WATERCOLORS

美容師さんミニくま~♪&換気扇磨き大会~♪

 皆さんおはようございます!!(爆)

約束どおり(?)今年中にもう一発(笑)更新させていただきます~♪(^^)

毎年恒例となりました!!
月刊WATERCOLORS12月号・・の・・臨時特大号(爆)・・・
folon1号の『換気扇磨き』記事!(ぷっ)

・・・・・・。

なのです・・んがっ!!

んがっ!!!

その前にまず!!!

今年最後の手仕事を見てくださいますかー?(^^*)

前回の『ブラスバンドミニくま♪』は一旦置いとかせていただいて(来年まで引っ張るよー(笑))

今回は・・
こんな鉛筆キャップをご覧下さい~♪(^^*)
美容師さんミニくま♪』です! 

今月RinRinのピアノの発表会があったので・・
ざんばら髪(爆笑)をナントカしてもらおうと・・
前日の夕方に慌てて美容院にかけ込みました!!(ぷっ。ギリギリ~♪)

いつもお世話になってる『hair shop green』のtomiさんに・・
「いつものアレで。」ってお願いして(雑~♪おっさんか!!(笑))
いい感じにしてもらいました♪(^^)
(sugiさん!yamamotoさん!ueさん!いつもありがとうございます!!)

で、今回は・・
tomiさんをモデルに美容師さんミニくまを作ってみます♪(^^)


tomiさんメガネ 
tomiさんの黒メガネ。

まずはメガネを作ります♪

で作ります。(笑)

tomiさんメガネ♪ 
こんな感じかな~。

で、次にハサミを・・
針金で作ります(^^*)

tomiさんハサミ01 
ペンチでこうやってちっさい円を作ります♪
くる~ん。
硬めの針金です~(^^;)

tomiさんハサミ02 
ハイ!
できた!!!
・・超かわいい(ぷっ!!サラッと自分で言った!!(笑))

tomiさんハサミ03 
ハサミ作りが思いのほか楽しくて(^^)
量産しました~♪


tomiさんミニくま03 
先に作っておいたミニくま本体に・・・
黒メガネをかけさせて・・・
ハサミを持たせます♪(縫いつけました♪)

今回・・・なんと・・・
右腕が自在に動かせるように・・・
中に針金が入ってるんですよーー(^^)
これで・・髪をチョキチョキさせて遊べます。(爆)


tomiさんくし 
お次は・・・
tomiさんのコーム♪
赤くてかわいいです(^^)

コレは・・・・・・。

コレ(笑)で作りましょう。

tomiさんくし01 
赤い糸を一本一本ボンドでくっつけていきます~。

tomiさんくし02 
キレイに揃えてカットします(^^)
モデルをよく見て・・・・・・。
真ん中から間隔が変えてあります(ぷっ!)


tomiさんシザーケース 
最後のアイテム。
シザーケースです♪(^^)

tomiさんシザーケース♪ 
薄い革を使ったので縫うのが大変でしたー(^^;)
硬かったー。(爆)
まぁ・・これくらいで赦してやろう。(自分自身に上から~♪(笑))


tomiさん道具♪ 
小道具達が完成しました~♪(^^)


tomiさんミニくま04 
本体につけてみましょう!
腰にぶらさげるよ~♪

tomiさんミニくま05 
ハサミやくしも中に入れてみます(^^)♪


雑誌~♪ 
本・・雑誌・・作りました(^^)
green』の小さいはんこは・・・
以前お店のポイントカード用に作らせていただいたものです(^^)


雑誌~♪02 
大きさはこのくらい♪
1円玉くん・・・いつも比べちゃってごめんね!!
(実は今・・、真夜中の3時。眠すぎてナニ言ってんだか・・(爆))


tomiさんミニくま07 
雑誌も本体左手に持たせます♪


tomiさんミニくま06 tomiさんミニくま09
横から見た図~♪と正面から見た図~~♪


tomiさんミニくま08 
アップ!!(^^)


お客さん♪ 
お店に数本並べてもらえるとのことで・・
『お客さんミニくま&ミニうさ』も・・
イメージカラーのグリーンを使って作ってみました(^^)

もーー・・今回の手仕事も・・超楽しかった~!!
tomiさん
モデルになってくれてありがとうございます♪(^^*)

手仕事で引きこもって・・・
また髪が伸びきったら(笑)お邪魔します~~~。

んぷ(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えーーーーーーーーー。

ではでは!!!(爆)

年末恒例の換気扇磨きの様子をお送りします!!(爆)

今年も『重曹』を使って磨きあげました~(^^)

換気扇磨き~♪01 
水で濡らした布に・・・
重曹をたっぷりつけて磨きますよ~。
(窓の外に注目。まだ昼間だな・・・(‐ ‐)。。(不穏~♪(笑)))

換気扇磨き~♪02 
重曹が乾きはじめると・・・
だんだん・・・粉ふいたように真っ白になってきます!!(爆)
毎年、この段階で一瞬パニックに!!(笑)

でも大丈夫(^^)

換気扇磨き~♪03 
ほら~~。
ねっ?(眠すぎて誰かに話しかけちゃう。(爆笑))

何度も何度も水拭きして・・しっかり磨きあげると・・・
やがてピカピカに!!

ちょ・・眩しいがや!!(眠すぎて名古屋弁も出ちゃう。(爆笑))

キッチン表~♪ 
キッチン前から見た図~♪
folon1号はこの・・木のぬくもりと硬いステンレスの組み合わせに一目惚れしたのだ。(誰・・(笑))




キッチン裏~♪ 
裏はこんな感じになってます(^^)
私の城でございます。いらっしゃいませ~♪(笑)

キッチン紅い水~♪(笑) 
紅い水(笑)コーナー。
浪花の風さん、一杯・・・一本(笑)どう?

蛇口~♪ 
蛇口もピカピカにしたよ~♪
姫っちさんどう?
期待(?)に応えるためにfolon1号、キッチンにかぶりついてました!!(爆笑)
築10年の我が家・・・。(‐ ‐)

まだまだぁ~~!!(悪あがき~(爆))

キッチン全貌02~♪ キッチン全貌~♪ 

よし!!

今年も終了した(T T)。。。(感無量~♪(笑)) 


folon1号頑張ったよね~♪

換気扇磨き始めた時・・(写真1枚目参照(笑))
窓の外・・明るいもん。(爆)(^^;)
最後の写真・・・真っ暗になってるもんなー!!


達成感はハンパない。
なのでやめられない。(ぷっ!)



では!!!

これからす~さん実家へ出かけてきます~♪(^^*)
(・・あーー・・。朝がきちゃったなー・・。TETSUYA・・徹夜しちゃった。てへ。(壊れかけ~♪(笑)))

危険なのです~さんに運転任せるよ♪
横で寝倒すよ♪(最低~♪(笑))



皆様!!
今年もたくさん絡んでくれてありがとうデス!!(笑)
来年もまた・・ココで・・・
遊んでやってください♪

よいお年を♪ (^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お〜。約束の臨時特大号だあ。
うん。これで心置きなく新しい年を迎えられる。
気をつけていってらっしゃいませ。
良いお年を。
来年は私も何か造ってもらおうかな。

ray | URL | 2013-12-30(Mon)06:48 [編集]


folonさん、ホントありがと^^

す~さんのご実家の皆様方と
今頃赤い水を飲んでる頃かしら?
移動日の今日も天気がよくてよかったね~。
運転手のす~さんもお疲れ様でした。

忙しいのに蛇口もピッカピカにして更新!
ほんとお疲れ様&ありがとーーー♪
姫っちも蛇口ピカピカにしたよ^^
換気扇関係はダンナ様にピカピカにしてもらった(笑)
こういう高いところのはチビの姫っちよりはね
って言い訳か?(爆)
いろいろと実験(?)してみた結果
蛇口関係はアクリルたわし(乾いてる)で磨いたら輝いたよ。
ストッキングと同じ感じなのかも~って思ったんで
folonさんにお知らせだよ。
って報告いらなかった?(笑)

ミニくまちゃん、可愛すぎる~♪
年末に癒されましたよ(萌)
folonさんが可愛いと自画自賛するだけあって
ハサミもいいね~。
この美容師ミニくまちゃんは赤い帽子が似合いそう^^

今年もた~くさん楽しませてくれてありがとう。
来年もお互いに潜水時間もあったりするけど
今年以上にお付合いよろしくね~♪(欲張り♪♪)

姫っち | URL | 2013-12-30(Mon)20:48 [編集]


rayさんへ

rayさん♪(^^*)
あけましておめでとうございます~♪
大っっ変遅くなりました!!(謝!!)

す~さん実家で寛いで・・戻り・・・
続けてfolon実家で大騒ぎして・・戻り(笑)・・・
アッと言う間に新年迎えてしまいましたーー!!
なんか特に今年はあっさり過ぎ去っていったわ~(爆)

・・早速本年も手仕事しておりますよ~(爆)
初手仕事(笑)は・・
ブラスバンドのミニくま達の仕上げデス♪

さーーー今年も元気にコツコツ頑張っていきますよー!!
今年も朝の日課(笑)のrayさんブログ訪問・・
素敵な空、楽しみにしてますね~♪
新年一発目のコメントありがとうございました!!

(^^)/♪

folon | URL | 2014-01-05(Sun)00:04 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさんへ
姫っちさんあけましておめでとー!(^^*)

わーーー初長文コメ(笑)いただきました!
ごちそうさま!!(ぷっ!)

換気扇・・・。
ギリギリ間に合ったよ・・・。
ほんと徹夜してナニしてんの私。(ぷっ!!)

『いろいろと実験(?)してみた結果蛇口関係はアクリルたわし(乾いてる)で磨いたら輝いたよ。』

ねっ。(爆笑)

あのねー・・
ストッキングの破れたヤツが奇跡的にあって(笑)
とりあえずソレで磨いてみたら・・・
ピカピカになったし。

・・・。

結局・・なんでもいいのん?(ぷっ!!)

まぁ・・一応重曹オシ(笑)なんで重曹でも磨いてみたけど・・
・・懸命に磨けばなんでも光るよね~♪(悟った~♪(笑))

美容師さんミニくま達・・・
このハサミはねー・・見た目細い針金なんだけどね・・
実は硬くてね!!(^^;)
しっかりしてるんだよ。
folon1号の意志くらいしっかりしてる。(爆笑)
ちょっとやそっとじゃ壊れません。(ミニくま小道具にソコまでの強さは求めてないって?(笑))

これからもいろんなモノを利用してこんなモノやあんなモノ(笑)を作っていきたいと
思います!!(^^)

時には船も漕ぐし!!
なんでもやるから!!(ぷっ)

今年もよろしくお願いしますねー!(^^*)

folon | URL | 2014-01-05(Sun)00:26 [編集]


明けまして おめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

しかし・・・・
凄い・・・・・・ピッカピカ! ワタシも
金属製品は大好きですが、
曇る事間違いなし、手入れも出来ないだろうから、
キッチンもオールステンレスは諦めたのです。
ここまで磨けるなんて、凄いです!
あのチっこい熊さんのハサミやら櫛やらメガネまで、
職人技ですね。
是非、クール宅急便で『キャラ弁』を!
そうですね・・・娘達が好きなのは
ジャニーズ(関ジャニ)から始まって
初音ミクちゃんなどのボーカロイド、
エヴァンゲリヲンにと多趣味でございます。(笑)

ねねまま | URL | 2014-01-05(Sun)15:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-01-05(Sun)20:54 [編集]


ねねままさんへ

ねねままさん♪そしてお嬢様方~♪ねねちょわ~ん♪
おけましておめでとうございます~~♪(^^*)

こちらこそ!!
そうぞよろしくお願いしますね~♪

城(キッチン)磨き(笑)は気持ちいいから好きデス~♪(^^)
重曹使って磨いてるんだけど・・
姫っちさんにもお話しましたが・・磨けばナニ使っても光るんやね。(笑)

ミニくま小道具に絡んでいただけて嬉しいわ~(^^*)
ハサミ!
あのちっさいハサミは自分で作って『可愛いかも!!』って萌えたよ~♪(自分大好きか!(笑))
クシはねー・・糸なんで(笑)
ちょっと強度は足りないんですが・・
シザーケースに入れちゃうんでヨシとしました!!
同じものは二度と作れない一点モノってヤツです♪

はい、出た。『クール宅急便で『キャラ弁』』!!(爆笑)

初音ミクちゃんなどのボーカロイド』

ほんと今女の子に大人気だね!!
姪っ子もハマってんだよね♪
エヴァンゲリヲン』はねー・・超流行った時期に見逃してしまってね(爆)
よくわかんないんだよね~(´・ω・`)ショボーン
前者も後者もスタイル抜群のシュッとしたイメージだね!!(ザックリ~♪(笑))

今年も手仕事、シュッと(笑)こなせるように頑張ります♪
動いてるねねちゃんもまた見たいデス♪(^^*)

folon | URL | 2014-01-06(Mon)11:45 [編集]


鍵コメさんへ

おおお~~(^^*)
鍵コメさんっ!!
連絡ありがとうデスーー(爆)

よかった~~~~。
戻ってこないし(笑)ドコいっちゃったかと思ってました!
ヽ(´ー`)ノふぅ〜・・ホッとしました♪

folon | URL | 2014-01-06(Mon)11:48 [編集]



ウッカリあけちゃいまして(ぷっ!)・・・おめでとうございます!

大晦日、この記事にコメント残させていただくつもりでいたのですが、
デスク周りの大掃除をしたら、なんか変なトコいぢっちゃったらしく(爆)、
ネットがサッパリ繋がらなくなっちゃって〜〜(;´Д`)〜〜っっ!!

年をまたいで、ナントカ復旧はしたのですが、
珍しく長めだった正月休みは、アチコチ遊び回ってて(糸の切れた凧〜♪)、
いまごろようやくブログ界(笑)に舞い戻ってまいりました〜(^^;)

・・・で!!!
休み中、スマホから何度もチラチラ見させていただきつつ、
このチョー細かい『美容師さんミニくま♪』・・・ 
ついに・・・ ついに・・・ 
ついに、スケくま(相当略したな!)の細かさを超えられたか?!・・・と!!

なんつっても、このハサミ・・・(震撼! 一個余ってない?(欲しがるよね〜♪))
そして、まさかの糸製のコーム・・・(戦慄!!)

でも大丈夫・・・っっ!!
ギリで・・・ ギリのギリでスケくまのほうが細かいっっ!!(負けず嫌いか!)
細かい・・・気が(弱気)・・・勝手にするっっっ!!(認めないよね〜♪)

いやしかし、スゴいよね〜。。。(ベタ褒めモード入りました(ぷっ!))
毎回、どんだけ細かさ極め続けるんでしょうかね〜。。。
仙人だよ・・・ もうね、手仕事仙人の域だよ・・・

『また髪が伸びきったら(笑)お邪魔します~~~ 』を、
『また髭が伸びきったら(笑)お邪魔します~~~ 』って読んだもん!(爆笑)

新品と見紛うほどの換気扇磨きも、お疲れさまでした!
・・・昨年のことを今更労われても困るやろけどもネっっ!!(爆)

ということで〜♪

今年もよろしくお願いいたします!!

G.D.M.T. | URL | 2014-01-07(Tue)13:23 [編集]


スケくまG.D.M.T.さんへ(笑)

ココはまだ明けてないけども!!(ぷっ)
どうも今年もよろしく絡んでやってくださいませ~~♪
らっしゃ~~い♪\(^^)/

ナニをおっしゃる。(ナニが?(笑))
スケくま・・・自信持ってください。(ぷっ)
忘れもしない・・あの半分だけ黒フレーム・・・(笑)
そして絵本の表紙の極小紙製(笑)スケアクロウマン・・・。
目が三重構造の(爆)スケアクロウマン・・・。

アレ以上の細かいのは作る気力・・体力(笑)がないなーー。
(キャラ弁でいうと・・『ウサビッチ弁当』かな。最強なのは・・(^^;))
と・に・か・く!!
自信持っていこ!!大丈夫だから!!(何の話~♪背負い投げェ~~♪(爆笑))

美容師さんミニくまにガッツリ絡んでくれてありがとうデス!!(^^)
『なんつっても、このハサミ・・・(震撼! 一個余ってない?(欲しがるよね〜♪))』

んぷっ!!(^^)
楽しかったんだよ~♪
針金で作ろうと決めた途端に手仕事の神が取り憑いてね!!(笑)
なんかも~~~・・・
量産したよ。
要る?TETSUYAに忍ばせて送ろうか?(ぷっ。間違って食べちゃう。(笑))

『仙人だよ・・・ もうね、手仕事仙人の域だよ・・・』

今まで何だとお思い?(ぷっ!むっちゃ上からか!(笑))
最近浮いてきたもん。(神通力~♪(笑))
今朝RinRinが学校行く前に私に言った一言が響いたよね~。
「・・たまには外に出たら?」って。(爆笑)

ほんと・・髭生えてきても不思議じゃない。(ぷっ!!でた不思議。(笑))
おじいちゃんになっちゃ移送。(『信者移送』の親戚。(爆笑))

換気扇にもちょっと(笑)触れてくれてありがとう!!(^^)
毎年重曹で磨いてるけど(半ば意地~♪(笑))
姫っちさんが「蛇口関係はアクリルたわし(乾いてる)で磨いたら輝いたよ。」って
教えてくれたよ~♪(^^*)
結局・・磨けば光るんだよ。(悟った(笑))

そんな感じ(笑)で今年も色々試し試し(ぷっ)
頑張っていきたいと思います!!p(○´∀`)q
・・顔文字も試し試し(笑)入れていきます♪
よろしくデス~~♪

folon | URL | 2014-01-08(Wed)09:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-01-09(Thu)13:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-01-09(Thu)22:00 [編集]


ニャンキー鍵コメさんへ

鍵コメさんごめんよ~~~(; ;)
遅くなっちゃって申し訳ない!!(爆)

『この頃いかがお過ごしでありんすか?』

風邪を拾ってきちゃってね(; ;)
喉がぽんぽんに腫れてしまってマスーーー(マスクしてたのにな~~~(爆))
熱はないけども。。。
飲み込むことができず辛い状況で・・ありんす。(ぷっ!!)
んもーーー要らんもん拾ったよーーー(爆)

いや~~ん(^^*)(コロッ(笑))
私の方こそ!!
ニャンキー鍵コメさん(笑)に今年もまた・・
癒されたいです!!(^^*)

どうぞよろしくお願いしますね~~♪
(只今オーダーミニくま&はんこに埋もれてます(ぷっ!)今年も泳ぎますよー♪手仕事の海を!!(笑))

また・・・またお邪魔しますんで!!!

folon | URL | 2014-01-11(Sat)10:55 [編集]


愛しの(笑)鍵コメ様へ

鍵コメ様~♪(^^*)
ココにも来てくださってた~♪ありがとうございます!!

いやいやいや!!
ほんと、ありがとうございます♪
例のおみくじシール♪
笑う門には福来る』の大吉!(^^*)
今年のブログの目標に(笑)散々オモロイ事を目指して(笑)やっていきます!(^^*)

『版画までさくさくと彫られて‥』

何百枚と摺るなら版画でも解るでしょうけど・・
私が出したのはなんと15枚。(さみし!!(爆笑))

・・それでも彫る。
アナログ人間・・ロボ(笑)folon1号は彫りますよ~~~♪(頑固~~♪(笑))

鍵コメ様~♪(^^*)
今年もよろしくお願いしますね♪
鍵コメ様ブログ・・・高尚ブログ・・(^^*)
楽しみにしています♪

folon | URL | 2014-01-11(Sat)11:30 [編集]


紅い水1本で足りない浪花の風デス。
とはいうものの、年明けから1本飲んだら結構イイ感じに酔っ払っちゃうようになりました(低燃費!)
ああでもそのワインラックいいなー
ウチそんなん置いたら間違いなく猫にヤラれるけど欲しいなー
(ダンボール買いして、そのままそこから飲む的な・爆)
アナタのお城・・・素敵スギちゃん。


さておき

アナタちょっと
ドえらいもん作りはるよねーーーー(爆)
美容師のtomiさん・・・
全く関係ないけど、私の担当の美容師さんもこんな感じ(つまり、メガネということ・笑)
似てて笑えた(笑うとこちゃうけど・笑)w
イヤでも私この美容師さんミニくま・・・
かなり好き!!!!(珍しくベタ褒め中)

特にハサミがねーーー!!
もう最高よね・・・
G.D.M.T.さんもおっしゃってるけど・・・
余ってない?(どっかで訊いたな・笑)
改めてアナタの仕事の究極のミクロ加減に噴き出した年明けでした(爆)
笑うしかないよね!!この細かさには(笑)

・・・実はアホやろ?(爆)

年末恒例大掃除換気扇重曹大会(漢字がいっぱい)
おつかれっしたー!(`・ω・´)ゝビシッ!!
今年もピカピカの手仕事してください!



浪花の風 | URL | 2014-01-14(Tue)17:17 [編集]


folonさん あけちゃったんだってさっ!(笑)
おめでとうございます~~~♪
なんかね・・・昨年からの記事を引っぱってるの(不穏~)ウチとココだけみたいよっ!?(爆笑)
ココは12月の臨時特大号だからまだエエよぉ。。。
『ステおき』・・・クリスマスだもん (ショボボ---ン)
いやぁ 年末恒例昼夜不問重曹大活躍単独研磨大会!(更に漢字多いよー!) 
ちょ・・眩しいがやっ!! 
(フゥ) そう! 実は大晦日に、某イオン浦和〇園(笑)のセールに出掛けたのですが・・・
もしや駐車場に・・・赤か緑の素敵車が停まっているんじゃ?・・・と内心ビクビクで(爆) 
ひょっとしてお出掛けされました?
で! 美容師さんミニくま♪・・・もう貴女に限界点ってのはナイのっ!?(唖然!)
ステがお世話になってる(なってた・・・?)美容師さんは元気な女性の方デス♪
「いい加減切りなさいョ!」と言われ続け、早〇年!?
ってことで、本年も昨年以上に楽しくお付き合いください~~~♪ (`◇´)ゞ

スティングレイ | URL | 2014-01-14(Tue)18:37 [編集]


余ってない浪花の風さんへ(笑)

・・ハサミは余ってるけどね!!(爆笑)

おはようございます准将!! (`・ω・´)ゝシャキッ!
今日は、い~い曇天です名古屋!
あ~あ~・・晴れてきちゃうんだろうなぁ。。。

・・雨・・降んないかなぁ~・・
ザ~~~~~~~って降らないかなぁ・・・(どんだけ暗いヤツなの・・ぷっ!!(笑))

『年明けから1本飲んだら結構イイ感じに酔っ払っちゃうようになりました(低燃費!)』

これねー・・・
多分・・私だけじゃないと思うけども・・
代表して(笑)質問していい?(不穏~~♪(笑))

浪花の風さん・・・最高でドコまでイケるの?(爆笑)
皆、知りたいと思うよ?
た〇ぴろ兄さんとか・・G.D.〇.T.さんとか・・(ぷっ!!具体的!!(笑))

『ダンボール買いして、そのままそこから飲む的な・爆)』

まさか段ボールひと箱じゃないでしょうねっ!!!(爆笑)
お・・泳ぐ勢いで!!私が手仕事の海で泳ぐように!!(はぁ?(笑))

ま。さておき・・(最高どんだけ飲めるかは・・うやむや~♪(笑))
ミニくま(^^)♪
『改めてアナタの仕事の究極のミクロ加減に噴き出した年明けでした(爆)』

最高のお言葉いただきました。
ありがとうございます(‐人‐)(笑)
今年もまた・・更に細かさを追い求めていきますんで!!(もうエエ?ぷっ!)

『・・・実はアホやろ?(爆)』

フッ・・そうなのだよ・・浪花の風准将・・私はアホなのだよ。(シャア声で。(笑)何でも言わせちゃう。(爆笑))
『今年もピカピカの手仕事』!!
なんてステき(ステパン専用語であります。↑に来てくれてるな・・(笑))な響き!
ピカピカな手仕事・・・チョメチョメな(爆笑)手仕事にならないように・・
セ・・センスのいい仕事が・・した・・い。(ブハッ!!吐いちゃった!!(笑))

珈琲くれる?(笑)

folon | URL | 2014-01-15(Wed)10:03 [編集]


スティングレイさんへ

お~~♪(^^)
ステパぁ~~ン!!
メリー・クリスマ・・クルシミマス!!(爆笑)

ほんとにぃ~~~~?!(戦慄!!)
まだ去年のまま(笑)なの私達くらい?
うそぉぉーーーん♪(は?かわい子ぶるとこ?(笑))

まぁエエ。やけくそ。(ぷっ!!)
おめでとうございます♪ヾ(o´∀`o)ノ今年もよろしくね~♪

『年末恒例昼夜不問重曹大活躍単独研磨大会!(更に漢字多いよー!) 』

ココだけ文字化けしちゃってんのかと思ったよ~♪(爆笑)

『眩しいがやっ!! 』の直後の『(フゥ) 』が!!(ぷっ!!)
ちょ・・無理しないでよ?!大丈夫?!ステパン「ほんとはこんなキャラぢゃないのにぃ」って無理してない?!(たたみかける~♪(笑))

ちょーーーー!!!!(爆)
イオン!!
イオン浦和〇園(笑)!!!一昨年の大晦日に出かけたよ~~(爆)
今年・・いや去年(ややこし!(笑))の大晦日は・・・
イオン春〇部でしたぁぁぁ~~~~o(*≧O≦)ゝ ざんねーーーん!!(爆)
車は・・エリーゼでもピコちーでもなく・・・
もんちゃんのおめめにそっくりな・・
アイスブルーステきミニクーパー(す~さん妹車)で出かけたのよ~~!
ほんとはレイ〇タウン(笑)に行きたかったんだけど・・
激混みだろうってことでやめたの。(知らん?(笑))

うぉ~~~・・そのうち鉢合わせるぞ~~~!!ハラハラする!!(爆笑)
あ~~でも目印がないと判んないや・・。
鉛筆キャップ・・ポケットに挿しといてくれる?
それか・・スティングレイ奏でててくれる?奏でてよ!!奏でてよ!!!(爆笑)
・・LM様とかも鉢合わせにならないかな・・♪(三つ巴~♪(爆笑))

美容師さんミニくまにも触れてくれてありがとうデス!!(^^)
『「いい加減切りなさいョ!」と言われ続け、早〇年!? 』

ということは・・・
まだ(笑)あのお写真でみた時のまま・・
いや・・もっと伸びてるってことよね?!!

イオンで・・歩いてるだけで気づいちゃうかも。(ハラハラする?(笑))

今年も美味しい珈琲生活送りたいです♪
いいよ!!」松〇流~♪(爆笑)

folon | URL | 2014-01-15(Wed)10:44 [編集]


うりゃゃーーーーーーー!!

オレだオレだオレだオレだオレだオレだぁーーーー!!

広告出てんぞ。

じゃあまた(^o^)/

総次郎 | URL | 2014-01-29(Wed)00:49 [編集]


総次郎さんへ(爆)

ちょ!!(爆)

あけましておめでとうございます!!(いろんな意味で~♪(爆笑))
総次郎さ~~ん(^^)
あなた様がいない間(笑)・・
ちょいちょいネタ(笑)として登場してましたがな。ココで。(ぷっ!!)

おかえりぃ~~~e-420(・・ホント?ホントに?(疑うよね~♪(笑)))
そうこうしてるうちに・・
春がきて・・・
総次郎さんの夏がきちゃいますってば!!
何となく頑張ってね!!(^^)
今年もよろしくデス♪

んぷ!

folon | URL | 2014-01-29(Wed)21:55 [編集]