱ・・気恥ずかしいのかな!(ぷぷぷ)

いい先輩ぶってたからな(遠い目)。。。中学くらいだと1つ上ってだけで
妙に先輩ぶるっていうかね!!んぷ!!(^^)
あ~~~~ダメ。
超恥ずかしいです!!(笑)
今、目の前に彼女からのハガキがあるんですが・・・
目が合わせらんない!!(ぷっ!)

nonkichiママさんもおしゃべり好きですか?(^^)
『うるさい』イメージなんて全然ないですよ!
私の方がうっさいからかな!!(爆笑)

nonkichiママさんはあったか~くてしっかりしてて・・
B型のイケメンパパ(笑)をやさしくほっこり包み込むイメージです(んぷっ)

私もねー、自分がうるさいくせに(笑)人と群れる(笑)のが苦手なんです(^^;)
出来れば静かな・・・心穏やかにすごせる場所が好きです(^^*)
雪も・・降るとなんだか静かな雰囲気になりますよねv
大好きです。
寒いけど(笑)

あと・・・ふるーーーーいモノ達が好きで・・・
家の中をアンティークなモノ達で埋めようとしてます(笑)

・・・。
実は暗いんかな・・私。(爆笑)

ぷぷぷ(^^)

folon | URL | 2011-01-12(Wed)10:19 [編集]


勇気を出してコメントありがとう~~v鍵コメさんへ(笑)

くーーーー。
気恥ずかしい!!(爆笑)

もうねぇ・・・。『穴があるんで入ってもいいですか?』って感じ(笑)

もうもうもう!
嬉しいコメントありがとう(T T)。。。
今も・・いただいたハガキが目の前にあるんだけど・・
常にニヤニヤしちゃう。変態。(ぷっ!!)
・・でも目が合わせらんない!!(ぷぷっ!!)
Hくんの笑顔が特に、鍵コメさんにそっくりで~vv
ほんっと癒される・・・・。
Kくんも可愛すぎる・・・e-415(^^*)

あなたの笑顔に一目惚れしたのでねe-420(^^*)
ずっとそのままでいてくださいvvv

この素敵なおハガキで・・・ヤル気がめちゃくちゃアップしました!!!
10歳は若返った!!3日は徹夜できそう!!(爆笑)

ほんとにありがとうvvv
涙でるくらい嬉しかったですe-420
創作活動も頑張りますよ!

またブログに遊びにきてくださいv
ロックはずして!!(笑)

んぷ(^^)

folon | URL | 2011-01-12(Wed)10:38 [編集]


50%OFFになるまで待てばよかった鍵コメさんへ(笑)

ヘ~~~ィ!(←ハイタッチしながら(爆笑))

なんでかよくカブルわね!!(ぷっ!)
得にイニシャルMでよくカブルな!!(爆笑)
やっぱ・・・色もいっしょなんだ・・・(遠い目)

コレ、前回記事で・・ピアノの連弾でも着てるんだよ?す~さん(ぷっ!!)

あー・・・。
だからか。
きっと鍵コメさん・・・この記事を記憶の片隅に残したまま・・
イニシャルMの前を通ったから・・・
どこかでみたような(笑)ブラウンの残りもののあんちくしょう(笑)に引き寄せられたんだ・・(ぷっ)

・・・全ては仕組まれたことだったの。
まんまと買わされたんだわ・・・(サスペンスフル!!(爆笑))

こんなもんでいい?(爆笑)

す~さん・・・素敵に着こなせないタチ(笑)なのよ・・・
あなた様のようにお洒落さん(笑)だったらねぇ!
もっとイケてたのに残念。(んぷっ!!)
普通・・服が他人とカブってたら・・ちょっと恥ずかしいよねぇ?!!
す~さん全然そういうの無いらしいわ・・(遠い目)。。。(笑)
近所の〇〇さんと同じ服着て掃除してて・・・ユニフォーム(笑)みたいだった(ぷっ)
その服リバーシブルだったんで、私が裏返したけどね!!
いたたまれなくてね!!(笑)

・・・セロの話もしよか?(爆笑)

またきてくださいねー(^^)ぷっ!


folon | URL | 2011-01-12(Wed)11:02 [編集]


Hiroさんへ

Hiroさんこんにちは~~(^^*)

すごかったです!山奥の雪!!
家人さんがおっしゃってますが・・『モサモサ』してるんですよね・・(笑)
あーーしっくりくる・・(笑)
まさにモッサモサだった(ぷっ!!)

RinRin・・何を思ったのか車を飛び出して・・ジャンプして・・(笑)
埋もれてました(爆)
す~さんと初めて雪合戦もしてましたよ~(^^*)
かなりテンション上がってたな~(^^)
沖縄で美しい海を初めて見たときと同じ感じ・・(笑)

別世界・・・e-60(^^*)
あの場にHiroさんがいらっしゃったら・・・
素敵な詩がいくつも生まれていたわね~vv絶対vvvv
・・ジョセフィーヌとはエライ違いだな(爆笑)

お仕事お疲れ様です(^^*)
でもとても充実してそうですね!!応援してますvvv

教習所の話題は・・一旦触れるのをやめときます(笑)

ぷぷぷ(^^)

folon | URL | 2011-01-12(Wed)11:14 [編集]


folonさん!ごぶさたしています~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
年末からものごっついバタバタしてて
とうとう先週末からダウンして(笑)
やっとゆっくり皆さんのブログが見れるぅ(涙)
と、今は冷えピタを貼ってベッドの中で
パソコンひらいてます(笑)

も~RinRinちゃんのピアノの件とか
うさぎ年のわたしにはたまらんミニうさとか…
すいません 心の中ではfolonさんへのコメントが
たまりにたまってたのですが(笑)

あぁ…けど…folonさん…好きデス(笑)v-344
すいません 熱で頭がおかしい新年のあいさつでした~

ゆう子 | URL | 2011-01-12(Wed)11:49 [編集]


こんばんは。
ものすごい雪ですね。
まさに銀世界。。。
温泉とってもいい雰囲気でうらやましいです。
そういえばしばらく温泉行ってないなぁ。
近場でいいので行きたくなってきました♪
お蕎麦も美味しそう(*^_^*)
私はざるそば派です。生わさびとの組み合わせ大好き~v-10
高山もいいところですよね。
あ~旅行に行きたいです~。

saml5 | URL | 2011-01-12(Wed)19:43 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫~~(T T)。。。
ちょ・・・大丈夫ですか!!?
やっぱり(!)体調崩されていたのですか!(T T)。。
コメ欄が閉じられてて・・・
『ゆう子さんとお話できない!!』ってもどかしさに涙してました(ぷっ!!)
来てくださった・・・・(感無量・・(笑))

大丈夫ですか?(^^;)
心配してます!!
お忙しいのは何となく解ってましたが・・・
溜まっちゃってたのですね(; ;)
夜通し看病して差し上げたい!!(おこがましい!!(爆笑))
ひ・・・冷えピタ・・張り替えて差し上げたい・・・!!

うぷぷ(^^)
うさぎ年・・あなた様の年なんですね!?
それは素敵な一年になる事間違いないですvvv
怖いくらいぴったりだわね!ゆう子さんとうさぎさんvvv
素敵ve-420

早くよくなってください(本気で)
お身体・・少しゆっくり休めてあげて・・・
今年もゆったり・・お付き合いくださいませvvv

あのね・・・

私も・・・ものっそい愛してますe-273(爆笑)

folon | URL | 2011-01-12(Wed)23:24 [編集]


saml5さんへ

あ~(^^*)
samさんいらっしゃいませ~~vvv
この季節の・・温泉・・最高ですよねー(T T)(笑)
基本的には沖縄が好きなんですが・・・(笑)
雪の降り積もった中をドライブ(す~さん運転(笑))も大好き!!
現実とはかけ離れた世界が好きです(^^*)

この温泉も・・e-224
貸切だったのがまた最高でした!!
あまり体験できないですよね?!この時季・・宿が貸切なんてね!!(笑)
贅沢だなって思いました。
何度も何度も夜中に温泉に入りにいきましたよ!!
雪を見ながら・・温泉・・・(^^*)
こんな贅沢な事はないなーって思いましたve-224

途中で食べたお蕎麦も・・・
コシがあって味が濃くて!!ものすごい美味しかったですよ!!!(^^)
ネットで散々調べたみたいです。(笑)
とにかく美味しかったわ~(^^)
samさんもざる蕎麦派なんですね!!本格派ですね!!(笑)
す~さんはとにかく・・『麺は硬め』派なんで・・
パスタとか・・ゆでるの1分でいいくらいです(笑)
前なんか一度・・袋から出してそのままかじってたくらい(爆笑)
カタすぎるっつの!!(ぷっ)

コシがあって美味しかったです(^^*)

今年も・・samさんの旅日記&カフェ日記も楽しみにしてますよv

ふふふ


folon | URL | 2011-01-13(Thu)00:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-13(Thu)12:36 [編集]


黒い富士山も素敵です鍵コメさんへ(笑)

どうも~(笑)(^^*)

いひひひ
覗かせていただきましたよ、彼のブログ!(^^)
記事自体は『宇宙語』くらい理解できませんが(笑)
すごいよね~!!
まるで中高生が書いたように大人びてる!!(爆)
んぷっ!!
テンプレは・・かわいい~感じで年相応ね!(^^)
初々しいなーってニコニコしちゃいました~(^^*)
これからたくさん記事が増えてくかな~・・
いつか絡める日がくるといいな(んぷっ)

folon | URL | 2011-01-13(Thu)22:50 [編集]


出遅れ半平太です・・・(笑)

ヨゼフじいさーーーーーーーーーんっ!

(・・・シーン・・・)

『除雪車』よりは『ジョセフィーヌ』に響きが似ていると思ったんですが、
反応なし・・・か・・・(ガックシ)

つまり、す~さんの声に反応しただけってことなんですね~(笑)
ハイ! ごちそうさま~~~!!(爆笑)

今回は、いつにも増してネタが盛りだくさんな感じ!
さ~て、どこからいこう・・・

スケアクロウRinくん(笑)、なんか成長著しい感じだねえ!とか・・・
鴨なんばん、めっさ美味しそう!(確かに、親方のイラスト連想するな~!)とか・・・
・・・てか、ジェシカさん(ぷっ!)肉食べれないの?!とか・・・
『朝日の入る温泉』は、実にCXっぽいイイ写りだなあ♪とか・・・
貸し切り状態って・・大丈夫なん? 仙山乗鞍当直の方!(笑)とか・・・

まぁ、他にもいろいろあるんですけども・・・ね・・・

とにかく、やっぱりMだったあんちくしょう(しーーっ!(笑))が、
終始気になって気になって、仕方ありませんっっっ!!

ほんっと・・・翻弄してやまない(@浪花の風さん(笑))

G.D.M.T. | URL | 2011-01-13(Thu)23:07 [編集]


ヨゼフじいさーーーーーんっ! 鍵コメ・・あり?鍵コメじゃなや!!G.D.M.T.さんへ(笑)

はいどうも!!待ってましたよ!!どっからでも来てー(笑)

最近鍵コメさんが多くてね!(笑)
ついついまたかと!(笑)
んぷ。(^^*)
お忙しいのに・・Mとの闘いで満身創痍のところ・・(笑)
コメントありがとうございます(T T)何回目?(爆笑)

そ!!
今まで黙っていたけど(ぷっ!)肉食べないのよ!!
あ。ハンバーグはまぁ・・よしとして!!(いや肉だけども(ぷっ!!))
あと・・
貸し切り状態って・・大丈夫なん? 仙山乗鞍当直の方!(笑)とか・・・

・・・・。
ココだけの話ですよ?
・・・・・・。
実は・・ちょっと・・怖かった・・・・。(爆笑)
あんだけいい温泉で・・・この時季・・・誰もいないって?
オカシイよ・・(爆笑)
んぷっ(^^)
いや、前日は満員だったの!だから大丈夫よ!!なーんも出ないよ!(なにがv-39(笑))

でもやっぱ気になるのはただ一つ?
仕方ないわね!!
G.D.M.T.さんの顔写真一枚送ってください(ぷっ!)
『夕食』の時のす~さんの胴体と合成して差し上げます!!・・要らんね!!(爆笑)

・・・超見てみたい(笑)
今のところ、あなた様のお顔はミニくまなんで(爆笑)
んぷっ!!

あ!猫ちゃんの件、素敵情報ありがとうございます!(^^*)
知らなかったわ~。あんなに素敵な画家さん・・(^^*)

またどっかの時代(笑)でお会いしましょう!!

色々ありがとうです(^^*)
感謝です!

folon | URL | 2011-01-14(Fri)00:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-14(Fri)01:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-14(Fri)09:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-14(Fri)12:12 [編集]


folonさん、こんにちは。

雪の中のご旅行、いいですね~。
私はまだこの冬、雪と出会えていません。
今週末、とっても寒いみたいなので、
ちょっと期待しています。

温泉もうらやましいな~。

今日も寒い!!
folonさんもお体大切に!!
また遊びにきます。

ma☆hiro | URL | 2011-01-14(Fri)15:36 [編集]


次女ちゃんがクラリネットなのね鍵コメさんへ(笑)

どうも~ジョセフィーヌですー(笑)

次女ちゃん!!けーこさんと似てるって言ってくださってありがとう!!(笑)
超嬉しい!!!光栄ですv(んぷ!)
けーこさんブログみたいにほのぼのしてないですが(ぷっ!)
けーこさんとは・・・実際・・かなり趣味が酷似してます(笑)
もう!嬉しい!!ありがとう!!(←・・鍵コメの意味ある?(ぷっ))

あ!私ね、肉がダメなの!!(爆)
なので、『鴨なんばん蕎麦』・・・・。鴨、食べてないです!良かったわね~(爆笑)

鴨はいいとして・・・(笑)

記事の後輩ね、クラリネットだったんですよ~(^^*)vvv
私はトランペットだったんですが(以前言いましたっけ(笑))・・・
彼女が仮入部で金管楽器をまわってた時に・・
一目惚れして・・・(笑)
結局楽器は違ったのにね!(^^*)
今でも素敵な関係でいられて幸せですよv(^^)
大事にしたいですね~vvv

鍵コメさん!
表に出てきてくださいな!!(笑)
シャイなお方!!(^^)んぷ

folon | URL | 2011-01-14(Fri)19:07 [編集]


シャイな鍵コメさんへ(^^)

んぷ!!なんて律儀なお方!!(爆笑)

いいんですよ!!(^^)
も~~~~『何マン弁当』でもいいんです(笑)

来週はキャラ・・どうしようかな~・・・・。
週末になると悩みます(^^)

ぷぷぷ

folon | URL | 2011-01-14(Fri)19:14 [編集]


踏ん張ってv2m超鍵コメさんへ(爆笑)

ば・・・バレてまう?(ぷっ!!)

も~~~~。聞いて~~(^^)
さっきまでママン(笑)が来てたの!!
で、『N花の風さんとこ行こう』って言って~~(いかんバレた!!(笑))
・・・足跡あったよね?

アレ・・ママン(笑)の足跡。
ぷっ!!(^^)

私ははんこ彫りっからかしてた。(爆笑)
遅くなってごめんなさいv

ん。(^^*)いいね!!いい感じだわね!!
応援してますよ~~~~vv
また遊びに行きます~!

folon | URL | 2011-01-14(Fri)19:25 [編集]


ma☆hiroさんへ

ma☆hiroさ~~んvv(^^*)
いらっしゃいませ~!!
今年もどうぞよろしくお願いしますねーvvv

ね!!ほんっと寒いわね!(^^;)
こっちも今週末・・・降りそうな感じですよ~~e-60(^^)
また温泉連れてってもらおうかな・・・(笑)

雪の降る露天風呂が・・・・
雰囲気最高ですね~(^^*)

ぷぷぷ

folon | URL | 2011-01-14(Fri)19:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-17(Mon)08:21 [編集]


トラブル発生?!鍵コメさんへ(笑)

こんにちは~~(^^)

今朝この鍵コメ拝見して何事かと思って(笑)
お伺いしましたら・・・
ちゃんとコメ返いただけてましたね!(^^)
パソコンの不具合・・心折れますよね(^^;)

何度も書いては消えて・・・を繰り返されたみたいね(T T)。。
ごめんね~~。謝りたくなっちゃう(笑)
そしてありがとうv

今日も一日はんこデーですよ・・・(遠い目)。。
今月末までにやる事いっぱい!!
なんて幸せなんだろう・・・ブログは疎かになっちゃうけども・・・(笑)

また遊びに行きますねー(^^*)

folon | URL | 2011-01-17(Mon)17:29 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-01-19(Wed)20:25 [編集]


ジャマイカじゃあるマイカ鍵コメさんへ(爆笑)

ほんと・・・昨日はごめんなさい!!懺悔懺悔!!
も~~~~自分が許せない!!思いっきり蹴って!!(爆笑)

満・身・創・痍v(久しぶり!(笑))

はぁ・・・ボロボロ・・(ぷっ)
『突撃リポート』・・・。『激突リポート(電柱)』の方がしっくりくるね!!e-268(爆笑)

体張り過ぎ!私!!(T T)。。。

今日は色々あったけど(ぷっ!)ココでは・・言い辛いので(察して!)
また伺います!!

飛び込ませてーー。(爆笑)


folon | URL | 2011-01-20(Thu)18:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-02-01(Tue)18:46 [編集]


鬼に金棒鍵コメさんへ(爆笑)

もうね、「恵方巻きに見立てた」って設定の段階でちょっとアレなんで(ぷっ)
鍵コメさんのところに舞い込んで(笑)こなくてよかったわね!(笑)
金棒・・・(これもなー・・・・無理あるよなー・・(笑))

大丈夫ですよ!!
私を信じてください!!
だいたい怪しいのは判りますんで!(爆笑)

あと、茶M(笑)の右ポケット!!
そこが30%オフポイントなんだな!!(ぷっ)

任せてー!!後ほどミニくまソーイングセット持参で(笑)
例の部屋にお邪魔します!!

んぷ

folon | URL | 2011-02-02(Wed)09:17 [編集]


はじめまして~~~!!
足跡をみつけてやってまいりました~~!
といっても、いつもG.D.M.T.さんのところでお会いしておりますが・・・
とても素敵なコメントで気になってたんです、ははは。
足跡をつけてきたら・・・が~~~ん!!ショック!!
面白素敵でめくるめくようにここまで来て運命の出会い!!
「時香忘」
NIPPONも広いけど蕎麦を食べに行く唯一の店!!
名乗れば店主ご夫妻もご存じの・・・
この店の話をすると横道になりますから、またの機会に。

いや~~初訪問で失礼のないようにと思いつつも
我慢できない、”めちゃめちゃいいブログです!!!”
また、寄らせていただきます!

コスモスの夢 | URL | 2011-02-04(Fri)20:46 [編集]


コスモスの夢さんへ

ちょっと待ってくださいよ~~(ぷぷっ)
頭ん中整理してと。深夜だけどしっかりしよ私!!(ぷっ)

・・・コスモスの夢さん?!!ほんとに?(笑)
わお~~~~(^^*)
昨日足跡つけといてよかったわ~・・・(ぷっ)
いえいえいえいえいえ(どんだけ(笑))
私の方こそ・・・いつもG.D.M.T.さんのところで・・・
お見かけして・・『どんな方なんだろうなぁ・・・』って憧れの眼差しで(?)
コメント欄拝読しておりましたよ~~~(^^*)

ほら。
G.D.M.T.さんがアレ(どれ)じゃないですか・・
ミステリアス(笑)な方でしょ。
それに『Whereabouts;』にコメントされる方々・・
皆さん高尚な方ばかりなんで・・(笑)
私だけなんか恥ずかしい感じなんでね・・いつも心配で心配で!(ぷっ!!)

コスモスの夢さん『時香忘』さんご存知なんですか!!!
ほんとにーーー?!!(^^*)
『NIPPONも広いけど蕎麦を食べに行く唯一の店!!』

え?え?(混乱!)
すごい。すごいですね!!偶然にしてもすご過ぎる・・・(爆)
なんかあるなー!!(笑)

ココのお蕎麦・・めちゃくちゃ美味しかったの憶えています。
えー・・・
なんか色々すごすぎて深夜の頭では理解できないので(笑)
またお邪魔しますね(^^*)

とにかく!
来てくださって嬉しかったですv
どうぞよろしくお願いします~v(^^)

folon | URL | 2011-02-05(Sat)02:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-20(Wed)23:25 [編集]


のらりくらり温泉へようこそ(ぷっ)鍵コメさんへ

・・・・。
まだ家にいます(笑)
なんかねぇ・・・あなた様のように・・ブラインドタッチ(惚)でササッとコメ返・・
書けなくて・・・(T T)。。
だいたい2時間弱かかります。
そのうち小いぢちかん(ぷっ)はボケを煮詰めてます。(爆笑)

いしこすぎる・・・・(ロック外れそ・・(爆))

真面目なの私。で、恥じらいもあるの。(爆笑)

もうええ?(ぷっ)

超おしとやかなあんちくしょう(笑)ほえたのね!!(^^)
中2男子に向かってほえた!!
・・・ほんっと・・天才じゃない?(褒め倒す(笑))
ちゃんと聞いてるんだわね(^^)

じゃ、また!!
そろそろお化粧しないと!(爆笑)

行ってきます!!

folon | URL | 2011-04-21(Thu)12:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-05-06(Fri)23:47 [編集]


ちょ・・!ってなったよ鍵コメさんへ(爆笑)

いらっしゃいませ~。のらりくらり温泉略してのりくら温泉へようこそ!(んぷ)

・・どう?
(ガラガラガラ・・)・・お湯加減・・どう?(んぷっ!覗きにきた!(笑))

どうせ(笑)誰もいないんでいいよ!!
泳いじゃってもいいし、潜っちゃってもいいし(笑)
Hの彼女(爆笑)と入ってもいいですよ!!(んぷ)

ちょ・・おBちゃん!!(爆笑)
自由だなぁ~~~~!!
だいたい途中からひとの話なんか聞いちゃいないのよね・・(笑)
とりあえず自分の中で納得したら・・
もういいの。
どこのおBちゃんも・・そんなモンよね・・(ぷっ)
ゆくゆくは・・気をつけよう(爆笑)

「さ! もう行け!! 散歩さ行ってこい! なぁ、コロちゃん!! ホラ! 走ってけ!!!」

最後なんかもう面倒くさくなってるしね!!(爆笑)
命令口調だし、コロちゃんじゃないし(笑)
飼い主はもはや目に入ってないし。(ぷっ)

あ~~~。(心地よい疲労感・・(笑))
小いぢちかん(笑)コメントお礼書き続けてきて・・
最後に笑わせていただきました!
一応病み上がりなんで(笑)今日は寝ます!!

楽しい時間をありがとうございますお客様!!

folon | URL | 2011-05-07(Sat)00:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-06(Mon)20:39 [編集]


乱れ撃ち鍵コメさんへ(爆笑)

鍵コメさん!
おはよ~ございます!!(^^*)

ぎゃははははは

あーー・・なんか超スッキリしました。
ありがとう!!
またお邪魔します~~~。
まだまだあるんで・・(ぷっ!)

あーーーも~~出ちゃう。ポロッて出ちゃうそう。(爆笑)

folon | URL | 2011-06-07(Tue)08:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-16(Thu)22:42 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-06-17(Fri)21:59 [編集]


ゾッとした鍵コメさんへ(笑)

「コメントお礼・・どうしようかなー」ってずっと思ってて・・
でもやっぱお礼言っとこ!(ぷっ)

もうきっと何書いたかお忘れでしょうが(鍵コメのデメリット・・ね(凹))
まぁ・・大体で!うっすらと(笑)思い出してくださいv

bitoさんブログも覗いてくださった?(^^*)
ミニくまと鉛筆キャップと・・もう一つ・・あの子達もいるからv
作るのにアホほど(笑)時間がかかる・・・・
それなのに・・そんな苦労は微塵も感じない(爆笑)
ワックスペーパー達v

はんこの陰に隠れ・・存在感も薄いの(ぷっ)

まぁいいよ(見放した!(笑))

〇様(ぷっ)の件は・・ね!
ゾッとするけども(爆笑)もうコレもいいかな~ってね。
どうでもいいかな~~(見放した(笑))ってね!!(^^)
私は楽天的なんでね!!
典型的なナントカ型なんで(一応伏せとこ(笑))
めんどくさいのヤなのね~♪(んぷ!)

では!
またのお越しをお待ちしてます~お客様~v←三つ指~(仲居folonより(爆笑))

folon | URL | 2011-06-22(Wed)09:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-20(Sat)22:43 [編集]


またやっちゃったよ(爆)鍵コメさんへ(ぷ!)

やっちゃった・・・・(爆)

もうね・・思い込んだら一直線(はぁ?)なとこあんのよ。私って。(笑)
そう言われてみて・・・
記事を・・過去記事を・・拝読してみたら・・・。
女性の方がシックリきた(爆笑)

ワカラナイ・・・心底・・ワカラナイ・・自分が。(笑)

はぁーー。
コトが大きくなる前に教えてくださってありがとうデス!!(爆笑)
早速謝ってきました(笑)

今夜眠れるかな・・(ぷ!)
瞬きもしないかも・・・・(爆笑)
エスパー~~♪(んぷ)

folon | URL | 2011-08-21(Sun)00:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-26(Fri)14:40 [編集]


鍵コメさんへ

こんばんは鍵コメさん!

はい~。
この頃かーなーり・・疲れが溜まってます(爆)
なんか何もかもがダメダメ~♪(ヤケくそ(笑))

気分切り替えて!!
大好きな秋に向けて手仕事も頑張らないと!!(^^;)

ま、人間なんでね(ロボちゃうのー?(爆))
そういう時もあるさ♪

folon | URL | 2011-08-26(Fri)22:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-03(Sat)03:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-20(Thu)10:34 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます!(^^;)
また・・またやっちゃったかも(ぷ!)
眠い状態であなた様のとこ行って・・・
途中から記憶無いかも(爆)

コワイ・・。鍵コメ怖い(爆)

んぷ。
また『0』から頑張って始めてます!!
昨日納品したんで・・・ホッと脱力して気が抜け・・・
ないように!!!(爆)

続いて次に向けて頑張ります!!
もっと毎日頑張ります!(笑)
ギリギリチョンチョン(ぷ!)はもうヤダよー。(^^;)

また正気な状態で遊びに行きますv(ぷ!)

folon | URL | 2011-10-22(Sat)10:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-11-17(Thu)11:08 [編集]


鍵コメさんへ

はぁ~~~。
温泉いきたい(ぷ!)

頑張ってますか~(^^;)
なんとか・・更新したけど・・・
ほんと・・記事書くの遅くてね(爆)
ヤバイ!!
今日まだ全然彫れてないよ(^^;)

ま、色々ありますけども(ぷ!)
スルーしながら(笑)強く生きていこうとおもいます!(はぁ?)

コメ返になってない?(ぷ!)
・・無理だもん。察してください。(笑)
また~!

folon | URL | 2011-11-17(Thu)13:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-11-17(Thu)23:13 [編集]


流してくれたかしら鍵コメさんへ(笑)

・・うん。
ね、うん。(ぷ!)
今、色々、かなりキツイ状況です(笑)

とりあえず・・明日の午後、motifさんいってきます(^^)

今夜はもうちょい頑張りますよ(爆)

folon | URL | 2011-11-20(Sun)03:04 [編集]


