WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

小さいモノ!

台風が過ぎ去って、今日はとってもいい天気~

ホント爽やかで気持ちいいなぁ!


小さいモノが大好きな私。

ミニチュアのくまを作りました


一円玉より小さいです  
ミニくま.01   
小さければ小さいほど独りでニヤニヤしちゃいます(笑)

メガネっ子ヴァージョンも作ってみました!  
ミニくま.02   
おお!似合うね!!

いろんな色で作れそうだな

結構気に入ってます。

全身作ってストラップにしてみたら・・・  
ミニくまストラップ.02     
こんな感じになりました

 

寒くなってきたのでマフラーつきです~51



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

