WATERCOLORS

浪花の風マラソン用腕時計はんこ♪

こんにちは~♪(^^)

今日は朝から曇ってて寒いです~。

今週末、す~さんは「犬山ハーフマラソン」に出るらしく・・
ここのところ練習でよく走ってます(^^;)


す~さんが出るのはハーフじゃなくて10kmなんですけどね!(笑)

先月にあった市民マラソンにRinRinと二人で出たのがきっかけで・・・
なんか『マラソン熱』が上昇しちゃっててね!!

は?私ですか?
・・私はがんばれーがんばれーっ!!って応援する係です。
ドSなんで。(ボソ・・(爆笑))

スタート直前Rin
1月の市民マラソン・・『3kmジョギング』に参加直前のRinRin
緊張しすぎ!!面白い顔になってるよ!!(笑)
関係ないけど口元にカサブタがついてるなー(^^;)

走り中Rin 
なんか今にも倒れそうだな!!(爆)
普段インドア派なのに頑張って必死に走ってます♪
しっかりがんばれー!(笑)

ゴール直後Rin 
ゴール直後の清々しい顔~♪
口元のカサブタは・・スタート前と同じ~~(笑)
意外にもマラソン向いてるらしいわ~(^^)
楽しかったからまた来年走るそうです♪
ドンドンがんばれ。(笑)


そんなわけです~さん・・・。
今週末が本番なのに・・・
一昨日ランニング用のタイツとか・・靴とか(え?今更?!(笑))・・
買ってきてました。

直前に買って・・馴染むんでしょうか~?(ぷっ。素朴な疑問)
フルマラソンじゃないから大丈夫なの?
浪花の風さん・・どうなの?(訊いたりして(笑))

はい

前置きが長くなりましたが・・・(!!)

今日は・・
ブロ友で心の友(笑)の浪花の風さんの・・
奈良マラソン(フルマラソン)完走記念(笑)に・・・
浪花の風マラソン用腕時計はんこ♪』を彫ってみました~(^^*) 


浪花の風さん専用時計 
コレ
この赤・・紅い(笑)カッコイイ子がモデルです♪

浪花の風さん腕時計下絵 
大きさはコノくらいで(^^)
まず鉛筆で下絵を描きます♪
文字盤部分は・・・光ってるので・・
あんまりはっきり書いても不自然なので(笑)
いい感じにボヤかしてます~(ぷっ)

浪花の風さん腕時計01 
ゴム板に転写しました(^^)

浪花の風さん腕時計02 
・・・。
モデルが『54』秒なのに・・・
敢えて・・浪花の風さんご希望で『39』秒にしてあります。
わざとです!!わざと!!(ぷっ。必死か!)

浪花の風さん腕時計03 
ゴム板がまた光って見にくいなー(- -)
どこまで彫ったか確認中

浪花の風さん腕時計04 
なるべくデジタルの文字っぽく・・・頑張って手直し~(爆)

浪花の風さん腕時計05 
持ち手の木をヤスリがけして・・・
捺してみました(^^)
ちょっとインクがベッタリつき過ぎた!!!(爆)

浪花の風さん腕時計06 
仕上げをしてラッピング~♪

ホントは時計・・・紅い(笑)んで・・・
色・・・素敵お姉様から絵の具借りて(笑)塗ってやってね。(^^)

来月名古屋ウィメンズマラソンにも出場とのこと。

フルマラソンかぁ~。(・・響きだけで疲労困憊(爆))
浪花の風さんかっこいいよね~♪
本日バースデーの(サラ~っ(笑))浪花の風さん・・

応援してます(がんばれーがんばれー(←S(笑)))


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(//▽//)テレテレ←うざ(笑)

改めまして、おありがとうございますーーー!!!(ズサーーーッ!五体投地ッ!)

下絵を送ってきてくれた時・・・マジでビビりました。
「・・・写真を白黒にコピーした・・んかな?(きょとん)」
で、またサイズが・・・(細めた目でしか見えないサイズ←ミクロの世界)
イヤみなさん、半端ないですよ、この方。
もう仙人超えしたね。
絶対手からなんか気が出てると思う。
サイヤ人みたいにフォンフォン言ってると思う(誰が分かるのコレ)。
だから人よりめっちゃ神経使ってるんやと思うの(TT)
毎回毎回、新しい作品見ては感動するけど、
その度この人命削ってんちゃうやろかって
ファンタジックなこと考えてしまって~~
夜中に泣いてます(嘘です)虚言癖~

ええ、今回わたくしめのオーダーでして・・・
仙人様の命縮めてしまったんじゃないかと!!!
動揺してわけわかんないこと色々口走っておりますが!!!

folonさんありがと~~~~!!!
さっき家からメール来て・・・
あなた様からの小包が届いたそうです( *´艸`*)
噂では羽根が着いてたとか付いてなかったとか(配達の兄ちゃんのダウンの羽根や)。
・・・仙人やなくて天使やった?(だからダウン)

はよ帰って見たい( *´艸`*)

ほんとありがとう!
何よりのご褒美です(落涙)
来月・・・名古屋マラソンも頑張るね!
・・・その前にす~さんも頑張ってね(NEWランニングギア~~~♪)
是非とも今週中に一回は着て走って下さいと・・・お伝え下さい。

帰るのが楽しみ~♪
仕事うわの空~~~~(●ↀωↀ●)ミャァ♪

浪花の風 | URL | 2013-02-19(Tue)14:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-19(Tue)20:38 [編集]



素敵はんこ・・・ キターーー(´∀`)ーーーッッ!!!

いやぁ〜〜・・・ 愛だね。 愛。(真顔)

ほんと、こういうキモチの入ったはんこは特にですけど、
『この方、命削ってはるわぁ〜〜。。(−人−)←拝(笑)』としみじみ思います。
仙人は、通常数百年〜千年ほどが寿命だそうなのが、
たったひとつの救いです、ハイ。(笑・・ってイイのか?!(困惑〜♪))

贈られた浪花さんのうれしそうなコメがまた、心温まりますねえ。。。

・・・え? 小龍包が届いた??
で、羽根つきギョーザがどうしたって?!?!(今日の夕食は中華でした(爆))

この場を・・・ この場“も”(笑)お借りして・・・

『浪花さん、おめでとうございますっっ!!』

さてさて、激走するRinRinくんの写真も見逃すわけにはいきませんヨ♪
走りには、たしかに必死感が現れてますけども(がんばれーがんばれー(笑))、
カメラ目線をする余裕があるから、まだまだイケそうですね〜 ( ̄m ̄〃)

やる子だよ! この子、やる子だよ!!(んぷぷっ!)

僕は根性無しだから、マラソンは無理っぽいス。。。
なので、散走(爆)で・・・ 明日も完全燃焼しますっっ!!!
ε=ε=ε=▽^ω^▽ ε=ε=ε=┏( ´∇`)┛〜♪(←イメージ画像(笑))

・・・あ、応援は特にいりませんので!!(がんば・・らないー(字余り(爆)))

G.D.M.T. | URL | 2013-02-19(Tue)21:39 [編集]


浪花の風さんへ

・・・仙人やなくて天使やった?

・・・・・・・。(- -)(考)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%BB%99%E4%BA%BA
コレか・・・・。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A9%E4%BD%BF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
コレか・・・どっち?・・ってことだよね?(笑)

そりゃ、後者だよね。
配達の兄ちゃん羽根つけてくれてありがとう!!!(笑)

でも・・・まぁ・・・。
・・仙人で・・おじいちゃんの方でいいよ。(ぷっ)
手から気を出して長生きしときます!!(笑)

はぁ~~。どうでもいいとこに長々と絡んでみたよ♪(またこのコメ返消えるかな~(ぷっ。ヤケくそか(笑)))


あ~~。
良かった~(^^*)
下絵よりザックリしちゃったけど(爆)
世界で一つの・・・時を刻んだよ・・・(クッサ。(爆笑))
喜んでくれて嬉しいよ~♪

イヤみなさん、半端ないですよ、この方。

皆さんがココ読んでる前提だし!!!(ぷっ)
噴いたよ~~~。

手仕事してても・・
たまに・・こう・・・定番(笑)の作品以外に・・
どうしても特別なものが作りたくなるのよ。
仕方ないよね、仙人やから。(仙人便利やね!!(笑)あ、仙人関係ない?(笑))
欲求不満を解消すべく・・・
ブロ友に協力してもらってる感じです。ホントありがとう!!!(ぷっ!!)

またモデルになりそうなのあったら・・・
記事に大きめに(笑)写真を残しておいてください(ぷっ)
神(はんこの(笑))がいつ降りてもいいように・・・。(-人-)。。。。

名古屋ウィメンズマラソン・・・女子ばっかだから華やかだねー!!
どうする?
ピンク
ピンクでいく?(ぷっ。毎回なにげに楽しみししてるの~♪)

応援してるよ~~!!

folon | URL | 2013-02-20(Wed)11:58 [編集]


鍵コメ☆さんへ

はい~~~~~~~(^^*)
アチラ(笑)の方・・・
私もこっそり・・・拝見させていただきましたよ~~?(・・覗き?(笑))

春色のやさしい風が吹いてましたねぇ~(^^*)e-420

とっても感激してみえましたよ~♪

素敵♪

folon | URL | 2013-02-20(Wed)12:30 [編集]


G.D.M.T.さんへ

   (−人−)  ←即身仏folon(笑)

 
 ----KEEP OUT-----

( ´д)ザワ( ´д)( ´д)ザワ(´д`)ザワ(д` )(д` )ザワ(д` )(←ザワザワ・・バージョン(笑))


こんにちは~~!!(ハッ!!生きてた?!(笑))

どうも~。長生きしますよ~。(ぷっ)

いやぁ〜〜・・・ 愛だね。 愛。(真顔)

ねっ。(真顔)
一途でしょ~~。(ぷっ)
・・一方通行よ。浪花の風さん余ってないから。(ぷっ。私も人妻やった(爆笑))

『この方、命削ってはるわぁ〜〜。。笑)』としみじみ思います。

(^^)んぷ!!
いや、さっきリアル友人からメールきてね・・・
最初に書かれてたのが・・
寝る時間削って、身を削って、はんこ削ってる?(^^)この削り名人!!」ってなっててね(爆笑)

もう・・リア友もブロ友も混ぜこぜ。(笑)
結局ブログの世界の私も
リアルの私も・・変化なしってことやね。(ぷっ)

ああ・・・。

なんでこんなんになっちゃったのかな・・。(- -)。。
ミステリアスな存在に・・なってみたかっ・・た・・(ちぃーー~~ん・・(-人-)(笑))

・・で?なんでした?(爆笑)

『僕は根性無しだから、マラソンは無理っぽいス。。。』

ナニをおっしゃる。(- -)(←今日コレよく使うなー(笑))
散走(爆)で鍛えた肉体(笑)・・・
あなたならいくらでも走れるはずですヨ!!!

ハッ!!

なんか・・なんか落としましたよーーー!!?(゚ロ゚;)コレは?!

(;・_・) +(←こもれびホイール(笑))

ちょ待ってー!!
ε=ε=ε=(/´□`)/+ ε==ε=▽^ω^▽ ε=ε=ε=┏( ´∇`)┛〜♪


・・楽しいな。
暫く続けます。(笑)

folon | URL | 2013-02-20(Wed)13:26 [編集]


仙人‥天使‥
私には、身を削っていらっさるお姿が、
おつうさんのようにも‥
自分の羽根を抜いて、極上の織物を‥
夜な夜な‥

ぜ~~ったい覗かないから、どうかあまり身を削られませぬように…

でも、何のデザインでも息をのむほど素晴らしい!!
浪花の風さん、ますます頑張れますね。
あ、お誕生日だったようで、おめでとうございます。

身内にもマラソン趣味がいます。
名古屋ウィメンズにも出て、イケメンからティファニーのネックレスを手渡しされたと、超喜んでましたっけ(~_~;)
大阪や、犬山ハーフにも出たことがあるらしい‥
今は直ぐにエントリーがいっぱいになって、なかなか希望のものに出られないとかなんとか‥
言いながらの青梅マラソンとか…

なんで苦しい思いして走るんですかね~~
って言ったら蹴飛ばされました(爆)

RinRin君もアウトドア派になってく??
マラソンが趣味のピアニストとか…
箱根駅伝とか…
(お正月には必ず見ます。スポーツは観戦派。笑)

スウさん頑張ってね―――!!

LM | URL | 2013-02-21(Thu)19:56 [編集]


LMさんへ

LM様おはようございます~~~(^^*)/

たった今・・
す~さん、マラソンに出掛けていきました!!
来週末のイベントに向けて手仕事まみれ(爆)なので
今回は留守番でございます!!(爆)
手仕事とマラソン・・・似てるかも!!(^^;)

マラソン・・・
・・流行ってんの?(笑)
ほんと・・周りに走り始めた人いっぱいいるの~~(^^)
考えられないよー・・無理。尊敬するわー。(-人-)
『なんで苦しい思いして走るんですかね~~』

ほんとにね。(真顔)
LM様の周り(笑)の方・・・
また・・すごいですね!!
マラソン・・フルマラソンってクセになるのかな!!
浪花の風さんも「もう絶対ヤだー」って言いつつ次々エントリーしたり・・(笑)
あ!
そうそう!!
今度の名古屋ウィメンズ走るために名古屋にみえる浪花の風さん・・
例の・・・
『あ〇た蓬莱軒』に偶然行くとのこと!!!(ぷっ)
私は行ったことないんで、LM様の感想が頼りになってます!!
美味しかったですよね?!ほんとの事言ってください!!(笑)

す~さんは9時45分スタートです(^^)/がんばれがんばれ~~(←S(笑))
LM様応援ありがとうデス♪

folon | URL | 2013-02-24(Sun)08:20 [編集]


どもこんちゃす、folonちゃん♪
いやー
すごいねーマラソンブームっすね~~♪
どうでもいいけどマラソンってなんでこんな寒い時にやるんざましょ?
真夏とはさすがにいわんけど、もうちいと麗らかな季節にやってもらいたいっすね~。だったらオイラもちょっと出てみようかなって気になるのに~~(^。^)y-.。o○(…気になるだけね…汗)
なにわともあれ
rinrinさん、ご主人様、完走おつかれっした~。folonちゃん応援おつかれっした~(^^♪
folonちゃんは走んないの?

にしましても、
ポラールのハンコ!
実はなにげに浪花ちゃんのFBでブツは確認しておりましたけども、
いつもながら舌を巻いてます、そう、クルクルと(^_^;)♪
すげーなー、完成度高けーなー、ってね。

ちなみに
企業秘密かもですが、この下絵ってどうやって描いてるんだ~~~?と不思議がってますオイラ。
(^。^)y-.。o○


たけぴろ | URL | 2013-02-25(Mon)11:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-02-26(Tue)22:32 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さんおはようスー!!(^^*)/

・・やっぱりそうなの?マラソン・・ブームなの?!(笑)
す~さん、すっかりマラソンにハマってしまってね(^^;)
今、腕時計やらウェアやら揃えたくて探してるみたいデス(^^;)
なんか知らんけど~・・
GPS機能搭載ランニングウォッチが欲しいらしい。
なんかすごそう(笑)だけど・・どんなんなんでしょ?(^^;)

『folonちゃんは走んないの?』

はっ?(ぷっ)
だから・・・ドSなんで(爆笑)がんばれーって言う側です!!(爆)
実際のところどうなんだろう。
マラソン走る人・・・え・・Mなの?(知らんてー(笑))

『すげーなー、完成度高けーなー、ってね。』

いや。そんなすごくないよ!!・・結構荒いよ(ぷっ!)
もっともっと細かい部分まで丁寧に描いて・・彫って(ココが一番大事(笑))・・
頑張りたいです!!(^^)

はんこの場合・・
白黒の世界なので・・(重ね捺しは別として(笑))
浪花の風さん時計・・赤・・・紅い(笑)んでね・・
黒(凸)でいくか白(凹)でいくか迷いました(^^;)
毎回迷うのよね!
なかなか難しいス!!

そういえば最近たけぴろ漫画(イラスト)見てないなー(^^*)
描いて描いて~♪
んぷ

folon | URL | 2013-02-27(Wed)09:00 [編集]


鍵コメさんへ・・・

鍵コメさんおはようございます!

遊びにきてくださってありがとうございます。
そして・・
いつも穏やかな気持ちをくださってありがとうございました(; ;)
もう言葉がないです。
さみしい。

いつでも遊びにきてください。
待ってますから!絶対にまたきてください(^^*)

私はあなた様との出逢いに感謝してますよ。

folon | URL | 2013-02-27(Wed)09:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-01(Fri)20:38 [編集]


ありがとう

きょう、多治見のイベントで、はんこ、買いました。

えっと、ミシンと四分の一のレースの二つ。

なかなか好みのハンコがどこにもなくって、今日見た瞬間!
これ!!と思ったのがこの二つ。特にミシンのお気に入りです。

また、どこかでお目にかかりたいな。って気分です。
ありがとうございました。

マスクをした女 | URL | 2013-03-02(Sat)19:21 [編集]


下〇身(爆笑)鍵コメさんへ

『デコちー! 1才の誕生日おめでとうです〜〜〜\(>▽<)/♪』

きゃーーー!!\(>▽<)/ありがと~~~~~~!!(笑)

デュエットVer.は一旦おいといてと(笑)
アップ・・・
ハトポッポ動画・・・アップしてみるけども!!
どう?聴こえる?(ぷっ)

folon | URL | 2013-03-03(Sun)16:01 [編集]


マスクをした女さんへ

わお~~~~~~♪
いらっしゃいませ~~~~(_ _)

も~~ありがとうございます(; ;)
こんな素敵なコメをいただけて・・・
感激ですよ~。
手仕事していて幸せだなって感じる瞬間です(^^*)

trioさんに全てお任せしてしまいましたが・・・(trioさん素敵な方々でしょ?(^^*))
私もまたいつかイベントに足を運んで
直接皆さんにお会いしたいです(^^*)

広い会場の中で・・私のはんこを見つけてくださって
ありがとうございました!!
本当に嬉しいです!!
またココにも遊びにいらしてくださいね♪

folon | URL | 2013-03-03(Sun)16:08 [編集]