WATERCOLORS

デコ1才になりました~♪

皆さんこんにちは~(^^*)/

今日もこちらはいい天気です~
いい天気なんですが・・・私は家に独り・・こもって・・・
手仕事してます(- -)。。(爆)

実は昨日、今日とあるイベントに参加させていただいてます。
いつもお世話になってるtrioさんに全てお任せしてしまってて申し訳ない(; ;)
trioさん!!
心より感謝してます!!!
いつもいつも「これでもか♪」ってほど・・・
WATERCOLORSを応援してくれて(T T)→trioさんブログへGO♪
なんで皆さん・・こんな(どんな(笑))私にやさしくしてくれるの?(爆)

ありがとうございます!!!


で・・・・。
そのtrioのJuneちゃんtamaちゃんに・・
昨日一回、確認してもらって・・・・
OKが出たので・・・・ちょ・・ちょっと・・・アップしちゃってイイですか?(!!

3月1日にめでたく1才になったデコちー(オカメインコ♂)。

ハトポッポ・・・。歌うんですが・・・・・。

ひょっとしたら・・飼い主にしか歌に聴こえないんじゃないかと・・・(ぷっ)
そう思ってね。
確認してもらったの。昨日。(笑)

とりあえず、聴いてくださいますかー?
全然聴こえないかもしれません。(ぷっ!!)

ハードルを下げときます。(笑)


では・・・。

渾身の力を振り絞って(笑)音痴の(笑)『ハトポッポ♪』・・・歌います・・・。





・・・ど・・どう?(ぷっ)
 
d 『ポッポッポ~♪ ハ~トポッポ~♪ マーメガホシイカソ~~~~~。』(爆)

どうしても・・・
何回歌って聴かせても・・・。
『そらやるぞ~♪』って歌ってくれません(爆)
『まめがほしいかそ~~~。』です。

頑固一徹!!(飼い主に似るの?(爆笑))

一回歌ってから・・

d 「ドウシタ?」「デコチャン、『ポッポ』シタ?」って訊いてます。(笑)

二回目歌ってから・・・

d 「デコチャン♪」「オリコウサンっ♪」って自分で自分を褒めます。(ぷっ)


機嫌がいいとエンドレスハトポッポです♪(笑)


一年前・・・
ちっさいデコ♪
こんなにちっさくて羽もツンツンで(^^)

RinRinがお湯でゆるめた粟玉をスプーンであげてました(^^*)
人間の赤ちゃんと同じです♪
デコRin03 
お腹がすくと・・・『ジャージャージャー♪』ってなくんです♪

で・・・・、エサを食べる時は『ピッピッピッピッ♪』っていいながら食べます(笑)

人差し指を近づけると・・
ヨシヨシシテ~01 
おデコをくっつけてきて(萌~~)
『ヨシヨシ待ち』します♪(爆)

ヨシヨシシテ~02 
ヨ~~~~シヨシヨシヨシ♪(笑)

モフモフ シュッ!
モッフモフになったり・・・・・(笑)
シュッとしたり・・!!(^^)

いつも癒してくれてありがとうデコちー!!

1才になって・・・色んなものにをしてる最中ですが・・・
中でも一番テンション上がるものは・・・
サ〇ンラップです(笑)

サランラップデコちー 
大好き過ぎてワキをワキワキ(?)させてアプローチ(爆)してます(^^*)

ビニール袋じゃダメです。
彼が愛してるのはサラ〇ラップです。(笑)

頑固一徹~~(ぷっ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-03-03(Sun)17:52 [編集]


[紊・��]か・かわいすぎるぅ~~~っ!!![/紊・��]
♡デコちー♡
”みんなで なっかよく たべてくれ~~”って~~~♪

もうねもうね。真夜中一人でニッコニコな私でっす(^^)
エンドレスで聞いていたい見ていたい(笑)

とてもとてもチャーミングなデコちー♡♡
1才のお誕生日おめでとう!!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
これからもずっと元気で楽しいお歌のレパートリーどんどん増やしてくれにゃ♪

プレゼントは勿論 サラン○ップがいいよね?!!(笑)
いつ送る?!今でしょ!!(え??(爆))

みけみけ♪ | URL | 2013-03-04(Mon)02:00 [編集]


?(゜_。)アレッ?! 太字になってない(汗)(汗)

みけみけ♪ | URL | 2013-03-04(Mon)02:05 [編集]


聞こえます聞こえます。ソーまで。
ハスキーボイスですねえ。可愛いですねえ。
次回はfolonさんとのデュエットが聞きたいものです。
庭先でコッチコイコッチコイと叫んでいる小綬鶏も
たまには歌ってくれないものかな。

ray | URL | 2013-03-04(Mon)06:48 [編集]


鍵コメさんへ

鍵コメさんおはよう~~~(^^)/
『怒涛の更新』て・・いやいやいやいやいや(←全力(笑))

鍵コメさんちも更新されてる!!(^^*)
ちょ・・後ほどお邪魔しますよー(ボソ・・)

デコちーのハトポッポ・・・。
聴こえる?
私、人類とあまり話さなくなっててね(笑)
毎日手仕事しながら・・デコに歌ってみたり・・・
歌ってみたり・・・
歌ってみ・・・ずっと歌ってんだよね!!(爆)
そら覚えるわ。(- -)(納得)

そうなのよねーーー。
音痴だよね・・・。(えっ?私が音痴なんか?(爆))
『ミンナデナっカヨっクタっベニコイ~~っ♪』って部分・・・。
ハ?・・・こんな歌やった?(爆笑)
デコちーのアレンジがかなり入ってます♪(^^*)
いひひひひひ(笑)

『こっちが熱唱すればする程ネコのテンションは下がるのよ。』

も~~~~~~(^^)
浮かんだ。テンション下がった〇〇様(笑)が!!
鍵かかってて話し辛いな!!(笑)
またそちらにお邪魔して語ります(^^)ぷっ!

folon | URL | 2013-03-04(Mon)09:37 [編集]


みけみけ♪さんへ

みけみけ♪たまおはよ~~~~♪(^^)/

『おめでとう』をありがとう~~~v
聴こえる?ほんとに?私だけじゃない?(ホッ(笑))

半年前くらいだったかな・・・。
それまでは普通のオカメインコ語(?)で鳴いてたんだけどね。
ソレは突然キたの。
『・・・ポッポッポ~~♪』だけだったけども!!!
ビックリするわ!!!!(爆笑)
「マ~メガホシイカソ~~♪」以降は徐々に歌い足してった感じ(^^*)
ソ~~~』をなんとかしたいよね。(- -)(ぷっ)

頑張って練習させますか。
じゃ、いつやるか・・・?今でしょ!!!(ぷっ)

folon | URL | 2013-03-04(Mon)09:46 [編集]


みけみけ♪さんへ

『?(゜_。)アレッ?! 太字になってない(汗)』

なって・・・ない・・・みたいよ?(^^*)
んぷ!

なんか調子悪い時・・あるよね・・。
ごめんね(なんとなく謝る(笑))
何度もありがとう♪

folon | URL | 2013-03-04(Mon)09:50 [編集]


うぎゃーww

デコちー、1歳おめでとうございますっっw
そして「はとぽっぽ」初お披露目ありがとう!
想像してたよりずっとずっとかわいい!
目の前にいたら抱きしめてしまうわ、きっと!
(潰れちゃうね(笑)
ちゃんと「はとぽっぽ」聞こえるよ!
時々お茶目なつぶやきも聞こえるけども(笑)
それがまたいい味出してるんですわ☆

あーん、いいな、やっぱり鳥サンのおしゃべりは
癒される…。
うちのうさぎはしゃべらないからなぁ…(笑)

けーこ | URL | 2013-03-04(Mon)09:52 [編集]


rayさんへ

rayさんおはようございます~~~(^^)

『聞こえます聞こえます。ソーまで。』

(笑)
オカメの育児書(笑)によると・・・
言葉をよく覚える期間は生後1年くらいまでだったような・・・・(- -)

『ソ~~~』止まりかもしれません。(T T)(笑)

ハスキーボイス!!!(笑)
もうねぇ~。『マーーーメガホッシイカソ~~~~』の
マーーーー』がね!!!(ぷっ)
声・・ムリヤリ押し出してます。
超一生懸命で笑えますよ~~~~(^^)
息継ぎも必死なの。(笑)

最近は小松菜やレタスをあげたりすると・・・・
「レタスオイシッ♪」って言いながら食べます(爆)

ちょっとくらいのヤなことは吹っ飛びます~(^^)

『庭先でコッチコイコッチコイと叫んでいる小綬鶏も
たまには歌ってくれないものかな。』

rayさんならではの素敵コメ~(^^*)
癒されました♪

folon | URL | 2013-03-04(Mon)10:02 [編集]


けーこさんへ

『デコちー、1歳おめでとうございますっっw』

ありがとうであります!!!(シャキ!!)
いや~~~~~~~ん(^^)
けーこさん!!!
来てくれてありがとう~~!!!
聴こえる?やった!!
鳥スキーのけーこさんに聴こえたら本物やね!!(ぷっ)

首をイチイチ上下しながら(ハトか!!(笑))
派手に息継ぎしながら歌ってるでしょ?!(^^)

「デコ!ポッポッポ~は?(^^)ポッポッポ~した?」って私が毎回訊くから
・・覚えちゃったよね~(笑)

ちっさい時は、あんまり鳥臭(爆)が無かったのに・・・
1年経って・・・
だんだん『鳥臭く』なってきたの~~~~♪癒されるよ~~♪(変態♪(爆笑))
あの匂いって・・・なんなんだろうね?
すっごいいい匂いだもん。
手仕事に疲れたらデコちーに鼻くっつけてクンクンします♪(爆)

けーこさんバンバン更新(笑)されてて追いつかないけど
またお邪魔しますねーー!!
前回のシュークリーム、うますぎるよ!!!ビックリした!!!

folon | URL | 2013-03-04(Mon)10:15 [編集]


可愛いーーーー!
「マッメがほっしいかッ!そっ~~!♪」
おもわずアザーーースって画面に頭を下げたくなりました!
調子が若干、外れてくるとピッポピッポピ~~♪って誤魔化すのも
何とも高度な技だぁー!

サランラップ一年分差し上げたくなります!
(クレラップじゃダメ?笑)

あ、そうそう、例の熱〇〇宮本店のウ〇ギは本当に美味しかったです。
関東のものより、若干さっぱりしていて胃もたれしません。
今週末名古屋ウィメンズ。
浪花の風さんrun前?後?良いエネルギーチャージになると思います。

部屋でヌクヌクしながらTV観戦してますね(=^・^=)

LM | URL | 2013-03-04(Mon)21:10 [編集]


ぽっぽっぽー♪
・・・昨日これ見てから・・・
頭から離れません(爆)
・・・仕事しながら口ずさんでしまってるし!!!(周りの冷たい視線が)
昨日ご飯作りながらも「ぽっぽっぽー・・・」って口から洩れてたらしく(笑)
ツレには『お前が歌うとはとぽっぽもねずみ先輩みたいや』と一発芸人扱いされました(ねずみ先輩、好き・笑)。
このまま名古屋ウィメンズにひきずってしまったら・・・
5時間エンドレスはとぽっぽです(じゃあ4時間で走れ、とか言わないように。そーゆー問題じゃない。うん。)

LM様、お祝いと激励のお言葉ありがとうございます。この場をお借りして(いわずもがな無断)御礼申し上げます<(_ _)>
ご友人に『なんでしんどい思いして走るの?』と聞いて蹴られてしまったとか。ココでももう1発お蹴り致しましょうか?ええ、理由なんてこっちが訊きたいんですよ、なんでお金払ってまでこんなしんどい思いせなあかんのか。ねえ、なんで?(←大会前に必ず陥る自問自答大会)
なんでだろう~なんでだろう~(一発芸人大会。不調だなー今日。)

あつ○蓬莱軒、前夜に食べに行こうと思ってます♪
たけぴろ兄さんに薦めて頂いたのですが、LM様の太鼓判付きで更に楽しみになりました!
エネルギーチャージして、[���羔�]歯[/���羔�]はとぽっぽ歌いながら走ります。

デコちゃんお誕生日おめでとう!
そして癒しをありがとう!!
ウチのニャンズもこないだサランラップに戯れて、戯れられて大暴れしてたよ(笑)
ソ~~~!

浪花の風 | URL | 2013-03-05(Tue)09:13 [編集]


LMさんへ

LM様いらっしゃいませ・・
いらっしゃいまそ~~~~~。(言い直した(笑))

おお・・・LM様にも・・ある程度は聴こえてるのね!!(ぷっ!!)
嬉しい~~(^^*)

『調子が若干、外れてくると・・・』

そうなの。なんか・・音痴なの(笑)

『ピッポピッポピ~~♪って誤魔化すのも・・』

あーーーーー・・(考)
・・この『ピッポピッポピー』部分はね・・・
もう一度よ~~~~~くお聴きください(- -)(聴!)
『タッベニッコイ~~~~♪』(音痴)なんです。(ぷっ!)
誤魔化してるんじゃなくて多分・・彼は本気です。(爆笑)

サ〇ンラップじゃないと萌えないみたいなの。(ぷっ)
なんだろう~~?(^^;)
もうね、サラン〇ップをチラ見せするだけで
ワキワキ(笑)しながら走ってきます(爆)
彼女なんです。今カノ。(ぷっ)

浪花の風さん、蓬〇軒、run前みたいですねー(^^)♪
当日は名古屋に向けていつものように(笑)『念』を送ってくださいませ!!
強めのビーム系の(笑)を浪花の風さん(ドM(爆笑))によろしくお願いします。

んぷ!!(^^)

folon | URL | 2013-03-05(Tue)17:47 [編集]


浪花の風さんへ

准将おはようございますであります・・ありまソーーー!!(ぷっ)

『ツレには『お前が歌うとはとぽっぽもねずみ先輩みたいや』と一発芸人扱いされました』

ぎゃははははは(^^)
一瞬「え!鼠先輩どんなんやったっけ?!」ってなって!!(爆)
『鼠先輩』『ぽっぽっぽー』で検索しちゃったよー!!!(笑)
すんなり出てきた。(ぷっ)
めっちゃ笑ったってーーー!!
画面の前でデコちー固まってたよ(-▽-)(爆笑)

え!ニャンズも?!サラン〇ップ大好き!?
ね・・なんでだろう~なんでだろう~(本日・・絶不調なり(爆))
テンション上がるのは鳥も猫も一緒なんだ~(^^*)
癒されるわ~(萌)

今週はあったかいねぇ。
このまま・・寒すぎず暑すぎず(爆)いい感じの気温の中を
走れたらいいねぇ(^^)

もーLM様にも頼んだけども!!
日本全国の数少ない(笑)WATERCOLORSのお客様!!
当日はココ名古屋に念を送ってくださいねーー!!(ぷっ!)

(-人-)(念)~~~~→浪花の風←~~~~~(念)(-人-)


イマイチやね、なんか(笑)
応援してます~!
どんな格好で走るのかな~(^^)

folon | URL | 2013-03-06(Wed)08:49 [編集]



あらためまして・・・(そういや、よくあらためるよな!(爆))
デコちー1歳、おめでとうございます〜〜〜♪

皆さんおっしゃってますが・・・

・・・デコちーの絶唱! ・・・渾身の『ハトポッポ』ッッッ!!

もう、たまらんですね〜♪ つうか、ヤケに耳に残るわぁ〜〜〜!!(爆)
でも、なんでこんな音程なんだろ・・・という謎が横たわりますが、
2回歌って、2回とも同じ節回しなので(ぷっ! 頑固一徹〜!!)、
デコチー的には、『ハトポッポ』は・・・ 『俺のハトポッポ(仮名)』は、
絶対的にこう!!って作曲しちゃったんでしょうね〜 ( ̄m ̄〃)♪

『ソ〜〜〜〜!』は(爆)、それもふくめて『俺のハトポッポ(2回め)』なんで、
むしろ直さないで・・・ そのまんまを貫き通していただきたいデス!!

一年前からの、想い出の写真たち・・・ 泣けるわぁ〜〜〜(T T)
特にRinRInくんが粟玉をあげてる写真は、何回見てもじ〜〜〜んときます。

こんなあったかい家族のところへ迎えられて・・・ よかったね! デコちー!!

もう、性別が変わらないように・・・(蒸し返し〜♪)
今カノが、今カレになんないように・・・(爆) 

・・・いま、それだけが気がかりですっっ!!(んぷぷっ!)

あ〜、今日も動画・・・ 10回みよっっ♪(すっかり虜〜♪(笑))

G.D.M.T.・・・の上半身のほう(爆笑) | URL | 2013-03-06(Wed)14:37 [編集]


可愛いので隠れて覗いていたのよ!

folonさま 
こんばんは〜♪やっと暖かくなってきて嬉しいね。
ァハハッハこっそり覗いていたの見つかったかな?
いいねぇ〜、良いよ!デコちゃん上手いです、私はオンチで絶対人前では歌わない人 まったく羨ましいデコさま。
私まで楽しく何度も聞いてしまいました(笑)
それと、手作り作品がドンドン皆さんに喜ばれて素晴らしい事と陰ながら応援してます。
ゆるがない気持で輝いて進んでください。
一応若者を応援するババです〜♪
では これからのご活躍を見守ってます。(内気なので)

ピンクすずらん姫 | URL | 2013-03-07(Thu)22:01 [編集]


おめでとう デコちー!!!
素敵な1才のバースデーソングだね♪
感激~~~♪タイムマシンで3/1Happy Birthday!!!
見に来てね♪♪ゆめ

コスモスの夢 | URL | 2013-03-09(Sat)10:21 [編集]


上半身(ぷっ)G.D.M.T.さんへ

どうも~~~~~(^^*)
私の方こそあらためまして!!
遅れやして・・・ごめんやして・・・(爆)

ヾ(^Θ^o)彡「オリコウサンっ♪」(←褒めてくれてありがとさん♪(笑))

もう1才ですデコちー。
早いなーーアッと言う間に大きくなっちゃって
今、人間でいうと・・・だいたい23才くらいだそうだ(- -)(ぷっ!!)
そりゃ恋もするよね!!(今カノ=サラン〇ップ)

春ね~~~~(- -)。。。(ボンヤリ)

春・・ダメだこりゃな春・・・。
なんか全てがダメダメになる春。
・・・不思議。(でた。久々の不思議~♪(笑))

『なんでこんな音程なんだろ・・・という謎が横たわりますが』

ぷっ!!
ねっ!!ずっと普通に聴いてて・・・
ふと・・
「ハトポッポって・・・こんなんだったっけ??」ってなったよ~~(笑)
アレンジしちゃってるね♪(^^)

2回目なんか・・「ポッポッポー」の後!!
『ハ~トポッポ~』が抜けちゃってるしね!!(ぷっ)
あと、息継ぎ(笑)がウケる。
大袈裟に息継ぎして一気に歌いきる感じ。プロやね。(爆笑)

デコちーは間違いなく男の子デス♪(ぷっ)
ただ・・・。
サ〇ンラップ(今カノ(笑))も好きなんだけど~・・・
味噌のパッケージ(ぷっ)にも恋しててね!!
味噌に向かって「オリコウシテタ?」って聞きます。(ぷっ)
今カノ・・・
元カノになるかも。(爆)

音痴なデコちー歌、私のいしこい春(爆)も・・・
少し癒してくれてます(- -)。。(ボンヤリ~(爆))

folon | URL | 2013-03-09(Sat)18:42 [編集]


ピンクすずらん姫さんへ

姫姉様~(^^*)
いらっしゃいませ~~~~♪

『私まで楽しく何度も聞いてしまいました(笑)』

き・・聴こえます?(笑)
いや~~~~~~(^^)嬉しい!!
何度もありがとうございます!
なーーーんか音痴なの。彼、極端にアレンジしてますね。(ぷっ)
でも小さな体いっぱいに・・一生懸命歌っててねぇ・・
元気をくれるのよ~♪

『ゆるがない気持で輝いて進んでください。』

ハイッ!!!(`Д´)ゞ ビシッ!(いい返事!!(笑))
ううっ。
春はどうもテンション上がらないけども!!
姫姉様のこのお言葉!!!
「よっしゃー!もっとテンションあげてこ!!」ってなりました!
本当にありがとうございます(T T)。。。
手仕事、頑張っちゃうぞ~♪
早速新作のはんこの下絵描いてきます!(即行動~♪(笑))

姫姉様のとこにお邪魔しては
元気をもらって帰ってきてますよ(^^*)
いつもありがとうございます♪

folon | URL | 2013-03-09(Sat)18:52 [編集]


コスモスの夢さんへ

!!!?

(ワープします!!(爆))

・・・すごい・・(; ;)
えーーーーーー?!
ちゃんとデコちーが歌ってましたーーー!!!(感動)

ううっ。
素敵なプレゼントをありがとうございます。
コスモスの夢画伯に描いてもらって・・
デコちー幸せものめ~~~☆

ずっと元気に歌っていて欲しいです♪(^^*)

folon | URL | 2013-03-09(Sat)19:06 [編集]


この場をお借りして、なんですが…

浪花の風さん、お疲れ様でした!
ティファニーはゲットできましたか?
イケメンおもてなし隊にハグしてもらいました?(笑)
私はお二方から蹴飛ばされて、青たんこさえながら、TV観戦してました(笑)
身内は最後よれよれになって、ゴボウ抜かれしてなんとかたどり着いたみたい‥
最後のエイドの選択ミスで相当ヤバイ状況に陥ったらしい…
やっぱ‥わからん…(あ、痛い!!)

でも、デコちゃんの“ポッポッポー♪”がきっとよい応援歌になったことと思います!
スギちゃんよりいけてましたよね(笑)

また何かの大会があるときは、folon さん経由で、念を送りますね(^.^)

LM | URL | 2013-03-11(Mon)22:33 [編集]


LMさんありがとうございます!

この場をお借りしてⅡ(笑)御礼申し上げます(^^)

おかげさまでなんとか完走できまして~~
ティファニー(若干ちゃちい気もするが)をGETしました!
いちびって早速着けてます(普段仕事中とかははずすくせにこれ見よがしに着けている・爆)

タキシード部隊は人気でした!
私はもうフィニッシュしたら早く外に出たかったんで
いーからティファニーはよよこせ的な(笑)
でも他のランナーは『あの人がイイ!』とかいって列に並んでましたね(笑)写真撮って貰ったりとか(笑)←かなり他人事(爆笑)

ああもうホンマしんどかったです。
何で走ってるんやろ(自爆)
LMさんのお身内の方もご完走おめでとうございます!
私も後半はだいぶ抜かれました、よたよた走ってる人に抜かれると、けっこうショックですね(笑)
でも完走できたことにお互い乾杯しましょう。

ぽっぽっぽー、が確かにかなり効きました(特に後半・笑)
デコちゃんありがとう(^^)

LMさん青タンお大事に(笑)もうこさえないようにご注意(爆)

応援の念、ありがとうございました(^^*)

浪花の風 | URL | 2013-03-12(Tue)12:11 [編集]


LMさんへ

LM様!!(^^)
わが歯ニー(浪花の風さんの異名(笑))を青たんこさえながら(ぷっ)
応援くださってありがとうございました!!!
『ティファニーはゲットできましたか?』

この問いに・・・彼女の記事が更新される前に私が答えちゃうのも違うと思って(笑)
遅れてしまって申し訳ないです(^^*)
でも浪花の風さんも↓に来てくれてて(笑)よかった~♪
しっかりゲットされたようですよん♪

ほんと・・・すごいですねぇ。
42.195㎞って・・・・。(- -)。。。(遥か遠い目~~)
信じられないですよね・・・。

『やっぱ‥わからん…(あ、痛い!!)』

(^^)ぷっ
いいなー!!LM様、蹴られたの?
いい事あるわよ~~~?(笑)
私もねー、浪花の風さんが完走された翌日に・・
『蹴って?』って頼んだんだけど~(え?・・どういう状況や(笑))
『今、足が痛いから無理や。』って断られたの。あ~~残念!(爆笑)

なんの話だっけ?(脱線~♪)

ああ、デコちーのポッポッポ~♪がよかったって話やったね!(違!)

マーーーーメガホッシイカソ~~~~~
あ、そうそう。
デコちー、サラ〇ラップにふられたの。(爆笑)
今カノは、緩衝材に使う・・プチプチのヤツなの~♪(笑)
んぷ!!

folon | URL | 2013-03-13(Wed)09:17 [編集]


浪花の風さんへ

歯ニーおはようス!!(^^)

いや~~~~~~。も~~~・・蹴ってくれる?(いきなりどういうことや(爆笑))
すご過ぎて理解できないのよ~。
42.195㎞だよ・・・?
2.195㎞でもしんどいもん私。(ぷっ!!)

マーメガホッシイカソ~~~ソ~~くらい理解できない。(笑)

忍耐力が・・精神力が違うよね~♪
はんこ彫る持久力はあるんだけどね!!(ぷっ)
オカシイなー走れないわー・・・。

『タキシード部隊は人気でした!』

なんのことかと調べたよ(笑)
ふんふんふん~♪誰にしようかな~♪(←はぁ?あ、蹴ってくれる?もう足大丈夫?(爆笑))

とにかく完走おめでとう!!(^^)
たけぴろ兄さんの新記事、ハラハラドキドキしたよ~(笑)
私も今日で『ダメダメな春を乗り切ろう早朝散歩(仮名)』4日目。(笑)

が・・・がんばります・・・がんばりま。(笑)

folon | URL | 2013-03-13(Wed)09:34 [編集]


アカーーーーーーン!! ヾ(*`Д´*)ノ" 
アカンてーーーっ デコちーーーーーーっっ♪(惚)
もうね・・・萌死するほど動画観たョ♪
『マー』も『ソー』も最高なんだけど、民謡調の『ハー』がたまらんっ!!
『ヒィィ』っていう息継ぎも最高!(爆笑)
あと、歌い始めに『せ~~~の!』って言ってるよね!? (`ロ´;) 
律儀や~~~こいつぅ♪(笑)
この壮絶な倍音を含んだ歌声を、オシロスコープで解析してみたい。。。
ねぇねぇデコちー♪ 『ステさん、しっかりーーーっ!』って言ってェェ~~~っ♪
ふぅ・・・もう一回観よ!

スティングレイ | URL | 2013-03-21(Thu)17:54 [編集]


スティングレイさんへ

「ステパン(プッ)シッカリーーーーーー!!!」ヾ(^Θ^o)彡ワキワキ!

ちょ・・・
ステパン・・流石。(ぷっ)
そうなの。「セ~~~ノッ!」的な(笑)かけ声をかけてるよね?
私が「デコちーポッポッポした?(^^)せ~~~のっ!ほら・・ポッポッポ~~は?」って
しつこく追い込んだ結果(笑)
要らんとこも覚えたよね~♪(爆笑)

あと『ヒィィィィ~~!!(吸)』ってね!!!!(ぷっ)
ヨガで・・・
先生「ハイ!息をしっかり吐いて~~~~~~。丹田を意識して~~~。」
先生「ハイ!鼻から自然に息をスゥ~~~~っと入れましょう!!」
・・・の時くらい吸うよね!!(どんだけー(爆笑))

ほんと・・律儀で健気で頑固一徹(笑)で・・・
つくづくfolon1号にそっくりやね。(ヒィィィィィィ?!(爆笑))

聞いてくれる?(聞いてくれなくても話すけども(笑))
彼女だったサラン〇ップにふられ(ぷっ)・・
味噌のパッケージ(笑)にもふられ・・・(←元カノ(笑))
今は一途に緩衝材のプチプチのヤツに惚れこんでます♪ヾ(^Θ^o)彡♪
ケージの屋根の上に置いとくと・・・
いつの間にかケージの中に引きずり込んでエサを吐き出して与えます♪(爆笑)

・・あと、裸足の親指(ジョイント玉三郎(笑))も大好き。
でもコレは浮気だけどね!(笑)

そんなデコちーを今後もよろしくお願いします(^^*)ヾ(^Θ^o)彡ワキワキ!!

さ・・・。
12件もオーダーいただいていて(!!)彫りまくらなアカンので頑張ります!!
「folon1号しっかりーーーー!!」って言ってください(笑)

folon | URL | 2013-03-22(Fri)09:33 [編集]


こんにちわ。

『ぽっぽっぽ~♪』凄いです!!
昔、九官鳥を買っていましたが、
口ばしが鋭くて、つつかれると血が出るのよ、
怖くて、餌はあげられなかった^^;
色々喋っていました。(笑)
今は、逞しくなったのでお世話出来るけど。

息子君、マラソンするのね、
家の次女が、好きなのよ。
そそ、やっぱり恰好から入らなくちゃね。

車さ・・・・超!カッコ良いんですけど。
凄いな・・・・・

換気扇もあれほどピカピカにお手入れ出来るんだったら、
ステンレスのシステムキッチン(私の憧れ)も、
お手入れできるだろうな・・・(私は無理)と、
ひとり、オモイマシタ。

ねねまま | URL | 2013-03-26(Tue)17:08 [編集]


ねねままさんへ

ねねままさんこんにちは!!!
もーーーーごめんなさいね(T T)。。お礼が遅れてしまってーー(爆)

デコちーのハトポッポ、聴いてくださいましたか!!(^^*)
ありがとうございます♪

へぇ~♪ねねままさん、九官鳥飼ってらしたんですかー!(^^)
九官鳥はお喋り上手でオモシロイでしょうね~♪
確かに(^^;)クチバシが鋭いですからねー!!
ツツかれたら危険。(爆)

『息子君、マラソンするのね』

マラソン・・市民マラソンに初めて参加しただけです(ぷっ!)
しかも3km・・・(爆)
普段は誰かに似て(笑)インドア派でして(^^;)
次女ちゃんのように『マラソン好き』とは言えないです(^^;)
でも・・また出るらしいです♪
す~さんは本気でマラソン始めるっぽくて!!
ウェアを揃えて靴も買って見た目から入りますよ~~!!(笑)

『車さ・・・・超!カッコ良いんですけど』

えっ?!もう一・二回言ってくださる?(爆笑)
ありがとうございます~~~♪(デレデレ)
車もアレです。見た目から入ります(ぷっ!)

実は・・・ちょっと体調崩しまして瀕死(ぷっ)状態の中・・
3日後に迫った納期に向けて徹夜の日々です!!(爆)
が・・頑張ります!(^^;)

ねねままさん遊びに来てくれてありがとう~~!!

folon | URL | 2013-03-29(Fri)11:43 [編集]