WATERCOLORS

ルパン三世弁当♪

皆様!

心より・・ありがとうございます!!(^^)

このWATERCOLORS・・・今日でまるっと三年経ちました!!!

あまりに初々しくて(笑)・・今更とても最初の記事を再確認できませんが・・(ぷっ)
皆さまと楽しく・・そして時にはバカバカしく(笑)お喋りできて・・
この三年間・・
ほんと・・

ほんとに・・・・(T T)。。。

」の自分を・・全開に出来たし・・・(笑)

楽しく、笑いに笑って・・そして笑わせてもらって(んぷ!)アッと言う間でした!!!(^^*)

・・更新も必死(笑)な状況ですが・・・
これからもマイペースなfolonのブログに遊びにいらしてください・・ますか?♪

どうぞよろしくお願いします!(^^)


というわけで!!
ブログ開設周年』記念・・・
繋がりで・・・・(ハイ、ムリクリ繋げるよーー!!!(爆))

『ルパン三世弁当』作りました♪(^^)
ルパン三世弁当01 

ぅを~~~~~!!
一年ぶりのキャラ弁大会ですよ~♪

いや・・・
たまたま・・一昨日、RinRinの運動会の予備日で弁当がいるとのことで・・
・・やっちゃいました。
キャラ弁・・
久しぶりのキャラ弁・・・

作ってみて気付いたんだけども(!)

やっぱり『達成感』はどんな手仕事より大きいね!!(笑)

制限時間(登校時間)までに仕上げないといけないドキドキ感
海苔を切る時のハラハラ感。(ぷっ)

出来あがった瞬間の脱力感(爆)

ハンパない。(真顔)

んぷ!!
たまに作るといい刺激(はぁ?(笑))になります!

作業工程をちょっとだけ~♪
海苔ルパン 
海苔
今回はシンプルに・・
でもちょっとお洒落なルパンにしたいなと・・・。(^^)

この・・・
海苔のヤツ(笑)が・・やっかいなんですねぇ~。
湿気を吸ってシナシナ~ってなったり・・
乾燥しすぎてパリパリ・・ポロポロになったり・・
なかなか手強いデス(^^;)

調理用に一本用意したカッターで慎重に慎重に(ドキドキ・・・(笑))
切りだしていきますよ~~(^^;)

透かしてみよう♪ 
こうやって透かして見るとわかるんだけど・・
海苔・・
薄い部分と厚い部分があるからね~。
なるべく薄い部分を避けて(爆)
細かいパーツを切っていきます(^^;)

ルパン顔パーツ 
目とか口とか耳とか・・・・・。
切り出したらすぐラップに包んでおきます!

ルパン三世弁当02 
作って冷凍しておいたハンバーグ・・
早朝2時(爆)から作った唐揚げ、ポテトサラダ等・・
まずはキッチリおかずを詰めておきます(^^)

ご飯部分に海苔を貼り付けて・・・
準備万端♪

『ルパン』の下絵を描いて・・
クッキングペーパー(オーブンシート)に写し、型紙を作ります。

そして型紙に合わせてパーツを切り出していきます!(なので2時起き。(^^;)

ルパン三世弁当01 
『LUPIN Ⅲ』の文字は卵白の薄焼きです(^^)
マヨネーズを接着剤として使用。

トリコロールカラーの星は・・
ブルーは天然食用色素を卵白に混ぜて焼き・・
は小学校で育てたカラーピーマンの薄切りです(^^*)


なんとか時間内に出来た弁当。
終わったあと・・やり切った感で脱力して・・・・(笑)

その後異常にテンション上がってね!!(ややこしいな(笑))

近所の皆さん・・
友達・・・
親戚(笑)に・・・・folonのハイテンションなキャラ弁メルマガ(爆)配信。
大変ご迷惑をおかけしました。(ぷっ)

また機会があったら作りたいな~(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そうそう。
報告(訂正)させてください(^^)

ウチのオカメインコのデコちゃん。(生後7ヶ月)
生まれて間もない頃から育ててますが・・・
ずっと・・
女の子だと思っていたのですが・・・。

男の子でした♪(笑)

色々特徴を見ていて・・・
どう考えてもオスの行動(笑)をとるんでね!!(^^;)

ま、どっちみち可愛いデス♪(ぷっ!!)

ほら。
半年前はこんなに顔がグレーだったのに・・・
ちびっこデコちゃん♪ 

半年前。モフモフ~(萌)


今はなんだか顔・・・めっちゃ黄色いの!!(笑)
コレもオスの特徴。(←受け売り)
男の子だったよデコ♪ 

今朝のデコ。
・・ちょっとシュッとしたな。(笑)

この夏に頭の大事なぴょんぴょん毛が抜けちゃったけど・・
今、すごく伸びてかっこよくなってマス(^^*)
新ぴょんぴょん毛 →ぴょんぴょん毛伸びたよ02
(before)                                                                       (after)


昼間・・私が手仕事してる間・・・
家の中をウロウロしながら(^^)
自分なりに楽しいことを見つけて遊んでマス♪
電車で遊ぼデコ 
電車に絡んだり(笑)

知恵の輪デコ01 知恵の輪デコ02
知恵の輪(笑)に絡んだりして遊んでます♪

男の子と判明しましたデコちー(笑)・・・
今後ともよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝♥

Wao~~~-------OMEDETOU!!!!! Queen folon Dear!!!

僕を虜にしたキャラ弁♪♪cosmos☆から かよいはじめたんだね♪
○○○○さんちで、あまりに素敵なコメントに誘われてここまで...
ちょいと懐かしいきもちでございます。。。
Facebookみたいに、ここに絵をおけたらいいのにね,
すてきに輝くQueenfolonを祝って...
水色にピンクが基調かな?
ライトグリーンの"ハートの芽"も必須だね。
ああ、あたまのなかで描けていく~~~
folon星テレパシーに投げかけよう!!

OMEDETOU!!!!!

smile♪

コスモスの夢 | URL | 2012-10-06(Sat)08:59 [編集]


こんちゃすfolonちゃん♪
3周年通過まずもっておめでとうございます!
あんな頃はまだこんなに小さかったのに、このコってば。。(ToT)ウルウル

はい、
ちゅーことで、待ってましたーー、のキャラ弁すね!
むう「3」(アホになる?)繋がりでルパンすか~~~なるほどなるほどそう来たか♪
ん~~毎回云っちゃうけど
これ食べれるものやおまへんで、このクオリティ♪
逆にここまでの完成度の作品をバクバク食べてしまえるRINRINさんの感覚形成が心配だー(^_^;)(いらん心配せんでいいから)
そいえば
オイラ学生時代、周りからルパンの脚って呼ばれてたっけ。。。(=_=)遠い目…


これからも『月刊WATERCOLORS』の(失礼な)ますますのご繁栄を祈念しまして乾~~~杯っ♪(^。^)y-.。o○

たけぴろ | URL | 2012-10-06(Sat)13:25 [編集]


おめでとぉございま~~~~~す!!
3周年と、お誕生日!

毎回毎回、穴の開くほどPCを眺め、
その緻密な手仕事にため息
そのサービス精神溢れるトークに大爆笑の日々です!
(これ以上、たとえ笑い皺でも増やしたくないところですが…)

でもって、
このルパンⅢ世、恰好いい~~~♡
惚れてまうやろぉーーーーー!!
RinRin君はこのルパンをどこから攻略するのでしょ。
で、できれば唇は私が…(何考えてんだか!!(*_*))

コホッ!気を取り直して
これからもず~~~っと!楽しみにしてます!♪

LM | URL | 2012-10-06(Sat)14:24 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-06(Sat)14:54 [編集]


3周年おめでとうございます

何故かキャラ弁みてホッとした♪

カモメ先輩 | URL | 2012-10-06(Sat)17:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-06(Sat)22:07 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-07(Sun)06:16 [編集]


こんにちは^^

3周年、おめでとうございます!!
そしてそして、久しぶりのキャラ弁に会えるなんて~♪
感激です★

“今回は何時起きかな~”と思いながら記事を拝見いたしましたが、2時起きですか?!(驚)

残念!3時起きだと思っていました(笑)

もうRinRin君も2年生ですもんね~
でも、まだまだキャラ弁を続けてほしいな!

ところででこちゃん、男の子だったんですか?!
何だか写真を見ていても、女の子らしい優しい顔に変化している気がするのですが・・・

もう、可愛いからどっちでもいいわ!(笑)

nonkichiママ | URL | 2012-10-07(Sun)13:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-07(Sun)15:29 [編集]


コスモスの夢さんへ

コスモスの夢さんこんばんはー!!!(^^*)/

キャラ弁・・
一年ぶりのキャラ弁記事に遊びに来てくださってありがとうございます!
もーー・・
キャラ弁作り・・楽しい!!
キャラ弁作った日は一日中テンションおかしくて(爆)
体調崩すけど・・(笑)

でも楽しいから好き!!(^^)

今回あらためて・・実感しました♪

『僕を虜にしたキャラ弁♪』

コスモスの夢さんを虜にしてしまった(笑)なんて・・・
一体なんのキャラでした?!!
ったく・・おこがましいわー・・一体どいつや・・(ぷっ)

キャラ弁・・2時に起きて下絵描いて・・
型紙作って・・
おかず作って弁当箱に詰めて・・
だいたい5時くらいになると・・・手が震えてくるの。(ぷっ)
最後、パーツ(顔の)を貼る時はだいたい6時半くらいなんだけど
手がブルブル震えてね!!(爆笑)
全然位置が定まりません。(^^;)

海苔を貼るのは一発勝負なんで(爆)
「ココだーーーーー!!!!(大声)」って言いながら位置を決めて貼ります(ぷっ)
一か八かです。(笑)
1mmズレたら別人になるので・・ね(爆)
ほんとに怖いのデス(^^;)

・・・なので・・上手くいったら・・病み付きに!!!(ぷっ)

なんの話でしたっけ?(笑)

とにかく!!
WATERCOLORSは・・キャラ弁無しでは語れないっつーことです(^^)
またいつか・・ふいに(笑)登場するかもです♪
よろしくお願いします♪

folon | URL | 2012-10-07(Sun)23:44 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さぁ~~~ん!(『さ~~~ん』の部分でアホになってください!!(笑))
早々に来てくださってありがとうございました♪

『三周年』・・と言いつつ・・
実際はここんとこ・・確かに『月刊WATERCOLORS』と化してて(爆)
このままでは年間12回更新(ぷっ!!)になってしまうんでね!!(^^;)ひー

な・・なんとか・・
ナントカします。(ボヤかす(笑))

三周年とルパン・・なんの関係も無いんだけど(笑)
RinRinのリクエストに応えてみました(^^)
たけぴろ兄さん的には・・不二子ちゃん希望ですかね~(^^)ぷっ!
キャラ弁・・
私は絶対・・食べられません。(爆)
RinRinは目を瞑って食べるそうです(爆笑)
以前す~さんに「シャア弁」作ったんだけど拒否されたし。(ぷっ)
泣く泣くRinRinが目を瞑って食べました(ぷっ!どうなのキャラ弁て(^^;))
自己満足以外の何者でもありません。(爆)

ほどほどに・・しときます。(キッパリ)

『オイラ学生時代、周りからルパンの脚って呼ばれてたっけ。。。(=_=)遠い目…』

?!
・・・ルパンの・・脚?(ぷっ。どういうこと?!)

細くて長かった?!(かった・・ってなんや。ねぇ?今も長いよ~!(笑))

・・タラバガニっぽいよね?(ぷっ)
こども心に「カニっぽいな」って思ってたの私。(笑)

因みにfolon1号、『石川五ェ門』が好みのタイプです(笑)
彫り職人としましては・・なんでも斬れちゃう『斬鉄剣』が欲しいね!!

今日は・・これから『石』を彫る予定なの。(爆)
初めての篆刻。(爆)
・・斬鉄剣欲しいよ。(^^;)(←本気)

folon | URL | 2012-10-08(Mon)10:39 [編集]


LMさんへ

LM様!!!(^^*)
三周年記念・・(そ・・そしてウン百歳の誕生日(爆))来てくださって光栄であります!!

一昨日、記事を更新したまま・・
昨日納期の手仕事に追われ(毎回追われてるな・・ハッ!!ここもルパンと一緒だ!!(ぷっ))
なんとか・・
無事納品しました~~~。(^^;)

が・・
次の追手がすぐ背後まで来てます。(爆笑)
勘弁してくれよ~!!とっつぁぁ~~~~ん!!(ぷっ。)

今日はねー、これから篆刻します(- -)(爆)
初めて『石』と闘ってみます。(彫刻刀の刃が欠けるかも(; ;))

『これ以上、たとえ笑い皺でも増やしたくないところですが…』

私にとってLM様のイメージは完全にベ〇バラの『オ〇カル』様なんで・・(爆笑)
皺とか・・意味解りません。(爆笑)
どんどん笑ってくださって結構よ~!!(^^)(ぷっ)

ぁあ~~。嬉しいなぁ!(←人に笑ってもらえることが人生で一番の喜びの人(笑))

ルパン・・カッコイイですよね~♪(^^*)
こどもの頃はルパン・・あの髪型がどうにも許せなかったんですが(←見た目重視~♪(爆笑))
今となっては超カッコイイなって思います♪(^^*)
『で、できれば唇は私が…(何考えてんだか!!(*_*))』

んぷっ!!
いけません。
あなた様の唇はア〇ドレのものです。(もういい?(笑))

月刊誌(爆)にならぬよう・・
手仕事もブログも家事も子育ても習い事の送迎も(因みに送迎時はfolon1号、セバスチャンと呼ばれてます(笑))色々頑張っていきます~(^^)♪

とりあえず洗濯物干してきます!!(忘れてたよ!!ヤバイ!!洗濯機ん中で乾いちゃう(笑))

folon | URL | 2012-10-08(Mon)11:07 [編集]


ベージュは飽きちゃった鍵コメさんへ(笑)

鍵コメちゃん(笑)ありがとう~~~(^^*)

『何より、手仕事が大好き、ちゃんとみんなに伝わってるよ~~^^ 』

ありがとねー!!
あと、人が笑ってるのが大好きなんだよね。
笑顔が一番素敵なんだよね~やっぱ。
鍵コメちゃんはそういう点でも魅力的よねー(^^*)
周りを幸せにしてくれるから♪

もう・・告白はこんくらいにしとくわ。
次回会った時気恥ずかしいんで!!目が泳いじゃうんで!!(自分で想像つくな。(爆笑))

ねーー。カラフル大好きよ私も!!
記事で『WATERCOLORS』ってカラフルにしたのも足掻いてみたの。(笑)
普段、はんこ彫ってるばっかで・・
実際にカラーインクで捺してみることもあまりなく(爆)
黒か白インクしか使わないんでね(^^;)
鍵コメちゃんの言うとおり!!!
鉛筆キャップ&キャラ弁で、ココのブログを明るく(笑)してます♪

今日は今から『石』を彫りますよ~~!!
落款を頼まれまして。(^^;)
今まで、色々彫ってきましたが『石』は初めてだなー。
でも以前、金属も彫ったし。(爆笑)
大丈夫でしょう!!!

頑張ります♪
いつも元気と笑顔をありがとうデス♪

folon | URL | 2012-10-08(Mon)11:26 [編集]


カモメ先輩へ♪

『何故かキャラ弁みてホッとした♪』

(T T)。。。。
うっ。
ううっ。。。。
カモメ先輩。。。(嗚咽(笑))

実はこの記事書いたとき、「ああ・・やっぱキャラ弁ブログなんだ。ココ。」って(泣笑)

私自身もホッとしたの。(ほんとに。)
まだ・・
まだイケるって。(笑)
まだ元気なんで(笑)これからも確認のため・・(ぷ!)
キャラ弁も作りたいと思います♪(^^)

・・全盛期(爆)の「ウサビッチ弁」はなかなか超えられません・・先輩。(笑)
コメントありがとうございました♪

folon | URL | 2012-10-08(Mon)12:01 [編集]


また来てくださる(笑)鍵コメさんへ

いや~~~ん♪
鍵コメさん、ありがとうです(; ;)
お忙しいのにわざわざコメントくださっていた!!!(爆)

ナニを隠そう月刊誌なんでね!!(爆笑)

・・そうそう更新できないはずなんで(ぷっ!!ダメだろ!!(笑))
ゆっくり・・お時間が空いた瞬間(笑)にでも
また遊びにいらしてくださいませぇ~~(愛)

泣かな~い~で~~♪(今日は私が歌います(爆笑))

folon | URL | 2012-10-08(Mon)12:07 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんコメントありがとうございました~~(^^*)

はやい。
もう3年も経っちゃった。
ブログ始めるまでに2年かかったけど・・(腰重っ!!(爆笑))
始めてみたら楽しくて(^^*)
ほんとアッと言う間に過ぎましたねー(^^)

で、今回はちょうどRinRinが運動会予備日で弁当が要るってことだったんで・・
ひっさしぶりにキャラ弁です(^^*)
「なぜルパンなのか。」って皆さん疑問かもですが・・
実は、今年もピアノの発表会です~さん&RinRinで連弾するのですが・・
最初『ルパン』のテーマ弾きたいって言ってたの。RinRinが。
でもす~さんピアノ経験ないんで(笑)
ちょっとレベルが合わず・・・
泣く泣くルパンを諦めたの。今回。(^^;)

なので・・・せめて弁当をルパンにしようと・・そんな感じです。(ぷっ!!!)


今回作ってみてやっぱり『キャラ弁作り楽しい!』って思いました(^^)
でも作った後が大変だからね!
一日の・・体内時計がくるってしまって(ぷっ!)
体調崩すからなー(^^;)

nonkichiママさんはほんとに・・すごいよなーー!!
お子様3人だから・・・
キャラ弁作る期間・・ハンパない。(心から尊敬してます(-人-))

幼稚園の時、週一だったけど超大変だったからなー。
手仕事始めてからは・・
ほんと厳しいです。(笑)
夜中1時まではんこ彫って・・からの~~2時からキャラ弁。(爆笑)

アカン。(ぷっ)

年に1・2回が限度です。(ぷっ!!)
でもやめられない。(←中毒(笑))

あ。(^^)
デコちー(笑)男の子ですねー!
もう絶対男の子です(笑)
今膝の上でゆらゆらしながら寝てます♪癒し~~(^^)

folon | URL | 2012-10-08(Mon)12:24 [編集]


2回連続ありがとう鍵コメさんへ

鍵コメ☆王子様・・・(ぷっ。バレたかな。(笑))
なんどもありがとうございました(T T)。。。

・・とにかく!!
お礼を言わせてください♪
いつも心に沁みる素敵な絵&お言葉をありがとうデス!

笑顔で4年目スタートします♪

folon | URL | 2012-10-08(Mon)12:29 [編集]


あらためまして(笑)、ブログ三周年おめでとうございます!!



と・・・ とっても素敵なキャラクター弁当デスネ。

カ・・・ カタい・・・(爆)

いや、ごはんやおかずがカタいってわけぢゃなくって・・!
もちろん、folonさんの体のことでもなくって・・!!(要らん情報局〜♪)

一年ぶりのキャラ弁様(崇〜♪)との再会に・・・
ちょっとばかりギクシャクしま・・す・・(人見知り高じてキャラ弁見知り(笑))

カリオストロの城のときの、やさしげ〜な表情のルパンもイイですけど、
やっぱコッチ系の・・・ チョイ悪な(笑)面持ちが好きですね〜♪
実は、カリオストロより『VS 複製人間』が好きなヒトでして(マイノリティ〜♪)
いつか・・・ お時間が空いた瞬間(笑)にでも(爆笑)・・・
是非是非『マモー弁当』作ってくださいっっ!!
髪の毛んとこは、シラスか白髪ネギで〜♪(えらくオトナの味わいだなッ!!)

ちょっと連休中は忙しくって、スマホからチラチラ拝見してたんですが、
“透かして見てる海苔”の写真・・・ 
どうしても、海苔の部分が風景の緑にしか見えなくって・・・
どこだ・・・ 海苔は一体ドコなんだ!・・・ってなってました!!(んぷぷっ!)

デコちー。 運命に翻弄される(笑)デコちー。。。
果たして、男の子ってのは・・・ ファイナルアンサー?!(・・旧っ!)

ま、ま、なにしろ多様性の時代(笑)らしいですからネ♪
モフモフでも、シュッとしてても・・・ 女の子でも、男の子でも・・・
オカメインコいち可愛い子であることに変わりありません!!(もう断言しちゃお!)

ちなみに知恵の輪と遊びたがるのは女の子らしいです♪(まやかし〜♪(ぷぷっ!))

ではでは、これからも末永く皆様から愛されるブログ&ブロガーでいてください〜♪

G.D.M.ちー(爆笑) | URL | 2012-10-09(Tue)15:55 [編集]


おめでとーーーー★

そうか!もう3周年なのね!?
いやーおめでとうございますっww
本当にfolonさんの作品には衝撃を受けまくったなぁ(笑)
何より3年という長い年月、おつきあいくださって
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますっ\('Д')/

・・・そうか・・・うちも・・・3周年なんだね・・・(遠い目)

そしてそして久々のキャラ弁!!
ルパーン!!ダイスキっ!!子供の頃、憧れたなー♪
相変わらず細かい作業に脱帽。

んでもって、デコちー!!
やっぱオスだったんだ!?やっぱおしゃべり上手な子は
オスなのかしら。でもかわいさは変わらずww
いいなーいいなー、オカメはかわいいっ!!

けーこ | URL | 2012-10-10(Wed)09:36 [編集]


G.D.M.ちー(爆笑)さんへ

ャルかと思いきや.コちー.ンズおかめ(笑)だったよ.ーーん・・・.さん(爆笑)・・

こんにちは~~♪(はぁーー。頭使った。超疲れた。(爆笑))

キャラ弁。(T T)。。
やったよ・・
やっちゃったよ・・!!(懐!)

緊張する?久しぶりすぎて見るのも緊張する?(ぷっ!)
カタイよ~~(^^)
カタイのはfolon1号の体だけでよくってよ♪フンフンフン♪(自虐~♪(笑))

チョイ悪ルパン!(^^)
そうそうそういいよね~~~~♪
私的には、ちょいちょいつまらぬ物を斬っちゃう五ェ門(爆笑)も好きなんだけどね~♪(ぷっ)

・・で・・『ルパン三世VS複製人間 予告』・・早速見たよ!!(笑)
コレは・・・ゴニョゴニョ・・すごいね!!(ぷっ)
不二子ちゃんもすごいけど(爆)
ルパン・・全裸で飛び込む形だし。(爆笑)

あ。ソコはどうでもエエ?(ぷっ)

『マモー弁当』か・・・マモー・・・・
・・すごい色だな!!(ぷっ。調べた。)
食欲減退色!(笑)
『マモー画像』みて食べ物に変換した人、世界中で私だけだろうなー(爆笑)

海苔のスケスケ(笑)写真・・・
ほんとだ!!
森林浴中の私だ!!もう緑の木々にしか見えない!!(←単純(笑))
とにかく・・
海苔切り・・やめられないの。上手く切り抜いたら超テンション上がる!!
あ!!
G.D.M.T.さんが以前おっしゃってた、祭り屋台で板ガム(?)を切り抜くヤツ!!
・・アレやってみたい。(ぷっ。突然思い出した。(笑))
屋台の頑固なおっちゃんと闘ってみたいね!(^^)んぷ!

というわけで(はぁ?(笑))

デコちー(今、左足の甲で爆睡中(^^;))・・
男の子デコちー(笑)とともに・・これからもWATERCOLORSをよろしくデス♪
ありがとうございました(^^*)

folon | URL | 2012-10-10(Wed)10:53 [編集]


けーこさんへ

いや~~~(^^*)けーこさん!!
ありがとう~~~~~♪
そしてけーこさんも!!
『ぽんぽん』3周年おめでとうデス!!(^^*)/

・・・懐かしい・・・。
嬉し恥ずかし初コメント(笑)に伺った時のことを憶えてるよ~(^^)
「消しゴムはんこ」の枠を超えたナニかを感じたんだよね・・(ぷっ!!)
そして・・
その直感は見事に的中。(エスパー~♪(笑))
あんなことや・・こんなこと・・・(ぷっ。けーこさんにしか言ってないことあるなー(笑))
これからも色々・・
本気の私(笑)をさらけ出させてください!!(重っ!(笑))

デコ・・・
デコちー・・(笑)
けーこさんの推理(笑)通り・・・やっぱオスでした(^^;)
『ハトポッポ』もねー、だいぶ歌えるようになってきたよ!!
「マ~メがほしいかそ~らや~るぞ~♪」がちょっと怪しいけど(ぷっ)
「ポッポッポ~~♪ハ~トポッポ~~♪」はす~さんより上手いもん。(爆笑)

あとね、よく私に「ゴハンタベタ?ン?オミズノンダ?」って聞きにきます(爆笑)
そんで、「オリコウサンッ♪」って褒めてくれるの。
あと、「ヨシヨシシヨウカ~?」って。(笑)

そう!!
コレは誰が教えたのかわからないんだけど!!(ママン(笑)か?!!)
『ピヨコチャン♪ピヨコチャン♪ピ~ヨコチャ~ン♪』って言うよ。・・誰や。(爆笑)

とにかく毎日癒されまくりです(^^*)

インコを心おきなく語れるのもあなただけぇ~♪(愛)

これからもよろしくお願いします!!

folon | URL | 2012-10-10(Wed)11:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-10(Wed)12:19 [編集]


こんにちは

folonさん

お誕生日、そしてブログ3周年おめでとうございます。
そして、いつも素敵をありがとうございます。
こちらは、楽しいきもちになりたいときの即効薬なんですよ。
すっごく癖になる、危ない薬です(笑)
folonさん独特のやわらかくてcuteな感性と
本物へのこだわりを追及される芸術家気質、
こちらに伺うといつも、ついくすくす笑ってしまう、
生み出される作品はどれもその完成度には
緻密でうならせられてしまうほどですのに、
folonさんの感性のフィルターを通して伝わる
囲まれる生活そのものがおしあわせで面白くて楽しい。

folonさん家の男性はしなやかで美形でいらっしゃるから
デコくんはきっと運命のご子息ですね。
ふっくらあどけなかったお顔が、ぴょんぴょん毛も
びしっと生え代わって凛々しく見えてきました(^^)
手作業に集中されているfolonさんの周りを
お茶目にきっと真剣に遊んでいるのでしょうね。

あたたかいおきもちをありがとうございました。
folonさんのこれからの一年もまた、ご家族4人ご一緒に
すてきがたくさん降りそそぎますように

folonさんの秋
お手元くれぐれもお気をつけて
ますます深くなる季節とともに楽しみにしております。

englandrose | URL | 2012-10-11(Thu)16:27 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはようございます!(^^)

ぉおお・・お忙しいのに・・
大事なあなた様のお時間を『コメント書き』に使ってもらっちゃって~~(T T)。。。
寝不足だしお疲れなのにごめんねぇ。。。(うっ)

そしてありがとうデス(^^*)

ほんとに早かった。3年間が過ぎるの。
『手仕事始めるのが夢』って一年間あなた様に語り・・・(笑)
2年前ついに実現し・・
今は手仕事の無い生活が考えられないっていう・・ね!(^^)

更新もほとんどなくて(覗いてくださる皆様に申し訳ないですが・・(; ;))
それでもなんか・・
どうでもいい事(笑)やくだらない話や・・バカバカしい話や・・
(ハッ!!?・・・そんなんばっかか?ココは・・。今気付いたよ。(笑))
色々『素』の自分が出せて欲求不満解消(笑)できました♪
てか・・
これからもよろしくお願いしますね!!(欲望が渦巻く~~♪(爆笑))

手仕事に行き詰まった時や悩みがある時こそ
ココで皆さんとお喋りすることが精神安定剤(病んでるね~♪(笑))になるのです♪

あと・・鍵コメさん、お気を遣わせてしまってごめんね!
素敵な報告をありがとう!(; ;)
使ってくださってて嬉しいです♪
RinRinも喜んでるよ~~(^^*)

昨日9件(爆)もオーダー入ったんで(有り難い・・(-人-)(拝))
昼寝・・船が出せません。(ぷっ・・アレ?鍵が開いた?(爆笑))

濃い~コーヒー飲んで頑張ります♪(^^*)
疲れた目にいいので・・
あなた様のグリーン達(完全に開いた・・(笑))もちょいちょい見せてください♪
また遊びに行きます♪(^人^)

folon | URL | 2012-10-12(Fri)08:55 [編集]


englandroseさんへ

ぁあああ・・englandroseさん!(; ;)
来てくださった~(号泣)
わざわざありがとうございます!!

ちょ・・!!e-268(赤面)

・・・穴・・穴はどこだ・・・・~~~~っ!!(爆笑)
入る穴が近くに無い!!(絶叫&パニック!!(笑))

・・・掘るしかないな。(ぷっ)

『・・危ない薬です(笑)』以降、薄目で(笑)恐る恐る読ませていただきました!!(爆笑)
あーーーダメダメダメダメ!!!(大丈夫か私!(ぷっ))

恥ずかしすぎますって!!e-449

シャベルと軍手を貸してください。
穴掘って入ります。(笑)


今回キャラ弁を、一年ぶりに作ったんですよ。(^^*)
珍しく(笑)RinRinが「ルパン作って♪(^^)」って。
リクエストしてくれたんでね!
もーーーそら張り切りますよ(^^)
englandroseさんのおっしゃる通り♪私の『愛』(重めの(笑))がギッシリ詰まった・・
RinRinへのプレゼントなんですからね!
キャラ弁(^^*)・・
なんだかんだ言って・・
自分が楽しいってのが一番なんですが(ぷっ)
喜ぶ顔が見たいから頑張れるんかな~?(^^)
毎回「もーーーしんどい。これで最後だ。」って思いつつ・・・
また作っちゃうっていう・・・ね!!(^^)

englandroseさんのLeeちゃん弁当みたいに
美味しそうだともっといいんですが・・
どうしても図画工作みたいになっちゃうのが残念。(^^;)
一回、友達に、
「・・・で?この弁当・・美味しいの?」って真顔で聞かれてね!!(笑)

「・・どうでしょう。」って真顔で答えた。サブいね。(爆笑)

englandroseさん、こないだ私、「しっかり・・」って言葉使って後悔したの。
限界まで大変なおもいをされたのに
『しっかり』なんてね、ごめんなさいね、ダメだねぇ私って(; ;)
言葉では上手く伝えられないことが多いなぁ。

あなた様のやさしくて・・包み込むような温かいお気持ちは
Leeちゃん弁当にもちゃんと表れてますもん!
englandroseママはそのままでいてあげたら大丈夫だと思います♪(^^*)

また遊びに行かせてくださいね!

では、これから穴掘って(笑)はんこも彫って(笑)
一日頑張ります!!(^^)

ありがとうございます♪

folon | URL | 2012-10-12(Fri)09:30 [編集]


3周年、おめでとうございます!!(いや~遅くなってごめんね。)

初めてこちらのブログにおじゃました時の感動は忘れません。
ミニくま・・・小さい箱・・・『小さいものフェチ』の私はパソコンの前で狂喜乱舞し鼻息を荒くしました。
さらにキャラ弁の完成度の高さ。中でも海苔カットは芸術の域を軽々と越えています。

そして何よりfolonさんの面白可愛いお人柄。
私のブログにfolonさんがコメント下さった時はホントに嬉しかったな。
「この方に一生ついて行こう!」って思ったもん。(いや、本当に!)

そんな大好きなfolonさんの『WATERCOLORS』さまをこれからも愛し続けさせてもらいますよ。イヒヒヒ・・・・
これからも宜しくお願いします!

家人 | URL | 2012-10-14(Sun)10:18 [編集]


||-*) ソーッ||-*) ソーッ||-*) ソーッ(汗)(汗)
チラッ(・_| チラッ(・_| チラッ(・_| (笑)(笑)

ふぉ folonたまぁ~~♪
今頃になってしまったけど 3周年おめでとうございまっす☆

folonたまと出会えてからまだ日が浅い私ですが
なんだかもう勝手にずーーっと前からの仲良しさんみたいに
思っております(〃∇〃) ←図々しい??(汗)

毎回folonたまの繊細で可愛い作品に魅了されっぱなし♪
この海苔!!なんでこんなふうに出来ちゃうのYOっ?!

これからも色んな素敵な作品を見せてくださいね~~♪
folonたまはお話もとても楽しいので遊びにくるたびに
笑顔になりまっす\(^▽^)/ いつもありがとう♪

そうそう!!
デコちゃんってば男子だったのね~~。
でもでも男子でも女子でも可愛いデコちゃん大好きだよ♡
ずっとずっと元気でいてね~~!!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますにゃん♡

みけみけ♪ | URL | 2012-10-15(Mon)14:35 [編集]


家人たまへ

家人たま!!いらっしゃいませ~~~~~~♪(^^*)

(T T)。。うっ。。。
ありがとう!!
『小さいもの好き』でいてくれて・・
家人たまのママン(笑)!!
家人たまを産んでくださってありがとう!!
ハッ!!
家人たまのママン(笑)は・・私のママン(笑)や・・(ハイ、原点に戻りまっせー(爆笑))

私はね・・
ブログ始めて、初めて(ややこし!)・・
「この方はきっと同じ血が流れてる!!」って思って(んはぁ?(笑))
もーーーー・・
あなた様のおっしゃること全て、しっくりくるの。(爆笑)
だから記事拝読してても・・いつも顔がにやけてます♪(危!)
ぴり様が素敵グレーなのも・・・
デコちーが素敵グレーなのも・・・きっとなんか繋がってるんだよ・・・(いや・・関係ない?(笑))

とにかく『血』が引き寄せられます。(壮大~♪(笑))
家人たまなくして私はありません。(重め~♪(爆笑))

というわけで・・
私の方こそ!!
ずっとよろしくお願いします(^^*)♪
ぴり様にもそうお伝えください♪
イーーーーーヒッヒッヒッヒ(ぷっ)

folon | URL | 2012-10-15(Mon)22:40 [編集]


みけみけ♪たまへ

みけみけ♪たまこんばんは(^^*)

チラッ(・_|

この顔文字・・いじらしいな・・(ぷっ)
可憐なみけみけ♪たまにぴったり♪(微笑~)

月一ブログ(爆)と化してるのに・・
皆様続々と遊びに来てくださって~(^^*)
涙出ますよ・・ホント。(; ;)(嬉)

ありがとうございます~♪

『folonたまと出会えてからまだ日が浅い私ですが・・』

え?そうだっけ?(ぷっ)
もう随分長い間たくさんお喋りしてる気がします!!(気のせい・・か?気のせいちゃうかも?(んぷ!))
5年くらい前から付き合ってくださってませんか?

あ、ココが3周年だったわね。(オチが読めた?しかもオモンナイし。(爆))

みけみけ♪たまってやさしいでしょ・・
だから不思議と・・
記事のお言葉もお写真も全て繊細でやさしいんだよね(^^*)
心洗われるっていうか・・・(いや、そんなに穢れちゃいないけどYO!(爆笑))
うん。
誰もが透き通った気持ちになれる有り難い場所(笑)なのです(^^*)

私にもあるんだよ?
時には・・お笑いなしで(ぷっ)切なくやさしい気持ちに浸りたい時が・・・・。
なのでちょくちょく癒されに・・お邪魔してもいいですか?

秋アレルギー(秋好きなのにー(号泣))がヒドイです、今(^^;)
顔がヒリヒリ。
目の周りが水中眼鏡型にポンポン。(←見た目がウケるんですけど(自虐~))
痒い&痛い。(どっちかにしてー(笑))

今夜もはんこ大会♪
痒いの忘れるくらい集中するぞー(^^)!!

デコちーはサムライ(ぷっ)なので朝は早く起きて夜は早く寝ます(・・サムライ関係ないな(笑))
最近ね、ハトポッポの歌の他に・・
「ピッピッピーヨコチャ~~ン♪」って言うの。・・・誰?(聞いたりして(笑))

ぴょんぴょん毛がサムライ(笑)らしくシュッと伸びてね!!
超カッコイイの今(^^)

手仕事してると・・にゃんこと同じで・・
膝の上に来てまったり寝ます(爆)
ジッと動かせなくて・・・脚が痺れるよ♪

動物ってほんと・・いいねぇ。癒されるね~(^^*)
これからもよろしく~♪

folon | URL | 2012-10-15(Mon)23:18 [編集]


(アワワワ)完全に出遅れたョ・・・・・・
(コホン)あ~~~♪(喉慣らし) んんんっ あ~ あ~~~♪
「folo子ちゅぁ~~~ん♪ まるっと3周年おめっとさ~~~ん!」
(ルパン口調で~(似てねーーーっ!))
・・・(遠い目)・・・面白いコトが全く浮かばんっ!!
folonさん♪ 今後もステ1号~4号、及び『ステおき』と仲良くお付き合いの程どうぞ宜しくお願い・・・
カタイっっっ!! (`Д´)ノ
いやいや・・・前屈時の貴女様の膝裏靭帯じゃなくて!
(どこかで聞いたな・・・このくだり(慌!))
イヒヒヒ・・・・
(これもどこかで聞いたな(んぷ)・・・(注)家人さん、ごめんなさい)
ウチはね・・・年間更新・・・4記事(季刊)~12記事(月刊)なんでね(爆)
お互い、なんとか「月刊」で頑張りましょうね~(肩でも組もうか?(笑))
サムライデコちー♪ ヾ(^Θ^o)彡ポッポッポ
たまにはステの家にも遊びにおいで~~~♪

ステちー(負けず嫌い) | URL | 2012-10-16(Tue)00:27 [編集]


む!このルパンは

新ルパンですな、赤い背広の。
マニアが多いのでこのキャラ弁はチェックが厳しいですぞ!
folonさ~~~ん。

あ、ご無沙汰しまくりでした親方です。
生きてますよ、バーローめ!(超なつかしい!)
ちょいと今、色んなことを進めていかなけりゃあ
ならないんで、あんましブログ俳諧できてないんですが
じぃ~~~~~っと、記事と動向は見てますからね
ふっふっふ・・・。

あ、いや、脅しではないです。
元気そうで安心しましたよい!
3周年なんですね、おめでとうございます!
まあ、マイペースでやっていきやしょう、お互いに。
ではさらばぁ~~~~~~~~・・・。


・・・・~~~~~でね、あのさ・・(戻ってきたらしい)

親方あやかし堂 | URL | 2012-10-17(Wed)12:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-17(Wed)21:18 [編集]


ステちー(負けず嫌い) さんへ(ぷっ!!)

「あらぁ~~~vルパ・・・ステパァ~~ンe-415(ぷっ!女子アナか!(笑))いらっしゃ~い♪(ちゅv)」(←不二子ちゃん口調で(爆))

・・・ふぅー。(疲労困憊(笑))
folon1号、全く色気がないので不二子ちゃんは演じ切れません。(爆笑)

こんばんは~~~(^^*)
コンバンハ~~~ヾ(^Θ^o)彡♪(←ほんと可愛いなコイツぅ!(笑))

全然オモロイよ!!
ステパン(笑)超オモロイから!!普通で大丈夫よ!!(ぷっ!励ましたりして(笑))

ステ1号(本体(笑))、2号(音楽奏で隊(笑))、3号(器用なのに雑用係(ぷっ))、
そしてそして!!!
ヨガ神!(笑)の4号、及び『ステおき』!!(笑)

これからもほんと・・・
どうか、この・・ジョイント部分がカッチカチの(笑)folon1号めを
よろしくお願いしますよ~~~~♪(^^*)
なるべく・・
季刊誌(爆)から月刊誌(笑)へ・・・
そして週刊誌(爆笑)へ昇格できるように。(毎日更新?ナニそれ食べられるの?(笑))
お互いお尻叩きあって(ぷっ)
コツコツやっていきましょうね♪(^^*)

『肩でも組もうか?(笑)』

おうよ!!(サムライ~♪(爆笑))
も~~~~腕も組もうか!!(意味変わってくるー(爆笑))

folo子心強~いv(ぷっ)

サムライデコちー♪とまたお邪魔しますね~♪ ヾ(^Θ^o)彡オヤスミー

folon | URL | 2012-10-18(Thu)00:51 [編集]


親方あやかし堂さんへ

『新ルパンですな、赤い背広の。』

あ、そうなんだ?(ぷっ!知らぬ存ぜぬ~♪(笑))

親方様!!(^^)
いらっしゃいましー!!(ガラガラガラ!!(←親方専用引き戸購入。(笑)))
『生きてますよ、バーローめ!(超なつかしい!)』

でた!!ガラ悪い!!(そうこなくっちゃ!(笑))
いや・・昨日、親方様が生きてるか確認に伺ったのですが(んぷ)
足跡残ってました・・ね?!(笑)

相変わらずお忙しい様子・・(^^;)
体に気をつけてくださいよー(まともなことも言うの。私。(笑))
3周年・・・
アッと言う間だったわ~。
親方様、どうです?
お茶でも淹れてきますから、
ゆっくり思い出話でもしましょうよ~(^^*)

・・って・・あれっ?どこ行った?!居ないし!!(戦慄!)

なんだ~。
お茶やめてお酒でもって思ったのにな~・・・残念!(ボソ・・(笑))

(遠くの・・・あの砂煙はナニ?)!!!

ハッ!!戻ってきたし!!(親方&folon劇場(笑)コレくらいでいい?)

またちょいちょい覗かせていただきます♪(^^*)
これからもよろしくお願いします♪

folon | URL | 2012-10-18(Thu)01:09 [編集]


鍵コメ様(笑)へ

ちょ・・・鍵コメ様!!
私がひょっとしてどっかでいい間違えたのかもだけど!!(ぷっ)

RinRin・・・実は・・

誕生日・・・
19日なの。(笑)

なので前もってありがとう~~~~なのです!!(^^*)

うわ~~~も~~感激♪

寝る前に嬉しい気持ちをいただきました♪
いい夢みれそうです♪
ありがとうございます(^^*)

folon | URL | 2012-10-18(Thu)01:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-10-19(Fri)22:55 [編集]


鍵コメ様へ~♪

んも~~~(^^*)鍵コメ様♪
嬉しい~♪
なんか、得しちゃった気分です(笑)
またまたありがとうございます♪

さっき三人でアルバム見ながらしみじみ・・(^^*)
8年間って・・・すごいなーってね。

どんな8歳になるかな~。
私もママ8歳頑張ります♪(^^*)

folon | URL | 2012-10-19(Fri)23:35 [編集]


乗り遅れたよ・・・・・。
完全に乗り遅れたー!

folonさん、3周年おめでとう!

ルパン3世、あのオープニング曲を聴いただけでなぜか気分アゲアゲになる・・・・。
腕前は健在ですなっ!
今にも「不~二子ちゃ~ん」っていいそうだもんwwww

デコちゃん、オスだったのね・・・。
鳥の性別って若い頃、分かりづらいんだよね~。
さとぴぃも手乗りインコにオスの名前をつけたら、結局メスだったって事がありましたwww

知恵の輪で遊んでいるところなんか知的じゃないですかっ!www
ウチにはないおもちゃのひとつです(爆)

さとぴぃ | URL | 2012-10-22(Mon)13:42 [編集]


さとぴぃさんへ

さとぴぃさんこんばんは!!(^^)

ぅえ~~ん。
お祝いコメありがとう~~~(; ;)

今・・ちょっと病んでてね。( ̄o ̄)(ぷっ)
ちょっと色々疲れてしまっててテンション上がらないのよね。

・・なんだと思う?コレって。

大好きな秋がもう終わっちゃいそうだからかも・・(シューン・・)

で、終わっちゃったらすぐ真冬になって・・
桜が咲いて・・ダメダメな春がきて・・(もう?(笑))
で、夏になっちゃうと思うと・・・テンション下がるわー(- -)。。。(どんだけ~♪(爆笑))

これからイベント目白押しなのでね!
儚い秋(笑)をまったり過ごせず・・
朝は3時に起きて・・・夜0時過ぎまで作業の日々デス。(コレが体調不良の原因かー!!( ̄▽ ̄;))
どこかで気分転換しながらコツコツやっていこうと思います♪

デコちゃん、そうなの。男の子だった(^^;)
も~~~~『人類』と言っても過言じゃないほど喋るようになったよ!!(ぷっ)
「ゴハンタベター?ヾ(^Θ^o)ノ"」
「ヨシヨシシヨウカー?ヾ(^Θ^o)ノ"」
「ドウシタノ?ウ〇チ、シチャッタノ?ヾ(^Θ^o)ノ"」(ぷっ)

・・・・。
・・・・など、色々私に質問しにきます♪(笑)
『手乗りインコにオスの名前をつけたら、結局メスだったって事がありましたwww』

ハ~イハイハイ。ありがち。(笑)
『ぷりん君』って名前の以前飼ってたセキセイインコ・・
ある日突然卵産んで・・・(爆)
「あ・・・。・・そ・・・そうなの?」って本人・・本鳥(笑)に聞いちゃったよ(笑)

ミステリアスっ!!(笑)

folon | URL | 2012-10-24(Wed)22:52 [編集]


「お~」

三年目ですか~!!
私自身はサボってスルーした三年「めで~」すか~♪

「とう~」とうここまで来たのですね!

私は目標を達成した瞬間に気が抜けて、
一気に体調まで崩れましたが、
folonさんはテンションで、
ルパン4世、5世・・・28世と頑張って下さいね♪

今(now)後も宜しくお願いします。
(「」だけ読んでみて!)

アキヒサナウ | URL | 2012-10-30(Tue)12:21 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんおはようございます!!

も~~~~~~~!!!遅くなってゴメンなさい!!(慌!)
『お~めで~とう~』をありがとうデス!!(^^)んぷ。

でもって・・・ぇえええっ?(ぷっ)

・・11月?
今日から11月?!v-36

うそん・・・・。
10月が怒涛の勢いで過ぎ去っていきました!!
(- -)い・息が出来ない・・(スーハースーハースーハー!!(息、できてるな!(笑)))
月に一度の更新・・しないといかん日(広告はりつく日(爆))が・・
もうすぐソコまでキてるーーーー!!!(ひーーーー)

(-人-)時間よ~とまれぇ~~♪(もー呪文唱えちゃう♪(笑))

12日からカフェでイベントがあるの~(^^)
今年は一週間も(ぷっ)やるっていうことなんでね!!
頑張ってます~・・ぷしゅー・・・(←ちょ・・空気抜けたよー!!誰か膨らませてー!(笑))

11月も12月も荒波にもまれて(笑)必死に泳いで(笑)いきます!!
また遊びにいきますね~♪(^^*)

folon | URL | 2012-11-01(Thu)08:24 [編集]


どーも♪



思った以上にクオリティ
高くてビビりました( ̄▽ ̄)笑

最高です。自分が普段つくってる
弁当が情けなく思えます(笑)

RinRinも幸せですね( ´ ▽ ` )ノ

_

さやか | URL | 2012-11-04(Sun)20:58 [編集]


さやかさんへ

!!!(ぷっ)

さ・・さやかちゃん?!!
ほんとに来てくれたの~~っ?!(^^*)デレデレ(笑)

いや・・なんか・・なんか恥ずかしいな!!
ほんとにリアルな知り合い(笑)が遊びに来てくれると
ナニ話していいんだか~♪(嬉しそうだな私!(笑))

まさかのさやかお嬢様(笑)のご登場にRinRinもウケてたよー(^^)
キャラ弁・・どこまで見ていただいたかわかりませんが・・・
ヤバいのあるでしょう?(いろんな意味で(笑))
真夜中に起きて作ってるんだよー?
怖いでしょー?(ぷっ)

えー!さやかちゃん自分でお弁当作ってんの~?!
素敵♪も~~それ以上素敵になってどうすんの!?(^^*)
エライなーー!!
私が高校ん時なんか・・ママン(笑)に毎日作ってもらってたからなー(- -)

でね・・・ウチのママン(笑)のお弁当・・
たま~に・・味見しないで作ったらしい卵焼きが入ってたりしたの!(ぷっ)
も~~~アホみたいに(笑)塩辛い卵焼きだったときもあって・・
一回口に入れて・・出したもん。(爆笑)
家帰ってから文句言ったりしてたよな・・・。
『ママン(笑)のあわてんぼうさんめーー!!』

なんて・・。
ごめんね・・ママン(笑)・・作ってもらっておいて文句言って・・しょーもない娘でゴメン・・。

・・なんの話だっけ?(爆笑)

とにかくさやかちゃんはデキル娘だってことよ!(^^*)んぷ!

さやかちゃん来てくれたし!
嬉しい気分で手仕事頑張ります~♪(^^)/
ありがとうね~♪
またきてね~(催促。(笑))

folon | URL | 2012-11-05(Mon)09:14 [編集]