WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

WATERCOLORS号作ろう♪

こんにちはーーー!!!(^^)/

今日も寒いですねーー!!

えーーー。
突然ですが・・
今回は・・・・・す~さんの手仕事(笑)を見ていただきましょう(^^)

G.D.M.T.さんたけぴろ兄さん、お待たせっ♪(はっ?待ってない?(ぷっ!))

WATERCOLORS号01 
昨年11月に購入した新車『WATERCOLORS号』(^^)

車中泊の旅』を夢見て(笑)買ったわけですが・・・。
乗り心地はけっしていいわけでもなく・・(ぷっ)

これはナントカして快適空間にせねばと・・
す~さんが手作りを始めました~(^^)

とりあえずは・・・
後部をなんちゃってフローリング(爆)にしよう

・・・・・というわけで

WATERCOLORS号作業01 
車の後部に合わせて・・
5㎝の厚さのスタイロフォーム(断熱材)を切って・・・
フローリングシートを貼り付けます(^^)
スタイロフォームとシートの間にはベニヤ板も挟まってます。

WATERCOLORS号作業02 
もう一つはスノコにフローリングシートを貼り付けてました(^^*)
どうなるかは後ほど~。

WATERCOLORS号作業03 
す~さんもヤスリがけ~~(爆)
我が家のヤスリ君は多忙です。(笑)
因みに、この時私は横ではんこ彫って・・・
持ち手の木にヤスリかけてました。(笑)

そして・・・
デコちーは・・・・・。
お手伝いデコ 
dス~サン、ナンカテツダオウカ~?」(笑)

お手伝いデコ2 
dコレ、ハコボウカ~?」(ぷっ。お邪魔~♪(笑))

RinRinは撮影係です。(^^)

あ、そうだ。
どうでもいいんだけど~・・
ある日スーパーで買い物中・・・・
ネーミングにハッとして買ってしまったとろけるチーズ。
とろけるチーズ 
かけちー(コレよ~。ステパン、LM様!!(笑))
デコちー』が一瞬頭をよぎってね・・(笑)
気付いたら買ってました。
ふ~~コワイコワイ♪

・・・何の話だっけ?(ぷっ)


WATERCOLORS号作業04 
スノコのなんちゃってフローリングも完成。

WATERCOLORS号作業05 
RinRin頑張って撮ってます。(^^)

最後部にスタイロフォームのなんちゃってフローリング(笑)を敷き・・
真ん中の後部座席をフラットにした上に・・
スノコのフローリングを置いてあります。(^^)

WATERCOLORS号作業06 
フローリングの木目が繋がってる?!!(驚!)

ぉおおおおおお~~~~

・・す~さんのこだわりポイントらしいので(ぷっ)
ココは大袈裟に驚いてあげよう。(- -)(爆笑)

WATERCOLORS号作業07 
ちょっとなんか真ん中の隙間が気になるけども・・・・(ボソ・・(笑))
床が完成しました~(^^*)
お部屋みたいになったなー。
テーブル持ち込んで手仕事出来そうだな・・(笑)

まさかのアウトドアはんこやね。(ぷっ)

す~さんイイ仕事したね~~♪(^^)んぷ

RinRinはテンション上がって
「今晩、す~さんと二人でココで寝てみるー!!(^^)」って言ってたけども!!

こんな寒い中・・
車ん中に旦那さんと子供が寝てたら!!!
ソレをご近所の人に見られたら!!(ゾッ(笑))

完全に私が追い出したみたいじゃん!!(鬼嫁~♪(爆笑))

・・・・やめておくれ。(ぷっ)


す~さん&RinRinが作業中私ははんこをコツコツ彫ってました(^^)

オーダーいただいたはんこの中に
2mmの漢字を彫るものがあってね(^^)
彫れたとしても・・捺した時に文字が潰れてしまわないかとドキドキでした(^^;)

2mm文字01 
『工房』の『房』・・・鉛筆の下書きをゴム板に転写したものの・・
ちょ・・見にくいな!!(爆)

2mm文字02 
慎重に~~。
慎重に~~~。

もーーー緊張する(爆)
ハラハラドキドキ(ぷっ)のこの緊張の瞬間・・・

横でデコちーが「ハトポッポ」熱唱中♪

き・・緊張感ないなーーー(爆)
ハトポッポ中 


・・・・・。

ちょ・・・・・集中集中。(- -)・・(笑)


dヨシヨシシテー?

ヨシヨシシテー?
と小首をかしげて見つめてキターーーーアカーーーン(ぷっ)


2mm文字03 
デコちーに誘惑(笑)されつつも・・な・・なんとか彫れたーーーー!!(^^;)

試しに紙に捺してみました♪
2mm文字04 
(T T)。。潰れなかった~~~~(号泣)


デコちーのおかげでリラックスして彫れたよー(^^)
デコちーありがとねー♪
ふんふんふん♪(なんやこれ。(爆笑))


今年は愛車でのアウトドア手仕事(笑)や・・
色々な新しい手作りを楽しんでいきたいデス(^^*)

ではまた~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょ・・・
いきなり更新してるし(笑)
見過ごしかけたし(笑)
私はこないだ『書いてた記事が消えた事件(多発警報発令中)』から
すっかり更新する意欲を奪われてしまってますが。

いや~、覗いてみるもんですな(イヤミじゃなくってよ・笑)
RinRinのヘビ巻き姿拝んで癒され(?)ようと思ったら
四つん這いのす~さん出てきた(爆)
・・・癒されないわけじゃないけれど(けどナニ・笑)

しかし(むりくり)
家族揃って・・・作るの好きだね(笑)
さてはホームセンター、好きやろ?
何でも作りそうな気がする(笑)

あ、す~さん、木目が揃ってて美しいです。(さっきのフォロー?笑)

漢字・・・
漢字という手があったか(はぁ?)
漢字のはんこ、もうなんか写植もビックリやね

まさかの『漢字』の羅列(爆)

・・・なんやっけ?

あ、かけちー探しに行ってみよう(笑)大阪にもあるかしら(笑)
デコちー、ピョンピョン毛がなんか立派になってる気がする(・・・大人になったの?え、大人になるってナニ?)

浪花の風 | URL | 2013-01-29(Tue)16:58 [編集]


浪花の風さんへ

准将!!いらっしゃいませ!!!(`◇´)ゞ(シャキ!!)

・・・新しい顔文字使ったよ?
・・こんなん・・あんまり無いよ?(ぷっ。だからナニ~?(笑))

『書いてた記事が消えた事件』

やだよやだよ・・(´□`;)(←コレも初めてやね。ウザい?(笑))
記事・・・
「いつも可もなく不可もなく」の記事・・・
長いのに!!!(ぷっ)
テンション上げて書いてるのに!!!(決めつけ~(笑))
消えるなんて有り得ないね・・・(- -)(←いつものや。ホッとする(笑))

漢字~。
2mmはイケるみたい。(イかんでいい?ぷっ)
あれから・・・
例の『39』だけ彫ったのよー!!(笑)
「この漢字が彫れたならイケる!!」って妙な自信ついてね!!(笑)

目がショボショボする。(ぷっ)

ホームセンター!!
大好きよー(ぷっ)
専ら『カインズホーム』へゴーよ。(笑)
なんか・・・ホームセンター・・色々欲しいものが多すぎて吐き気がしてくるの(爆笑)
わかるかなー・・
なんか酔ってくるの。頭痛くなる。(爆笑)
本屋とかも頭痛くなるけど~
ホームセンターなんかも~~・・途中で座り込んじゃうくらい吐き気がする。(爆笑)

・・・キライなんじゃ?(爆笑)

いや。好きや。(誰と話しとん(笑))

『かけちー』・・どこで見かけたかなー・・・?
イオンだったような・・・。
名前のインパクトで買ったんで味は忘れたけど(爆)
私、「美味しいねぇ~」って言ってたらしいから是非♪(笑)

なんかテンション上がったよ♪(^^*)
ありがとうね~♪
じゃ、また。(笑)

folon | URL | 2013-01-29(Tue)17:23 [編集]


そろぉ〜〜〜・・・(抜き足差し足〜♪)


ちょ・・・!!!

RinRinくんが、ママン(=鬼嫁(笑))の血を色濃く受け継いで、
徐々にこだわりの鬼職人化しつつあるように見えるなか・・・
す〜さんだけは・・・『真人間』(んぷっ!)だと信じてたのに・・・

ヤスリがけの手先が・・・もはやタダモノではない・・・(わなわな)
そして・・・奇蹟の木目繋がり(!)に至っては・・・!!!(・・震撼!)

鬼や・・・ この家には・・・
金棒(笑)ならぬ、ヤスリ持った鬼がもう一人おるぅぅ〜〜(ΘoΘ;)〜〜。。。

そして・・・
『この時私は横ではんこ彫って、持ち手の木にヤスリかけてました(笑)』って・・・
・・・笑い事ぢゃないっつうのーー(`ロ´;)ーーっっっ!!!(戦慄のち爆笑)

更に、当り前のように手伝いをしようとするデコちーに至っては、もはや言葉もなく。

なんなの・・・ 
一体なんなのよ、この手仕事一家・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )←ご近所(爆)

え〜・・・ WATERCOLORS号の内部をみせて〜♪ってリクエストしたら、
とんでもないモノ(爆笑)がみれまし・・た・・・

・・・ほんとうにありがとうございました!!(んぷぷっ!)

『かけちー』・・・(笑)  一瞬、焼きそば用の蒸し麺にみえたヨ・・・(爆)
で、画像をうっかりスマホで拡大してみたら(・・またやっちった(笑))・・・
“好きなだけぶっかけちゃってください。”って・・・ww

・・・大胆極まりないなっっ!!(ちゅどーーーーーん!)

G.D.M.T. | URL | 2013-01-29(Tue)20:19 [編集]


長文苦手のコスモス星人も、感動は伝えねば〜〜〜〜〜ーーーーーーー!!!
Kono Chikyuujinikka, subarashiidesune, Suki Desu u u u!!! 夢♪

コスモスの夢 | URL | 2013-01-29(Tue)23:06 [編集]


G.D.M.T.さんへ

|(*^∀^)(^ω^*)| ←ピコちーん中で試し寝中の二人(笑)

・・・・・・。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )←ご近所(爆)   |ω;`)←鬼嫁f(爆笑)

・・・こんな感じ?(ぷっ!!今更ながら楽しいな顔文字!(笑))

G.D.M.T.さんおはよう~~♪
『・・奇蹟の木目繋がり(!)に至っては・・・!!!(・・震撼!)』

コレね~。
実は、なんちゃってフローリング・・左側の一枚の木目はバッチリなんだけど・・
右側のヤツ(笑)が・・割と適当にやってあってね(爆笑)
す~さんは常々「俺は60点主義なんだ。」って言っててね。(ぷっ!!カッコイイ!(カッコイイか?(笑)))

それほど『』じゃないっつーね!!(笑)
そんな感じ。アクが強くないの。マイルドなのす~さん。(爆笑)

ヤスリ・・
すごい活躍っぷりなの。
ノコギリに至っては包丁より活躍してるかもしれん。(爆笑)

浪花の風さんにも言ったけども!
ホームセンターが大好きでねぇ(*'ω'*)
手仕事のfolon、こないだまた『目ナット』見てきたよ~。(爆笑)
ワンピースにハイヒール、ロングコート着て・・目ナットコーナー徘徊してたよ~。(ぷっ)

も~~~~~
は外~~~~。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。(爆笑)

『かけちー』!!!
ほんとだ!!今しっかり見直してみたら(笑)
『好きなだけぶっかけちゃってください』ってなってるね!!(震撼!)
スマホでうっかり(笑)拡大。
コワイコワイ♪(ぷっ)

おっ『神戸のチーズ屋さんが作った・・』ってなってるよね?

浪花の風さーん!!
大阪にもありそうじゃな~い?(ぷっ)

今朝、ビトさんに納品に行ってこれたのでちょっとホッとしてます。

今日も一日がんばろう~♪(^^)/

folon | URL | 2013-01-30(Wed)11:57 [編集]


コスモスの夢さんへ

『長文苦手のコスモス星人』・・・・。

ぇええ~~~~~~?(-д-)(疑り深い目~~(笑))
ほんとですかぁ~~~~~?(爆笑)

そうか。
長文は苦手でらっしゃるとしても!!
難解(爆笑)なのはお得意なんだよね~~!!!(笑)
コスモス語は難しい!!(ぷっ)

私はね~あなた様の素敵絵を・・何度も覗きにいっては・・
スゴスゴ(笑)帰ってくるの。
いろんな事を想いめぐらせて・・・酔って帰ってきます(笑)

他の方のコメを読んでしまったらダメなの。
イメージが固まってしまって、もうコメできなくなる。(ぷっ。難しい性格~(爆笑))

難しいモン同士(笑)頑張りましょう!!(無理にまとめた!!(笑))

ぷっ!!(^^)

folon | URL | 2013-01-30(Wed)12:14 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-01-30(Wed)13:23 [編集]


こんにちは~^^

わ~(ため息)
folonさんの手仕事はもちろん、す~さんの手仕事もプロですね!!

もしかして、お二人は〝手仕事サークル”か何かでお知り合いに??(笑)

すのこでフローリングなんて、素敵なアイデア・・・
うちも、どこかに使えないかな~(←使う所ないけれど、作ってみたいんです^^)

〝かけちー”なんて初めて見ました!
何だか意地でも見付けたい(笑)!!

食べる事より、見付けることに執着しちゃう~!!

nonkichiママ | URL | 2013-01-30(Wed)17:22 [編集]


わわっ!例の合言葉が形になってる―――!!
これが“かけちー”なのね!
こちらで売ってるのかなぁ~?

って、食べる事もですけど‥
似たもの夫婦というか、撮影係のRinRin君はじめ、
盛り上げ係のデコチーちゃんといいい、
なんてすごいfamily!
ひょっとして、家紋はヤスリでしょうか…

柄合わせもばっちり!
“60点主義”は、ご謙遜ですねーーー!
真ん中のは隙間ではなくて、お掃除の時取り外しを考えての匠の技ッスね!

や~~新緑の中で、ハッチをあけて
生成りかグリーンのオーニングを広げて
優雅にハンコを彫るfolonさんと鳩ぽっぽを歌うデコちー♪
バーベキューの用意をするすーさんと
ヤスリを片手に思案顔のRinRin君!
そんなご家族の休日が
私にも見えます!!

楽しみですね~~~♪GW♪

LM | URL | 2013-01-30(Wed)20:03 [編集]


ひょえ~!

おはようございまっす☆

…folonさんちは「器用なご家族」なのね!!
す~さん、すごいです!!
あんなにキレイに仕上げてしまうなんてっ( ゚ω゚;)
デコちーもお手伝い、ごくろうさん!!
デコちーの歌聴きたいなぁ…ww

そしてそして、folonさんの2mm技!!!
こっちも驚愕だわ∑(・ω・ノ)ノ!
なんなんでしょ、ほんとに(笑)

けーこ | URL | 2013-02-01(Fri)09:10 [編集]


こんにちは!!

すのこも「房」も凄すぎる~~(^◇^)

相変わらず、忙しいみたいだけど、イベント、ざっと挙げといたんで、blog見てネ♡

また、ゆっくりコメしに来ます~~(^.^)/~~~

mil | URL | 2013-02-01(Fri)09:19 [編集]


風邪っぴき鍵コメさんへ!

ちょ!!(T T)。。
遅くなってごめんね~~(号泣)
風邪、大丈夫?(汗)
インフルもものすごく流行ってて怖いねぇ(泣)

車、素敵になった?(^^)
ありがとう~~♪
でもねー、WATERCOLORS号、乗り心地は悪くてね(笑)
後部座席に座ってると酔うの。(ぷっ。振動あるしめっちゃ揺れる。(笑))
まぁ、車をとめて・・・
後部座席をフローリングにかえて・・・
高原で爽やかにはんこ彫るのが夢。(どこでもはんこ~~(ドラ〇もん口調で♪))
そんな感じ。(ぷっ)

あ、ほにゃらら(笑)の件は、大変だねー!!(^^)
でもこれから楽しいんじゃない?
大変だけど、色々決めたり・・・
楽しいよね~!!
おめでとうデス♪

またお邪魔します!!!(ちょっと待っててねん♪)

folon | URL | 2013-02-01(Fri)09:41 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんおはようございます!!(^^)

『もしかして、お二人は〝手仕事サークル”か何かでお知り合いに??(笑)』

そうなの。
手仕事サークル『鬼は外♪』・・で知り合ったの。(爆笑)

いや、もう全然よ。(ナニが(笑))
す~さんの手仕事・・本人曰く「60点主義」なのでね。(ぷっ)
「120点主義」の私からしたらも~~・・(サラッと自分で言った!(爆笑))
10年早いよね。(だからナニが(笑))

ウソです。120点主義とか豪語(笑)してごめんなさい神よ(←はんこの神。ぷっ!)
低姿勢folon、コツコツと・・・100点目指して頑張ります!!(笑)

何の話だっけ?(ぷっ)
あ、す~さんの仕事ぶりね?(我に返った(笑))
60点以上はとれてると思います♪(^^)
『旦那さんと子供とペットは褒めて伸ばす主義』です♪(笑)

さ。
nonkichiママさん、今日も『かけちー』を意地でさがしてくださいねー!!(爆笑)
「神戸のチーズ屋が作った・・・」って書いてあったから・・・
ソッチ(笑)にもありそうな気がするけどなーー!!
ないかなー(^^;)

folon | URL | 2013-02-01(Fri)10:09 [編集]


LMさんへ

LM様おはようございます!!(シャキ!)

『わわっ!例の合言葉が形になってる―――!!』

そうなの!!!
コレなの~~~(^^)
なんか、こう・・『かけちー』・・・字面(笑)が勢いあるでしょー?
「おっ。」ってなって・・・
「デコちー」が浮かんで即購入。(笑)
ソチラ(笑)で見かけた際は一報ください!!(笑)

『ひょっとして、家紋はヤスリでしょうか…』

ぎゃははは(^^)んぷ!!
ヤスリ・・そう。ヤスリとノコギリとカッターの三つ巴。(笑)

『真ん中のは隙間ではなくて、お掃除の時取り外しを考えての匠の技ッスね!』

そうなんです!!(^^)
走行時に真ん中の座席を(フラットから)戻して座るために・・
わざとスノコを2枚に分けてあるのです~♪(^^*)

あ~~~~♪
いいわ~~~~♪
出かけるなら春、秋しかないもんね!!(ぷっ)
暖かくなってきたら・・・アウトドアはんこ、実現させます!!

高原でなんのストレスもなく・・・
爽やかな風を感じつつ・・・
生成りかグリーンのオーニング(買ってこなイカン(笑))ひろげて・・
優雅にはんこ彫る・・。(やっぱ最後が変じゃないスか?(爆笑))

日が暮れたら温泉(秘湯希望(笑))でも入って・・・のんびり~~(- -*)

・・で、ソコ(←秘湯(笑))でバッタリ・・・
・・・あなた様に出あう・・・(愛~ソレは~♪甘く~♪(宝塚ベル〇ラより(爆笑))

あーーーーーー超楽しみー!!(ナニが?(笑))

folon | URL | 2013-02-01(Fri)10:30 [編集]


けーこさんへ

けーこさんおはよ~~~~(^^*)

す~さんの手仕事を褒めてくださってるくだりはスルーしてと!(笑)
デコちー~~♪(ぷっ)
今朝もねー、『ハトポッポ』を歌いだしたんで、すぐビデオを構えたの!!
そしたら歌うのやめちゃうんだよねーー(- -)

だから・・・ほら、インコって夢中でお喋り始めると・・・
我を忘れる(笑)時あるでしょ?(知らん?(笑))
遠い目(笑)しててゴチャゴチャ喋ってる時・・(知らん?(笑))
その夢中でお喋りしてる瞬間に撮るようにするよ、今度。(ぷっ!!本気や(笑))
絶対けーこさんに聴いてもらいたい~~~。

ちょ・・手仕事しながら・・
すぐ横にビデオ置いといてすぐ構える練習するわ。(ソコから?(爆笑))

けーこさんの手仕事&ボン〇ーさん(笑)記事にワクワクしてニヤニヤしてます♪
いつも元気をありがとう~~(^^)/♪

また覗かせてぇ~(はぁはぁ。(危!))

folon | URL | 2013-02-01(Fri)10:45 [編集]


milちゃんへ

『イベント、ざっと挙げといたんで、blog見てネ♡』

すのこも「房」も・・全部掻き消えちゃうくらいtrioさん凄すぎる~~!!!(爆笑)
大きいイベントが・・・山のように(驚)

今はコツコツオーダーいただいてるはんこ達を仕上げ中なの~(^^*)

とりあえずmotifさんもbitoさんも納品行ってきたんで(ホッ!)
暫くは作品作りに没頭できそうです(^^)

またお邪魔します♪
いつも来てくれてありがとう~~(T T)。。。

folon | URL | 2013-02-01(Fri)11:23 [編集]


こんばんちゃっす、folonちゃん(^。^)y-.。o○
お元気されてますう?
実はですね
オイラ、ちょっと前までインフルで家族全滅中でごぜーまして、ようやく社会復帰したとこであります~♪
いやー
風邪なんてひくもんじゃないね、まったく(=_=)

それはそーと
エ〇リィカスタム、
フ〇ーリング計画、
すばらしい出来じゃないすかー!
…で、ご主人がやられたとですか?
い、いったいどんだけ匠な家族なんじゃーっ!
いやーでも、いいすねー。
こんなん乗ってお出かけしたいですわマジで♪(^_^.)




たけぴろ | URL | 2013-02-05(Tue)23:26 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さんおはようス!!!

ちょ・・インフル(爆)ものすごい流行ってるよね!(T T)。。。
RinRinの隣りのクラスもこないだ学級閉鎖だったし(怖)

たけぴろ兄さん一家・・・
それは大変だったわねぇ(; ;)

WATERCOLORS号なんだけど・・
アレからす~さんとRinRin・・寒いのに布団持ち込んで(爆)
駐車場で寝たのよー!!!(ぷっ)
近所の方が見たら・・・(ゾゾッ(爆笑))

( ´д)( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )(д` )(←某G氏からもらった顔文字(笑))

ほんとにもー(- -)
夜、パジャマ姿で枕持って家出たらオカシイでしょ!!!(爆笑)
追い出されちゃった系でしょ!!!(ぷっ)

・・・今週末は・・刈〇のハ〇ウェイオ〇シス辺りで車中泊してみるらしいよ(ボソ・・(笑))

インフル流行ってるこの時期に・・・
ヤな予感します。(ぷっ)
あ、『ヤな予感』と言えば昨日・・・
RinRinの授業参観&学級懇談会(来期役員決め(爆))があったんだけども・・
『ヤな予感(=役員当選(笑))』は的中しなかったデス♪(ぷっ!)
はんこの神様・・ありがとう!(笑)

folon | URL | 2013-02-08(Fri)08:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-10(Sun)01:02 [編集]


おおお、久しぶりに来たと思ったが〜〜ーーーー!!!
ここは、悠久のときが流れる、folon星であった、、、のだった。。。♪

コスモス星まで帰省(爆)して、もどってこよおっと。

今、夢舞台は、アラジンのランプを開いたところ??? 夢smile♪

コスモスの夢 | URL | 2013-02-11(Mon)21:02 [編集]


鍵コメさんへ

ぷっ!!(^^)♪
鍵コメパン(ロック解除~(爆笑))いらっしゃいませ~~♪

そうよそうよ~コレが噂のかけちーなのよ~♪
そっち(笑)にも売ってるかなー!?
是非探してみてください♪
色々山盛りしてちょ~(^^)

また遊びにきて~(^^*)
私もお邪魔します♪

folon | URL | 2013-02-12(Tue)20:32 [編集]


コスモスの夢さんへ

『ここは、悠久のときが流れる、folon星であった、、、のだった。。。♪』

悠久のとき~☆(ぷっ!!!美しい言い方~☆(笑))
え?
・・イヤミ?(爆笑)

アカンのよ~~~~(^^;)
手仕事に追われててコッチの世界に戻ってこれないのよ~~(爆)
あ!!
そうそう。
先週末・・・。
す~さん&RinRin・・・
やっちゃいました!!!車中泊!(爆)
寒いのに・・・まだちょっと無理だと思ってたのに・・・
男同士、『秘密基地』を満喫したようです♪

じゃ!!
コスモス星から戻ったら(爆)また寄ってください♪

『アラジンのランプ』・・気になるわね・・・。
またお邪魔します~~(^^)/

folon | URL | 2013-02-12(Tue)20:40 [編集]


