WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

鉛筆キャップ三昧(ミニくま&ミニうさ&ミニひつじ)♪

こんにちは~!!
(素知らぬふり~。・・トップに広告付いてたの・・見た人いる?いるよね?・・しーー。(笑))

本格的に月一ブログと化してきちゃったココへようこそ~!!(爆)

毎日毎日・・来てくださる皆様に申し訳ない・・・。
そんな皆様に感謝の気持ちをこめて!!!

今日こそ新記事お送りします~~~(ハハーーーーーっ(伏))

・・実は来週の月曜から土曜まで開催される・・
cafe bitoさん(リンク有り♪)のイベントに向けて・・・
毎夜毎夜(ぷっ)コツコツ頑張り中なのです(^^)

あ。
でもね、最近ね・・・生活リズムを変えたの。(!)

23時くらいに寝て・・(す~さんRinRinも21時くらいにもう寝てます。早っ!!(笑))
で、夜中3時に起きて・・・手仕事してます!!!(ぷっ)

・・いいよ? (ボソ・・)

なんか・・超早起き・・・・いいよ?(2回言った。)

そりゃ眠いし、暗いし、寒いし・・・・。
起きる時は大変だけども!!!

早朝手仕事・・ハマってます。
健康的だし・・何より・・・肌にいいね。(お肌の曲がり角はとっくに曲がっちゃってるから~♪(爆笑))

手仕事して感性を磨き・・・
ついでに女も磨きます。よろしくお願いします。(んはぁ?(笑))

・・・というわけで(?)

今回、めっちゃ作ったミニくま達を見てください~♪(^^)

初めていらっしゃった方のために・・先に言っておきますね?

全部、ただの『鉛筆キャップ』です!(ぷっ)

も深まり・・冬が・・この季節がとうとうやってきそう(笑)なので・・
クリスマスミニくま&ミニうさ鉛筆キャップ』を作りました♪

プレゼント01 
プレゼント♪
こんな箱を作って・・麻紐でリボン結びしました(^^)

プレゼント02 
これくらいの大きさデス♪
クラフト紙で包装してあります(^^*)

マフラー01 
紅い・・赤い(笑)糸で・・・
ちっさいマフラーを編みました♪
クリスマスツリーを刺繍しますよ~(^^)

マフラー02 
こんな感じ♪

サンタ帽子01 
サンタの帽子もたくさん編みました!

サンタ帽子02 
帽子の先に羊毛フェルトでポンポンを作ってつけました(^^*)

サンタ帽子03 
ミニくま&うさにかぶせてみました(^^*)

クリスマスミニくま01 
プレゼントも持たせます♪

クリスマスミニくま02 
こんな感じ♪

クリスマス♪ 
いっぱい出来ました(^^*)

bitoさんのお客様によく・・・
「これは・・・どこから手作りなんですか?」って聞かれます。(ぷっ)

こうやってね・・・
ミニくま作業01 ミニくま作業02 ミニくま作業04
・・・
全部コツコツ作ってますんで!!(笑)

よろしくお願いします。(ぷっ!今日よろしくお願いすること多いな!!(爆笑))

ミニひつじ01 
ミニひつじも作りました♪
冬限定~♪
あったかそう!(^^)

ミニひつじ02 
わんさか作りました(笑)

お買い物ミニうさ01 お買い物ミニうさ02
カゴをぶらさげてお買い物~ミニうさとか。(^^)

いつものピアノレッスンミニくま達も作りました~(^^*)
ピアノレッスンミニくま&うさ01 
・・・!!

ハッ?!!

今・・なんか・・横切ったような!!!(戦慄!)

ピアノレッスンミニくま&うさ02 
・・お気づきでしょうか・・・・・?
ナニか・・ナニかが背後に!!!・・・・・写り込んでます・・(戦慄!(笑))


アーガイルマフラー02 
アーガイルのマフラーの子も作ってみました♪

アーガイルマフラー01 
・・・・またーー・・(ぷっ)
ハンター・デコちー。(爆)

もーーー気になって気になって仕方ない様子。ガン見(ひーー狙ってるー!!)

そんなイタズラっ子デコちー。
今朝もお気に入りの窓辺で・・・
羽を伸ばして・・・超寛いでみたり・・・。
寛ぐデコ~♪ 

・・・・・・。
ブルブルッってした瞬間を激写!!(爆)
崩れすぎデコ~(笑) 
この世のものとは思えないな!!UMA。(爆笑)
 
毎日手仕事に追われる日々ですが・・・
RinRinもまた・・・
誰かに似て(ぷっ)・・・
手仕事してました!(^^;)
手仕事Rin01 
手仕事男子(爆)

ちくちく・・・フェルトを縫ってます。(^^)ぷっ!

手仕事Rin02 
すごい真剣(笑)

手仕事Rin04 
ナニを作ってるんでしょうかっ?(笑)

答えは~・・・
手仕事Rin03 
モノポリーのお金入れ。(ぷっ!片付け上手か!(笑))

今朝、学校行くときに・・・

R「ママー!!ママが好きそうなもん置いとくから、お願いねー!」

・・・って・・・玄関に何か置いてったの。

わくわくしながら見に行ったら・・・・。

コレだった。(爆)
ひっつき~♪(爆) 
!!!!!

めっっっちゃひっつき虫(マメ?)付いてるーーー(T T)(爆)

フリースに・・アホほど(笑)くっついてるよ・・(泣)
裏にも表にも・・・
ビッシリ付いて・・・る・・・ガク・・・(頓死(笑))

『ママが好きそうなこと』ってコレを取り除くこと・・?(訊いたりして(笑))





手仕事増やすなー!ンガー!!(取り除き中(笑))

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、こんちは♪

きゃ~!!
せっかく来たのに、Sちゃんが昼寝から起きて
こっちにハイハイして向かってる。
あぁ。。キーボードに到着。
やられる~!!
ってことで、またきます(笑)

姫っちも生きてるよ^^
folonさんの生息も確認できたので安心だわ。

可愛い鉛筆キャップにご子息だわ♪
またゆっくりじっくり見つめに来ます。

姫っち | URL | 2012-11-05(Mon)16:26 [編集]


また来た^^

今、Sちゃんをひざに抱っこしてブログ見てるよ。
今回はfolonさんのこの記事をSちゃんに見せながら
文章を声に出して読んであげたところ
おとなしく写真見ながら、座ってくれてましたよ^^

1歳にも愛される手仕事作品たち。
すごいわ~^^

Sちゃんが、あわあわ(ニコニコ笑顔で)言ってます(笑)

姫っち | URL | 2012-11-05(Mon)16:32 [編集]


[���羔�]やっと広告消えた(ほっ)[/���羔�]
イヤたまたま通りかかったら更新されてた(棒読み)。

毎晩・・・いや毎早朝(My曹長って・・・変換機能ももうさっぱり)手仕事ご苦労様です!!!

bitoさんのお客様の『どこから手作りなんですか?』のお気持ちが・・・

[紊・��]すっごいわかる。[/紊・��]

紅い(笑)マフラー半端ないな・・・編むだけでも鼻毛抜けそうな程(分かりにくっ)の根気入りそうなのに、刺繍までするか?
そりゃ・・そりゃデコちーもガン見でしょうよ!
ボンボンつけるとこの鎖編みが効いてるわ♪
プラプラ、可愛いねえ(^^)
羊にも萌え萌え(*´ω`*)
サフォーク好きー♪

・・・ぷっ普通コメか!

早寝がお肌にいいと・・・
実感し出したら歳でっせ姐さん(笑)
その内寝ても寝ても、復活できなくなってくるのよ・・・・(遠い目)

お肌の曲がり角まがったら絶壁だった浪花の風より

浪花の風 | URL | 2012-11-05(Mon)16:44 [編集]



なにも・・・
なにも見なかったことにしま・・す・・・
(10万人に・・・今だけ0円・・・(ぶつぶつ(バック(笑)・・・爆笑)))

なにかしら磨きあげてるくだり(爆)も・・・
とりあえず、見なかったことにして・・・(え? ソコは見たほうがイイ?!(混乱))

ツリーが刺繍された紅い・・赤い(釣り師か!(笑))マフラー!!!
クラフト紙で包装されたミニプレゼントを抜いて(・・はぁ?!)、
今回の手仕事ポイントランキング(・・はぁぁ?!?!)・・・ 第1位です!!

おめでとうございます! 
謹んで・・・バック賞(・・出た(笑))を差し上げます!!
・・・でもって、アーガイルのマフラーたち(萌〜〜!)には、
審査員特別賞(やけに普通に感じる・・・ナ(笑))を〜〜♪

「これは・・・どこから手作りなんですか?」
そう聴いてしまう気持ち、浪花さん同様に、めっちゃわかりマス・・・(笑) 
いやホント、そんくらいのスゴさなんですよ。。。
スケくま(略したなー。(爆))、いまだにじーーっとみつめるもん。
真顔で。(・・恐ッ!!) ・・・デコちーばりにネ!(共感〜♪)

ところで、今回のRinRinくんは・・・ ひょっとして、folonさん似?
いやね、なんとな〜く、伏せ目の感じがメーテルっぽいかな、と・・ ( ̄m ̄〃) ぷっ!

G.D.M.T. | URL | 2012-11-05(Mon)21:36 [編集]


おはようございま~~~す!
このごろ老眼が進んで???
なぁ~~も見てません!(スポ…とか横文字苦手なんで)

んじゃ、この手仕事、みえないじゃん?と?
はいはい、毎回大きな虫眼鏡でみてます。(コナンが使っていそうなタイプの)
もう‥絶句!!
そっと忍び寄って、じっと見つめるデコちゃんの気持ち、よく分かります。

手仕事男子にも絶句!
その繊細な指先!
そのまなざし…

できれば引っ付き虫になって、くっついていきたい!

LM | URL | 2012-11-06(Tue)08:25 [編集]


こんちゃす、folonちゃん♪
あーーー
そっかあ、気が付けば霜月だもんね~(^_^;)
お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。(ブログ読んでおいてそれはない)

あいかわっらず、匠の技磨いてますなー!(*^。^*)すげーよ♪
いやね、
最近おっちゃんも1点集中して凝視すると、
もうね、かすむかすむー(>_<)やんなっちゃうぜ~♪
なので、出来るうちに出来ることがんばってくださいー。(やなこというな、オレ…)

しかしま、
rinrinさんに確実に受け継がれておるようですな。
一子相伝、北斗神拳ちゅーとこですかな。(^_^;)(何勝手なことを…)

たけぴろ | URL | 2012-11-06(Tue)13:11 [編集]


こんにちは!
か、かわいいwww
こんなかわいい鉛筆キャップだったら
勉強するの楽しかったやろうな…(笑)

トイプードル | URL | 2012-11-06(Tue)13:22 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは~~~(^^*)/

何度も遊びに来ていただいてありがとうございます!!
『folonさんのこの記事をSちゃんに見せながら文章を声に出して読んであげたところ・・』

まさかの読み聞かせ!!(爆)
んぷ!(^^)
ごめんねSちゃん・・・
姫っちママのブロ友に・・
こんなしょーもないヤツがいてゴメンね!!(笑)

泣かれなくてよかったよ!(ぷっ)

Sちゃんの成長もアッと言う間。(^^*)
RinRinの成長もアッと言う間。(^^;)
最近ね、プチ反抗期も過ぎて(もう?(笑))なんか可愛いよ~♪
男の子って単純で可愛いんだよねー♪(^^)

そしてそしてミニくま達も成長(進化(笑))してるよ~♪
『なんで鉛筆キャップにこだわるの?』って言われても(ぷっ)
こだわり続けます、これからも~♪

もうすぐカフェのイベントだから早朝手仕事頑張るよ(^^*)
姫っちさんも・・これからどんどん寒くなってくるから
Sちゃんのお世話で大変だろうけど、風邪ひかないように~♪(^^)

またお邪魔します!

folon | URL | 2012-11-06(Tue)23:34 [編集]


ナニ・・浪花の風さんへ(笑)

さ。
5個彫ったんで(笑)コメントお礼しに来ましたよーーー!!(自分ルール~♪(爆笑))

『[???羔?]』『[紊・??]』

ぷっ!!!(^^)
なんか・・めっちゃ化けてるなー・・・(ナニが化けたのか・・気になる(笑))
いきなり噴いたよ!ありがとね!!!(笑)

どこから手作りなんですか?

いや・・・なんかね・・・
くまやうさぎの丸い顔があって・・
それを買ってきてくっつけたと思われてるらしいよ。(泣いていい?(笑))

・・・・・。

鉛筆キャップ1本作るのに5時間以上かかるなんて・・
誰も思わないんだろうね~(ぷっ)
アホみたいな(笑)作業してるなんて・・・ね(- -)(自虐~♪)
それでも!!!だとしても!!!(ぷっ)
細かい作業が続いてて・・ジョイント太郎がイカレちゃったとしても!!(爆)

・・・ずっと・・
・・出来る限り(ぷっ。弱腰~)・・
続けていきたいと思ってますよ~♪

『編むだけでも鼻毛抜けそうな程・・・』

脱毛専門店water colorsへようこそ!!(爆笑)
紅い・・赤い(毎日『紅い水』って書いてて『赤』=『紅』になってるよ変換!(ぷっ))糸で・・
セバスチャン中(習い事送迎中(笑))はマフラー編んでます♪(^^)

歯ニーの全身の毛がつるっつる(爆笑)になるまで頑張ります♪
また見に来てねー!!(^^*)

よし。
またはんこ彫ってくるわ!!
お次の方(某G氏(笑))待っててねーー(ココ見てくれてる前提(ぷっ))

folon | URL | 2012-11-07(Wed)12:18 [編集]


釣って釣られて放たれて(ぷっ)・・G.D.M.T.さんへ(笑)

『10万人に・・・今だけ0円・・・』

み~~~た~~~~な~~~~~・・・(お気づきでしょうか・・背後に・・ナニかが・・(笑))

げほっっぶはっ・・・(吐血(爆笑))

ごめんやして遅れやして~~(軽!)

今までキャラ弁作るために2時とかに起きてたから・・(笑)
3時起き手仕事・・・たいしたことなくてよ。
(しかし・・今日からはいよいよ徹夜(笑)に入るけども!!(爆))

『ツリーが刺繍された紅い・・赤い(釣り師か!(笑))マフラー!!!』

最近浪花の風さんと・・毎日のようにどっかの(笑)バーで紅い水大会してたんで(爆)
変換が・・(^^;)
もーー。
先日RinRinのピアノ教室行ったら・・・
先生に『昨夜は紅い聖水飲んでた?(^^)』って聞かれたし!!(えーーーー?なんで・・(笑))
怖いね!!ブログってコワイね!!(ぷっ)

で?
手仕事ポイント1位を?
マフラーにいただけて?(淑女~♪(笑))

嬉しかったのは・・・あなた様が『アーガイルのマフラーたち』に絡んでくださったこと!!!
審査員特別賞!!(豪華~♪(笑))
・・・実は・・・私の中でイチオシ。(ボソ・・)
いい?
ほんとにほんとに?!
神のG.D.M.T.さんにそう言ってもらえたら超嬉しい~~~~!!!(^^*)

スケアクロウマンミニくまはね・・・
folon1号が今まで作ってきた子の中で・・最も時間を費やした子(ぷっ)なので・・
たまには眺めてやってちょーでゃーよ!!(ここにきて名古屋弁・・?(笑))

『ところで、今回のRinRinくんは・・・ ひょっとして、folonさん似?』

!!!
す・鋭い。(ぷっ)
あんなに可愛かった(ハイ、親ばか~(笑))RinRinが・・・
だんだん私に似てきてる件。(爆)
以前は9割す~さんだったのに!!(す~さんの方が可愛いの。(ぷっ))

最近3割くらい(特に寝てる時&伏目の時・・)私に似てるらしいよ・・・(- -)(目が線~(笑))
みゃーテル(爆)のくだりは忘れたい過去なんでよして~♪(爆笑)

さ。
はんこ仕上げてくるよ・・・。朝になっちゃうかも・・(戦慄)

folon | URL | 2012-11-08(Thu)21:46 [編集]


folonさん!こんにちは!!(実は こんばんは の時間(笑))

小さなプレゼントボックス
小さな刺繍入りマフラー
ピアノの鍵盤まで縫いこまれたリュック・・・

いつもその素晴らしいお仕事に
開いた口がふさがりません・・・!
ただただ、関心するばかりです。

   -----------------


き、気づいてしまいました・・・! 戦慄(笑)
愛らしいUMAにッ・・・!!


   ---------------------------------

RinRinくん、素晴らしいセンスと技量の持ち主ですね。
ボンドをべったり塗らず、少しづつ塗っていくあたりとか、
只者じゃないと感じました←

あと、folonさんの好きなこと(?)を心得ている。
素敵です・・・!!


えすかるGO | URL | 2012-11-09(Fri)22:49 [編集]


ここ。。。こころ。ころころ。ころころろ。
るん。るるん。ルルん。ルルルン。るるる ♪

bowattu ボワーーーーーッ!!!

夢は、folon手仕事ワールドを、地球語で表現できないのでっす!!
もどかしいけれど、それだけ素晴らしいってことなのね♪♪

プレゼントもったミニくま&うさ!!! MouDame〜〜!! ♪♪☆☆☆

とにかくね、感動をね、置いておかなくっちゃね、と、ここに。
ふうーーーっ これからちょっと星間会議。
ittekimaーーーーsu♪♪♪

夢smile♪
RinRin素敵♪


コスモスの夢 | URL | 2012-11-10(Sat)17:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-11(Sun)23:09 [編集]


LMさんへ

LM様!!(T T)。。。
ただいまーーーー!!!
ア〇ドレfolon(爆笑)今、イベントの納品から戻りましたー!!(T T)。。

ごめんなさいね!!
ガッツリ絡みたいがゆえに(笑)・・・
あなた様を放置(爆)してしまったわーーーー・・・

さて・・・心置きなく・・絡ませていただこうかな?(紳士~・・てかアン〇レ~?(笑))

とりあえず・・ひっつき虫。(笑)
その後・・
クソ忙しい中(ぷっ)・・コツコツ取り除きました!!!(^^)
超楽しかった~♪(爆笑)
またくっつけて帰らないかな~♪(笑)
LM様くっつき虫(笑)つけて帰らないかな~~(望み(ぷっ))

さて(^^)
今日から一週間イベントです~!
朝一で納品に出かけたら・・
既に・・bitoさんの手仕事さん達の素敵な作品がズラーーーって並んでてねぇ(^^*)
いつもギリギリに(笑)納品してて慌てるんですが
皆さんの作品をいち早く拝見できるので得なのだー!!!(んぷ)

今回は私も・・・はんこもミニくまも・・今まで以上に細かく(んぷ)
コツコツ時間かけたんでね!
ゆっくり見ていって欲しいです(^^*)

ぁあ・・・LM様がお近くにいらっしゃったらなぁ~!
馬車で(爆笑)お迎えにあがるのにな~・・・(- -)。。(妄想癖~(笑))

デコちーねぇ、
ハトポッポの歌、だいぶ歌えるようになったわ~!!
『ポッポッポ~♪ハ~トポッポ~♪マ~メガホシイカソ~~~~~♪』(笑)

中途半端なところまでしか・・
『ソ~~~~』までしか歌わないの。(ぷっ)

聞いてて超気持ち悪い。(笑)

あとねぇ、「デコチャン!!ゴハンゴハン♪」って言います(^^)
・・たまらん。(んぷ!!)

またお邪魔しますね~(^^)/

folon | URL | 2012-11-12(Mon)11:36 [編集]


たけぴろさんへ

こんちゃすこんちゃす!!!
たけぴろ兄さんこんちゃすーー!!!

まずは・・・ごめんなさいねーーー(T T)。。。
遅くなって・・・ほんっっとごめんなさい。。
パソコンの誘惑(笑)にのってしまうと・・・
半日以上(笑)パソコンから離れられなくなるの私。(爆)

今回は・・・今回も(笑)ヤバかった。
今日からイベントなのに今朝納品なんて・・
毎回毎回・・ギリギリ過ぎるよーーーーーーー(爆)

少なくとも・・ひっつき虫とってる場合じゃなかったよ。(笑)

今回もまた・・・
遠くの(笑)駐車場係なんでね!!(最終日のみ♪)
防寒対策しっかりして出かけます!(^^)
てか・・こっち・・今週ずっと晴の予報なのに・・・
何で私が係の日(土曜日)のみ雨予報なの?兄さんどう思う?(訊いたりして(笑))

『なので、出来るうちに出来ることがんばってくださいー。(やなこというな、オレ…)』

!!!
ヤなこと言うなーーーーー!!(ぷっ)
ドキドキ・・・
や・やっぱり・・・
突然キたりするんかな・・(^^;)
それとも徐々に・・くるのかな・・・・・・。(- -)(遠い目)
眼筋(笑)鍛えてるから(?)
まだイケるはず!!!(と・・信じたい(爆))

『rinrinさんに確実に受け継がれておるようですな。』

・・ね。(ぷっ)
外でキャッチボールとかサッカーとか・・
有り得ないの・・・RinRin。(^^;)ちーーーーん・・・
昨日ね、初めて真剣に消しゴムはんこを彫ってたんだけども!!
私のママン(笑)より確実に上手く彫ってる。

次回ネタにするかな。(^^)

また遊びに行きます~♪
ではでは♪

folon | URL | 2012-11-12(Mon)12:03 [編集]


トイプードルさんへ

トイプードルさんはじめまして!!!(^^*)
せっかくいらしてくださったのに!
お礼が遅れてしまって申し訳ありません(; ;)

そしてそして・・
んもーーーーー!!(ぷっ)
嬉しいお言葉をありがとうございました!!
ココではキャラ弁やゴム版はんこに隠れて(笑)・・・
こっそり存在してる『鉛筆キャップ』なんですが・・
自分で言うのもアレなんですが・・・ほんとは・・・イチオシなんです。(笑)

自分の好きなものを・・
時間かけてコツコツ作るのが大好きなのです♪
いろいろ作ってると・・
アイデアも枯渇(ぷっ)するので・・
いい季節なんでね~(^^*)
紅葉を見に山奥の温泉(ドコ・・(笑))にでも行ってリフレッシュしてきたいな~・・

これからもずっと・・・
小さいものをたくさん作っていきたいと思ってます♪

コメントありがとうございました!!

folon | URL | 2012-11-12(Mon)12:27 [編集]


bitoさんに行ってきました♪

お久しぶりです(*^_^*)覚えていらっしゃいますか?ss*です。
今日bitoさんのイベントにちょこっと行ってきました。folonさんの切手はんこ欲しくて( ´ ▽ ` )ノ
結構売れていましたが欲しいのGETしてきました♪
ブログを新たに違うとこで始めました(^◇^;)良かったらURLにアクセスして見にきて下さい( ´ ▽ ` )ノ
また新たにブログタイトルのはんこお願いするかもですが良いですかね〜(^◇^;)ちなみに新しいブログではsuzukoになっております(*^_^*)
宜しくお願いします☆

ss* | URL | 2012-11-12(Mon)17:43 [編集]


えすかるGOさんへ

えすかるGOさんいらっしゃいませ~~!!
もうもうもう!(^^)
記事全てに絡んでいただいてぇぇ~~♪♪(上機嫌!(笑))
褒めに褒めてくださって・・(ポッ)

ありがとうございます!!(^^*)
『オハヨーー!!ヾ(^Θ^o)ノ"』(←デコちー。「ありがとう」・・だそうです(笑))

デコちゃんねぇ、すごくお喋りが上手になったよー?
『デコチャン!ゴハンダヨー。ゴハンゴハン♪』って言います♪(ぷっ)
羽が生え変わる時期は・・
ギスギスしてたんだけど(ぷっ。インコもナーバスになるんだね(^^;))
今・・
ふっくらしてきた今・・

超おっとりしてて・・ムニムニしてて(萌)・・・
ナニしても怒らなくてかわいいデス♪
膝の上にのせて手仕事・・
あったか~い♪(幸!)

・・あなた様とお喋り中は・・鳥バカ全開になれてよvありがとう♪(笑)

folon | URL | 2012-11-12(Mon)18:05 [編集]


あぁ、年々、クリスマスを感じるのが早くなる気がするわ~。
赤に緑、クリスマスやわぁwww

もふもふの羊さんも冬な感じ~♪

そして今回もbitoさんに行きそびれた・・・・・ちーん(泣)

知ってたのに。
木曜日、新聞で記事を見たときは忘れまいと思っていたのに・・・・orz

ゴホゴホッ!
気を取り直して、RinRin、やっぱ才能あるわぁ。
夏休みの作品作りとかつるっとやっちゃいそうだよね~!
器用だわ~。
感動・・・さすがfolonさんの息子だ~!

くっついてるの、萩の実だよね、たぶん。
言ってくれるだけやさしいよ。
ウチは黙って洗濯籠に入っているから気づかず・・・・嗚呼!

さとぴぃ | URL | 2012-11-12(Mon)18:11 [編集]


コスモスの夢さんへ

ここ。。。こころ。ころころ。ころころろ。
るん。るるん。ルルん。ルルルン。るるる ♪


・・・・・。
・・やりますか?
コスモス星語と・・folon星語(笑)でお喋り対決しときますか?!(はぁ?(笑))

〇■×◎▽~~!〇.〇.〇.〇.▽●~~~!!』(←途中G.〇.M.T.さん出てきたよ・・ね?(笑))
((訳)素敵イラスト見ましたよ~~!G.D.〇.T.さんとこのハグちゃんへの~~~!!))

・・地球語でいいスか?(ぷっ)


・・あの素敵絵を拝見して・・
喜んだ人が他にも居ます(?!)
11月3日生まれの・・folonのママン(笑)!!

偶然~♪
ハグちゃんと一緒なんて~(^^)
なんか嬉しいのデス(笑)

folon | URL | 2012-11-12(Mon)18:20 [編集]


鍵コメちゃん(笑)へ

『頑張ってるか~~い???』

んも~~~~~!!(図星(笑))
今朝まで頑張ってましたよ~!!(ぷっ!ギリギリチョンチョン~~(笑))
結構早い時期から作業開始したのに・・
なんで毎回毎回ギリギリの攻防に?!(ぷっ。)

納品直後・・
bitoさんの駐車場で・・
独り・・クタクタなヨレヨレな感じで・・・・。
遠い目してたら・・・。(笑)

開店前、早めにいらっしゃったお客様に突然話しかけられ!!(爆)

慌ててめっちゃ腰曲げて(笑)
顔真っ赤にして・・
クネクネペコペコしてました。(挙動不審~~。想像して。(- -)(爆笑))

ダメだ・・・私。(自分に自信が持てない。(笑))

火曜日?
火曜日に例の(笑)場所係?

わ・た・し・は・・・・
今回こそお店の中担当・・・・なわけもなく(ぷっ)
最終日に遠くの(笑)駐車場係をやる予定デス。

んぷっ

あ♪
鍵コメちゃんヘアピン連れて帰ってきたー♪(^^*)
超癒されるv

また遊んでくだされ♪
tちゃん&jちゃんによろしく~(^^)

遠くの駐車場係folonより(笑)

folon | URL | 2012-11-12(Mon)18:38 [編集]


ss*さん・・suzukoさんへ(^^*)

いや~~~~!ss*さん!(^^*)
憶えてるもなにも!!!
勿論ですとも!いつもお世話になっています!!(ペコペコ←営業(笑))

いらっしゃいませ~~♪

コメントへのお礼が遅れて申し訳ありません!

『切手風はんこ』、ss*さんてばお店の見本を見てくださったのかしら~?(^^*)
まだ記事にもしてないのに(笑)
もうイベント始まっちゃったしー!!(爆)
・・ココは全然宣伝に使えないブログですよ・・ね(^^;)ぷっ!

いつも応援くださり感謝しています。
ありがとうございます♪

新しいブログを開設されたと!!
それはおめでとうございます(^^)/

早速suzukoさんに会いに行かせてもらいますね~~~♪
ではv

folon | URL | 2012-11-14(Wed)10:15 [編集]


さとぴぃさんへ

『あぁ、年々、クリスマスを感じるのが早くなる気がするわ~。』

イヤ。
ほんとに。(- -)。。
ついこないだクリスマスツリー出した気がするのに!!(ぷっ!)
気持ちが追いつかない(T T)。。。
だって・・・
昨日の夜・・RinRin、お風呂で扇風機達(笑)を洗ってたんだもん!!(ぷっ)

・・・やっとしまえる。(笑)

さとぴぃさん忙しいからなー!!(^^;)
『イベントに遊びに来て~~』なんて・・なんか毎回言えないのよ。(ぷっ)
・・・
実は・・
実はまだ・・イベント真っ只中なんだけどね・・(ボソ・・囁いておこ。(爆笑))
今週の土曜日まで開催しとります♪
最終日には・・・
またしても寒空の下で(笑)
例の・・抱き合った駐車場で(爆笑)遠い目しとります!!(- -)。。。
最終日のみ・・雨くさいよ・・ね・・?(ぅえーーん(笑))

『ウチは黙って洗濯籠に入っているから気づかず・・・・嗚呼!』

(爆)
コレ・・・
フリースに付くと・・全然とれないよね?!!(爆)
ガッツリくっついてて・・・(T T)。。
ほんと・・・・
有り得ないス。・・とるの楽しいけども。(ぷっ)

folon | URL | 2012-11-14(Wed)10:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-14(Wed)13:58 [編集]


鍵コメさんへ

『はよ気づいて・・・』

スルー・・みたいよ・・?(ぷっ)

鍵コメさんおはようございます(^^)/
今日はいい天気だなーーーー!!!
あ・・明日・・・
ちょうどイベントの時間帯に雨がふる感じになってます。天気予報。(爆)
ツイテナイ・・・
ツイテナイヨ・・・(ガク・・)

今日も一日、手仕事大会頑張ります♪
あ!!
そうだ!!聞いて。(笑)
もうすぐ例のアーモンドグリーンのあんちくしょう(笑)が出来上がるの!!
神奈川に迎えに行きますよ~♪(^^)
またお邪魔します♪

folon | URL | 2012-11-16(Fri)09:47 [編集]


folonさん、こんにちは

今日の寒さ。
初日のお役目大丈夫でしたでしょうか。

どんな寒さの中でも、folonさんの作品を手にしたら
きっとその厳しさも忘れてしまうくらいに可愛さとあったかさで胸がきゅんってなるのでしょうね。

何体ものキュートでお茶目なかわいい子たち。
奇跡のように精巧なお手作りのあたたかさ。
folonさんのすてきも作り込まれた中に
もれなく注がれている気がします。

背後のデコくん。
可愛くって面白くって。。。

見る度にそこのところ噴き出してしまいます。
もう、folonさん、どんなセンスも才能もすばらしすぎます。

RinRinくん、切れ長お目元。
今までの甘さに凛々しさも加わっていらっしゃいますね。
相変わらず美しいお顔立ち。
しかももうお裁縫まで…
娘にご教示いただきたいです(笑)

どうぞ始まったすてきなイベント、たくさんの方々が
folonさんのすてきな魅力が伝わりますように。
そして、くれぐれも温かくなさってお風邪お気をつけてくださいね。

englandrose | URL | 2012-11-19(Mon)16:28 [編集]


englandroseさんへ

englandroseさんこんにちは~~(^^*)/
コメントありがとうございます♪

も~~~・・・
寒かったデス!!(ぷっ)
イベント、先週末に無事・・済ませましたが・・
私が当番の日(土曜日)に限って雨がざーーーッ・・と。(笑)

雨の駐車場(遠くの(笑))で独り佇んでおりましたとも!!(ぷっ)

(T T)うっ。。。
うっ。。。。(笑)
そうかなぁ。ちゃんとお客様に伝わってるかなぁ~・・(^^*)
だと嬉しいんですが♪
只今、次の納品に向けて必死に頑張っています~!(今週・・徹夜だな・・(爆))

『背後のデコくん。可愛くって面白くって。。。』

(^^)ぷっ!
もうねぇ、私からピッタリ離れなくなってます(爆)
今も左足の甲の上でグッスリ寝てますよ!!!(爆)
揺らしてみても・・・ゆらゆらするだけで目を開けません。

さっきトイレまでついて来たから・・(^^;)
仕方なくトイレの前で待っててもらったんですが(彼氏か!!(笑))
ピーピー鳴いて呼ぶんでね!!e-268
落ち着かない!!(ちょ・・引っ込んじゃうって!!!ナニが?!・・ナニがよ!!(爆笑))

ほんと・・・(- -)
どこ行くにも後ろから歩いてついてきますよ・・・。

でね、最近右耳が難聴ぎみ(ぷっ)でね・・・
デコちー・・常に私の右肩で寛いでて・・
時折ものすごい声で歌うのよー(T T)。。。
『ポッポッポ~~~~~!!ハ~トポッポ~~!!マ~メガホシイカソ~~~~っ!!!』
ソ~~♪までしか歌わないの。なんで?(爆笑))

RinRin、ここんとこず~っと髪の毛切ってなくて(^^;)
ものすごいことになってます。
前髪もモッサリ長くて・・
全体的に丸くモサッとしてて・・
アシモくん(ぷっ)みたいにな頭になってますよ。(・・はぁ?(笑))
明日イケメン風に切ってもらいに行く予定です(^^)んぷ!!

またお邪魔しますね~~♪

folon | URL | 2012-11-21(Wed)13:25 [編集]


folonさん、お元気ぃ~?
世間は連休で浮かれモードだってのに・・・風邪っぴきがしつこくて~~~ (( +д+)×
前回の予想以上に似てなかったステパン(笑)の物真似がね・・・全ての不調の始まりなの。。。
(ステパン・・・しっかりーーーっ!(爆))
--- で、いかがでした? イベント♪
僕も最終日にfolonさんにお逢いしたかったのですが、遠い方の駐車場で雨の中ひとり遠い目をした貴女様を見るのが・・・なんとも忍びなくてェェ~ (┯_┯)
いつの日か・・・お逢いしたいですなっっ!!(この時点で手のひらベチョベチョ~(爆笑))
クリスマス仕様のミニくま、ミニひつじ・・・ヤバす♪
青いアーガイル・マフラーの子・・・特にヤバす♪♪
デコちーの“マ~メガホシイカソ~~~”もヤバす♪♪♪
ステの長引く風邪・・・相当ヤバす。。。(-ω-;;)
そのうち、「使える徹夜要員」としてステ3号を送り込みますので、それまで次の納品に向けてチクチクと頑張ってください!
それとも、夜中3時からの「使える瞑想要員」としてステ4号のほうが・・・エエ??(爆小)
なんだョ!変換!! なんで笑いが小さく(んぷ)なっちゃうのよっっ!!

スティングレイ | URL | 2012-11-23(Fri)21:12 [編集]


おはようございます~!!

何度かお伺いしては、あ~やっぱりコメントは後で・・・って帰っていました、ごめんなさい~!!

今日は予定が無いので、ゆっくりお伺いしました^^

えっと・・・色々あるのですが、何から書こうかな

そうね~,RinRin君!
またお兄さんになりましたね!
幼稚園の学芸会(?)での可愛らしいお爺さん役(でしたよね?)が、私、今でも印象に残ってて(笑)

お兄さんになったRinRin君に、キュンってしちゃいます

お裁縫もお上手なんですね~!

ピアノも弾けて、お片づけ上手な男子・・・素敵★

RinRin宮様、うちの姉妹にも、そのお上品さを分けて下さい~(←結構切実なお願いです)

そして、くっつき虫が大量に付いているフリースを来て走り回るそのギャップに、母性が・・・(笑)

うちの次女、RinRin君が同じクラスにいたら、絶対に好きになっちゃうと思うな~

お世話焼きすぎて、嫌がられてるのが目に浮かぶ(笑)

そして、それでもめげずにお世話を焼き続ける次女の姿も・・・(爆笑)


そうそう、クリスマスバージョンのくまさん、とっても可愛い~♪

こんなに小さいのに、ツリーのワンポイント!
素晴らしすぎです!

前から気になっていたのですが、この小物は何号のかぎ針で編まれていますか?
2号のかぎ針で編めるのかな?って・・・

それから、“何処から手作りですか?”って思われたお客様のお気持ち、凄く分かる~(笑)
思わずププって吹いちゃいましたよ^^

もし、そのお客様のお隣に私がいたら、
“だよね”って声をかけますよ!

小物の手作り、普通ならここまで作りません!
神業です!

nonkichiママ | URL | 2012-11-26(Mon)10:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-26(Mon)17:16 [編集]


電柱|・ω・`)ノ やぁ・・・・・

お久しぶりなんで遠慮がちにやって来ました。(笑)

ちょっ!
トップに広告付いてたの見逃しちゃったよー!
残念だったな。(笑)

それにしても、今回も素晴らしい仕事ぶり!
ミニくまクリスマスバージョン♪ミニひつじ♪買い物ミニうさ♪ピアノレッスンミニくま♪アーガイルのマフラーの子♪
はぁ~~~(*´∀`*)
どれをとってもそのクオリティーの高さとキュートさに感服します。
ホントにあなた様は私にとっての萌神(モエシンとお読みください)です!
いつもその作品を見ては癒されているのよ。
(そして同時に自分のモノに出来ないもどかしさも感じています。うぅぅ・・・)


RinRinくんもデコちーも元気そうでなによりです。
これから寒くなるから風邪ひかないように気を付けてね。
(デコちーはふっさふさの毛皮があるから大丈夫かな)
ではでは~~~

家人 | URL | 2012-11-26(Mon)22:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-26(Mon)22:26 [編集]


スティングレイさんへ

あら~~~~~♪ステパァ~~~ン♪(女子アナ~♪(笑))
いらっしゃったのねぇ~~v
遅くなっちゃってごめんなさいねぇ~~v
folo子(ぷっ)嬉しいぃ~~vv

・・をぇっ。(←普段出さない色っぽい声出したら吐き気が!!(爆笑))

ちょ・・ステパン(笑)大丈夫?(^^;)
風邪・・早くよくなるといいわね!!(; ;)

私もね、イベント後・・
遠くの(笑)駐車場係後・・・・ちょっとオカシイの。(ぷっ)
さぶかったよ~~(泣)
手がかじかんでね!!
両手をこすり合わせて(爆)
はぁ~~ってしても・・・感覚ないくらい冷え切ったよ(マッチ売りのナントカ!アンデルセン~♪(笑))
「はんこは・・ミニくまはいりませんか~~・・」的な?(爆笑)
とにかく雨降りの寒い日でした(^^;)

『いつの日か・・・お逢いしたいですなっっ!!(この時点で手のひらベチョベチョ~(爆笑))


ほんとにね!!!
も~~~(^^)
結構・・アレよ・・?
す~さん実家(埼〇県の〇槻・・(爆))によく行くし・・・。
案外・・すれ違ってるかもね!!(ぷっ)

実は3日前に・・新車を購入したんだけど(爆)
特注(爆)なのでね!!
アーモンドグリーンのかわいいヤツ(笑)を見かけたら・・
私の・・WATERCOLORS号デス♪(^^*)

見かけたら・・・声かけてください♪(この時点で全身汗でビッチョビチョ。ずぶ濡れ。(爆笑))

さぁ~~てと。
そろそろステ3号がコーヒー淹れに(笑)来てくれる時間だな。(- -)♪
ほんと・・使えるなステ3号。(せっかく器用なんだからもっと他の使い方しろよって?(ぷっ))

はんこ彫りすぎて肩が凝ったし・・ステ4号も呼ぼうかな!!
シャバアーサナ(笑)でちょっと待とう。。。。。

(- -)。。。。(本気寝!(笑))

ところでステパン(笑)・・・髪が長いにも程があるよ!!(萌~♪(笑))
クラッとしちゃったよ~♪(爆笑)

folon | URL | 2012-11-27(Tue)00:44 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんおはようございます!!(^^*)/
『何度かお伺いしては、あ~やっぱりコメントは後で・・・って帰っていました、ごめんなさい~!!』

(^^)んぷっ!!
どうかお気楽に~~♪(笑)
何度もありがとうございます!!

RinRin、夏休み明けくらいからプチ反抗期(爆)で超かわいくなかったんだけど(笑)
この頃急にお兄ちゃんになったのよー!!(^^)
すっごい仲いいの。今♪(笑)
デコちーがね、反抗期なの。(ぷっ)
眠いとすぐ怒るの。(反抗・・期・・か?・・私も眠いと怒りっぽいや。(笑))

幼稚園の頃ねー!!(^^)よく憶えていてくださって!!(驚!)
そうそう。「ちからたろう」のおじいさん役だったよー(^^)
「ちからたろう」・・・おじいさんの体の垢から出来てるって聞いてショック受けてたなー(ぷっ)

あれから2年・・
サッカーや野球で活躍する友達がたくさんいる中・・・
たった一人・・・
あやとり(爆)や裁縫(爆)そしてピアノばっかりの乙女RinRin(笑)に・・・

(- -)
いいのかな・・・。(ぷっ)

いいの?
次女ちゃん・・こんなんでいいのん?(笑)

『この小物は何号のかぎ針で編まれていますか?』

(^^)
編み物のことはよく知らないんだけど(笑)
ママン(笑)のかぎ針セットの中からコッソリ引き抜いてきたの♪(ドロボーー!!!(爆笑))

ミニくま達の小物には・・
レース用のカギ針(?)かな・・10号、12号でだいたい作ってます♪(^^)
去年はクリスマスミニくまの帽子は羊毛フェルトで作ったけど
今回は適当に編んでみましたよ~。
気まぐれ~♪(笑)

あ、ピアノの発表会&ピティナが近付いてるんですが・・
今回ねぇ~、私が大好きな曲を弾いてくれるのー(^^*)
ジョージ・ウィンストンの『 Longing~あこがれ~』です♪
http://www.youtube.com/watch?v=WAjl-9mKsJ0&feature=related

もーー超好き。(惚)
切なくて美しくて今の季節にピッタリ~♪(^^*)

・・ま・・ピアノ男子でよかったと思えなくもない。(ぷっ。結果オーライ♪(笑))
私はピアノを素敵に弾けるあなた様こそ神だと思っております(^^*)
ほんと・・羨ましい♪

folon | URL | 2012-11-27(Tue)09:03 [編集]


こもれび鍵コメさんへ(笑)

おはようございます!!

いい天気!!(^^)/

今日こそレトロなアーモンドグリーンのこんちくしょう(笑)に乗って・・
その辺(笑)をドライブしますよ~♪
夢に・・・?
登場させてもらえて?(はぁ?(笑))
イヤ~~~♪なんか嬉しいなー!!
早く本物お見せしたいわ~~♪(^^*)んぷ

こもれび同志(笑)のお嬢さん♪
MのN(笑)とは全然違うお嬢さん♪(ぷっ)
もう2~3回すれ違えば(笑)・・・ひょっとしたら・・
ウッカリ恋も芽生えるかもよーーー?!!(ゲットしとこ!(爆笑))

ぢゃ、今日も一日色々格闘しよ!!(爆)
また~(^^*)/

folon | URL | 2012-11-27(Tue)09:39 [編集]


スマホ家人たまへ(笑)

家人たま・・・・。
スマホデビューされたと・・・?(お姉たま置いてかないでーーーー!!)

『トップに広告付いてたの見逃しちゃったよー!残念だったな。(笑)』

残念ッ!!!(笑)
オモロイのつくとテンション上がるのよー?!知ってる?(ぷっ!!)
皆さんオモロイ広告発見するなりメールくれたりするの。(笑)
次回は見逃さないようにね!(アカーーン!(笑))

今、まさに今、、、あなたの萌神(爆笑)folon1号・・・
クリスマスミニくま&うさ・・・急遽増産中(爆)
・・と言っても12体ですがね!!(^^;)
ササッと作れたらいいのになー(^^;)モドカシイ!!(爆)
やらないとイカン事とやりたい事が多すぎて
時間が全然足りないよーーーー(叫!!)
もっと上手に時間を使って頑張ろう!!

あ、唐突ですが(笑)車買ったの。
超可愛いの。(ぷっ)
〇ズキのエブ〇ィを新車で購入し・・・特注で改造。(笑)
大好きなアーモンドグリーンのレトロ~な感じにしたの♪
エリーゼがモダンな赤いスポーツカーだから・・
反対色が美しいと思ってレトロ~な雰囲気のナチュラルなグリーン系に!(ぷっ。めっちゃ考えてるな!)
2台並べると・・クリスマスっぽいよ~~♪
今度写真撮ろう。
撮ったら見て?(押し付け~~♪(笑))

後部座席をフラットにして・・・
テーブル持ち込んで・・車でも手仕事するよ!!(もーーどんだけ~♪(笑))
WATERCOLORS号になるのです♪(^^*)
車中泊とかしたくてね!!
温泉地行って・・・手仕事しつつ車中泊。最高。(爆)

今ねー、デコちーが膝の上で・・ハトポッポ熱唱してるんだけども・・
最近省略が激しいの。(ぷっ)
『ポッポッポ~~♪ハ~トポッポ~~(マ)メガホッシイカソ~(ラヤルゾ)~~~♪(ミンナ)デナカヨックタッベニコイ~~~♪』(笑)

・・・・。
( )部分は歌いません。(爆笑)

そして・・『オリコウサンッ♪』を繰り返してますよ・・・(- -)。。
可愛いなぁ・・チクショー・・(爆笑)
『ゴハンゴハン♪』って言いながらケージに戻って行く後ろ姿が笑えるよ~!!
萌ぇ~~~萌神~~(笑)

また遊びに行きます~♪(^^*)

folon | URL | 2012-11-27(Tue)10:23 [編集]


鍵コメちゃん(笑)へ!!

『folonちゃん生きてるかい???』

それが・・・
アレ(イベント)から(笑)・・・
コツコツコツコツ毎日はんこ彫ったり・・
ミニくま作ったりしてんのに!!
全然達成できてなくてーーーー(T T)。。。
一応生きてるけど、死んでるも同然だね。(爆笑)

〇i〇oさんのお客様から一週間前に大量注文が入って(爆)
そして有り難いオーダーも他に数十点(爆)

アカーーーーン。(ぷっ)

(; ;)
楽しい楽しいクリマに・・
お誘いいただけて感激なのに!!!今回はどうもダメくさいデス(凹)
使えないヤツでガッカリした?(T T)。。。(笑)
あ~~~~・・・
ちょ・・・ココじゃちょっとアレなんで・・・
アメーバじゃない方(笑)にお邪魔していい?

また今日中に泣きゴト聞いてもらいにお邪魔します!!!(ぷっ)

folon | URL | 2012-11-27(Tue)10:42 [編集]


鍵コメちゃんへ2!!(笑)

アカン!!(笑)
鍵コメちゃんのアメーバじゃない方のブログ!!
記事が無いからコメ書けないや!!!(爆笑)

アメブロにお邪魔します。(ぷっ)

folon | URL | 2012-11-27(Tue)10:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-11-27(Tue)13:58 [編集]


鍵コメちゃんへ3!!(笑)

そうなのそうなの!!
鍵コメちゃんのFC2ブログ、一回記事あったでしょ?!あったよね?!(笑)
その幻の記事(爆笑)に私、コメしたのよ~!!(^^)ぷっ!

・・で、暫くしてお邪魔したら・・記事ごと消えてて!!(爆笑)

なんか記事書いてーー。(ぷっ。コメしたいがためにか!!(爆))

・・・アメブロも鍵コメできるんかな?(^^;)

私も溜まりに溜まってんの。(ぎゃはははははは)
スッキリしたい。
んぷ!!

またどっかにお邪魔します!!(^^*)

folon | URL | 2012-11-27(Tue)18:52 [編集]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職歴書 | URL | 2012-12-06(Thu)14:57 [編集]


職歴書さんへ

職歴書さんはじめまして~(^^*)
いらっしゃいませ~♪

ココは『ゴム版はんこ』『ミニくま鉛筆キャップ』時々『キャラ弁』の・・(笑)
なんでもアリの雑然ブログ(ぷっ)ですが・・
楽しんでってくださると嬉しいです♪(^^)
畏れ多いデス!ありがとうございます!

folon | URL | 2012-12-07(Fri)09:22 [編集]


マフラー、人形、かわいいですね

はじめまして。クリスマスの手作りプレゼントのアイデアを求めながらたどり着きました。
かわいくて、小さいことに驚いて…。
リンクフリーとあったので、こちらのページで紹介させてもらいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/2006tenui/002000/)宜しくお願いします。

他にもキャラ弁のルパンに「へ〜!」と感心してお写真をみせてもらいました。
作っている様子も楽しそうで素敵なブログですね★

手縫いねーさん | URL | 2012-12-07(Fri)14:16 [編集]


手縫いねーさんさんへ

手縫いねーさんさん(^^)はじめまして~!!

そしてそして・・
偶然ココにたどり着いたとのこと!!(わお~♪)
そんな奇跡(笑)の出逢いに感動です!!
ようこそいらっしゃいました♪

ブログに紹介までしてくださって(T T)。。。
感激しました!
本当にありがとうございました。

ルパン弁当も見てくださったんですか!(^^)
んぷ!!

私が過去最強(笑)・・最高に時間かけて作った弁当はコチラです♪

http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-entry-142.html
『ウサビッチ弁当』
・・・
思い返しても・・・
クラクラします。ナニかにとり憑かれてた感じです(笑)
キャラ弁作りは・・他のどんな手仕事より達成感があるんです!!(^^*)
つい熱く語っちゃうわー!

またいつでも遊びにいらしてくださいませ(^^)

folon | URL | 2012-12-08(Sat)22:32 [編集]


