WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

金魚はんこ♪

夏休みももう半分近く過ぎようとしています!!(爆)
毎日暑いですね・・(遠い目)。。。。

この暑さにも・・・・だいぶ慣れてきて・・
頭にアイスまくらをのせての手仕事も板に付いてきました(・・ぁあ?(笑))

・・ま、ちょっと重いけどね!(ぷ!めっちゃ重いんだなコレが(爆))
アイスまくら・・・いや・・アイスまくら(敬)朝からずっと肌身離さずいつも一緒なのv(爆)

特にRinRinの習い事の待ち時間(車中(爆))にはかなり重宝デス!!

・・・てかアイスまくら無いと危険だからね!!(爆)

ほんと使えるいい子なの!(んぷ)
もう随分使った感があって・・・
毛羽立ってるけども!!(爆笑)
愛しいです(・・・何の話(笑))



今日は・・・。
ちょっと見た目が涼しいもの達を・・・(^^*)


まずはゴム版はんこで『金魚』~♪

金魚鉢転写 
まず・・金魚鉢から彫ろうかな?(^^)
3cm×3cmくらい♪

水が入ってるのよ~(^^)

金魚鉢ぺろーん 
はい。輪郭を彫ったら・・ぺろ~~んってめくっていきましょv
今回も『アタリ』のゴム板でした(^^)
快感!!(ぷ!)


金魚鉢出来上がり 
はい!金魚鉢完成♪


金魚達  
ちっさい金魚を・・いくつか彫りました(^^*)


金魚02 
朱色のインクで色々捺してみました!

金魚01 
スイミーはいった。『ぼくが、めになろう。』」・・・・(^^*)

スイミーっぽく捺してみた(笑)



金魚&金魚鉢01 
コレくらいの大きさです!

金魚は小さめで1cmくらい(^^)


・・・・・コレらを組み合わせて色々遊んでみました~(^^)

金魚鉢02 

金魚鉢03 

金魚鉢04 
重ね捺しも面白いなぁと思ったわ~(^^)

金魚鉢を『うちわ』にしてもいいかも~♪


金魚転写 
大きい・・リアル(笑)金魚も彫ってみた。


金魚・大 

金魚大仕上がり 
・・・・・。
どうなんだろう。
残暑見舞いなんかにいいかな(- -)。。。(考)



ウチの玄関にはRinRinがママン(笑)と、どっかの(笑)イベントで作ってきた風鈴が
ぶらさがっています(^^*)
RinRin風鈴01 
素焼きの陶器で・・
こう・・・・

風鈴の音っていうと「ちりん♪」って耳にやさしい・・繊細なイメージなんだけど・・

この子(笑)は・・・カランカランっ♪』って・・(爆)
なんか風鈴っつーか・・
牛が首から提げてるカウベルのような?(笑)

存在感のある音がします♪(んぷ!いい風に言った)

RinRin風鈴02 
草の色が素敵!

空も・・昼じゃないのね!?
夜空なんだね!(^^)

キラキラ星空が・・なんかキューンってなった。(んぷ!純粋な気持ちも持ってるって!(笑))




そんなRinRinですが、

愛猫(笑)のルルちゃんとラブラブ寝んね~♪
超仲いいわね!!(爆笑)
腕まくら・・・(爆笑)
RinRin&ルルちゃん 

暑いんで半裸。(笑)




11日から埼玉のす~さん実家に遊びに行きます(^^)


が・・・なんと・・今回は電車の旅~!!!(爆)

ふ・・普通列車で8時間(爆)

ミニくまセット持って行ってきますよ~♪
いつでもどこでも・・どんな状況でも!!

folon1号、創作活動は怠りません。(超真面目~!!もー自分で言っちゃう。(笑))

残りの夏休みもガッツリがんばろう!



実はね・・今・・新たなジャンルに挑戦中なの(爆)

ソレは埼玉から帰ってからじっくり(^^) (出し惜しみ!(笑))

『カテゴリ』に何かが増える予定♪

はい。スペシャルヒント・・・・・・男前』(んぷ。ヤナ予感?いー予感♪(笑))


ではまた~v(^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう♪

ヒント「男前」

ポクポクポクポク・・・チーン♪

韓流ハンコ。豆腐づくり。・・・違うな。

暑い日が続き、その合間にゲリラ豪雨もございますが健やかに過ごされますように♪

カモメ先輩 | URL | 2011-08-08(Mon)08:19 [編集]


e-215
金魚~!!!
昨日うちの母と金魚話で盛り上がってたとこ(笑)
うちの母めだかと金魚が好きなの(笑)
つくばいのめだかが大雨で流されちゃった上
残っためだかをバサラが狙って
ストレスで死んでしまったという・・・・(泣)
猫いるからもう飼えないんで
ガラス細工の金魚買おうかって若干消極的(笑)な話してたん(爆)

・・・はんこもいいね!!!新しい!!!(ベタ褒めか)
水草がまた細かいな・・・・(遠い目)

・・・・・
・・・・・・
どうしよう、昨日寝過ぎて元気でコメントが超マトモ!超オモンナイ!!!(笑)
オモロイこと言うためには多少の疲れによる自暴自棄的なハイテンションが必要だーね。
ちょっと仕事で疲れてくるわ(←やっぱマトモ)

夜の風鈴・・・いいね!
半裸の腕枕もいいね!!!(萌)
うちの風鈴(母は風鈴も好きであった)は金属です。

存在感あるよー(爆)重くて滅多に鳴らへんねん(ほぼ・爆)

浪花の風 | URL | 2011-08-08(Mon)08:20 [編集]


・・・最後、(ほぼ手動・笑)って入れたかった。
読み直したら『手動』が消えてた。
編集の仕方がわからなかった(T_T)

テンション下げ下げで自分とこ帰ります(スゴスゴ)←死語?

浪花の風 | URL | 2011-08-08(Mon)08:26 [編集]


こんちゃす。

た、確かにスイミー。。。(*´∇`*)
去年こどもの読書で耳にタコできるほどに聞かせてもろた~懐かしいです。ヾ(-д-;)
しかし、あいかわらずの匠のワザ・・・すばらしい( ̄∇ ̄)

新しいカテゴリーも発表されるとのことでとても楽しみです♪
「男前」・・・てなんやろ?
ん~~~男装。。。
・・・それはないか。。。見てみたい気もしますが(* ̄m ̄)

たけぴろ | URL | 2011-08-08(Mon)20:29 [編集]


カモメ先輩へ♪

カモメ先輩♪こんばんは~♪(^^)

お。いろいろ考えてくださったのね~!(笑)

韓流ハンコ。

んぷ!!(^^)
確かに!男前!(爆笑)
でも・・・v新ジャンル・・実は私『男前』なの。(んぷ!!)

豆腐づくり。

!!お!!
こっちの方が・・意気込み的にはかなり近い!!(爆笑)
流石・・カモメ先輩・・私の事を知り尽くしてらっしゃる・・の?(聞いたりして(爆笑))
あ!豆腐づくりじゃーないですからね!!(ぷ!)

・・って、ココまでコメ返書いたところで雷が鳴って!!e-16
ピカッってなってe-268(爆)
「これはマズイ!!コメ消える!!(震撼!(笑))」
・・一回長い記事が雷鳴とともに消えたことあるので・・(トラウマ!(ぷ!))
急いでコピーして保存しときました(んぷ)

さ。(笑)

この答えは・・・・。
お盆明けにまた!!(出し惜しみ~♪)

カモメ先輩♪早々のコメントご馳走さま~(^^*)
だんだんe-273

folon | URL | 2011-08-08(Mon)23:06 [編集]


浪花の風さんへ

どうしよう、昨日寝過ぎて元気でコメントが超マトモ!

んぷ!!(^^)
ほ・・・ほんとだ・・(眩しい目(笑))
どうしたの?(爆笑)
なんか・・こう・・スッキリ爽やかで・・毒が無いというか(爆笑)
色で例えるなら・・スカイブルーな・・ね(んぷ!同じく2時間昼寝しちゃって頭クリアな私(笑))
今、私も爽やかすぎてオモンナイの(ぷ!23時過ぎたけども!!(爆))

ちょっと疲れた・・ハイな状態が一番オモロイわね!(笑)

ちょっと仕事で疲れてくるわ(←やっぱマトモ)

ぎゃはははは(^^)
この辺から持ち直したわね!(冷静に分析中。(爆笑))
コメント書いてるうちに調子が戻ってきたのね。よくあるパターンよ、私も。(んぷ!)
流石准将!!(シャキ!)

はい。
キタキタ。危ない危ない。(ぷ!)
ね。(笑)
ま、どうなったかは・・埼玉から帰ってから報告~♪

folon | URL | 2011-08-08(Mon)23:19 [編集]


コメントの編集がわからなかった浪花の風さんへ(笑)

何度もありがとうございます准将!(シャキ!(笑))

いや、私も編集したことないからね!!
そんなん知らないんで!(ぷ!)
いいのいいのv

『ほぼ・・』のまま謎のままにしといて良かったのにぃ(笑)

夕方、雷鳴って・・「また消える!!(爆)」ってなって・・
パソコン切って・・(笑)
先ほどやっと再開しました。(^^;)
遅れちゃってごめんね~!

folon | URL | 2011-08-08(Mon)23:26 [編集]


スイミー!
記事読む前に写真で「スイミーやん!」って思ったさとぴぃって・・・www

金魚鉢と水草と金魚、いい感じやね~♪
涼しげやなぁ。

風鈴もステキね♪
カランカランでも癒されるでしょうv

RinRinの腕枕!サイコー!
上半身裸ですか。
我が家はパンイチですわ。
下手すると全裸ですわ(爆)

インターホンがなるとあたふたしている三男Rです。
「男前」かぁ・・・。
カモメ先輩様の豆腐作りが頭から離れないwww
男前豆腐・・・プププ。

今日、本屋で電車の本を見てRinRinを思い出したよ。
電車長旅、楽しんで来てねv

さとぴぃ | URL | 2011-08-08(Mon)23:40 [編集]


たけぴろさんへ

こんちゃす~~♪♪♪(←コレ言いたかったんだなー・・(^^)(笑))

もう夜中だけども・・(爆)

コレコレこういう理由で(↑参照(笑))返事遅れてごめんなさい!!

ん~~~男装。。。

んぷっ!!(爆)
まだ顔出しもしてないのに!!(爆笑)
いきなり・・カテゴリに『男装』追加したりしてね!!e-268(アカン、たけぴろさん最高!!いいねー!(笑))
皆、きっと引くなー・・(爆笑)
特に私を知ってる人・・引くなーー・・(笑)

え?男装ってどんなん?(冷静に考えてみた(笑))
・・オスカルみたいな?(ぷ!)
さ・・さぶい、私!!(笑)

無いよ。(爆笑)

見てみたいですかー?
ま、オモロイけども・・無いな。(んぷ)

ナニかなナニかな~?♪

女を棄てて・・身を削って・・(あ。『削って』大ヒントかも!(笑))
ある事をやってます(ぷ!)
誰にも見られたくないかも。(謎)

んぷ

folon | URL | 2011-08-08(Mon)23:41 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんこんばんは~(^^)♪

今日は2時間もRinRinと昼寝(・・というか暑すぎて倒れてた(爆))したんで
今頃頭ハッキリしてきてね!(ぷ!)
今夜も創作活動頑張るよ~~(^^)

我が家はパンイチですわ。下手すると全裸ですわ(爆)

ぎゃはははは!!!(爆笑)
全裸て・・(爆)
男子ばっかの中、お疲れ様です!!
思いっくそ想像しちゃったよ(爆笑)

いや、あんまRくんの事笑えないのよ!
今日夕方隣の家の方が回覧板もってピンポンしてくれたんだけども!!
私も・・・大袈裟に言うと・・
サンバのカーニバルみたいな格好してたんでね!(どんなん(爆笑))

出れーせんでいかんがや(名古屋弁全開でいかせてください。(笑))

・・ちゃんとしよう、私(ぷ!)

新カテゴリ・・
私やさとぴぃさんには馴染み深いあるものを・・・(←コレもヒント(笑))
ナニナニしてます(爆)

11日の朝出ますよ~(^^;)
普通列車の旅・・どうなるかな・・(疲)
ま、のんびり行ってきま~すv

folon | URL | 2011-08-08(Mon)23:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)05:32 [編集]


ガラガラ!

毎度のおや・・・・!!

坊ちゃん!!どうしなすったい?
こんなとこでねちゃ、風引きますよぉ~~!!
しかも半裸??

おいはぎですかい!!!?(おいはぎ???)
下手人はGの野郎ですかい?
それとも浪花組のやつですかい??

え?違う?寝てるだけだぁ?
なんだ、そうですかい、あっはっは・・。
え?金魚?あっし魚は好きですが金魚は食べたことが
ねえんでして、ええ、食わず嫌いかもしれませんが。

食うんじゃねえ?ああそうですかい。
あ、はんこ!いや風流でやんすね。
相変わらず、姐さんは腕がふとい・・・いや
腕がいいですねえ、えっへっへ。

じゃ、そろそろごめんなすって。
・・・・ねえさん、あっしなにしにきたんでしたっけ??

親方あやかし堂 | URL | 2011-08-09(Tue)11:40 [編集]


きょうは、コスモス舞台は、8・9モードで、難易度90%になりそう。
それゆえ(どこ語?)また出直そうかな?
覗いたよ、なんだかsexyな指先が写っていて(んぷっ!)男前の話題もあるし、
ひょっとしてfolonさん女性?(昔ネタ・爆)

最近、表にでないFoLoNさんに、勇気をもって(爆)コメントしたもんね。
(あれ?きょう言葉、変?)

コスモスの夢 | URL | 2011-08-09(Tue)22:27 [編集]


スイミー助演男優賞受賞者よりw

金魚☆ 縁日の金魚すくいの水の中にまぜといても見分けがつかないくらいですね☆(と、まともにほめてみるwいや、でも本心で感心してるんですよ☆)

スイミー、学芸会でやったなー・・・タイツはいてww
『海はとっても大きいなぁ♪』ってね☆

ニューカテゴリー・・・

三代目にはもうわかった!

『男前』『削る』『folonさん』とくれば・・・

このワードヒントにもう一つプラスで『○ンゾ○』が入るでしょう?

あとはだまっとこっと!にひひ。

しかしね本当に・・・尊敬しちゃいますよ、あなたさまのことは☆(笑)

三代目 | URL | 2011-08-10(Wed)09:06 [編集]


い~予感♪

folonさんこんにちは!!
うーーん!涼しげでとってもcuteな金魚!
捺し方で雰囲気も変わるし
こりゃ使える!ヽ(^o^)丿
なんだかリアル金魚もよいわ~!!

しかし鈍行8時間の旅って!!!(爆)
青春18きっぷの旅ですか?もしかして

そうそう、アサヒビール工場の後に
西条の駅の鉄道歴史パーク行ってきたんですよ
0系新幹線の車両が展示されてて
思わずエキサイトしてしまいました…

ただ展示されてた車両が指定席だったのよね…
子供のころなんて自由席しか乗ったことなかったから(笑)
見覚えがねぇな…って感動が半減しました(わびしー)

男前…?なんでしょう!タカラヅカ!?(笑)

ゆう子 | URL | 2011-08-10(Wed)11:36 [編集]


鍵コメさんへ(^^)

ぅおーーー!
踏ん張れ~!鍵コメさん!もうちょいだ!
踏ん張れ~!!

もうコレ以上頑張れなんて言えないので
ジッと・・ジッとして・・(爆)
過ごされてください(^^;)

最高の日々が待っているよ。

そうだなー・・
色々考えたんだけども・・
ドレもコレも『たまごっち』のキャラにいそうで・・ね(笑)

んぷ(^^)

あ!
今回の記事『金魚』だから!!
ぴったりキた(笑)
なんか・・宮崎アニメ思い出したよ!(^^)(笑)
いいね~♪(字が違うけども(笑))

folon | URL | 2011-08-10(Wed)12:26 [編集]


引き戸持参(ぷ!)親方あやかし堂さんへ

どうも~(^^)♪
毎回引き戸持参でいらっしゃいませ~(笑)
今日はおとなしめ(ぷ!)ね、開け方v

ああ!RinRinが寝てるからね!なるほど!
親方様やさしい!(笑)

もうねぇ~・・RinRinの猫好きはなかなかのもんでね(遠い目)
本人猫アレルギーなので(泣)いつもペットショップで眺めては
ウットリ(笑)するだけしか・・叶わなくてね・・。
ほんとは猫ちゃん飼いたいんだよね(T T)。。
だから親方様のところや浪花の風さん、家人さんとこで・・
欲望(ぷ!)を満たしています(爆)
そして・・肉球キーホルダー(爆)を買って・・
『ぴりちゃん』(家人宅の猫様)と呼んでいっしょに寝ます。(爆笑)
ほぼ・・〇態的。(爆笑)

え?何の話してるの私・・(んぷ)

アレ?なんでココに親方様が?(健忘大会(爆))

folon | URL | 2011-08-10(Wed)12:45 [編集]


コスモスの夢さんへ

コスモスの夢さんこんにちは!(^^)

ひょっとしてfolonさん女性?(昔ネタ・爆)

んぷ。
実は・・・ゴニョゴニョ。(ぷ!どっち?!)

新カテゴリ・・実はまだ・・モノが完全体(笑)じゃないので・・
迷ってます(^^;)
埼玉から帰ってきたら・・追い込んで(!)仕上げようかと思ってます。
コレは出来たら・・
かなり素敵だと思うの(^^*)

folon・・F〇L〇N(爆)ワールドがグーーンと拡がります!!

またあなた様にオチャラケ無しで本気でぶつかれるこっそり部屋(笑)でお会いしましょう!
なかなか・・
表に出られないって、あなた様のとこは・・
表舞台だとねー・・性格上どうしてもボケたくなるの。(悲しい芸人体質(笑))
そうすると浮いちゃうもん私・・いや僕。(んぷ!!どっち?!(笑))

ぷ!

folon | URL | 2011-08-10(Wed)13:05 [編集]


★☆三代目★☆さんへ(笑)

こんにちは~(^^)

んぷ。
例の・・動画☆(爆)・・・見た。(!!!)
動いてたね、三代目!!
声は?(ぷっ!)
音声がなかったんでちょい残念!!(はい、ソコは言わない約束でしたっけ?(笑))

まぁいいよ☆いじめないどく★(爆笑)

で?ナニナニ?
新カテゴリがわかっちゃった?!!(慌!)

『〇ンゾ〇』・・・
ナニかしら?(トボケたろ。(爆笑))
『親族』かしら。親戚ネタいっぱいだすの。(笑)
『専属』かしら。実際RinRinの専属運転手なんで・・ね(遠い目)

全くオモンナイわね!(ぷ!!)

仕方ない!最終ヒント!!
『♪』『ヤ〇〇〇』です☆
んぷ。

folon | URL | 2011-08-10(Wed)13:20 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子さんこんにちは~(^^*)
いらっしゃいませ~v
はいどうも、はいどうも~~~♪
『いー予感♪』(エサ(笑))でゆう子姫を釣ろうとしてました!(爆笑)
釣れてくださってありがとう!!(変な日本語だな(んぷ))

青春18きっぷの旅ですか?もしかして

ズバリ(ぷ!)その通りで・・・(爆)
明日朝・・出ます。
のんびり・・出かけます・・(T T)。。(笑)
いや・・意外と楽しくて病み付きになるかもしれないわね!!!(自分を励まそ(笑))
ミニくま・・何体できるかしら(笑)
8時間耐久ミニくま(笑)・・
頑張りますよ~~~~!!

RinRinね、弁天町の交通科学博物館、「すごい楽しかった~(^^)♪」って!
大和路快速のシミュレーターが本物そっくりだったって。
今、大興奮で話してくれてます。(んぷ!!)
もーー・・ちょっとウザいくらい(爆笑)
ゆう子さんなら、このRinRinの話にきっと・・ずっと食いついてくれるんだろうなーv
もう目がキラキラe-420してるも~ん(^^)
ほんとに好きなんだね~♪

男前…?なんでしょう!タカラヅカ!?(笑)

んぷ!(^^)
そうくるわね!!くると思った!!(笑)
残念ながら、私『男前』なんであって・・ほんとごめんなさい(笑)
『男前』・・・っていうか・・
『漢』っていうか・・(爆笑)
熱いの(ぷ!いろんな意味で)

folon | URL | 2011-08-10(Wed)13:44 [編集]


|ω・`) チラッ・・・←様子見(爆)

ちょ・・・ ナニナニ~?
サンバのカーニバルに・・・・
(最初、あん馬のカーニバルって打って(爆)・・ 体育会系すぎて、噴いた!)
男装のみゃーてる(ぷ!)が出てるって~~~?!(話が拡大中(笑))

どうも。・・・いよいよ下手人野郎呼ばわりのGです!(呪!)
こうなったら・・・ 堕ちるとこまで堕ちてみようと思います!!(悟!!)

で・・・ でたーーー!
はんこ組み合わせ&重ね捺しーーーーーッッ!!

いいですね~♪ こういうヒネリ、大好きですよ~~~!
金魚もいいけど・・・ この金魚鉢の・・・
素朴な風合いが、めっちゃツボです~ (〃▽〃)♪

このセットがあれば、ちょいと小粋なオリジナル手ぬぐいとかも出来そうですね! 
あ~、エエわ~・・・ これぞ、日本の夏やわ~~~♪
こうなったら、蚊取り線香ハンコも欲しいです!(・・オーダーしたりして(笑))

風鈴のセンスは、さすがにRinRinくん! 
正直、かなりビックリしました・・・ 発想がやらかいんだなぁ~♪
そうそう。 風鈴は、昼間だけのものとは限りませんからね。
夜風に揺られてチリンチリ~ン♪てなるのもキモチいいですもん(^^)

・・・まぁ、この際・・・ カウベルのような(牛の絵文字が出てまう!(戦慄))
『カランカランっ♪』でもイイぢゃないか!(笑)
・・・ジャマイカぢゃアルマイカ!!(はーい。言いたかっただけー(爆))

あ、ルルちゃん。 ひさしぶり~♪(・・・ぷっ! 眼があった気が!!)

さ! 帰ろ!! (・・今日も自由を満喫中~♪(んぷ!))

G.D.M.T. | URL | 2011-08-10(Wed)14:27 [編集]


今晩は!
明日の準備に忙しいでしょうか。
それとも早めにお休みに?zzz
埼玉は、はんぱなく暑いですよぉ~!
首に巻くシロクマ君はすぐにぬるくなって、あせももできるし…
いっそアラブ諸国のブルカ(?的民族衣装)でいらしてください。

細かい手仕事集中力!凄い!!
ハァ~ため息です!(^^)!
私、かさぶたをはがす時しか集中できなくって‥(*_*)
爪の垢、せんじて飲みたいです^_^;
(ちょっと勇気をだして覆面とりました。沈)

LM | URL | 2011-08-10(Wed)22:37 [編集]


G.D.M.T.さんへ

お・・おはようございます(^^;)
っていうかねー・・寝てない!(爆)

RinRinが・・ね・・
「あ~~。電車の旅が楽しみすぎて頭ん中が電車でいっぱいで眠れない!」(えー(笑))
って・・ね・・
ほんと、全然寝てないのよ?!
私もRinRinも(T T)。。。(爆笑)
もう朝だよ・・・。信じられない・・・。(爆)

ということで(どういうことや・・(遠い目)。。)
おはようございます!!(ぷ!ヤケクソ!)

何度も様子見(ぷ!)ありがとうございます♪
G.D.M.T.さんをココに置き去り(笑)にして埼玉へ行くなんて
私には出来ない!!(笑)

金魚・・ってか金魚鉢・・いいでしょ?(自画自賛か!(笑))
金魚鉢が気に入ったの!よくわかったわねv(^^*)
蚊取り線香も可愛いかもな~。彫ってみよう!

新ジャンル・・
豆腐づくりでも男装(爆笑)でもない・・
韓流でもない(んぷ!)・・・
例のブツ(笑)
いい感じよ・・(遠い・・いや今手の上にあるな・・近い目(笑))
大きさは・・8mm×15mmくらいかな~。

帰ってきたら見てくださいね~(^^*)

8時出発です(^^)
では!行ってきまーす!
今ね・・眠さ限界のRinRin、朝顔に水やりに外に行ったきり戻らないので窓から様子を見たら・・
なんか・・車洗ってた(爆笑)
寝ぼけてるのかな・・(遠い目)。。。

folon | URL | 2011-08-11(Thu)05:47 [編集]


LMさんへ

LM様っ!!(ギャーー)んぷ(^^)

どうも~~~~(^^*)『AB型友の会』会長のfolonです(笑)
おはようございます~~~!!
あ。会長なんだけど、ABじゃないの。(爆笑)

埼玉は、はんぱなく暑いですよぉ~!

ね。(ぷ!)
ココ(名古屋)もハンパないけども!
埼玉有り得ない暑さよね!!(泣いてもよくって?(笑))

で?えー?ナニナニ?
私、かさぶたをはがす時しか集中できなくって‥(*_*)

んぷ。
ちょっと噴いちゃった(笑)
なんかこう・・このブログに一生懸命合わせてくださってありがとうございます!!(爆笑)
あなた様の知的なところと・・
きゅーーんってなる優しさに・・(ぷ!初恋か!(爆笑))
惚れてます!

〇.D.〇.T.さんや〇ス〇スの〇さん(笑)とこでは見られない(ぷ!)
新しいLM様発見です!!(んぷ!かさぶたの件ね(笑))

またいらしてね~♪(^^)

とりあえず埼玉へ・・電車でゴーです!!
ぃやっほーーーー!!(←全く寝てないんでハイ(爆))

folon | URL | 2011-08-11(Thu)06:02 [編集]


こんにちは~^^

お久ぶりです♪
普通電車で8時間の旅???!!
いいですね~!!
私、そういうの好きです^^
子供と一緒は出来ませんが、一人でなら大丈夫です~♪
創作活動も、綺麗な風景を見ながらなら捗りそうですね^^

実はうちの母も、京都から(まず、京都駅まで2時間かかるのですが)、妹の住む静岡に青春18切符でいっちゃう人なんですよ~(笑)
片道4時間の我が家にも、日帰りで来ちゃうし・・・
でも、母のそういう所が好きだったりします(笑)

RinRin君、電車が大好きだから興奮するのも分かりますよ!
電車好きな人は、アナウンスまで録音するって言いますからね~^^

それにしても、愛猫ちゃんとお昼寝してるRinRin君、可愛いですね~^^
私ならチュッ!ってしてしまうかな^^

ご実家に向かって出発される前にコメントさせていただこうと思っていたのに間に合わなくて残念です!
きっと素敵な旅だった事と思います^^

金魚のハンコ、「和」な感じがとっても素敵です!
新しい分野も、私には全く見当が付きませんが、楽しみにしていますね^^

ところで気になっていることが一つ・・・

「帰りも普通電車ですか?」

nonkichiママ | URL | 2011-08-12(Fri)21:08 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんこんにちは~(^^)

・・・。
た・・ただいま・・(疲労困憊(ぷ!))
往復どちらも8時間どころか・・10時間(爆)かけて行ってきましたよー(凹)
もうね・・無い。(笑)
「さ!電車に揺られて創作活動ガッツリやろう♪」って・・
最初は張り切っていたのに・・。

ボックスシートかと思っていたのに・・
ロングシート(ベンチシート?)でね(爆)
満員だし(ぷ!)
創作活動無理でした(T T)。。。
もーー。
普通列車の旅は3時間が限界(笑)
乗り換え8回(爆)10時間も揺られてるとかなりげんなりしてきます(爆)

途中で買った駅弁も・・
まさかのロングシートで(爆笑)横に揺られながら・・
他の乗客の目が気になる中・・
3人でムリクリ食べたね。(爆笑)
RinRinだけはお気楽で「電車の中のお弁当美味しいねぇ~」ってね(爆)

羞恥プレイだった。(爆笑)

疲れがどっと出て・・
今、右目が痒くて腫れあがってて(爆)
何も見えません(T T)。。。
後遺症(ぷ!)が色々出てきてます。

そんな感じ!(笑)

nonkichiママさんコメントありがとうございました~(^^*)
ヤル気がアップですv
頑張って日常生活のリズムを取り戻します(笑)

folon | URL | 2011-08-16(Tue)11:06 [編集]


