WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

毎年恒例の~・・♪

皆さんおはようございます~(^^*)

実は・・今・・・・・・。
す~さん実家の埼〇(笑)に来てます!

毎年恒例の(笑)換気扇掃除をギリッギリに済ませ・・(爆)
29日に無事・・我が家を出発しました!!


ほら・・ね。ナントカ・・・。
キッチン掃除~01  
磨き上げてきましたよ~(^^;)

・・どう?(ナニが(笑))

キッチン掃除~02
去年の写真ぢゃないからね?!!(笑)
ちゃんと磨いてきましたよー!!(・・なんか必死やな!(笑))

ではちょっと引きで見てみましょう。(要らん?ぷっ。)
キッチン掃除~03 
来年こそは・・・・。
このキッチンの上にモノを置かないぞと。(笑)

今まではいろんな小物を飾ってたのでね!!
キッチン05 

いろんなモノ達。

ちょっと来年はキッチンくらいはスッキリしておこうと思います(^^)
モノが置いてあると掃除が大変なのだ。(ぷっ)

デコちー(オカメインコ♂10ヵ月)という家族が増え・・・
彼の羽がフ~ワフワ抜けるのでね(^^;)
掃除も今まで以上にしないと・・・・。

と・・・言ってる間にも・・・

寛ぐデコちーをふと見ると・・・
鼻の穴に・・・
フワフワと抜けた毛(笑)がスポッて入ってて(笑)
鼻毛デコちー 
鼻毛デコちー。(爆)ぬをーー気になるぅーー!!(笑)

なかなかとらせてくれないのよー(^^;)
いつまでも鼻の穴付近(笑)でフ~ワフワしてます。(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

デコちー鼻毛(笑)の話はさておき。(ぷっ)

今年もキッチンの大掃除して。
家の中もある程度片付けて・・・。

正月をす~さん実家で過ごすべく29日に出発して・・


途中寄り道して温泉宿に一泊してきましたよ。(^^)

今年は長野県の白骨温泉に行きました~♪
白骨温泉に向かいます♪ 白骨温泉に向かいます02
青いね・・。青くてキレ~♪(^^*)

29日、なんだか全然寒くなくて・・・
雪も降らず。
道路にもそんなに積もってなくて・・・。
WATERCOLORS号、初めての雪道も心配要らなかった~(^^*)

白骨温泉ゑびすや01 
目的地はココ。
白骨温泉 ゑびすや』さんに泊まりました♪
つららが・・・とけて・・今にも落ちてきそうだな!!!(爆)

白骨温泉ゑびすや02 
猫ちー(笑)がお出迎え~(^^*)
脚、冷たくありませんか~?(^^)

窓からの眺め~ 
窓からの眺め~。
山にも雪があまり積もってないねぇ・・。

遠い目中~(笑) 
何げに・・顔出しはじめまして。(爆)
folon1号です。(ぷっ!!唐突~♪(笑))
窓の外をぼんやり眺めてたらRinRinに撮られたー。

料理~01 
夕食(^^*)
彩りきれいで素敵でした

雪だるま♪ 
雪だるまくん可愛い~♪
クリームチーズだったかな~。(ぷっ。あやふや~(笑))

リンゴの器~♪ 
グラタンは・・リンゴをくりぬいた器に入ってました!!(^^*)
濃厚ですっごく美味しかった~~~!!(^^*)

すごい顔!!(笑) 
すごい顔だなー!!!(- -)(爆笑)

美味しさが伝わりましたでしょうか?(ぷっ)

よっぽど美味しかったのね~♪
リンゴの器ごと食べちゃったね♪

で・・・前後しちゃったけど(笑)お待ちかねの温泉~

夕食前にサラッと入ってきました(^^*)
白濁の温泉~♪ 
・・・いい(ぷっ)

白く濁った温泉がなんとも贅沢ですーー!!(^^*)
たまたま誰も居なくて・・・
撮っちゃいました。

のぼせるRin 
温泉大好きRinRinは・・
「ふ~~~~!温泉最高!」って言って入ります。(ちっさいおっさん(笑))


24時間いつでも入れたので
夜中3時に入って・・・・
ゆっくりまったり寛ぎましたー!!!(^^)
一年間の手仕事の疲れが消え去ったね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

・・・で翌朝。

すごい頭!!(笑) 
ちょ・・すごい頭!!(ぷっ!ぴょんぴょん毛!(笑))

朝食♪ 
朝からこんなすごい豪華なご飯!
温泉で炊いたお粥とかも出て・・・
体にやさしい~味でした♪

白骨温泉「ゑびすや」さん、是非~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一年ってアッと言う間だなー・・って
毎年ココ埼玉に来て感じます(^^;)

今年は特に・・・
手仕事を中心にコツコツ頑張ってきたからな~(^^)
いつでもどこでも(笑)・・どんな時も常に指先を動かしていた気がします。(^^;)

来年はもう少し・・・もう少しだけ無理して(笑)頑張ってみたいと思います!

来年もどうぞWATERCOLORSをよろしくお願いします♪

  

                           folon



最後になりましたが・・・
最初で最後の(笑)顔出しします

なんかもういいや~って感じなんで。(笑)

・・夢が壊れそう(爆笑)な方は覗かないようにね~♪

(^^)ぷっ!




はじめまして~~~~!!folonです!!(爆)
はじめましてー♪(笑) 

来年も・・・
folonのゴム版はんこミニくまキャラ弁を・・・
そしてどうでもいい話(笑)をよろしくお願いします~~♪

それではよいお年を!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。(笑)
今年一年ありがとうございました。
元気と笑いを一杯いただきました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

ray | URL | 2012-12-31(Mon)07:04 [編集]


こんばんは^^

わぁ~!!folonさん、イメージが全く違って、訪問先間違えちゃったかと思いました(笑)

可愛らしい方だと思ったら、お綺麗な方なんですね~!!

きっと、綺麗なお顔に可愛らしい内面、そのギャップがすーさんのハートを射止めた?!(←〝射止める”って最近使うのかな)

もう、お顔の記事の方がインパクトが強くって、キッチンも温泉も忘れちゃった(笑)

あ、でもね、RinRin君の髪の毛だけは、鮮明に覚えてます(爆笑)
私、キュンとしちゃいました♪


さてさて、今年もあと数時間ですね!

今年も楽しい交流をありがとうございました

来年も、楽しい記事を期待していますね~!!

来年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

nonkichiママ | URL | 2012-12-31(Mon)21:05 [編集]


rayさんへ

rayさん!!は・・・はじめましてぇぇええ~(笑)

そして・・・
あけましておめでとうございます!!

・・2012年最後に思い切ってみました。(爆笑)
でもちょっと後悔したので(ぷっ!!)
早々に更新しちゃった!!!(ぎゃはははは(^^))

こちらこそ。
毎日rayさんブログで心落ち着かせ(笑)・・・
今年一年も一日一日を過ごしていきたい・・生きたいと思います!!

今年もよろしくお願いします♪

folon | URL | 2013-01-01(Tue)00:08 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさん!!
はじめまして!!(ぷっ!!)

あけましておめでとうございます~~(^^*)
今年も・・nonkichiママブログでほっこりさせていただきますね~♪
どうぞよろしくお願いします♪

なんか・・・
2012年ラストに思い切って出演(爆)しちゃって後悔したんでね!!(恥!!(笑))
早々に更新しちゃったわー!!!
最速記録~♪(ぷっ!!)

色々コメントいただき恐縮です。(爆)
・・・が・・・。
恥ずかしいのでサラッと流させてくださいね~!!(爆笑)

今年もnonkichiママ一家にとって素敵な一年になりますように♪

folon | URL | 2013-01-01(Tue)00:16 [編集]


年明け早々に ちょこっと覗いたら更新されてる~\(^▽^)/
ではでは ちゃんとご挨拶をとスクロールしていったら
きゃー!! foloちー(爆)のお写真!!
あんにゅいな横顔(うふ♪)
そしてそして作品同様の繊細な雰囲気がただよう美しい人が!!
foloちー は・はじめまして~~(〃∇〃)
まいねーむいず みけちー(爆)

っていうかぁ~~(笑)
あけましておめでとうございます!!ですよね♪♪

みけみけ♪ | URL | 2013-01-01(Tue)04:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-02(Wed)08:50 [編集]


あけましておめでとうございます!!

さら~~~っと流したい??
いえいえ、そうは問屋が…
つうか、〇槻方面から気配がビンビン伝わって…笑
もしや、ニシキヘビとのtwoショットって…〇武〇〇〇園とか…
(めちゃくちゃ近い!)

ハッ!合言葉、合言葉!
せ~~の『カケチィーー!』‥ん?かすかに‥
フッ‥地獄耳なのでありました(~_~;)

もう、今年は早々にお宝映像!
お年玉を頂いた気分!(^^)!
白骨温泉でさらに磨きがかかったお姿は、
若かりし頃の私にクリソツ!(古!)

‥今、方々からバッシングの荒しが…
でもって
完全に私の顔出しはありえなくなりました。ハイ(-_-;)
ま、お正月気分のなせるワザと…
完璧世迷言です…スミマセン…(だったら最初から‥言わなきゃいいのにね)

年末まで何かと立て込んだので、年明けからが大掃除なのです(沈)
重曹もバッチリ買いました。
folonさんのようにはいかないけど、頑張ってみますね。

今年も増々folonさんとご一家にとって素敵なでありますように!!

LM | URL | 2013-01-02(Wed)20:01 [編集]


みけみけ♪さんへ

みけみけ♪たまー!!
あけましておめでとうございます~~~~♪

ただいま!!(埼〇行ってきました(^^))

ミニチュアを愛する私は写真もちっさくしてみましたがいかが?(ぷっ!耐えられないよ!!(爆笑))
あ-あ-・・・。
どうもどうも~今更ながら初めまして~(^^)(んぷ!)

『喋らなけりゃおとなしそう』って言われた事あるfolon1号です(ぷっ)
・・・んなもん知らんてーー!!めっちゃ喋ったる。(ぷっ!)

今年もみけみけ♪たまブログで繊細な心を育みたいと思います(笑)

また一年よろしくお願いしますね~(^^*)

folon | URL | 2013-01-03(Thu)21:44 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメた・・さん!!(ぷっ。新年早々にはずれそうになったよ鍵~。いや・・はずれたかも~(笑))
おおおおお・・・・。
『なん〇も〇い〇ろ〇』?!!!

・・・早速訪問させていただきました・・・・。(-□-)。。(口が開いたままの状態(笑))
え?!ナニ?!
こ・・・このおウチは・・一体ナニ?!!(ガン見したよー(爆))

超感動。
超共感。(笑)
す~さんはモノをいつまでもいつまでも大事にしとく派(爆)だし・・・(高校時代の服あり(爆笑))
RinRinに至っては・・落ちていたモノもかわいそうだと言って持ち帰る性質(笑)なので・・
モノ達が増える一方なのであります(^^;)

デコちーも粟玉(エサ)撒き散らすし。(ぷっ!可愛いから許す♪(爆笑))

どうしたら・・
そうなるの?(笑)
ちょ・・これからちょいちょい訪問させていただいて
研究しましょう!!姉妹で!!(ハイ、鍵はずれた!!(爆笑))

んぷ!!(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!!

folon | URL | 2013-01-03(Thu)22:05 [編集]


LMさんへ

LM様!!(^^*)
あけましておめでとうございます~~~(^^)

埼〇から帰ってきましたよ~♪
どこ行くともなく・・・
(あ。イオン浦〇美園店に行ったかな。(笑))
まったりしていましたよ~~~(^^)

あーーーーー!!
ヘビ巻き(笑)写真は・・・
東〇動〇〇園ぢゃないのぉ~~~!!(ちょ・・紛らわしいわね!ごめんなさい!!(笑))
これは・・
ポートメッセなごや(笑)で『キャンピングカーショー』ってのが開催されたので
ちょっと見に行った時に・・・
なぜか・・・
会場に来ていた移動動物園(笑)のヘビくんなのであります!!(^^)
もーーキャンピングカーなんかそっちのけ(爆笑)でね・・・
ヘビをはじめ・・・
イグアナ・・鷹、ふくろう・・・オカメインコ(浮気!!(爆笑))などを
なでなでさせてもらって大満足でした(^^*)

ちょ・・
私も今日、納得いくまで重曹で換気扇磨いたのよー(ぷっ。また!)
重曹すごいわ、やっぱ。(笑)

今年こそ・・
キッチンだけは・・・モノを置かないでスッキリを保ちたいです!!

今年もよろしくお願いします!(^^*)

folon | URL | 2013-01-03(Thu)22:29 [編集]


folonさん

あけまして おめでとうございます
folonさんの更新がお年玉みたいに感じます。
換気扇のお掃除、今年もまた美しい…
お家にもどって、こんなにピカピカでしたら
疲れもいっきに吹き飛びそうです。
デコちー君、活毛鼻も本当にもう。。。
可愛い
また、たくましくなりましたか?
思春期に近づいているのかな。
気のせいでしょうか、しなやかなのにお茶目な
RinRinくんにも近くなってきたような気がします。
RinRinくんもいっぱい愛していらっしゃるのですね。

夢を現実に叶えていらっしゃるfolonさん
今年もまたお忙しくも充実されたすてきな
年でありますように

華奢で繊細で、もの静かな雰囲気
folonさん、とてもすてきです

englandrose | URL | 2013-01-03(Thu)23:24 [編集]


あああっ!!!
onnpu
onnpu
慌てています、夢!!!


でした!
憧れのQueenさま、新年の記事に先に行っておりました。
うっかり、ここを通り過ぎて...
ほっ、良かった。

150年を待たずコスモス星へ~

と、思いました。。

冷静に、コホン!

本年もよろしくお願いします♪
たまに、夢舞台にご登場くださ~~い♪
(コトシモミナサンニノーギャラデオネガイシテイマスガ...♪)

smile♪

コスモスの夢 | URL | 2013-01-04(Fri)01:56 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-04(Fri)07:50 [編集]


englandroseさんへ

englandroseさんこんばんは!!!(^^*)

あけましておめでとうございます~~(^^)♪

デコちーはねぇ・・・。
どうもRinRinのことはライバル(ぷっ)と見ていて・・・
す~さんのことはパパと思ってて・・
ま、私の事はママ&恋人って感じかな~♪(デレデレ~~~(←アホ(笑)))

明らかにデコちゃんの態度が違うの。(ぷっ)
RinRinのことは弟(爆)くらいに思ってます!!(^^;)

私が呼ぶとすぐ走って(笑)くるし・・・
ヨシヨシして欲しくて半目(笑)になるし・・・
オカメインコ・・・ほんと可愛いデス♪(^^)

『もの静かな雰囲気』e-268(爆)
そ・・・そうですか?!!(^^;)
大学時代・・・先生によく「お前は喋るな。喋らなければおとなしそうなのに!」って言われたの(爆笑)
そうなんだ・・・・。(ナニが(笑))

でも騙されてはダメよ!!
マシンガンのように喋り倒すんで!!(ぷっ)
見た目で判断しては危険ス。(笑)

んぷ!!(^^)

englandroseさんはイメージそのままの方でほんと嬉しかったです♪
あなた様は私の憧れですよ~~♪(^^*)
今年もよろしくお願いしますね♪

folon | URL | 2013-01-05(Sat)22:41 [編集]


コスモスの夢さんへ

ぷっ!!(^^)

コスモスの夢さんいらっしゃいませ~~~(笑)
通り過ぎていただけたら幸い・・と記事を早々に更新したのに!!(爆笑)
釣れたし!!(大漁~~(ぷっ))

・・すんません(ぷっ)
なんの変哲もない(笑)姿をさらしてしまい・・
新年早々後悔してんのよ(; ;)
ねぇ!!?
も~~~~~もっとゴージャス(爆笑)な姿だったら・・・
よかったのに・・・・。(ちーーーーーーん・・さぶい。(笑))

2013年。
今年は『さらけ出す』を目標に生きていきます!!!(爆笑)
このままの私を見てくださいーーー(ンガーー!!)

・・・取り乱しましたが(笑)・・
今年もよろしくお願いします♪

folon | URL | 2013-01-05(Sat)23:06 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは~~(^^*)
んぷ!!!
毎年恒例の温泉記事・・・
ほっこりしていただけましたでしょうか?(^^)
しかし・・・
去年の『道後温泉』記事から一年経ったなんて!!!
信じられません(^^;)

今年はさらに・・・
(ちょっと無理して(笑))頑張ってみようかと思ってます♪

鍵コメさんのコメ、嬉しかったです(^^*)
ほんとにありがとうございました!!!
今年もよろしくお願いしますね~~~♪

folon | URL | 2013-01-05(Sat)23:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-09(Wed)14:47 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは~(^^)
はじめまして。(ぷっ)

ねっ。
勢いって怖いねーーー(爆)
え?
RinRinと似てる?
2割くらい似てる(笑うと目が垂れてなくなるとことが(笑))・・・かな~(^^)ぷっ

す~さん見たら・・・前言撤回よ(笑)
もう・・・立ち姿からナニからナニまでそっくりなんですよ~RinRin(笑)
え~~・・
鍵かかってるんで何も言えないですが(笑)
とりあえず・・・
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪

folon | URL | 2013-01-11(Fri)19:48 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-17(Thu)21:28 [編集]


(回_回)鍵コメさんへ(笑)

律儀(笑)な鍵コメさんおはようございます~~~♪

起きた?
おりこうしてた?
ポッポッポーした?
おいで!!ごはんごはん!

・・・ってお喋りしてますデコちー。今朝もごきげ~~~ん♪(笑)

ぁあ~~~~~~~~。
せっかく(笑)ちっさくしといたのに・・
なんでちょこんと触れてみちゃうかな~。好奇心ってコワイ。(爆笑)
『3.7インチの画面いっぱいに・・・・』!!!!(爆死)

イヤすぎる。(ぷっ)

そうそう。
このクリックして飛び出る(笑)写真・・・
アップして数日後・・・ザーーーーーーッって赤く壊れてて(ぷっ!)
はんこの神の呪いかと思ったよーーー(爆笑)
怖い怖い
神様すいません。もう二度と出ません。私なんか静かに引っ込んどきます。(栗ナントカ類~♪(笑))

2013年・・・ギリギリちょんちょんな感じで・・・(ぷっ)
ちょっとはみ出ちゃったけども(爆笑)
ギリギリな感じで(納期も精神的にも(爆笑))頑張っていきます~(^^)/
またよろしく応援・・・ご指導(笑)ください♪

WATERCOLORS号乗りやすいデスよ~~♪
ウィンダム君がデカかったんで・・
小回りききすぎてビックリするわー!!!その場でグルグルしたいくらい(笑)

中・・・見たいの?見たいよね?(ぷっ!!)
たけぴろ兄さんにも以前リクエストされたし~(^^)
納品済んだら(いつ・・?(笑))内装お見せいたします~♪
『「さらけ出し」(WATERCOLORS号、お前もか!(爆))』

待っててね~♪(^^)ぷっ

folon | URL | 2013-01-18(Fri)10:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-28(Mon)11:32 [編集]


〇棒屋さーん!!一本ください!!・・鍵コメさんへ(笑)

いただきます!!!
カッタイの(爆笑)・・若干鋭利なヤツ一本くださる?

・・てかすぐソコにみえるんで
叩いてきてくださる?(爆笑)

もーーーーー(^^)
『ヘビメタ(爆)なイメージ』に噴いたよーーー(笑)
ヘビだけに・・・ヘビメタ・・・って今気付いたよーー!!(爆笑)

ありがとうございました。
なんか色々救われました(ぷっ)

今年もナニかとよろしくお願いします~(^^)/

folon | URL | 2013-01-29(Tue)13:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-03-07(Fri)09:01 [編集]


鍵コメさんへ(爆)

『ハジメマシタェ~(カタコト)』

ぷっ!!(^.^)
ねっ。
私っていしこいでしょう?(爆笑)
鍵コメさんもアン〇レ化(笑)してないで出ちゃいなYO!(ぷっ!!ジャニーさん?(笑))

『直視出来ない』(爆)

直視できないよねーー!!見るに堪えない。(爆笑)
300mくらい離れたとこから見ないとね!!(お互い視力イイしね!!(笑))

普段は赤い伊達メガネしてマス♪
んぷ。
でしょ?!
似てると思うよーー。エスパー?(笑)

『folonさんの愛息&愛娘(ハンコ&ミニくま等)は、どこかのお店に置いてあります?』

近所の(笑)カフェ、bitoさんと・・
犬山城下町にある雑貨屋motifさんに作品を委託してます♪
こう・・手が遅い(爆)んで・・ね(爆)
ネットでお店開くとか・・
自分で出来たらまた楽しいかもだけどね~♪
引きこもり仙人(爆)のこの性格では・・
なかなか世界もひろがっていかないよね~♪(^^;)
ボチボチですな~。(^^;)

今はだいたいオーダーはんこに埋もれる日々です~♪
近況報告~(んぷ!)

folon | URL | 2014-03-07(Fri)17:32 [編集]


