WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

はんこ100個がんばり中♪

皆さんこんばんは~♪
お・・お元気ですかー?!(爆)

あまりのブログ放置状態・・・。
なんかねー・・・記事の書き方を忘れちゃってね(ぷっ)
出だし緊張してます。
初心にかえって低姿勢でいきます。(笑)


とりあえず今日はムリクリ(笑)更新すべく・・・

ゴム版はんこ100個・・・まだ途中ですがさっき撮影しました!!(^^;)


はんこ100個! 
100個・・・彫ったの。コレ、100個あんの。(爆)
奥が持ち手の木です!!

まるでミルクレープ (←あ、コレコレ。浪花の風さんのミル・クレープそっくり!(笑))

木をノコギリで切って・・
ヤスリがけして・・・
はんこを捺したものが並んでいます・・・(遠い目)。。。

ココんとこ連日この作業を地道にしてました(^^;)

あとは・・・
この木に色を塗って・・・
はんこを一つ一つ貼り付けていったら・・・
本当に完成です!!!

まだだな・・・・。
まだ気が抜けない!!(爆)

また出来上がり次第アップします~(^^;)



あと・・・一部の方には聞いてもらっちゃったんですが・・(笑)
RinRinの小学校のPTA役員になって(爆)
で、ジャンケンで負けて(ぷっ!)
『ボランティア部』の部長になってしまいまして・・・(爆笑)

はんこも彫らないといかんのですが・・

来週にはボランティア部のお仕事のひとつ、『絵本読み聞かせ』ってのが始まります(爆)
学校まで出掛けてって・・2時間目終了後の放課に・・
集まってくるだろう生徒の前で・・・
絵本を読むわけです。

も~~~~落ち着かない(ぷっ)

今から緊張する。(T T)。。
絵本の読み聞かせなんて~~~。
RinRinに読むときみたいに熱く(笑)なりすぎたら・・・
多分みんなドン引きだよな・・・(遠い目)。。

いや・・・誰も来なかったらどうしよう・・・(ハラハラする)
それか・・めちゃくちゃ来たらどうしよう・・(それはそれでハラハラする(笑))


まだ『絵本』の読み聞かせはいいよ・・・。

にはなんと・・

体育館にて全校生徒の前で(ぎゃーーーー(笑))
タタミ一畳分の大型紙芝居を・・・
ボランティア部のみんなで演じて
読まねばならないという・・・・。


・・・劇団か(ぷっ)

folon劇団か(ツッこんどこ(爆笑))


ボランティア部の部員は9名。
皆さんむちゃくちゃいい方ばかりで超協力的(笑)
団結してるから・・・
なんとか・・・
なんとか乗り切れるかしら・・・ね?(T T)。。(聞いたりして(笑))


とりあえず来週から始まる『読み聞かせの会』のポスターを描いてみました(笑)
読み聞かせ02 下描き~。よくありがち~♪(笑)

読み聞かせ03
安っぽいポスターができたよ(爆笑)


部員に配る日程表には・・
読み聞かせ01
新作の『本はんこ』をさりげなく(ぷっ)捺してみました。(^^)
まぁ・・地味すぎて誰も気付かないところがポイントかな!(・・泣いてもいい?(爆笑))


とりあえず心閉ざして(- -)(んぷ!)
またちょっと潜ります~♪(万能ほっかむり装着!潜水準備完了!ブクブク・・・(笑))


頑張ってますので
の肩(拍手ボタン)でもたたいてってください♪(ぷっ!)
↓(トントント~ン♪)
スポンサーサイト

PageTop
