WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

切手風はんこ♪

『・・・・・広告・・・・トップに広告貼りついてないかな・・・?(ハラハラドキドキ・・・ワクワク(笑))
 
 ・・・・・・。あれっ?!まだついてない!!!』(笑)


・・・というわけで(笑)

皆さんこんにちは~~♪(^^)

奇跡的に(ぷっ)広告がついてなかったので気をよくして更新しますね~(笑)

なんか・・信じられないくらいに時間が過ぎていきませんかっ?!(^^;)
え・・・・11月って・・?
今年11月ってあった?(笑)
10月からいきなり12月に入った感じでね!!(爆)

んもーーーーーツイテイケナイ・・・(凹)

folon1号はそれはそれは・・
朝から晩まで・・・手仕事にまみれてましたよ~(^^;)
楽しみにしてたクリエーターズマーケットには出られなかったんですが(泣)
motifさん(リンク有り♪)用にコツコツ作ってました~(^^)
素敵に紹介してくださってます~(・・私の頑張りを見てみる?(笑)→☆

手仕事、つくづく・・楽しくて・・大好きなんだなぁって感じてます(^^*)

えー。

今日は以前彫った(ぷっ。ブログネタを探してきた。(爆))・・
切手風はんこを見てくださいますか?(^^)

motifの店長さんのリクエストに応えていくつか彫ってみました(^^)

切手風はんこ01 
細かい文字など・・いっしょにとれてしまわないように(爆)
慎重に彫りすすめます!(^^;)

切手風はんこ02 
切手風に・・
更に慎重に(笑)彫ります♪

切手風はんこ03 
アップです!(^^)
キレイにとれるとスッキリ!!!キモチイイーー!!(笑)

切手風はんこ04 
文字部分は白抜きで彫りました!(^^)

切手風はんこ05 
カエル切手も彫ってみた~(^^*)
これは文字が凸で。

切手風はんこ06 
カエルはんこ・・気に入ったので
文字部分が白抜きバージョンも作ってみました(^^)
・・・・インクをつけ過ぎると・・・
このように文字がつぶれます。(爆)

切手風はんこ07 
こんな感じで持ち手の木に捺しますよ♪(^^)

切手風はんこたくさん01 
切手風はんこたくさん02 
オイルステインを塗って・・
アンティーク風に仕上げます(^^*)
たくさん出来ました

捺してみる♪ 
珍しく(笑)カラーインクで捺してみました(笑)

・・・
このはんこ達・・・見た目はそうでもなさそうかもだけど・・・(爆)
かーなーり・・時間かかって彫ってます(^^;)

眼精疲労~~(ぷっ)

枠はんこ01 
あとは・・・まぁ・・。
使えそうな(笑)はんこを彫りました(^^)

枠はんこ02 
封筒やメモ帳などに捺して使います♪
おっ。
珍しく使えそうだよ?!!(笑)


そんな感じで・・・(?)

毎日コツコツ手仕事してますが・・・

癒しの(笑)デコちー(オカメインコ♂9ヶ月)は・・・
のんびり・・。
まったり・・・。

ぴょんぴょん毛~01 
お外を眺めたりして過ごしてます(^^*)
アメ、フッテルナーー♪

ぴょんぴょん毛~02 
頭のぴょんぴょん毛(笑)・・・
超伸びた。
カッコイイ。・・ほんとサムライ。(笑)

デコちー・・
最近・・いっぱい喋るんで楽しいの。

オハヨー♪
ドウシタノ?
ゴハンタベタ?』って色々聞いてくるんだけど・・・・(笑)


RinRinが学校に行ってる間・・
一人で手仕事してて・・・・
どうしても喋りたくなると・・・(笑)
無理にデコちーと会話を成立させようとしてるの私。(ぷっ)

(・・・寸劇入ります(笑))

dドウシタノ?
f 『いや・・・眼精疲労がさぁ~。ハンパなくてね~。』(笑)

d
ヨシヨシシヨウカ~~?
f 『ほんと?嬉しいなー!!(^^*)してして~~♪』(危!(笑))

d
 『・・ゴハンタベタ?
f 『いや・・・、これから作るよ。ナニ作ろう。タイラーメンにしようか?!』(爆笑)


こ・・・・怖い?私って怖い?

そうなのぉ~~~~?!(←ヴィンテージ武井。最近コレ気に入って使ってマス。(爆笑))


ヨシヨシシテー♪ ←ヨシヨシして欲しくて期待してるとこ。(笑)

ヨシヨシシテー♪02 ヨシヨシシテー♪03 ヨシヨシシテー♪04 ヨシヨシシテー♪05 どんだけ(笑)


癒しのデコちーのために・・
RinRinだって頑張ります!!(^^)

さぁ!
ナニを作ってるのかな~~?!(^^)
ギコギコ~01 
いつも私がやってるのを見てるので楽勝~♪(^^)ぷっ

ギコギコ~02 
細い木も切ります♪

ヤスリがけ~♪ 
ヤスリがけ~♪ほんと私にそっくりだな!!(笑)

とまり木完成(笑) 
ハイ。ザックリしたもの完成。(笑)
楽しそうな(?)止まり木が出来ました~~!!

RinRinが切った細い棒を私が麻ひもで縛ってハシゴにしました(^^)

どう? 
止まり心地(笑)はいかがかな~~?
デコちーも気に入ったようです♪


親子揃ってインドア派。(爆)
そんな・・ちょっと心配な(笑)RinRinの個人懇談会があるので・・
今から行ってきます~(笑)

ではまた~♪




おまけ。
新車買っちゃったの。(笑)
車好きな方のみ・・・どうぞ♪
WATERCOLORS号・・・見る?(^^)んぷ

はい、どうもーー。
はじめまして~(^^)
WATERCOLORSです~。
スズ〇のエブ〇ィ(笑)を改造したもの。(ぷっ)

WATERCOLORS号01
 WATERCOLORS号02
前からみても可愛いですが(笑)
私は後ろ姿が好きです!(^^*)

す~さんのエリーゼが真っ赤で・・・モダンなスポーツカーなので・・・
す~さんエリーゼ01 す~さんエリーゼ02
(↑す~さんエリーゼ)

間逆(笑)のグリーン系(アーモンドグリーン♪)にして・・・。
レトロ~な雰囲気に仕上げてもらったよ~(^^*)


WATERCOLORS・・・・・

どっかで見かけたら・・・
・・・そっとしといてください♪(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-04(Tue)14:46 [編集]


あら、素敵な愛車を公開♪
folonさん、来たよ~^^

さっきから、何度か昼寝から目覚めようと
うなってみたり、目を開けてみたりしてるけど
またSちゃんは夢の中へ旅に出たようです。
こういう日が10日に1度でいいから欲しい(笑)
欲張らないから月3回は!って思う今日この頃だよ。

せっせと素敵な作品を作り出してるね~♪
ほんと近かったら・・たくさんお嫁にしてると思う^^
今回の切手風も素敵。
あて先とか書いたりできるハンコもいいね。

RinRinくんのデコチーの止まり木も素敵。
いい後継者だわ~♪
姫っちはバラ図鑑でも絵本代わりにしようかしら?(笑)

時々以前みたいにいろいろ作りたい!と思う衝動にかられるけど
ちょっとハサミを持っただけで寄ってくるし
筆入れ開けただけでもニマァ~って顔して寄ってくる^^;
幼稚園入るまで無理なんだね。。
PCの時間もなかなか取れないけどさすがに年末。
12月入ったんでブログの更新もままならないけど
年賀状つくりをはじめました。
まずは写真選びからだけど(爆)
15日までに印刷終わるんだろうか・・。
Sちゃんの大きくなってる姿を送るからね~♪
楽しみにしていて^^

さて、まだ寝てる(笑)
今日はあちこち訪問できそうだわ♪
また来るね~^^

姫っち | URL | 2012-12-04(Tue)15:27 [編集]


11月は無かった・・鍵コメさんへ(笑)

・・さみしいね。(ぷっ)

ひと月分損しちゃった気分だよね!!!(爆)

とりあえず・・・・ピ〇ちーに関しましては・・
わざと名前を伏せました。(察してください(笑))

後ろ姿・・・ (− −)←こんな感じ!!!(そうなのぉ~~~!!(爆笑))
なんかとぼけてて可愛いヤツです(^^)ぷっ

もっといい写真が撮れたら送りつけます。(いつの日か~♪(笑))

また遊びに行きますね~(^^)/

folon | URL | 2012-12-06(Thu)00:57 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんばんは~~~~!!
夜なべ中(爆)のfolon1号です!!

(T T)。。うっ・・。
姫っちさん・・見て・・見てくれました?(え?見てない?(笑))
motifさんのHP!!(号泣)

2年前にあなた様に夢を語ったけど(笑)
現実に・・なって・・・考えられない(爆)
ミニくまキャップもねぇ・・
一番最初お店の店長さんに見てもらった時は・・
「・・鉛筆キャップですかー・・未知ですねー(^^;)なんとも言えません!」って
言われたけども!!(ぷっ)
今日までコツコツやってきて・・
漸く認めてもらえるようになってきたかな・・・(; ;)

まだまだ・・
頭振り絞って(爆)アイデア出していきますよ~♪(^^)
ミニくま応援団長(笑)姫っち!これからもヨロシクです!

はんこもデザインを細かく・・・(なので彫る時間も相当かかるけども(爆))
素敵なもの達に仕上げていきたいと思います(^^*)

もう12月も5日過ぎた?!!
そうなのぉ~~~~~?!!(もうええ?(笑))

やばス。
恒例の(笑)キッチン&換気扇の大掃除記事も書きたいのに!!(^^;)
今年はなかなかPCに向かってられない年末です!!
いや、でもココがあっての・・
WATERCOLORSあっての私なので・・やめらんないね!(^^)

Sちゃん・・来年はまた・・
今より少しだけでも(笑)・・
寝てくれるように・・・・なりますように・・・(^^*)
とにかく姫っちさんは今は『寝る』のが目標だ。(きっぱり(笑))
コメント来てくれてほんと嬉しいけど(^^*)
Sちゃんとお昼寝してください♪

寝てるうちにナニかしたい気持ちも・・アホほど(笑)理解できますが!!(爆笑)

Sちゃん・・バラ図鑑を絵本代わりにしてるSちゃん・・
もうアレだね。
王子様やね!(^^*)似合うー♪楽しみー♪(笑)

RinRinも今週末・・
浪花の歯ニー(笑)が過酷な奈良マラソン走る頃・・(爆)
ピアノの発表会なのです♪
ピアノ王子も頑張ります!(^^)

ではまた~~~

folon | URL | 2012-12-06(Thu)01:19 [編集]


こんちゃす、folonちゃん♪
ホント寒うおますなー。(^-^)

おおお
スズ〇のエブ〇ィカスタム、いいじゃないですかーーー!
オイラ的にはとても好みっす♪
なんつっても可愛い。そして快適空間!(なのか?)
うん、内装とかもどんな風になってるんか、とっても気になりますー♪
そうそう
どーでもいいですけどオイラ、
T1とかT2とかVWミニバスにホンマは乗ってみたいんすよね~楽しげだ~(^_^;)  …遠い目


たけぴろ | URL | 2012-12-06(Thu)14:05 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さんおはようス!!(^^)

『T1とかT2とかVWミニバスにホンマは乗ってみたいんすよね~楽しげだ~』

いい。いいよね。超いい。(真顔(笑))
たけぴろ兄さん的には自転車がのる車じゃないとね~?(^^)
ウチもねー、一台がエリーゼだから全然家族で使えないじゃん?(笑)
なので・・・
憧れの車中泊(!)をやってみたくてね~(^^*)
この子に決めました。

『なんつっても可愛い。そして快適空間!(なのか?)』

快適快適~♪(^^)
充分快適!(乗り心地はウィンダムの方が断然良かったけどね。仕方ないね。(^^;))

高さがあるから軽なのに超広く感じるよ♪
後部座席をフラットにしてね・・
フローリングシート置いて、部屋にする予定。(笑)
テーブルも持ち込んで手仕事もするの。(いつでもどこでも~~~(爆笑))
・・・で疲れたら足を伸ばして寝るの。(最高(笑))

ほんと・・夢が広がりますよ~(^^*)
私車大好きなんだ~。こういうの楽しいよねぇ!!!
・・・早速・・奥様におねだりだ。(ぷっ)

内装は、いずれ・・兄さんのために(恩着せがましい~~♪(笑))撮影して記事にしますんで♪
待っててねー(^^)

おまけ記事(笑)に食いついてくださってありがとう!!
嬉しかったデス♪

folon | URL | 2012-12-07(Fri)09:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-12-12(Wed)18:45 [編集]


・・・・・・まぼろしぃ〜〜〜♪(あ、いえ、ひとりごとです(^^;))


切手の縁の・・・ 細かいギザギザのラインが・・・
この単調な連続のあんちくしょうが・・・

めっちゃ大変そうーーーー(;´Д`)ーーーーっっ!!!!

シブい色で捺したところも素敵ですけど、このハンコ本体の佇まいが、
めっちゃ雰囲気があって・・・ 惚れましたぁ〜 ( *´З`)〜?

サムライの分際(笑)で、ヨシヨシをねだるデコちー・・・
動物のこーゆートコがたまんないんだよね〜〜〜♪
そりゃあ、RinRin兄ィ(爆)も張り切っちゃうってモンです(^^)
顔がチョット見切れてますが、止まり木にご満悦のデコちーを覗き込んでる姿、
すっごくウレシそうで、ほっこりするなぁ〜〜〜♪

・・・で!!! 噂の(笑)『WATERCOLORS号』!!!!!

>スズ〇のエブ〇ィ(笑)を改造したもの。

・・・え? folonさんが・・・自分でっっ?!(戦慄!!)
・・・って、一瞬だけ思ってしまったくらいに(いや、貴女ならやりかねない(疑))
folonさんの雰囲気に、よく似合ってる気がします♪

そうそう。 軽の黄色いナンバープレートには、深い緑がよく似合うんだな〜♪
僕も以前、スバ〇のビスト〇に乗ってたとき、同じような色でしたヨ(^^)

前から見ると(@□@)、後ろから見ると(− −)・・・みたいな(んぷぷっ!)、
ちょっとトボケた(イイ意味でだよ〜♪)フェイスも僕的にはツボですねえ。

あまり他の人とカブらないタイプの仕様車(爆)のオーナー同士・・・
変なとこ(だからドコよ!(爆笑))にウッカリ行けないもの同士・・・
なるべく目立たないように(ネガティブ〜♪)乗ってきましょう〜♪

で・・・ 回り道もホドホドに〜♪(あ、いえ、ひとりごとですので(爆))

G.D.M.T. | URL | 2012-12-17(Mon)13:44 [編集]


黒歴史鍵コメさんへ(笑)

鍵コメさん!!
すべて私が悪ぅございました!!!(ぷっ)

色々面倒をおかけしましたね~(^^;)
気持ち的にどうしても消せなかったので(笑)
これも思い出(笑)として残させていただきます~(^^*)ぷっ

folon | URL | 2012-12-18(Tue)10:44 [編集]


まぼろしぃぃ~~(笑)G.D.M.T.さんへ

ゲボッ!!ブハッ!!!(バリ〇ム出たんじゃなくってよ(笑))

ま・・・幻の(笑)G.D.M.T.さん・・・
実にややこしい・・そしていしこい道のりを経て(爆笑)
ようこそいらっしゃいました~~~~(T T)。。。うっ(笑)

さ~~ていただいた素敵コメントに・・・
積年の想い(爆笑)をぶつけます♪(ぷっ!!)

『ハンコ本体の佇まいが、めっちゃ雰囲気があって・・・』

(T T)。。。
ありがとうございます!!! 
コレ・・こういう風に言っていただけるとね・・・
持ち手の木を切ったり・・
ヤスリがけしたり・・
仕上げ塗りしたり・・のfolon1号の地味な作業(爆)が・・報われます・・(笑)

『サムライの分際(笑)で、ヨシヨシをねだるデコちー・・・ 』

そのサムライデコちーがねぇ、
さっきまでパソコンのキーボードの上で爆睡してたのね・・(ぷっ)
色々な敵に阻まれて(笑)・・・
お礼も遅れてしまったよー(^^;)

今はねぇ、右肩の上で・・・
「・・ポッポッポースル?ポッポッポーシヨウカ?」って聞いてきます。(爆笑)
大音響ハトポッポ大会ですよ~~~~~♪(騒!)

・・・最近右耳の聞こえが悪いんだけど(爆笑)
コレのせいだね・・・(- -)(明白~♪(笑))

さて・・・・。
『WATERCOLORS号』の件いきますか?(笑)
『folonさんの雰囲気に、よく似合ってる気がします♪』

・・そう?(・・苦しゅうない。もっと言って♪(笑))
スバ〇のビスト〇の件、以前伺った時・・・
コメしたつもりだったけど・・してないよね私・・?(これだから鍵コメはイカンね(笑))
いい車よね~~~~~~v(^^)
すごい素敵~~♪(大好物(笑))
コレがずっと言いたかったんですよー♪

『前から見ると(@□@)、後ろから見ると(− −)』

ぎゃはははは(^^)
ほんとだよーーー!!
前から見たらなんか閃いた顔だ!!(笑)
後ろは遠い目だ!!!(ぷっ)
まさに私のための(笑)車に仕上がりました~~~♪

あんまり見ない(てか一台も見ない(笑))んで・・・
ほんと変なとこ(ドコーーー(笑))行けないよね!!
あと、気ぃ抜いて運転できない!!(爆)

昨日、二人の知人に・・
「すごい真顔で走ってたねーー(^^)」って言われてね!(爆笑)
もーーー・・なんか・・知らないうちに見られてるって恥ずかしいよねぇ(^^;)

でも・・・真顔・・・仕方なくね?(女子の反応がイチイチ気になる中2男子。(笑))
あんまりキメ顔で(笑)走るのも・・・
自意識過剰だしな・・・・・(- -)(←でた(笑))

G.D.M.T.さんはどういう顔して走ってる?キメてる?(爆笑)

んぷ!

folon | URL | 2012-12-18(Tue)11:31 [編集]


folonさん♪ Merry Christmas~~~♪
ワォ♪ これが噂のWATERCOLORS号!! ・・・カワエエ♪
僕は〇槻(笑)方面にも稀に出没しますので、この近辺をかっ飛ばす際は・・・
そう! デコちーのぴょんぴょん毛のように、アンテナを張り巡らしつつ警戒(ナンデヨッ!(爆笑))しながら走ってください! (ヘヘヘッ♪)
もうね、赤のエリーゼかアーモンドグリーンのこんちくしょう♪を見かけたら、即行でお声掛けしますんでっ!(んぷ)
素敵なクリスマスを~~~♪

スティングレイ | URL | 2012-12-25(Tue)02:07 [編集]


スティングレイさんへ

スティングレイさ・・・・ステパぁあ~~ン(まだ続い・・・(笑))!!
いらっしゃ~~~い♪

デコちーがねぇ、最近憶えたのが・・・これ。

d「デコチャン!・・ポッポッポ~スル?・・ポッポッポ~シタ?」(笑)

自分で聞いちゃう・・みたいな?(^^)
ハァ~~~かわええ♪(ぷっ)
でも歌うとやっぱり『マ~メガホシイカ~~♪』なんだよね~・・。(進展なし(爆笑))

あとねぇ、昨日買い物行った時・・
『とろけるチーズ』を買ったんだけど・・・
いつものヤツ(どんなヤツ・・(笑))じゃなくて・・・
商品名につられて買っちゃったの。
『かけちー』ってヤツ。
『ちー』にヤられました。(爆笑)

あ~~ごめんごめんどうでもいいやね!!(ぷっ)

昨日で今年の手仕事全て納品してきましたんで・・
今日はこれから・・・
恒例の(?)換気扇大掃除大会頑張ります!!!(フンガー!!)

キレイに磨き上げたら・・・
更新・・頑張りま・・す・・・よ・・多分・・ごにょごにょ(濁~(笑))

〇槻(笑)や〇宮(笑)方面で・・・
アーモンドグリーンのこんちくしょうめ(ぷっ)を見かけたら・・・
とりあえずガン見してください♪(ぷっ)
『かけちー?』って訊いてくださったら『デコちー♪』ってこたえますんで!!(合言葉~(笑))

じゃ。
掃除してきます・・(スゴスゴ・・(笑))

folon | URL | 2012-12-25(Tue)15:04 [編集]


。。。。。。~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~?!(爆)

何度も見に来たんだけど ”な なんでfolonたまはいつも
こんな素敵小物を創れてしまうんだっ!バンッ!(楽しさと感動で
思わず机を叩く音(爆))ってなことしか書けないのが
恥ずかしくって今頃になっちゃいました<(_ _)>

かっちょええデコちーとfolonたまの会話には ほっこ~り
しちゃって(^^)私も一緒に喋りたいな願望がぷっく~り
膨らんじゃいました(えへへ♪)
デコちーって どんな声なのかなぁ~~?
RinRinくんからもいっぱい愛されて幸せだね♡

folonたまの愛車!色は渋めだけどとても可愛いにゃ♪
真剣顔を想像中(笑)

そうそう!お掃除は終了した?!
いつも結構無理しても頑張っちゃうfolonたまだから言っても聞かないカモだけど(笑)
お身体は十分大切にしてね~~!!

私の風邪はようやっとこ治まってきた模様でっす(他人事か?!(爆))
優しいお心遣い どうもありがとう♡♡

みけみけ♪ | URL | 2012-12-30(Sun)00:57 [編集]


換気扇の大掃除、済みましたぁ~?
folonさんちの換気扇が大掃除なら…
家の換気扇は…手の施しようがないので‥
バッサリ!あきらめマァ~~ス!!
(ん?最初からそのつもりだったって?…ですが、ナニカ?)

で、↑の方から聴こえてきた合言葉!
ムフフ、こっそり使わせて頂きますよん♪
〇槻も、〇宮も活動エリアなり~~~!

発声練習しとこ!
『かけちーー!』

や、パッシング2回にしとこかな(笑)

ともあれ、日ごろの疲れをいやして、
良い年をお迎えくださいませ!!

LM | URL | 2012-12-30(Sun)13:23 [編集]


みけみけ♪さんへ

みけみけ♪たまこんばんは~~(^^*)/

辛い風邪、治りつつありますか!!
それはよかったよー(T T)。。。

私の方はねー・・どうもまだ鼻のヤツ(笑)がしっくりこないんだけどね!(^^;)
もう諦めて埼〇のす~さん実家に来ちゃってます(えー?(笑))

デコちーはママン(笑)に預けてきました(T T)。。
もーー会いたくて会いたくて・・・(アホや(笑))

デコちーね、ハトポッポを歌う時・・・
「ポッポッポ~スル?」って言うの。押し付けがましいの。(爆笑)
癒されるよ~♪
いい動画が撮れたらアップしたいデス(んぷ!)

大掃除・・・
一応キッチンだけは磨き上げてきました(^^;)
が・・・
他が・・・中途半端なまま・・出てきちゃいました(T T)。。
帰ったら正月早々大掃除の続きだよー(; ;)

今年もホントに最後の最後!!
みけみけ♪たま、来年もどうぞ仲良くしてやってください~(^^)♪

ではではよいお年を~♪

folon | URL | 2012-12-31(Mon)02:17 [編集]


LMさんへ

LM様!!こんばんは~~~~(^^*)

・・いるよ。
もう・・〇槻に・・います。(爆)

発声練習しとこ!『かけちーー!』

ぎゃはははは(^^)
「かけちー」(笑)
商品名の響きだけで購入したとろけるチーズね!(ぷっ)

もしも私を見かけましたら・・・

・・そうです。
大声で「かけちー?!!!」って言ってください!!
「デコちー・・(ボソ)」って呟きますんで!!(自分は小声~(爆笑))

29日、30日は白骨温泉に泊まったの~♪(^^)
白濁の温泉・・・最高でした!!!(^^*)
ここ数年、最後に家族で温泉旅行してるんですが・・
いいね~♪
温泉最高です(^^*)
スッベスベになったらどうしよう?(要らん心配~(笑))

キッチンの大掃除ねぇ・・
今年、重曹が残り少なかったんで(笑)
賞味期限切れちゃったポッ〇レモンの果汁で磨きあげました(^^)
ちょっとくらいのサビはキレイに取れます♪

ああ・・・今年はLM様と親密な関係(ぷっ)になれて・・
ほんとにいい一年でした(^^*)
来年もよろしくお願いします!!
よいお年を~♪

folon | URL | 2012-12-31(Mon)02:34 [編集]


