WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

バイキンマン弁当♪

今日はまためちゃくちゃ寒い一日でした190

 

ウチのの誕生日だったので

妹のKちゃんとプレゼントに買ったバッグを渡しに実家へ・・・83

 

お母さん喜んでたな~266

嬉しいな420

 

昨日の「メロンパンナ弁当」に続きまして・・・

バイキンマン弁当438」です343

 バイキンマン.01

目が白すぎました268

ま・・・よくありがちな(?)表情ですね汗

RinRinアンパンマンよりバイキンマン贔屓で

バイキンマンは本当は良い人なんだよ・・・」

と熱く語ります269(笑)

そうだよね!!そう思うよ!!ハート

 

・・・海苔

・・・ 卵白薄焼き・海苔

・・・ロースハム・卵白薄焼き

・・・卵白薄焼き・海苔

・・・卵黄薄焼き

 

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

