WATERCOLORS



PageTop

レースはんこ♪

今日も肌寒いです・・ブルブル

幼稚園はすぐ近くなので

毎朝自転車で登園するのですが・・・215

これからの季節

めちゃめちゃ寒い!!

自転車無理!!268

それでも乗って行くけども!!(笑)

 

昨日はたまたま車で迎えに行って

ヒドイ目に遭ったので(←昨日の日記参照)

先生方に平謝りですがっくり

 

す~さんが新品のバッテリーと交換してくれたから

もう大丈夫51(・・多分)

 

気をとり直しての

消しゴムはんこタイム!

今回はレースはんこですおんぷライトブルー

消しゴムはんこ.10 

レース・・・と言っても

私はレース編みはやったことなくて

適当です(でたよ!)

レースっぽく描いて彫ってみました420

消しゴムはんこ.11 

黒い紙に白いインクで押すと

ちょっと素敵ですハート


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

こんにちは、こちらでははじめましてデス♪
けーこと申します。
今日はうちのブログにコメントしてくださって
本当にありがとうございましたv-352

folonさんのレースのはんこ、初めて見た時
あまりの細かさ、綺麗さに驚きました。
キャラ弁もとてもかわいく出来てるし
folonさんてとても器用なんですねv-344

…そういえば、私はよく自分の不注意から
バッテリーあがらせてしまいます(;-ω-)ゞ
気をつけてるんですけどね~。

けーこ | URL | 2009-11-08(Sun)18:04 [編集]


けーこさんへ

けーこさ~ん!!
わぁ~。いらっしゃいませ~e-267
わざわざありがとうございます・・・気を遣っていただいてe-330

けーこさんの今日のはんこもまた可愛いですe-266
癒されます。ホッとしちゃう!e-266

・・・バッテリー、2回目です・・イカれたの・・(笑)e-268

folon | URL | 2009-11-08(Sun)21:04 [編集]


