WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ミニうさ鉛筆キャップ2012夏♪

「ナニが何でも!!13日中に更新しなくちゃ広告が付く~」って・・
ふと朝ココを覗いたら・・・(笑)

ぇえっ?!(ぷっ)

アレ?も・・もう広告貼りついてたし!!ざわざわ・・・・(朝見たら既に貼りついてた。(笑))
『澤のコ〇ーゲン 1260円(税込)』ってなってた・・・さわさわ・・・(ぷっ!)

というわけで・・(爆)
今、慌てて記事アップしました。

せっかくギリギリ更新しようって狙ってたのにぃ~(笑)

つくづく・・・しょーもないな私って。(- -)。。。

ところで・・皆さんは・・ブログ記事書くのにどれだけ時間を費やしますか?(問)
サクサク記事アップされてる皆さん・・

天才ですか?(笑)

私がアホなんですか?(笑)

・・・半日かかるんですよ私。(←衝撃の事実(爆))
ほんっと・・・
遅いの。
考えて考えて書く割に・・たいした内容じゃないし。(ぎゃはははは)
めっちゃ時間かけた記事・・
保存し忘れなぜか一瞬で消してしまったりね・・・(戦慄!)

あーーーーー・・(- -)(無)

なかなかまとまった時間がとれなくなってきた今・・・(悩)
ちょっと・・記事もサクッと更新できるようにならないとなー。(なんやこれ。反省大会?(笑))

だいたいアレだよ。
ネタ・・ため過ぎて(爆)
温めすぎて(ぷ!)・・・いつしか新鮮じゃなくなって(笑)
せっかく思いついたボケも忘れ・・・(爆笑)

グダグダです。(- -)。。。。

さ。もういいや。(ぇええーーー?(笑))
気持ちを切り替えます(シャキ!!)

皆様!おはようございます!!(爽やか~♪)

先月末のCafe bitoさんのイベント・・・
わざわざ足を運んでくださった皆さん・・・
そしてわざわざ遠くの駐車場まで来て絡んでくださった皆さん(←遠くの駐車場係だった(笑))
あたたかいお言葉・・嬉しかったです(^^*)
ありがとうございました!!

ボヤボヤしてたら本格的な夏がやってくるよ!!(爆)
そろそろ春の鬱気分も抜け出して作品作っていきます♪

ミニくま&うさ鉛筆キャップ夏バージョンを制作中なんですが・・
去年は・・・ミニくま用の小物の浮き輪・・・
粘土で作ったのよね~(^^)

因みにコレ♪

2011夏浮き輪01 浮き輪~♪
2011夏浮き輪02 
水彩を少し混ぜて作って・・・。
ドロップみたいに美味しそうでかわいく出来たのよ~(^^)
「すけるくん」って粘土を使ったんだけど、
これが、乾くとなかなかのスケ具合(笑)♪
ツヤツヤにニスを塗って
『浮き輪』っぽくなるように頑張ってみました(^^)

仕上がりはこんな感じ。
2011夏ミニくま01 
ゴーグルにはちゃんとレンズも作ったのよね~(ぷ!)
2011夏ミニくま02 
いろんな色を作って爽やか~にしたっけ。(※去年の作品ですよ(笑))

で!!!
今年は・・・。
更にこの浮き輪部分・・・。
より浮き輪っぽい質感を求めて(ぷっ)・・・リアルを追求して(爆)考えました!!

コレ。

今年の浮き輪は・・・ 
ビニールコーティング布♪
いいよ・・この布いいよ・・なんで去年思いつかなかったんだろうね?(ぷ!反省大会。)
カッターで円く切って・・・
浮き輪ちくちく 
2枚合わせて・・・
ちくちくしていきます♪(^^)
結構端っこを塗っても解れてこなくて助かるわ~♪

綿をぎゅーー 
少しあけておいた隙間から・・
綿をぎゅーーーーって詰めていきます♪


この間・・・・。
オカメインコのデコちゃん
なんとか私に絡みたくって(萌~♪)
膝にのぼってきたり・・・何度おろしても・・急いで這い上がってきたり。(ぷっ!邪魔すぎる(笑))
いろんなモノに絡んで遊んでた彼女。

やっぱりこの綿にも絡みたい。(笑)
綿に絡みたいデコ 
d・・・・・。コノ・・シロイノデアソビタイナ~・・・(考)

綿が出てきたデコ 
!!!
引っ張りだした(爆)

綿と絡むデコ 
dナンダコレ~♪」(←綿に絡まって超ハイテンション!!(笑))

さ~~~綿に遊び相手してもらってるすきに(ぷ!)
浮き輪を仕上げちゃおう!!(^^)

2012夏の浮き輪! 
綿・・・パンパンに詰めて・・
浮き輪の出来上がり~♪
どうですか?!
触った感じも空気の入った浮き輪そっくり!(反省の後の~~自画自賛(笑))
去年の粘土は・・・
透明感あって可愛かったんだけど・・
触った感じが気に食わなかったのよねー(^^;)
浮き輪がカタイのはオカシイ。

こんな浮き輪も♪ 
こんな別バージョンも♪

浮き輪アップ♪ 
こうやって・・・糸を巻きつけてみました(笑)
爽やか~♪


今日も続きを作っていきます♪(笑)
このままパソコンの前に座ってたら・・・・
半日経ってしまうんで(ぷっ!不思議!(笑))
そろそろ現実に戻ります(^^;)


あ。
そうそう。
先月、カフェのイベントとRinRinのピアノの発表会が重なったんだけど・・
発表会直前に(2日前(笑))・・・
こんなモノも作ってました。
足台♪ 
まだ短足な(笑)RinRinのために・・・
ピアノ用足台を作ったのよ~~~~(T T)。。

イベント直前の徹夜の日々・・・なのに・・・こんなん作ってたよ・・(ぷ!)
普段はその辺にある箱を台にしてたけど・・
発表会前だし!!
この際私も気合入れたよ!!!(フンガー!)

材料費700円(ぷっ)
本格的なのを買うと12000円はするっていうんで。(ボソ・・(笑))
ココは一発・・愛と情熱のこもった足台を作ってみました。
んぷ!!

が・・・いかんせん・・700円。
軽い(- -)(爆)
軽すぎて・・ペダル踏んでるうちに・・台が床を滑って・・・
まるで生きてるかのように(爆笑)動いちゃう。(不思議~♪(爆笑))

仕方ないので滑り止めマット敷きました(ぷっ!スマートじゃないな!(爆))

とりあえずこれで・・
姿勢正しくピアノが弾けるようになりました♪
ヤレヤレ~




じゃっ!!また~~(^^)/


いつも覗いてくださってありがとうございます♪感謝してます♪



                                       folon


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃすfolonちゃん♪
お元気かしら~お久です~(*^。^*)
つか、
なんすかー?
広告つく寸前にブログUPするって。(^_^;)
新しい遊びなんやろか。。。オモロイんやったらオイラもやってみよかな。(^^♪

ううむ
相変わらず匠の技、腕を磨かれておられるようですな♪
う、
うきわ。
すげ!
去年ヴァージョンもピカピカ美味しそうでしたが
今年のはまたすげーっす。
なに、これ、
心臓バイパス手術中ですか??
ブラックジャック先生っ!

…ま、そゆことです。。。(どゆこと)
じゃ。(^O^)/

たけぴろ | URL | 2012-06-13(Wed)11:23 [編集]


folonさん、こんにちは^^

生きてたね~(笑)
潜りすぎてて、空気の吸い方忘れて
まさかお星様に?って脳裏をよぎりましたわ^^;

Sちゃん、超ぐずってるんで今回はこれで・・(T_T)
少し泣き止んできたのでもう少し。

そうそう!
RinRinくんの動画をSちゃんと見てたの^^
そしてこれがRinお兄ちゃんだよ♪って教えたわ。
ピアノ演奏最後まで大人しく見てくれました。
最近はピタゴラスイッチとC&Knoジャパンパンが好き(笑)
どんなコなんだ?

ジャパンパンのPV面白いからユーチューブで探してみて^^

ではまた来ます。
たぶん引越し後に^^
鉛筆キャップの話もしたかった。。。

姫っち | URL | 2012-06-13(Wed)13:14 [編集]


私も!!!

folonちゃんこんにちは^^
ブログわかるよ~~ 作品とおんなじよ~~ 湧き出る時は言葉がポコポコ浮かぶのに、のってこないとどんより~~になっちゃうもん^^

folonちゃん、内容面白いし、しゃべってるまんまだし、盛り沢山なネタだし(^O^)/ そりゃ疲れるわ~~うきき♡
私なら小出しにするね(爆)
もったいなくって~~(*^_^*)

とっころで~~聞いたよ聞いたよ~~ん
金曜日楽しみにしてるよ~~♪大丈夫?動揺してない?大丈夫よ!!!自信持ってね^^folonちゃんの作品はどこへ出しても、じぇんじぇん恥かしくなくってよーーーーーーーーヽ(^o^)丿

ぢゃまた金曜日♡

mil | URL | 2012-06-13(Wed)17:59 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さんおはようございます!!(^^)

『新しい遊びなんやろか。。。オモロイんやったらオイラもやってみよかな。(^^♪


いや・・・。
「どうせ(滞った)なら・・ギリギリで更新するか!」ってね(笑)
ねぇ。まったく・・・こういう姿勢がもういかんね!!(ぷっ)

もうちょい記事も短めに・・
写真点数も少なめに・・
コツコツアップしていけたらいいんだけども!!!(^^;)
いかんせん・・□型なんで・・(ぷっ!)
気分次第になってしまうのね~♪(←開き直り(笑))

今、はんこ気分じゃなくて(ぷっ)・・・
ずっとチクチク・・縫い物してます。
気分によって色々な作品が出来上がります。
向いてますよ、この仕事。(ぷ!)

『心臓バイパス手術中ですか??』

コレもね!!(笑)右手だけなら・・外科医に向いてるね!(ぷっ!)
テレビとかで血管縫ってるのとか見て・・
「あれ?これやれるんじゃね?」(←アホの子か!(爆笑))って思うもん(ぷっ!!おこがましいわ!!)

・・・ま、そーゆーこった。(どゆこと(笑))
兄さんまたね~♪(^^*)/





folon | URL | 2012-06-14(Thu)08:39 [編集]


(笑)

folonさん~♪こんにちは(*^。^*)

もう…毎度ながら細やかな作業に感動いたしました!
ピンセットで綿詰めるんですね!
ピンセットで綿をつまんだ経験が
人生において一度もない(笑)…すばらしいです!!

半日!(笑)
けどfolonさんのブログは内容やお写真が凝ってるので
(文章も丁寧だし!)
やっぱりそれくらいかかるかも!
けどむっちゃ楽しく読ませていただいてます

あたしたまに30分くらいで上げたら
やっぱりやる気なしなし感すごいですもん(笑)
(前の白浜の記事とか…こっそり・笑)

アタシも…ちゃんとしよう…反省

デコたん あっという間におっきくなっちゃって
かわいい~!!やっぱり私も飼いたい!
飼っちゃおう!
ってことで 近々飼ってきます←早いな
たぶんコザクラちゃんと思うのですが
またお迎えしたらアップいたしますねぇ~\(^o^)/

ゆう子 | URL | 2012-06-14(Thu)09:44 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんにちは~~!!(^^)/
生きてたよーーーー(- -)ナントカ~!(ぷっ)

姫っちさんも今月は慌しいねぇ!
忙しいしSちゃんのお世話もあるし!!
眠いし!!(^^;)大変だー。

ピタゴラスイッチ!懐かしい~~♪(^^)
あれは大人がみてもワクワクするよね~♪
で?ナニ?!
『C&Knoジャパンパン』?(初めて知った・・(ぷっ!ひょっとして流行ってんの?!!))

ドレドレ~♪(視聴中~(笑))

おおおおおお・・・・。
ナンダコレ。
吸い込まれるように見入ってしまったよ!!
面白いねー!!ノリノリだねー!!(爆)
一緒に動画見たデコちゃんは興奮状態だよー(笑)
RinRin帰ったら早速見せてみよう(^^)ひひひ!

私もちょくちょく覗きに行かせてもらいますんでv
もうちょい頑張って♪

またね~♪

folon | URL | 2012-06-14(Thu)13:32 [編集]


milちゃんへ

こんにちは~~~!!(^^)

ビトさんイベントではお世話になりました!(いつの話よ・・ほらもう新鮮じゃなくなってる。(笑))
『湧き出る時は言葉がポコポコ浮かぶのに・・』

ほんとにね~(^^;)
私の場合・・一度パソコンに向かっちゃえば
多少その時の気分が低めでも・・記事書いてるうちに・・
徐々にテンション上がってくるんだけども。(・・逆にハイになるかも!!(笑))

パソコンに向かえるかどうかが問題。(凹)

おかげさまで、救われたんでね!(感謝)
今はヤル気が上がってきつつありますよ~~(^^*)

明日!!
『大丈夫?動揺してない?』(爆笑)
ぉおおおお・・・・。
私の事をよく把握してらっしゃる(ぷ!)

なんか色々緊張してるよ~~(^^;)
変なテンションで汗だくにならないかとか~(溺れる(爆笑))
明日の昼にテンションマックス(ぷ!)になるよう・・
今から徐々に上げていきます。(笑)
「ちょ・・飛ばし過ぎ。抑えて抑えて!!」って言われるくらい頑張ります(はぁ?(笑))

trioさんの元気を吸い込みに・・(妖怪か!(笑))
パワー貰いにいきますんで!!(^^)
よろしくね~♪

一匹狼で協調性0、風来坊(ぷ!)のfolonより。(友達になってくれてありがとう!(爆笑))

folon | URL | 2012-06-14(Thu)13:52 [編集]


ゆう子さんへ

ちょ・・ゆう子さん!!
麗しのゆう子さん!!(興奮(笑))

ほんとにですか?!!
鳥、購入予定ですか?!!(にや~~~~(怪!))

昨日・・・ついに・・ついに・・・!!!
デコちゃんが自分の名前をハッキリ喋ったの~~~(感動~)
「デコチャン♪デコチャン♪オハヨウ~♪デコチャン♪オリコウサン(ごにょごにょ・・)」て~~
最後の「オリコウサン」はなんか怪しいんだけど(ぷっ)
「デコチャン」をイキナリ連発しだしたの!!(爆笑)
お気に入りの窓でよく大興奮しながら名前叫んでるわ~~(^^*)

メスだから、あんまり期待してなかったのよ~。
いつも私の顔をじーーーって見て・・
ナニを言ってるのか聴いてるからなー。
でもこんな・・昨日まで寡黙(笑)だったのに突然喋りだすんだねぇ~(^^*)

コザクラインコ~(^^*)
可愛いよねぇv
ゆう子姫には小鳥がぴったりすぎるわv(萌~)
うわーー。ほんとに楽しみにしてますよ~~!!!(^^*)
どんなかな~♪
コザクラと思わせといて~の~~『やっぱオカメ買っちゃったv』かもな~(予想屋(笑))

『半日!(笑)』

ぷっ!!もーーーーゆう子姫になら笑われても嬉しい!!(爆笑)
いや・・もう・・・パソコンに向かうと半日(丸一日かも(爆))かかるよ。
ホント・・
どんだけ情熱注いでんの!!(笑)
肘の関節が・・ジョイント玉三郎(笑)が痛くなってくるもん。

で!!
記事アップしたら・・・どっと疲れると同時にハイになります。(爆)
・・病的です。(爆笑)

ゆう子さんのとこ覗いては・・ちょくちょくあなたの麗しいお姿を目に焼きつけ(爆笑)
美しいお料理を・・食べた気になって・・(爆笑)
充実して毎回戻ります。
ゆう子さんブログバンザイ!(笑)
またお邪魔させてくださいv

folon | URL | 2012-06-14(Thu)14:13 [編集]


こんばんは^^

いや~更新の件わかります!
その気持ちがわかりすぎて、少し嬉しかったっす(笑)
僕も少し前、広告出かけましたよ~^^
あれ、変な焦りでてきませんか??
なんか、仕事と同じような焦りが...(笑)
ヤバイです、楽しみながらやるブログがこんな感情でてきたら...^^
でも、僕もある程度頑張らないと更新出来ない人なので、
楽しみながら頑張ろうかと!
なんかサラッと言いましたが、これが難しいかのかと...(笑)
でも、この職人業マジでハンパないですね~!
これ、浮き輪なんてもう最高ですよ~♪
去年作られたというクマさん、なんかキャンディーみたく
可愛いすぎました♪
僕のブログでたまに男シリーズで登場する「イマちゃん」といつも言っているんですよ~、「folonさんはマジで職人や!」と^^
彼も僕のブログたまに見ていてくれてるみたいで、コメント
のこされているfolonを見てブログにおじゃまさせてもらったところ、あまりの職人業に関心しておりました!
クマちゃん、完成が楽しみっす!^^

Hawaii | URL | 2012-06-15(Fri)01:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-15(Fri)14:54 [編集]


お久しぶりです!(爆)
広告が消えて、安心しました。
もう、13日までドキがムネムネだったんでね!(爆)

私は以前に比べるとブログの記事をアップするのに時間がかかるようになったな。
何日もかかる事あるよ。
最近はぴりが寝てばっかりいるからネタが尽きちゃう(笑)ってこともあるんだけど~。(・・・と、ぴりのせいにしてみた)
でも、ブログは読むのも書くのも好きだからスローペースでも、ネタが無くても、ぴりが寝てばかりいても、続けて行こうと思ってます。

folonさんのブログ大好きだよ!
folonさんの語り口(笑)がとっても楽しいし、RinRinくんの面白くて可愛いくて心温まるエピソードも大好き。ミニくま、ミニウサギは言うに及ばす♪
最近はデコちゃんと言う新しいスターも登場して(笑)、萌え度上昇中だし、あと、たま~~~に登場して下さるす~さんも素敵♡(お会いした事はないけども!)

そういうワケで、更新楽しみにしてます。(ムリクリまとめたな(笑))
マイペースで楽しくやって行こうね。


ミニくま&うさ鉛筆キャップ夏バージョン!早く全貌が見たいわ~!
浮輪!すごいね~!
あなたというお方はどこまでこだわれば気が済むんですかーーっ!
可愛い過ぎるぅぅぅぅーーーリアルすぎるぅぅぅぅーー
この浮輪を見ただけでも、もう、もう・・・・・
ハァハァハァハァハァハァ・・・・・(*´Д`)=3=3=3=3

また、呼吸が乱れて来たんでこれにて!(笑)


家人 | URL | 2012-06-15(Fri)15:07 [編集]


見た! ・・・しっかり確認したっ!!
・・・勝・手・広・告・♪ (グヒヒ・・・(卑屈な笑い))
なんかね~folonさんとこに付くと新鮮ね~!
ちなみに、細かいとこまで覚えてないけど・・・「農業推進!」みたいなやつだった。。。(-ω- )ニヤッ
・・・で、浮き輪っっ!
昨年バージョンでも十分だったけれど、今年は更にグレードアップしてる・・・!!
来年は・・・ちゃんと空気入れて膨らませる浮き輪になってるよ、きっと♪(笑)
・・・ブログは僕も時間がかかりますぅ・・・てか「期間」がかかりますぅ(爆)
UPしたあとも、ちょこちょこ修正してるし~~~(神経質な○型~)
近々カメラ(安いものですが)を購入する計画なので、現在の「ケータイ撮り」からちょっとだけ画質が向上するであろう「ステおき」を期待しててくだされ~~~♪
ではでは。。。

スティングレイ | URL | 2012-06-16(Sat)00:20 [編集]


Hawaiiさんへ

Hawaiiさんこんばんは~~~~!!!(^^)
いらっしゃいませ~♪

いや~~~~~ん!!イマちゃん!!(取り乱し!(ぷ!))
あなた様だけでなく、イマちゃんまで!!(友達気分か!(笑))
男前なお二人に囲まれて・・(ここは囲まれてる設定で・・ひとつ・・お願いします。(笑))
職人folon1号幸せの極み(- -)(笑)

あ。
更新の件。(笑)
解るよね?ね!!そうだよね!!(笑)
『あれ、変な焦りでてきませんか??
なんか、仕事と同じような焦りが...(笑)』

そうそうそうそうそうそう!!(そうそう星からきました。地球外生命です。よろしく(笑))
夜も寝苦しいの。
ちょっとした怪奇現象ぐらい寝苦しいよ。(笑)
更新する前・・
広告貼り付く直前・・・夜中にガバッって起きることもあった。(・・もう病気やね・・更新停滞病?(ぷっ))

こうやってHawaiiさんや皆さんと楽しくお話したいんだから・・
多少苦しくても(笑)
やるしかないんだよね!!!(んがーー!(爆))
やるさ!!
私はやるよ!!!(熱!)

イマちゃんも一緒に見ててよ!!(ぷっ!)

ヤル気の出るコメント、ほんとにありがとうデス(T T)。。。。
絶対続けていくと決めました!

また、ゆらちゃんのことを・・公園の向こうから笑顔いっぱいに走ってくる
愛しすぎるゆらちゃんのことを・・
ハグしに行きます~♪(^^*)
いつも心がぽわ~んってあたたかくなる素敵な記事をありがとう♪

男シリーズもヨロシク!!(笑)

folon | URL | 2012-06-16(Sat)01:27 [編集]


まぼろし~♪鍵コメさんへ(笑)

堂々と表にでてきて・・・
そしてガッツリ褒めてくださいv(ぷっ!)

こんばんは~~~(^^*)
徹夜の手仕事中DEATH!!(ややハイになってきました~~!!)

ほんと・・
ギリギリちょんちょん(ぷ!)で更新しようかと思ってる矢先の~~
まさかの早朝の勝手広告発見で!!(爆笑)
ゾッとした。(懐!(笑))

『澤のコラー〇ン 1260円(税込み)』に思わず
「安っ!」ってツっこんじゃったよ。余裕綽々か!!(笑)
っとに・・。買っちゃえばよかったよ。(まさかの購入。(爆笑))

これからは気をつけて攻防戦(爆)楽しみまーす♪(余裕綽々や・・(笑))

は~~~~!!
手仕事しないと~~~!!
気が焦る~~~(^^;)

ではまた!ドロン♪

folon | URL | 2012-06-16(Sat)01:39 [編集]


家人さんへ

家人たまこんばんは~~(^^)(夜が明けそうだけど(ちーん))

家人たまの拍手鍵コメカウントダウン(ぷっ!さり気に解除(笑))には・・
気持ちを前向きに(笑)してもらえて感謝してます!!

あのコメがあったから・・・
「・・・やるか。」ってなった。(んぷ!ギリギリまでうだうだしてた(笑))

そして・・
『folonさんのブログ大好きだよ!』

コレ。
家人お姉たま・・・(そういや姉妹だったな。思い出した。(笑))
家人お姉たまのこの一言。

一瞬で落ちた。(恋に。禁断の恋に。(爆笑))

・・罪深いお方だ。アンドレ・・か・・家人ドレ・・(←ベルサ〇ユのバラ風(爆笑))

ちょいちょい話がそれますが(ぷ!)
ほんとにほんとにありがとう!!(^^)
まぁ、家人たまとはどっかで血が入り乱れてるんで(笑)
あなた様のオモロイ発言を見ると・・
自分のことのように満たされます。(姉妹ってか・・クローン?(爆笑))

『ミニくま&うさ鉛筆キャップ夏バージョン!早く全貌が見たいわ~!』

実は実は今!
また新たなイベント(超特大の(爆))に向けて手仕事を開始してます。
でも残り2週間しかなくって(爆)
ナニが出来るかって感じだけど!(^^;)
とにかくちょっと根詰めて頑張ります!(んがー!!)

ではまた!!(^^*)
やさしいコメント嬉しかったです♪

folon | URL | 2012-06-16(Sat)02:05 [編集]


スティングレイさんへ

ちょ!!!ステ1号!!聞いて!!無いの!!(ぷっ!)

“レモン果汁粉末”が隠し味の、『コ〇ケヤ RichCut 厚切り アドリア海の塩味

無い(T T)。。。(爆笑)

コンビニ見かけ次第入っていって・・・
何も買わずにでるのもアレなんで・・
毎回フ〇スク購入してたら、すごい数になってたよ!!(爆笑)
もう至る所でスーハースーハーしてるよ!!(笑)

これで・・この徹夜作業も眠くならずにしっかりやれてよ。
・・・・・。

お願い・・・。
音だけでいい(ぷ!)
もう一度・・Richなアイツ(笑)を噛み砕いて・・
そして・・聴かせてよ!!
ステ2号・・・奏でてよ!!(ぷっ。やっぱりコレが言いたかった。(笑))

はーー。ココらへんには無いのかな(^^;)
このコメ欄見てる名古屋方面(笑)の方・・
どなたか見かけたら一報ください。(笑)


さ。
フリ〇ク(ペパーミント)でスッキリ手仕事~♪(結果オーライ♪(笑))

カメラ購入~?(^^*)
『ちょっとだけ画質が向上する』

楽しみにしてます♪
とりあえずRichなアイツ(笑)でも写してみてください(んぷ!)

folon | URL | 2012-06-16(Sat)02:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-17(Sun)00:32 [編集]


鍵コメたま♪(ロック外れた?(笑))へ

鍵コメたま♪おはようデス!
台風の影響で朝から雨!
雨、大好きだけど・・・
どうか庭の花達がちぎれてしまうほどの風は吹かないでおくれ(; ;)
自転車のカバーを飛ばさないでおくれ・・(追いかけるの大変(笑))
あと・・・いろんな変なモノをウチに飛ばしてこないでおくれ(以前、どこからか洗面器が飛んできた(爆笑))

今日は一日・・・
超集中して手仕事します(^^*)
早く記事更新したいもん!!例の件書かないと!(笑)

いつもいつもやさしいお言葉ありがとう。
嬉しいよ♪(^^*)

folon | URL | 2012-06-19(Tue)08:55 [編集]


もう、ここって、夜遅く来たくないのよね!!(ブツブツ・・・)
もう、眠たい目こすりながら、浮き輪を何回も何回も見て、
もう、テキストなんか、1回読めばいいのに、何回も(ブツブツ・・・)

この前も言ったけど[���:006633]、、、[紊・��]素敵過ぎるの!!![/紊・��][/���]

もう、寝るよ~~~おやすみ~~(夢子?)


ほんとは、夢子、とっても感動してるんだね。
素直じゃないんだから・・・
[���篏�]夢もこっそり、覗いてました!(ぷふっ!)[/���篏�]smile♪

コスモスの夢 | URL | 2012-06-21(Thu)01:39 [編集]


お~~~!!
台風よりスゴイ感動の嵐!!
どなたかが、来年は空気の入った浮き輪‥とか
早くもハードルを上げてましたね^_^;
デコちゃんも一生懸命お手伝いしているようにみえます。
微笑ましい♡♡
まさに猫の手状態!!
無下にできないのよね~笑

なにかの言葉に、
“神は細部に宿る”とありました。
神経の行き届いた美しい技を、職人芸を現した言葉。
直ぐにfolon さんが思い浮かびました!

またまたイベントがあるご様子。
グッと暑くなりましたから、
お体に気を付けてくださいね。

‥お陰様で、伊勢神宮に熱田神宮‥
心の穢れをしっかり清めて
体に過剰なまでのパワーを付けてきました(笑)

LM | URL | 2012-06-21(Thu)09:42 [編集]


コスモスの夢さんへ

ただいま!!!
今日はワケあって(笑)名古屋の街をウロウロしてて(爆)
さっき帰ってきました(T T)。。
も~~クタクタです(爆)

『もう、ここって、夜遅く来たくないのよね!!(ブツブツ・・・)』

せっかく夜遅く来てくださったのに!!(爆)
しかも!!!三日も前に来てくださっていたのに!!(T T)。。
大変お礼が遅れて申し訳ありません(爆)
もうとっくに宇宙のかなたに飛んでってしまわれたでしょうが(ぷっ)
「ありがとう」を言わせてくださいねー(^^*)/

うん。ちょくちょく文字が宇宙語になってますが(爆笑)
なんか・・強いお気持ちは通じました!!(笑)

今夜はもう寝てしまわれたかな~?まだ早いか・・(探り~♪(笑))

私は今夜ははんこの持ち手作りをしたいと思います♪
あと残り三日間で追い込みます!!!

コスモスの夢さん!嬉しかったわ!!
ほんとにありがとう~~~(^^*)

folon | URL | 2012-06-24(Sun)22:19 [編集]


過剰なまでにパワフルになったLMさんへ(爆笑)

LM様!!(^^*)
も~~~~vLM様っ!!
素直に喜んじゃったじゃないですか!!
おだて上手~♪(どこまでものぼってくよー!(笑))

そうか~・・・細部に・・。
神が宿るのか・・・。(- -)ほほぅ。(誰か!!その長い長い鼻をへし折っておしまいっ!!(爆笑))

なんか、よく聞かれることがあるの。
「ゴム板彫ってて『あっ!!』って彫りすぎること無いの?」って(ぷ!)
それが・・・
今まで何百も彫ってきたけど・・
彫りすぎちゃったことは一度も無いの!!(は?!まさかの自慢?(爆笑))

・・多分ね・・カッター持って彫ってる最中は・・
はんこ彫りロボfolon1号は・・
全神経、超集中してるんだね!!(分析(笑))

だから・・その分、普段まったく集中力無いの(しわ寄せ~(笑))
なんかねぇ、ずっと落ち着きなく喋ってはウロウロウロウロしてるの。(爆笑)
・・で。
笑ったり泣いたり怒ったりしてるの。(感情の起伏も激しい~♪落ち着かね~(笑))

『集中』の全てを手仕事に捧げてます(^^)ぷっ!
あと三日間は集中します!!(長い!!もたない!!失敗するかも!!(爆笑))

過剰なまでの(←気に入った(笑))LM様パワー・・
ちょ・・ちょびっと
・・放ってくださる?(今度の『念』はまばゆいばかりの放出系(爆笑))

folon | URL | 2012-06-24(Sun)23:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-06-25(Mon)16:30 [編集]


スナイパー鍵コメさんへ(笑)

・・よ・・夜が明けます(爆)

徹夜徹子と申します。はじめまして(笑)

ほわんほわんビーム(笑)・・ナントカ届きました!
・・というかこっちから当たりにいきました!
「ちょ・・ビーム!!待ってぇ~~!!こっちこっち!!」(爆笑)

ほわんほわんビーム・・全部吸い込んだぜぇ~?(笑)

はぁ。(- -)(疲労困憊。ほわんほわんビーム、もう消化。(爆笑))

今日も頑張る!
ありがとうございます!!(^^)ぷっ

folon | URL | 2012-06-27(Wed)05:04 [編集]


こんにちはー

folonさんみたいに、遊び心なく、
ブログ停滞気味なえすかるGOです(ドヤ顔


私も、記事作成するの遅いですね・・・

結構消しちゃうことも多いです。
[���羔�]そんなときは、文章書くのめんどくさいので、写真の数でごまかしてます(爆)[/���羔�]

えすかるGO | URL | 2012-06-27(Wed)11:56 [編集]


えすかるGOさんへ

えすかるGOさんこんばんは~~(^^*)
我が・・鳥友(笑)・・えすかるGOさんこんばんは~~~(ぷっ)

ねっ。(真顔)

私、今日・・いや・・・もうすでに昨日になっちゃったけど(爆)
昼頃から記事を書き始めたのよ。
で・・途中家事やら習い事の送り迎えやら挟んで・・(爆)
気付いたら21時過ぎてて(爆)
結局新記事・・・23時半過ぎにアップです(ギリギリ攻める!!(爆))

『結構消しちゃうことも多いです。』

・・ほんと・・この瞬間の・・記事消えた瞬間の喪失感はハンパないよね。(ぷっ)
現実が受け入れられない。(笑)

写真の数で誤魔化す?(^^)
いいじゃないですか~♪
どれどれ♪(←あなた様のブログにお邪魔中(笑))

!!!!!
なんか・・色々デカイ!!(爆笑)

ウケたよー!!こんな時間からテンション上がったよ!!(爆)
・・危険だー。(笑)

(^^)ぷっ!

folon | URL | 2012-06-30(Sat)00:45 [編集]


