WATERCOLORS

ゴム版はんこ、またまた彫る♪

我が家の扇風機くん。

 扇風機くん 
扇風機マニアのRinRinに・・
何度も分解され・・・
羽達は・・いっしょに風呂にも入って・・・(ぷっ)

組み立てられては・・・・
分解され・・(笑)

かなりお疲れモードです(爆笑)

なんかこう・・うつむき加減で遠い目してる感じが・・ね・・(んぷ)
暑さでげんなり(笑)してる自分とソックリで・・・(ゾッ!(爆笑))

扇風機くんも頑張ってる!!
よし、私も踏ん張ろう!!!(なんの決意(笑))

この扇風機くん最近『強風』じゃなくて『微風』でも結構が揺れるんだけども(ぷっ)
・・大丈夫かしら。
ガコガコガコ・・・っつって(笑)

RinRin・・・ちゃんと組み立ててるのかな。
前に一度、扇風機つけようとしたら・・・
枠だけで・・羽がなかったしね(爆笑)
・・・んで、たまに羽しかない時もあります(危!)

・・・あれー?このネタ一度どっかで書いたな・・・(ぷっ。もうグダグダ。)

まぁ・・ええかー・・(んぷ)

とにかくげんなりしてる最近の私です。
皆さんこんにちは~(なんとかしてテンション上げてこ(笑))

お・・お久しぶりです(笑)



さー。
はんこ、はんこいこ(笑)

帆船彫ってみました(^^) ♪

船01  下絵~。

船02  転写しましたよ~。

船03 船04 船05 船06 
はーいどんどん彫るよーー(・・ヤル気はあるけど勢いがないの。ごめんなさい(笑))

船07  完成!


お次は・・・
アンティークなモノをお一つ(^^)
スケールを彫ってみよう。

スケール下絵  下絵ぇぇ~~~。(ヤル気はあるんで!!(←二回目(笑)))

スケール01  数字を・・・

スケール02  1mmの数字を・・・

スケール03  アホほど(笑)彫ります。

スケール04  ・・・暑い中頑張りました(ぷっ)

スケール05  はい完成♪

捺したらどんな感じ?」って?
また次回ね♪(ぇえー?!(笑))




こないだ叔母から・・・
やわらかそうなタケノコちゃんをた~~っくさん貰ったのvvv(ハイ、話変わるよー(笑))
タケノコ~  
R「15階だてマンションだね~~(^^)」


えびとタケノコのクリームカレー 
タケノコとエビのクリームカレー』作りました(^^)
自分で言っちゃうけども!!
激うま
タケノコ最高!!

よ~~~し。ちょっとテンション上がってきました!!(ぷっ!)



どんどん話展開しますよー。
ついてきてるかなー?(ダラダラ(笑))


今度はコレ!!!
てっ・・・鉄のバイエル!!?
鉄01 
はい。
はんこネタがふっ飛んだね・・(爆)
げんなりする(笑)


す~さん
が・・・ね・・
どっかで・・見つけてきた(爆)
鉄02 
RinRin感動中v(笑)
何を隠そう・・電車マニア&ピアノ弾きにはたまらない・・
鉄道発車メロディ』が楽譜になってます!!
各駅ごとのいろんな曲が・・・!!


鉄03 
こんな感じで(^^)

ちょ・・目がキラキラしてるなー(笑)
「目が真剣だな~~(笑)」って私が大笑いしたら・・・。

鉄04 鉄06  
変な目して更に笑わせようとして・・・・・自分が先に笑っちゃった(ぷっ!)

芸人として一番やっちゃいけないパターンだよ!(んぷ)

・・・・・。早速付箋貼ってあるな。(遠い目)



さぁて・・・・おまけデス・・・・。
コワイよー?(笑)

鉄ちゃん極めるならコレだ!!!(戦慄!)

鉄07 
・・・・・・。
す~さんが会社の鉄道マニアの方(笑)からお借りしました。

ね。
どう思う?(ぷっ)

130円で一日中電車に乗りまくるっていう・・・。
乗り鉄』!!(爆)

もー・・目的地無し(爆)
ただひたすら・・
電車に乗り続ける・・・・・。


すごい・・・すごすぎるの。
東京出発時刻と・・・八丁堀着時刻が。
コワイんで小さくしたけどクリックで拡大しますv(ぷっ!めんどくさ!)

130円旅!

ある意味苦行のような・・(笑)

RinRinの夢なのです(笑)

げんなりする(ぷっ)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつかつれてっておくれっ(爆)

結構、鉄道好きなさとぴぃですwwww

哀愁漂う扇風機wwwww
RinRin、うちに来て扇風機を解体して一緒にお風呂に入ってください(爆)
ウチはよ~くご存知だとは思いますがぁ、暴れん坊ばかりなのでホコリが・・・。
扇風機にこんなにホコリがつくのかってくらいまとわりついている・・・(遠い目)

RinRin、お願い、なんなら空気攪拌用の扇風機も持ってくるからwww
ウチに扇風機、何台あるんじゃって話。

あー、ハンコの記事のはずが、ハンコのことに触れず・・・www

さとぴぃ | URL | 2011-07-09(Sat)14:50 [編集]


梅雨あけましておめでとうございますw

こんにちは~☆暑っいですね~^^;;

RinRinくんは、扇風機だったら二次元でも三次元のものでもなんでもゴザレ!なんですね☆

気分だけでも涼しくなりたいから、店用の壁掛け式扇風機を描いてくださいって頼んでおいてくださいw

130円で電車乗り放題・・

そういえば昔、「青春18切符」って企画があったけど、今でもあるのかな~☆

その予行演習にはピッタリじゃないですか?130円で一日乗り放題って☆^^

あ、ハンコの感想書くの忘れちゃった!(←気づいたなら今書けっ!w)

ゲンナリしてないでがんばって~☆☆^^v

三代目 | URL | 2011-07-09(Sat)15:14 [編集]


さとぴぃさんへ

『哀愁漂う扇風機』

ね。いい写真撮れた。(ぷっ)
なんかねー・・扇風機、「もう疲れた・・」って言ってる。(笑)
なんか似てるから(自分と(笑))・・解るの。

ピッって電源入れて・・・
羽が無かったときは・・脱力したよ・・(笑)

さとぴぃさんは鉄(笑)の気持ち解るんだもんねー(^^)
すごいよね・・130円(大人)で19時間以上乗っていられる(ぷっ!)
この夏埼玉行ったらね、す~さん兄と電車の旅に行くらしいです(お兄ちゃんゴメン(笑))
19時間は無理だけどね~
いつか・・・行くんだろうね(爆)

はんこ!
はんこは?!

げんなりする(爆笑)

folon | URL | 2011-07-09(Sat)16:57 [編集]


三代目さんへ☆

はいどうも~☆あけましておめでとうございます☆(笑)

あづい。
あづいわね(T T)。。。

『RinRinくんは、扇風機だったら二次元でも三次元のものでもなんでもゴザレ!なんですね☆ 』

はい~~☆そのうち四次元もいっちゃうかもしれませんv(あー・・?(笑))

130円で19時間以上!!
すごいですよね・・・(遠い目)
いるんだな。世の中にはスゴイ鉄の方々が!!(爆)
電車の写真ばっか撮ってる『撮り鉄』じゃなくて・・・
RinRinは『乗り鉄』です(爆)
す~さんは電車なんかまったく興味なかったのに、
RinRinに影響されて(逆だよ普通(笑))結構ハマりだしました。ぷっ!

四様は?なんかアホみたいに(笑)ハマってるものあったっけ~(^^)

ちょ・・はんこ!!
はんこは?!!はんこーー!!(ぷっ)

げんなり(コメ欄二回目(笑))

folon | URL | 2011-07-09(Sat)17:07 [編集]


やーーーん!

folonさん!好き!!(いきなり)
もう!!イイ!!

鉄のバイエル買います!!!!(笑)

そして生粋の鉄ちゃんの義理の兄に披露します
そしてその血を受け継いだ
乗り鉄の姪っ子達にバイエルをプレゼントします

も~!!やっぱりfolonさんのブログ好きやわ…
最近ちょっと私もげんなりしてるんですが(笑)
ちょっと元気になりました!
いつも幸せをありがとうございますね!!(^.^)/

ゆう子 | URL | 2011-07-10(Sun)17:25 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫vいらっしゃいませ~~(^^*)

恐れ入ります~♪(笑)
ねっ。(ぷっ)
コレはねぇ・・・ア〇ゾンで買ったらしいです(笑)
『謎のピアニストによる初の楽譜集です。』って書いてあるよ・・。(んぷ)
もーーーRinRin大興奮!!!(爆)
今度ピアノ教室で先生に見せて・・課題に入れてもらうみたいです(爆)
なんだかな(ぷ!)

でも!
ピアノが好きで電車好きなら絶対ココはおさえとかないとね!!
結構・・濃いですよね・・(ボソ・・(笑))

ゆう子姫・・げんなり中?うそー。いっしょじゃん・・(ぷっ)
そう・・。
ウイスキー記事!拝読しました~(^^*)
美しすぎるあなた様と『山崎』の記事・・・・。
す~さんは名前だけで『凜』を買ってくるんですが(笑)
安い・・・安すぎるよ『凜』(爆笑)
ま、私は低燃費系なんで(ぷ!)ワイン一杯で大盛り上がりできるんですけどね~♪(笑)
あんまり変わらないらしいです。
飲んでても・・
飲んで無くても!!(爆)

因みに・・・私の本名と同じ名のお酒も・・あるんです・・よ(爆)
トップシークレットにつき以上!(ぷっ)

あ・・あれ?
はんこ・・
はんこ・・・は?(みんな・・わざとはんこについてスルーしてるな~?いけず~♪(んぷっ))

・・いいんです。
『鉄』が強烈だから・・ね・・かすんでも・・いいの(笑)

んぷ。

folon | URL | 2011-07-10(Sun)21:43 [編集]


こんばんは^^

「鉄道バイエル」凄~い♪
鉄道に興味の無い私でも、こちらは気になります!
あ!私は、「ラジオ体操第一」の連弾曲を見つけて、お友達に「これしようよ~!」って言ったら、却下されました(泣)
鉄のバイエル、私も探してみます~♪

それから、私は「筍のカレー」にも興味深々ですよ!
この筍は、「破竹」ですか?
どんな味なのかな~^^
試してみたいような、ちょっと勇気がいるような・・・(笑)

久しぶりにRinRniくんを見ましたが、何だか男っぽくなられた気がします~^^
おちゃらけて変な顔をする所がまた、可愛い~♪

もうすぐ夏休みですね~!!
楽し夏休みをお過ごし下さいね^^

nonkichiママ | URL | 2011-07-10(Sun)23:38 [編集]


・・・こっそり

(誰が最初に我慢できずにハンコのこと話題にするかドキドキしてきちゃったww)

((心の声ですので、スルーでw))

三代目 | URL | 2011-07-10(Sun)23:59 [編集]


nonkichiママさんへ

「ラジオ体操第一」の連弾曲!!!
んぷ!(^^)
nonkichiママさんも・・・ヤルなーー!(何が(笑))
100%ウケ狙いじゃないですか!(爆笑)
へぇ~~。結構ピアノで遊べちゃうわね!!(んぷ)

お!!タケノコとエビのクリームカレーに食いついてくださった(笑)
ありがとうございます!!
『この筍は、「破竹」ですか?』

・・・・。そう。なのか・・な?(ぷっ!)
勇気?!そんなん要らないですよーー!!(爆笑)
ヘタレ(私ね)でも食べられますvv(ぷっ)
じゃーねー・・・。
ざっと説明すると・・・。

えび(8尾)を殻むいて背開きにして背わたとって洗って水気をふく。
たけのこ(水煮250g)を3mmくらいのくし形に切る。
 セロリ(1本)の茎を皮むいて斜め薄切りにする。
 セロリの葉(少々)とにんにく、しょうがはみじん切り。
③フライパンにオリーブオイルを熱してにんにく、しょうがを弱火で炒める。
 香りがでてきたら・・エビを加えて塩、こしょうをふって中火で炒める。
エビの色が変わったら・・たけのこセロリを加えて炒めて・・
 油がまわったら白ワイン(大さじ1)を加えてざっと炒めて、水分がとんだら
 カレー粉(大さじ1)一味唐辛子(小さじ1/2)を加えて炒め合わせる。
牛乳(1カップ)と生クリーム(1カップ)を加えて弱めの中火で煮詰める。
 とろみがついたら塩、コショウで味を調える。
⑥ご飯に⑤をかけてセロリの葉を散らす。

(因みに材料は4人分です)

・・・・。以上!!
って!!ざっとじゃないな!!ガッツリ書いちゃった。(ぷっ)

味が薄いとぼやけるんで(笑)私は結構しっかり味付けします(^^*)
大人の味・・・かも~~~♪(なんかチャラいわね(笑))

RinRin男らしくなってきましたか?(^^*)
学校のプールで日焼けするからかな~♪
中身は・・ね・・チャラいんで♪(ぷっ!誰かといっしょ!(笑))

folon | URL | 2011-07-11(Mon)09:44 [編集]


〇代目さんへ☆(笑)

(ふ~・・・。はんこ・・次回にまわすべきだったかな・・。(遠い目))
(いや・・でもそんなんどうでもいいの。皆さんのお好きな箇所に・・それぞれツっこんでくだされば・・幸せなの。)

(心のぼやきなんで見て見ぬふりしてください☆)

んぷ。

folon | URL | 2011-07-11(Mon)09:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-11(Mon)13:36 [編集]


まったくだよ鍵コメさんへ(笑)

久しぶりデス~~♪(T T)。。(←嬉し泣き。すっごい寂しかった。(笑))
なんか・・・ね。
察してね・・いや・・察してくれてありがとう。(ぷっ!!)

・・・げんなりよ。

正直げんなりよ。(んぷ)

いっしょに叫ぼうか!!
ギャーーーーーーーーーーッ(爆)

はい。首を長ーくして待ってますv
アパトサウルス並に長くして待ってます・・・(爆)

folon | URL | 2011-07-11(Mon)14:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-11(Mon)20:34 [編集]


鍵コメ2さんへ

鍵コメさんおはようございます~(^^*)

ご心配くださりありがとうございます(汗)
す・・すいません!(ぷっ!!)
忙しいのは相変わらずですが・・テンション低いどうこうは・・
日によってかわりますんで(笑)
今日は比較的穏やか(笑)に過ごせそうです。
テンションは普段が高いんで(笑)落ちてても誰にも気付かれません(爆)

いろいろあるわね!人間だもんね!
ハッ!しまった。私はロボット設定だった!!(ぷっ!)

はんこは・・下絵が一番時間かかります(^^;)
全然気に入らなくて破棄してしまうものがたくさんですよー!!実は(笑)
だから・・たいしたことないの。(低姿勢!(笑))

暑いですね(^^;)
熱が家中にこもってしまって(窓開けてるんだけども・・)
昼過ぎ・・3時以降がアホほど(笑)暑いです(^^;)
それこそ倒れそうな勢いで暑いです(笑)
はんこ彫るとき手もとにつけるライトがまた・・・これまた・・あづい。
アイスまくら頭にのせて頑張りますv(^^)(笑)

コメントありがとうございますvvvv

folon | URL | 2011-07-12(Tue)09:49 [編集]


こんにちは! G.D.M.T.です!!

げんなり・ダルダルで・もう・タイヘン(ヘンタイちゃうよー。)の・・・
G.D.M.T.です!!!

げんなりしてますか~♪(ぷっ)

ガリガリ君が品切れになったので(爆)、パピコ持ってきましたよ!
ハイ、ポキッと割って・・・ めしあがれ~♪

いやはや、アホほど忙しかったので、しばらく引きこもっておりましたが(笑)、
ひさしぶりにお邪魔してみたら・・・

うおーーーーー! ・・・帆船はんこっっっ!! 
う~ん・・・ 夏めいてますね~(^^)♪
ゴム版のブルーがまた、めっちゃ映えてます!!

捺したい・・・ なんかこう、水色の便箋に・・・
みずいろは涙色、そんな便箋に(・・・阿久悠か!(爆))・・・
見えるか見えないかくらいの濃さのブルーのインクで(そんな微妙な塩梅が好き♪)、
・・・捺して捺して、捺しまくりたいです!!

ぢゃ・・・ これ、いただいてくわ♪ 
今日のは、いかほど? ・・何百万円?(・・ビバ・ブルジョワジー!)

ああ。 『鉄のバイエル』(!!!)にもふれたいとこですが・・・

はんこネタがこれ以上ふっ飛んでもナンなんで(ぷっ)・・・
ふとんがふっ飛んでもナンなんで(ただ言いたかっただけ(爆))・・・

今回はコレくらいで! マタキマス!!


・・・ヂョワ!!

G.D.M.T. | URL | 2011-07-12(Tue)11:29 [編集]


げんなり仲間G.D.M.T.さんへ(笑)

今ねー、寝ぼけたRinRinが洗面所のコップに水入れて・・・
そのままコップ持ったままベッドに倒れこんで寝て・・・(爆)
ベッドがビッショビショになって~~~~!!!!
シーツ洗ってました(ぷっ!)
も~~~~(泣)何寝ぼけてんの~~~~!!(爆)

こんな時間(21時半(T T)。。)にまた仕事増えて・・
信者移送ですよ・・ほんと。
今夜は床(ぷ!)で寝ないといかん。コワイ。(爆笑)

あー・・キたキたはんこコメ。(サラッと(ぷ!))
いいでしょ?・・・・。
いいよ・・ね?(自信喪失!(爆笑))
『見えるか見えないかくらいの濃さのブルーのインクで(そんな微妙な塩梅が好き♪)』

この技、なるほどなー・・と。(^^)
普段はんこ捺すなんてめったにないからね!(爆)
勉強になりましたv
また素敵はんこ捺し技、教えてくださいv(いや、マジで。(笑))

『鉄のバイエル』はこれから101曲順番にマスターしていくらしいです(爆)

で!!
で!!!

ふとんがふっ飛んでもナンなんで

予言?コワイ(コレは怖いの意)(ぷっ!!)
ふとん・・ふっとんだよ・・e-268(T T)。。
ふとんで寝たいよ・・・(んぷ!!)

folon | URL | 2011-07-12(Tue)21:47 [編集]


こんばんは、地球の親愛なる友folonさま
きょうは、iPadからの初コメントで、どなたに...と思いましたが、
いちばん、宇宙に近い方へお便りを・・・(ぷふっ!!)

あなたさまのファミリーのユニークさは、こちらの星から見ても、
際立っております、ハイ!
RinRinくんは、我が星の王子の風貌風格、う---ん、感動!
「鉄のバイエル」??
真っこと、お父君もなかなかーーでおられます。
(初めてのAppleタッチパネルで、ここまで30分、ぶふっ!!!)

あれっ、この記事のタイトル、なんでしたっけ?
ハンコ?
おお、望遠鏡の先に顕微鏡付けて、見事な彫師の技を***
マーベラス!!!
あなたは、あの人間国宝さんですか?

夜なべに慣れてないので(folonさんは?ときどき?)
このあたりで---(汗)

アディオスアミーゴ!
(バルセロナが抜けてないな---どこかで聞いたような、、笑-汗---)

コスモスの夢 | URL | 2011-07-12(Tue)21:59 [編集]


コスモスの夢さんへ

おおお~♪
ハンパなく遠いところからいらっしゃいませ~~(ぷ!)

『RinRinくんは、我が星の王子の風貌風格』

んぷ!!(^^)
ぶっちゃけあなた様の星は何星?(んぷ)
RinRinも星の(どこぞの星の(笑))王子様になれますか~?(^^*)

その王子様なんだけどね・・・。
↑でG.D.M.T.さんにも言ったんだけども!
さっき寝ぼけてね・・・。(爆)
どうも庭の花の水やりが朝の日課なのでね!!
・・それをやってしまったらしいデス(爆笑)
ベッドにコップの水・・まいてた(爆)

今夜は床で・・カッタい床で寝ないといかんのよ(T T)。。
無理。
いつものベッドぢゃないと!!
無理!!!(ぷっ。泣けてきた!(笑))

・・・なんだっけ?(笑)

マーベラス!!!』

この賞賛のお言葉にはなんか噴きました(笑)
ありがとうございます!
私のアメリカ人の友人が初めてキャラ弁を見た瞬間に放った言葉がコレでした(ぷ!)

ありがとうございます(笑)
初めてのAppleタッチパネルで、30分格闘ありがとうございました(ぷ!)
夜なべ・・ねぇ。
寝床が無いんで(笑)
今、どうしようかと途方に暮れてます(爆)
ソファーで寝るか・・・な(T T)。。。(泣笑)

アディオスアミーゴ~~~~!!!(んぷ!!)

folon | URL | 2011-07-13(Wed)00:15 [編集]


e-215
え?なに?呼んだ?(笑)
アディオスアミーゴー!

浪花の風 | URL | 2011-07-13(Wed)09:49 [編集]


ガラ!!!スッパーン!

おう!folonさん、いるかい!
帰ってきたよ、あっし!・・・どっかの国から!

ま、一杯つめてー水、くんな!

というわけで、毎度の親方です、ご無沙汰。
ちょいと色々、潜ったり浮いたりしてましてえっへっへ。
このくそ暑いのに家の扇風機は動きませんで。ええ。

仕事しねーんならこうしてくれると
スクラップにしてやりましたがね!ええ!
働かざるもの、喰うべからずでやんすよ!!
(なに怒ってんだ?)

ところで、帆船のはんこ。
いいですねほしいですね売ってくださいよさぁさぁ!!
このやろー!

というわけで少し壊れ気味の親方すっとこどっこいでした。
またこわれかけた頃に
癒しを求めてやってきやす。

お邪魔いたしやした。
ガラ!!すっパーーん!!(二度と来るな)

親方あやかし堂 | URL | 2011-07-13(Wed)16:45 [編集]


こんばんは^^

いや~、扇風機大丈夫ですか~!
扇風機マニアに目をつけられてはお終いですな~(笑)

しかし、勢いがないわりには二個も彫ってる^^
やる気はあるけど勢いが無い、なんとも言えない
状況でこの数字を彫っている所はかなりヤバイ!
ほんと、数字の部分のところマジで神業ですよ~!

しかし、いろんな話題がここにギッシリ書いていらっしゃる^^
竹の子もめちゃ美味しそうやし、なんたって
130円の旅!
これぞマニアの為にある旅ですな~。
しかし、乗りっぱなしの旅^^
完璧です!

また、遊びにいきますね~!^^

Hawaii | URL | 2011-07-14(Thu)00:16 [編集]


浪花の風さんへ

おはよう歯ニー!!(笑)
呼んだよv(ぷ!)

ちょ・・また、また行くわ!(慌)

folon | URL | 2011-07-14(Thu)09:42 [編集]


親方すっとこどっこい堂さんへ(笑)

よっ!!おかえりなさいまし!!親方様!!
お疲れ様でしたv
さ、お水と言わず、一杯やっちゃってください(^^*)
冷やしときましたから~~♪

・・・・。
もう飲んじゃってる?(ぷ!)

おv
帆船はんこに反応ありがとうございます!
・・・いいんですか?
言っときますけど、ルフィは乗ってませんよ?(笑)
ナミ?
乗ってませんて。(ぷっ!)

だいたい『ガラ!!!スッパーン!』って(爆笑)
よく考えたらウチ、引き戸無い。(ぷ!)

?!!窓?・・二階の窓?(笑)
窓から入ってきてるの?・・・(遠い目)

暑いね。暑くてなんもオモロイ事浮かびません(丸投げ!)
一瞬「オモロイかな?!」って浮かぶけども・・
「・・たいしてオモロないな・・(凹)」ってなる(笑)
勢いがないの。(ぷ!)

とりあえず。親方様、おかえりv

folon | URL | 2011-07-14(Thu)09:53 [編集]


Hawaiiさんへ

おはようございます!!(^^)

扇風機・・・ダメだね(爆笑)
ガコガコ言うんだよねぇ・・・ヘッドバンギングしてる。
ロックなヤツだよ・・。(爆笑)

ゆらちゃんは?分解しない?(しないね、ごめん(ぷ!))

スケールはんこ・・
下絵が描いてあったんだけども・・
どうしても彫る気がなくてほっといたのね。
勢いがない今だからこそ!(お。熱いじゃん私。(笑))
彫ってみたんだけども!!
げんなりしただけだったね(ぷっ)

記事にいろいろ詰めすぎたかなー・・って今回ばかりは反省してる(笑)
アレもコレもソレもドレ♪も・・・なんか中途ハンパくないですかー?(ダラダラ(笑))

でも全部、まんべんなく読んでくださってありがとうございます(^^*)

もうすぐ夏休みだねぇ。
夏休み、どこに行こうか~?(^^)
ゆらちゃんとの夏休み記事、楽しみ~♪

んぷ

folon | URL | 2011-07-14(Thu)10:07 [編集]


クリームカレーって、どうやって作るの?
めっちゃ興味ある(*^_^*)

sora | URL | 2011-07-15(Fri)17:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-07-15(Fri)18:05 [編集]


soraさんへ

soraさん!いらっしゃいませ~~(^^*)

タケノコとエビのクリームカレー!
気になりますか?!!

それはそれはなんてタイミングのいい!
はい。↑の方をご覧になってください(ぷっ!!)
nonkichiママさんへのコメ返v
ちょうど紹介致しましたよ~~~(笑)

是非v(笑)

はぁ~~。二学期始まったら・・・(ぷ!もう夏休み明けのこと考えてるの。)
いよいよ我がボランティア部・・
色々忙しくなりますよ(遠い目)
また読み聞かせも・・・大型紙芝居も(爆)・・・あるな。
暑くて頭ぼーーっとしてるけどもシャキっとせねば(^^;)

長男さんの二重の虹!
素敵。私も得しちゃった気分にv(^^*)
発見した瞬間に写真におさめて母に送ろうと思われた長男さんも素敵(^^*)

いつも心に響く素敵な記事をありがとうございます!!

folon | URL | 2011-07-15(Fri)23:16 [編集]


浮き足立っちゃった鍵コメさんへ(爆笑)

こんばんは~~~~(^^)(んぷ!)

も~~~~・・・世の中には自分の知らない世界が人々が・・(人外も・・(ぷ!))
たくさんある(いる)んだなぁ~と。
ひとしきりバカうけした後・・(んぷ)
しみじみしちゃったv

オモロイ。
ほんと・・普段の生活など・・覗いてみたいデス(笑)
・・宙に浮いてないかしら(ぷっ!)
・・体が緑じゃないかしら?!(んぷ)
ねっ!
惚れる(ぷ!)
いや・・・・どうかな・・(どっち?!(爆笑))

〇ト〇(笑)にもあなた様の浮き足立った様子が出てるわねーー!!(爆笑)
絶対こういうミスしないもんね!あなた様は!!(んぷ)
よっぽど興奮状態だったのね・・・(爆笑)

あーー。暑くてげんなりしてたけど大笑いしたらシャキってなったわ(^^)
ありがとうございます!
・・おかわり!!(笑)

オーダーはんこの波にのってますんで、暫くはもくもく雲はおあずけだわ~(; ;)
新作も考えてはいるんだけどな・・
なかなか前に進みません(爆)

インクの色!うんうん流石vいいわねー素敵ね!(^^)
参考になりますvありがとうございますv
アイデアもおかわり!!(笑)

folon | URL | 2011-07-15(Fri)23:44 [編集]