WATERCOLORS

くだものはんこ~♪

今日は・・・~~っと疲れる一日だったわ263(^^;)

 

幼稚園に迎えに行きがてら買い物に行こうと

いつものように車に乗り込み・・・

な~んかエンジン始動時に違和感があったのに

ま、それほど気に留めることなく

幼稚園へ・・・

 

RinRinを乗せて、さぁ!再びエンジンをかけよう!・・としたら

!!!

「チッチッチッチッ・・・・」

?!!

エンジンがかからな~~い268

 

バッテリーがイカレましたがっくり

 

幼稚園の先生数名にバッテリー繋げてもらって

その場はなんとかなりました

ううっ330ありがとうございます涙

 

先生にご迷惑をかけてしまい

テンション下がりまくりですへこみ

 

 

す~さん帰ったらなんとかしてもらいます152

 

気をとり直して

今日は消しゴムはんこを少し・・・はーと

消しゴムはんこ.09 

果物はんこデス243

すべて自分のイメージで適当に描いたので

いい加減なイラストだわ~(^^;)

消しゴムはんこ.14 

イチゴの葉って・・・こんなんかなぁ?(笑)

消しゴムはんこ.13 

消しゴムはんこ.12 

いろいろな果物をもっと作りたいな~はーと

 

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして♪姫っちといいます。
訪問者履歴から遊びに来ちゃいました。
消しゴムはんこ素敵ですね~v-238
下の方にある植物やバラなんてとってもかわいい。
カッターで削ってるのでしょうか?
とっても興味深々です。

キャラ弁もかわいいです~♪
ブルーチーズもとっても美味しそう。
とっても食べたくなりました。
また遊びにくるのでリンク貼らせて下さいね。

姫っち | URL | 2009-11-05(Thu)11:50 [編集]


姫っちさんへ

うわぁ~~!
姫っちさん遊びにきてくださってありがとうございます~e-420
姫っちさんのバラが・・
も~素敵すぎてほんとに癒されますe-266
ご本人もとっても素敵な方なんだろうな・・って思いながら
拝見させていただいてますe-420

消しゴムはんこもキャラ弁も
ダ〇ソーの100円カッターです(笑)
切れれば何でもいいってなもんです(^^)

ありがとうございます。是非またいらしてくださいませ!

folon | URL | 2009-11-05(Thu)12:32 [編集]