WATERCOLORS

RinRin一年生!

一昨日入学式が済んで・・・

今日は新一年生三日目!!

RinRinの緊張はハンパなくて(笑)
目をグリグリさせたりパチクリさせたり・・・
何度も持ち物の中身を確認したり・・・・(ぷっ)
筆箱も・・・何度も開けて鉛筆の先をチェックしたり・・・・(爆笑)

何度見てもいっしょだってば(んぷ)


不安なんですかね・・(^^;)


昨夜もね、RinRinを寝かしつけて・・
私がお風呂に入ってるとき・・・
す~さんが・・
!!RinRin何してるのーーっ?!」って大声だすの。

RinRinね、ベッドから抜け出して・・・
ドアの前でこう・・・
『プールから上がって顔に付いた水を拭うような動き』を
・・・・必死でしていたらしいです。(爆)

想像してみて。

こう・・・・プールで泳ぎました。
で、顔出してプハーーーーッ!!!(爆)
顔を手でガシガシ。


・・・・・・・・・・。
そんな感じ(ぷっ。説明しにくい!!)


近所の6年生の・・少年野球やってて超かっこいい(笑)Dちゃんがね
ピンポ~ンってお迎えにきてくれるんだけど・・・

カチンコチンでね(ぷっ)
RinRinロボ出動って感じ(爆笑)
肩がイカってて・・(爆)
やさしくて素敵なDちゃんが手を繋いでくれて(^^*)
なんとか動きだしました。RinRinロボ(ぷっ)

「ブログに載せるからランドセル見せて振り向いて笑って~」(注文多いな(笑))
って言ったら・・・

RIMG0053.jpg 
・・・ムリに笑ってくれました(爆)
笑って・・る・・のか?
ちょ・・・アゴでてるよ!!
アント〇オなんとか・・みたいになってるよ!!(笑)

ランドセル、ちょっと素敵な色でしょ?(^^)
紫がかった・・こげ茶色・・・
RinRinが自分で選んだの。
渋いな!(ぷっ)




もうすぐ帰ってくるわね(^^)
RinRinロボ(笑)
Dちゃん、暫くお世話になりますvvvv

はんこ彫りロボットfolon1号より・・(ぷっ)
親子揃ってロボです(笑)







ひーちゃんに貰ったクリスマスローズちゃん 。
可愛いな(^^)
PA0_0000.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご入学おめでとうございます。

そうかぁ、緊張してるのね(*^_^*)
ういういしいなぁ。
ほんとに1年生は可愛いものね。
明日はお休みだから、
ゆっくりしてね(*^_^*)

そして、そのランドセルも、すごく素敵な色ですね。
さすが、センスのよさが、遺伝してる。

sora | URL | 2011-04-08(Fri)16:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-08(Fri)17:08 [編集]


ご入学おめでとうございます

友達たくさん作ってください♪

カモメ先輩 | URL | 2011-04-08(Fri)20:27 [編集]


ご入学おめでとうございます!
あーなんか、初々しくてカワイイ。
たのしんでね~RinRinくん!

でもって、Dちゃん、めっちゃ興味深いです。
6年生でカッコイイって将来有望ですなぁ、、、

はな | URL | 2011-04-08(Fri)22:57 [編集]


RinRinくん、ご入学・・・

お め で と う ご ざ い ま っ す !!!

ちょ・・・
注文の多いキャメラマン(笑)・・・

そんなに・・・ アレもコレも欲しがらないで!!(爆笑)
どこぞの・・注文の多い洋◯◯店(ギリッギリやん!!)を・・ね・・・
つい思い出しちゃうぢゃないですかっっっ!!!(呪!)

でも、おかげで(・・・か?)素敵なショットをモノにされましたねえ~。
きっと後から何度も、このときを眩しく思い出せそうなイイ写真です。

RinRinくん、カッコいいぞっ♪
ピッカピカのランドセルも・・・イケてるネ(^^)!

あ、おかわり(笑)・・・なにげにおいときます!!(んぷ!)

G.D.M.T. | URL | 2011-04-09(Sat)00:16 [編集]


folon1号さま~♪おはようございます^^
あらためまして、ご入学おめでとうございますv-315

いいね、新1年生・・可愛すぎる♪
RinRinくんはランドセルが歩いてるように見えないから
ちょうど似合ってていい感じよ^^
うちの甥っ子は1年生の時に、近所の年少さんや年中さんに混じってても
全然違和感ないくらいにちっこかったんで(ってよりその中でも負けてる)
ランドセルが動いてる!って感じだったもの(笑)
いまだに学年で1番争いしてるくらい小さい^^;

きっと慣れるまではめちゃくちゃ緊張するんだろうなー!
こんな姫っちもすごかったらしく、確かに記憶あるのよね^^;
緊張しすぎていたのだろうと担任の先生が言ってたらしいんだけど
給食もあまり食べれず、食べたと思えば吐くし・・
ってなるとショックで泣くじゃん(T_T)
それ以外も記憶から抹殺したいことがあったらしい。。
姫っちかなり繊細な少女だったのよね~(爆)
1年生の時の先生には本当に苦労をかけたと今でも思うもの。
そういう記憶があるせいか給食は大嫌いでした(笑)

ランドセル渋い~♪
早くロボから脱却して、満面の笑顔で登校できるといいね^^
そうなったらカメラマン出動ですよ♪

姫っち | URL | 2011-04-09(Sat)07:36 [編集]


soraさんへ

おはようございます~(^^*)

ぷっ。
もうねぇ、緊張しすぎ!!
黄色い帽子がまだブカブカなんでしっかりかぶると目が隠れるんだけど(笑)
目が隠れた状態で、Dちゃんに連れられてく様子がね・・
なんか笑えるわー(^^)
「緊張しなくてだいじょうぶだよ。何かあったら6年の教室に来な?」って(^^*)
Dちゃん・・・かっこいいな・・・惚れる・・(んぷっ!)
RinRinもDちゃんのおかげでかなり救われてると思いますv

今、横で「川口~♪」(よくわかんないけど京浜東北線らしい(笑))って言ってます。(笑)
休日は駅名づくし。リラックスしてる様子。(爆笑)

ランドセルv『ボルドー』です。
なかなかいい色で気に入ってます!
インテリアにもぴったり馴染んでマス!!(^^)
その辺に転がってても大丈夫。(笑)

コメントありがとうございます!

folon | URL | 2011-04-09(Sat)09:09 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます!(^^)

ふんふん。
なるほど・・なんかいろんな方がいるからな(- -;)
でも厄介ですねぇ。困ったものです。

また後ほど伺いますね!(^^*)

新生活・・・やっぱり私も少しばかりストレスになってるようで(爆)
蕁麻疹でたり(爆)頭痛かったりで暫くは我慢です(^^;)
痒いし痛いしで大変(笑)
慣れるまでは緊張感たっぷりの生活を・・
親子ロボ(笑)がんばります!(^^)
ぷっ。

folon | URL | 2011-04-09(Sat)09:22 [編集]


カモメ先輩へ♪

カモメ先輩おはようございます♪
お。
『おめでとう』をありがとうございます(^^*)
コレ・・『友達たくさん』がね・・・。
不器用な(笑)RinRinには難しいみたいで(ぷっ)
とりあえず・・「素敵な友達、一人だけみつけよv」って言ってあります(笑)

RinRinもボチボチやって欲しいです(^^*)
コメントありがとうございます!!

先輩の縦長写真(アップでね(笑))待ってます♪(笑)
以前、カモメ先輩のおめめ(笑)のドアップ写真あったでしょ?
・・あそこまでのアップは求めませんv(爆笑)

folon | URL | 2011-04-09(Sat)09:38 [編集]


RinRin君、入学おめでとうv-315
今は、カチコチのロボかもしれないけど
将来はDちゃんみたいな素敵な上級生になれるよv-22

いや~んv-344
それにしても可愛いわぁv-398
こわばった笑顔もgood(*^_^*)
ランドセルもカッコいいぞぉv-353

マナブ | URL | 2011-04-09(Sat)12:59 [編集]


はなさんへ

はなさんこんにちは!(^^*)
どうもいらっしゃいませ~~v
お祝いのお言葉ありがとうございますv

『でもって、Dちゃん、めっちゃ興味深いです。』

でしょ。(ぷっ)
おい・・男子よ・・みんな見習えよ・・ってくらいいい子なの~(笑)
Dちゃんのママに「お世話になりますvRinRinも喜んでますv」って
メールしたら・・・
「メールありがとうございます。僕も嬉しいです。」って!!!(惚)
黄色い帽子を取って(野球部だけに(^^))
キリッって言ってくれて~~~~vvvv
も~~どう思います?はなさんっvvvv(メロメロか(爆笑))

親子ロボ(笑)シアワセです(^^*)vv
ぷっ。

あ!!!
そう!はなさんの『きなこ餅』があんまり美味しそうだったんで
RinRin、今朝、ご飯に作ってくれって。(笑)
はなさんのはほんとに美味しそうだったからなぁ!(^^*)
影響されまくりです(笑)
ありがとうございますv

folon | URL | 2011-04-09(Sat)15:07 [編集]


ギリッギリG.D.M.T.さんへ

リッギリ・から・うちょい・まわしに』さんこんにちは!!(爆笑)

いいの?もういいの?もうどうでもいいの?(何が(笑))

こんな感じですよ(^^)
一年生RinRin!

あ、『注文の多いキャメラマン(笑)』で思い出した。
昨日の夜ね、
RinRin寝かしつけようと絵本読んで・・・
その後ちょっとおしゃべりタイムだったんだけど・・
だんだんRinRin、眠くなってきて(笑)
どんどん何話してるか解らなくなってきて(ぷっ)
最後。
落ちる寸前にこう言ったの。

R「・・・あのさぁ・・お笑い芸人にいるよねぇ・・。」
f「ん?誰?(^^)」
R「・・・・カメラ持って・・・・ゆっくり話す・・・変な・・・・・。(落)」

・・多分・・渡〇陽一さんのことだよ・・ね?(笑)
お笑い芸人だと思ってるらしいわ(遠い目)。。。。

何の話だっけ?(笑)

そう・・もういいの?色々カミングアウトしちゃうの?(ぷっ)

「おかわり」ください。(これも・・B×Sを彷彿させるな・・(笑))
とりあえず・・
珈琲と・・さんすうセットの名前書きのおかわりね!(笑)

ご馳走様!!(んぷっ)

folon | URL | 2011-04-09(Sat)15:39 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんにちは~(^^*)vvv
こちらは雨が上がって・・いい天気になってきました。

はんこ彫ってます(年中無休。ぷっ!)

RinRinに「姫っちさんがランドセル似合ってるってー(^^)」って言ったら
ニヤニヤしてます(笑)
で、「神田~♪」って言ってます。(爆笑)
本格的にマニアックになってきてさぶいです。(ぷっ)

甥っ子くん随分可愛いのね~(^^*)
可愛い男の子は上級生の女の子にモテモテでしょ?(笑)
そのうちいきなり大きくなってビックリするんじゃない?(^^)

姫っちさんもまたかなりの繊細少女だったんだねぇ~v

繊細でやさしくて可愛い姫っちさん・・・
F1の元彼(2m)も黙ってらんないよ・・そりゃほっとけない。(爆笑)
私くらい男らしかったら(・・あ、顔がじゃないよ?性格がだよ?(笑))
「ぅわー・・脳みそ大丈夫?(←直球(笑))」って聞いちゃうもん。
ほんとヒドイよね私って。(笑)

・・・そのネタはもうええ?(ぷっ!)

暫くは緊張感たっぷりの日々を送ることになりそうです(^^;)

姫っちさんの体調が早くスッキリしますように!(^^*)
無理しないでねv

folon | URL | 2011-04-09(Sat)16:01 [編集]


マナブさんへ

マナブさんこんにちは!!(^^*)
ご無沙汰してます~m(_ _)m
絵文字たっぷりの可愛いコメントありがとうございます!(笑)

いや~もうねぇ・・Dちゃんは別格です(^^)
やっぱ・・野球部・・いいわ。礼儀正しいし男らしい!(笑)
RinRinにも見習わせねば!(^^*)

暫くは親子で緊張の生活を・・
楽しんでいきますね(^^)

ランドセル・・いい色でしょ?ね。(んぷっ)

folon | URL | 2011-04-09(Sat)16:09 [編集]


RinRinくん!
e-420ぴかぴかの一年生おめでとうe-420

ランドセルの色、すっごくセンスいいじゃん!!
さすがは私の(前世の)甥っ子だわ!
このセンスは叔母さま(私の事よ)譲りかしらね~(爆)

>何度も持ち物の中身を確認したり・・・・(ぷっ)
筆箱も・・・何度も開けて鉛筆の先をチェックしたり・・・
あぁーRinRinくんの緊張が伝わって来るーー!
いいのよ、いいのよ!
その慎重さがRinRinくんの持ち味よ!
(鉛筆の芯もきちっと削ってそうだわ。ぷっ!)

ウチの近所にも新1年生ちゃんが居てね。我が家のちび家人(6年生)が一緒に通学する事になったの。
小さい1年生と、大きな6年生が並んで歩いて・・。

電柱】ΦωΦ*)ジー ←こうやって電柱の陰から2人の姿を見ていたら、なんか目頭が熱くなっちゃった。
Dちゃんちのママも電柱の陰からそっと見ていたかもしれないね。(笑)

学校にもすぐ慣れるといいね。
友達もいっぱいで来て学校が大好きになりますように!

家人 | URL | 2011-04-09(Sat)21:25 [編集]


☆RinRin君☆ 入学おめでとう!!

緊張が伝わって来ます。
いいお兄ちゃんが近くにいてよかったね♪

うちにも初々しい?新1年生がいます。
「早くお嫁ちゃんもらって愛妻弁当作ってもらいなよー。」と言いながら,弁当を作っています。
後で弁当代の請求書を回そうと思ってる鬼のような母です。

りょう☆ | URL | 2011-04-09(Sat)21:31 [編集]


家人さんへ

家人たまこんばんは~(^^*)

ほんとにねぇ。
もう・・何度も筆箱・・開けたり閉めたりするからね!(爆)
開けたり・・
閉めたり・・・
また開けて鉛筆3本あるか確認して・・(笑)
閉めて・・・。

マジックショーかっつーの!!
セロかっつーの!!(爆笑)
「はーい!1本消えましたー!!」みたいになってるよ。(- -)(ぷっ)

そう。鉛筆の先もトキントキン(名古屋弁?(笑))に尖らせて削って・・
・・アレ?
このくだり・・表現変わってるぞ?(ぷっ)
ココんとこ『コメントの編集』した?なんで?(爆笑)

まぁ、ええ。(便利!(ぷっ))

そうか!ちび家人ちゃんもいよいよ6年生か!(^^*)
ああ~女の子もいいなぁ。
RinRinだったら・・手繋いでもらったらデレデレするわね(笑)

家人さん譲りの(笑)いいセンスで・・
素敵な色のランドセルで気に入ってますv

コメントありがとうございます!!

電柱】ΦωΦ*)ジー←コレ・・・スゴイわね!!
ハイレベルな(笑)顔文字で・・・
感動しました。
(-人-)←私にはコレがイッパイイッパイです(爆笑)

folon | URL | 2011-04-10(Sun)00:44 [編集]


こんにちは!

ご入学おめでとうございます!

RinRinちゃんかわいいですー♪
すっかりお兄ちゃんになりましたね~(*^_^*)

けどホント ランドセルの趣味渋いです(笑)
この色とってもおしゃれ!
やっぱりfolonさんのお坊ちゃんだなぁって思いました!

これからのRinRinちゃんの学校生活に幸多かれ!

ゆう子 | URL | 2011-04-10(Sun)00:53 [編集]


りょう☆さんへ

りょう☆さんこんばんは~(^^*)
はんこ彫りロボfolon1号、起動してます(笑)

お祝いのお言葉ありがとうございます~vv
そうそう!
りょう☆さんとこにも初々しい(笑)一年生いらっしゃるわね!!
おめでとうございますv

え?なになに?
『後で弁当代の請求書を回そうと思ってる鬼のような母です。』

いやいやいやいやー(ぷっ)
鬼だなんて。
妖艶な黒いレース下着の(←薄くしときました(笑))
りょう☆様が・・鬼だなんて(んぷっ!!)
妖精の間違いでしょ!!(なんのフォロー・・(笑))

弁当代の請求書を回そうと思ってる妖精。(爆笑)

・・・なんの妖精?(笑)

RinRinね・・どんどん大きくなってきちゃって・・
いっしょに寝てるんだけど、
寝相悪くて・・
昨日も顔面にエルボーくらって(爆)
顔が歪むとこでした。私の・・大事な顔が(爆笑)

あんまり急に大きくならないで欲しい(^^;)
痛いし・・危ない。(ぷっ)

folon | URL | 2011-04-10(Sun)01:00 [編集]


おおおっ!
お め で と う !!!
やったねRinRinくん!

カッコいい~~!

新年度、新入生!
春はいいね。
ことしも見続けるぞ君の姿。
folon1号ロボの感動の愛も(笑)

いってらっしゃ~~い!

コスモスの夢 | URL | 2011-04-10(Sun)03:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-10(Sun)09:55 [編集]


こんちは♪

ご入学、おめでとうございまーっす★

うふふ、なんだかRinRinくんのランドセル姿が
妙にかわいらしくてvv
この色、かっちょいいよ★私好みダヨ(笑)
本当に初々しいなぁ…。

RinRinくん、たくさんお友達作って
楽しい小学校ライフ送って頂戴ね♪

でもね、ほんとにあっという間に
いっちょまえな態度や行動するよ!?(笑)
うちなんて女の子だから余計なのか
ほんとーーーに生意気発言が多くなってきて
大変!!∑(・ω・ノ)ノ!

けーこ | URL | 2011-04-10(Sun)17:20 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫!!こんばんは~~~(^^*)
なんかおしゃべりするのが久しぶりで・・
もう私の事なんて・・下僕の(ぷっ)folon1号の事なんてお忘れじゃ・・って・・(T T)。。
よかった・・
よかったよ・・(ぷっ)

渋い色でしょー。
『ボルドー』って書いてあったけど
あんまりワイン色って感じもなく・・・
アンティークなこげ茶色で・・・
リビングとかに置いてあっても、別におかしくないの(^^*)
ランドセルの色まで選べるなんてね!
意外と男の子でこの色の子いなくてよかったです(^^*)

RinRinってね、心配性でね(笑)
何度も明日の持ち物を確認してるの。(ぷっ)
きっちり9時には寝るし(ぷっ)
ほんと時間にキッチリしてるの(^^;)
ほんとロボットみたいに動いてるのよね・・・・(遠い目)。。

あと緊張からか寝言が多いわね(迷惑!(笑))
さっきもね・・・
そんな小さい輪っかじゃ無理!!!』って言ったよ・・(爆笑)
・・なんの夢見てるのかしらね!!(^^;)

前途多難ですが(笑)とにかく楽しく過ごして欲しいです(^^)

ゆう子さんコメントありがとうございます!

folon | URL | 2011-04-11(Mon)00:31 [編集]


コスモスの夢さんへ

コスモスの夢さんこんばんは~(^^)

RinRinかっこいい?(^^)
アン〇ニオなんとかでもかっこいい?(ぷっ)

私もロボなんだけど(笑)・・・・
やっぱ息子もロボでしたね(ぷっ)

で・もvvv
そういうあなた様も人外ですよねvvvv(爆笑)
拝見しました。
新記事。
感動。

で、一旦戻ってきました。
まだ一番にコメント入れるのはおこがましくてね!(ぷっ!)
また・・ゆっくりお邪魔しますね(^^)

コメントありがとうございます(^^*)

folon | URL | 2011-04-11(Mon)00:39 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます!(^^*)

今朝もバタバタしながらも・・
今Dちゃんに連れられてRinRinロボ出動しました(笑)
慣れるまでは大変だー!!(^^;)
遅れると集団登校のみんなを待たせることになるもんね!!(爆)
必死ですよ・・(ぷっ)

あ。体調!
大丈夫です(^^)
全然大丈夫!ありがとうございますvvv

鍵コメさんも・・色々面倒なことに振り回されてしまってますが(苦笑)
私はいつも感動とやさしい気持ちをいただいています(^^*)
感謝していますよ!

folon | URL | 2011-04-11(Mon)08:07 [編集]


けーこさんへ

けーこさんおはようございます!!(^^*)

RinRin・・緊張解けないわ・・(遠い目)
頻尿で(ぷっ)今朝も何回トイレ行ったことか・・・(遠い目2(笑))
今やっと出掛けていってホッと珈琲タイムです(^^)
美味しいコーヒー飲みたいわ~。例のアレ(笑)買おうかな!!

そうそう!!けーこさん聞いて~。
今、「インコと暮らしたい病」にかかってて(ぷっ)
ペットショップや鳥専門店(笑)をウロウロするのが
・・・日課になってます(爆)
雛がエサもらってるの眺めてニヤニヤしたり・・(危)
ピーピー大騒ぎしてるを見て癒されてます(笑)

いつか・・私と目が合った子を連れて帰ってくるつもりe-317e-267(爆笑)
まだ・・・目、合わないのe-43(ぷっ)

インコの頭の匂いが恋しいですe-266(←変態!(笑))
春だなぁ・・(遠い目3(笑))

folon | URL | 2011-04-11(Mon)08:20 [編集]


e-230
GO!Newが9☆Oめでe-254(㌧)
・・・・・めんどくさいな(ばふ!)

イヤ昨日ね、お邪魔してて・・・・
最後のクリスマスローズちゃんが可愛くて
「うちのと色が似てる~♪」とよく見ようと拡大のためにクリックしてみたら。
何故か。
「浪花の風専用弁当その2ズゴックver.」の
海苔文字“浪花の風”のどアップの画像になり・・・・
二度見ならぬ三度見したんだけど(爆)
何度もそうなるから(汗)
「・・・・何のメッセージかしら(汗)」と(笑)
PCの状態が変なのかもしれないからと冷静を装い
会社のPCで確認しようと、今朝もう一回見たら・・・・

ちゃんとクリスマスローズだった(爆)

オチ無し!(笑)

あ~、何だったんだ?あの画像(笑)

まあ、ええ(笑)

悪い気はしない(爆)

あの色、アプリコットっていうんかな?
可愛いよね~(あっ!まともなこと言っちゃったww)
うちのは白とチョコレート色とこの色なんだけど
桜よりも長年咲いてて
種が飛びまくりかなり増えたので
今年ついに一部お嫁に行きました♪
・・・・・先越された・・・・花だけに(咲き越された)←ウマイ!!!ね!どう!?(ってwww)

RinRin小学校でガチガチになってないで
早くお迎えに来て~(切望)
あっDちゃんのほうが5年早いか(浮気かwww)

花粉症お大事に(ばふ!)

浪花の風 | URL | 2011-04-11(Mon)10:22 [編集]


〇花の風さんへ(笑)

いかん。鼻がでる!!(爆)
花〇症なのかな!!?どうなのかな!!(←往生際悪いでしょv(んぷ))

え?
なに?!超常現象?(爆笑)
クリックして拡大したら?
浪花の風弁当2がでたって?(・・お腹痛い!!(笑))

・・なんのメッセージだろうね・・・(んぷ。他人事(笑))
・・あなたの無意識に働きかけてるのね・・(サブリミナル効果か・・ちょっと違うな!!(爆笑))

まぁええ(コレ最高!(ぷっ))

『先越された・・・・花だけに(咲き越された)←ウマイ!!!ね!どう!?』

上手い!!(・・このリアクションでいいの?怒らないの?・・怒ってる?(笑))
ひっさしぶりに座布団あげないかん!(笑)
山〇くーん座布団一枚持ってきてー。(あ、ちなみにDちゃん、山〇くんなの(笑))


『あっDちゃんのほうが5年早いか(浮気かwww)』

ひっさしぶりの座布団、引っこ抜かないかん(爆笑)

えいやー。ばふ!!(←・・・コレなに?これから流行るの?(笑))


あーーーー。鼻が出る。
風邪かな!(往生際がなんとか(笑))

folon | URL | 2011-04-11(Mon)11:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-13(Wed)01:36 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます。

色々ありがとうございます。
私達も日々勉強していますよ。

またお邪魔致しますね(^^)

folon | URL | 2011-04-13(Wed)10:04 [編集]


こんばんは☆
コメ、ありがとね~♪

RinRin、緊張しすぎやわぁwww
そんなに毎日ガッチガチだと、疲れちゃうよね~。

なんだかRinRin、そんな上がり症とは思えないんだけどなぁwww

ウチ?
うちは6年生の次男Kと一緒に登校だから気も楽よ♪
毎日楽しくて仕方ない様子でwwwむっちゃ笑えますwww

ランドセル、やっぱりいい感じだなぁv
とっても似合ってるねv

さとぴぃ | URL | 2011-04-13(Wed)22:00 [編集]


さとぴぃさんへ

おーはーよ~(爆)

いらっしゃいませ!!
も~~~~~。
今日はあなた様にお聞きしたい事が数点あります!(ぷっ)
どうやって4人の男の子を育ててるのか!!(んぷ!)

もうねぇ・・なんか疲れちゃって・・(笑)
朝、夜、ものすごい忙しくない??
RinRin一人なのに、朝も夜もすごい大変だもん(爆)

ぶ・・不器用なのかな・・私(爆笑)

一人息子の習い事の送り迎えで疲れ果ててるのに・・
小さなGちゃんを育てながら・・
3人の息子さんの送り迎え・・(遠い目)
・・・エスパー?(←久しぶりにでた(笑))

はんこ彫る時間激減しててあせってます(^^;)
夜いっしょに布団入ったら起きられないもん!!

この生活に慣れるまでが大変だー(T T)。。

RinRinああ見えて(どう見えてんの?(ぷっ!!))
意外と神経細かいんだよね・・(T T)。。
どうでもいいことにイチイチ細かいから(ま、私の手仕事もどうでもいいことに細かいけども(笑))
やることなすこと全てが遅い(爆)
・・でガチガチになって出かけます(疲)

不器用な親子です(ぷっ!!)
Rくんみたいにもっと柔軟にいってほしいよ(^^*)
Rくんのランドセル姿も、彼らしくて素敵よ~(^^*)

あと長男Hくんの学生服に萌えましたvかっこいい~(爆笑)

folon | URL | 2011-04-14(Thu)09:01 [編集]


folonさん
お久しぶりです。
予約投稿でUPはするんですが、みなさんのところに
遊びにいく時間がなくて・・・。

RINRINロボ?じゃない(>_<)
RINRIN君♪ぴかぴかe-69の一年生ですね!
おめでとうございます。
これからいっぱいお友達もできるだろうし
楽しいこといっぱい待ってますね。
最初はちょっと緊張するのかもしれないけど
きっとすぐ楽しくなると思いますヽ(^。^)ノ
またRINRIN君のおもしろエピソード楽しみです。

saml5 | URL | 2011-04-14(Thu)22:38 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-15(Fri)10:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-15(Fri)18:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-15(Fri)23:54 [編集]


saml5さんへ

samさんこんにちは~(^^*)

コメントいただいたのにお返事遅れてごめんなさいね~(T T)。。
samさんもお忙しい様子!
4月に入って・・お仕事は・・どんな感じですか?(^^)
また溜まったら(笑)愚痴でもなんでも聞きますんでぶつけにいらしてねー(ぷっ)

チロルもめっちゃ色々拝見しました。
楽しいわ!(^^*)
あとパン作り~~vvvどんどんプロっぽくなってきますね~。
どれも美味しそうだな~っていつも拝見しております。

RinRinはね、ただいま頻尿です(爆)
だいたい・・10分に一度はトイレにかけこみます(爆)
緊張しすぎるタイプ(肝ちっさいの(笑))
そう。RinRinの・・おもしろエピソードもなんだけどね・・・・
それより私の話、聞いてくださる?(んぷっ)

小学校のPTA役員に・・いきなり・・なったの(ぷっ)
で・・昨日第一回役員会があってね・・・・・
部長、副部長を決めたの。
で・・・・・(もうオチがわかった?(笑))

ジャンケンして全部負けてね(ぎゃーーーーース)
folon部長になりました(ちーーーーーん(-人-))

泣いてもいい?
まさか・・一年生のママが部長になるとは・・・(驚)

これから一年間、私のおもしろエピソード・・
聞いてくださいね~~~(やけくそ!(爆笑))

ぷっ。

folon | URL | 2011-04-16(Sat)11:30 [編集]


切符を出したり直したり拡げてみたり鍵コメさんへ(爆笑)

熱いコーヒーはね・・毎日5杯(ぷっ)飲んでるんでね・・
多分、錆びないと思うわ(folon1号何で出来てるんだろうね・・?ゴム?(爆笑))

頭痛~~~~~い(泣)

お仕事中・・なんだかソワソワ・・ソワソワ・・されてる様子ね・・(爆)
あーーーRinRinとあなた様・・似てるんじゃないかしら?
神経が細かいの。
似たもの夫婦(爆)になるね!!(あれーロック台無し!!(笑))

もう出たのかな。
どうなるのか・・・なんか私までドキドキしますよ。
記事楽しみにしてますんで!(^^)

マ〇ソン頑張って!!応援してるー!!!

はんこ彫りロボfolon1号(部長)より(笑)

はぁ~~頭痛い(ぷっ)

folon | URL | 2011-04-16(Sat)11:41 [編集]


絵本の女神鍵コメさんへ(笑)

え~~~~ん。
鍵コメさん!!(T T)。。。。
早速の泣き言(笑)に心配くださってありがとうございます(T T)。。。
もうねぇ、感動しました。
そして『ああ・・・私、独りぢゃないんだ。素敵なブロ友に支えられてるんだ・・』って
心強く思いました。
本当にありがとうございます。

どの絵本もしっかりメモして(笑)
一度図書館でみてきます(^^*)

そうなのよー。
今まではね、「読み聞かせ」に興味示して聞きにきてくれるのは
低学年の・・10人(爆)くらいだったみたいなんだけど・・・
今年度はポスターやビラでしっかり告知して(私が作るの(爆))
高学年の子も呼ぶらしくてね(^^;)

そうだなー・・・・。(遠い目)

小難しいのは小さい子が飽きるし・・・
低学年に合わせて・・
解りやすい絵本にしようかな。

もう・・・泣きたいくらいドキドキですよ(爆)
噛んだらどうしよう。
熱く読みすぎて・・子供がひいたらどうしよう・・(笑)

folon1号、頻尿になるかもしれん(爆笑)

また・・またパニックになったら聞いてください。
感謝してます。絵本の女神様・・(笑)(-人-)e-420

さ、はんこ彫りつつ・・
ポスター考えねば。(- -)(考)

folon | URL | 2011-04-16(Sat)12:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-16(Sat)23:46 [編集]


頻・・・・・鍵コメさんへ(爆笑)

あー・・・・鍵コメさん・・・。
ユル~い鍵がかかったコメントありがとうございます(ぷっ!)

すぐ外れちゃうからね!!
こう・・カチャってやったら(?)すぐ外れちゃう仕組みなの(笑)
folon1号のジョイント太郎(爆笑)がね・・・器用でねー(他人事~(ぷっ))

もうええ?(ぶっ!(部長だけに!))

ちょっとお手洗い行ってきていいかしら?(爆笑)
頻〇になりかけてるの(ぷっ)
小分けに~小分けに~(やめとこ私!(笑))
・・・・まるでB×Sの・・Hのあんちくしょうのように・・散歩行かないかん(笑)
鍵・・・外れ・・かかってる・・よ・・(遠い目)

もう・・「今日こそ更新するぞ!!」って思いながら・・
はんこ彫って、
ミニくま作りつつ・・・
部長の仕事(・・ほんと大出世したな私(笑))のポスター&ビラ考えつつ・・
RinRinの電車クイズに答えつつ(疲)・・
少し(笑)家事して・・・

トイレ行って・・(爆笑)

アッという間に一日が過ぎていっちゃう!!
どうしよう。
このまま・・・・永遠に・・・・
コメ欄だけで生きていくことになりかねない(んぶっ!!(部長だけに2))

また・・きてね(遠い目)。。。。

寂しい!!(凹)

folon | URL | 2011-04-17(Sun)14:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-17(Sun)18:32 [編集]


鍵コメさんへ☆

いらっしゃい!
あなた様のご訪問大歓迎ですよ!(^^)

うんうん。
よくわかりますよ(^^*)
いっしょですよ。皆、思うことはいっしょです!

それでも毎日を過ごしていかないといけない・・
RinRinもだけど子供達は新しい環境で緊張ぎみですしね!

私もやめちゃおうかって思ったわ。
でも被災地のブロガーの方に逆に励まされて(苦笑)

また・・ちょっとくだらないこと(笑)を書き始めてます(^^*)

一生懸命過ごしていきましょ!
あなた様はやさしさと誠実さの・・塊のような方だから(^^)
あなた様のブログ記事に癒される方が日本中にたくさんみえることでしょう!!

また伺いますね~(^^*)

folon | URL | 2011-04-18(Mon)11:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-04-18(Mon)14:21 [編集]


トマト鍵コメさんへ(笑)

んぷ!(^^)

鍵コメさん、ありがとうございます!!
ランドセル君いい色でしょう?
おとなしくインテリアに馴染んでくれています(笑)

お褒めいただき調子に乗って出掛けていきましたよ!!(^^)ぷっ!

RinRin単純!

またお邪魔しますね~♪

folon | URL | 2011-04-19(Tue)09:26 [編集]


こんばんは^^

大変遅くなりましたが、RinRin君ご入学おめでとうございます^^
緊張~!なのですね^^
微笑ましくて、羨ましいです♪可愛い・・・^^
次女は、仲良しのお友達と同じクラスになり、入学式早々から、リラックス・・・(汗)
くつろぎながら座る姿に、穴があったら入りたかったです(困)
毎日お姉ちゃんが遊びに行き、姉妹で(お友達も含めて)遊んでいるんですよ(汗)
お家で十分遊べるのに~!!

6年生のお兄ちゃん、優しいですね^^
RinRin君もきっと心強いはずですね^^

期待半分、不安半分の初々しい姿が目に浮かんで、暖かい春を感じました^^

Rin Rin君の小学校生活、楽しみですね!

nonkichiママ | URL | 2011-04-19(Tue)21:30 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんこんにちは!!(^^*)
いらっしゃいませ!!毎度!(笑)

そっか~(^^*)
次女ちゃんは余裕な感じ(笑)だったのね~(笑)
頼りになるわね!(^^)

RinRinね、ほんっと頻尿で(爆)
10分おきにトイレに行くみたいなの(T T)。。
だからね、担任の先生が心配されるかなと思って
連絡ノートに「緊張でトイレが近くなってます。よろしくお願いします。」ってね、
書いたの。昨日。
なのに!!!

連絡ノート、先生に渡さなかったって!!(^^;)
何でなのか問い詰めたら・・・
『いいよ・・。たいした内容じゃないから、見せなかった。』って(爆)

いやいやいやいや!!(笑)

なんかね、緊張でトイレが近いって事が恥かしい事だと思ってるのね(^^)(笑)
だから、誰にも言わないでほっといて欲しいって(ぷっ)

困った子です(^^;)
早く緊張といて・・楽しく過ごして欲しいです!(^^)

folon | URL | 2011-04-20(Wed)12:00 [編集]