fc2ブログ

WATERCOLORS

浪花の風専用ジョギングの相棒はんこ♪

一月の中旬から二月中旬まで続いた我が家の胃腸風邪ブーム(爆)・・・

RinRinすっかりよくなって
鼻のカサブタとも漸くおさらばして・・(ぷ!しつこかったーー!!(^^;)(笑))

残すところす~さんの咳だけデス♪

もう暫くの辛抱よ!
す~さん頑張って!(自分が治ったんで浮かれてます(笑))

でね、
やっぱり体を労ろうということで!!
野菜&果物を朝からしっかり摂ろうということで・・・!!
我が家は始めましたよ。

朝食に野菜&果物のスムージー
デロンギのブレンダーが活躍します!(^^)
スムージー01 
(小松菜、レタス、人参、リンゴ、オレンジ、バナナ、自家製ヨーグルト、ハチミツ♪)

もうすっごく調子がいいです!!(^^)(おなかの調子も肌の調子も♪(^^))
RinRin、トイレに入ったっきり出てこなくてね。(ぷっ!)

R「もう次から次へと『こんにちは~♪』って出てきてさぁ~~♪(^^)」

・・・ってね!!(・・あえてナニがとは書きません(笑))


まだ今日で4日目ですんで何とも言えませんが・・
体にいいコトは確かです♪(^^)

いいんだけども・・・。
この色がすごい(笑)
スムージー02 
今朝のはまぁ・・許容範囲内の色でしたが・・・ (爆)

昨日のはすごい色だったなーーー。
茶色いようなのような・・黄土色のような・・・・。(戦慄!(笑))

透明のグラスに入れて飲むのはやめました(笑)
今回はブログ用に透明グラスに入れてみましたが。

目から入ってくる情報(笑)に負けて・・・・。
飲み辛くなるんでね!!!
ひるんじゃう。(笑)

RinRinはこのスムージーを・・・。
エサバケツドリンク(注1)って呼んでます(なんか・・ウマイなー!!(爆笑))

※注1・・・『スポンジ・ボブ』に出てくる、バーガーショップのオーナー「プランクトン」の・・
      店名「エサバケツ亭」からとってつけました(笑)

因みに・・コレがプランクトンです。
プランクトン(笑) 
RinRin画伯が一瞬で描きました。(笑)

明日からも元気にエサバケツドリンク飲むぞ~~~♪(んぷ!)

・・・・・・。

エサバケツドリンクはどうでもいいんだった。(思い出した!(笑))


今日は・・ タイトル通り!!

彫ってみたかったシューズはんこです(^^)
モデルは・・・
浪花の風さんのジョギングの相棒!(ちょ・・ごめんなさい勝手にモデルにした!!(震撼!))
浪花の風さんがフルマラソン完走された時の相棒ですよ!!

是非かっこいいこの子を彫りたいと思います!!
浪花の風さん相棒下絵 
下絵です!ちょい小さめに。縦25mmくらいかな(^^*)


浪花の風さん相棒01 
ゴム板に転写しました(^^)

浪花の風さん相棒02 
この・・ポツポツ穴の大きさ・・・直径0.2mmです。(戦慄!!)
いっぱい彫ります!
ひゃーー(^^;)
ポロ~ンってとれそう!!(爆) 

浪花の風さん相棒03 浪花の風さん相棒04 
ふぅ~~(^^;)
スリル満点~(笑)


浪花の風さん相棒05 
こっち側も彫るよ~♪

浪花の風さん相棒06 
よし!!出来た!!
folon1号、神経集中させて彫ってめくった!!(フンガー!!(笑))


実は今現在はんこ作業の真っ最中なのデス!!(実況中継!)

これからもう一個下描きします!

今日中にまたアップしますよ(^^)

ではまたv
アディオス!!(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ハイどうも!!こんばんは!!

RinRinす~さんも寝ました!!
家事もこなしました!

お風呂入ってスッキリしました(笑)

それでは・・・
本日更新第二弾!!

只今23時!!本日中にアップしたいのです!(^^;)

浪花の風ジョギングシューズ2つ目!! 
浪花の風さん相棒07  
ああ・・はんこにしたら・・絶対可愛い・・・・。 

浪花の風さん相棒08  
ゴム板に転写! 

浪花の風さん相棒09  
ドンドン彫っていきますよ♪ 

浪花の風さん相棒10  
細かい部分も・・・・彫っていきます・・・・。 

浪花の風さん相棒11  
なんとか彫れました!(^^) 

浪花の風さん相棒12  
鉛筆の線を消して・・・完成♪ 

浪花の風さん相棒13  
はんこの持ち手部分を作ります!!
今回ははんこ2つなんで・・・。
糸ノコギッタちゃん(またの名をイトノコーシカ(笑))は・・使わずに・・
ノコギリで切りました!!(^^) 

浪花の風さん相棒14  
持ち手の木が切れたら・・・
今度はヤスリかけデス!
・・この作業・・結構時間かかります(^^;)
はんこ捺す面は念入りに・・・滑らか~~~にしますよ♪ 

 浪花の風さん相棒15 
スケッチブックに試し捺ししてみました!
細かい穴・・・いい感じになりました(^^)
(はんこの下・・イニシャル入ってるので消してあります!個人情報~♪(笑))

浪花の風さん相棒アップ 
ポツポツ穴も・・いい感じです!(^^)

浪花の風さん相棒16 
うん、いい感じです(^^)♪

浪花の風さん相棒17 
持ち手の木にヤスリかけたら・・・
オイルステインを塗って・・・
仕上げますよ♪(^^)

浪花の風さん相棒18 
ゴム板を貼り付けます♪
出来上がりました~~~!!(^^)

小さめなんだけど・・リアルなはんこに仕上がりました!

勝手にモデルにしちゃったシューズはんこ、楽しかったです!

浪花の風さんいつもありがとう!
そして誕生日おめでとう♪



癒しのオレンジが・・



癒しのオレンジ 
我が家が胃腸風邪にやられていた頃・・・・。
気分も落ち込んで・・ヤル気もテンションも完全に落ちてた頃・・・。

究極の癒し系が届きました(^^*)

癒し01 癒し02 癒し03 癒し04 癒し05

癒された・・。
大好きなオレンジ!
元気をありがとう!!

あなたにとって素敵な一年になりますように♪

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-19(Sun)16:28 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは!!(^^)

メールの確認とかちゃんとしないとダメね~!(反省!)
あなた様からのメールでほんと・・
「もっとがんばろう。まだやれるはず。」って言い聞かせ・・・(笑)
なんだかヤル気をもらっちゃいました!!
ありがとうデス(^^)
皆さんに支えられてんなぁ・・(しみじみ・・(T T)。。。)

あなた様の守護霊様(笑)がおっしゃられた件ですが(ぷっ!)
もったいない・・
もったいないお言葉(T T)。。
有り難いでござる(忍者や・・分身しろってばよ!!(笑))

リンクありがとうデス(^^)
どこかに(笑)コッソリ追加ですv探してくださいv

folon | URL | 2012-02-19(Sun)22:55 [編集]


e-215
おはようございます!
風邪克服しました!浪花の風です!(この名前でいる限り・・・風邪から逃れられない気がする・爆)

・・・(TT)ブワッ

・・・いやオナラの音じゃなくてね(爆音やん)

・・・(TT)ブワッ(再び)

相棒がこんなとこにーーーー!!!
てゆーか・・・
コレもはんこのモデルになれちゃうの!?って
びっくりした(驚愕!)
だって両極端やん!インとアウトの!!!(引き篭もりとフーテンとも言うw)
しかも25mm・・・
実サイズが25cm(ネアンデルタ・・)なんで・・・

・・・・(ごっつー遠い目)

余談ですが最近『遠い目』の変換が『・・・と負い目』になります。・・・切ない。

すっごい・・・
いいシューズに見えてきた(いまさら?)
なんか『フルマラソン完走した時の相棒』って言って貰って・・・
初めて実感した(TT)・・・(いまさら?Ⅱ)
あの時は馴らしが足りず靴擦れしたり、口部分が当たって痛かったりと
シューズと足にに『気合いれんかい!』と泣きながら叫んで走ったけど(イヤ・・・ちゃんと小声で)
『ああそうか一緒にあの道頑張った相棒なんや』って
今走る時当たり前に履いてるけど
もっと大事にしてあげよって思った(TT)

ときめき(笑)をありがとう!!!

えーと・・・もうちょっと言いたいことがあるのだけども
それはまた別で(笑)申し上げに来る!(笑)

素敵なバースデー記事、ありがとう!!!

ぶちゅっ!!!(´ε`)(濃厚です)

あ、デロンギブレンダー・・・
超羨ましい!!!

次から次へとこんにちは~♪

(爆)


浪花の風 | URL | 2012-02-20(Mon)08:50 [編集]


笑いの相方(笑)浪花の風さんへ

ふぅ~~~~~~~!!

朝から目が覚めるような濃厚なちゅーをご馳走様!!(笑)
おはよう!(^^)

いや、実は昨日の第二弾の記事!!
風呂上りにコップ一杯のワイン飲んだら・・・。
パソコンの前で顔を伏せた状態で・・・
寝ちゃって!!(ええええええーーー?(笑))

気付いたら0時ちょい過ぎ!!(爆)

シンデレラはカボチャになってしまったとさ。(あ、シンデレラがカボチャちゃうわ(爆笑))

も~~~~~イッキに酔いが醒めてね!!
まっしぐらよ!!(もう過ぎてたけども!!(爆))

ジョギングの相方!
前にあなたの記事拝見した瞬間にキタ。
神が降りてきた。(ぷっ)
「この子を・・はんこにしなさい。そうすればきっと二度と風邪を引かずにすむでしょう・・」って(爆笑)
神様のお告げがあったんでね!!(フッ・・)
かなり実物可愛いです♪(出たよ、自画自賛!!あかん子。(笑))

本日夕刻、発射しますんで!!(^^)
今カタパルトデッキ(笑)で待機中!

『次から次へとこんにちは~♪』

あ。クイズの正解は・・う〇こでしたv(全員正解や・・)

folon | URL | 2012-02-20(Mon)10:35 [編集]


こんちゃすfolonちゃん(^O^)/
おおおお
いいじゃんミズノ!
こりゃかなり味わい深いですな。
相変わらず完成度高っ!!!(>_<)神の手だよ~
技術的なものも勿論圧巻ですが下絵のセンスがいつも最高だね♪

エサバケツ…すげえなあ、そんな言葉あるんだ…エグいのう~。(汗
見た目云々とありましたが、青汁が割と好きなオイラ的には全然美味しそうっす!GOO♪

スーさんお大事に(*^。^*)

たけぴろ | URL | 2012-02-20(Mon)14:40 [編集]


どは~~~~っぷぅ!

毎度でいすっとぉ~~~!(何事だ)

あ、わたくし親方です(わかってるよ)。
ちょっと目立った登場の仕方でもしようかと
思いまして・・・。
ご無沙汰しておりました。

まあ、会社が引っ越しだったり、エアコンぶっ壊れてたり
そのせいで風邪ひいたりで
さんざんでしたよ、わっはっは!うるせーな!

ハンコ、がんばってますねえ~~~!
偉い!続けるの偉い!段々職人になってきましてね。
あれですか、将来はやっぱしこうねじり鉢巻きなんかして
腹巻して、『おうおう!仕事の邪魔すんじゃねえよ!』
とかいうお婆ちゃんを目指すのですか??

・・・違うの??ええ~~~、いい茶飲み友達になれそう
なんだがなあ~~~。
たっはっは!将来ね、あっしが爺になったら
はんこ注文しにいきやすよ。

おうおう、こんなん彫ってくんねーかい?
とか言ってね、楽しみだ(笑)。
それまで彫り続けるのです、びし!

親方あやかし堂 | URL | 2012-02-21(Tue)00:37 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さん!おはようございます!(^^)
今日はいい天気だねー!

授業参観&懇談会があるんで忙しい一日になりそうデス(^^;)
ちょっとした役員仕事もあるんで・・ね(爆)
朝から変なテンションです!(ぷっ!いつもだがや!(笑))

まーいかん!!名古屋弁全開でいったるがや!!(爆笑)

・・・・。

いざ使うとなると考えこむわね!!(んぷっ!)
・・普通でいきます(スゴスゴ(笑))

浪花の風ランシューいい感じ?(^^)
インドア派なんで、こんな靴見たことも無い(爆笑)けども
浪花の風さん記事で拝見して・・
「コレだ・・・。ターゲット・ロックオンだ・・・。」ってなったわ~(^^)
この大きさ(25mm)で、細かい部分も忠実に彫ると・・・
かなり可愛いのよ~~~?!
昨日浪花の風さんとこに射出したんで(笑)
今日あたり履いてもらえるかも~♪(^^)んぷ

RinRinはこの「エサバケツドリンク」の他にも・・
「エサバケツスティック」(笑)だったり・・
「エサバケツスナック」(笑)だったり・・・
エサ(笑)によって色々使い分けます♪
・・・マズイの?私の出すものってマズイの?(訊いたりして(笑))

いや~~。青汁色ならまだいいの。
泥水みたいな時もあるからね!!(爆笑)
す~さんとRinRinの反応がオモロイです!(^^)ぷぷぷ

folon | URL | 2012-02-21(Tue)08:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-21(Tue)13:50 [編集]


こんにちは^^

RinRin君の絵、最高です(笑)
これ、ハンコにしたら絶対可愛いですよ!

シューズのハンコって思いつきませんでしたが、とっても素敵ですね^^
以前、浪速の風さんのフルマラソンの記事を読ませていただいたのですが、胸が熱~くなったと同時に、「私ってゆるい毎日だなぁ」なんてちょっぴり恥ずかしい気持ちになりました(汗)
何か目標に向けて頑張るって、本当に素敵ですね★

特製ドリンク、怖いもの見たさでチャレンジしてみたい気もします(笑)←かなり失礼?(笑)

nonkichiママ | URL | 2012-02-21(Tue)13:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-21(Tue)17:32 [編集]


親方あやかし堂さんへ

『ちょっと目立った登場の仕方でもしようかと思いまして・・・。』

あら、親方様ったら・・お戯れを。
いつもいつも激しくってよ、登場の仕方。普段と変わりなくってよ。(んぷ!)

おはようございます~~~~(^^)♪

も~~親方様も色々大変でしたねーー(爆)
覗きにいっては心配してたのよ(^^;)

『あれですか、将来はやっぱしこうねじり鉢巻きなんかして
腹巻して、『おうおう!仕事の邪魔すんじゃねえよ!』
とかいうお婆ちゃんを目指すのですか??』

ね。ちょびヒゲも生えてそう。(ぷ!)
徹夜で作業してるとね、なんか・・ホルモンバランスとか崩れてきそうでさー(ぷ!)
そのうちヒゲとか生えてくるかもです♪(←浮かれてんなー(笑))
お婆ちゃんぢゃなくてお爺ちゃんになってるかも♪(←めちゃ浮かれてんなー(爆笑))

もうこの際どっちでもいいや。(笑)

茶のみ友達~~~~!!(^^)
いい!!
いいね!!!
親方様とならなりたいv
「おぅ!隣りの爺さん!(え、隣り?(笑))ナニ彫って欲しいんだい?ワニ先生かい?(ぷっ)」ってね!(笑)
あ、私も爺さん設定だから!(笑)

実現できるように踏ん張るよ!!(^^*)

folon | URL | 2012-02-22(Wed)10:03 [編集]


コメ返3度見した(笑)鍵コメさんへ

・・おはようございます・・。
履いた?(ぷっ!)

そうか~~良かったわ~~(^^)

すごく楽しかったです♪
これからもいろんなあなたのアイテムを記事にする時は
ハッキリ画像で・・角度も考えて・・(笑)
載せてくださいv

はんこの神が降りてくるかもなんで!!(爆笑)
メンドイね、ゴメン(笑)

folon | URL | 2012-02-22(Wed)10:07 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんおはようございます~♪

今朝のエサバケツドリンク(笑)はね~・・・
ものすごい色でした。(爆)
ほうれん草、小松菜、人参、リンゴ、キウイ、バナナ・・・粉末青汁(これでもかって感じだな!(爆笑))
それにハチミツ♪

RinRin、こんなん絶対普段食べないだろうって野菜も・・
ジュースにしたら不思議と飲めちゃう!(^^)
ハチミツを多目にしたの。
そしたらまさかの『超美味しい!!』がでました(ぷっ!)
色は・・泥みたいな(爆)・・
なんかも~~~~目を覆いたくなる色(爆笑)でしたがね!!
体にいい事は確かよね(^^)

あーーー!!e-266
nonkichiママさんも浪花の風さんのフルマラソン記事読まれた?
すごいよねぇ~(^^*)
もう感動しまくったの。
ハニー(浪花の風さん(笑))は可愛いしかっこいいのです!

いやいやいや、nonkichiママさんは全然ゆるくないじゃないですか!!
超精力的な毎日で・・子育ても素敵にこなされて・・(^^*)
憧れてんのよ~~~♪
私の方がゆるゆるで~~。
ナニもかもがゆっるゆる~~~で~~!!(何かもー汚くてごめんなさい(笑))

『何か目標に向けて頑張るって、本当に素敵ですね★』

まったくでありマス!!(シャキ!)
目標を決めて・・・
毎日を一生懸命(楽しく)生きるでありマス!!

folon | URL | 2012-02-22(Wed)10:21 [編集]


無理はダメよ~鍵コメさんへ(^^)

鍵コメさんお疲れさまv

嬉しい報告ありがとうデス♪(^^*)
ほんと毎日頑張ってるねぇ。
頭が下がります(^^*)

あなた様が少しでも元気だと・・
嬉しい気持ちになるんです!

無理はしないで欲しいかな~。
たくさん寝られるように。
体が休まりますように・・(^人^)(祈)

folon | URL | 2012-02-22(Wed)10:25 [編集]


おは☆

おはよーございまーっす☆

なんかね・・・私も咳だけがなっかなか取れなくて(TT)
あと1週間続いたらマイコちゃんか咳喘息かもと
言われちゃったよ。
す~さんは大丈夫ですか!??

そしてこのシューズのはんこ。
いいよなぁ、このかっこよくて、おしゃれっぽくて、
アンティークっぽい雰囲気www
細かい部分も鮮明に彫られてて、素晴らしい!!

それと、エサバケツドリンク!。゚( ゚^∀^゚)゚。
さすがのネームセンスだ!!
いやしかし、こういう色のジュース、美味しそうに
飲む方、たくさんいらっしゃるけど
すごいなぁと思います(笑)
健康には本当にいいのよね!!!
で、でも青汁系はどーもきつくてね・・・(;-;)

けーこ | URL | 2012-02-22(Wed)10:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-22(Wed)14:07 [編集]


飲めね~。
色的にムリ。
罰ゲーム的な危険な香りが…。(笑)

久しぶりに登場してみた。
家族の健康を一番に考える良妻のfolonちゃん!

ハンコ頑張ってんね~。
まぁいつ見ても素晴しいナイフさばき。
尾張の桃太郎侍って感じしねーか?

浪花っちは誕生日だったんかぁ。
相方?への心ずかいが美しいな。
よっ!美人漫才コンビ、日本一ィーーー!!

総次郎 | URL | 2012-02-22(Wed)16:53 [編集]


おはようございます!

ぎゃーーーっ!!(歓喜の声)
野菜&果物のスムージー♪ 美味しそう~~!
ドロリとした感じ?飲むというより食べるみたいな感じ?
小松菜は生のままブレンダ―にかけるの?(質問矢継ぎ早~(笑))
我が家はジューサーはあるんだけどアレだと繊維が取り除かれちゃうんでサラ~としたジュースになるんだよね。
もっとドロリとして繊維も残ってるワイルドな(笑)ジュースが飲みたいな。
そしてRinRinくんみたいにトイレに入ったっきり出てこなくなりたいわ。(笑)


浪花の風さんの相棒ハンコすごいね!
あの直径0.2mmのポツポツにヤラれた!
浪花の風さんの相棒ったら、正面顔(上から見たお姿)も横顔(横から見たお姿)も凛々しいね。


家人 | URL | 2012-02-23(Thu)07:52 [編集]


けーこさんへ

けーこさんおはようございます!!(^^*)

今日はいい感じの雨降りです!!手仕事に集中できる!(^^)

咳!!マイコプラズマ肺炎!!マイコちゃん!!(ちょっと笑っちゃったじゃないですか!!(笑))
大丈夫~~?(; ;)
す~さんは完治しましたよ!!
もう絶対風邪ウィルス寄せ付けないぞーーー!!
エサバケツドリンク(ぷっ!)で元気にいくよー!!(^^)
けーこさんも治ったらいいなぁ・・・。

ちょ・・・。
けーこさん!!
コレ(エサバケツドリンク(笑))・・・目を塞いで(笑)飲めば美味しいよ~?!!
RinRin野菜あんまり得意じゃないのに・・・
「あー!今日のは特においしい!」とか言って飲んでるよ~~!!(奇跡!)
簡単に騙されてるよ!!(笑)

因みに今朝は・・・
サラダほうれん草、小松菜2束、パセリ、リンゴ1/2、デコポン1/2、バナナ小1本、ハチミツ♪
あのね、ハチミツをたくさん入れてあげると
かなり美味しいらしいよ~(^^)(私はハチミツ少しにしてるの。)

ただ・・・色が・・エサバケツ色(どんな(笑))なんでね・・・・・。

濃い色のサングラスして飲んだらいいかも!!(笑)
ハンターみたいなヤツ。(ハンター・・わかる?(爆笑))

・・怪しいわ!!(自分でツッこんどこ(笑))

んぷ(^^)
またお邪魔します~♪

folon | URL | 2012-02-23(Thu)09:02 [編集]


ナニしにいらしたの?鍵コメさんへ(笑)

『folonさんが彫ると、どこかアンティークな薫りが漂う・・』

鍵コメさんは私の喜ぶツボ(笑)をよくご存知で!(^^*)
浮かれちゃうね!(ありがとうデス!)

おはようございます~~~♪
あなた様のために、特製エサバケツドリンクを作って差し上げようかしらね!!
トメィト~♪(爆)をまるごと1個と~~(ぷっ!!鍵外れかかってるよーー!!誰かーー!!(爆笑))
あとは・・・
まぁ、無難なところで・・小松菜(無難なの?ねぇ無難なの?(笑))と~~。
人参と・・。
パセリと・・。(だんだん怪しくなって参りましたよ!!(笑))
果物でお好きな梨と~桃と~(絶対無いよ、今!!(爆笑))

あ!!梨で思い出した!!(脱線しまーす!(笑))
ガリ子ちゃん(ラ・フランス味)見つけたーーー!!
コンビニで見つけたんだけど・・・
想像していたよりもガリ子ちゃんのイラストがワイルドで!!(爆笑)

レジに持っていく勇気が無かった・・(爆)
コレください。」が言えなかったーーー!!(T T)。。。
今度RinRinに買いにいかせよう。(便利~♪(笑))

何の話だった?(ぷっ!)

お忙しい時期ですが、悶々とモヤモヤと(ハイ完全に外れました(ぷっ!))したら
また遊びにいらしてね~(^^)♪

folon | URL | 2012-02-23(Thu)09:16 [編集]


総次郎さんへ

『罰ゲーム的な危険な香りが…。(笑)』

さ~~~!!
総次郎さんにも今から特製エサバケツドリンクを作って差し上げようかしら~♪(←嬉しそう(笑))

おはようございます!!(^^)
いらっしゃいませ~~~v
ウェルカムドリンク(爆笑)どうぞ~~~v

えー。
まずは・・・この濃い色のサングラスをかけていただいてと。(ぷっ!総次郎さん超似合いそう!)
コレで色の識別は不可能に・・。(笑)

あとは・・・小松菜、ほうれん草、人参のほかに・・・
総次郎さんと言えば・・・
スイカね!!(爆笑)(売ってないなー残念!(ぷっ))

もうハマっちゃってねぇ~(^^)
・・・どうしよう!?
コレ以上美しくなったらどうしよう?!!(・・まだ全然キレイになる余地ありありだけども!!(爆笑))

とにかく美味しく野菜&果物が摂れるんで
オススメよ~~♪(^^)

『よっ!美人漫才コンビ、日本一ィーーー!!』

よっしゃ!!目指しましょう!!!(ぷっ!ヤル気満々~)

来てくれて超~嬉しかったデス!!(^^*)
総次郎さんありがとねーーーー!!

folon | URL | 2012-02-23(Thu)09:33 [編集]


家人たまへ

ぎゃーーーっ!!(歓喜の声)
野菜&果物のスムージー♪ 美味しそう~~!


流石・・・流石は家人お姉たま。(感無量)
↑の総次郎さんコメと正反対のコメだなーー!!(爆笑)
ま、総次郎さんにはお仕置きドリンク(笑)飲ませたんでいいです。(ドSか!(笑))

いいよ~~~~~♪
超オススメv
美味しいですよ、ほんと!!
小松菜はそのまんまジュースにしてます(^^)
渋くも苦くもなんともないです(笑)
ほうれん草は・・『サラダほうれん草』ってのを使います。
あとはなんでもかんでも♪
冷蔵庫に居る野菜&果物を入れますよ~♪

ドロリとした感じ?飲むというより食べるみたいな感じ?

ドロ~ンとしたのを食べても美味しそうだけど、
ウチは水を300~400ccくらい混ぜて・・・
飲みやすくしてます♪(^^)
ドロンドロンすぎて飲み辛いからね!
あと、氷も少し入れてブレンダーにかけると・・
更にちょっと冷たくて美味しいです(^^*)

ハチミツを多めに入れたら、ちび家人ちゃんも多分美味しいって言うと思います♪
野菜がどっちかと言うと苦手なRinRinが美味しいって・・
300ccくらい飲んで学校に出掛けるのよ~♪
奇跡や!(笑)
生のパセリなんて大人でもなかなか食べ辛いのにね!
美味しく飲めますよ~♪

あーー。
ジューサーだとちょっと勿体ないわね!
栄養まるごと全部摂りたいもんねぇ。(^^;)

是非、ワイルド(笑)なエサバケツドリンクを飲んで・・
美人姉妹(ぷっ!)目指しましょう!!

folon1号、「はんこ彫りロボット」って肩書きなんでね(笑)
たまにはロボらしく・・・
超細かいものも彫っておこうかと!(^^)んぷ!

浪花の風さんのフルマラソン完走にめちゃめちゃ感動したのでね!!
はんこの神のお告げ(笑)のままに彫りましたv

folon | URL | 2012-02-23(Thu)09:54 [編集]


絶対に外れない鍵を掛けて・・・っと!!!

これで、安心してコメントできるね(笑)

えっと、ナニしにいらした?って訊かないでね(イキナリ、キタネ!)
僕、folonさんの手仕事ファンです!

ほんと、地球語ができなくて『ステキ!』『スバラシイ!』しか、知らないんです。
あ、漢字で書けるけどね(ぷ!)

金属スケールを横に置いての撮影は、リアル!でゾクッとしますね。
もう、このミクロコスモスに感動します!
この『お靴様』(モデルに敬意を表して)のnewではなく、使った感!(感!!)
もう、天才!!!
持ち手の木、オイルステインの味!
もち、本体シューズゴム版のマーベラス!!!言うまでもないですね(感!)

あ,、僕には、トメィト~のエサバケツドリンクを~~~!
(ああ、これで2度目の絶交劇が~~~仲裁役、folonさんだよ~~!!)
そうだ、ここ『絶対に外れない鍵』が、掛かってたんだ、ホッ(爆笑)

さあ、きょう休日なんだけど、昼からoshigoto・・・
nendomatsuって悶々とモヤモヤが・・・
(お願い~~鍵外さないで~~~~~!!!)


P.S.ガリ子ちゃん買いました!(ぷ!)あの7-11で(ぶふ!!)
食べました!氷点下の日に!!!(ぶふ~~~っ!!)
いや~~~冷えた~ 味、わからんかった微妙で!(爆笑!)

P.S.のP.S.浪花の風さん、お誕生日おめでとうございます!!
鍵かかってるから、こっそりですが、ここから・・・
素敵なオレンジ、folonさん、しあわせ ですね♪

コスモスの夢 | URL | 2012-02-25(Sat)08:53 [編集]


よその(笑)銀河から来た鍵コメ・・コスモスの夢さんへ(笑)

『絶対に外れない鍵を掛けて・・・っと!!!
これで、安心してコメントできるね(笑)』

甘い!!(ぷっ!!)
初登場folon69号(ロック・・(うわー・・びっくりするほどオモンナイ!!(笑)))が一瞬で開けちゃいました♪
絶対』って言われるとねぇ~。
不可能』ってなるとねぇ~~・・つい・・頑張っちゃう!!(黒い・・黒いぜfolon69号!(笑))

あ。
トメィト~♪の・・エサバケツドリンク、要ります?(^^)
今朝は・・ほうれん草多めの・・人参多めで・・
ココにトメィト~♪を1個入れたら・・・
スゴイ色のエサバケツドリンクが完成よん(^^)♪
ハイどうぞ~。お待たせ~(^^*)

ぺんてるの筆ペンで、一度・・ほうれん草緑、人参オレンジ、トメィト~♪赤を混ぜて塗ってみてね!
だいたい・・・そんな感じの色。(笑)

ガリ子ちゃんがまさかあんなにワイルド(笑)だとは・・ね(爆)

今度こそ絶対連れて帰ります!!
一人で買うのは結構勇気要るわね!!(笑)
カップのハーゲン〇ッツの間に挟んで(完全にはみ出るがや!(笑))レジまで持って行こう。

食べたら・・
『ガリ子ちゃんについて語ろう会』やりましょう是非!!(暇か(笑))

「素敵なオレンジ」は浪花の風さん(春風~♪)が届けてくれました♪

今度はもっと頑丈な(笑)鍵をかけておいでください(^^)
(鍵師folon69号より)

folon | URL | 2012-02-27(Mon)10:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-27(Mon)12:36 [編集]


鍵☆コメさんへ(外れた?(ぷっ))

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※fo・lo・n


お・・応援ありがとう。(素(笑))

なんでテンション下がってるか?
それはちょっと言えません(ぷっ!)

でも、もう大丈夫デス☆

がんばりま~す☆
ありがとうございます(^^)

folon | URL | 2012-02-27(Mon)17:13 [編集]


e-215
ちょ・・・

『春風~♪』って・・・

春一番?
(春一番:春一番(はるいちばん)は、例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に 初めて吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。主に太平洋側で観測される。春一番 が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ること が・・・)

あたしゃ突風か!!!


ひと様へのコメ返に絡んで大変申し訳ないが
黙ってられんかった(笑)

浪花の風 | URL | 2012-02-27(Mon)17:38 [編集]


浪花の春風さんへ(笑)

おはようございます~(^^)♪
いい感じにテンション下がってきてん・・の?(ぷっ!訊いたりして(笑))

ナニナニ?
『春一番?
(春一番:春一番(はるいちばん)は、例年2月から3月の半ば、立春から春分の間に、その年に 初めて吹く・・うんぬんかんぬん(笑)』

ウィキ?(ぷっ!)

いやいやいやいや~~!!
違いますってv
あなたは春のように・・フワッとしたやさしいピンクの風のような方だと・・(どの口が言っとん(爆笑))

そう・・言いたかっただけぇーーー~~♪(IKKOさん口調で。テンションおかしいです。コントロール不可(笑))

いやね、拍手コメで・・
我が愛しの(愛しい人ばっかだけども(ぷっ))LM様が・・・

オレンジの花束と共に春の風をかんじます・・

って(^^*)
言ってくださったのでね!!
『も~~~~~素敵!』って思ってv


そんだけぇ~~~~~~♪(また・・(爆笑))
100%ではなく120%の力で極限の力を出しきる」(by IKKO Wikiより。(笑)おーいい事言うなーIKKOさん!(笑))

folon | URL | 2012-02-28(Tue)08:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-08(Thu)15:09 [編集]


鍵コメさんへ♪

鍵コメさんおはよう~(^^)
雨、降ってますよこっちはv
ちょっと肌寒いけど、随分すごしやすくなってきたなぁ!
春だなー(- -)。。。(遠い目)

あ。
2ショット(爆)見せていただきました!
恐れ入りますデス(^^)
また可愛いお写真待ってます~♪

今日はちょっとこれから頑張りますよ~。(手仕事♪)

folon | URL | 2012-03-09(Fri)08:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-13(Tue)21:34 [編集]


エコポイント三昧(笑)鍵コメさんへ♪

こんばんは~~~!(^^)
ねっ。(ぷっ)
ちょっとワクワクしてるとこよ。どんな広告が貼り付くか(爆)

イカン。
なんかねーー。毎年なんだけども(- -)
この時季・・なぜかテンションだだ下がりになるの。(爆)
去年も一昨年も言ってたような気がする(^^;)
とにかく独りになりたくなるっていうか・・・。(黙)

でも!!
手仕事は超頑張ってますよ!ご心配なく!!
ブログ記事のアップの仕方は忘れかけてるけども(笑)
はんこは細かさに磨きがかかってますんで!!
ミニくまもアホほど(笑)丁寧に作ってますんで!!
近日公開します。(ぷっ!広告が先かfolon1号が先か!!)

春はなんか・・こう・・
色々考え込んじゃう季節でね。
なんでかな?(^^;)
私だけ・・・なのかな?

春になると「私って・・暗いのかな・・。」って錯覚(笑)しちゃったりします。

ま。
天邪鬼的なアレってとことで(ぷ!ドレ?♪)

覗いてくださってありがとデス!!(^^)
あーー。
あなた様のおかげで俄然ヤル気がでました♪

folon | URL | 2012-03-13(Tue)22:45 [編集]