WATERCOLORS



PageTop

ミッキーマウス弁当♪

今日は割にあったかい一日でした44

布団も干してホカホカだよ!!51

寝るのが楽しみ~(^^)490

 

RinRinを幼稚園に送った後

ウチ中の掃除を始めると・・・

おいで!!おいで~!!」

と声が・・・。

 

おしゃべり上手な彼。 

セキセイインコのぷりんが私を呼ぶの282

鳥かごの中から必死で呼びかける彼(笑)

どうしても出してほしいのね~汗

 

「おいで!!」

 

「おいでっ!!!262(笑)

 

仕方ない・・・出してあげるyo!!456266

 

ぷりん.01  

このの鈴が大好きで

鈴をつっつきながらず~~っとなんかしゃべってます267

 

可愛いのぅ・・・デレデレ・・・(←ばか)

 

 

今月24日に東京ディズニーランドへ行く予定ナイス

なので「ミッキーマウス弁当438」いきましょうか?

ミッキーマウス.01 

ちょいとレトロな雰囲気になりました~(おかずの色が地味なだけ・・・?汗

今回はカラフルではないですが

ミッキーの顔を卵白の薄焼きと海苔で作ってみましたはーと

 

 



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご訪問ありがとうございました♪

こんばんは(^^)

ブログへコメントをありがとうございました、とっても嬉しかったですv-344

それにしても!folonさんのお弁当、すごいですね!
ミッキーにびっくり、ハロウィンにびっくり、4mmの折り紙は神業ですねv-405
色んな手作りを楽しまれてる方のブログは、とても楽しくて♪
またお邪魔させて下さいねv-410

K* | URL | 2009-11-06(Fri)23:20 [編集]


アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ブログん家 | URL | 2009-11-07(Sat)09:03 [編集]


K*さんへ

ぅわ~~!!うそっ?!K*さん!!(びっくりe-327

すいませ~ん!お気を遣っていただいて(笑)
恐れ多いです・・・嬉しいです。ありがとうございます。e-259

もう~K*さんのコメントで俄然やる気がアップしました!!e-282
うんe-2
ブログの楽しさが解ってきたぞ~e-442(笑)

folon | URL | 2009-11-07(Sat)09:15 [編集]


