WATERCOLORS



PageTop

風邪ひいちゃった!

皆さんおはようございます!

ナントカは風邪をひかない」って言いますが(ぷ!)
ついにひきましたー(爆)

先週はRinRinが胃腸風邪(インフルエンザじゃなかった)にかかって・・
昨日やっと回復して学校に出かけたのに!!!(T T)。。。
やっと闘い(滅菌大会(爆))が終わったのに・・

4~5年ぶりに(笑)体調崩しちゃいましたよー。

頭痛いデス。割れそう。

あーぁ。
昨日までにたくさんはんこ彫ったのになぁ!(一部載せます・・見てください・・(爆))

CA7MY3YU.jpg

サブイわーー(いろんな意味で(爆))


とにかく病院行ってきます・・。
インフルエンザじゃないことを・・どうか一緒に祈ってください(-人-)(念)

マスクして・・うがい手洗い・・・気をつけていても・・
なる時はなるな・・(ぷっ・・どこかで気を抜いたんだな・・きっと)


暫く潜ります・・失礼します。

PageTop
