WATERCOLORS



PageTop

メロンパンナ弁当♪

今日は風が強くて寒い一日でした190

長距離ドライブがたたって

全身筋肉痛

こんなんばっかだな・・・330

 

こんな日は家でおとなしくしていよう・・・514

 

という事で(?)

以前作ったキャラ弁をひとつ・・・

メロンパンナ弁当438」です~420

メロンパンナ.01 

アンパンマンのキャラクターの中で

メロンパンナちゃんが一番、構想に時間がかかりました330

何を使って、どうやって表現したらいいか・・・282

キラキラ420おめめがポイントです!!

 

何を使ったと思いますか~!?

このグリーンサラダ菜なんです

サラダ菜はキレイなグリーンでいい感じです266

 

・・・薄焼き卵・鮭フレーク

・・・卵白薄焼き・サラダ菜・海苔

・・・サラダ菜

ほっぺ・・・カニかま

額の文字・・・海苔

顔のライン・・・鮭フレーク

 

 

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(。・ω・。)

メロンパンナちゃんだ!←
可愛いですね!!
これは食べちゃうのもったいない…

ぴーちゃん | URL | 2009-11-03(Tue)17:04 [編集]


ぴーちゃんさんへ

またまたコメントいただいちゃって・・・
ありがとうございます~(^^)

これからも無いアイデア搾り出して頑張ります!!(笑)

folon | URL | 2009-11-03(Tue)18:19 [編集]


