WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

新作はんこ&RinRinと愉快な・・・♪

皆さんこんにちは~~(^^)/

なんと・・もう7月ですよ?!!
気付いてましたか?(恐る恐る・・(ぷっ))

先月末のクリエーターズマーケット・・・
trioさんのブースに来てくださったお客様♪
遠くから念を送ってくださった方々♪(笑)
本当にありがとうございました(^^*)

そして・・・。
草葉の陰にたどり着けなかったT兄さん♪(爆笑)
兄さん・・・あなたって人は・・なんでそんなにいい方なの?(ぷっ)
感動しました!!!!(詳しくは兄さんブログへゴー!!
草葉の陰(笑)で一日中潜んでたんだけども!
鉢合わせなかったですねっ!!(ぷっ)
いや~~残念っ!!!浪花の風さんワライゴエガ・・キコエルヨウダ・・・(ぷっ))
ほんとにありがとうございました!!
お気持ちが嬉しかったです~~~~(; ;)

ブロ友さとぴぃさんも・・お会い出来なかったけど
四男Gちゃんを連れて遊びに来てくださって~~(T T)。。
いつもありがとうございます♪(感謝!)

あと・・・私の大事な素敵後輩yukiちゃん!!
いつも応援ありがとう~~(; ;)
そしてyukiちゃんのお友達様!!
お会い出来て嬉しかったです!!心があったかくなりました(^^*)
テンパって挙動不審だったでしょ私?!(爆)
もっともっと・・追いかけてってお礼言えばよかった・・(後悔と反省の日々(笑))

素敵な出会いもビックリな出会いも・・・
色々あった巨大イベント・・・。
とにかく今年も勉強になりましたっ!!!(スゴスゴ(笑))

triotamaちゃんJuneちゃんmilちゃん!!
いつも引きこもりのfolon1号に外界(笑)を見せてくれてありがとう!!(T T)。。
今回全く役に立てず(爆)
サクラくらいしか出来ず申し訳なかったです!
おかげでカタイ頭(笑)がちょっとは解れました・・・
また当分引きこもれそうデス♪(アカーーーン(笑))

外の世界が刺激的過ぎてね・・(爆)
ココのところぼんやりが止まりません(爆)

抜け殻のようになってますーーー(- -)(無)

えーーーーーー・・ゲホッ!!ブハッ!!(咳払い~♪(笑))


今回彫った新作はんこを見てくださる?♪(^^)

花瓶♪ 
お花&ガラス瓶~♪(^^*)

バラ♪ 瓶♪
バラは一輪なので・・重ねてポンポン捺したら・・
花束にもなります♪
ガラス瓶は・・透けてる感が難しい♪

夏はんこ01 
新作の夏はんこ仕上がり~♪
金魚ブクブク~♪(^^)

夏はんこ02 
扇風機は・・・元扇風機マニアの(笑)RinRinのリクエスト♪
・・・使えないはんこ♪(ぷっ)

蚊取り線香~♪ 
蚊取り線香のブーちゃん・・・自分で彫っといてアレだけど・・
ちょっと好き(ぷっ)

動物♪ 
動物はんこも~♪
シマウマ以外は新作♪(^^)

わんこ♪ 
フレンチブルドッグ♪
あのにょーんなお顔・・・癒されるよね・・・(^^)

ワオキツネザル~♪ 
そして『ワオキツネザル』
「なんでまた?」って?(^^)
bitoさんのリクエストなのです♪

ビックリおめめ、はんこにすると超かわいい!!
これはいいな~(^^*)

そして今回は初めて小さいメモ帳的なモノをつくるべく・・・
こんな枠はんこを彫りました♪
枠01 
直線がなんて気持ちいいんだ・・・・・・(恍惚!(笑))
シュッとしてるね!!(^^)

息を止めて(爆)・・イッキにシュ~~と彫っていきますよ~♪(^^)

枠02 
2種類の枠が完成しました♪(^^*)

ちょこっと便箋01 
クラフト紙に一枚一枚手捺しして(爆)・・・
色々作りました(^^*)
普段彫るの専門で捺したことないんで(爆)
なんか・・・楽しかったです♪(ぷっ)

プチメモにもなったこの子♪
オカメインコ♂のデコちー
あーそこそこ♪(笑) 
最近はやたら羽が抜けて抜けて・・・
痒いところに届かないからか・・・・
アタマ、カキカキ、ヨシヨシシテーーーー!!!」って寄ってきては・・
小首傾げて『ヨシヨシ待ち』します(激萌~~♪)

癒されまくり。(^^*)
ありがとうデコちー

あなたのためなら手仕事中でも手を休め・・・
いつでもヨシヨシするからねーー♪(^^*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さぁ!!!
デコちーから無理に『』に繋げていこうかと思いますよ~~~!!(ぷっ)
前回記事の予告どおり・・・・・
RinRinと愉快な鳥の仲間達』いきますよ~♪(要らん?(笑))
ま・・おまけのチョイ記事(笑)ですんで♪
サラッといきます~~(^^)

もうすでに夏本番ですが・・・・
これから綴ろうとしてるのは4ヶ月ほど前の話です(爆) 
掛川花鳥園に出かけました♪(^^)

RinRinがまだ冬のフリース着てますね!!(爆)
鳥スキー(笑)には一度は訪れたいところ。(^^)♪

モテモテRin♪ 
オレンジとグリーンの鮮やか~なインコを肩や腕にのせ・・・
エサのリンゴをあげてます♪

RinRinてばモテモテ~~~~
顔がニヤけてるよ~(^^)ぷっ!
 
が!!
次の瞬間・・・!!

フラレRin♪(笑) 
リンゴがなくなった瞬間・・・
アッサリ彼女達は立ち去りました・・・・。(ぷっ)

RinRin・・未練がましいよ!!諦めなさい!!(爆笑)

くじゃく♪ 
イケメンがすぐ横を通り過ぎました!(^^)

くじゃくの羽~ 
くじゃくの羽
「なんでこんなにキレイな色なんだろう・・」って魅せられて
子供の頃よく絵に描いていたのを憶えてます♪

ヘラサギ♪ 
ふと足元を見たら・・・
こんな子が!!(^^)
ヘラサギ』君です♪
クチバシがヘラみたいな・・・・
しゃもじみたいな・・・・・。
どうしても『ごはん』を連想してしまうよね~(笑)
ウロウロ・・ウロウロしています(^^*)

エボシドリ♪ 
この子は『エボシドリ』君♪
とっても和風(?)の渋い色合いの・・
おすまし顔なこんちくしょうめ~~~♪(壊!)
素敵~(^^*)

そしてそして!!!
問題のこの子!!!
フラミンゴ!!
彼女とRin 
はにかみRinRin(笑)

インコにフラれ(ぷっ)・・・
傷心(笑)RinRinを癒してくれたピンクの彼女♪
スタイル抜群だね~~!!(^^*)

RinRin・・・ほんと・・・ニヤけスギちゃん♪(・・スギちゃん・・もう・・もうダメか?!(笑))

が!!!!!

次の瞬間・・・・(デジャヴ~♪(笑))

座った!!(爆) 
座った?!!!!!!(戦慄!(笑))

フラミンゴ・・・脚・・・そのジョイント部分(笑)・・・・・・。

ソッチの方向に・・・・そう曲がるんだ・・・・。(‐□‐)はーー・・・

そうなのぉ~~~~~~~~?(笑)


最後にちょっとモヤモヤしちゃったよ♪(ぷっ)
コレが言いたくてずっと温めてあった花鳥園記事でした♪


以上ス。(ぷっ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた…

かわいい~~っ!!
ガラス瓶と、金魚のほし~~っ!
ほんとは…エッフェル塔のもいいな…

どちらで入手できますか??



マスクをした女 | URL | 2013-07-04(Thu)17:45 [編集]


folonさん ゴキゲンヨウ♪ 川´3`)ノ
クリエーターズ・マーケットも無事任務を遂行したご様子で・・・お疲れ様デス~~~♪
なんかね・・
何度かコチラにお伺いするも、folonさんの殺気立った(爆)お姿と、変な方向に曲がり切ったジョイント太郎を想像しちゃって、怖くてお声掛けできませんでした(爆笑)
き、聞こえるのよ・・・ こんな呟きが・・・
・・・「ちょ ステのヤツ・・・こんな忙しい夜に限って・・・あいつは昔から(昔からー?)空気ってものが読めやしねぇ・・・」
そんな訳でイベント終了後に・・・と考えていたら、まさかの7月&更新っ!!
僕も挙動不審のfolonさんを観察すべく、イベントに潜入すればよかったな (`◇´)
新作はんこ・・・金魚ブクブク~♪と香水瓶(?)がエエッス~~~♪
ちなみに、蚊取り線香のブーちゃん・・・正式名称は「蚊遣り豚(かやりぶた)」だっけな?
ワォ♪ 待ってましたフラミンゴ~~~♪
本当だ! 座ってる・・・ ((( ;゚Д゚)))
ソッチの方向に・・・・そう曲がるんだ!!(驚愕)
でもさ、もしアッチの方向に(察して~)こう曲がっている姿だと、全力で落ち込んでいる図柄になっちゃってちょっと悲しくなる(苦笑)
『ヘラサギ』君がお気に入りデス♪ ヾ川´3`)彡 ワキワキ!

スティングレイ | URL | 2013-07-04(Thu)20:27 [編集]


素敵後輩yukiちゃん!!の友達

私もお会いできて嬉しかったです。
そして、お相手していただき、ありがとうございました☆
挙動不審だったのは、私の方だったと、思います。
無愛想でしたけれども、あー見えて、すんごく、喜んでおりましたのです。

yukiちゃんに教えてもらった、小さな小さなミニくまさんたち。
ブログを拝見したときは、
「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」(いい意味で)と、衝撃を受けました。
小さなものLOVEなので♪

なかなかbitoさんにはお邪魔できないので、
犬山のお店に出没しようかと、目論んでおりますw

これからも、素敵なミニくまやハンコを作って下さいね~
市内の山奥より応援してます☆

さっちゃん | URL | 2013-07-05(Fri)17:29 [編集]


ワオー

もう売れちゃった?
ワオちゃん、当然欲しいんですけど(笑)
売れてたらオーダー願います。

bitoです♪ | URL | 2013-07-06(Sat)20:32 [編集]


お久しぶりです、folonさん

カレンダーを、めくりめくりしては
7月、夏の到来を感じ・・・
なんてごまかして、私のブログは三ヶ月以上の放置!
季刊ものの勢いでございます・・・。
ご無沙汰しております(^_^;)
(最近、訪問する度にこんな挨拶ばかりで・・・)

久しぶりに見るfolonさんの作品のクオリティのたかさ!
細かいなぁ・・・と感嘆のため息が出るばかりです!
メモリでサイズのわかるようにカッターマット(?)の上で撮影、チラリと覗かせるデザインカッター
、包装されたものを単体で撮しているところ、写真の撮りかたも好きです。さりげなく可愛いところが、さらにツボで。


そして、デコちゃん。
相変わらず可愛いなぁ・・・可愛い・・・(*´ω`*)
と記事を読んでいたら
掛川花鳥園!!
私は花鳥園に行ったことがないので、鳥スキー(笑)の私にとってはとても羨ましい限りです。

最後のフラミンゴの愛らしさは特にツボでした。(*^_^*)

えすかるGO | URL | 2013-07-06(Sat)23:11 [編集]


マスクをした女さんへ

マスクをした女さんおはようございます!!(^^)/
お礼が大っっ変遅くなり申し訳ないデス!!(爆)
ごめんなさいねーー(T T)。。。

おお~~(^^)
嬉しいお言葉・・・
ありがとうございます!!
ガラス瓶、なかなか素敵に描けず(爆)
いくつも描いては破棄し・・・(爆)
なんとかそれらしく見えるモノのみはんこにしてます(^^;)
結構苦労してるの~~(ぷっ)
『金魚』は「ブクブク~」の泡なしの状態で去年彫ったんですが・・
なんか・・あまり可愛く感じなくて・・
泡をつけたらイキイキしました♪(^^*)
ほんと・・「可愛い」なんて言ってくださると嬉しいわ~~♪(^^*)
ありがとうございます!

『どちらで入手できますか??』

これらの作品はリンクにある『cafe bito』さん、
もしくは『motif』さんに納品させていただいてます(^^)
表向きはネット販売はしていませんが・・・
実はコッソリ・・・・
遠方のお客様には個人的にオーダーも承っております♪

万が一(笑)オーダーいただける場合は左記『メールフォーム』より
承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ(^^)

暑いですね(爆)
アイス枕を頭にのせて扇風機で夏を乗り切るつもりです!!(笑)
コメントありがとうございました♪

folon | URL | 2013-07-08(Mon)09:14 [編集]


スティングレイさんへ

スゥ~テプワァア~~~~ン!!(ぷっ。原型崩しスギちゃん♪(笑))
おはよ~~~~~♪(^^*)ヾ(^Θ^o)彡ワキワキ!!

暑くってよ。(・・くるよ・・上から目線のfolonお嬢様がくるよ・・(爆笑))
扇いでよ!!(ぷっ)
熱風しかこないけども(笑)扇いでよ!!!

いや・・・ほんと暑いですね・・(←我に返った(笑))
家にこもりながら・・ジッと手仕事しながらも大量に発汗。(爆)
恐ろしいほど汗出るよー。
folon1号干からびるよー(即身仏~♪(爆))

『クリエーターズ・マーケットも無事任務を遂行したご様子で・・・』

今回のクリマは・・・正直惨敗でした。(ぷっ!!)
出店側の人数がハンパなくて(笑)
お客様も分散されたよね~♪(←ウカレてる?ヤケくそ(笑))


「ちょ ステのヤツ・・・こんな忙しい夜に限って・・・あいつは昔から(昔からー?)空気ってものが読めやしねぇ・・・」

このわたくしがそんなこと!!!(恥!)
ステパンほど空気読んでくださるお方も珍しいくらいじゃなくって?!(くるよ・・(笑))
昔から(ぷっ)ずっと・・・
『空気を読みすぎるステ』、『KYSS』って呼ばれてきたじゃない!!(ぷっ)
元気だして!!(励ます?ココ励ますとこ?(爆笑))

『ワォ♪ 待ってましたフラミンゴ~~~♪ 』

ごめん。(ぷっ)
くだらなくてごめんなさい!!(爆)
そうなの。
よくよく考えたら、あのジョイント部分・・
アッチの方向にこう曲がっている姿(ぷっ)だと・・
余計にオカシなことになるよな・・って思うんだけども!!!

目の前でソッチの方向(爆笑)にソウ曲がってると・・
な~~~んか違和感があったのよね~~~~~~~(ぷっ)

だいたい・・・一見『立ち膝』に見えるあの(ドノ(笑))ジョイント部分・・・
実は『踵』らしいんで・・(戦慄!!!(笑))
ソッチの方向(笑)に曲がってても納得~♪

さ。今日もアッチの手仕事もソッチの手仕事も頑張ろう!(笑)
ではまた~~~~。ヾ(^Θ^o)彡ワキワキ!!

folon | URL | 2013-07-08(Mon)10:02 [編集]


さっちゃんさんへ

素敵後輩yukiちゃん!!の友達様~~~~~(^^*)
いや~~~~~~~~~ココにも・・・
こんなとこにも(卑下~♪(笑))来てくださってありがとうございます(; ;)

『挙動不審だったのは、私の方だったと、思います。』

いやいやいやいや!!!
ダメなんですよー私、異常にテンパっちゃうんデス!!(号泣)
ほんと・・「もっと落ち着けよ私!!」ですよ(^^;)
なので初対面のお客様には余計にしどろもどろ~(笑)な状態に!!(爆)

わざわざブースを探して来てくださって・・
なんでもっとお礼出来なかったんだろうかとアレから後悔したのですー(T T)。。。
なので・・・
ココに来てくださって嬉しいです!!
さっちゃん様のおかげであったかい気持ちで過ごせました(^^*)
ほんと・・ほんとにうれしかった~。
そして、遠くに引っ越してしまったけど、yukiちゃんのことがすごく近くに感じたのです!
ありがとうございました(^^*)

はんこ屋をしてますが・・
実はミニくま鉛筆キャップを作ってる時がより幸せを感じます♪
小さいモノ大好きなので(^^*)
これからもミニくま達にいろんな小さいモノを持たせて(笑)
楽しんでいきます♪

犬山の城下町にあるmotifさんは、お店がほんっと素敵なのです(^^*)
私の作品なんかアレ(ぷっ)なんですが・・・
他の作家さんはほんと・・・鳥肌モノの素敵作品を作られます♪
(私の一番のお気に入りは・・日本刺繍の『佳屋(よしや)さん』です♪超超超細かい手仕事!!(神~♪))
店長さんもほんと素朴~で・・・
私みたいにテンパらず(爆笑)とっても落ち着いてて素敵な方ですよ♪

これからも低姿勢folon(笑)で頑張っていきます!!
どうぞよろしくお願いします~♪

folon | URL | 2013-07-08(Mon)10:20 [編集]


こんちゃすfolonちゃん♪
いやーーー…あれから1週間か。。(遠い目)
いつぞやは大変失礼しちゃいました。(^_^;)
ほんとね~~~
いまだに残念で残念で。。。
つ、次こそーーーなんて思ってはいるんですが…(汗)

つか
リンクはご勘弁を~~~(>_<)なんせ情けない記事になっちまってるもんで~~~!(じゃあUPすなよ)

…にしても(あ、切り替えた)
花鳥園、いいですな♪(ぜひ平泉成風に)

鳥といえば私がお慕いしているハシビロコウさんにも会ってきてほしいっす♪(^。^)y-.。o○

たけぴろ | URL | 2013-07-08(Mon)10:21 [編集]


bitoさんへ(笑)

bitoさんおはようございます~~~~(^^)/♪
いつもお世話になってます♪(営業スマイル~♪(爆笑))

『もう売れちゃった?』

いや・・・・コッチが聞きたいですよ!!!(ぷっ)
なぜならば・・・
こないだbitoさんに納品したものだからデス!!(爆笑)
まだ棚にぶら下がっていると思われます♪(笑)

もーーーー笑ったよ~~~~♪
オモシロ過ぎるよ~~!!!(笑)

今日も暑いけど手仕事頑張ります♪(^^*)/

folon | URL | 2013-07-08(Mon)10:24 [編集]


えすかるGOさんへ

えすかるGOさんおはようデス~~~~(^^*)

ぷっ!!!
なんかものすっごい恥ずかしい!!!(笑)
そんなに細かく褒めてくださってーーー!!
鳥肌(笑)立つーーー(←褒められ慣れてない人(笑))
もっと褒めてーーーーーーe-266(←そして味をしめた人(笑))

本物の(笑)はんこ屋さんのご子息にそう言ってもらえると・・・
感無量です・・・(; ;)
ありがとうございます!!!

そしてそして!!
デコちーのことも褒めてくださってぇ~~~~(^^*)デレデレ
嬉しいです!!
・・・因みに・・・
えすかるGOさんてば・・見てくださった?(ぷっ)
デコちーが歌う・・ぼんちゃんの歌!!『ハトポッポ』!!(笑)
http://purin1019.blog71.fc2.com/blog-entry-231.html

・・・・。
どう・・?(ぷっ!!!押し付けがまし~~~(笑))

最近はトトロを口笛で上手に歌えるように・・なりつつあります(やっぱり音程はずすけども(笑))

花鳥園、えすかるGOさんちの近くにはないかしら~?(^^)
鳥スキー(笑)は行った方がいいよ!!(ぷっ)
もーーーー・・ずっと居たくなるよ?住める。(はぁ?(笑))
ほんとはもっともっとたくさんの鳥達と触れ合ってきたんだけどね~
夢中になりすぎて写真撮り忘れたのよ~~(どんだけ~♪)

ピンクのフラミンゴ・・可愛かったよ~♪
今ふと・・脚のジョイント部分が妙な方向に曲がった子(笑)の後ろの鳥さん見て・・・
『脚細っっ!!』ってなったよ~♪(^^)
くーーーー可愛いね~~~♪(笑)

さーー!今日もクソ暑い(爆笑)からデコちーとお風呂で水浴びしてくるか~♪
ではまた~~~(^^*)

folon | URL | 2013-07-08(Mon)10:49 [編集]


たけぴろさんへ

兄さんっ!!!!
こんちゃすこんちゃすーーーーー!!!!(爆)

もーーーーーー・・
待ったよ。草葉の陰でジッとしてたよ~~~。(ぷっ)
(実際はブースから3mくらい離れたところでお客のフリ(笑)してつっ立ってました(爆))
浪花の風さんに「草葉の陰で鉢合わせるんじゃなくって?」って言われ(爆笑)
「あのよ(世)~~~」って思ったけども!!(あ、全然オモンナイ!!(笑))

今回のクリマ・・・アカンでした。(ぷっ)
気合い入れすぎてて・・なんかアホみたい(笑)だったよ私ってば!!(自虐~♪)
・・黒歴史death。(爆笑)

『リンクはご勘弁を~~~(>_<)』

いーーーーーや。赦しません。(ぷっ!!!でたドS~♪(爆笑))
だって・・・(; ;)
いい人なんだもん兄さん。
いい人ブログは、紹介しんといかんがね!!!(気兼ねなく名古屋弁~♪(笑))

そしてそして最後の!!
『ハシビロコウ』さん!!!!
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%83%8F%E3%82%B7%E3%83%93%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%82%A6
し・・・知らなかった・・・。すごい。
こんなアニメ(笑)ちっくな子、実在すんの?!!
着ぐるみかと思ったよ一瞬!!!(笑)
前から見た顔なんて・・・『セ〇ミストリート』とかに出てるよね?!(笑)

えーーーーー(^^*)やだー嬉しい~~♪
オモシロ可愛い子教えてもらっちゃった♪
上野動物園にいるのか~~♪(←調べた(笑))


たけぴろ兄さんほんとにありがとう!!(^^*)
嬉しかったです!!!

folon | URL | 2013-07-08(Mon)11:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-11(Thu)11:46 [編集]


生存確認(笑)
folonさん、お久しぶり~♪
姫っちも潜ることが多くなってるんですが
(潜るというか・・Sちゃんに張り付かれてる)
時々倒れてますが、なんとか生きてます(爆)

folonさんが更新してなくても
motifさんのところで作品たちは愛でてました^^

さて帰らなくちゃ。
水の中で会いましょう~♪
竜宮城でお茶入れて待ってます^^

PS。
そうそう!Sちゃんのおかげで力こぶが出来ました。
それも両腕に(笑)
腕に全く筋肉がなかった姫っちなのに、ニョキってあわられるこぶに
ちょっと愛しさと切なさが・・・。

姫っち | URL | 2013-07-11(Thu)17:28 [編集]


メヒコ鍵コメさんへ(笑)

エボシドリにWahoo???♪(和風だけにねっ!(あいよっ!!座布団全部持ってくよ!(爆笑)))

か・・・鍵コメさんおはよス~~~(ぷっ)

なんとか・・
ナントカ・・RinRin回復しまして(爆)
昨日から学校行ってます~~(^^;)
夏風邪・・・コワイです(爆)
で・・懸念していた中耳炎は・・・多分(笑)外耳炎だと思われ・・
暫くプールは入れないものの・・・
そのうち治るだろう・・とのこと(^^;)ヤレヤレ・・

大っっっ変お礼が遅くなって申し訳ありません!!(座布団5枚持ってこさせます!!(笑))

で・・・・
とにかくほっとけないのが『メヒコ』!!!(ぷっ!!)
一瞬・・『ナコフ』じゃなくて(笑)『ナフコ』思いだしたよー(爆笑)
本当の名前は『ナフコ』なのに『ナコフ』がめっちゃ面白くて
あれから(ドレから~♪(笑))『ナコフ』って呼んでます(ナニがなんだか~♪(笑))

あっ。ナフコはどうでもエエ。(ぷっ)
『メヒコ』!!(爆笑)

なんじゃこりゃあああああ!!!!!!?

えっ?えっ?!!
フラミンゴが普通にお店にいるとか?
えーーーーーー?!
いく!!
ソコ行く!!(ぷっ!!ものっそい食いつくよー!!(笑))


私、フラミンゴを間近で見たの花鳥園が初めてだったから・・
こんなお店・・信じられない!(爆)
すごすぎるよ・・鍵コメさん・・エスパー過ぎるよ(はぁ?(笑))
はぁーーーーー~~・・(‐□‐)
いい。面白すぎます。行ってみたいです♪

で、ついでにはんこ達~♪(笑)
こないだのクリマが・・・ざ・・惨敗(ぷっ)だったので・・
なかなかヤル気スイッチ(ドコにあるの~♪(笑))が入らなくて~(; ;)
でもっ!!
そうだよ。
そんなこと言ってたらイカンのだ。頑張るのだ。
大丈夫だ。よし。やるぞ私。(自己完結するよ~♪(笑))

というわけで、ウッカリにもほどがあるナントカの件はまた。(ぷっ)
ほんと、ご心配おかけしました~~~(_ _)

folon | URL | 2013-07-17(Wed)08:41 [編集]


姫っちさんへ

乙姫・・姫っちさん(笑)おはよ~~~~~~(爆)

ごめんねーーーーー(; ;)
一応、生存してはいたんだけども(ぷっ、瀕死状態(笑))
RinRinが先週末から夏風邪ひきまして(; ;)
更に耳が痛いって言うんで・・・
耳鼻科通い・・しております(多分(多分てなんやハッキリしてー(笑)外耳炎らしいけど)
暑い夏に風邪ひくと・・
キツいねー(^^;)
もう熱は無いから学校には出掛けましたが・・
プールに入れないそうです(T T)。。

そんなこんなで楽しいはずの連休もウダウダ過ぎちゃんで(笑)
今日に至ります(‐ ‐)(寂しい目~♪(笑))

姫っちさんもSちゃんに張り付かれて(笑)
暑いから大変だ!!(^^;)
お互い潜ったり、泳いだり、漕いだり(笑)しながら
頑張って夏を乗り切ろうねー!!!

『folonさんが更新してなくても・・』

す・・・すんません。(爆笑)
そしてありがとうね~~~(; ;)
もっと頑張ろう私!!(んがーー!)

『竜宮城でお茶入れて待ってます^^』

おお・・乙姫っちさん(ぷっ)・・もうお帰りで?(; ;)
お茶・・
アイスコーヒーでお願いします(欧米か!!(あ、スギちゃんより古スギちゃん!(笑)))

あ、愛し切なしの(笑)両腕の力コブ君♪
公園で逆上がりしてみて!!
簡単に出来るから。(ぷっ!!)
私もね、以前筋肉ついてた頃(笑)試したの。
軽く出来たよ逆上がり♪(爆)

RinRinも大きくなっちゃって・・抱っこしなくなったら・・
すっかり筋肉なくなってしまったよ・・(; ;)
今だけよ~~♪
力コブ君も愛でて~♪(笑)

folon | URL | 2013-07-17(Wed)09:24 [編集]


歌ってるデコちゃん観て来ました!

動画観ましたよ!

「ソーーーーーーー」ですね(笑)

デコちゃん可愛くて、特に「デコちゃん」「おりこうさん」がツボで、
もう動画5,6回は観たような・・・
癒されます(*^_^*)

完璧に歌えなくても、デコちゃんが歌う動画観てみたいなぁ・・・
と密かに期待しております・・・ふふふ・・・


デコちゃんのレパートリーが増えてくると
RinRin君とのデュエットの動画も見る日は近い・・・!?

えすかるGO | URL | 2013-07-17(Wed)21:35 [編集]


えすかるGOさんへ

えすかるGOさんこんばんは!!!(爆)
ちょ・・もう夏休みに入ってしまったわねっ(^^;)
ほんとにビックリするくらい時の流れがはやすぎて・・
毎日アホみたいに(笑)暑いし(^^;)
んもーーーーー汗だくだよー。
暑くても・・
汗ダラダラでも・・
基本クーラー無しで過ごすのが好きなのよね~♪
『あづいーー・・』ってふーふー言いながら手仕事して(爆)
デコちーと水浴びするのが日課デス♪(^^)

デコの歌・・『ハトポッポ』・・何回も聴いて気付いたけど
全然違う歌になってるよね~♪(笑)
作曲しちゃってるんだよ~♪(ぷっ)

でね!!
ミンナデナッカヨックタ~ベニッコイー♪』の後、
すかさず私が『はいっ♪』って合いの手を入れるとね・・
ポッポッポ~~♪』ってまた最初から歌いだすのよコレが。(条件反射~♪(笑))
エンドレスハトポッポ♪・・なのです(^^*)(笑)

『「デコちゃん」「おりこうさん」がツボで・・・』

最近はねぇ~一日出掛けて・・帰るとね、
オリコウシテタ?』って聞いてくるのよ~~~~~(デレデレ(笑))
『おりこうしてたよ~(^^)デコちーは?おりこうしてた?』って聞き返すの。(ぷっ)
そうすると・・・
デコチャン♪オリコウサンッ♪』って言うの~~~~~(萌)
クソ可愛い(爆笑)

えすかるGOさん、何回も聴いてくれて・・
コメントもまた来ていただいて・・ありがとう~♪
水族館記事、ウチの花鳥園記事と同じくらいの古さ(ぷっ)で噴いたよ~!!
それにしても素敵兄弟ですね~~~♪(^^*)
いつもホッコリさせてもらってますー♪

folon | URL | 2013-07-23(Tue)00:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-26(Fri)17:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-26(Fri)22:14 [編集]


鍵コメさんへ(; ;)

鍵コメさん!!

今のこの(ドノ?(笑))落ち込んだ気持ちを一瞬にして消してくれて
ありがとうございます!!!(; ;)
危うく自分のことをキライになりかけました・・・。(自分が大好きなんだよね私(爆笑))

ありがとうデス!!
ちょ・・俄然ヤル気出てきたし!!(ぷっ単純~♪)

嬉しい鍵コメありがとうございました!!(感謝!)

folon | URL | 2013-07-26(Fri)22:17 [編集]


人間の女性鍵コメさんへ(爆笑)

んもーーーーー(号泣!!いや・・本気泣きしてるよ今・・)
今からお城(爆)まで行っていいですか?
リンゴ~~~~~~ン♪ってチャイム押すんで(どんな・・(笑))
そしたら扉を開いて
私を抱きしめてください!!(・・アホや・・(爆笑))

か・・(危!)鍵コメさんやさしいねぇ(; ;)
ココんとこずっと・・手仕事が出来ない状態だったけど・・(凹)
一気に救われました(^^*)

そうかぁ~。
鍵コメさんの雰囲気は・・ゴニョゴニョで(ぷっ)
小さくして丸くして縮めて増やせばいいのか~~・・(ギャハハハハ!たすけてー(爆笑))
『人間の女性』ってくくりがいいよ。(グッジョブ!(笑))
folon1号、『人外』だから羨ましいよ~♪(ぷっ)

なんか・・鍵コメさんをはじめ・・・
ココに来てくださるブロ友は皆さんいい人すぎて・・
リア友少ないんで(爆笑)・・
幸せです~(^^*)
ブログやっててよかった~。

ありがとう鍵コメさん♪

ちゅーしていい?( ̄ё ̄)チュッ (←コレいいね!!(爆笑))

folon | URL | 2013-07-26(Fri)22:30 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-30(Tue)01:05 [編集]


鍵コメさんへ!!!

昨夜鍵コメお邪魔しました!!(^^)
『今月中に更新ウンタラカンタラ・・』って書いちゃった気がしますが・・
来月中(8月中)』の間違いですぅ~~~~(T T)。。。(号泣)
また・・・
広告が貼りつくの必至e-268(爆)

オーダーいただく時ってなんか不思議に重なるのよねー!!
なんで?
ほんと不思議。(どんだけ不思議なん・・(爆笑))

例の一文字の件(察して~♪)は了解しました♪(^^)
コチラはコチラで丁寧に仕上げていきますんで
もうひと月ほどお待ちくださいませ~(爆)

じゃ、RinRinとランランしてきます(ガク・・(笑))

folon | URL | 2013-07-31(Wed)09:53 [編集]


あれっ? 気のせい? 幻?
もう一回、コスモス星に戻って来ま〜〜す♪
smile♪

コスモスの夢 | URL | 2013-08-06(Tue)22:32 [編集]


コスモスの夢さんへ

コスモスの夢さん!!こ・・・こんばんは~~~~~~(^^;)
あ。先に言っときますね!!
生きてますよ一応!!(ぷっ)

ただ・・・・
48時間・・・一日が48時間無いとやっていけない濃さ(笑)になってきたの。
手仕事の量ハンパないの・・・・(遠い・・遠い・・遥か遠い目~~~☆←コスモスの星(笑))

で・・・なんとか更新しようと記事を書き始めたら・・・
『システムエラー』とかなんとかで全部消えて(爆)
イッキにテンション下がってね!!!今に至ります。(ぷっ)

でも!!
『あれっ? 気のせい? 幻?』

コレ!!!
気のせいぢゃなくってよ・・・・(!?)
コワイ。エスパー過ぎてコスモスの夢さんがコワイ(はぁ?(笑))・・・
なぜか?
だってね・・・ちょっと前に・・・
キリンを頭にのせたぴり様をはんこにしたの私。(ぷっ)
次回『猫はんこ大会』やりますんで!!(^^*)
ではまた近々~~♪

(システムエラーに備えてコピーしてと・・・。(ぷっ))

folon | URL | 2013-08-09(Fri)00:22 [編集]


