WATERCOLORS

白黒ミニうさ鉛筆キャップ♪

皆さんこんばんは~~(^^*)

あれっ?更新するのっ?!って?(笑)

・・そうなんだぜ~?(笑)
更新・・しちゃうんだぜ~~?

自分でもビックリしてるぜぇ。(←ワイルドfolonちゃん(ぷ!))

二週間ほど前のこと・・・
いつもお世話になってるcafe bitoさんの手仕事のお仲間・・『trioさん』(こちら♪)から・・
folonさんのはんこ、クリエーターズマーケットに連れていきましょうか~?(^^)」って
嬉しいお言葉をいただきまして(ぇぇえーーーっ?!!(戸惑!))

なんと・・・
あの東海地区最大級と言われるイベント(爆)に・・・
クリエーターズマーケットに・・・
私の作品を連れてってくださる・・と?!!

こんな・・引きこもりの仙人(ぷ!)みたいな私には・・
そんなビッグな(笑)会場には全く縁がなかったのに!!!(ぷっ)

突然降って湧いたチャンス!!(ぷっ)

逃したら多分もう二度とないチャンス!!(爆)

triotamaちゃんJuneちゃん!!milちゃん!!!(T T)。。

ほんとにありがとう。

小さな私の作品達を・・そして小心者の私を(ぷ!)
見つけてくれてありがとう(T T)。。。

bitoさん・・こんな素敵な方達との出会いをありがとう。(感謝の気持ちをめいっぱい表しとこ(笑))

そして・・このブログにいつも来ては持ち上げてくださる(笑)貴重な皆様も!!
手仕事、コツコツ頑張れているのは皆様のおかげでございます!!
ありがとうございます!!(^^*)

folon1号のはんこ&鉛筆キャップ・・
明日(っていうかもうすぐ『今日』になるけど!)・・広すぎる会場に埋もれてきます!!(爆笑)
trioさんの・・丁寧でセンス抜群の素敵な作品達とともに
皆様の来場をお待ちしております♪(^^)


明日・・そして明後日・・・・・ひ・・暇? (ぷっ)
お近くの方・・
お時間のある方・・

・・・・遊びに来て。(ボソ・・(笑))

詳しくはコチラ♪


・・というわけで本日ギリギリ(笑)更新デス!!!(爆)

前回記事のミニうさ用の浮き輪~♪
完成しましたので見てくださる~?(^^)

 白黒ミニうさ腕~
まずは・・今回作る白うさと黒うさの・・腕を作ります(^^)
2枚を中表にして縫い合わせて・・
・・・ひっくり返します(^^)

白黒ミニうさ顔~ 
顔も白、黒と作ります♪

・・・・。

釣り・・・
釣りでもしてみようかな・・・。(爆)

デコ釣り01 
・・そ~~~・・・。(『デコちゃんの目の前にミニうさの顔を垂らす』の図。(笑))
ぷっ!!(^^)気付いてないな!!

デコ釣り02 
d!!(ハッ)」

首どうなってんの! 
d 「・・?ナニ?ナニコレ~?タベラレルー?」

ちょ!!!デコちゃん!!首がオカシな方向に曲がってるよ!!(戦慄!(笑)))

ソレナ~ニ? 
f 「コレは食べられないからね!!わかった~?(^^)」(笑)

・・・こんな感じで・・時々デコちゃんに絡んで遊んでもらってます(ぷっ!)
ミニうさで・・デコちゃん簡単に釣れました。(爆)

さて(笑)

まずは黒うさから見てください♪
プール黒うさ01 
こんな感じに(^^*)

黒うさ水着01 黒うさ水着02
黒うさ用の白い水着♪

ふちどり~ お花たくさん
鉛筆キャップのふちどり~♪
そして耳につけるお花たくさん(^^*)

プール黒うさ03 
カラフルにたくさんできました!

アップにします♪
プール黒うさ02 
・・・・。
なんか・・・ちょ・・・・・色っぽいな!!
鉛筆キャップに色っぽさで負けた・・。(爆笑)

ぷっ(^^)

ハイお次~♪
もう一種類の浮き輪を使って・・・
セーラーカラーの水兵さん白うさ作ります♪(^^)

セーラーカラー白うさ08 
こんな感じね~(^^)

セーラーカラー白うさ01 
爽やか~な布を使って胴体部分を作ります♪

セーラーカラー白うさ02 
襟部分にラインを縫います♪超楽しい!!(爆)

セーラーカラー白うさ03 
前回作った浮き輪を持たせます(^^)
胴体に縫いつけますよ~♪

セーラーカラー白うさ04 
セーラー服の襟アップ!
こだわりの手仕事です。言い切った。(^^)ぷっ!

セーラーカラー白うさ05 
後姿アップ!
爽やかな雰囲気になったかな~?(^^*)

セーラーカラー白うさ06 
出来上がりデス♪

セーラーカラー白うさ07 
いろんな浮き輪を持たせて・・全て一点モノになってます♪

そして・・
夏っぽい鉛筆キャップ・・去年も少し作りましたが・・
フラダンスミニくま』です(^^)
フラダンスミニくま01 
今回はこの2体のみ(^^;)
もう時間的に無理だった。(爆)

フラダンスミニくま02 
この・・ネックレスに使用したビーズも樹脂粘土で手作りです!
もちろんハイビスカスも作ってあります♪
腰巻き(?)スカートはコーヒーで染めました(どんだけー(笑))
とことんこだわったアホみたいな(笑)作品です。


これらのミニくま&うさと・・・
70点(爆)ほどのはんこが明日イベントに出掛けてきますね~♪

たくさんの人に見てもらっておいで~♪
何だコレ~。ただの鉛筆キャップでしょ?アホじゃないの~(^^)」って言われたい♪(爆笑)


私もこっそり・・
お祭り会場を覗いてこようかな!(^^*)

trioさんよろしくデス♪


(実はこの記事・・昼から書き始めたのよね・・もう23時半だし。やっぱり半日かかるし。(ぷっ!遅っ!))
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、おはよう♪
そしておめでとう~^^

ステキな作品たちだもの。
見る人が見ればわかるわよ^^
そのわからない場所までの細かいこだわりも!!
コーヒーで染めていたとは・・
さすがはfolon1号です(笑)
寝てる?

近かったら行きたい・・。
絶対にダンナ様が名古屋に出張とか決まったら
行かねばならないな(笑)
ダンナ様頼みか?(爆)

でも行くと危険そう^^;
たくさんの可愛い鉛筆キャップを買いしめちゃいそうだから(笑)
ホントあなた様の作品は愛がこもってて・・・。
一つ一つに命が吹き込まれてる♪
今回の夏バージョン、どれもステキ^^
敬意を表して、今日のSちゃんの外出着はセーラーにしちゃおう!
でも、室内ではロンパースのみだぜぇ(笑)

今日はなんとか夜泣き→夜遊びへの移行は回避!
でも5時からはもう寝てくれずで^^;
そして7時だ!そろそろ洗濯しよ~♪シーツ洗おう!って
時間になったと思ったら、腕の中で寝ちゃいました(>_<)
はぁ~ですね(笑)←笑うしかないね^^;

そうそう^^
RinRinくんってコード好きで10数本集めてたでしょ?
Sちゃんもコード類を求めて、隅っこへ隅っこへと(笑)
そしてひたすらなでたり、さわさわしたり、舐めてみたり^^;
コンセントはカバーしたけど、コードは難しいから
感電しないように専用を買い与えた方がいいのかしら?
明日で10ケ月!
1歳の誕生日にコードか?とか夫婦で話してましたよ(笑)

次は実家からお邪魔するわね~♪
さて、洗濯!洗濯!

イベントでfolonさんが超キンチョーしつつも
幸せな時間をすごせますように^^

姫っち | URL | 2012-06-30(Sat)07:19 [編集]


お疲れよ~

クリマお疲れさまでした!
リンリンのタピオカひたすらじゅるじゅるにはまったbitoです♪
広かったね、広すぎるね。面積にしたら、はんこちゃん何分の一なんだろうね。この際すっごいでかいハンコ彫りたくなった。(誰が!?)
勢いにのってデコちゃんキャップも作ってみない?
また、夏休みの課題モリモリでfolon嬢を真夜中の世界にいざなうわよ。ウヒャッヒャ

bitosan | URL | 2012-07-01(Sun)11:24 [編集]


ちょっ!
いつも通り気楽な気持ち(笑)で通りかかったら、更新してるしーーーっ!!
ビックリしたぜ~!

クリエーターズマーケットデビューおめでとうございます!
すっごく大きなイベントなんだね。すごいぞ!
そこから、あの可愛すぎるウサ子やらクマ子がお嫁に行くわけですね。
あぁぁぁーーー!ウサ子やクマ子らを購入できる人が羨ましいよーー!
特にセーラーカラーの水兵さん白うさちゃん!可愛すぎるーー!なんて爽やかな子達なんでしょう!
私も欲しいよーー!
会場に行ったら姫っちさんと私で買い占めちゃいそうなんで、画像を堪能させていただく事にするね。
(水兵さん白うさ画像、保存させていただいたぜ~)

お疲れさまでした!



家人 | URL | 2012-07-01(Sun)17:58 [編集]


今頃、祝杯あげてるかしら~~♪(チリワインで・笑)
それとも。。。爆睡?
まさか、お風呂に入りながら寝ちゃってませんよね^_^;

本当に緻密な作業!!
お嫁に出すのは嬉しいやら、寂しいやらでしょうか。
写真をみながら、爪や方眼紙の大きさから
セーラーのラインの一針を思い浮かべて…
改めて感動!というか驚愕!――――♡♡
まさに神様を‥拝見、というか拝む思いです!!

実物を‥実物を見たい!(^^)!
次はきっと会場に‥行くぜ~~~!!
そして、オラっ家の嫁にするぜ~~~!!
ミニうさもミニくまも、フラミニクマも!!!
みぃ~~んなまとめて。。。かかって来いヤッ――!
(いえ、来ていただけると光栄です^_^;)

ではでは、ごゆっくりお休みくださいまし(^.^)

LM | URL | 2012-07-01(Sun)21:38 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは!!!(^^)

・・うへ。
うへへへへへ(危!(笑))
赤ワイン中デス!!(お祝い?!・・ヤケ酒?!どっち!!(ぷっ))

二日間のお祭りが終わってしまいました~(^^)
私は昨日のみ・・会場にお邪魔してきました!
も~~~~~~!!!!!アホみたい(笑)に広かったよ!(爆)
そして・・・
どのブースもこだわりの作品ばかりで目移りしちゃって!!(^^)
一日じゃ全然回れない(爆)
ほんと・・超楽しいお祭りだった!!
なんか・・学生時代の文化祭みたいでv(^^*)

私のはんこ達を置いてくれたtrioさんは・・
「なんでココまで私に親切にしてくださるの?(T T)。。」って思うくらい・・
はんこ&ミニくま達をお客様に売り込んで(笑)くださってて!!

恐縮です(; ;)
ほんと・・・なんで皆さんいい方ばかりなんだろうって思うわ~。
幸せだねぇ、私。(- -)(←噛み締め中(笑))

というわけで!
たくさんの方にはんこもミニくまも知ってもらえました(^^)
ブログの宣伝もしっかりしてきた(笑)

・・・更新しないと!!(←首絞められ中(爆笑))

ほうほう(^^)Sちゃんも延長コード派?!!!(^^)
それはそれはいい感じだ。実にいい。(ぷっ!!)
1歳の誕生日にはこだわりの延長コードを是非Sちゃんにあげてください(笑)

姫っちさんコメントありがとう~~~~(^^)♪
もっともっと目標作って頑張るよ♪

folon | URL | 2012-07-01(Sun)23:01 [編集]


bitoさんへ

『リンリンのタピオカひたすらじゅるじゅるにはまったbitoです♪』

(爆笑)
(^^)ぷっ!!
コレ・・・RinRinに朝見せたの。コメント。
bitoさんにガン見(笑)されてたの、気付いてなかった臭いよー!!(爆)
「ぇえええーー?!!(恥!)」って超驚いてた(笑)

ほんとにね!!
ビックリしたわー!!あの会場の広さと・・・
皆さんの作品のクオリティの高さに!!(驚愕!)
・・嫉妬したもん。ちょっとだけ。(笑)

今まで、あんまり他の方の作品に触れる機会(イベント等・・)に出向いてなかったんで
初めて他の手仕事さん達の作品に触れてみて・・
すごい・・こう・・エネルギーを吸い込んできたよ。(妖怪(笑))
パワーもらった♪(^^)
一週間くらい徹夜できそう!!
ほらーーっ!!ドンとこいやーーー!!!(爆笑)

今まで散々(笑)引きこもって・・
自分の中だけで満足してたんで・・ね(暗!(笑))
こうやって一歩ずつ・・世界をひろげていくのも素敵だなって思いました!(^^*)
頑固一徹folon1号、これからはもっともっと柔軟に(笑)
イイ仕事していきたいと思いますんで!
よろしくお願いします~~(^^*)

・・カタイ。(笑)

folon | URL | 2012-07-01(Sun)23:15 [編集]


気楽に通りすがっちゃった(笑)家人たまへ

家人たま!!(^^*)おはよう~~♪
昨夜・・赤ワイン飲んでたら意識不明の重体になって(爆笑)
・・グラグラして・・キーボードに頭打ちつけたんで(爆)
・・・・素直に寝ました!!(ぷっ!)

ただいま~♪
夢の世界から戻ってきました!(^^)
クリエーターズマーケット・・文化祭のように熱く・・
誰もが友達になれそうな(・・基本手仕事好きの集まりだもんね(^^*))
テンション上がりまくりのイベント・・
私の事を・・一匹狼(ぷっ!)のこの私の事をさりげに誘ってくださったtrioの皆さんには
感謝の言葉しかないです!!(T T)。。

ほんと・・
私は昨日ちょろっとtrioさんブースを覘いただけなのに(; ;)
ろくにお手伝いもできず・・
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいデス(; ;)。。
イベントの詳細はリンクのtrioさんを見てやってください♪
私は会場の写真撮り忘れたの!!(えええーーー?)
はんこ・・素敵に飾ってくれました!(^^)

・・ビッグイベント・・病み付きになりそう・・(爆)
そのうち全国まわるようになったりしてね!!(ぷっ!極端な性格~♪)

folon | URL | 2012-07-02(Mon)09:17 [編集]


カンの鋭い(笑)LM様へ

『今頃、祝杯あげてるかしら~~♪』

も~~~~~!!!見てらした?(ぷっ!!)
ただ・・チリワインじゃなくて「彩食〇美」だったけども!(ぷっ!)

『それとも。。。爆睡?』

ぎゃーーーース!!コレも当たってる!!(笑)
風呂上りのワインは・・グラス1杯でも危険だね!!!(^^;)
家人たまへのお礼書こうとしたとこまでは憶えてるんだけど!!(爆)
ガクッ・・ってなって頭打って(ぷっ)・・
おとなしくなって・・(爆笑)
寝ました!!!おはようございます!!(笑)

も~~ね~~(^^*)
すっごく楽しかったです!!『芸術』にもいろんなジャンルがあるな~・・
洋服作る方・・
布小物作る方・・
革製品、木工、陶芸、ガラス細工・・
絵描きさん・・アクセサリー職人・・
楽器演奏してる方もいたな~♪(^^)
ヘンな格好してる人もいた(芸術家とナントカは紙一重~♪(爆笑))

フードコートに・・いろんな国の食べ物屋台も出てたし・・
なんか・・
文化祭みたいな熱さがあって・・ワクワクしっぱなしの一日でした!!(^^)

手仕事仲間のtrioさん(リンク有♪)は洋服や布小物、編み物小物など作られてて(^^*)
どの作品も素敵過ぎるの♪
私は世界に一枚の・・手作りスカート購入しちゃいました(^^)!(嬉)
手作りの醍醐味ですよね!世界にひとつだけだもん!!(^^*)

なるべく低姿勢を貫いて(ぷっ)
またこのイベントに連れてってもらえるように努力します(笑)
ぷっ!(^^)

引きこもりはんこ彫り職人folon1号・・新しい世界を見てしまった・・・(爆)
ヤバイです・・。はばたくぜぇ~♪(笑)
自分自身が名古屋名物(笑)になってやるぜぇ~。(←で、やっぱり美味しくない。(爆笑))

folon | URL | 2012-07-02(Mon)09:44 [編集]


おめでとー☆

やほやほ!

お久しぶりに覗いてみたら、とってもステキな
報告が書いてあるじゃないですかww
クリエーターズマーケットデビュー
おめでとうございます!ww

folonさんの作品なら当然だわ…なーんて
思っちゃうんだけど(笑)
これからもどんどんfolonFANが増えていくのね!!
頑張ってくださいwww
イベント終わったら、ぜひレポ書いちゃって♪

そしてやっぱり安定のかわいさのうさ鉛筆キャップ&
でこちゃん!!あぁ…見てるとオカメの匂いがする(笑)
嗅ぎてぇぇぇ!!(爆)

けーこ | URL | 2012-07-02(Mon)11:23 [編集]


こんばんは^^

ふぇ~ん・・・(泣)
昨晩コメントしたのに、反映されてないです(号泣)
送信しなかったのかなぁ・・・
まさか、夢だったってことはないと思うんです!
この印象的なデコちゃんの姿を覚えてますから・・・

えっと、言い訳はこの辺にして(笑)

何だかとっても凄いイベントに参加されるのですね~!
本当におめでとうございます!

カッコイイな、folonさん・・・

素敵な作品の数々

きっとこの、色っぽい黒ウサギちゃんが中心となって(笑)人々を引きとめてくれますよ!

それにしても、“70点ほどのハンコ”って・・・凄いですね(驚)

あの・・・あの・・・(深呼吸)

ちょっとお聞きしても良いですか?

あの・・・あの・・・(勇気を出して!)

今まで通算いくつ位のハンコ、キャップをお嫁に出されましたか?

実は一度聞いて見たかったんですよ!

お返事、お待ちしています^^

nonkichiママ | URL | 2012-07-02(Mon)23:47 [編集]


ワイルドfolon・・・

ぶっひゃっひゃっひゃ!

folonさんはどこらへんがワイルドになるか非常に
知りたい親方です、こんにちわ。
酒、飲むとワイルドになるのかな??
レポート4枚くらいで提出しなさいね、はい課題!課題!

こりゃまた、可愛いの作ってますね。
長女が反応しそうですよ。最近、縫い物に目覚めたようで。
でも出来上がったもんが、なんなのかよくわからん。

質問したら蹴りが入りそうなんでwww。

で、イベントはそうだったんでしょうかね?
こちらも是非とも知りたい情報でした。

親方あやかし堂 | URL | 2012-07-03(Tue)11:09 [編集]


けーこさんへ

けーこさん~~♪(^^*)
こんばんは~~~♪いらっしゃいませ!!

『オカメの匂い』・・それは極上の癒し(笑)
もうねー、デコちゃんの背中に鼻くっつけて(爆)
『スーーーーーーッ!!』って鼻から息を思いっきり吸うの(危!)
そうするとね、デコちゃんの背中の羽が『スポッ』って私の鼻を塞ぎます(萌~♪(笑))

大丈夫かな私。(笑)
割と変態の部類に入ってきてない?(爆笑)

はぁ~~(^^)
もうカゴに入って爆睡してるけど・・起こしてきたい気分。(んぷ!)
アレだね。インコの匂いって・・中毒になるね!!(笑)

ああ。思えば・・『ミニうさ鉛筆キャップ』・・
けーこさんちのもかちゃんをモデルに作ったのが始まりだったね!(^^*)
懐かしい・・
初心を忘れることなく・・コツコツ丁寧に作っていきますねー(^^*)

folon | URL | 2012-07-04(Wed)00:24 [編集]


ちょ・・・・クリエーターズマーケット、終わってるしぃ。
今回もまた、いけなかったぜぇ。
今日、夜勤明けだったぜぇ。
ヘコんだぜぇ。
寝てやるっ!あ、小学校の個人懇談だった・・・・・(遠い目)

ってか、東海地区に住んでるのに、クリエーターズマーケットしらなかったぜぇ。

夜勤明け、エアコン修理がアポなしで来たり、そのせいで寝ずに個人懇談に行かなきゃいけなくなったりしてさとぴぃ、壊れてきてるぜぇ。
ある意味ワイルドだろぅ?

たぶん今ならウサギの頭でデコちゃんだけじゃなく、さとぴぃも釣れるだろうよwwwww

そうそう、我が家のミニクマキャップ、四男Gに見つかって壊されそうなので(実際ヤツが知らぬ間に持っていたよ)、今は避難中です(爆)ヤバス!

さとぴぃ | URL | 2012-07-04(Wed)13:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-05(Thu)00:54 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんおはようございます!!(爆)
毎度のことでホント申し訳ないデス(; ;)
お礼が遅れました!!(泣)

実は今日納品日で徹夜してます。空が明るくなってきた・・(遠い目)(- -)ふー・・

手仕事・・必死に食いついて(笑)いかないと・・
置いていかれそうでね(強迫症状~♪笑)
とにかくクリエーターズマーケットが終わって・・
これからもっと自分を磨いていかないと・・ね(^^;)

頭捻って新作考えます(ぷっ!おおげさ~♪)

さ。言い訳はこの辺にしてと(んぷ!)
クリエーターズマーケット・・・
もーーー・・手仕事始めた頃から憧れてた(笑)巨大イベント!
すご~~く楽しかったです!!(^^)
出展者の方・・「大阪からきたよ~」って人多かったよ~♪(^^*)
学生時代の文化祭みたいだったなー・・ワクワクしました(^^)
どの作品もクオリティ高いし、ジャンルも色々で・・
私は革で出来た小さい財布(首からかけるタイプ)のをRinRinに買ってあげました♪
あとは・・オカメインコの小さいチャーム♪(次回ブログ記事に載せます(^^))
「こんなんどこにも無いよな~」ってものばかりでね。
どの作品も出展者さんの心がこもっててあったかくて~♪

そんな感じでした(^^*)
あっという間の夢の二日間・・
いつかまた・・誘ってくださいtrioさん・・(ぷっ!サラッとお願いしとこ(笑))

『今まで通算いくつ位のハンコ、キャップをお嫁に出されましたか』

んぷ!!(^^)
お嫁に行ったかどうかは別として(ボヤかした(笑))
今までどのくらい彫ってきたんだろう・・
考えたことなかった~~(^^)!!!
はんこなんかアホほど(笑)彫ってますよ!!
消しゴムはんこも合わせたら・・1000個くらいいくんじゃないかな?!
鉛筆キャップはね~~一個5時間くらいかかるんで(アホや(爆笑))
そんなに作ってないな。うん。
100本くらいかな・・もうちょい作ったかな・・(考)
今、どこでナニしてるか(笑)全てになんかこう・・埋め込んで(爆笑)
ミニくま達が今どこにいるか・・探索して(笑)居場所を見てみたいわ~♪
元気にしてるかな・・

ふ~。す~さんが起きてきたんでこれにて!!(^^*)
いつもありがとうございます♪

folon | URL | 2012-07-06(Fri)05:56 [編集]


親方あやかし堂さんへ

親方様こんばんは!!!(^^;)
お礼が遅れちゃってごめんあそばせ~(爆)
瀕死の(ぷっ)folon1号只今参上!!(ワイルドぢゃないな・・(- -)(呆))

『酒、飲むとワイルドになるのかな??』

お酒・・飲んだら?
・・すごいよ。暴走する。走るね。ワイルドだろぅ?(笑)
で、イッキに酔いがまわって・・
パソコンの前で小一時間寝るぜぇ~♪
『ハッ!!』って起きたらもう・・だいたい朝だぜ~~(ぷ!)
昨夜も実はほぼ徹夜して・・・今日納品に出かけたんだけども!!
大雨だったんで・・
眠いし、前方が雨でかすむし(爆)
ワイパー・・・とれちゃうんじゃないか~くらい速く動かして(爆笑)
必死で運転したぜぇ~・・・
ワイパーがワイルドだったぜ~。生きてるみたいだったぜぇ?(笑)

はい。
スギちゃん口調満足した。(疲労困憊(ぷっ))

『最近、縫い物に目覚めたようで。』

(^^*)
おおお~♪長女ちゃん♪いいね~!手仕事始めたのね~♪
ナニを隠そう・・RinRinも最近「縫い物男子」なの。(爆)
今度記事にするつもり(^^)
女の子が作るモノは・・可愛いでしょうね~(^^*)
ナニが出来たのかな~?

クリエーターズマーケットはプロもアマも一体となって
手仕事をみせびらかす(笑)お祭りだから・・
超楽しかった♪
・・・親方様も来る?(もちろん出展者側で(笑))

イラストレーターも多数参加されてたよ~(^^)
病み付きになるねコリャ。

folon | URL | 2012-07-06(Fri)22:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-08(Sun)02:58 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんこんばんは!
ごめんね~~(T T)。。ちょっと・・身内に心配事がありまして(泣)
パソコン生活(爆)から離れていました。
多分・・多分だいじょうぶなんで・・・とりあえずお礼だけしに戻りました!!

クリエーターズマーケット・・
そうか!
マイナーなイベントなのか?!!(爆笑)
一部のマニアにはウケると思われる(笑)・・濃い~イベントですよ!(^^)
さとぴぃさん・・にも・・ウケると・・思われ・・(ぷっ!!)

夜勤明けの個人懇談(爆)・・お疲れ様でした!!(^^;)
RinRinも行ってきたよ~!!個人懇談!!
先生に一言・・「あの子はカタイね。」って言われた(ぷっ!)
体もカタイし(笑)
頭もカタイし(笑)
やることなすことカタイんだね・・きっと。(ぷっ!!!)
硬派(笑)なRinRin・・柔軟に・・ワイルドにいこうぜぇ?(笑)

おっ!!(^^)
さとぴぃ家にも初代(笑)ミニくま鉛筆キャップがいたね!!!(感謝!)
おおぉ・・・Gちゃんの餌食(爆笑)となるか!!(笑)
ソレもまた運命・・(笑)

いいねー!!
ワイルドだぜぇ~?(笑)

folon | URL | 2012-07-08(Sun)23:41 [編集]


コッソリムッツリ鍵コメさんへ(笑)

鍵コメさんこんばんは~(^^)

んぷ!
もうね~・・「あー!!アップされてる!!」って発見(?)した時の感動と喜び・・
どう表現したらいいか!!!(T T)。。
いつかココに鍵無しで(笑)いらした時・・
その時は、普通に・・絡ませていただきますんで(ぷ!)
「ひさしぶり~」とか無しで普通にいきますんで(笑)
よろしく~♪

あなた様の繊細なタッチの作品に・・惚れこんでいます。
いつか・・
手にする日まで・・諦めないぜぇ!!(ナニが!!(爆笑))
また遊びに行かせてくださいませ(^^*)

folon | URL | 2012-07-08(Sun)23:53 [編集]


鍵コメさんへ☆

こんばんは!!

・・・・。
ナニ?
ナニやらかしたの(ぷっ!!)
なんか恥ずかしいことしたの?(笑)
またぁー・・・
ファンを増やそうとして~いけずなお方☆(コレ鍵コメの意味あんの?(爆笑))

今、クソ忙しいんで(爆笑)
また落ち着いたら・・ゆっくり覗かせて・・のけぞらせて(笑)いただくわ~♪(^^)

んぷ!!

folon | URL | 2012-07-08(Sun)23:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-07-16(Mon)22:14 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはよう~~~!!(^^*)

クソ忙しい時期(笑)はちょっと落ち着きまして・・(^^)
ちょっと素敵な小さいものを作ってるの。今。(出し惜しみ~♪(笑))
オーダーいただいたモノなんだけど・・・。
「ピアノミニうさと・・あと・・バイオリンバージョン作れる?(^^)」って。(笑)

・・で・・
割り箸くらいの板を彫って・・・
バイオリン作ってます。(ぷっ!)
木彫。
超たのしい。
もーーー~なんでも彫るよfolon1号♪・・〇〇3号(鍵外れた・・?(笑))も手伝いにくるぅ?
アレ持って。例の・・リッチなあんちくしょう(笑)持って来てくれる?(完全にオープ~ン♪(爆))
アレ・・無い。こっちに無い。(- -)(希望を失った目(爆笑))

ウチもアレよ?
熊谷に並ぶ日本一暑い『岐阜県多治見市』から車で15分だから(ぷっ!!お暑いコンビか!(笑))
なんだろうね・・(- -)。。
なんか・・・もー・・見えるよね・・。
マボロシとか見えるよね・・。(ぷっ!)
「こう暑いと、面白いフリも全然浮かばねぇぜぇ~?」

っとに・・こう暑いと面白いボケも浮かばないんでちょうどよかったぜぇ。(笑)
フラレてもこまっちゃうぜぇ?(笑)

実は先週金曜日の夜・・
RinRinが40度を超える熱を出し(爆)
昨日まで大変だったんだぜぇ・・。
・・(- -)。。クタクタだぜ~♪

あ。今日は学校行きました~。ホッ。

しかし今日も暑いぜぇ~。
あぢあぢあぢ・・・・
ドロドロ~~~・・(熔)

folon | URL | 2012-07-17(Tue)09:04 [編集]