WATERCOLORS

今年もよろしくお願いします!

ニシキヘビ~年賀状
皆さん!
あけましておめでとうございます!(^^)

・・ニシキヘビを首に巻き巻き(爆)してきました!!

RinRinは平静を装ってます♪(ぷっ)
ヘビ・・・ヌメヌメかと思いきや・・・スベスベでした!!サラッサラ。(笑)

今年もまた・・一年、よろしくお願いします(^^*)♪

                                            folon




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ギョギョッ!!
にょろちー(爆)を巻き巻きしてるRinちー(爆)
ん?!なんか危ない呼び名になっちゃうね(汗)
Riちー がいい?! ってなんでもかんでも”ちー”?!
(でもなんか 楽しいにょ♪)

こちらこそ 今年もどうぞにょろしくお願いします(^^)

みけみけ♪ | URL | 2013-01-01(Tue)04:53 [編集]


みけみけ♪さんへ

おっ。(^^*)
こちらにもいらっしゃいませ~~~~~(^^*)

RinRinはす~さんから『りーぷー』って呼ばれてるので(ぷっ)
『りーぷーちー』でひとつ・・(笑)

にょろちー(笑)・・
なんかねぇ。
しっかりしてた。(爆笑)
ふにゃふにゃかと思ってたの。
抱っこ(はぁ?)したらねぇ・・。
なんかしっかりした太いホース(ぷっ)って感じ?

・・・で、触ってみたら・・
どっかで触ってるんだよね・・・・触ったことある感触。(鞄だ!!!(爆笑))

目がなんかかわいくてねぇ。
首に巻きつかれても全然怖くない自分にとりあえず驚いたよ。(笑)

今年はにょろちー巻き巻きしたし。
いい事ありますように♪(^^)ぷっ

今年もよろしくお願いします~♪

folon | URL | 2013-01-03(Thu)21:53 [編集]


おおっ!!! 凛々しいRinRinさま、嬉しゅうございます!!
地球の新年、おめでとうございます♪♪

さく夜、Nagasakiから戻り、まだチョイぼけ気味でしたが、
RinRinさまのお姿で、シャキッ!!!
王子様の風格が現れて来られましたです!!

憧れのQueenの素晴らしき、お手仕事を西暦2013年も拝見できるかと思うと
嬉しいです。

aa,思い出しました、folon舞台に来て~~時香忘・蕎麦!!!
唐突に食べたくなりました。
いつかみんなで集まって食べにいきましょう、夢です!!!

今年も、smile♪(継続中♪)
本年も、よろしくお願いします♪

コスモスの夢 | URL | 2013-01-04(Fri)01:33 [編集]


コスモスの夢さんへ

コスモスの夢さん!!(^^)
今年もよろしくお願いします~~♪

ヘビ。
ニシキヘビを首に巻いた王子・・(爆)
顔が黄色いよね?(ぷっ!!顔、引き攣ってるーーー(爆))

たまたま『キャンピングカーショー』ってのを名古屋市国際展示場でやってて・・
行ってみたら・・・
会場のド真ん中に『移動動物園』が来てて(笑)
キャンピングカーそっちのけでヘビと戯れてたんです(爆)

ヘビくん・・・
コスモス星には・・居ますかね・・?(ぷっ)
サラサラしてて気持ちいーの。(爆)
folon星にはにょろにょろいますよ?(誰かー止めてー(笑))

年末の旅行で・・・
『時香忘』にお邪魔しようかと思ったの!!!(^^;)
今回はちょっと時間の都合で行けなかったの~~(; ;)超残念!!
私は今まで食べた蕎麦の中で一番が『時香忘』さんのお蕎麦なの!!(^^)

だから絶対また食べに行くわ~♪

なんか不思議ですねー!!!(^^*)
全ては繋がってる?(^^)

folon | URL | 2013-01-05(Sat)22:59 [編集]


こんばんは^^

RinRin君って、こんなキャラでしたっけ?(笑)

私、これを一度体験してみたかったんですけれど、勇気が無くて出来なかったんですよ~!!
(でも!空は飛びました!←関係ない?笑)

RinRin君、カッコイイ★

何だか、どんどん男の子らしく成長されていますね!

もしかして、folonさんも体験されたのですか?!

nonkichiママ | URL | 2013-01-07(Mon)00:53 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんおはようございます!!(^^)

『RinRin君って、こんなキャラでしたっけ?(笑)』

あのねーー、この写真の他に10枚くらい撮ったんだけども!!
全部「ぎゃーーーこないでーー!!(爆)」って顔してます(ぷっ)
唯一この一枚だけ・・・
余裕ぶった顔に!!(奇跡!(笑))
でもなんか・・・顔色がオカシイですよね?黄色いもんね。(んぷ)

私も巻いたのよ!!コレが!!!(爆)
RinRinに強要した手前・・ひくにひけず・・(ぷっ!!男前!!(爆笑))
最初は恐る恐るヨシヨシしてみて(デコちーにするみたいに(笑))
「・・あ~・・これは・・どっかで触ったことある感じですね~(←鞄(爆笑))」とかなんとか・・
どうでもいい話してたら・・
飼育係のお兄さんに是非巻いてみてくれと言われ!!!!!(爆)

ヘビ使いfolon1号・・ワイルドだぜぇ?(ちょい古?まだ大丈夫?(笑))

『でも!空は飛びました!←関係ない?笑』

ぷっ!!
噴いたよー(^^)
関係ないけど(笑)超気になるわね!!
えーーーーー?!ナニ?
バンジージャンプ?
スカイダイビング?(ちょハードル上げた!!(笑))
・・・是非もう一回来て詳しくお話しください(笑)

・・・空飛ぶって・・・・・・?(笑)

えーーーーなんだろう。すごすぎる。(←期待してる(笑))

私は・・・飛ばされたことはあるよ。(爆笑)
バナナボートに乗ったら・・
途中で飛ばされてね。(ぷっ)
皆気付かず行っちゃって(ぅを~~い!!)
危なかったね・・ま・・・関係ないけどね!!(笑)

というわけで(ぷっ)
全然かっこよくないヘタレRinRinの奇跡の一枚でした~~~♪(^^*)

folon | URL | 2013-01-07(Mon)10:06 [編集]


|ω・`) チラッ・・・


だ・・・ だいぶあけちゃいましたが・・・(^^;)

・・・強引に!(爆) ・・・新年おめでとうございますっっ!!

なんかこう・・・
カタツムリ(右手のカタチが〜(笑))対ニシキヘビ的な様相を呈してますけども!

えっとぉ〜〜・・・
・・・RinRinくん、ダイジョブ?!?!(・・左手に漲る緊張感(爆))
心なしか・・・ 『今年もよろしく』の字まで震えてるよ〜〜(^^;)〜〜?!

でも、その勇気に拍手!ですね〜♪ ウン、男の子はこうでなくっちゃ!!

・・・と、ワタクシも平静を装ってますが(笑)・・・
前記事の・・・ 実写版・みゃー◯る様(爆)と・・・
・・・眼を合わすことができませんーーー (ΘoΘ;) ーーーっっ!!

ま、まぶしくて・・・ 
貴女様・・が・・・ アマリニマブシスギ・・テ・・・(復活のカタコト〜♪)

|彡 ササッ!(・・隠!!)

・・・とまぁ、今年も引っ込み思案街道をひとり驀進予定の僕ですけど、
どうぞ変わらぬおつきあいを、よろしくお願いいたします〜(^^)

あ、バックのピ◯ちー色!(いきなり、ナンの話〜♪(んぷぷっ!))
めっちゃ効いてました〜〜♪ ・・・グッジョブ!!

G.D.M.T. | URL | 2013-01-07(Mon)21:33 [編集]


ど~も~^^

明けおめ、ことよろ、milだよ~~ん♡

trioブログにも来ていただき、ありがとうねん(*^_^*)

いやさ、前記事読んでてね、もう少し無理して頑張るってとこで、泣けたわ~~www
是非、trioの方へ余力を♡folonちゃんの力が必要だわよ^^
いや、別に少しでもmilが楽できる!とかぢゃなくってね(^_^;)

私はfolonちゃんを見習って、無理しようよ!的な(笑)
全てのイベントに追いつかずに終わった感じ・・・(=_=)最悪ぢゃ!
もっともっと作って作って作りまくらなくちゃ~~~(@_@;)って思ってます・・・

はぁ、今年の抱負はこの辺で^^

良いなぁ 温泉♪私も癒されたい~~♪
そして、偉いっっ!!!年またぎを旦那様の実家で迎えるなんて!!!
なんて良い子なの~~~♡私は意地で1日に行きます!!!
あ、だんだん毒々しいmil(いっひっひっひ)になってきたざんす^^

今年も、からんぢゃって下さいね~~
いつでもお待ちしてますからぁ\(^o^)/
ありがとう~~またね~~(^∀^)/~~~

mil | URL | 2013-01-07(Mon)22:27 [編集]


G.D.M.T.さんへ

あけましておめでとうござ~~~・・っくしょ~~~ん!!(爆)
・・・サブい。(ぷっ)

覆面(笑)とったらもーーーサブくてサブくて(爆)
超スベった感が・・やっちゃった感が・・痛々しいね!!(泣笑)

はぁ~~~・・・
コワいわー。酔った勢いってコワいわー!!(ぷっ)
大晦日の紅い水(笑)は危険ス。

今年はコレに懲りて・・
仙人らしく(爆)おとなしく引きこもって頑張ります~♪(-人-)

これ、移動動物園のニシキヘビくんなんですよー(^^)
飼育係の方が必死にお客さんにアピールしてたの。
「年賀状にいかがですか~」って。(ぷっ!釣られたんか!)

私もヘビ・・初体験してきました(爆)
ぐにゃ・・とかなるかと思ってたら・・
なんかすごいシッカリしてて、持ちやすかったです。(笑)
・・まぁ・・持つ機会なんかもう多分ないけどね!!(爆笑)

ピ〇ちー色・・いい?
C50 M20 Y50 K0・・・いい?(ぷっ!)

あ、昨日変な夢みたなー・・・思い出した。
朝起きて窓から車見たら・・・
シルバーのゴテゴテのセダンに変わってて!!(ぷっ)
「えええええ?!こんな大きなセダンにまた乗るのー?(^^;)」って・・・
言ったな。夢ん中で・・(なんかリアルだった~♪)

・・ピ〇ちー。大事にします(-人-)(笑)

今年もよろしくお願いします~~☆(←歪まなかった(笑))

folon | URL | 2013-01-08(Tue)09:35 [編集]


milさんへ

milちゃんいらっしゃいませ~~~(^^)/

も~~~~~今年もどうぞよろしくお願いします。(ヘコヘコ(笑))
すぐテンパるし!
変な汗かくし!(ぷっ)
わけワカンナイこと言うし!(笑)
ヘラヘラしてる私ですが!!(どんだけ!!(笑))
こ・・今年も・・・milちゃんが疲れない程度にかまってください♪(笑)

昨年はtrioさんと仲良くさせてもらって・・・(T T)。。。
一匹狼(・・死語?(笑))のfolon1号・・
どこの誰とも今まで親密(ぷっ)にはならないでいました。
もちろん手仕事においても・・なるべく独りでコツコツとやっていました。(寂しいな私!!(爆笑))

milちゃん、Juneちゃん、tamaちゃんには・・・
なぜか・・・
なぜかすんなり入っていけたんだよね~~(慎重派か!!(爆笑))
今年もちょっと『変な人だなー』くらいに気楽に付き合っていただけると
私もテンション一定(笑)で皆さんとお話できそうです♪

いつもやさしいお言葉ありがとうです(T T)。。。
是非。(←声を大(笑))
是非、クリマ等・・イベントに出られる際は仲間に入れてください~~(願)
イベント・・・人だかりが苦手なんで単独じゃ絶対無理だからなー(^^;)
こんな性格なので人が大勢集まる場所には出向かず(爆)
イベントなんて・・trioさんのお力が無かったら味わえなかったよー(T T)
ほんとにありがとうございます(感謝♪)

さぁ!!
今日からRinRinも帰り遅いし!(^^)
手仕事コツコツ頑張りますかー!
またね~~~~♪

folon | URL | 2013-01-08(Tue)09:59 [編集]


おめでとーw

こんちはス!
ちょい遅れましたが、今年もどうぞヨロシクお願い致しますw
私ものんびりマイペースで生きていく(笑)ので
お暇な時、かまってねん♪

私も独身時代、シンガポールで大きな蛇を
首に巻かせてもらったよ!!
そうなのよね、ヌルヌルヌメヌメではないんだよね…。
つぶらな瞳が可愛かったのを覚えています(笑)
RinRinくんもほんとにどんどん大きくなって
男の子っぽくなっていくね!
子供の成長、早すぎる~!

あ、す~さんとデコくんにもよろしくお伝えください☆

けーこ | URL | 2013-01-08(Tue)11:09 [編集]


明け過ぎましておめでとうございますー、folonちゃん♪
いまいち年末年始気分からリセットできないオイラであります。(^_^;)

むう
Rinrinさんのワイルドさもそうですが
なんか呆けておったら怒涛の更新やおまへんか。
完全に意表をつかれましたわ~~!(*^。^*)
しかもまさかのお宝映像まで~!
あざ~~~っす♪
よ、日本全国美人妻!(^。^)y-.。o○
(落ち着けオレ…)


まあそんなこんなで
ホント今更サラサラ感アリアリですが
今年もよろしくお願いしますー<m(__)m>

…昔あった香嵐渓ヘビセンターが懐かしい…


たけぴろ | URL | 2013-01-08(Tue)11:12 [編集]


むーりー!
さとぴぃ、むーりー!
最初、普通に年賀状としてみてたけど、「ニシキヘビを首に巻き巻き(爆)してきました!!」のくだりで気づいた・・・・・!!

あ~、冷えたわ、一気にwwwww

と言うわけで(ってどういうわけだ?)今年もよろしくお願いしますv

さとぴぃ | URL | 2013-01-08(Tue)21:46 [編集]


ガラララ!!

へーーーーっくしょ!うぃ~~~・・(うぃ?)

あはは、ってなわけでただいま親方です。
ご無沙汰です。ばっちぃ恰好ですいません。
ちょっと南米に行ってましてうそです。

明けてしまっておめでとうございます。
悪いのはなんもかんもfolonさんのせいですからうそです。

お元気でしたか?じゃね!ピシャリ!(←やりっぱなし)

親方あやかし堂 | URL | 2013-01-08(Tue)21:55 [編集]


こんばんは~^^

〝空を飛ぶ”ですか?!
ここに飛びついて下さるなんて~♪

そうなんです、答えはスカイダイビングです!!

子供が生まれる前に、どうしても空を飛びたくて、
それも海の上を飛びたくて、スカイダイビングの為だけにサイパンに行きました(笑)

ちなみに“パラセイリング”は与論島で、“パラグライダー”は鳥取砂丘で体験しました

そう、海が好きなので、海の上を飛びたいんです!

スカイダイビングの時はね、飛行機の扉も付いていなくって、本当にハラハラドキドキ!

“飛ぶ”って言うよりも“落ちる”って感じです(笑)

プロの外人の方とペアで飛ぶのですが、“大丈夫で~すか~?”って神父さん風に聞かれたのが忘れられない(←そこ?)

もうね、空も海も辺り一面何もなくて、一人占め!

とっても贅沢な時間でした^^

思い出しても胸が熱くなります!!


私、お姉ちゃんが生まれる前にね、やりたい!って思う事はどんどん挑戦してみたんですよ

子供が出来たらしばらく動きが取れなくなるから、後悔したくないと思って。

富士登山、乗馬、ラフティング、スキューバーダイビング、海外旅行等など・・・

でも、“飛ばされた経験”は出来なかった~(笑)

folonさん、とっても貴重な体験ですよ!!!(拍手)

nonkichiママ | URL | 2013-01-08(Tue)22:39 [編集]


けーこさんへ

けーこさんおはよ~~~(^^)/

今年もどうぞよろしくお願いします♪
そうそう♪
いつもけーこさんの前向きなブログに勇気貰ってますんで!
〇ン〇ーさん(笑)のウキウキする記事待ってますよ~(^^*)
〇リ〇ョーと握手したんだもんね!!信じれんね!!(笑)

ちょ・・・
『シンガポールで大きな蛇を首に巻かせてもらったよ!!』

・・・・・!!!!
なんか・・すごい巨大そうだけども!!(爆)
ヌメヌメしてないよね!
サラッサラだったもん(ぷっ)
あんまり触りたがる人いないからか・・
飼育員さん・・私達に嬉々としてヘビのウンチク話してくれたよ (^^;)
最終的に「ペットにどうですか?(^^)」とか真顔で言われた。(ぎゃーーース!!(爆笑))
RinRinはねぇ、「う~ん・・でもウチにはデコがいるんで・・」って。(真面目か!!(爆笑))

そんな感じ(ぷっ)の私達ですが・・
よろしくです~~♪
今年こそ、デコちーの「ハトポッポ」動画を載せたいデス♪(^^)んぷ!

folon | URL | 2013-01-09(Wed)08:53 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さんどうも~~~
明け過ぎちゃいまして(笑)おめでとう~~~!!(^^)

そうなの。
まだまだ正月気分で頭がだらけきってマス(^^;)
手仕事の納期がドンドン迫ってきてて怖い!!(助けてー)
怖いけどまだ体がエラい。(ちょ・・『エラい=だるい』が埼玉のす~さん実家で通じなかったーー(T T)標準語と思って使ってると怖いがや名古屋弁!!(笑))

『香嵐渓ヘビセンター』でたー(爆笑)
ちょ・・聞いたことあるぞーーーー!!(笑)
行ったことないけど・・兄さんあるの?!
このニシキヘビはねー、ポートメッセなごやで『キャンピングカーショー』やってた時
たまたま来てた移動動物園のヘビくんです(^^)

兄さんのコスプレ(爆)の美しさには誰もかなわなくってよ・・衝撃的だったね。(ぷっ)
楽しくて元気でるブログいつもありがとうございます♪
今年もよろしく~(^^)/

folon | URL | 2013-01-09(Wed)09:56 [編集]


さとぴぃさんへ

どうも~~~♪(^^)
冷えましておめでとうございますー(ぷっ)
ごめーーーーーーん!!
いや・・・多分何人かは『絶対無理信じれん』って方がいらっしゃると思ってました(笑)
そっかーー!!
さとぴぃさん昆虫は平気だったよね?!!
そうか足がないとアカンタイプね?!(笑)

私はね~・・昆虫はまだギリギリセーフ(ぷっ)なんだけども・・・
多足類(ゾゾゾゾゾ・・・)がもーーーーーダメでね(^^;)(爆)
まだ足が無い方がいいの。(究極の選択~(笑))

とにかく冷やしてゴメンねーー!!
早々に更新しないと来てもらえなくなるなコリャ。(笑)

そうそう!
クリスマスの時ツリーに飾りつけしてたら・・・
去年Rくんがくれたピンクと黄色の折り紙を切って作ってくれた
かわいいオーナメントが出てきてね!(^^*)
今年も飾ったよ~♪

また一年・・・ドコソコ(笑)でよろしく~♪

folon | URL | 2013-01-09(Wed)10:11 [編集]


親方あやかし堂さんへ

ガラガラガラガラ・・・・・ピシャン!!
・・閉めましておめでとうございます~~~~(笑)

・・・酔ってんの?(ぷっ)
な・・南米?
「 ブラジルの人、聞こえますか~?」・・的な?(はぁ?どうして欲しいの?(笑))

親方様ど~も~~!
昨年に引き続き・・・
今年もお仕事お疲れ様です(^^;)
まぁ、ゆっくりお茶でもしてってくださいな、玄関先で(爆笑)
アレっ?
もういないし!!お忙しいお方ねぇ~♪(定番~♪(笑))

今年もお互い踏ん張っていきましょうね~~!!!

folon | URL | 2013-01-09(Wed)10:21 [編集]


nonkichiママさんへ

『空を飛ぶ』nonkichiママさんキたーーーーーー!!!(爆笑)

待ってました!!!(興奮~)
ちょ!!!
ハードル上げたのに!!!
まさかのスカイダイビングだったんですかーーーーーー?!!(衝撃)
「どうしても空を飛びたくて・・」(・・鳥の人や・・ナウシカ・・nonkichiシカや・・(笑))

すごーーーーーい(^^)!!
かっこいい!!(鳥肌たった)

『スカイダイビングの為だけにサイパンに・・』
『“パラセイリング”は与論島』
『“パラグライダー”は鳥取砂丘』

飛びまくってるーーーー!!(笑)

『“大丈夫で~すか~?”って神父さん風に聞かれたのが忘れられない(←そこ?)』

ぎゃはははははは(^^)
飛ぶ寸前だから神様の声が聞こえたのかも(^^)んぷ!

『“飛ぶ”って言うよりも“落ちる”って感じです(笑)』

そうだよねーーー(^^;)
ひーーー・・すごすぎる。

バナナボートで飛ばされる感覚はね~・・(要らん情報~(笑))
飛ばされる・・って言うよりも・・弾き飛ばされるって感じかな!(爆笑)
んで、おいていかれて虚しい感じ(爆笑)

あーー鳥肌立ったー!!
わざわざ来ていただいてありがとうです(^^)
感激~♪

folon | URL | 2013-01-09(Wed)10:37 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-09(Wed)15:16 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんこんばんは~(笑)
どうもどうも、またまたいらっしゃいませ~~♪

『ニョロさん無理です(>_<)絶対に蛇は無理だわ・・。」

!!!!(爆)
ヤバい!!ゴメンなさい!!ニョロさん送りつけて!!(ぷっ)
塗りつぶしといてください。
モザイク描いておいてください。(笑)

『サファリパークとかで象に乗ったり、ヒョウを抱いたりはあるけど」

ちょ・・ものすごい体験してるーーー(敗北~♪(笑))

今年も〇ちゃん(笑)の成長っぷりを楽しみにお邪魔しますね~♪
〇ちゃんがたくさん寝んねして・・・
鍵コメさんがたくさん寝んねできますように♪(^^*)んぷ

folon | URL | 2013-01-11(Fri)19:57 [編集]


この時刻・・・手仕事の真っ最中でしょうか? (納品済んだ?) 
folonさん♪ 大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
遅いって?・・・そうなの・・・年明けからステの時間軸がめっちゃブレまくってて(困惑)
もう17日なんだって??・・・信じられんわ。。。
で・・・でっ!!
年末の顔出し(ちょっとーーーっ!)・・・もうステパンの心拍数はMAXなのですっ!!
こともあろうに、こんな美人さんに『あら~~~~~♪ ステパァ~~~ン♪』なんて絡んでいただいた(正確には言わせた(んぷっ))なんて・・・
ステパン・・・・・・もう普通にしてられないよっっ!!!(爆傷)・・・痛そうだな、オイ!      
はぁ・・・(ドキドキ)
そんなわけで・・・2013年もステ1~4号と『ステおき』をどうぞよろしくお願いいたします。。。
川´3`)♪

スティングレイ | URL | 2013-01-17(Thu)23:28 [編集]


スティングレイさんへ

あら~~~~~~♪
ステパァ~~~ン♪(だから女子アナか!!(今年も暫く引き摺ります(笑)))
来てくださって嬉しいわぁ~~~~ん♪(やりすぎ感あり(笑))

『大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪』

あ。全然!!
ココは更新するまでずっと正月のままなんで!!(爆)
明けたばっかりなんで!!(爆笑)
明けましておめでとうございます!!(声を大(笑))

・・・すんません。
夢壊してすんません。(笑)
あ~~~~~~~・・
『不二子ちゃんコスプレ』(爆笑)しときゃよかったよー。
胸にタオル(笑)丸めたの入れといたらよかったよ~~~(よかったの?(笑))

仕方ない。こうなったら逮捕だステパーーーーーーン!!(←folo形警部。なんでもやっちゃう。(爆笑))

新春寸劇(笑)このくらいでいい?(ぷっ)
息が続かないよ(笑)

息が続かないといえば昨日。
ヨガの日だったんだけども・・・なんか先生が・・
「今月は手首を中心にしっかり動かしていきましょう!(^^)」っておっしゃって・・
folon1号の手首・・有り得ない方向に折り曲げてきました。(ぷっ)
おかげで今朝・・
ジョイント太郎達(笑)がグッタリしててね!!!
キーボードたたくので精一杯。(ぷっ)
はんこ・・・彫れるかなぁ?(T T)
ステ3号雇うかな・・・(ボソ・・(ぷっ))

というわけで明後日が納期なんで(爆笑)頑張ります~~♪
あーーー・・・。
しゃべって発散した。ありがとう!!(ぷっ)

川´3`)♪



・・・こんくらいはあるよ?ステパンてば。(笑)

folon | URL | 2013-01-18(Fri)10:44 [編集]


あけましておめでとうございます!!

大変ご無沙汰しておました…(-_-;)
管理人の影もないブログに足を運んでいただき、
ありがたいのと、申し訳ないので一杯です…


久しぶりのfolonさんのブログ、ウキウキしながら見ていると、
私「わぁ、可愛い判子…!相変わらず良いお仕事をされている…!!」
デコちゃんあたりのお話
私「ウッホ!ウッホ…ウッホ」←可愛すぎて言葉にならない
…と
一人ゴリラみたいな声を出しながら記事を読む私でした。

えすかるGO | URL | 2013-01-18(Fri)23:08 [編集]


よろしくお願いいたします♪

愛車を拝見させて頂きまして、
同じ世代?と興味津々でしたが、
folon様、大人し目のお顔立ち、
やはり、私の方がワイルドでございました。(笑)
キャラ弁、ゴムハンコ、ブログアップ
楽しみにしています♪
そそ、作って頂きましたハンコ、
使わせて頂いていますから。

ねねまま | URL | 2013-01-21(Mon)14:22 [編集]


えすかるGOさんへ

ゴリラみたいな声出しちゃった(笑)えすかるGOさん!!(^^)
あけましておめでとうございます!!!!(威風堂々~!(爆笑))

そうなの。
まだ正月気分(えー)が完全に抜け切れてなくて・・・
手仕事しつつマッタリしてるの(^^;)
デコちーがね!そう。彼が膝の上に居ると・・・・
どうもマッタリしちゃうよね!(えすかるGOさんならお解りだろう。(ぷっ))

膝の上でねぇ、「ドウシタノ?ゴハンタベタ?」とか聞かれるとつい返事しちゃうよね!ねっ?!(ぷっ。押しが強い(笑))

今年こそ、デコちーの歌声を記事にアップしたいと思ってます♪
アップしたら一番に(笑)知らせにいきます!!(ウッホウッホ(爆笑))

今年もよろしくデス~♪(^^)

folon | URL | 2013-01-22(Tue)09:44 [編集]


ねねままさんへ

ねねままさんおはようございます!!(^^*)
んも~~~~~~~~!!
例のモノ(笑)いただいちゃってありがとうございました♪
正月、埼玉から戻ってきて・・
いきなりテンション上がりましたよ~(^^*)

いつも、ねねままさん記事の独特の空気感と(^^*)
記事最後のねねちゃんの呟きが・・・たまらなく心地いいデス♪
美味しそうなご飯も参考にさせていただいてますし(笑)
不思議と『ねねちゃん目線』になってる自分が居ます(^^*)

あ、スルーしていただきたかったfolon1号の顔写真。(爆)
『folon様、大人し目のお顔立ち、・・・』

そうなの。地味なの。(爆笑)
でも騙されてはダメなの。(ぷっ)
全然おとなしくないんで・・・マシンガントークに唖然とされること多し。(ぷっ)
ただ・・人見知りもしたりするので・・(めんどくさい性格だな!(笑))
初対面の方には自分を出しきりません。(その方が無難やね。(笑))

そんな感じです。(笑)
私もねねままさんには興味津々ですよーー!!!

あ・・はんこ・・ありがとうございます(T T)。。。
こういうお言葉いただくと・・・
ほんと・・励みになります~。
まだまだ頑張れそうです(^^*)
嬉しいコメントありがとうございました!!
今年もよろしくお願いしますね~!

あ、お嬢さんからいただいた可愛いケーキはいつも目の前に飾ってあります♪
癒されます~(^^*)

folon | URL | 2013-01-22(Tue)10:24 [編集]


ご無沙汰です^^☆

・・・本文読むまで

すごくイカシタ『マフラー』してんな~って思ってたw

・・・

ちょっと見ないまに、ステキに体の柔らかい家族が増えてたんですねww

ピーちゃんと仲良くやれてますか、ニョロ吉☆くん!?

三代目 | URL | 2013-01-27(Sun)17:40 [編集]


三代目さんへ★

三代目★いらっしゃいませ~~!
あけましておめでとうございます(ぷっ!!)


そうなの。(^^)
ステキに体の柔らかい家族が増えたの。(笑)
ピーちゃんとはとても仲良しのニョロ吉☆くんなのよ~~!!!
これからもよろしく★

フィクションです(爆笑)

そんなわけで(どんなワケ(笑))
今年もよろしくお願いします♪(^^)
んぷっ

folon | URL | 2013-01-29(Tue)12:55 [編集]