WATERCOLORS

ブラスバンドミニくま~♪(・・のつづき♪)

お客様。
いらっしゃいませ。(爆)

カフェ・WATERCOLORSへようこそ~♪(寸劇?(笑))

ささ、奥のほうへ・・・・
奥のお座敷の方へ~♪(・・和風?(笑))

いやもう・・びっくりよ。(ぷっ)

年が明けて・・ボヤボヤはんこ彫ってたら(笑)もう1月も終わっちゃいそうだし!!(爆)
ココ、更新もせず、いつまでも年末のままだったので・・
ご挨拶も遅れましたーーー(T T)。。。

おめでとうございます(オマエがな!(笑))

というわけで(どういうわけ~♪)

昨年の続きを。
ブラスバンドミニくま♪』(コレ→☆)の続きを・・・。
早速見てくださいますか~♪(^^)

、当店フリードリンクとなっておりますんで(寸劇まだ続いてた。(!))
勝手にどうぞ。(どんなカフェェぇ~(声裏返っちゃう。(爆笑)))



前回作っておいたこの糸製の(笑)楽器たち・・。
金管楽器10♪ 
てのひらサイズの楽器たち~♪(^^*)
糸で編んで作りました♪(爆)
スネアは羊毛フェルト~♪

ブラスバンドミニくま~♪ 
これを持たせるためにミニくま&ミニうさを3体作りました(^^)

ブラスバンドミニくま~01 
オーダー品なので、ご指定どおりお客様のお好きなイニシャルを胴体部分に刺繍しました♪

ブラスバンドミニくま~02 ブラスバンドミニくま~03 
まずは・・スネアミニくま~♪(^^)
バチもいい感じに持たせました。
腕を自由に振りかざして(笑)遊んでください~♪ 

次は~・・
ブラスバンドミニうさ~04 ブラスバンドミニうさ~05 
トランペットミニうさ~♪(^^*)
folon1号、中高生の時トランペット吹きだったので(!)
このトランペットは特に自信満々の出来です。(ぷっ!!豪語~(笑))

吹いてみてください。
音、出るかもしれません。(ぷっ)

奏でてよ!!ステパン奏でてよ!!(何でもやらせるよね~♪(爆笑))


さて・・・。(ぷっ)
あとひとつ・・・。
ブラスバンドミニくま~06 ブラスバンドミニくま~07 
アルトホルンミニくま~♪(^^*)
ミニくまにぴったりサイズ♪

ブラスバンドミニくま~08 
お客様のお嬢さんハルちゃんの『H』を刺繍しました♪

ブラスバンドミニくま~09 
ブラスバンド鉛筆キャップ
すごく楽しい手仕事でした(^^)/

い・・いつか・・・いろんな楽器作って作品展(ココで(笑))したいなぁ~♪(ボソ・・)

・・・・・。
当分無理だなーー(‐ ‐)。。(はんこ彫らないとアカン。(爆)) 


そうそう。

folon1号、スマホにかえました。(笑)
今まで大事に大事に使ってたガラケー・・・
いよいよ動作がおかしくなって!!

ある日のこと・・(ぷっ。回想~♪)
バイブ機能がいきなり働かなくなってね!!(爆)

携帯・・・・シーーーーーンってなって。(黙るよね~♪(笑))

ウンともスンとも言わなくなって。
スッカリ寡黙な子になって。(もうええ?(笑))

まぁ、一応そのほかはなんともないから・・・
そのまま使っていたの。

そしたら!!
またある日の夜中3時くらいのこと!!(不穏~♪(笑))

今度はいきなりブーーーーーーンっって震えだして!!!(生きてる?!(爆笑))

ナニしても震えが止まらず(ぷっ) 
電源切ってやっと止まって~。(^^;)

・・・そんなこんなで新年早々スマホに替えました。
パソコンも替えたばっかだし。
落ち着かない。(アナログ人間~♪)


今年は新しい相棒と頑張っていこうと思います(^^)♪
どうぞまた一年よろしくお願いします!

(掃除蝋・・・総〇郎(笑)さんっ!!ココも更新したよーーー(ぷっ!!))





おまけ☆

今まで携帯に入ってた写真とか整理してたら・・・
去年のRinRinの手仕事(笑)が入ってたので・・ついでに見てやってください(^^)

鉄ヲタ(笑)RinRin・・・
プラレールのレールに飽き足らず(爆)
自分で作ってたよね~(爆)


はいどうも~。
手仕事RinRinのコーナーへようこそー(若干棒読み~♪(笑))
去年の冬の創作活動です~♪(^^)ぷっ

RinRin手仕事01 
まず・・・画用紙に線を引いて・・・・
何本も帯を作ります・・・・。(‐ ‐)

RinRin手仕事02 
次に・・・要らない紙を繋ぎ合わせて作った大きい紙に・・
線路をくねくね下描きしています・・。

デコちー・・「ナニしてんのかな~?」ってガン見してます。(爆)

RinRin手仕事04 RinRin手仕事05
さっきの帯を・・刻んでいって・・(地味な作業~♪(爆))

RinRin手仕事06 
・・・。
下描きした線に貼っていきます(爆)

RinRin手仕事03 
コツコツ・・・・・。(しーーーーーーん・・・(笑))

RinRin手仕事07 
ぷっ!!(^^)

いや~~~地味に面白そうだな!!(オマエモナ!!(爆笑))

・・そんなインドア派(爆)RinRin
今年も新春マラソンだけは参加しました!!(^^)

新春マラソンRin 
R「今年もよろしくお願いします。(ペコリ)」



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

folonさん、まいど(笑)
姫っちはローズティー持参できたよ♪

RinRinくん、どんどん美少年に成長してるね~^^
それにこういう細かい作業をモクモクと(煙じゃないよ・笑)
寡黙にやってる姿、素敵男子だよ。
うちのSちゃんを修行に出したいくらいです。
もう少し大きくなったら、預かってもらえる?
姫っち、RinRinくんみたいな男の子いいなぁ~って
ほんと希望っていうか理想っていうか・・。
それってヤバイ?(笑)

ブラバンミニくま&うさちゃんたちもラブリ~♪
今回もいい仕事してますね~。
姫っちも小学校の時、実はトランペットとユーフォニュームやってた。
あとアルトアコーディオンも。
たぶん小学校の時に燃え尽きたね(笑)
指が動かなくなるくらい練習したね~。
いつか、アコーディオンミニくまもよろしく^^

folonさんがどういう材料を使って
アコーディオンを作るのかっていう方が
実は興味があったりしてますよ(笑)←意地悪じゃないよ^^
糸使ってみたり、針金使ってみたりと
毎回いろんな材料使うからさぁ~。
いつか本当に楽器たちが奏でられるモノを
作っちゃうんじゃ。。って思うもの。

あぁ。。いろいろ書いてたらまた長くなってきた^^;
ってことで、この辺で撤収します(笑)

お茶も飲み終わったし、また来ます~♪

姫っち | URL | 2014-01-29(Wed)17:33 [編集]


folonちゃん、明けまくりましておめでとうございます♪
残す11か月もよろしくお願いします♪(^O^)

今年も匠やってますなーなによりです。
そっか、トランペッターだったのね♪やりますなfolonちゃんてば♪いちいちニクイねーー(^。^)y-.。o○

つか
あれ
なんかRinrinさん、しばらく会ってへんうちに(…いや会ってないから)
めっちゃ大きくなってへん??
イケメンやし、マメそうやし、こりゃモテそうでママ的にも将来楽しみですな♪
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

たけぴろ | URL | 2014-01-29(Wed)18:51 [編集]


姫っちさんへ

はい!!
まいどっ!!(ぷっ!カフェ・・ドコいった・・?(笑))
ローズティー持参(笑)でいらっしゃいませ~♪

RinRinが?美少年?
・・・・無いな。ヤバイヤバイ。(ソレでも親か!!(爆笑))

Sちゃんは姫っちさんに似ておめめ大きくて睫毛長くて・・
完璧な美少年だけども~(^^*)デレデレ

『姫っちも小学校の時、実はトランペットとユーフォニュームやってた。』

おおー!?
トランペット経験者~~♪
ほんとに~?(^^*)いや~~なんか嬉しい~♪

『あとアルトアコーデオンも。』

どんだけ楽器経験あんの!!すごいね!!(爆)
アコーディオン・・
どうやって作ろうか。(‐ ‐)(本気か!(爆笑))

なんかねぇ・・鉛筆キャップにどっぷりハマってると・・
はんこが疎かになっちゃって(; ;)
ホント、腕が6本欲しいよねぇ~♪(ね~って・・(笑))

今夜は久々の新作ドイリーはんこ5点をイッキに彫り始めるよ~♪
2~3日かかるけども(爆)

コツコツもくもくと・・・頑張ります。(地味~♪)

お客様、またいらしてください。(ぷっ!!接客~(笑))
フリードリンクとなっておりますんで
色々飲んでってください!(^^)ぷっ

お昼寝もしてっていいですよ!!(笑)

folon | URL | 2014-01-29(Wed)22:11 [編集]


たけぴろさんへ

お兄様いらっしゃ・・おかえりなさいませ~~♪(兄さん専用。メイドカフェ風~♪(爆笑))

やっと・・や~~っと明けました(爆)
そうですね~・・・
残すところ今年も11ヶ月となりましたが(ぎゃははは!!)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~♪
ぷっ!!

そうよ~。トランペッターfolonよ~(^^*)♪
アレ?息子さんのトロンボーンの話題の時話したような・・
気がするけど気のせい?(ぷっ!!)

三男坊くん・・ドラム・・カッコイイよ!!(^^)
シャイなとこも・・多少変わるかな?(^^*)
あ!!!
私はトランペットでリーダーやってたんだわ。(男の中の男か!!(爆))
で、ソロで吹くこともあった・・・けども!!
あの頃の目立ちたがりはドコへ?!!(爆笑)

・・反動?(ぷっ!!)

今こんなに引きこもりで気配消したいのに・・(ぷっ)
不思議~♪(爆笑)

というわけで、三男坊くんも・・ある程度シャイなままでも・・
いいかもよ。反動くるから。(アカーーーン(爆笑))

RinRinねぇ、、、
私に似ずに、視力がかなり悪くてね・・(爆)
普段メガネくんになってて・・(^^;)
ハ〇ー・ポッターみたいだよ~?(ぷっ)

folon | URL | 2014-01-29(Wed)22:33 [編集]


[腟究��絖�:e-215]←やっぱバケた。バケらった。

まいど!
楽器経験は縦笛しかない浪花の風DEATH。
いちおうソプラノとアルト両方やりました(義務教育~)
あとはアレだな、合奏会で強制的に担当させられた付焼刃の楽器達だな!(笑)
木琴楽しかったな!(笑)

なので楽器には(も)疎うございますが・・・・

> てのひらサイズの楽器たち~♪(^^*)

イヤイヤイヤ、
てのひらに3つのっかってますよ???
そういうの、てのひらサイズって言わないですよ?
爪サイズだよねコレ?ねえ?そうだよね?(なぜ標準語)

・・・謙遜もたいがいにせえ。←え、キレるとこ?

ツッコまずにはおれないと。

・・・それにしたって、素材に糸なんて、思いつくものなの?
思いついたとして、それをやってみよー❤ってなるものなの?
今回は疑問符の大放出パーティーかよ?

・・・RinRi~~~n❤
首巻タオルが凛々しいわ❤❤❤
今年も頑張ったのね~(^^*)
鉄男とマラソンを足したら駅伝になるよ?(テキトーなイメージ)
さあドコの駅まで走ろうか?(笑)







浪花の風 | URL | 2014-02-03(Mon)15:31 [編集]


浪花の風さんへ

准将!!おはようで~あります!!(`・ω・´)ゞ シャキッ!

どれどれ~・・・。
バケるかな~~?(ハラハラ・・)

e-215

ぷっ!!ごめん、出た。(笑)

木琴か~~~!!(^^)
好きだったんだ~~(・・ほんとに?(笑))
難しかったなぁ。木琴。(ぷっ)
こう・・バチをふりあげて・・・目標定めて振り下ろして(笑)・・
見当違いのところたたくんだわ。(不器用か!!(爆笑))
緊張する。(ぷっ)

あとアレ。ピアニカ?メロディオン?
苦手だったなぁ~~~。
吸うか吹くか弾くか・・・どれかにしてくれよー(軽怒(笑))
集中できひん(爆笑)

『・・謙遜もたいがいにせえ。←え、キレるとこ?』

謙遜?ないないないない。(いや、謙遜しろって話や!(笑))
・・もーねぇ、かわいく出来たんだわ。e-420(まさかの傲慢か!!(爆笑))

最終的に糸を頼った(ぷっ)けども・・・・
粘土で作ってみたり・・
羊毛で作ってみたり・・・
実験(笑)を重ねた結果なんだよねぇ~(^^;)

「・・もうアイツ(糸(笑))に頼るしかない!!」ってなったよ。

やっぱ・・糸は人を裏切らないよね~♪(そんなん聞いたことない。(爆笑))

こないだお客様に手渡ししてきたよ~このキャップ達♪(^^)
お嬢様が大変喜んでくださったとのことで~~(デレ~~(笑))
めちゃくちゃ嬉しかったよ~(^^*)
手仕事やっててよかった~って思う瞬間だねぇ!

『首巻タオルが凛々しいわ❤❤❤』

RinRin・・・。
浪花の風さん見習って頑張って走るようにしてるよ~(^^*)
タオルもね・・最初ほっかむってたんだよ~(流石RinRin(爆))

『鉄男とマラソンを足したら駅伝になるよ?(テキトーなイメージ)さあドコの駅まで走ろうか?(笑)』

そう。
聞いてくれる?
今朝ね、学校に行く時間(7時50分)が迫ってきた時、
時計見て慌てて放った一言。

R『あ!!もうすぐ駅だ!!じゃないや(笑)もうすぐ時間だ!!』(爆笑)

・・どうしたら間違うの?(真顔~(笑))
駅のことばっか考えすぎてて怖い3年生だねー。(んぷ!)

今日は天気いいね~~~(― -)チッ(笑)

folon | URL | 2014-02-04(Tue)09:21 [編集]


folon先生~、また来ましたよ~♪
今日はようやく例のおにぎり作りました(笑)

結婚してから初めてカニカマ買ったし(爆)
ダンナ様が甲殻類アレルギーだからね
カニカマやカニ風味かまぼこであっても
よーく調べるとカニエキスとか書いてあるの多いの。
発作起きたら大変なんで今まで買えなかったんだけど
ちょうど単身赴任でいないんで、5年ぶり?に購入だよ~。
そしてアンパンマンの鼻に^^
その為だけに購入だから(笑)

頑張って作ったけど、1口しか食べてくれなかったよ。
でもカニカマは食べてくれた^^;
いつかおにぎりを1個食べてくれるように、
今後も精進します!
先生!今後もご指導よろしくお願いします♪

今回やってみて、カニカマ切るのはカッターがいるね・・。
海苔切る為の小さなハサミでやったけど、難しかったよ(>_<)
アンパンマンの精度を上げる為に
そのうち専用カッター買わないと!

お茶飲む暇なかったので、また来ます(笑)

姫っち | URL | 2014-02-05(Wed)18:20 [編集]



ちょ・・・

いつからココ、お座敷になったん〜〜?!(寝耳に水〜♪)

つうかカフェちゃうし・・・ 
むしろ割烹やし・・・ 割烹『匠』やし(爆)・・・

まっ、それでも・・・ 勝手にあがりこみますけどもねっっっ!!
(・・・自由だーー!(by 犬井ヒロシ(・・知ってる?(爆))))

おぉ〜〜!
『ブラスバンドミニくま』完成したんですね〜〜♪
うん、イイね・・・ ああ、イイよ・・・(・・誰?!(笑))
スネ夫・トラ美・アル太・・・(勝手に命名(自由だーー!(2回め)))
3体そろい踏みの写真からは、楽しいマーチが聴こえてきそうですっっ!

奏でてるよ・・・ 
ステパン(笑)が奏でるまでもなく・・・
この子たち自身が・・・ホラ、すでにもう奏でているさっっ!!(新劇役者か(爆))

・・・で、アルトホルン!!!(・・惚!)
試作品でも結構なんですが・・いっこ余ってません?(次々に欲しがるよね〜♪)

そんな、どこまでも細かさを極める母上さまにたいして、
RinRinくんの作品は、いつもスケールが大きいですねえ(^^)
作業自体はめちゃめちゃ地道で細かいんだけど、
最終的にカタチになるものが、堂々としていてデカい感じ。

将来、なんかものっっスゴい物を創るヒトになる予感がします♪

G.D.M.T. | URL | 2014-02-06(Thu)18:07 [編集]


姫っちさんへ

姫っちさん!
こんばんは!!!
東京、雪、すごいよね?!(爆)
こちらもこの冬初めてたくさん降りましたよ~~(^^;)

お返事が大変遅れてごめんね~(平謝!!)
どうも体調が悪くて(インフルじゃなくてよ)引きこもってました(爆)

姫っちアンパンマン拝見しましたよーーーー!!(^^*)
『(‐ ‐)』な顔のアンパンマンに癒されたよー(笑)

カニかま・・そうなの。
ああ・・ハサミでも切りにくいのね?(爆)
実はカッターでも切りにくいのよ。(爆)
だから・・こう・・押し切る感じ(?)で少しずつ切っていくのよ~(爆)
すぐに慣れると思います!!(^^)ぷっ!

昨日はす~さんが東京に出張だったんだよ~(^^)
姫っちさんも旦那様がいらっしゃらなくて寂しい時は・・
また船漕いで(爆)遊びにきてください♪
24時間いつでもどうぞ~♪(笑)

今夜も手仕事頑張ってるfolon1号より(^^)

folon | URL | 2014-02-09(Sun)01:10 [編集]


G.D.M.T.さんへ

こんばんはーーーーーーー(爆)
お礼が遅れてごめんなさいね~~(爆)

ちょ・・雪・・・当然すごいよね?!(爆)
こっちはこの冬初めて積もったよー(^^;)
朝、RinRinの、「雪だるま作ってきた!!」って声で起きたの!(ぷっ!)

・・・ハグ嬢(爆)のはしゃぐ姿が目に浮かぶわ~♪(^^)

風邪ひいてないですか?(ぷっ)
ママン(笑)がインフルにかかって寝込んでね(爆)
流行ってて大変ですーー(^^;)

犬井ヒロシ(爆)・・
『ブラジルの人~~~聞こえますかーーー』の人の・・相方だよね?(ぷっ!!)
知ってますよ~(^^)

ブラスバンドミニくま・・・。
どう?(ナニが(爆笑))
いいよね?!!(んぷ!!)

アルトホルンって楽器は初耳だったのよ(爆)
ユーフォをちょっと小さく華奢にした感じ(?)の楽器で・・(^^;)
ミニくまに合うように計算して編みました(爆)

G.D.M.T.さん・・楽器・・ヤバいよ?
超楽しいよ?(爆)
・・・・送ろうか?(いや、無いし。(爆笑))

いつかミニくまにいろんな楽器持たせて・・・
オーケストラ・・作りたいです(爆)
中1の時ねぇ・・・紙粘土でミニチュア吹奏楽団作ったんだよね~。
なんか・・・
ある意味・・進歩してないな私。(笑)
RinRinくらいの年から消しゴムではんこ作って遊んでたしね!!(^^)ぷっ!
進歩してないよね~♪(9才で止まってるよね~(爆))

あーーーー・・そうこうしてるうちにもう2月も半ばに・・(爆)
もうすぐいしこい(私がいしこくなる(笑))春がやってくるし!!
イベントも盛りだくさん。
手仕事も盛りだくさん。(爆)

今夜もほぼTETSUYAで頑張ってます(^^)!!

また可愛いハグちゃんに癒してもらいに行きます♪
んふ~♪

folon | URL | 2014-02-09(Sun)01:49 [編集]


奏でようか?
カフェ・WATERCOLORS(まさかのお座敷!?(爆))♪
トランペットの音・・・近所に筒抜けやん!
中学の時、ブラバンでペット吹いていた友人に、何度か教えてもらったことあるよ♪
ドレミファソ・・ラ~までなら、たぶん吹けるよ!
奏でようか? キラキラ母子(変換!) 『きらきら星』~~~♪
先週末、コチラは大雪でね・・・
自宅周辺の雪かき要員だったステパン(一応参加しておかないと、後々近隣関係が微妙になるので~(苦笑))は、二の腕が筋肉痛なのっ!
トランペット・・・ちと重い。。。
松〇珈琲淹れながらでいいから、ちゃんと聴いてよね!! (*`ε´*)
プ~~~♪♪

スティングレイ | URL | 2014-02-10(Mon)09:58 [編集]


何故か。。。なぜか「きらきら母子」(ぷっ!)
ステさんのきらきら星が聞こえるよぉ~~~♪
ひめも音のする方(南の方角?的な?笑)にピット耳を立てました。

糸電話、ならぬ糸楽器!
鳴らないわけがありません!!(キッパリ!)
見る人の心に温かい音色が響きますって!

でもどうしてこんな世界が造れるんでしょう!
神!レジェンド(どっかで聞いたな。。。)
言葉が見つかりません<m(__)m>

後継者もしっかり!
しかも鉄+マラソンで“駅伝”って。。。(爆笑)
しっかり初笑い?させて頂きました!(^^)!
ありがとうございます!

LM | URL | 2014-02-12(Wed)17:26 [編集]


スティングレイさんへ

『奏でようか?』

ステパーーーーーン!!(号泣!)
奏でてよぉぉぉ~~~~~~・・(はぁ?(笑))

カフェ・WATERCOLORSへようこそ!!(ちょ・・遅すぎて帰っちゃった?!(爆笑))
大変申し訳ございませんお客様。(必死か!(笑))
さささ・・どうぞどうぞ(いそいそ)
奥の奥の奥の(どんだけ奥(笑))~~最高級お座敷『オカメの間』へ~(居るよ?あの子が居るよ(笑))

『トランペットの音・・・近所に筒抜けやん!』

あ。大丈夫ですお客様♪
防音、防弾(爆笑)になっておりますんで!!
気兼ねなく思いっきり吹いてください♪(^^*)
キラキラ母子でもなんでも吹いてください♪(まさかのスルー(爆笑))

先週末の大雪・・・
ほんと大変でしたねーー(; ;)
二の腕が筋肉痛は完治した?(爆)

私はねぇ、午前中にヨガってきて・・(ぷっ)
手首を有り得ない方向に曲げ伸ばししてきてね(爆)
手首がぺらんぺらんになって帰ってきたよーーー(号泣)
カッター持つ手がプルプルする。
松〇珈琲飲む手もプルプルする。(カフェなのに?他店の珈琲飲んじゃう(爆笑))

手仕事イベントが迫ってきててね(; ;)
これから半月はほぼTETSUYAで頑張るよー(爆)

folon | URL | 2014-02-13(Thu)14:22 [編集]


LMさんへ

LM様!!(^^*)
先日はどうも~~~~~~~~(平伏!)

『何故か。。。なぜか「きらきら母子」(ぷっ!)ステさんのきらきら星が聞こえるよぉ~~~♪』

おかしいな(汗)
カフェ・WATERCOLORS、防音、防弾(笑)なのにな!
聞こえますか~?(^.^)ぷっ!
糸楽器・・(ぷっ!)
新しいでしょ。。(ボソ・・(笑))

超時間かかったけども・・・
すごい楽しかったの~~!!♪
今度、金糸、銀糸を買って・・メタリックな糸(笑)で・・
糸楽器作ってみようかと思ってます♪(^^)
あーーー・・考えるだけで楽しい。(妄想癖~♪めでたいな~♪(笑))

そう。
ココんとこずっと・・ドライブ中に例の素敵CD聴かせていただいてて!!
なんかも~~・・
ライブの臨場感あるっていうか(^^*)
『ラベンダー』!
すごくいいわ~♪カッコイイわ~♪
LM様のお写真も最高♪
あと・・
ボーナストラックの外野の声(笑)が最高にウケるんですけども!!
『N郎♪右衛門』に爆笑したし。(^^)んぷ!
ほんとN郎♪さん魅力的ね~(^^*)
応援しちゃう♪
因みにRinRinは『HOTDOGのテーマ』を超気にいっちゃって(爆)
何回もリピートして聴いてます♪(^.^)

ご本人には恥ずかしくてアレなんで(ドレ?(笑))
ココでLM様に伝えときます~♪
よろしくです(^^*)
んふ。

folon | URL | 2014-02-13(Thu)14:44 [編集]


そろそろ、広告主に占拠されますよ~。

とか、一年以上占拠されてた人が言ってみる。

え?!久しぶりとか・・・
何回言えばいいか、この先も約束出来ないので(え?)

なんとなく、「いつもそこに居た」的な体で、
また宜しくです♪(←また宜しくは言うw)

アキヒサナウ | URL | 2014-02-24(Mon)09:24 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナぁ~ウすわぁぁ~~~~~んe-415e-266(サンジ?(笑))

『そろそろ、広告主に占拠されますよ~。』

ハラハラする。(笑)
毎月、この時期がくると息苦しいもん。(ぷっ!)
ナニかに追われてるような気がして・・見ないようにしてたら(爆笑)
ナウさん来てたぁーーーー(爆)

いらっしゃいませ。
カフェ・WATERCOLORSへようこそ!!
さ。
さささっ。
奥の・・・奥の奥の奥の・・オカメの間へ!!(デジャヴ!ステさんコメ返参照。(笑))

いやね、最近やっと・・スマホ(iPhone~♪)に替えてね(ぷっ!)
もーーーーつきっきりでね!!(爆)
こちら(パソコン(笑))からお邪魔することも減ってきたよね~♪
ナウさんとこ覗いては・・・
いつでもどこでもニヤニヤ(ぷっ!)してるよ~。
いつも覗かれてるからね?よくって?(変態か!(笑))

あ。スマホで思い出した。
folonのパパ(笑)は2年前にスマホに替えたんだけど・・・
昨日ガラケーに替えたんだわ。
ひゅ~♪なんか、パパかっこいい~♪(何の話(笑))

さーーーー。(軌道修正~♪(笑))
この場を借りて・・・次回(笑)の記事の予告でもしようかな~♪
次回!!
デコちー2才になる。』お楽しみに!!(ぷっ。興味ない?そうなのぉぉ~~~~)

folon | URL | 2014-02-26(Wed)09:53 [編集]