WATERCOLORS

万座温泉へ!!

昨日の早朝家を出発して

一泊二日で万座温泉まです~さんの車仲間と

ツーリングに出掛けました!

 

早朝5時・・・

ハチマルツーリング.01 

まだ真っ暗です!!490

でも日の出前の・・この瞬間の空色も好き420

ハチマルツーリング.02 ハチマルツーリング.03

す~さんの車仲間が続々揃います(^^)

ロータスイギリス国旗」の車ばかりが集まって

全部で30台ほどに!!

うわお!!51

皆で連なって万座温泉に向かいました125

 

泊まったのは「万座亭」という旅館

も~~温泉は最高でした

白濁の湯が体に効きそう!!224

ぬるめだったのでのぼせる事なく

露天風呂をゆ~~っくり星を眺めながら満喫しました69

 

そして・・・

お待ちかねの夕食です(^^)おんぷイエロー

ハチマルツーリング.04 

山菜など体によさげな美味しそうな料理が並びました~ハート

 

二日目の朝食は146

ハチマルツーリング.05 

これまた素敵ハート(笑)

ほんとに美味しかったです~!

 

ハチマルツーリング.06 

す~さんの愛車「エリーゼ」です

赤いです125

「万座亭」の前で皆さんと写真撮って

現地解散となりました~。

 

ハチマルツーリング.07 

今日は雨が降るって言ってたのにこの美しい44

ほんとドライブ日和です51

ハチマルツーリング.08 

途中、たまたま素敵ポイントを通りすがりました

愛妻の丘

す~さん奥の方で何やらじ~~っくり読んでます317420

ハチマルツーリング.16  

愛妻家テミル原則

・・・・

しっかり読むように!!!(笑)

 

ハチマルツーリング.09 

その後チーズ工房&カフェの

アトリエ・ド・フロマージュ」に立ち寄りました

と~っても素敵なお店でしたよ~266

チーズ大好きな私は大興奮282

ケーキを3つも頼んで、す~さんとシェアしました

ハチマルツーリング.10 

チーズチーズチーズ~!!

 

中でもコレ

ハチマルツーリング.11 

ブルー・ブリュレ

 表面はカリッカリ!!

ハチマルツーリング.12 

中はトロ~~266

(ぎゃ~~~!!思い出しちゃったぁ(笑))

そして・・・

ハチマルツーリング.13 

出てきたよ!!底から出てきちゃったよ~

ブルーチーズ!?

そう来るか・・・タマラナイ

ちょっとくせがあるけど、病み付きになります51

 

 

ハチマルツーリング.14 

ついさっきまでの青空がうそみたいに

くら~くなってきました167

天気予報が的中268

この後

雨に降られて愛車エリーゼは・・・95

屋根のホロ部分から水が漏ってきました268(ひー)

 

温泉旅行よかったなぁ!224

今回RinRinは実家でお留守番

お土産あるからゆるしてね!144

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

旅行ブログいいですねぇ。。。
てか朝食が豪華!! うまそうです。。 
そしてそしてテミル原則を大きくコピッて世の男性にお配りしたい~^^
チーズケーキも超美味しそう♪
幸せだねぇ♪

うっきー | URL | 2009-11-04(Wed)10:48 [編集]


うっきーさんへ

チーズ工房最高!!
あの「ブルー・ブリュレ」が忘れらんな~いe-266
温泉旅行・・贅沢でした(^^)

コメントありがとうございます!!
やる気も出ますe-282

folon | URL | 2009-11-04(Wed)18:35 [編集]