WATERCOLORS



PageTop

消しゴムはんこ~♪

今日もとってもいい天気!44

お布団干したら気持ちいいぞ~(^^)おんぷグリーン

こんな爽やかな秋の日には・・・

創作意欲もわきますね~420

 

というわけで本日は消しゴムはんこを少し・・・

消しゴムはんこ.05 

うちにあるもの達をイラストにしてから作りますはーと

 

消しゴムはんこ.08 

彫った状態とは逆になるので(←当然)

押してみるとイメージが変わるなぁ~ビックリ

 

消しゴムはんこ.07 

インクの色を変えると雰囲気も変わりますおんぷライトブルー

 

消しゴムはんこ.06 

これはいつも手紙葉書の最後にチョンと押します!

 

 

 

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

消しはんの作品もっと見せてください♪
私も消しはんにはまった一人です♪
初コメントなんで とりあえずお届けします(^^)

うっきー | URL | 2009-10-30(Fri)16:27 [編集]


うっきーさんへ

どうもどうも~(^^)
気を遣っていただいて・・・(笑)

ありがとうございます!!
これからもちょくちょく消しはん作品をアップしますね!
よろしくお願いします!

folon | URL | 2009-10-30(Fri)21:40 [編集]


はじめまして!

消しゴムはんこ見させていただきました
細部まで丁寧に彫られていてすごいです!
とても参考になりました(・-・*)

ぴーちゃん | URL | 2009-10-30(Fri)22:30 [編集]


ぴーちゃんさんへ

コメントありがとうございます~~(T T)
ホントに嬉しいデス!
泣けるわ~。

いつでも遊びにいらしてください!


folon | URL | 2009-11-01(Sun)21:34 [編集]


