WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

ピンクパンサー弁当♪

とうとう11月になりました・・・・・ (ボソ・・)

皆様お久しぶりです!(^^)/
月刊WATERCOLORSへようこそ~!!(開き直り~♪(笑))

10月・・アッという間にいっちゃったなー(T T)/サヨナラ~ッ(ぷっ)

もーーー・・恐ろしく忙しかった。
手仕事以外のゴチャゴチャしたこと(爆)に翻弄された・・・。
落ち着いてはんこ彫ってないよな・・10月。

ジョイント・太郎(←親指の付け根部分の関節のこと(笑))よ・・・
カッター持ってる時間が短くて欲求不満じゃないかい?(話しかけたりして(笑))


・・「別のカッターを持ったので大丈夫!」・・だそうです・・・。(ボソ・・)

キッチン専用デザインカッターをね!(!!)

久しぶりにキャラ弁大会をしましたよ~~(・・半月前だけど!(爆))
RinRinの運動会の予備日に・・
彼のリクエストに応えて作りました(^^*)

お洒落~なピンクのこの方♪
ピンクパンサー弁当♪ 

ピンクパンサー弁当♪』いってみましょう~♪(^^) 

ピンクパンサー01 
まずは・・・
ご飯(真ん中にを入れました(^^))を・・・
海苔で包むように巻いて弁当箱に詰めてます♪
今回はバックをにしますよ~(^^)
 
ピンクパンサー02 
続いて・・・難関(笑)海苔切り大会デス!!
ジョイント・太郎!
ココで大活躍やね!!(笑)
まーーー・・一年ぶりの海苔切り・・
手が震えたよね~♪(ぷっ)

ピンクパンサー03 
でもって、今度はハム切り~♪
ちょっとハム・・・薄切り過ぎたよ。(爆)
めっちゃ切りにくかったーー(; ;)
すぐ破れちゃってね(爆)
海苔より時間かかってしまったー。

ピンクパンサー04 
先程の真っ黒な土台に・・
ピンクパンサーをマヨネーズで貼り付けていきます・・
が・・・・!!
ハムが薄いためにバックの黒がスケスケに!!(デジャヴ~→ルフィ弁当へゴー☆(笑))

ピンクパンサー05 
お腹と口もとは・・
薄いピンク色の魚肉ソーセージを切って使いました♪

立体感出たかな~♪(^^)

ピンクパンサー06 
今度は文字の土台のハムを切ってバランスよく貼ります♪

ピンクパンサー07 
『PINK PANTHER』の海苔文字を貼ります♪

ピンクパンサー08 
ちょっとさみしいのでハムで足跡とかつけてみた。(^^)

ピンクパンサー09 
最後に、鼻部分をたらこふりかけで埋めて・・・できあがり~♪(^^)

ピンクパンサー10 
顔部分アップ!
目・・・白目部分・・・・わかりにくいですが・・
チーズを使ってます(^^;)

ピンクパンサー11 
海苔文字・・・・。
乾燥する冬場は扱いにくいよー!

 ピンクパンサー弁当♪♪
幼稚園の頃は・・キャラクター部分(ご飯部分)の他に・・
おかずもデザートも入れてたのに!
ついに・・・
おかずは別の容器が必要になりましたよー(^^)
RinRinも3年生・・・。
大きくなったなーとココで実感デス♪


久しぶりのキャラ弁大会楽しかった~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなRinRin
10月19日の誕生日で9歳に!!
9歳RinRin♪ 
知る人ぞ知る(笑)TETSUYAの生ケーキ♪(TSUTAYAちゃうよーTETSUYAだよー(笑))

先日・・
RinRinにプレゼントってことで
大阪(!)のUSJに行ってきました~(^^*)
一回も行ったことなかったのでね!!
妹と姪っ子と4人で出かけました♪(^^)


ちょうど・・ USJ・・
ハロウィンイベント』的なことをやっててね(^^;)

なんか、夕方暗くなった頃に・・
ゾンビ(ぷっ)がたくさんウロウロするってことで・・・・
怖がリンリン(笑)がやや心配でした・・・が・・。(^^;)

ま・・とりあえず行ってみることに(楽しそうやな・・(爆笑))

新幹線乗ったー♪ 
この笑顔。(ぷっ)

思えば・・・・
この時がテンションマックスでした・・・(‐ ‐)(遠い目~(爆笑))

楽しそうやね・・RinRin・・・ちぃーーーーーん(不穏~♪(笑))

大阪着いたー 
浪花の風さん大阪着いたー♪」

浪花の風さんと同じ空気(はぁ?(笑))を吸います。
スーハースーハースーハー(危!)

ユニバーサルスタジオ♪ 
USJ到着!!
雨が今にもザーーーーっときそう。

まだ大丈夫。まだ笑顔。(ぷっ!!)

で・・・・・、

入ってすぐ、「スパイダーマン」のアトラクションを体験しようと
並びました!!

並ぶこと4時間(爆)

いや・・・。
わかっていたんですがね!!
すっかりテンション下がったRinRin。(私もかい!(笑))

普段引きこもって手仕事してると・・・
インドア派(爆)のRinRin・・・

並んでる最中、前を見ても後ろを見ても人・人・人・・・で
眩暈と吐き気が・・・(自分がゾンビ化?(笑))

いざ順番がまわってきても・・
3Dメガネかけた瞬間また吐き気が・・・(ゾンビ?(爆笑))

疲れた(笑)ので・・
RinRinが大好きな・・
お目当ての『ピンクパンサー』を探しに ・・
ピンク・カフェ』へ(^^*)

結果、ピンクパンサーは居なかったけど(笑)
とにかくスイーツ食べて癒されようと(必死か!!(爆笑))

妹と姪っ子に席で待っててもらって・・・
RinRinと二人で色々頼みにレジへ。(^^)


店員さんA「今日は大勢でいらっしゃったんですか~?(^^)」
folon     「あー・・はい。4人で。この子が今日誕生日なんで♪(^^)」
店員さんB「あ~!!そうなんですか!?お名前は何ていうんですか?(ざわざわ・・・)」

ざわざわ動き出す店員さん達・・・(不穏~(笑))

店員さんA「ではRinRinくんのために歌っちゃっていいですか?!(^^)」

folon&RinRin
?!!!

店員さんABCD・・
みなさーーーーーーーーん!!!(←超大声(笑))

「ここにいるRinRinくんが!!本日9歳になりましたー!!」(爆)

「皆さんで歌いましょう!!」(ぇえーーー(笑))

そんなわけで・・・(笑)

恥ずかしいス(笑) 
うまく笑えてません。(爆笑)
お皿のケーキが笑いすぎや!(ぷっ)

もーービックリしたよ~。
大きい声すぎて隣りの店のお客も集まってきたからね(ぷっ)

その真ん中で固まってたRinRin。(ぷっ)

妹と姪っ子は他人のフリ。(ぷっ)

でも・・・
嬉しかったのかな。ちょっと恥ずかしそうに笑ってました♪
店員さんありがとう!(^^)

そんなこんなで、もう一つだけアトラクション「ジョーズ」を・・
アホみたいに(爆笑)並んで体験したけども!

夕方のゾンビタイム(笑)が迫ってきて・・・
テンションがドンドン下がってきてね・・・(笑)

チェーンソーを持ってユラユラ追いかけてくるゾンビに出くわして・・(ギャーーース!)
本気で逃げたよね~♪(ぷっ)

テンション上がったり下がったり(笑)忙しい9歳誕生日でした♪(^^)



・・・以上ス。ぷっ。(尻すぼみぃ~(笑))

ではまた!!(^^) /

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・わ! 更新されてた!!(面喰らったっつの(失礼スギちゃん(笑)))


え〜〜〜・・・(心の準備ができてなかったらしい(笑))
どっからいこう。。。(んぷぷ!盛りだくさん〜♪)

まずは、RinRinくん!
お誕生日、おめでとうございます〜〜(^^)

さすが徹夜・・ちゃうわっ、TETSUYAのケーキ!
ふわっふわでボリューミー!! めっちゃおいしそう〜〜♪

RinRinくん、ちょっと髪が短くなって、大人っぽくなりましたよネ。
来年には、ついに年齢が二桁台に突入かぁ〜〜。。。
う・・うぅ・・っっ(´;ω;`)ブワッ!←感極まった親戚のオッチャン気分(爆笑)

あぁ・・・ 徐々にせまってくるわ〜・・・ 
超めんどくさい・・・ 中2の時期がねっっ!!(脅〜♪)

せっかくのUSJ・・・ エラいことになってましたねえ・・・(爆)
笑えてない・・・ つうかむしろ・・・
眼が据わっちゃった感さえある、本日の主役様っっ!!

そうそう〜〜。。。
ファミレスとか、居酒屋、バー系なんかでもよくありますよね・・・
『スタッフ全員(爆)で誕生日をお祝いします!』攻撃!!(ぷっ!)
しかも・・彼ら・・・ 全力でヤってクルからねッッ!!!
周りのお客さんたちを、巻き込みながらねっっっ!!!!(やーめーてーー!)
 
ついつい、たじろぐんだよね〜〜。。。(^^;)

・・・あ、いけね!
本題(笑)が後回しになってしまい恐縮ですが・・久々のキャラ弁〜〜!!
ま、確かに若干スケたけども(笑)・・・立体感がモノすごーーーーい!

そっかそっか、若干スケたくらい(傷口に塩〜♪)に薄かったのは、
重なりに微妙なグラデーションを演出するためだったのかっっ!!(納得!)

こまっっっ・・・かい文字の海苔切り大会(爆)が、
往年のキャラ弁ファン(加齢〜♪)にはタマリマセンです。
鼻の部分のたらこふりかけ(笑)も、らしい工夫でニクいですよネ〜♪

それにしても、RinRinくん・・・
随分と渋いキャラクターが好きになったんだねえ。。。(しみじみ(笑))

G.D.M.T. | URL | 2013-11-01(Fri)22:41 [編集]


久しぶりのキャラ弁に珍道中。
思い切り笑ってしまいました。(失礼。楽しみました)
いやいや、月刊WATERCOLORSは毎号楽しみです。
定期購読しなくては。

ray | URL | 2013-11-02(Sat)06:31 [編集]


更新されてて、うれし~♪
きっとfolonさんFANはこの時を待ってたはず!

キャラ弁のご飯部分が多くなって
お弁当の量も2~3倍になったんだね~♪
成長を感じて、姫っちおばちゃん嬉しいです(笑)
親戚のおばちゃん気分だよ^^

まだアンパンマンは作ってないけど
ハロウィンおにぎりは2回作ったよ♪
海苔をカットしたりも大変だったけど
あれはピンセットがいる作業だわ!っていうのが
ほんとよくわかった・・。
folonさんのお弁当作る気分がちょっぴり味わえました^^
朝から細かい作業で大変なんだけど、
なんだか楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった。
もっと可愛い顔に来年はすべく、下絵いる!って思ってます(笑)
もうね~、キャラ弁の世界にようこそ!って
folonさんが手招きしてる感じがあるよ~♪
えっ?してない?(爆)

USJも誕生日祝ってもらってよかったね~♪
9歳おめでとう^^

そうそう!これ聞きたかったの。
幼少時に誕生日やクリスマスプレゼントだった
延長コードは今はどういう扱いになってるの?
18本くらい集めてたでしょ^^
それ以上になってるのかもだけど・・
まだRinRinくんのコレクションかな?
それとももう部屋のあちこちに使われてるのかな?
延長コードを見たり、信号機(LEDが当たり前になったね♪)を見ると
RinRinくんを思い出すんだよね~^^

Sちゃんはよくなりはじめてた風邪がぶりかえし
3連休なのに熱出てます~(>_<)
小さい男の子はほんと毎月のように風邪ひくね^^;

姫っち | URL | 2013-11-02(Sat)17:28 [編集]


G.D.M.T.さんへ

『どっからいこう。。。(んぷぷ!盛りだくさん〜♪)』

どっからでもキてー!!(^^)
ぷっ!
いらっしゃいませぇえ~~~。

RinRin・・もう・・もう9歳ですよ?
信じられますか?
「・・中2になったら超めんどくさくなるの?」(直球~♪(笑))って
聞いてみたら・・・・。
「イヤもう大丈夫だよ。(^^)今が一番やりにくいんじゃない?」だって。(他人事~(爆笑))

・・コワイ。(笑)

まーーーーUSJ・・・。
並んだ並んだ。(^^;)
あんまり慣れてないんで(人間に囲まれることが★(笑))
なので・・ああいった場所は向いてないんだなー(^^;)
RinRinも「温泉とかでのんびりのが・・イイね・・・・」(おジィちゃんか!(笑))

ピンクカフェの店員さんは一応最初に確認してくれたの。(^^)
「今から歌っていい?大丈夫かな?記念になるんで是非♪(^^)」って(・・いや記念にはなったよ!(爆笑))
まさかの大音量(ぷっ)だったっつー話。(ぷっ)
♪みなさぁあ~~~~~~~ん!!!♪』って(爆)
ミュージカルか!!(爆笑)
RinRin、全身の関節が固まって・・ロボ(笑)みたいだったよー(^^)(RinRin1号♪(笑))

ついでの(笑)キャラ弁♪(^^*)
やっぱキャラ弁記事が一番、自分がウキウキするー!(ぷっ)
ピンクパンサー・・またスケた(爆)けども!!
・・・立体的に見える?(嬉しい誤算~(笑))
リア友に写メしたら『お~♪今回は3D?(^^)』って。(ぷっ)
まぁ・・そういうことにしとこ。(上から~♪(笑))

RinRinあれから(ゾンビ体験から(笑))眠りが浅いのか・・(爆)
よく寝ぼけるのー。(^^;)

突然ガバッと起きて・・・。
パジャマのズボンのウエストゴムを伸ばし・・(不穏~(笑))
両手をズボンに突っ込んで(ぷっ)
「無い!どこいった?!どこ?!」ってナニかを焦って探してー!!(爆)
「どこ?!ドコいった?!一個しかないよ!!?」って(ナニが?(爆笑))

ほんと・・・肝が小さいのかしらね?!(^^;)
寝ぼけまくりで・・小ネタが尽きません。(ぷっ!)
実はコレ、記事に書こうと思って忘れたの。
聞いてくれてありがとう!!
てへ(笑)

folon | URL | 2013-11-02(Sat)23:35 [編集]


rayさんへ

rayさんへ(^3^)♪
いらっしゃいませぇえ~♪(猫なで声~♪(ぷっ))
キャラ弁ブログ(念のためオシとこ(笑))・・
『月刊(笑)WATERCOLORS』へようこそ~!!

・・・。
スッカリ・・月刊・・・。・・・ううっ。。(泣笑)

しかし!!!
時には臨時特大号(ぷっ)もあるかもしれませんのでね!!(必死か!!(爆笑))

rayさんに飽きられたらココもおしまい(ぷっ)なんで・・
頑張って小ネタ(笑)見つけて書きつづけます!!んがー!!(必死や・・。(笑))

また遊びにいらしてくださいませ~~~~(_ _)ハハーーーッ(平伏)
も~~やる気出る~~(^^*)♪
コメントありがとうございます!!

folon | URL | 2013-11-02(Sat)23:49 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさん!!いらっしゃいませ~~~(^^)
手仕事(ミニうさ)中の深夜のfolon1号です!!

G.D.M.T.さんも親戚気分(笑)でお祝いコメくださったけど!!
ありがとう~~~~(; ;)
もう9歳・・。信じられないよね~~。
そうそうそうだ。
延長コード(懐!)・・やけに長いのや(笑)・・やけに短いのや(ぷっ)
プラグさしこむ穴がイッパイあるのや(笑)・・・
ウチには色々あるけども!!(増!)
RinRin・・今や『』(爆)になっちゃったんで・・・ね(‐ ‐)。。。
延長コードはウチ中のいろんな場所で活躍してくれてるよ~♪(^^)

ハロウィンおにぎりは2回作ったよ♪

見たーーーーー!!!(^^*)
ごめーーん!コメしないと~~~って思ってたのに!
姫っちさんが先にココに来てくれちゃった(焦!(笑))
姫っちおにぎり♪超可愛いよ~♪(^^*)
Sちゃん・・美味しそうに食べてたねぇ(^^*)
可愛いねぇ~。嬉しいよねぇ~♪
癒されたよ(萌)

キャラ弁は・・確かに・・「喜んでくれて嬉しい!」てのが一番だけども!!
『キャラ弁の世界へようこそ~♪』なんだけども!!

でも・・度が過ぎると・・・(不穏~♪(笑))
・・・病み付きに。(爆)
もう・・最終的に・・
食べてくれるとかどうでもよくなるの。(アカーーーン(爆笑))
楽しいからただ自分の快楽(アカーーーン(ぷっ))のために作るという・・・。
キャラ弁中毒・・コワイ・・。(←患者(笑))

なので・・・
ある程度カジったら・・一旦冷静になった方がいいね!!(爆笑)
一旦舟を出そう。漕ぎますよ!!(何の話や!(爆笑))


・・・
Sちゃんの風邪・・早くよくなりますように(; ;)(祈)

folon | URL | 2013-11-03(Sun)00:17 [編集]


RinRin君、お誕生日おめでとうございます~!!

とっても素敵なお誕生日を過ごされたのですね!
大阪のノリ、満載でしたね(笑)
若干引いちゃう?
うちの子供達なら、絶対"あの子、いいな~♪”って羨ましがりますよ(笑)

ゾンビ、楽しそう~♪
私は、怖いもの見たさで行ってみたくなりました^^


folonさんのキャラ弁も、久しぶり^^
やっぱり細かくって凄いわぁ~♪
お弁当も、随分ボリュームがありますね!
RinRin君、今身長何センチありますか?

nonkichiママ | URL | 2013-11-04(Mon)16:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-05(Tue)09:54 [編集]


nonkichiママさんへ

nonkichiママさんおはようございます!!(^^*)

RinRin、もう9歳だわ~。
ついこないだ幼稚園キャラ弁だったはずなのにね!!(爆)
「こんなに食べられない!!(怒泣)」って言ってたのに~!
気付けば弁当箱が2つに!!(^^;)
3年生になってなんだか急に大きくなったような気がします(^^)
今・・どうかな?
132cmくらいかな?(^^)

毎週木曜にヨガ教室に通ってるんだけど、
間違えてRinRinのシャツ着てっちゃってー(ぷっ!!)
「アレッ?なんか今日ピチピチだな?」ってなってー(いや、気付くよね!(爆笑))
だんだん服の大きさも変わらなくなってくるねー(^^;)

で!!
大阪♪
行ってきましたよ~♪
いやいやいやいや!全然引かないよ~(ぷっ!大阪ラヴ(笑))
ピンクカフェのくだり(笑)は・・・
びっくりしたっていうか・・ね!!(^^)
普段人目を気にして(ぷっ)コソコソ静かに暮らしてるんで(ぷっ)
人だかり(笑)が出来て変な汗かいたっていう。

あと、ゾンビ!!(笑)
なんかねー・・変な(笑)ピカピカ光るネックレス的なものを買うと・・・
ゾンビがいつもより余計に絡んでくれるシステムになってるらしいデス。。(爆笑)
こういうとこは商売上手!!流石大阪!(笑)

毎年ハロウィンの季節になるとこのイベントやってるっぽいですよ~?
是非。
変な(笑)ネックレス買ってゾンビ体験してみてください♪(^^)
んぷ!!

folon | URL | 2013-11-06(Wed)08:42 [編集]


鍵コメさんへ

いや~~~(^^*)
鍵コメさん!!!
いらっしゃいませ~~!!

『TETSUYAロールのTETSUYAだよね?』

ぷっ!!!(噴!(笑))

・・・。
まさにソレです(笑)
いや~~~(^^)ご存知でした?
へぇ~~~。結構人気あるんだなTETSUYA!!(^^)

TETSUYAロール(なんか笑える。ぷっ!)・・・
クリームたっぷりで・・・
まるでプリンのような味の(ならプリンでいいんじゃね・・?(爆笑))
美味しいケーキですよね~(^^*)

私は徹夜で手仕事した後・・近所の友人に会うと・・
「昨日は?徹夜ロールだった?(^^)」って聞かれます(ぷっ!意味不明~(笑))

鍵コメさんブログにお邪魔すると・・
ほんと・・たくさんの生き物と生活されてて
あったかいなぁ~って(^^*)
素敵だなって思います♪
また遊びに行かせてください~(^^*)

folon | URL | 2013-11-06(Wed)08:50 [編集]


[腟究��絖�:v-39]
↑↑↑やっぱり文字化けする(不穏~~(笑)←流行らせてんの?笑)

ようこそ大阪~~~~♪しかも曇天いい天気の日に(爆)
新大阪駅にRinRinが❤胸キュンだわー( *´艸`*)
この日、どれほど待ち伏せしようかと企んだことか。
駅ホームのゴミ箱の陰にホッカムリにサングラスで潜んでたら見つからず観察できるんじゃないかと(会わへんのかい!不穏~~~(笑))
・・・つか、見つかるね!(爆)見つからなくても、捕まるね!(不穏!!)
私もちゃんとスーハーしたよ!!!駅のトイレにいたけど!(イヤ潜んでたわけじゃなく・笑)
同じ空気~~~( *´艸`*)

で・・・
ピンクパンサーだったわけだ!!
やるね・・・!!!!(むせび泣き)
先日私がUSJに数年ぶりに行った時・・・
『ああそうだ!ピンクパンサーってUSJにいたんだ!!!』って思ったくらいメインキャラではないみたいないなんだけど(笑)
(つーか、USJってナニとナニがいるんだ?爆)
今生誕50周年記念なんだよね~❤(某ロッカー(笑)とsame age!のイベントやってた( *´艸`*))
子供の頃ピンクパンサーの浮き輪が海に流された哀しい思い出があります(どうでもいい話だが今思えば離岸流で・・危ないとこだった・不穏~~~~←すっかりツボ・笑)
しかし良かった・・・
スパイダーマンやターミネーター弁当じゃなくて本当に良かった(色ヤバスギちゃん!!!爆)

私もピンクパンサー好きですが(ノートとか持ってたりして・爆)
ピンクカフェには行ったことないなあ(と言うか殆ど行ったことないとこだらけのUSJ・爆)
ちょっと・・・行きたくなってきた(単純か!笑)
誕生日に行こうかしら(誰とだよー!泣)

鼻がイイわタラコの鼻が!!!
お腹と口元の薄いところが魚肉ソーセージって発想がスゴイ!
ピンクパンサーで、まずハムって聞いて(見て?)
お腹とかは卵の白身焼き(よく使ってたよね?)かな~って思いきや!
魚肉かよ!
ぎょぎょー!!

・・・・・

・・・えーーーー・・・・(ーー;)

おかず美味しそう!(爆)
私も今弁当作りに励んでいるので・・・
キャラ弁は無理ですが(あきらめ早!)
こんなきれいな色合いで美味しそうなおかずを作れるようになりたいデス!
ちなみに今日は時間がなかったのでごぼ天弁当です(ツマミか!爆)

また~(*^^)/

浪花の風 | URL | 2013-11-06(Wed)09:53 [編集]


浪花の風さんへ

准将!!おはようございます!!/(T T)(クラッシュ寸前~!(爆))

昨日はアチラ(笑)の方にありがとうです!!
もーー。
ヤバいよヤバいよ!!(ぷっ)
私の手仕事も詰まってきてるし(笑)
このパソコンもクラッシュ寸前やし(爆笑!!(←いやもう笑うしかなくて))

今朝も・・・・
画面に変なヤバい広告がベターーーーっていっぱい貼り付いてて(戦慄)
今、こうしてコメントお礼書いてる間にも・・・
画面に色々貼り付いてきてて(ギャーーーーー!!)
イチイチ閉じまくりながら(爆)書いてます!!!(^^;)

す~さんもキレぎみ(爆笑)で格闘してるんだけども・・
もうダメかもーー(パソと心中?不穏~♪(爆笑))

いや!!
諦めるかーー!!(誰と話しとん(笑))

一旦コメ返に戻るけども!!(慌!(笑))

大阪~~♪(^^)
駅でテンション上がりまくったよ~~♪
「浪花の風さんが・・ココを通ったかもしれないな・・」って思いながら
道を摺り足(爆笑)で歩いてみたり・・
同じ空気(はぁ?(笑))を吸ってみたり!!

でも!!!
そうか。
『駅ホームのゴミ箱の陰にホッカムリにサングラスで潜んでたら・・』

コレは想像もしんかったよ!!(ぷっ)
しまったなー。探したらよかった。(あ。潜んでない?(笑))

USJはもう・・いいやって感じ(ぷっ)でねー。
やっぱ・・・人ごみ・集団には適合しないみたいfolon1号。(とRinRin1号(笑))
まーーーーーー疲れたよ。(^^;)
ゾンビ(笑)がユラユラ迫ってきた時は・・・
半ギレ状態だったもん私。(‐ ‐;)(最強~!!(爆笑))


そうそう!!ピンクパンサーだったのよ~~~♪
そうなのよ~~~~♪(^^)コロッ(笑)
キャラ弁アップする前にあなたが記事の中で出されたんで(んぷ!)
「エスパーすぎる!」って悶絶したよ~(笑)

あーっ!クソッ!この広告めっ!(←また出たんで駆逐中(爆笑))
いや笑ってらんない!!
どうしよう!!!(爆)


どなたか助けてください。。。(不穏~♪(笑))

珈琲でも飲んで一旦落ち着くわ。 ◆(^^;)

folon | URL | 2013-11-08(Fri)09:14 [編集]


今更ですが‥
ホント、どの面下げて。。。。
や、罵倒してくだされッ!…
ハッ!この期に及んで言い訳から…イカン・イカン‥

RinRin君、そして、直近はママンさまも(^.^)
お誕生日おめでとうございました♪
たくさんのHappyが重なって
秋って、いいですね!(^^)!

ピンクの‥キャラ弁‥
もしかしたら足を折り曲げて休むフラミンゴかなぁ~
なんて勝手に想像してたら、
そっか、ピンクパンサー‼
凄い!カッコいいーーー!♡
しかも、まさかの3D!パンサー!
陰影まで計算するとは‥(笑)
またまた神業!堪能させて頂きました!

USJではカフェでミュージカル?(笑)もやるんですね♪
固まり切ったRinRin君の顔!
ごめんなさい、笑ってしまった。。。。
舞台のミュージカルは好きだけど、
レストランでのとかは…苦手かも…
アイスのお店の‥コールドストーンで店員さんが英語でいきなり歌いだすのも怖い‥
なんか、なに注文したっけ?罰ゲーム??って…
頼むから普通につくってって、
バイトの子、無理して英語でなくても。。なんて思っちゃいます。
でも、サービス精神はありがたい‥かな。
О・Mo・Te・Na・Si <(_ _)> ですもんね♪

とにもかくにも、ますますイケメンRinRin君♡
良い年になりますように!



LM | URL | 2013-11-08(Fri)23:29 [編集]


LMさんへ

LM様!おはようございます~~~~(^^)/♪

今朝は・・もーーーー寒かったですね!!?
だんだん布団から出られない季節になってきました!(^^;)

LM様の10月の記事で「誕生日おめでとう!」をいただき
嬉しくて照れちゃったわ~。(^^*)
ありがとうございます♪

『RinRin君、そして、直近はママンさまも(^.^)』

重ね重ねありがとうございます(^^)/
ママン(笑)の方はある年齢から年をとらなくなりましたがね!(不思議~(笑))
RinRinは9歳になっちゃった~(^^;)
は・・・はやい。
ついこないだまでオムツして扇風機(笑)で遊んでいたような気が・・(‐ ‐)


『もしかしたら足を折り曲げて休むフラミンゴかなぁ~』

きっとそう思ってみえた方は多数だと思います!!流れ的に!!(んぷ!)
ピンクパンサー、よくテレビアニメでみててね(^^)
親子揃ってお洒落~なあんちくしょうに惚れてしまったのデス(^^*)

『しかも、まさかの3D!パンサー!陰影まで計算するとは‥(笑)』

ねっ。(笑)
ハムが薄切り過ぎてバックの黒が透けたのが功を奏し(笑)
魚肉ソーセージが薄く切れなかった(爆)のもよかった!!
それでいい感じに立体感でた~~~ゾンビ?(笑))

『固まり切ったRinRin君の顔!』

ほんとにね!!(ぷっ!)
もっといい思い出はなかったのかって感じですが(^^;)
最初にアホみたいに(笑)並んだスパイダーマンで・・・
全ての力を使い果たし(爆)
夕方のゾンビタイム(笑)に向けてテンションだだ下がりだったんで・・(笑)
ピンクカフェのくだりが一番盛り上がり(?)ました♪(^^)ぷっ
まさに罰ゲーム!(ぷっ!!)
RinRin、全身の関節が固まって、ロボみたいだったー┏┫ ̄皿 ̄┣┛(笑)

今週はね~、来週のイベントに向けてTETSUYA(爆)の日々なの。(ぷっ)
LM様の念(笑)をいただけると・・頑張れます!!(催促~(笑))

folon | URL | 2013-11-11(Mon)08:37 [編集]


わー!!☆
これがこの前ゆっていたキャラ弁ですね!!\(^o^)/
今回のもものすっごく細かいですね!Σ(゚口゚;
あたしこの前ふなっしー作ったんですけど
ふなっしーの目に苦戦して、たかが目玉で←
ものすごく時間かかりました笑
USJのサプライズ素敵ですねー!!!!ヾ(*´∀`)ノ
ゾンビわ、、怖かったですよねwww

せーちゃん | URL | 2013-11-11(Mon)10:38 [編集]


せーちゃんさんへ

せーちゃんさんこんばんは!!

いらっしゃいませだなっしーー!!(ぷっ!)

・・・見た。(ぷっ)
せーちゃんさんのふなっしー!!(笑!!)
イイ!(^^)!!
なんか気持ちいい♪(んぷ!)

迷いが無いですよね?(笑)
ちょ・・・天才じゃないですか?!
ものすごい癒されましたよー!(^^)♪

包帯グルグルミイラウインナー君もいい!
因みにふなっしーの・・口は・・・何なっしー?(笑)
梅干なっしー?(^^)

以前、「ピカチュウ弁当」作った時ね、ホッペを紅くするのに何使ったと思います?
・・・・・・。
・・・トマトの・・・皮。(爆笑)

何の味もせん。(ぷっ)

今は・・赤はたらこふりかけか・・・カニかま使うかな!(^^*)

さぁ・・
せーちゃんさん。
お次は何いきます?(^^)んぷ!!

folon | URL | 2013-11-12(Tue)22:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-11-19(Tue)18:37 [編集]


鍵コメさんへ

どうも~ワ〇ロー〇ーズのピンク担当folon1号です~~~(爆笑)
おはようデス。。。。

もう・・ちょっと・・なんともココでは言えないス(ぷっ!!!)

色々見にいってくださって(サムイサムイサムイオソガイ(笑))
でももっとびっくりしたことあって・・(ぷっ)
逆にめちゃくちゃ笑ったの。(ぷっ!!不穏~~~♪(笑))

だからお待ちください。
例のとこで待っててください(笑)
待ち合わせ時間は~・・・昼前かな!!(笑)
アソコ(ドコ(笑))で一緒にランチしましょう!!(爆笑)

では!!
「まーーかん!!!」な(笑)folon1号より♪

folon | URL | 2013-11-20(Wed)09:51 [編集]


こんにちわ。

お久しぶりです!
先日、お弁当を作る事がありまして、
『何が良い?』と尋ねましたら、
ムスメ二人とも口をそろえて、
『folonのキャラ弁が良い!』と言われました。
。。。。。無理だし。ワタシも食べたいさ。

USJ良いですね~
でも人混み、長い行列・・・
気の短いワタシには覚悟が必要です。
この春に、長女が修学旅行で行きました。
楽しかったみたいです。そりゃ楽しいでしょうね。(笑)

ねねまま | URL | 2013-12-06(Fri)14:20 [編集]


ねねままさんへ

ねねままさんこんばんはーーーー!!!
お元気ですか?(←お前がな!!(爆笑))

いや、生きてますので!!聞かれてないけど念のため報告です!!(ぷっ)

『folonのキャラ弁が良い!』

うっ。
お嬢様方(T T)。。。嬉しいことを~~~(泣)
かわいいなぁ♪
・・送ろうか?クール便で送ろうか?(ぷっ!無理無理(笑))

USJ・・・長女ちゃんは楽しめたのね~♪(^^*)
ねねままさんは・・・
やめといた方がよくってよ。(ボソ・・(笑))
まーーーーー並んだ並んだ。

は~~。早いねー(^^;)もう12月もだいぶ過ぎたな(爆)

今から・・・
12月号(笑)更新すべく・・・記事考えます!!
ねねままさんとこもまたお邪魔致しますね~♪

folon | URL | 2013-12-07(Sat)22:08 [編集]


