WATERCOLORS

ちっさいバイオリンを作ってみた♪

こんばんは~♪(^^)
月一ブログへようこそ~~♪(爆)

・・・・。
毎日通って・・覗いてくださってる皆様・・
そうでもない皆様・・(お決まり~♪(笑))
すいません・・こんなブログで申し訳ないデス。(- -)。。

え~~~~~。毎日暑いですねっ!!(必死か(笑))

夏休みも・・ほんとにアッと言う間に過ぎていき・・・
もう残り僅かに!! (早!!)

・・・夏休み中に更新出来てよかった(^^;) (ホッ・・)

folonは毎日ナニしてんのか?(愚問よ!(爆))

どえりゃーーはんこ彫っとるがね!!(ぷっ)

毎日毎日・・ほんと自分でもよく飽きないなーって思うよ(- -)。。(ショボショボ目~)

はんこ彫りつつ・・・
鉛筆キャップも作ってますが・・

今回、cafe bitoさんのお客様で・・
ミニうさの・・バイオリンバージョンを作ってー」ってオーダーくださったので(^^)

作ってみました♪


バイオリン01 
割り箸くらいの太さの板に・・
バイオリンを下描きします♪(^^*)

バイオリン02 
横から見た図も描きます♪
こんくらいの薄さ。

バイオリン03 
彫刻刀で彫っていきます♪

バイオリン04 
どんどん彫って・・バイオリンの形にしていきます♪

バイオリン05 
バックも・・・写真を見ながら作業していきます♪


バイオリン06  
おおまかな感じで。


バイオリン08 
細かい部分もよく見ながら・・削りすぎないように注意して・・
彫っていきます♪


バイオリン09 
横から見たらこんな感じ♪


バイオリン10 
だいたい仕上がりました。(^^)


バイオリン11 
なんとなく・・バイオリンぽくなった・・かな?


バイオリン12 
こんな感じで(^^)


バイオリン13 
色つけをします♪
いつもはんこの持ち手の木に塗ってるオイルステインで
仕上げました。


絃 
あとは・・・・
・・・絃ですね。(爆)


バイオリン14 
絃を付けたら・・もっとよくなるかな?

バイオリン15 バイオリン16
こんな感じで出来上がりました~(^^*)
25mm×9mmのバイオリン完成。
絃はミシン糸です(^^)

ミニうさピアノレッスンバージョンコレ♪)とお揃いで・・
バイオリンを持たせてみようと思います(^^*)
また後日♪(引っ張るよー(笑))



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デコちゃんね・・
最近よく喋るようになったの!!(^^)

私が4才の頃から大事にしてる猫のぬいぐるみの『ルルちゃん』がお気に入りで・・
彼に会いにいっては・・

d 「オハヨウ~~~♪ヨシヨシシヨウカ~?」

・・・・って言ってます(笑)

ルルちゃんデコちゃん 
嬉しくて腕・・・手羽先(笑)をパタパタさせて・・・
超見つめあってマス(爆)

ルルちゃん大好き♪ 
d 「ポッポッポ~~♪ハ~トポッポ~~♪」(←最近憶えた(笑))

ハトポッポの歌・・・。

毎日熱唱してたら(私が(笑))憶えたんだけども・・・
どうしても『マメが欲しいか・・』から歌ってくれません。(ぷっ)

・・・毎日アホほど歌ってるのに。(私がね(笑))

癒し。
デコちゃんはほんと癒しだね。
眼精疲労folon1号(笑)を癒してくれてありがとう。
感謝してます♪


そして・・・・
暑い夏に欠かせないのがアイス。 (ムリクリ繋げてこ(笑))

以前からG.D.〇.T.さん(笑)が絶賛してらしたコレ。『ガリガリ君梨味』。

先日夜中に手仕事してた際・・
なんかの番組でマ〇コ・デ〇ックスが『ガリガリ君梨味』について

「アレはもうアイスじゃないわ!!!梨よ!!!」

・・・って怒鳴ってたんでね。(ぷっ)

ついに買ってきました。
RinRin・・顔・・不自然に笑ってるな・・・(笑)

ガリガリ君梨味♪ 

なんてみずみずしいお味!(月並~(笑))
想像以上に美味しかったデス(^^*)

・・実は私、アイスは特に好きでもなかったんで(ぷっ!!まさかの好きじゃなかった発言(爆笑))
今までアイスは色々試したことなくてね。(爆)

今回ちょっと目覚めてしまいました。(笑)

皆さんのオススメのアイスがあれば教えてください♪(^^)んぷ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残暑お見舞い申し上げます。 ←妙にしずかな書き出しです。(微笑)
folonさま、王子です。
今、地球でのふるさとNAGASAKIにいます。
幼少の頃、ここのエレメンタリー・スクールに留学していました。
詳しくは、星間機密ですが・・・(笑)

嬉し~~~~~---------い!!! ←お、調子が変わった?
もう、嬉しくって!!!
folonさんちでコメントしているよ~~~♪

バイオリンバージョン!! 
デコちゃん!!
ガリガリ君梨味!!

う~~~ん、どれも感激のお姿!
ガリガリ君は、RinRin王子(未来の♪)が登場だし・・・

みんな可愛いね、超絶美形、感動で言葉、失いそう!!
きょうは、失ったまま時間が過ぎそうね・・・

それにしても、ミシン糸の弦、驚異的!!
デコちゃんの見つめあう瞳!!
そして、そして・・・
不滅の梨味、ああ、7-11の記憶が!!! (爆)

感動をこころにしまって、きょうは、帰ろうかな。 ←えっ、もう帰るの?

ありがとう、folonさん!!
幸せなきもちに満たされました。
ここ、やっぱり、特別な場所だね。
星の香りがする!!! ♪ ←前にも言ったね♪

じゃあね、また来ます。。。smile♪

コスモスの夢 | URL | 2012-08-17(Fri)08:23 [編集]


こんちゃす、folonちゃん♪
暑うおます。(^_^;)

な、
なんですの?!
次は彫刻に新境地を求める感じですかー!
なんか…folonちゃん、まさか仏師にでもなられるとですか。。。(-_-;)
ううむーーー
ま、それはそれでみたいような気もするが…(するんかいッ)

ガリガリ君梨味すか。
ま、美味しいわね♪
ただ、オイラが個人的に神アイスと崇めておるのが栄屋乳業の純チョコアイスバーであります!(商品名変わったらしいすけど)…ただね、最近ローカーボダイエット始めて以来、パッケージ裏カロリー表の炭水化物量が気になってしかたない情けない状況であります。。。(>_<)

たけぴろ | URL | 2012-08-17(Fri)11:10 [編集]


ちょ・・・ 梨味・・・(爆)


去年・・・ 行く先々で(んぷぷっ!)散々宣伝活動(笑)してきて・・・
folonさん自身も、けっこう随所で絡んでくださってたはずなのに・・・

まだ食べてなかったというのが、一番の衝撃でした!!(ちゅどーーーん!)

そうか〜・・・ さすがわかってんな! ◯ツコさん!!
正直、見直した。 イヤ、むしろ見る目が変わったっつうの!!
いままでマツ◯さんには、やや煙たい(そして重たい(笑))印象を持ってましたが、
梨味の真価を・・そこまで声を大にして評価してくださったとは・・・(T T)

赤城乳業の宣伝部長として(まさかの!(笑))これ以上ウレシいことはありません♪

ちょっとRinRinくんの顔が曇っているのが気になりますが・・ネ・・・
(イイんだよ〜! 美味しくなかったら、そう言ってくれてイイんだよ〜〜!!)
これからも、どうぞヨロシク〜♪
あ・・・ あたり棒、1本あげよっか〜〜♪♪
(ついこないだ出たんデス! 日夜山ほど食べて・・・ ほぼ主食にして(どんだけ〜♪)の・・・ようやくの一本!!(当たり率悪すぎや・・・))

さて、そんな僕の今年のイチ押しは、森永の『れん乳氷』デス! 
練乳が入りすぎてるため、かき氷なのに氷菓でなくラクトアイスに類別されてます(笑)
folonさんも、是非今度・・・ いや、来年食べてくださいね!!
(んぷぷっ! 今年食べてもらうのはあきらめたっつうの!!(爆笑))

ミニミニバイオリン〜〜 (´∇`)♪♪
さすがの細かさ・・・ WATERCOLORSブランドの真骨頂ですねえ(^^)
じっくり・・・穴が開くほど眺めさせていただきます♪

また伺います!(きっとくる〜♪ by サダコ・ホラーックス(←いまいち(笑)))

G.D.〇.T.(一本釣り(笑)) | URL | 2012-08-17(Fri)13:13 [編集]


ガリガリ君梨味確かに美味しい!!
けど、ラ・フランス味も捨て難い!
(・・・ガリガリ子ちゃん?ラ・フランス子ちゃん?何かそんな名前で出てた!笑)
でも実はクリーム系が好きで
グリコのパリッテを推してる浪花の風ですこんにちは。
井村屋のあずきバーは永遠です。

大阪の551のアイスキャンデーが美味しいとか美味しくないとか(ちょ・・・アイスネタどこまで?)

・・・バイオリンか・・・・(遠い目)
それをオーダーした方も・・・
まさかこんなリアルミニチュアバイオリンが仕上がるとは夢にも思ってないと思う(笑)
裏面が恐ろしいよコレ(爆)

リアルにも程があるやろ(爆笑)
そらTETSUYA続くわな~(笑)

デコちゃん!!!
めっちゃ成長してるしぃ~(//▽//)♪
ルルちゃん・・・猫だからね?天敵だからね?・・・って、

超癒され画像なんですけど!!!!!

ウチの子はパンダのぬいぐるみを綿にしちゃいましたが(--)
・・・飼い主の問題と思いたくない(笑)

続き楽しみにしてる~(来月あたり・笑)

浪花の風 | URL | 2012-08-17(Fri)13:19 [編集]


ガリガリクン

開けても開けても、デコちゃんのオハヨ~ばかり読まされ、それにもすっかり慣れたころの突然の更新、おめでとうございます(笑)
すっごいどうでもいいけど、ガリガリクンの歯磨き粉があったよbyアピタ  どう考えても虫歯になりそうなんだけど。ちなみに買わされた味はパイナップル味。

ビトです~ | URL | 2012-08-18(Sat)11:43 [編集]


コスモスの夢さんへ

おおお~☆(^^)
コスモスの夢王子!
残暑お見舞い申し上げます~~(暑いよ・・毎日暑いわねー(^^;))

今日、なんと・・・ウチのRinRin王子・・
長野の白馬に行ってるんです!!独りで!!(?!)
あの引っ込み思案でシャイなあんちくしょう(笑)が・・・
全く知らない子達と行くキャンプに初参加なのです(^^*)

二泊三日でキャンプ・・・。
インドア派なRinRinが自ら参加したいと言うので行かせましたが・・・
初日の今日・・・。
初テント(爆)で・・・
初寝袋(爆)で・・・
寝てるでしょう・・今頃。(^^)んぷ!

まぁ・・・同じ地球上なんでね!(笑)
よその星に行ってるわけじゃないから!!(ぷ!)
すぐ近所(笑)に出かけてるって感じなんでね!!(^^)

帰ってきたら・・少しは成長してるかな?(楽しみ~♪)

で?
なんでした?(笑)
そうそうそうそう!!!ガリガリ君!!梨味!食べましたよついに!!(ぷっ)
多分G.D.〇.T.さんかあなた様がまず釣れるって思ってましたが(笑)
ほんと・・・
暑い夏に最適のみずみずしさ!!(^^)
サッパリ感!!
最高でした!!!

ポ〇チ全然ちゃうよ!!(・・・もういい?もういいの?(爆笑))
スパイシーでパリパリで・・
間逆だから!!(爆笑)

デコちゃんとルルちゃんは超ラブラブなの。(^^*)
あんまり邪魔しないようにしてるわ~♪
ほんと・・揃って癒しなの。私にとって(^^)

で!!
ちっさいバイオリン。
アレ・・ほんとは絃・・なしでいくはずだったのに・・・
妹のKちゃんに見せたら・・・・
「(^^)ねぇね(folonのこと(笑))なら絃もつけちゃうよね!期待してるよ♪」って
ハードル上げやがって(爆笑)・・・
仕方ないので頑張ってみました♪
結果・・・やっぱりこだわってよかった♪Kちゃんありがとう!(ぷっ)

って!!
アレ?王子!!?いないし!!!(爆)

・・・・・・。
NAGASAKI(地球のふるさと)に戻られたのね・・・
遊びにきてくださってありがとうデス!!

folon | URL | 2012-08-19(Sun)22:45 [編集]


たけぴろさんへ

こんばんはス♪たけぴろ兄さん♪(^^)
いらっしゃいませ~~~♪

『まさか仏師にでもなられるとですか。。。(-_-;)』

ねっ!!!(否定しないよー(笑))
仏像彫刻・・憧れる(爆)
この・・ちっさいバイオリンを割り箸(爆)くらいの板から彫り出す作業をしてたら・・
まさに・・・
同じことを思った。
「この木に・・バイオリンが宿ってる。私はソレを彫りだすのみ。」的な?(ぷっ!!)

なんか・・・
なんかね・・・。
萌えた。正直ドキドキした。(爆笑)
立体的に彫る作業・・・すごい楽しかった!!!
どうしたら仏師になれるの?(きいたりして(笑))

いかん。もっと修行をして器の大きい人間にならんといかん。(ぷ!)

・・・無理かも。(あっさり(笑))

ソレはそうと(えー?(笑))
ガリガリ君以上の神アイス(笑)?!
『栄屋乳業の純チョコアイスバー』!!!!
ゴメン。
納得した(ぷっ!)
なんせfolon1号は3度の飯よりチョコが好きっつーね!!
コレは・・・美味しいよね~~~~♪
間違いない♪

もーーーー!!
カロリー気にしてたらアイスなんて食べられなくってよ!!
食べた分、チャリで走ってイッキに取り戻して!!(鬼のfolon(笑))
スリムなイケメン目指して頑張って~♪(^^)んぷ!!

folon | URL | 2012-08-19(Sun)23:06 [編集]


G.D.〇.T.(一本釣り)さんへ(ぷっ)

コスモスの夢王子がまっ先に釣れたけどね!!☆(笑)
もーーエサ投げた瞬間に食いついて離れなかったもん。(爆笑)
サオを振り回してみたのに、ガッツリ食いついてみえて(ぷっ)
ガリガリ君・・恐るべし。(ぷっ!!)

『まだ食べてなかったというのが、一番の衝撃でした!!(ちゅどーーーん!)』

(爆笑)

あのねー・・。
私、美味しいものは最後にとっておく派(笑)なの。
「いつか食べるぞ~♪」って期間が長いほど・・
そのものへの憧れ(はぁ?(笑))が高まるっていうか?
思いが募るっていうか?

「もう無理だ!!コレ以上は我慢ならん!!」ってなってね・・
・・ついに購入に至りました!!(弁解長っっ!!(爆笑))

いや美味しかったよ~~(^^)
私も好き好き♪
流石、マ〇コさんだよね(ぷっ!)
手仕事しながらテレビを見るともなく見て(聴いて)ると・・
結構いろんな情報入ってきて楽しいわ~♪(^^)

こないだなんか、ガッツ〇松さんが・・
ハンバーガーを食べて放った一言がツボに入ってね!!

ガッ〇「・・うん。・・ウマイ。腰がある。」(爆笑)

ハンバーガーに腰だもーん!!最高!!(爆笑)

あ。ゴメンなさい!関係ないわ!!(爆笑)
ただ・・コレ、言いたかったのずっと。(ぷっ!!)

あ。RinRinの顔が引き攣ってるワケはね~・・
この写真で7回目の撮影だったんでね!!(爆)
疲れ切ってるの。(ぷっ!!)

f「ちょ・・もっと笑おうか!!」
f「いや・・笑いすぎ。キモイよ!!」
f「もうちょいガリガリ君をかぶせようか!!」

・・・・。
そりゃうんざりするよね!!(爆笑)

おかげで・・コンビニで買ったこのガリガリ君・・
だいぶとけ始めてて(戦慄)
べっちょべちょになりながら食しました。(イッキにとけちゃうのね!!)

「森永の『れん乳氷』」
た・・食べてみるよ。思いを募らせて・・いずれ食べますんで!!(んぷっ)
情報ありがとうデス(^^*)

ちっさいバイオリン・・・。
見てほしい。(真顔)
あなた様に目の前でみてもらいたい。
多分・・想像以上にちっさいよ・・(ぼそ・・。気になる?なるよね?!(笑))
因みに弓は1/2爪楊枝です(笑)

萌え萌えしてみや~ち~♪(ぷっ)

folon | URL | 2012-08-19(Sun)23:44 [編集]


浪花の風さんへ

歯ニー♪(笑)いらっっしゃ~~~い(^^)v

ニャン子育てどう?眠れてる?(爆)
お疲れ様~(^^)

『ラ・フランス味も捨て難い!』

そうそうそう!!コレ!今見かけないけど売ってる??
今となっては『梨味』と『ラ・フランス味』を食べ比べてみたい!!
ちょ・・
もっと探してみるわ!!(興奮!)

『グリコのパリッテ』

ほほーーーーぅ。(唸)
皆さん次から次へとオシてくるわねー(あ、教えてっつったの私だった(笑))
これも試してみるわ!!(^^)
ありがとー!!
浪花の風さんオシときたらもう買うしかないよね~♪

それと・・ちっさいバイオリン・・見てくれた?(ぷっ!)
・・どう?(ぷっ)
もうねぇ・・ナニかにとり憑かれたかのように(笑)彫ったよ。
無心で彫り出したもん。(仏師folon(たけぴろ兄さん談(笑)))
次にbitoさんからコメいただいてるけども・・・
わざとバイオリンのくだり・・スルーされたのかも・・(爆笑)

やれと言われたらなんでもやりますfolon1号!!(ナンでも屋(笑))

デコちゃん&ルルちゃん・・・
どうよ・・このグレーコンビ♪
気恥ずかしくなるほど仲がいいの(んぷ!)
「ヨシヨシシヨウカ~♪」って聞きまくるから~~~(^^*)
ルルちゃん困っちゃうよね♪(ちょ・・歯ニー!最後まで聞いてくれる?(笑))

一昨日ね、デコちゃんの頭のピョンピョン毛2本が同時に抜けて(戦慄!)・・
今、ハトみたいになってるよ♪
超かわいい(アホ~♪(笑))

頑張って手仕事仕上げますんで!!
また覗いてちょ♪

folon | URL | 2012-08-20(Mon)00:35 [編集]


ビトさんへ

『開けても開けても、デコちゃんのオハヨ~ばかり読まされ・・・』

素直に言わせてください。

ごめんなさい。(ぷっ!!)

ちょ!!!
ビトさん!!!
見て?!!バイオリンに絃もつけたよ?!!
褒めてーーーーー(褒めると伸びる子なんです(ぷっ))

まぁ、そんなことはおいといてと!!(ぇえー?(笑))

『ガリガリクンの歯磨き粉があったよ』

うそん・・・。
ナニが・・どの辺がガリガリ君なん?(ぷっ)
ガリガリ君味なん?
ガリガリの粒入りなん?

気になるよ・・・これまた・・アイスじゃないけど気になるよ!!!(笑)
パイナップル味・・・
今度詳しく教えてください♪

バイオリン&ピアノミニうさ・・
なるべく早めに仕上げてお持ちしますね~(^^*)

folon | URL | 2012-08-20(Mon)01:02 [編集]


folonさん、こんにちは^^
来たけど・・眠い・・船出したい。
漕ぎ出したい。
が、今から電気工事屋さんが来るらしい。
13時から来るって言ってたのに
2時間以上の遅刻だぞ!!
Sちゃんのお昼寝時間じゃないの~(T_T)

作品作りでfolonさんも漕ぎ出したいでしょ?(笑)

何気にいろんな方のブログでガリガリくんの梨味ネタを見ます。
そんな姫っちはダンナ様が買ってきてくれたんで
以前に食べたことありましたが。。
人気あるって知らなかった~^^;
ちなみに姫っちは「チョコもなかジャンボ」をよく食べてます(笑)
パリッとしたチョコさいこー♪LOVE♪♪

今回のミニうさのバイオリン、素敵ね^^
そのうちフルートとかいろんな楽器持たせて
オーケストラミニうさってのもいいかも♪
作る時は是非ステキな指揮者もお願いします^^

今日からSちゃんと幼児教室行ってきたよ~♪
初日の今日からニコニコ楽しく過ごしてくれたみたい^^
(といっても、2週間前に体験入学してきたんだけどね)
途中で姫っち、別室でお茶でも飲んで休んでていいですよって
担当してくださる先生に言われたので、
他のママと一緒にお紅茶いただいてました~♪
お茶をゆっくり飲める時間なんていつ以来だろう?
ちょっと癒されました^^
帰る時間に教室にお迎えにいってSちゃんを見たとき
少し成長したわね!と振り向いた笑顔で感じました^^
来週は病院だからお休みするんだけど、また来月から楽しみ♪

もうすぐ1歳なんで、1歳記念のブロ友記事UP予定。
その時には是非見に来て^^
でもあくまで予定だけど(笑)
記事をUPする余裕があるのだろうか・・。

姫っち | URL | 2012-08-20(Mon)15:31 [編集]


今晩は~~!
もう、入れ食い状態!?で釣れてますこと!
おこぼれをパクッ!!
で、もはや不動のアイテム、梨味!迷ったらこれ状態ですが、
“ガツンとみかん”も美味しい!
みかんの果肉が入っていてジューシーですよぉ~(^_^)v
冬場はチョコジャンボモナカ(笑)
子供の頃は…冬にアイスなんてとんでもなかったけど
(出た!昭和ネタ。爆)


RinRin君、白馬ですか。
長野オリンピックの時のジャンプ台があって、登れますよ。
RinRin君も見たかなぁ~~
上から見ると、滑るというより落ちる感じ…
ここから滑り出してジャンプなんて‥(ブルっ!!(@_@;))
見ている方は、やれ失敗ジャンプだとかなんとか‥
失礼な事甚だしいねッ!
オリンピックにでるアスリートの皆さん、(夏も冬も)って
ほんとにすごい!!
TVでパレードみて目頭がじ~~んと…

おっと、サマーキャンプに送り出す親の気持ち‥
お察しいたします(あ、またまた涙腺がジワ~~~っと)
ちょっぴり?一回り大きくなって帰ってくるのね、きっと。
お土産話、楽しみです。

で、バイオリン!!
わたしも仏様を彫るお姿が浮かんで思わず手を合わせたく^_^;
弦なんですけど、
もしかして鶴のおつうさんが機を織るように
ご自分の髪の毛を抜いてとかいう流れかと一瞬思ってしまいました。
ホントにごめんなさい、勝手な事ばかり…
あ、オーケストラバージョン、私も想像してしまいました(笑)
皆が勝手に想像しちゃう程、素晴らしい手仕事の連続!
やっぱ神様が宿ってます!!

デコちゃんはもう‥皆の癒しね!(^^)!♡

LM | URL | 2012-08-21(Tue)00:01 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんおはよ~~~~。
・・・超眠い。(- -)(ぷっ)
姫っち丸(爆)のクルー(笑)になりたいfolon1号です。

最近なんとなく朝晩だけは涼しい名古屋。
夜涼しいだけでも助かるわー(^^;)

RinRin、昨日帰ってきたよー。
あんなに疲れ果ててる彼を見るのは初めてだったね。(笑)
相当楽しかったみたいだから・・
ほんと良かった!!(^^*)
「一週間くらい行きたい」らしいよ(爆)

Sちゃんも~~(^^*)
ほんと・・あんなちっちゃな赤ちゃんだったのが・・
アッと言う間に大きくなるのよね~~(しみじみ・・)
『振り向いた笑顔で感じました^^』

じーーーーーーん。(T T)。。(感動)
可愛いなーと思えたり・・・
クソ腹立つなーーと思ったり・・(爆笑)
反抗したり甘えてきたり・・また反抗したり・・だね。
今2年生のRinRin。クソ反抗期(ぷっ)なんで扱いにくいんだけど・・(^^;)
なんか怒ってばっかじゃ疲れちゃうんで・・
手を抜いてみることにしてます。
手仕事は手を抜かないんでね!!(強調!(笑))

・・・。
子育てで100%のエネルギー使うのやめようと思ってます(^^;)
反抗して反抗して・・
甘えたくなったら受け止めてあげよっと。
イライラするけどね。我慢我慢。
イライラしたら寝よう(ぷっ)
姫っち丸に乗船して我慢しよ。ヨ~ソロ~~!!(爆笑)

さ。
姫っちさんと喋ってたら目覚めてきたんで・・
バイオリンミニうさ・・そろそろ仕上げるか~♪

folon | URL | 2012-08-22(Wed)09:33 [編集]


LMさんへ

愛しのLM様v
おはようございます♪(^^*)

おおおおーー!!
ガリガリ君梨味!(^^)
コレ、深夜に〇ツコ・デラッ〇ス(笑)が美味しいって言ってたんだけど!

実は彼女のイチオシはなんと・・・
LM様のおっしゃる『チョコモナカジャンボ』だったのよー(ぷっ)
以前のモノと比べ物にならないくらい美味しく変化してるらしいですねっ!!(爆)
ビックリするくらい美味しくなってるーーーーー!!』って
マ〇コ、吼えてたもん。(爆笑)

夏場はなんとなく・・
シャーベット系の方がサッパリしてていいわね~(^^)
語るほどアイス食べないんで(えーーーー?!(笑))アレなんだけど・・
コノ夏はなんとなく冷凍庫に常備してますよ~アイス(^^*)

RinRin、白馬から・・昨日無事帰ってきましたよ!!
白馬の王子や・・・(笑)
初めてのアウトドア過ぎる(笑)体験に・・
放心状態(爆)っていうか・・・
魂抜けた感じで遠い目して帰ってきました。(ぷっ)
ナニ質問しても「ぁあー?」だった。(笑)

「今度は一週間くらい行きたい!!もう終わっちゃって寂しい(; ;)」って言ってます。

『一期一会』の大切な出会い(^^)
素敵な思い出たくさん作って大きくなって欲しいデス♪

そして仏師(爆笑)folonのくだり(ぷっ)
『ご自分の髪の毛を抜いてとかいう流れかと一瞬思ってしまいました。』

もーアレだね。ホラーやね。(爆笑)
ひょっとして皆さんひいちゃってる感じ?(ぷっ!)

私のかわいい妹(笑)のKちゃんが・・
「ねぇね(私のこと(笑))だったらきっと・・絃もつけちゃうんだよね?!期待してるよ♪(^^)」
・・・なんて・・アホなこと(笑)言い出してね!!
やるしかなくなりました。
結果・・
満足してます。Kちゃんありがとう。(爆)

そうそう!!
三日前、デコちゃんの頭の大事な2本のピョンピョン毛が・・・
同時に抜けちゃって!!!(戦慄)
生え変わるまでの間・・グレーのハトみたいになってます(笑)

ポッポッポ~~♪(ぷ!)

folon | URL | 2012-08-22(Wed)09:57 [編集]


こんちは☆

ガリガリ君、梨味、前も売ってたね~♪
あれ、おいしいよね。
また買ってこようかなぁwww

オススメのアイスかぁ。
先日犬山で食べた守口漬けのソフトクリームがオススメだわっ!

って犬山まで行かないと食べられないじゃんね~。
また考えときます(爆)

しかし、3Dのちっちゃい彫り物までやるとわ?!
フルート作って!フルート!
爪楊枝サイズになっちゃうから、折れちゃうかな?
無理難題を押し付けるさとぴぃですwwwww

デコちゃん、たくさんしゃべるようになったねぇ。
ウチの四男Gもしゃべるようになったよ。←って一緒にすんじゃないよwww

ブログの続き、楽しみにしてるわぁ。
おおおぉぉぉぉ・・・・四男Gと三男Rに・・・・はいはい、ごめんなさいね~、また来ます(爆)
RinRinイイオトコになってきてるわぁvvv

さとぴぃ | URL | 2012-08-22(Wed)19:03 [編集]


・・・ほ、『宝石箱』ってアイスがおすすめですよ(〃▽〃)

食べてよし、口から出して遊んでもこれまたよしで☆

ロッテ?ロッテのだったかな~?

三代目 | URL | 2012-08-23(Thu)13:32 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんおはよ~~♪(^^)

『犬山で食べた守口漬けのソフトクリームがオススメだわっ!』

!!!
守口漬け!!?(爆)
ぉおお・・・チャレンジ系ソフトかな?!(笑)
ちょ・・
試してみようかな(爆)
犬山、委託先のmotifさんがあるんでね!
ちょくちょく出かけるんで!!店長に聞いてみるー(^^*)
有名なの・・かな?

フルートはすぐ作れそうだねー!!(^^)
このバイオリンの弓、1/2爪楊枝(爆)なんだよ~(^^*)

Gちゃんがお喋りしてるの想像してニコニコしちゃった~(^^)♪
文句なく可愛い時だねぇ♪
小学生になったら・・ヘリクツに腹立つこと多いもんね!!(共感求む。(笑))
もーーーー(- -)
RinRinだけかもだけど~・・。
Rくんは無いかもだけど~・・。
今、超超反抗期でさ・・・(爆)
私がナニ言っても「やだー。」(爆)

f 「RinRin!!~やろうよ!!」
R 「やだーー。」
(folon導火線に火がつきそう・・(笑))

f 「早くしてー」
R 「やだーー。後でーー。」
(folon導火線に着火!!(ぷっ))

f 「どうしてーー?!!(-"-)」
R 「どうしても。」
(folon打ち上がります!!!ドカーーーン!!(た~まやーーー!(爆笑)))

超疲れるんだけど。(ぷっ)

2年生になっていきなりやりにくくなってきた。(困)
成長してる証拠なんだろうけど~。
Gちゃんくらいの時がかわいくて懐かしいよ♪(^^)
今度会ったら抱きしめちゃおう♪(笑)

folon | URL | 2012-08-24(Fri)10:38 [編集]


三代目さんへ☆

お!三代目いらっしゃいませ~~~☆

王子らしいわね~!!(^^)
『宝石箱』?!
調べてみたよー!!
ロ〇テちゃうよ(ぷっ)雪〇だわ!

こんなん見かけたことないなーー!!どこに売ってるのかしら?(^^)
『食べてよし、口から出して遊んでもこれまたよしで☆』

ばっちいな!!(笑)
でも三代目ならほんとにやってそうでウケました☆(爆笑)
「キラキラしててきれいだなー(^^)テレテレ~☆」ってやってそう(んぷ!)

ちょ・・
気になるんで探してみます(・・私もやってみたいんだな(ぷっ))

folon | URL | 2012-08-24(Fri)10:49 [編集]


(=´▽`) やぁ、デコちゃん♪ ヾ((^Θ^o))ノ"彡ポッポッポ
(;´□`) folonさん、レス遅くなって怒ってないかな?
 ちょっとご機嫌伺ってきてくれるぅ?
(;一_一)   ((((((ヾ((o^Θ^))ノ チョットマッテテ~♪
ダイジョウブョ~ ヾ((^Θ^o))))))))))♪
 
・・・folonさん(恐る恐る)、こんばんは(小声で)
こ、珈琲淹れて来ましたよぉ~ ■o(@_@;)
先日は本当に失礼いたしました~~~っ!!(土下座)
全然気が付かなくて~・・・危うく完全無視(酷!鬼!)するところでした。。。
で・・・バイオリン♪・・・「横から見た図」が泣ける~(笑)
よく観察すると、弓の方にも弦が張ってあるのね!?(おぉぉ!)
ところで・・・お薦めの『濃厚旨(うま)ミルク』は、もうお試しになりましたか?
まさか・・・今度も見つからない・・・とかっ??

スティングレイ | URL | 2012-09-02(Sun)00:56 [編集]


スティングレイさんへ

ステ1号さんおはよ~~♪(^^*)

ちょ!!!
(^Θ^o色付きの文字)』←デコちゃん?!!いや~~~~激萌e-415!!!
コ・コレ・・使わせてもらっても・・・よろしくて?(ぷっ)

いやいやいや~~~♪
怒るなんて~アリエナーイv
体は超カタイけどぉ、心は超広いの!!ゥフフ♪(〇ーラ風(爆笑))

てか私も昨日一日放置したし(爆)
せっかくのコーヒー、冷めたがね!!(ぷっ!!)

いやーーーーー(- -)
いしこい(茨城弁でしょーもない(笑))夏休みも・・やっと・・
やーーっと終わったわ・・(- -)。。。
長かった。
インドア派RinRinと毎日工作の日々(←宿題じゃなくってよ。自発的に工作。(爆))

ここのところ朝晩は涼しくなって・・
もうすぐ大好きな・・folon1号の愛する秋の到来。
ワクワクドキドキウキウキよ~~♪(・・変?(ぷっ))

夏休みに溜めに溜めた手仕事(爆)を・・・
独り静かにこなしていこうかと思ってます(^^*)
静かに・・・は・・無理か(足の甲の上でハトポッポを熱唱中の(^Θ^o)~♪←がいる。(笑))

ちょ!!『濃厚旨(うま)ミルク』(爆)
試す前に夏が過ぎる!!(慌!)
コレもねーー・・探しっからかしてんのに(笑)
無い!!
コンビニ限定だっけ?!
パッケージとか見ると結構イメージがハッキリしてて・・
あったら絶対見逃さないはずなんだけどなー(^^;)
リッチなあんちくしょう(笑)は手に入らなかったんでね!!
旨いちくしょうめ(爆笑)は冬が来る前にナントシテモ捕まえてみせます!(笑)

・・よし。(←なんか自己完結(笑))

またお邪魔します~♪
ステ4号先生(爆)にもよろしくお伝えくださいませ♪
folon1号(鋼鉄製(笑))はいつか軟体(ゴム製(笑))になってみせます!!

folon | URL | 2012-09-04(Tue)10:17 [編集]


ご無沙汰です

ポタージュ味のアイスがあったよ

がりがり君で。。。

私、今年、嵐のコンサート行きますよ~~~~!!

当たった!!!

そして、アメブロのブログで、今日、スプーン曲げ載せてるから良かったら見て!!!

メンタリストかと思うから(笑)

petit藍 | URL | 2012-09-06(Thu)15:53 [編集]


petit藍さんへ

藍さんこんにちは~~!!(^^)

「ポタージュ味のアイスがあったよ」

出た。(ぷっ!!今、新記事に書いたとこ(笑))

色々考えるわねー(^^)
面白いな~♪

嵐のコンサート、当たったんだ~!(^^)
す~さんの妹が聞いたら羨ましがるだろうなー(笑)
藍さん運がいいね!!

で?
ナニ?スプーン曲げ??(ぷっ)
ちょ・・
ナニナニ・・ついにそっち系(どっち系よ(笑))にいっちゃう?

・・またこっそりお邪魔しますー(笑)

folon | URL | 2012-09-07(Fri)13:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-11-20(Sun)18:50 [編集]


エスパー発動鍵コメさんへ(笑)

どうも~~~~♪(*´Д`)
エスパー鍵コメさん!!!(爆)

いやもう、鳥肌たったから!!
絶対同じ種族(はぁ?(笑))だよね私達って!!!
なんかの拍子に新潟と愛知に引き裂かれたけども(なんのっ?(爆笑))
魂は一緒なんだよね。
てか、ドッペルゲンガーってヤツなんじゃ?(ぷっ)

なんの話だっけ?(爆笑)
ドッペルゲンガーは一旦おいといてと!(ぷっ)

今ココに、リンゴが2つ。ミカンが1つあります。(算数ちゃうよー(笑))

3つ合わせて量ってみたら760グラムでしたっ!!(ぷっ)
『まだ小さくて今日の体重は760グラム。』

(*´Д`)このくらいか~~~♪って
リンゴ2つとミカン持ってニヤニヤしてるとこよ~♪(ぷっ)
それをデコちーがジッと見てるね。(冷静~♪(笑))

楽しみにしてます!!!(*´ω`)
あなた様の分身(爆)にどうか癒しを!!!

folon | URL | 2016-11-21(Mon)12:19 [編集]