WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ドイリーはんこ大会♪

「(ざわざわ・・)folonはどうしたの?!ナニしてんの?!もう更新しない気?!」


・・・します。させていただきます。(笑)


こんにちは!(^^)
毎日覗いてくださってる皆様・・・!!(大泣!)
・・そうでもない皆様!!(お決まり~♪(笑))

こんにちは!!・・・folon1号、ナントカ・・春の鬱気分(爆)を抜け出し・・
今日こそは更新させていただきます!!(ンガーーー!奮い立たせる~♪(笑))

今月末(27日・28日)にあるcafe bitoさん(リンク有♪)のイベントに参加させていただく為
日々・・・コツコツと・・・超コツコツと(ぷっ)・・
はんこを彫っておりますよ~(^^)♪

今回はオリジナルドイリーはんこメインで・・・・

数は少ないんですが・・・

いくつかレースのはんこを彫ってます。
と・・・・珍しく宣伝してみる。(笑)

28日(月)は・・・
私は独り・・・遠くの(笑)駐車場係となって・・・(また(笑))
ぼや~~~~っと空を見上げて・・(- -)。。
皆様の来場をお待ちしております。(笑)

遠くの駐車場でぼや~~~~っとしてる変な人を見かけたら私なんで!!(ぷっ!)

・・・・・・・。
また散歩のおばあちゃん捕まえて話し相手になってもらうかもです♪(しっかり係の仕事しろやー!(笑))
だから、おばあちゃんとガッツリ話し込んでる人を見かけたら・・
ソレも私です♪(爆笑)

あ!!!
でも!!!
私、超シャイなんで(ぷっ!誰が!!(笑))
汗がダラダラ出てベッチョベチョになるんで!!(アガリ症~♪(爆))

・・・・そっとしておいてください(小声♪(笑))

じゃ、なんで宣伝したんだろうねっ?不思議~!(ぷっ!!)


というわけ(?)でして・・・
細かい手仕事でなかなか進まないんですが(眼精疲労大会~ショボショボ~~♪(爆))
作業工程を見てください(^^)

オリジナルドイリー01下絵  オリジナルドイリー02 
下絵を鉛筆で描いて・・・
ゴム板に転写します(^^)♪
そして・・ひたすら・・・彫っていきます~~(^^;)

オリジナルドイリー03下絵 
下絵は気が向いた時に(笑)まとめて数点描いておきます(^^)

オリジナルドイリー04  オリジナルドイリー05 
しっかり・・下絵をこすって・・・ハッキリ転写させます♪
で・・・彫る~(- -)。。(眼精疲労~~~(爆))

オリジナルドイリー06 
またまた下絵写して・・・。

オリジナルドイリー07 
好きなトコから・・攻める(笑)

オリジナルドイリー08 
眼精疲労~~~~(ぷ!)

オリジナルドイリー09 
コレはキラキラしてていいなー。(^^)


オリジナルドイリー10  オリジナルドイリー11
コレは・・ちょっと細かすぎてどうよ・・・目が限界。(笑)
流石にちょっとだけイライラしてきた。(ぷっ!)


こんな感じでひたすらジーーーーっとして作業してるんですが・・
この時膝の上では・・
デコちゃん(オカメインコ)が超寛いでて!!(^^;)
ユラユラとバランスとって寝てるの。(爆)

私ははんこ彫る右手と・・・
デコちゃんがのってる膝と・・・
両方に集中しないといかんので・・・(爆)
精神統一(笑)して心静かに頑張ってます!!(-人-)(無)

そんなデコちゃんは・・・

朝はいつもお気に入りの窓で・・
学校に向かうRinRinを見送ります(^^)♪
いってらっしゃ~い♪ 
dオニイチャン、イッテラッシャ~イ♪


こう・・・。
寝てるところしか上手く写真が撮れなくて・・
ナントカ・・動きのあるイキイキした写真が撮れないかと・・
カメラを構えて頑張りました。(^^;)

近いデコ(笑) 
f 「ちょ!!デコちゃん!!近い近い!!」(笑)

半目デコ(笑) 
f 「・・・・・・・。」(半目・・(笑))

つまづいたデコ!(笑) 
コレはすごい!!(ぷっ!)
つまづいて転んだ瞬間!!(爆)
デコちゃんアッ!!って言ってるよね!!?ねっ!!(笑)

いいの撮れた~~~(- -)(感無量(笑))

変な瞬間(笑)ばかり撮れたけども!

最後に女の子らしい一枚が撮れました(^^*)
デコデコ~♪ 
d カワイクトッテネ~~♪


デコちゃんに絡んで(笑)癒してもらいつつ・・・
またはんこ彫ります(^^)

では~


ちょっと潜って頑張ります♪
眼精疲労folonの肩をたまに・・トントンしてやってください♪(ぷ!)
スポンサーサイト

PageTop
