WATERCOLORS



PageTop

ミニひつじ♪

皆さんこんばんは~(^^)♪

今・・・深夜1時デス(爆)

昼から始めた大掃除・・・ドンドンのめりこんでいって(爆)
本職かーってくらい(?)隅々まで磨き上げましたよ!!!

・・・どうですか?
キッチンのお掃除済みましたか?
お掃除ロボfolon1号、お宅訪問しましょうか?(ぷ!要らんてー!!(笑))

というわけで・・
毎年恒例の(いつの間に・・(笑))
folonの城(キッチン)の大掃除大会の様子をお届けします。(ぷ!)

魔法の粉~♪
コレ。
魔法の粉』(笑)
重曹くん。今年もよろしくです(^^)

さ。
換気扇磨きましょうか~~♪
スティングレイ3号が来てくれないんで(爆笑)
仕方ないんで自分でやりますか。(ぷっ!)

換気扇磨くよ
folon1号、身長3mくらいあるんで(笑)
こ~んな高い所も軽々磨けますよ。(・・どうしたの私。オカシなテンションだな。深夜だからかな。(笑))

真っ白!!
ヤバイ!!魔法の粉で真っ白になっちゃった!!(笑)

ピカピカ♪
でも! 大丈夫!!(ぷ!)
水拭きしたら・・・ピカピカになりますよ~♪(^^)
磨き上げ完了♪
イヤ・・ほんと・・怖いくらいピカピカになるのよ。(ぷ!)

キッチンの片付け完了♪
キッチンの収納棚側も・・
整理整頓♪
スッキリしました(^^)
(外が明るいでしょ。・・実はココを一番に掃除しました。この後イッキに日が暮れた。(笑))

まだまだ片付けたい箇所がたくさんあります(^^;)
コツコツ・・少しずつ頑張ろっと。



ぇえっと今回の手仕事は『ミニひつじ鉛筆キャップ♪』です(^^)
唐突ですが(笑)
見てってくださいv

ミニひつじ作業中
こげ茶
のミニチュアファーでお顔を作ります(^^)
ひつじ・・『サフォーク』って種の顔の黒いツノの無いひつじ君を作りますよ♪

ミニひつじ作業中02
ハイ。耳をつけました。
何度も型紙を作り直して(爆)
やっといい大きさになったよ(^^;)

ミニひつじ作業中03
顔のパーツを作ります♪

ミニひつじ作業中04
ひつじの腕。
・・柿〇種チョコ。(爆)
・・・ちょ・・ソックリじゃん!!大きさもほぼ一緒!!(ぷ!危険!)

ミニひつじ作業中05
羊毛フェルト登場v
ひつじの胴体部分をチクチクして作りますv

ミニひつじ作業中06
ひたすらニードルでチクチクして固めていきます♪
超楽しい!!(^^)

ミニひつじ達♪
糸でお花を編んで・・縫い付けて完成です♪

ミニひつじたくさん♪
こんなのもv

ミニひつじ
ミニひつじ・・色違いでたくさん作りました(^^*)
モコモコしてていい感じに冬っぽいです(笑)
あったかそう♪

ザックリマフラーミニくま01 ザックリマフラーミニくま02
ミニくまも3体作りましたv・・ざっくりマフラーのミニくまです♪




実は明日・・じゃないや今日(笑)・・・ぁああ?・・・あと約3時間後だ(爆)・・・
早朝5時に・・・
温泉旅行(す~さんからのサプライズ旅行(爆))に出かけます(^^)
 
今この記事書いてるから・・
このまま起きてようかと思います(最近徹夜ばっかだな・・なんか(笑))


(あ。外・・雪が降ってる!
雪!

温泉から戻ったら今度はす~さん実家の埼玉へ出発です!
めちゃくちゃ慌しいわね!(笑)


では皆さん行ってきます♪(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いってらっしゃい。気をつけて。
車の中で睡眠中かな。
もこもこひつじ、あったかそうで、かわいいですね。

ray | URL | 2011-12-26(Mon)06:18 [編集]


e-215
サ・・・・
サフォークーーーー!!!
ここでこの名前聞けるとは!!!
顔の黒いこのひつじ・・・
『羊の中でサフォークが好きi-80』って言っても
誰もわかってくんなくてーーー!!!(メリノーも可愛い)

さすがエスパーfolon1号・・・
ツボ突いてくるな・・・(震)

キャップ部分が黒いオレンジの花の子と
向かって右側の水色の花の子の表情が
何とも切な可愛いね!!!
新たなチャレンジお疲れ様!!!
執事のひつじ(まだ言う)、可愛くてよ!!!
アナタはやっぱ凄いわ・・・
・・・・しまった、褒めてもうた(あかんのか?笑)

ところで重曹って・・・・
私排水溝とかにしか使ったことないんだけど
研磨剤としてシンクに使った知人がどえらいこと(真っ白になって戻らんかった)になったって訊いて怖くて
・・・磨くのに、何かコツがある???
実は去年の記事でも思ってたんだけどね!(^^;)
遅れ馳せながら家事に目覚めた(ほんまか?)浪花の風に愛の手を!
賢いお掃除やお洗濯の仕方急募です(えーー?ココ(ひとのblog)でーーー???爆)

気をつけて行ってらっしゃーい♪(・・・えーー?ココ(最後)でーーーー???爆笑)

浪花の風 | URL | 2011-12-26(Mon)08:48 [編集]


こんちゃす、folonちゃん♪
大掃除おつかれさまですーーー。
つか、
めちゃくちゃキレイすねーーモデルルームかと。。。
我が家といえば、、、何も云うまい…(^_^;)

そっかー温泉旅行すか~~~いいすね~~~♪
雪なんぞには気をつけて家族水入らずで
いってらっしゃいましーーー(^O^)/

たけぴろ | URL | 2011-12-26(Mon)09:33 [編集]


今頃、温泉につかってるのかな?^^
確か昨年末も温泉行って雪だったけど
今年も雪になっちゃったね!
無事に行けてるといいな~♪^^
もちろん助手席で寝てたんだろうけど(笑)

埼玉あたりでニアミスするかな?^^
今回は中央道経由で帰らず、関越道で藤岡JCTから上信越道使って
ダンナ様の実家に行ってくるよ^^
元旦に北陸道で今度は姫っちの実家に。
東京には関越道で戻ってきます。
あちこちSAでおみやげ物見るのが楽しみだわ(笑)
今回は久しぶりに横川SA寄れるルートなんで、釜飯狙いだけど・・
たぶん売れ切れてるだろうな^^;

今ね、息子くんと一緒にブログ見てるんだけど
見えてるのかな?
ひつじちゃんをガン見してたよ(笑)

姫っち | URL | 2011-12-26(Mon)17:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-28(Wed)14:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-12-29(Thu)08:28 [編集]


rayさんへ

rayさんこんにちは~~(^^*)

いや~~んコメントありがとうございましたv
家を出るとき雪が降ってて(爆)
スタッドレス履かずに出掛けて・・(爆)
ヒヤヒヤ・・ハラハラ・・するかと・・思ってましたが・・
・・ご想像通り睡眠中でした(ぷっ。)
気がついたらすでに・・瀬戸大橋のまん前まで来てて(ぇえーー!?(笑))

・・・。
寝倒しましたね。す~さんごめん。(笑)
す~さんのサプライズ旅行はなんと道後温泉だったの~!!(^^*)
最高でしたよ~♪

ミニひつじ・・羊毛で作ったのでね!
いい感じに仕上がりました(^^*)えへへ♪
ありがとうございます!

rayさん!今年もあなた様のブログから朝が始まったので(^^)
とても素敵な気分で毎日が過ごせました~♪
来年もどうぞ・・朝っぱらから(笑)よろしくお願い致します(^^*)

rayさん大好きですv

folon | URL | 2011-12-29(Thu)11:10 [編集]


浪花の風さんへ

・・花火大会(爆笑)は大丈夫ですか?(ぷ!)

こんにちは~~(^^*)
コメントありがとうございました!!
昨日の夜ご飯に・・香川で買った・・
アホみたいに(笑)美味しい讃岐うどん(生タイプ)を食べたんだけど・・
大根おろしがめっっちゃ辛くて(爆)
更に大好きな一味唐辛子を山のようにかけて(アホや・・(爆))
火ぃ噴きそうになったよー。folon1号火も噴きます。(何の報告(笑))

いや・・・ま・・花火大会・・開催中・・(爆笑)

いタイラーメン(笑)も気に入っていただけて(T T)(←泣くほど嬉しいらしい(笑))
あのピンクのが一番辛いの。(ぷ!)
「どうしようどうしよう」ってなるよね!(爆笑)
ファンデーションはキレイに全部落ちるね。(ぷ!小汚い!(爆笑))

コッソリ・・誰にも見られないように・・深夜に(笑)そっと食べないとね・・・

何の話や!!(爆笑)
ガッツリ関係ない話しちゃった!!(笑)

で、スタッドレス履いてなかったけど生きて帰りました(笑)
全部す~さんが運転してくれたんで助かった~♪(寝てるふりしてた(笑))
明日から埼玉へ行きます(爆)

ミニ執・・ひつじ(笑)にも普通に絡んでくれてありがとう!(^^)ぷっ!
サフォーク・・Cafe bitoさんのイメージが『ひつじ』らしい(笑)ので作ってみました(^^)

『研磨剤としてシンクに使った知人がどえらいこと(真っ白になって戻らんかった)になったって訊いて怖くて
・・・磨くのに、何かコツがある???』

ふんふん。ほんとにや!!!(ぷ!思わず名古屋弁でた。)
重曹の袋みると・・・
「シンクの掃除には水に溶かしてフキンで絞って使う」って書いてあるな。
アルミは変色するらしいけども・・

私は換気扇の側面は粉を濡れフキンに直接つけて・・
磨いてますよ~(^^)
確かに粉が浮いて真っ白になるから!!
その後すぐに何度も何度も水拭きします(^^)
ピカピカになるまで水拭きしますよ~♪

蛇口とか・・目立たない所で試してみては?(^^)
『真っ白になって戻らない』なんて怖いよーー!!(爆笑)
そんなん最初に聞いてたらやってみなかったよ私も!!(爆笑)

んぷ!怖いもの知らずぅ~~~♪(・・なんかテンション高いな今日。疲れてるのかな。(笑))

じゃ。
今日も大掃除の続きと
はんこ大会頑張ります♪
またね(^^)

folon | URL | 2011-12-29(Thu)11:39 [編集]


たけぴろさんへ

こんちゃ~~~~す!(^^)
たけぴろ兄さん!

今日も大掃除大会頑張ってますよー!!(^^)
明日から埼玉行くんでね!!(忙!)

いやいやいやいや!!(ぷ!)
何をおっしゃる!
たけぴろ邸超素敵じゃないですか~~vvv
よくお写真にでてくる玄関(?)とか・・
ドア!玄関のドアもいいわねvvv(憧!)

私ねー、ドアが欲しいの・・(ぷ!)
アンティークな・・ガッシリした木で出来た・・
取っ手がアイアンで・・・・。
ちょっとステンドグラスなんか入っちゃってるようなのもいいな・・。(どんだけ思い入れがあるの?!(笑))

とにかくドアが欲しい。
サンタさん・・いい子にしてるんで(笑)来年は私めにドアください。(んぷ!)

そうそう!!
今回なんと・・・ゆう子さんも・・あの(笑)ゆう子姫もいらっしゃる愛媛に・・
道後温泉に連れてってくれたのーー(^^*)
人生初の四国旅行~♪
本場の讃岐うどんも食べましたv
ほんと・・最高でしたvドライブ中ずっと寝てたけども(貴重な睡眠時間なんで・・ね・・(爆笑))

新年明けたら記事にする予定です(^^)んぷ!

今年はたけぴろ兄さんと仲良くなれたんで楽しかったです♪
また来年もどうぞ見捨てずに(笑)覗いてやってくださいませ~(^^)
よろしくです!

folon | URL | 2011-12-29(Thu)11:56 [編集]


姫っちさんへ

行ってきましたよ~~♪
す~さんからのサプライズ!!イキナリ出かけた(ぷ!)温泉旅行!
今回は・・・なんと・・・
初四国旅行でした!!

も~~~~車の中で寝倒したんで・・
気付いたら目の前に瀬戸大橋が見えて(爆)
寝起きでモタれた胃(ぷ!)を奮い立たせて(爆)
本場讃岐うどん食べました~~♪

も~~~~~~!!!!
むちゃくちゃ美味しいのね!!?
初めてココまでうどんで感動したもん。
うどん大好きだけど・・ほんと美味しかった!
絶対お取寄せする!(笑)『生麺』最高!!

明日埼玉に・・中央道(爆)で行きますよ!!
生き残った(笑)ネモフィラちゃんにしっかりお水あげて・・
出掛けてきますねー(^^)

ミニひつじ・・息子くんが見てくれてたなんて~~(^^*)(萌~~vvv)
あの大きなおめめで見つめられたら・・
イメージしただけで顔が緩みますvvv(ぷ!)
どうぞ気をつけていってらっしゃいませ~~♪

また来年もよろしくお願いしますね!

folon | URL | 2011-12-29(Thu)12:05 [編集]


やることがビッシリの鍵コメさんへ(笑)

・・・生きてらっしゃる?(まず生存確認(笑))

行ってきました温泉旅行!
ジョイント太郎・・レンジ周りを強力な洗剤で・・素手で(爆)掃除したのが
いけなかったのか・・・カッサカサになっちゃって(T T)。。
重曹くんで磨けば・・重曹くん一本でいっとけばよかった(ぷ!)

でも!!
道後温泉に浸かって・・ぷりっぷりになりましたよ!!ご心配くださりありがとう!(笑)
生き返った!!(ぷ!)

換気扇磨いてるとこの・・手の角度(ぷ!)・・
ヤバイでしょ~?(でしょ~って(笑))
もうアレだもん。上から目線だもん。(爆笑)・・・換気扇を見下ろしてるもん。(爆笑)
身長・・体長(爆笑)3m超。未確認生物だがや。(ぷ!)

今年もお世話になりました!(^^)
年賀はんこは埼玉にて・・元旦に間に合えば・・アップする予定です(^^;)

来年は素敵な一年になりますように!!
楽しく笑って過ごせますように!(^人^)
ではまた~♪

folon | URL | 2011-12-29(Thu)12:19 [編集]


いってらっしゃいませ♪鍵コメさんへ

こちらこそ!!
鍵コメ♪さん、来年もどうぞよろしくです(^^*)
素敵な旅になりますように!!(^人^)
いってらっしゃいませ~~♪

folon | URL | 2011-12-29(Thu)12:21 [編集]


見た。
この羊、見た。
手に入れられなかったけど(爆)
諸事情があったのよねwwwww

あ、そうそう、来て!
ウチへ来て!
掃除なんてできるわけないでしょうが。

今日はようやく掃除機がかけられました。
なんて低レベル。

そして片付けのセンスなしのさとぴぃ。

お願いだから来て(爆)

・・・温泉と埼玉、気をつけていってらっしゃいませ☆

さとぴぃ | URL | 2011-12-29(Thu)14:40 [編集]


こんにちは!

お久しぶりです!ご旅行はいかがでしたか?!
「サプライズ旅行」だなんて素敵ですね~♪
うちのパパは「ザ・関西人」なので、そんな素敵な事はしてくれないですよ・・・(泣)
ご旅行の記事も、楽しみにしていま~す!!

そして、今は埼玉?ですか?
RinRin君、冬休みは楽しみがいっぱですね^^
どうぞ、ごゆっくり(出来る?出来ない?笑!)してきて下さいね^^

ひつじちゃん、可愛いですね
色々アレンジ出来るものなんですね~!!
何だか温かくて冬にぴったりです!

来年も、素敵な作品&ユーモアたっぷりの記事、楽しみにしていま~す!
どうぞよろしくお願いします★

nonkichiママ | URL | 2011-12-29(Thu)16:28 [編集]


folonさ~ん おかえりなさぁ~い♪
道後温泉で換気扇と同じくらいに(なんちゅう例えや?(汗))
ピッカピッカになってきたんですね!
お掃除の疲れもとれて良かったね(*^^*)

。。。と言う間に もう明日は す~さまのご実家なの
ですよね?。。。 再びの いってらっしゃぁ~い!ですね♪

それはそうと(え?)
なんですかぁ~っ!この”ミニひつじちゃん”の可愛さは!きゃー♪
未年の私にピッタリ未年の私にピッタリ未年の。。。エンドレス(爆)

あ!歳がバレバレになってしまうこと忘れちゃった!(笑)
でもでもfolonさんの創る動物さんたちって本当に愛らしいです(*^^*)

今年はfolonさんに出逢えて お話もできるようになって
本当に良かったです☆
来年もどうぞよろしくですm(._.*)mペコッ♪良いお年を☆

みけみけ♪ | URL | 2011-12-29(Thu)17:29 [編集]


台所、ピッカピカになりましたね。
すごいわぁ。
うちは今年は、小掃除です^^;

あと数日で来年ですが、
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年を。

sora | URL | 2011-12-29(Thu)22:52 [編集]


じゃあ、吉祥寺で!!!

☆petit藍☆ | URL | 2011-12-30(Fri)13:32 [編集]


本年、嬉しい出逢いでした。
来る年もよろしく!
(想いがいっぱいで・・・(smile))

地球での年越しは、初めてです(笑)(*^^)v

コスモスの夢 | URL | 2011-12-31(Sat)06:53 [編集]


(ピンポ~ン♪)
どうも~♪ 本日、ダ“ステ”ンから換気扇のお掃除にお伺い致しました~~~♪
(シ------ン)  エッ?遅い?(爆)
・・・本当はね、お掃除キットを抱え颯爽と参上する予定でしたが・・・
(暫し回想中・・・)あれはクリスマス・イヴ・・・
中古ヤでCDを物色し、年末用に珈琲豆を購入した後、スクーターで帰宅途中・・・
(多分、『浮き足ホーリーナイト状態(笑)』だったのョ。。。)
あの悪名高き「落ち葉のあんちくしょう」に前輪が乗った途端、横滑りし・・・まさかの転倒・・・
(┯_┯)ゥゥ
幸い減速時だった為に、大きな怪我も無く・・・
地面と車体の間に右足が挟まったまま転倒(戦慄!)したので、車体もほぼ無傷~~~っ!!
(良かったの?悪かったの?(苦笑))
なので、ステ3号・・・クリスマスは若干前屈み(腰がぁ~)で楽しく過ごしました♪(爆)
で・・・サフォーク君♪
僕の名前は、漢字の一部分に「羊」が付くので(ハイ、サラッと流してェ~~~)、昔から羊クンに並々ならぬ愛着があるのデス♪
カ、カワエェ。。。(゚▽゚*)
・・・という訳で、本年も仲良くお付き合いしてくださ~~~い♪
あっ! 新年明けましておめでとうございます(って遅い??(笑))

スティングレイ3号 | URL | 2012-01-02(Mon)10:35 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさん!ただいま~~~~(^^*)
コメントのお礼が遅れてしまってごめんなさいね!

えーーー・・コホッ・・。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(^^*)

ミニひつじ達、まだココに居ます(笑)
年末に慌ててbitoさんに納めようとしたら・・・
既に休みだった。。(笑)
信じれん。(ぷ!)

今年も小さなものでもコツコツと(ぷ!)頑張っていこうかと
思ってます♪(^^)
さとぴぃ一家にはまた癒されに行きますね~♪

folon | URL | 2012-01-03(Tue)22:27 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんあけましておめでとうございます!!(^^)

す~さんのサプライズ旅行の道後温泉は最高によかったです♪
道中ずっと寝てたんでね・・(ぷ!)
気付いたら瀬戸大橋がどーーーん!!(爆)
なんだかよくわからないままに(爆笑)いつの間にか讃岐うどんの前に座ってました・・(ぷ!)
がもう」ってお店が私の中でトップです(^^)(←讃岐うどんのハシゴの結果。)
も~~~~~~~!!!!
アホほど(笑)美味しいです(大興奮!!)
7時間かけてでもまた行きたいです(笑)
初めての讃岐うどん・・あ。いかん。ココで全部語ったら記事に困るんで・・ね・・(笑)
またいつか・・そのうち・・。(笑)

ミニ動物達。
これからも色々考えていきますよ~♪(^^)
ミニひつじ、可愛いって言ってくださって嬉しいです!!

私も!
nonkichiママさんの素敵すぎるブログでたくさん感動させていただきますよ!!(^^*)
どうぞよろしくです!

folon | URL | 2012-01-03(Tue)22:50 [編集]


みけみけ♪さんへ

みけみけ♪さんへvvv(^^*)

ただいま~~♪
ハイハイハイハイ!!
も~換気扇ばりに(ぷ!)ピカピカになって帰ってきましたよ~~(^^)
温泉最高!!

昨年はあなた様と仲良しになれて(え?思い込み?(ぷ!))
ほんと・・嬉しかったですよ~~(^^)
いつも心にグッとくる繊細でやさしい言葉で
私の何もかもを鷲づかみにされてました(はぁ?・・日本語変やな・・(- -)(爆笑))

私めの(笑)ミニひつじ達を可愛いって言ってくださって・・
皆さん・・気を遣ってくださって(んぷ)
ほんとにありがとうです(^^)
もっともっと頑張れちゃいそう!!(んがーーー!!(興奮(笑)))

とにかく!(まとめようとしてるよー(笑))
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいねっ(^^*)

folon | URL | 2012-01-03(Tue)23:08 [編集]


soraさんへ

soraさん!!(^^*)
あけましておめでとうございます!!

キッチン・・ピカピカはいいんですが・・・
炊事・・したくなくなるわね。(ぷ!)
もーーーー水一滴も垂らしたくない。(爆笑)

・・・っていうわけにもいかず(笑)
仕方なくご飯作りますよ(んぷ!)

このキレイになったキッチンをいつまで・・このまま維持できるか。
ソレが問題ですね・・・(- -)(爆)

今年も一年・・またまたよろしくお願いします!!
道に迷ったら・・子育て人生の道に迷ったら・・(笑)
また相談にのってくださる?(えーメンドイわね!!(笑))

んぷ!!(^^)

folon | URL | 2012-01-03(Tue)23:26 [編集]


☆petit藍☆さんへ

『じゃあ、吉祥寺で!!!』

ぷっ!(^^)
藍さんあけましておめでとうございます!!
ちょ・・何を言い残して・・(爆笑)
すんません。帰ってきちゃったし。(爆笑)

今回はねー(^^;)
全然出かけられず・・お墓参りしたくらいで(爆)
あ。ちゃうわ。
浦和のPARCOに行きました。(笑)

今年も藍さんにとって素敵な一年になりますようにv
手仕事、頑張りましょう!!(^^*)
飛躍したいわね~~~~!!んがーー!!(笑)

folon | URL | 2012-01-04(Wed)10:40 [編集]


コスモスの夢さんへ

『地球での年越しは、初めてです(笑)(*^^)v』

ぎゃははは(^^)(初笑い(ぷ!))

どうでしたか?地球での年越しは?!!(んぷ)
コスモス星は年中いい季節(どんな(笑))でしょうね!!
年中、秋。いつか行ってみたいです(^^)(←結構本気(笑))

コスモスの夢さんのキャラが確立して・・(え?したんだ(笑))
随分コメもしやすくなったことだし!!(いや・・最初は脳ミソが耳からちょっと出かかったから(爆笑))
今年はもうあなた様のところ行っても・・
躊躇なく(笑)コメさせていただき・・たい・・です・・けど・・も(←初躊躇(笑))

笑いを忘れず楽しく過ごしたいですね!(^^*)
今年もよろしくお願いします!
G.D.M.T.さんのとこでも素敵(smile)がありましたね~。
(smile)が今年の合言葉ね~!(^^)

folon | URL | 2012-01-04(Wed)10:56 [編集]


スティングレイ3号(笑)さんへ

スティングレイ3号さん!!(ぷ!ほんとにキタ!)
いらっしゃいませ~~~~~~。
お待ちしておりました!!!

が、お察しのように(笑)換気扇はアホほど(笑)ピカピカなんで・・
ちょ・・
洋服の整理手伝ってくださる?(ぷ!)
もうねぇ、全然着ない服とか・・何年も居座って(笑)た服達も・・
思い切って片付けます!!

f『あ、スティングレイ3号は・・す~さんのヤバめ(笑)の服、片っ端からだしてくださる?
 あ、もうそれは着ないってーー!!ソレいつの服~~?!!
 ぎゃははは(^^)ネタや~~ん!!(爆笑)』
ステ3『お嬢様(ぷ!)・・こちらはいかがいたしましょう?』
f『ないないない!!何その星条旗のトラ〇クス!!(爆笑)』(実話も含まれてます(爆笑))
ステ3『ではこちらのお洋服は・・?』
f『ぎゃはははは!!(^^)真っ赤!!ものすごい真っ赤なシャツ!!(助けてーお腹痛い(笑))戦隊モノ のレッドだがや!!』

センス悪いな・・す~さんて・・(ぷ!しみじみ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・。
ふぅ・・。(疲(笑))

あけましておめでとうございます。(笑)
スティングレイさん今年もよろしくお願いしますね~♪
スティングレイさんブログで見かけた美味しそうなパン屋さん・・
埼玉の義妹の家からそんなに遠くなくて(^^)
義妹にも教えておきましたvあなた様のブログv
お店が年始でお休みだったから超残念!!
いつかベーグル買いにいくわ!!(^^)

あ。スティングレイ3号お疲れ様♪おかげで片付きそうですv(笑)

folon | URL | 2012-01-04(Wed)11:28 [編集]


folonさん
改めて、あけましておめでとうございます。
昨年はちらのぞきばかりで・・・
あまりコメントもできず。
でもいつもすごいな~って思ってみています。
今年もすっごい作品楽しみにしてます♪

早速すっごい登り竜感動しました。
いいことありそうですね。

また遊びにきます~。
RINRIN君にもよろしくです。

saml5 | URL | 2012-01-05(Thu)22:07 [編集]


saml5さんへ

samさんいらっしゃいませ~~♪(^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!

今年もなんだかんだ・・すでに一週間(爆)
まだ何も始めてなくてね(爆)
今日は朝から手仕事ガッツリ頑張ります!

私もいつもsamさんのほっこり編み物を覗かせていただいては・・
顔を緩ませてます・・(^^*)(ぷ!)
やさしいんだよなぁ。
samさんブログはやさしくて心地いい・・v

あと・・チョコね(笑)
チョコ率(ぷ!)高めなので余計癒される~♪
今年もいいチロル・・待ってます(実際超参考にしてます。ありがとうデス!(笑))
んぷ(^^)

folon | URL | 2012-01-07(Sat)10:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-10(Tue)11:10 [編集]


滅相もない!!(あ、『滅相もない』結構使えるな(笑))鍵コメさんへ

鍵コメさんこんにちは~~♪(^^*)
今日はコチラはなんだかあったかいデスv

いやいやいやいや(爆)
色々滅相もない!!!(爆)
字もしょーもないくらいカタイし(ぷ!)
この・・
消しゴムはんこの龍・・・・。
実はやっつけ仕事で・・ね・・(えぇえええー?(自分で驚いたよ(笑)))
全然気に入ってなくて(^^;)
誰にも出したくなかったのよ・・・ほんとに。(ぷ!)
(だから本当の事言ってくださっていいのよーーー!!「なんだコレ?」って言っていいのよ!!(ぷ!!))

普段ゴム板ばっか彫ってるんで・・
久しぶりに消しゴム彫ってみたら・・・ジョイント太郎(笑)の力加減ができなくて(爆笑)
硬~~いゴム板に慣れてしまってて
ターミネーター(ぷ!)みたいになってるんでね!!
やわらかい消しゴムじゃ・・手応えがなさすぎて・・・(爆)
ジョイント太郎、先走っちゃって~~~!!(爆笑)

仕上がり・・迫力ない・・ないでいかんがや!!(凹笑)
おやさしいお言葉・・ありがとうございます(T T)。。
でも恥ずかしすぎる(泣笑)

あ、お問い合わせの件(ぷ!)・・
新年一発目にいただいてますよ!!!!
一番乗りでいただいてますって!!(ぷ!)

・・・。
ハッ!!
ひょっとして・・私・・挨拶に伺ってなかったですかっ!!?(戦慄!!(笑))
ほんと・・・何がなんだか・・
ドレが誰だか・・・(爆笑)
新年早々鍵コメに惑わされっぱなしです!(ぷ!)

folon | URL | 2012-01-10(Tue)12:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-11(Wed)21:40 [編集]


ジョ〇ン〇大三郎を痛めちゃった鍵コメさんへ(爆)

え~~・・
まずは・・龍はんこのフォローありがとうございます!(ぷ!)
ほんと?恥ずかしくない?
いや・・恥ずかしいなら早く更新しろよ私!!(笑)

ジョイント大三郎!!
大丈夫ですか!!!師匠!!(爆笑)(・・大三郎・・大御所っぽい名前なんでつい・・(笑))

アレ?!
鍵コメさん右利きだっけ?左利きだっけ?!(右だったら・・マズイんじゃなくって?!(戦慄!))
黄金の(笑)利き手が・・ダメになったら困るもの(爆)
心配しながら・・
黄金の(爆笑)屏風と格闘してます(ぷ!いや・・ただ言いたかったんだね・・(笑))

とにかく!!
痛めたジョイント大三郎のお腹に、しっかりテーピング・・サラシを巻いて(なんかしっくりくる。(爆笑))
大事にしてくださいよー(T T)。。
彼女と追いかけっこ(ぷ!)もほどほどにv

では金屏風と闘ってきます。
昨日は負けました・・。ガク・・(爆)

folon | URL | 2012-01-12(Thu)10:08 [編集]


