WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

車中泊で温泉めぐり♪

こんにちは~~(^^)/(ナニ食わぬ顔~(笑))

ブログのトップに貼り付いてた広告・・・。
広告・・・・最近進化しましたよね?!!(ぷっ)

なんか・・・下から上へとジャンプしたりして・・・(生きてる・・生きてるよ・・(笑))
目で追っちゃう系(はぁ?)になってたんで・・・・・ね・・・・。
 
目がチラチラする。(ぷっ)

えーーーー・・気を取り直して更新しましょ♪(それがエエ(笑))

ゴールデンウィーク後半。
我が家は『車中泊の旅』に出かけましたよ~(^^)♪

初日。
す~さんが色々住みやすく(笑)内装をかえた愛車ピコちーに・・
 ピコちー♪ピコちー

元気に荷物を詰め込んで・・ 向かうは草津温泉♪(^^)

なんだかここんとこ朝晩ググッと冷え込むんで・・
正直怖かったのよーー(^^;)
草津温泉まで行って・・どっかの駐車場(笑)で寝るんだもんねぇ・・。(- -)

ピコちー・・ただの軽自動車で・・キャンピングカーとかじゃないし。(弱気~♪(笑))

で、
出発の前々日。
す~さんRinRinが・・試し(笑)に夜、ピコちーん中で寝たの。(因みに私は寝てない(笑))
-10度対応シュラフ(寝袋)』買ったし。

「こりゃあったかいわ~~♪薄着で大丈夫だよね~(^^)♪」
って・・・
ウキウキしながら二人はピコちーの中へ消えていきました・・・。(不穏な空気~♪(爆笑))


んで翌朝、
車から寒っっ!!って言いながらおりてきてね(爆)

余計に不安が増しました。(爆笑)

そんな不安を抱え込んだまま・・(笑)
草津温泉に出発しました。(^^;)

シュラフだけではカタイ(笑)ので
エアマットも購入しました!!(コレが後に役に立つの。(意味深~♪))
エアマット♪ 
こんな感じで寝るときに、後部にギュウギュウ詰めにします♪

写真上部の真ん中らへんにある空気入れるポンプで・・
ひたすらシュコシュコします。(重労働~♪(笑))

かさばるので・・とりあえず空気を抜いて小さくして持っていきます♪(^^)

えーーー・・

す~さんと運転交代した後・・
助手席でぐっすり寝て(笑)

着いたらココでした。(爆)
長野県の北白樺高原の長門牧場~♪
長門牧場~ 
長門牧場~♪
薪釜で焼き上げる本格ナポリピッツァと自家製乳製品を使った料理が最高。(←受け売り(笑))
超オススメですよ~(^^*)

よく晴れてて牛や馬がたくさん♪
のどか~~~(^^*)
放牧してるんだな~・・
牛くんや馬くんや鹿くんのフンがいっぱい落ちてるな~♪
フンフンフン♪


そんなこんなでハイ到着。 (爆)
群馬県草津温泉♪(←寝てたんだな・・(爆笑))
草津温泉湯畑01♪ 
湯畑~~♪

草津温泉湯畑02♪ 草津温泉湯畑03♪
湯畑湯畑~~♪ ほっこりする~♪

草津温泉湯畑04♪ 
RinRinも大興奮してます♪
寝すぎて顔が腫れてるよ!RinRin!!(私はもっと腫れてました。ぷっ(笑))

さて。
泊まる場所(駐車場)を確保したんで・・・
いよいよ温泉に入りますよ~(^^*)
草津温泉♪ 
顔がまん丸なのが超気になりますが(笑)
温泉大好きおっさんRinRin(笑)、嬉しそうです♪(^^)

ゴールデンウィーク中だからものっすごい人でね(^^;)
残念ながら・・・
温泉・・・・ユッタリとは楽しめませんでした。
とにかく並んだね~~。

温泉に浸かったのは10分程度(爆)で・・・。
髪や体を洗おうにも・・・・
洗い場に裸の行列(爆)がズラ~~~~~~ッ

全裸で20分以上並んだの生まれて初めてよ。
・・・ワイルドだろぅ?(スギちゃんまだまだがんばれー!(笑))

その後、出てすぐ・・今度はドライヤー待ちの列にズラ~~~(アトラクションか!(爆笑))

イヤすぎちゃん♪(ボソッ・・(笑))

車中♪ 
ピコちーの中で仮眠中のRinRin
助手席側から後部を撮影しました(^^;)
わかり難いですが・・・全ての窓にはシートで目隠ししてあります。

天井のす~さん作の網棚には・・・
シュラフやライトが置いてあります♪

とにかく冷え込んだこの夜・・・・。
泊まった駐車場が温泉街からちょっと遠かったんで・・(爆)
すっかり体も冷えてしまったの。(T T)。。。
10分くらいしか温泉に浸かってないし(ぷっ)

ココで活躍したのがさっきのアレ
エアマット♪ ←コレ。(笑)

エアマットを膨らますのが超大変でね!!!(爆)
全然空気が入っていかなくて・・あまりにも大変で・・・
ポンプ、とにかくシュコシュコしなイカンので、交代でシュコシュコしたよ~。
folon1号、筋肉ないのに、普段はんこ彫ってるからか手(指)の筋肉(?)だけは発達してんのか・・
一番シュコシュコできたよ~~~!!(なんの自慢(笑))

3人でゲラゲラ笑いながら(ぷっ)膨らましました♪

この作業で超体があったまりました。温泉よりあったまったよね。(←オチ(笑))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

二日目。(^^)
今度は野沢温泉に向かいます~

絶景~ 
白根山~~♪
青い空~~~~♪
空気が澄んでて気持ちいい~(^^)


雪の壁~ 
雪の壁が続きます♪
気分もシュッとするよね~。(^^*)


虹色の雲01♪ 
・・・おっ?!

あの雲!!!!

虹色の雲02♪ 
わ~~~~虹色の雲だ~~~~~
ぉお~~~~~~~(^^*)
素敵!!


(中省略(←虹見た後、寝た。(爆笑))

着きました!!
野沢温泉♪

野沢温泉♪ 
(横落の湯)

野沢温泉の外湯13箇所中・・・半分くらいまわったかな~(^^*)

草津温泉は駐車場から温泉街まで遠かったけど、
野沢温泉は温泉街の中の駐車場に泊まれたのでね!!!
たくさんの外湯をウロウロ楽しみましたよ~♪(^^)

私が撮った写真はこの『横落の湯』のみ!!!(ウッカリやさん~♪(笑))
夢中で温泉めぐりしてました♪
 

(以下写真・・・『北信州野沢温泉観光協会オフィシャルウェブサイト』様よりお借りしました。)
大湯
(大湯)
熱かったね~~~。(笑)
でも一番趣があって素敵な佇まいです♪
一番混んでました(笑)

麻釜の湯 
(麻釜の湯)
うん。なんか・・もうとにかく混んでるので必死で入りました。(笑)

河原湯 
(河原湯)
・・・・・・。(笑)

十王堂の湯 
(十王堂の湯)
あっ!
ココはよく覚えてる!!
ものすごい熱くて(爆笑)、私の他に一人だけみえたんだけども
「熱い!!」って言いながらお水足してて・・
結果ぬるくなっちゃったのよ。(ぷっ)

中尾の湯 
(中尾の湯)
ココはね~・・一番温泉街の端にあるからか結構ユッタリできたかな~。
一番広かったしね~。(^^*)
早朝(6時前)に行ってみたら・・・
お湯がまだ入ってなくてね!!(笑)
ソコに居合わせた人、皆で協力してお湯を溜めたんだよね~~~(^^;)
なんか楽しかった♪

新田の湯 
(新田の湯)
他の外湯は蛇口から水しかでなかったんだけど
ココだけはお湯も出ました~(^^*)


他にもまだまだたくさんありますよ~~♪素敵外湯♪
温泉って結構疲れるんで(笑)
私は一人でこれだけまわりました~。(^^)


温泉を思う存分楽しんで・・・・
ホテルに泊まらなかった分、道の駅で野菜やお土産たくさん買って・・・。(ホクホク~♪)

車中泊・・・
寒さ対策さえしっかりしていけば(笑)最高です♪
これからの季節はいいよね~♪

狭~~~~い車内で、家族で険悪なムードになったり(ぷっ)、仲直りしたり(笑)
普段テレビやパソコンに夢中で会話もままならない分(爆)
よく喋ったり、ゲラゲラ笑ったりできて・・・
よかったです♪(^^)


帰ってきて・・・・。
三日経ちましたが・・・。

旅行一日目の草津温泉、Ph1.7~3の強酸性だったためか・・・
ちょっと・・・私は・・顔面が赤く・・紅く(笑)ただれてヒリヒリしてます。
シャワーでしっかり流さないとイカンかったね!!(爆)
刺激が強いので肌の弱い方、弱い部分はご注意を~♪(ぷっ)

次回は温泉・・泉質等色々調べてでかけようかと思います!!

温泉で心も体もリフレッシュしたんで(顔はちょいただれたけども(爆笑))
はんこ大会頑張ります♪(^^*)

今月の21日からはbitoさん(リンク有り)のイベントがあるので・・
気合入れるぞ~♪
(サラっと宣伝♪)


長々と読んでいただきありがとうございました~~~~(^^)/

ぷっ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちゃす、folonちゃん♪
GWおつかれっす!
にしても
車中泊温泉ツアー…すごい!すごすぎるよ~~!
アグレッシブすねーー!しかも一家そろって♪
そしてなにより羨ましーー!
とゆーのもオイラも
その手の企画(どの手じゃ)ってめちゃんこ好きなんスけど、我が家の嫁様はそーゆーワイルド事が大の苦手だもんでね~~(^_^;)
しかも
ゴージャスなエアマットに似つかわしくないシュコシュコポンプ!…「まじか!?まじでこれで入れんのかー!」って誰も突っ込まなかったんか~~~い♪(^_^;)

外湯ってオイラあんまし知らなかったんだけど楽しそうすね~~勉強になりますっ!(`^´)>
じゃ!

たけぴろ | URL | 2013-05-08(Wed)16:31 [編集]


たけぴろさんへ

たけぴろ兄さんこんちわスーーーー!!(笑)

『ゴージャスなエアマットに似つかわしくないシュコシュコポンプ!…「まじか!?まじでこれで入れんのかー!」って誰も突っ込まなかったんか~~~い♪(^_^;)』

プハッ!!(珈琲噴!(笑))
た・・・確かにね!!!
なんの疑問も持たなかったよ!!(爆)
このシュコシュコポンプ(笑)・・・
RinRinが赤ちゃんの時に買った『ロディ』膨らましたヤツなんだよね!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

もーーーー何度も手が攣りそうになってね!!(ぷっ)
ちょうどどうでもいいことで夫婦喧嘩してたとこだったんだけど(笑)
コレ膨らますのでお互いいっぱいいっぱいになってね!!!(爆笑)
膨らまさないと寝られないし、湯冷め(笑)しちゃってて早くシュラフに入らないと・・
生死にかかわるってんでね!!(ワイルドすぎるぜぇ~?(爆笑))
喧嘩してる場合じゃなくてね(^^)ぷっ!

す~さんが「もうダメだ・・。後を頼む!!(ガク)」って言うから(笑)
普段からはんこで鍛えた(ぷっ)・・
この親指の付け根部分(通称ジョイント太郎(笑))の筋肉をフルに動かして・・・・・。

シュコシュコシュコシュコ!!!!(猛烈~♪(爆笑))

ハッ。
コメ欄でも頑張っちゃったよー!!(笑)

いいよ~(^^*)
うんうん、外湯巡り最高よ~~♪
草津温泉の強酸(ぷっ)にちょっと顔ヤラれちゃったけど・・(妖怪~♪(笑))
野沢温泉は私に向いてたわ~。(^^)
外湯13箇所全部回りたかったよ~~♪
たけぴろ兄さんも是非行ってみて~~♪
オススメオススメ(^^*)

folon | URL | 2013-05-08(Wed)17:19 [編集]


おかえりなさ~~い!
車中泊デヴュー!おめでとう&お疲れ様(笑)

臨場感あふれるレポ!
風邪をひかないかなとハラハラドキドキ。
全裸のアトラクションって。。。(妄想中^_^;)
ね、腹巻必要でしょ?(まだ言ってるよ、くどい婆や)

あの虹色の雲は彩雲。
吉兆の前触れって言われます。超ラッキー!(^^)!
野沢温泉、もしかしたら、家人さん家(…回文?)女子会
ニアミスだったかもしれませんね。
地獄谷でピリちゃんバージョンのお猿さんに遭遇してたみたい(=^・^=)

みなさん楽しそうな連休でなにより!
(我が家は‥庭が…アウトドア‥爆)

これからますますグレードアップした車中泊に!
取りあえず、ポンプ買いましょか(^.^)


LM | URL | 2013-05-09(Thu)00:25 [編集]


LMさんへ

LM様おはよ~ございます!!(^^)/
そしてただいま~~~~♪

・・・まだ・・
まだ顔面がヒリヒリしてます。(爆)
たった10分ほどしか入ってないのに草津温泉!!
強酸(爆)のお湯・・・しっかり洗ってこないといかんかったらしいデス・・(^^;)
泉質・・自分に『合う合わない』があるとか・・考えもしなかったわ~(ぷっ)

実は、出発前々日に試し寝(笑)したRinRin・・
風邪引いてね!!(出発前にひいちゃった!!(爆))
初日・・・夜・・・。
熱っぽくて(記事内の毛布に包まるRinRin参照(爆))
それで、草津温泉、何度も入りに行けなかったんですよー(^^;)

二日目・・・ケロッと治ったんで(ぷっ)野沢に向かえたんです♪

『あの虹色の雲は彩雲』

人生で2度目の美しい雲・・(一度目はコレ→http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-entry-39.html)(^^*)
『吉兆の前触れって言われます。超ラッキー!(^^)!』

そうなんだ~~♪
この雲見れたことがすでにラッキーですね~♪
感動しました♪(^^)


そうそう!!家人さん家の美人集団(仮(笑))も温泉旅行されたみたいね~♪
後でゆっくり絡みに行くつもりです!(笑)

車中泊・・グレードアップしないとね!!(爆笑)
シュコシュコポンプ(笑)・・手が攣るし。(ジョイント太郎しっかりー!(笑))

例の件(笑)はもうちょいお待ちください♪(^^*)
まずは手仕事の海を向こう岸(イベント(笑))まで泳ぎきります!!!
んがーーー!!

folon | URL | 2013-05-09(Thu)08:45 [編集]


イヤすぎちゃん♪

力のない(笑)

コーヒー持って参上仕りました!
はやくはやく!冷めるし!!!大阪から名古屋・・・冷めるし!!!(笑)

全裸で20分・・・そしてドライヤー待ち・・・
マラソン後かっ!!!
マラソン後の大浴場を思い出して疲れたよ(トラウマ状態!笑)
特に女湯ヒドイんよね・・・
空いてる時の温泉って最高なのにね!(どっかで全裸仁王立ちしてたよねアナタ(笑)そっちのがワイルドだぜー)
ルシウス何とかしてくれんかなー(一部にしか分からん!笑)

その移動中のはしょり具合・・・
寝てた具合がオモロイ(笑)
移動中って・・・TETSUYA組には貴重な睡眠時間だよね(笑)
私この前串本(和歌山)まで車で行ったんだけど(姉運転)
助手席で寝ちゃってさ(笑)
あんまり前後左右に舟漕ぐもんだから後部座席から母が私の頭押えてた(掴)ムチ打ちになってまうー!とかいって(爆)

・・・何の話やっけ?(出た瞬間記憶喪失)

シュコシュコ!!!
これ・・・昔っからデザイン変わってないね!?
幼少の頃、コレで浮き輪に空気入れて海に行ってたよー
まさかのロングセラー商品(地味目)。
ウチでは手じゃなくて、足で踏んでた(育ちが出てまう!笑)
でも足でやると・・・速いよ?(そそのかし~)

フンフンフンフン♪
・・・奈良公園のようだ(笑)

浪花の風 | URL | 2013-05-09(Thu)11:01 [編集]


folonさん、こんにちは^^

今頃潜ってハンコ大会頑張ってる頃かな~?
Sちゃんが眠ってるんで遊びにきたよ。
(昼食食べずに昼寝しちゃってるから
そろそろ起きそうな予感・・)
そしたら更新されててビックリ!!(笑)
昨日来た時は、男の人が出てる広告だったし(爆)
何の広告かはよく覚えてないけど^^;

車中泊って大人になると体が痛かったり
疲れたりとかもあったりするけれど
子供の頃はいい思い出になるから
RinRinくんには最高なツアーかも♪
姫っちも小さい時は(中学入学前まで)
両親がそういうの好きな人だったこともあって
テント張ってキャンプしたり、
遠くまで出掛けて車中泊したりしたよ^^
そうそう!
同じようにエアークッションとか使ったこともあったし
いろいろ持ち込んで住みやすくしたことを覚えてます(笑)

その頃の記憶なのか?
結婚するまでサッカーに毎週出掛けてたから
ホーム、アウェイ関係なしに
夜や深夜に移動して車内でよく寝てたけど^^;
時々怖い時もあったけど・・
今になるとよくやれたなぁ~と
親や周囲があきれてたのもわかるかも(笑)

でも楽しさが勝つんだよね~♪
次は夏休みにやるのかしら?
暑さ対策も忘れずに^^

姫っち | URL | 2013-05-09(Thu)13:24 [編集]


浪花の風さんへ

た・・・たらいま~~~(力のない・・(爆笑))

ヨガ・・・
ヨガ行ってきました。
今日の私もカタかったよね~~びっくりするわ毎回。(ぷっ!!)

じゃ・・・大阪から持ってきてくれて冷めかけの(冷めてないの?・・すごくね?!(笑))
コーヒー、いただきま~~~~す♪

色々絡んでくれてありがとう!!(んもーー記事だけじゃ話し足りひん(爆笑))
長門牧場の『フンフンフン♪』!!!
コレねーー・・・ココのくだり・・実はもっと詳しく記事に書きたかったの。
見渡す限りの草原に・・
牛くんや馬くん達がいっぱいいて・・爽やか~だったんだけど
歩きながらふと足元見たら・・・
フンだらけでね!!(笑)
おっ!(^^)フンが落ちてるから踏まないようにしようね~♪』って言って
よくよく見たら、フンだらけ(爆笑)!!
フンが無いとこがないくらい(爆笑)、フンだらけでね!!(ぷっ)
アレ?!えっ?ええっ!!えーーー!!』ってなって(爆)
最後らへん諦めてフンで歩いたよー。フンだけに。(←コレが言いたかっただけ。イヤすぎちゃん(笑))

・・・なんやった?(同じく瞬間記憶喪失(笑))

あっ!!そうそうそう!!!
『どっかで全裸仁王立ちしてたよねアナタ(笑)そっちのがワイルドだぜー』

コレ!!!
懐かしい~~~~~!!!(爆)
何年前の記事よ!!(笑)
そうそう、確か、生の『牡蠣』を食べに行った帰りの温泉だったよ~。(^^)
で!!!!
今だからホントのこというけども・・・

牡蠣食べに行った翌日、『風邪ひいて』ブログ休んだのね・・・。
そしたら・・・ブロ友達に・・・
『ハハハ!(^^)昨日の牡蠣にあたったのかと思ったよー』って言われたんだけど・・・
実はその通りでした!!!(爆笑)
牡蠣にあたったんだよね~♪仁王立ちした翌日♪(ぷっ)

・・・なんやった?(もう一回とぼけとこ!!(笑))

シュコシュコポンプ(笑)・・・!!!(その手があったか!!!(爆笑))
なんの疑問も抱かずに・・・
3人でひたすらシュコシュコしたのよ~~~~~(爆)
ジョイント太郎・・マッチョな彼(笑)・・今筋肉痛らしいよ?(ぷっ!!)

はんこ彫れるかしら・・・
が・・頑張ります・・・(ボソ・・(笑))

folon | URL | 2013-05-09(Thu)14:12 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんこんにちは~~~~(^^*)
今日もSちゃんのお世話等お疲れ様~~♪
(もう起きちゃったかな・・・そんな予感がする。(笑))

今さっき、運動不足解消のため一年前から始めたヨガ教室行って・・・
帰ってきたとこよ~♪(^^)
体が超カタイ(鋼鉄製なの。folon1号。(←真顔(笑))のでね・・・
一年経った今でも、ヨガから帰ると・・・
普段曲げたり伸ばしたりしないジョイント部分(笑)が軋んで痛いデス♪

ぷっ!

姫っちさんのコメ読ませていただいて・・・
一番気になった、ボソっと呟かれた一言・・
時々怖い時もあったけど・・

これーーーーーっ!!!!(爆)
い・・一体・・ナニがあったの?!!(コワイコワイコワイ。カタイやらコワイやら(笑))

『車中泊』・・これからもする予定だけども・・
夏はどうなんだろうね?(^^;)
高原なら涼しいのかな~。
網戸をつけて・・・窓半分開けて・・・って思ってんだけども。
最近は結構車中泊してる車もたくさんいるから・・
そんなに怖くも無いけどね~(^^;)

次回はそうだね!!夏休みだね!!乞うご期待♪(笑)

folon | URL | 2013-05-09(Thu)14:30 [編集]


またきた(笑)
なんと2度目の昼寝中。
ってもう19時半近いんだけど・・寝てる^^;

怖いが気になってるようなんでね^^
駐車場って有料のところもあれば無料のところもあるでしょ?
公営だったり私営だったり。

夜中にね、寝てたらピカッ!ってライト照らされて・・。
その時、姫っち1人での後部座席を平らにして
ホーム専用寝床作って(布団や毛布で完璧!)
寝てたんで怖い&驚いて(>_<)

近くに仲間の車も居たんだけどそこは照らされてなくてね・・。

あとでいろいろ聞いたら・・
駐車場によっては事件や事故などもあるんで
夜中にも警備員とかセ○ムとかに頼んで
巡回してるところもあるそうです。
警察の方も巡回してる話も聞きました。
が!!!
警備の人だけじゃなくて、悪いことしようとして
ライトで中を照らして確認してるってのも
その時聞いてね(T_T)
その後は1人で車内で泊まるのはやめました^^;

あっ!起きた!!
ってことでまた~♪

姫っち | URL | 2013-05-09(Thu)19:30 [編集]


姫っちさんへ

『またきた(笑)』

いらったいまてぇ~~~~(^^*)/

Sちゃん、2度目のお昼寝・・・。
(このままだと・・・今頃・・・バッチリ起きてたり・・するんじゃ・・?(ぷっ))

おおおおおお・・・。
ハイハイハイ・・そういうことね!!!(納得)

可愛い姫っちさん一人で・・・?
窓に目隠しもしないで・・・?

『夜中にね、寝てたらピカッ!ってライト照らされて・・。』

そらコワイわ!!!e-268(爆)

ウチは、怖いからって・・キャンピングカーがひしめき合う(爆)駐車場をさがして・・
ひと気の少ない場所は避けて車中泊するようにしてます~~(^^;)
いや、怖いよね!!!
すごい怖かったでしょう?(T T)。。。
姫っちさんお一人で・・なんて危険すぎますって!!!(爆)

ほんとは誰もいない山奥で・・
満天の星を眺めて寝てみたいとこだけども・・・
物騒よね・・・・(^^;)

でもやってみたい♪

姫っちさん何度も来てくれてありがとう~~~♪
嬉しいよ~~(^^*)

folon | URL | 2013-05-10(Fri)00:05 [編集]


ごぶさたしております~!!

folonさーーん!!!ご無沙汰しております~!!!

すっかりブログを放置しているゆう子です(;O;)
あぁ、何か書かないと…!!

むっちゃ久しぶりにfolonさんのブログにお邪魔したら…
RinRinちゃんやデコちーがおっきくなってました!(笑)
時の流れを感じます…遠い目…

またお邪魔致します~!!!\(^o^)/

ゆう子 | URL | 2013-06-05(Wed)09:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-06-07(Fri)11:11 [編集]


ゆう子さんへ

ゆう子姫!!!(T T)。。。(ブワッ!!!)
お久しぶりですーーーー(^^*)/

『すっかりブログを放置しているゆう子です』

・・・更新された!!?
コレは・・・コレはフリですね?!!(笑)
『お抱え運転手folon1号!早くコメにきなさい♪』ってフリですね?!(爆笑)

いや~~~~~ん(^^*)
ゆう子姫嬉しい~♪
そうなの。つぶらな瞳のRinRinも・・・
もうすでに3年生で、目が濁ってきました。(ぷっ)
・・でもいい感じのツッこみが入るようになったので
folon、ボケ甲斐があります(笑)

女の子だと思ってたデコちーは実は男の子だったんで(ぷっ!!)
歌も口笛もとても上手になりましたよ~♪(^^)
http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-entry-231.html

癒しだわね~(^^)

ゆう子さん来てくださって嬉しいデス♪
私もお邪魔しますねっ!!

folon | URL | 2013-06-08(Sat)12:38 [編集]


ひっつき仲間鍵コメさんへ(爆)

『上へ下へと移動するレイヤー広告(爆)』

たった今、消え去ったとこdeath(ぷっ!!)
『南京鍵専門店 かぎ鍵(ぴーーー(笑))』でイイの買ってつけて!(笑)
そんなもん(ボーゲン♪(笑))すぐにこの・・・
鍵師folon1号がガチャッっと一瞬で(笑)開けてみせます♪(なんの自信?(笑))

先日また・・かーなーり・・い〇〇いことがあって(ぷっ)
また聞いてもらいに行きます!
まず飲まなイカン。(笑)

folon | URL | 2013-06-08(Sat)12:50 [編集]


