WATERCOLORS

スポンサーサイト


PageTop

春がきちゃうよ♪

皆さんこんにちは。ボソ・・(ぷっ)
「あ~~~~~~ん!!もうすぐ2月が終わっちゃう~!!」って・・
思っていたら・・ ・・
もう3月に入ってました。 (爆笑)

ナニこの勢い。Σ(゚ロ゚ノ)ノ ひーー


コワイ


・・コワイといえば先日のこと。(無理に繋いでいきます(爆))

皆さんはご自分の寝言で起きた事ありますか?(不穏~♪(笑))

早朝4時半くらいのこと。

おいおいおい!!RinRin!!ソコは汚いからダメだよーー!!」っていう・・
自分の大声寝言でハッ!!って目が覚めたの。(笑)

ハッ!ってなった。
文字通りハッ!ってね・・ほんとになるんだね。(ぷっ!)

最後の「ダメだよ―――――!!!」の時点ではもう目が開いてたもん。(爆笑)

す~さんが『フッフッフッフッ・・』って鼻で笑ってて(←起こしたらしい。(笑))
やっとやっちゃったって思ったよ~。(爆)


あんなデカい声。(爆)
しかも長セリフ(笑)・・・・。



信じられん。
コワイコワイ。


まぁ。一応、その寝言の内容に触れますが・・(笑)
なんかねぇ、すごい汚い公衆トイレの床で・・
RinRinがゴロゴロしてて・・戦慄したっていう・・(ぷっ)

そら「おいおいおい!!!」ってなるわ。(笑)

す~さん起こしてゴメン。。。(o-_-o)


で、その日はなんと・・RinRinも寝ぼけてね!(不穏~♪)


「はぁ~~・・・学校でよく寝たぁ~・・」って言いながら起きたの。(爆笑)

似たもの親子~。
寝ながらいろ~んな体験してるよね!!(どうでもエエ体験ばっかだけども!!(笑))

ぷっ。


えーーでは・・・(ぷっ!)

2月をサラッとスルーしちゃったけど
いよいよ3月・・・。
folon1号のテンションがだだ下がる春がやってきますが・・
ソコをなんとか・・多少なりとも(笑)元気に乗り切っていこうと思います!!!

70%くらいのノリでいきますねー(微妙~♪(笑))

はんこ。
まずは、はんこいこう。
春の新作ドイリーはんこです♪(^^)

彫りまっせ♪(笑)
ドイリーはんこ作業中♪ 
下絵をゴム板に転写した後は・・・
一つずつ仕上げるんじゃなくて・・・
気の向いたところ(笑)をコツコツ地味に彫っていきます(^.^)
ドイリーはんこばっか彫ってると目がヤラレる(笑)んでね!!
他のはんこで目を休めつつ・・・
彫ります。(ぷっ)


ドイリーはんこ♪ 
ハガキサイズのゴム板にびっしり。(爆)
目がシバシバする。(‐ ‐)

カスミそうな目で・・カスミソウを彫りました。(ひぃーーー!70%~!!(微妙。笑))

ドイリーはんこ♪02 
大きめドイリーはんこ5点は新作です~♪
ドイリーはんこ・・・咲き乱れました~~!!

ドイリーはんこ♪03 
大きさはこのくらいデス。
直径6㎝くらい。

はんこいろいろ♪ 
他にも色々~♪
たくさん彫りました~(^^)♪


そんな中・・・
ふと見ると・・・
いたずら中のデコちー。(^^)
はみはみデコ♪ 
ソファの上で・・・ハミハミ中。(笑)

あーー・・RinRinお気に入りの路線図下敷き(笑)を夢中でハミハミしてるーーー!(爆)

踏んだデコ♪ 
リンリンノシタジキ・・フンデヤルゼぇ~?」(笑)

f 「・・怒られるぜェ~?」(笑)

いたずらっ子デコちー・・・
静かになったなと思えば・・・・・
挟まるデコ♪01 挟まるデコ♪02
・・・だいたいどこかの隙間に挟まってます(笑)


引きこもり?(笑)
落ち着くの?(^^)
解るわぁ~~~~~~。

・・私といっしょだね・・(ぷっ)


そんなデコちーも1日で2才になりました!!(^^*)
去年の誕生日には『はとぽっぽ動画(コレ☆)』を記事にしたけど・・
今年はなかなかいい動画が撮れなくて断念~(爆)

大好きな小松菜食べるデコちーを激写。
小松菜デコ♪ 
このまつ毛の長さを見てください。(笑)
くるぅ~んってなってるねぇ♪(ぷっ)


デコちー2才!!
これからも私たちを癒してねー♪(^.^)


さて最後になりましたが・・
先日・・買い物中にふと・・・
こんなブログネタになりそ・・らしい(笑)桜のアイスを発見!!
さくら~♪01 
ハーゲンダぁぁ~~~ッツ!!(壊れてきた(笑))

残り1つだったんで買うしかないと思ってね!

さて。
開けてみましょう。

どんなかな~~?

さくら~♪02 
パカッ!

おっ。

・・想像してたのと違った!!
なんか、桜のソース的なモノがアイスを覆ってるー!!(ちょっとテンション上がった(笑))

さくら~♪03 
はい♪

あ~~~~~~んしてェェ~~~~~♪(* ̄◇ ̄*)
(崩壊(爆笑))

おおおおぉ・・・。
コレはいいよ・・。

口の中で桜が満開よ。(ヘタクソか!(笑))

コレは美味しいです。
桜の香りもふわっとしてていい感じ~♪(^^)
おススメです♪

あ。『ローズ』もあったんだけど・・(姫っちさんは試したかな?(^^))
アレはねーイマイチだった。(一刀両断か!!(笑))

ソース部分はローズ満開(笑)なんだけど~・・
アイスは・・イチゴ味っぽかったね。(ぷっ)

ま。美味しかったけどね。んぷ!!



さーーーーー。(そそくさ・・(笑))
ミニうさ「イチゴ狩り」バージョンの仕上げしてこようかな!(^^)



それではまた~!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「フ・ザ・ケ・ン・ナ・ヨぉぉ~ッ!!!」

ついこの前私が叫んで起きた台詞。
いや、スーパーで昔(old)の会社の同僚が、
しつこく、ボブサップぢゃなくて、おぶさって来るから、
ふざけんなって、言いたかったのに中々声出なくて
(この時点では軽く金縛り状態www)やっと、言えたと
思ったら、リアルに叫んだという・・・・。(照)

咲き乱れた、はんこを夢中で見てたら、
なんか目が回ってきて・・・静止画なのに、
動いて見えるぅ~@_@

デコちのまつげ・・・ベルサイユ家に入れますね♪

アキヒサナウ | URL | 2014-03-04(Tue)17:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-03-04(Tue)18:38 [編集]



あ、カスミソウはんこ。。。 

・・・ハッッッ!?!?(突如蘇るトラウマッッ!(んぷ!))

ちょ・・・ 
そんな憶い出したくもなかったコト(爆)よりも・・・

ホントだ・・・ 2月が見事にスッ飛ばされてるーーーーっっ!!(爆笑)

毎度の仕事っぷりの細かさにも眼がシバシバ(笑)しますけど、
ゴム板の・・・実に無駄のない使い方がもうお見事すぎて、ツボすぎて・・・
モニタに眼を近づけてガン見してたら、余計にシバシバしてしまったぁぁ(;´∀`)
・・・羽根ハンコッッ!! イイなぁ〜〜♪

おっ♪ デコちー、2歳になりましたかっっ(^^)
・・・おめでとうございます!!
散歩道で「失踪したオカメインコを探しています!」という貼り紙をみつけて、
ちょうどデコちーを憶い出していたところでした(笑)
その子とソックリなんだけど・・・ 違うよねぇぇ〜〜(んぷぷ!)

ハトポッポ動画(笑)・・・
久々に見ましたが、やっぱ神動画ですわコレ♪
あらためて聴くと、しゃがれた声にも聞こえる? 椿鬼奴・・てきな(爆笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MnMaZ9ueIQs

最近のデコちーのレパートリーが気になりますヨ♪
またオモロ〜な動画が撮れたら、みせてくださいね〜(^^)

幻の・・・golon(・・出た(笑)) | URL | 2014-03-04(Tue)22:29 [編集]


アキヒサナウさんへ

ナウさんいらっしゃいませ~♪(^^)
こんばんは~♪

ナウさんも・・・夢に翻弄されるタイプなのね!!(゜Д゜)
いっしょ!!(笑)

まーーーーーー休まらんね。(ぷっ!)
夢の中でもハラハラドキドキ(笑)してて・・・ヽ(゚Д゚)ノ
現実か夢か・・・。
一瞬わかんなくなるよね!!(ぷっ!)

『デコちのまつげ・・・ベルサイユ家に入れますね♪』

愛する次男(笑)デコちー。
「まつ毛長っ!!」ってなったよ~(^^*)
・・・・・。
え?・・・ベルサイユ家に?
はぁ?(笑)
入れてくれんの?
うそ・・・マジで?・・・ウチの次男・・入れます?(笑)
ナウさんの描かれる絵は繊細なので・・・
folon1号、大好物なのですよ。(^^)
folon1号も描いて欲しいくらいですよ♪(真顔~♪(笑))

んふ。
またお邪魔します~~~♪

folon | URL | 2014-03-05(Wed)23:34 [編集]


イビキで目が覚めたことなら時々あるわぁー。

・・・サラッと流して・・・・・・・・・っと(笑)(ぷ!)

ドイリー!!!なんということでしょう!!!メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
レース編みでも こんなに美しく出来ないヨ!!!
春が苦手なfolonたま♡体調第一で彫り彫りしてネ♡

♬~Happy Birthday 愛しのデコちー♡~♬
いつもほんとにチャーミングだね(^^)♪
ずっとずっと元気でいてねっ!!!

ekubo | URL | 2014-03-06(Thu)01:50 [編集]


鍵コメちゃんへ

『春がダメだということは、11月位が低迷期で、新年の頃元気になるが、元気すぎる故、頑張りすぎて疲れてしまい、春にダウン。。。 』

超納得。(笑)

私、10月生まれだからか・・・
秋が大好きなの。
秋が好きすぎて・・・冬もその延長(はぁ?(笑))で好きなの。
その反動が・・・今・・くるよねぇ~♪(笑)
なるほど~~~~~(笑)
普通の人は秋冬に充電してて・・・・・
春にテンション上がるんだ・・・。(゜Д゜)(納得!)

はーーーーーーー・・・・。(‐□‐)
秋におとなしくするのは無理なんで(笑)
春がテンションだだ下がるのも・・・あきらめるしかないな!!(爆)

鍵コメちゃん、ありがとう!!
なんか・・・がんばろうって思いました!!(^.^)
鍵コメちゃんのブログは毎日拝読してますので!(照!)
また会える日を楽しみにしてます~~♪

folon | URL | 2014-03-06(Thu)02:33 [編集]


folonさん、久しぶり~(笑)

そういえば・・
今日は確定申告行くからと会社を休んだダンナ様と
いつもより1時間遅く朝食を食べてたんだけどね
その時に、雑貨やクラフトショップの話をしてたんだけど
ダンナ様がfolonさんとかこういうお店とか似合いそう♪などと
もうね~、folonさんをしっかり忘れずにおりました^^
ダンナ様の方からfolonさんはさぁ~とか話をふってきたので
おぉー!!!!と思っちゃったもの。
もしかしたら隠れファンなのかもしれませんね♪

今回も細かいお仕事のドイリーちゃんがたくさん。
そのほかのコたちの中にカエルちゃんがいるんでよ?
カエルって苦手で触れないけど、ハンコになると
とってもキュートになるのね(笑)

姫っち、太るの怖いのでお菓子やアイスコーナーって
近寄らない人なので、ハーゲンダッツのバラ様味は知らなかったよー!
ちょっと食べてみたかったです。
でも、バラ園などにあるバラソフトやバラアイスは
ついつい買って食べてしまうんだけど
美味しいところはあまりないかな^^;
香りがキツイというか香水食べてる感がありありで・・
香りがあまりないアイスも1度食べたけど、
花びらが入ってるってくらいでバラ感に欠けてたし
バラっていうのは難しいのかもね~。
香りが強すぎず、ほんのり香る系をぜひとも!と思ってます。
が、何これー!!!
サクラの美味しそう~♪
近づいちゃいけないエリアに行かないとかも(笑)
あと1ケ月後に健康診断(今回は項目が多いプランらしい)なのになぁ^^;

姫っちは寝言言わないけど、Sちゃんの寝言でよく起されています・・。
だいたい『ないよー!』と探し物をしてて
突如『あったー!』で一件落着して寝ております。
どうやら夢の中でもミニカーで遊んでいて
お気に入りのパトカーだったり救急車がない!と泣いてて
それがあったと今度は笑ってるというね。
クックッと寝ながら笑ってるのでちょっと怖いです。

今日も長くなっちまいましたが
お暇な時にでも(ってないと思うけど・笑)
読んでいただけると幸いですわ~♪

姫っち | URL | 2014-03-06(Thu)16:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-03-06(Thu)21:32 [編集]


「夢は視覚で得た情報を整理する作業」って聞いたことあるけど…
よく足を踏み外したりして落ちるような感覚の夢とか見ます…
いったいなんの整理をしてるんだろう???
自分の頭の中‥…ミステリーですゎ~~(爆)

で、このすんごく繊細なドイリー!
見つめる目もカスミソウなほど‥
この“視覚で得た情報”を脳みそはどうやって整理してくれるのかな。
「ス・・ス・ゴ・イーーーフォ○※×▽ムニャムニャ…女神様ーー!」
って叫んで目覚めそうデス!♪

それから、デコちゃんおめでと!
新曲リリース待ってまぁす(笑)

LM | URL | 2014-03-06(Thu)23:16 [編集]


golonさんへ(爆笑)

おはようgolonさん(笑)ごきげんよう!(ぷっ)

遅くなってごめんなさいねーーーー(; ;)
風邪ひいちゃってて(爆)
golonさん(笑)に絡むには体力要るからね!!(爆笑)
一昨日だったんだ~。
イベント・・・。なのに雨が降ってさー(爆)
なんで?
なんでそんな酷い仕打ちを?!(ぷっ。プチ寸劇入るよー(笑))
前日TETSUYAのこの身には・・あまりにも冷たい雨!!(←駐〇場係(笑))
はんこの神よ・・。
そうなのぉぉぉ~~~。゜゜(´O`)°゜。(ナニが(笑))

そうだよ・・例の(笑)カスミそうなあんちくしょうだよ・・(しーーーーーっ・・。(爆笑))
あの時は大変と思ったけど・・
更なる猛者(爆笑)がどんどんやってくるんでね!!
だいぶ慣れたよね♪(強いぞfolon1号♪(笑))

『散歩道で「失踪したオカメインコを探しています!」という貼り紙をみつけて、』

(; ;)心配!
オカメインコってねー・・
気が小さいんで、よくパニックを起こすんだよね・・。
多分飼い主さんがちょっと油断した隙に・・
飛び出しちゃったんだろうなー(´・ω・`)
パニクってるオカメちゃん・・・
帰りたくても帰れなくなっちゃうんだねぇ。

G.D.M.・・・golonさん(笑)頼むね?(?!)
もしデコちーらしきオカメを見かけたら(ちょ!!どこまで飛んでくの!!渡り鳥か!!(爆笑))
『ぽっぽっぽ~した?』ってきいてみてください(笑)
歌いだすんで。デコちーなら。(^.^)

椿鬼奴動画!!!!(爆笑)
やっこ姉さん大好きなんだよねー!!(ぷっ!!)
痺れるわー。いい声(笑)してるわーー(そうなのぉぉぉ~(笑))

デコちーは今『トトロ』を猛特訓してるよ~♪
私が口笛でトトロを吹くとね・・・・

なんかねー・・口笛風にまねるんだけど・・ね・・(不穏~♪(笑))
・・同時に腰をフリフリし始めます。(発〇期?(爆))( ̄▼ ̄|||)

は・・・春だねぇえ~~(声裏がえった(爆笑))
いしこい。(ぷっ!!)

folon | URL | 2014-03-07(Fri)10:11 [編集]


ekuboさんへ

イビキで目が覚めたことなら時々あるekuboさん(ガッツリ拾ったーー!!(ぷっ))!
おはよう~~♪(^^*)

ふふふ~♪(^^)
なんか私のドイリーはんこは・・レース編みというより・・
ステンドグラス的な・・?
感じ・・かなぁ~?
とか自分で素敵な風に言ってみる。(爆笑)
レース編みのあたたかさが無くない?(ぷっ!上げといて、落としたりして!!(笑))
なーーーんか・・ぬくもりが無くね?(中2男子~♪(笑))

『春が苦手なfolonたま♡体調第一で彫り彫りしてネ♡』

うっ。
やさしいお言葉いただいたのに!!
今、まさにガッツリ熱があんの。(信じられないくらいテンション高いけども!!(爆))
ヤバいよ。
早めのパブ〇ン飲んで(もう手遅れかもだけど(笑))・・
この後寝込む予定だよ。(爆笑)

デコちーにお祝いのお言葉ありがとうデス♪(^^*)
今膝の上でゆ~らゆらと寝てるよ♪
膝をちょっと揺らすと・・・ゆらゆら~ってなる(ハゲ萌える(爆笑))

動物は癒しだねぇ(* ̄・ ̄*)
ふんふんふん♪

folon | URL | 2014-03-07(Fri)10:25 [編集]


姫っちさんへ

でた姫っちさん!!!ちょ・・長っっ!!!(ぷっ!!)

こ・・こんにちは~~~。
ママのための寛ぎカフェ・WATERCOLORSへようこそ~~♪(ぷっ!!)
ゆっくりしてってね~(^^)
飲み物はセルフでよろしく!(爆笑)

ダ・・ダンナ様!!(嬉!)
folon1号に似合いそうなお店ってどんなところかな~(^^*)
いや~~~~嬉しいわ~♪
隠れファンだなんて~~~。(照)
隠れてないで公言しちゃってくださいよ~~(そっち?(笑))

ぷっ!!

もーーーー姫っちさんって・・オモロイよねー(ぷっ!!)
苦手なカエル(笑)はんこに一生懸命絡んでくれるし!!
近づかないようにしてる(笑)アイスに絡んでくれたり!!
やさしいな!!

そうなの。
バラのアイスは・・・
上にのっかってるソース的なものは・・なかなかいい香りだったのよ(臭くないよ!)
なのに・・・
アイス部分がどう考えてもイチゴ味なの。(ぷっ)
バラは満開(笑)にならなかったよ~(^^;)

桜のアイスはおススメよ~♪
コンビニにもあったんで昨日も買ってきたの。
待機中。(笑)
・・実はfolon1号も一週間後に健康診断があるのよ。(笑)

『1ケ月後に健康診断』な姫っちさん・・。
終わったら是非食べてみて♪(笑)

Sちゃんの寝言、かわいいねぇ~(^^*)
私の寝言・・寝言いってる最中に目が覚めるほど(笑)
声が出ちゃってるわけ。

コワイコワイ♪

あ、他のお客さんがみえた♪(寸劇~♪(笑))
姫っちさんはゆっくりしてってね~♪(^.^)

folon | URL | 2014-03-07(Fri)10:41 [編集]


鍵コメちゃんへ!

鍵コメちゃ~~~~ん(; ;)
また来てくれたー!!

実は今風邪ひいてて(爆)
これから寝込むとこなの。(ぷっ!!)
・・・詳細は・・J〇neちゃんに聞いてください(笑)
『遠距離恋愛』・・海外にいらっしゃるとは・・遠いなーーー(; ;)

〇〇ょん(笑)様に癒して貰うしかないね!!(^^*)
愛を独占(笑)しちゃってください♪

この春の日差しが・・・弱った(笑)folon1号の体にやさしいわー。
・・てか寝るわ。寝倒すわ。(爆)
ふんわりやさしい鍵コメちゃんに会いたいな~。
春は苦手だけど・・
春のようにやさしい鍵コメちゃんは癒しだよ~♪(告。。。頭大丈夫か私。(笑))

folon | URL | 2014-03-07(Fri)10:53 [編集]


LMさんへ

LM様~(*´ェ`*)いらっしゃいませ~♪

N郎♪さんの歌・・毎日車で聴いてますよ~♪
じわじわ感化(笑)されてて・・
もう『ラベンダー』なんかカラオケで歌えそうよ~(爆笑)
音楽っていいねぇ~♪
心で繋がれる・・ひとつになれる~♪素敵♪
LM様!素敵な出会いをありがとうデス(*´ェ`*)

「夢は視覚で得た情報を整理する作業」

ほぅほぅ。(ぷっ)
RinRinが汚い公衆トイレでゴロゴロ・・(ぷっ!!)
んーーーーーー。。。。(‐”‐;) (考)
思い当たらんなー(笑)
ほんと・・
ミステリアスっっ!!(一言で片づけた(笑))

「ス・・ス・ゴ・イーーーフォ○※×▽ムニャムニャ…女神様ーー!」

ぷっ!!(^.^)
いや~~・・
私ならLM様からいただいたコメ見て寝たら・・・
『LMさまぁ~~♪スキスキ~♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪』ってベルばら風な夢みるね。(ぷっ!!)
ナウさんがベルばら風(笑)イラスト描かれてたな~♪
ナウさんはアンドレ・・アンた誰~になってたね。(笑)

デコちーの新曲(笑)
お尻フリフリダンス付(爆)でnow(ナウ(笑)) on sale♪

folon | URL | 2014-03-07(Fri)17:15 [編集]


[���篏�]『自分の寝言で目が覚める』[/���篏�]

浪花的には結構よくありまして
『おっ、さすがホッカムリズ相方、一緒だな~(^^*)』(←ほっこりする様なことではないはずだが。隣で寝てる人は心底ビックリするらしい)
とか思ってたら
先日名古屋で一人ホテルで一泊中(なぜ名古屋かはお分かりね~?笑)、

『[紊・��]何しても怒らんと思ってんちゃうんか!!!![/紊・��]いいかがんにしい・・や~?』(最後小声)

と叫びながら起きました(爆)

LM様のおっしゃってる通り・・・
『夢は視覚で得た情報を整理する作業』とは本当のようです、『あの記事見たからだな(-_-;)』と・・・

身をもって体験しました(爆)

ちなみにまた夜中(明け方)3時の出来事でした(不穏~♫)

私の場合、大体怒ってるか、脅えてるか(爆)の夢の時が多いです(要らん情報)

さてさてちょっとー!
隙間のデコちーがかわいスギちゃん♫
(こないだ本物のスギちゃん見た、ワイルドだったぜぇ~?~?)
もう・・・癒されるねえ!!!( *´艸`*)
・・・デコちーだよ?スギちゃんちゃうよ?(一応)

ドイリーはんこ久々に見た気がする(@_@)
何か・・・手作りって嘘じゃね?くらいの勢いだよね
正確過ぎて・・・脅威的だよアンタ(爆)
「驚異」通り越して、「脅威」ね?
・・・アカン、コレまた脅える夢見て叫びながら起きるパターンか?(爆)
『コワいコワいコワい!!!ヤメテーーーー!!!』って(脅)
[紊・��]『こっちがコワいわーーーー!!!(((`ロ´;) ( ;`ロ´)))』[/紊・��]

と、怒られるパターンの夢(笑)

・・・どうしてくれんの?(責任転嫁)

・・・夢は夢のままが美しいね!(なんのこっちゃ!)



浪花の風 | URL | 2014-03-11(Tue)16:33 [編集]


浪花の風さんへ

『[���篏�]『自分の寝言で目が覚める』[/���篏�]』

まず・・・
化けスギちゃんやろーーーー!!(爆笑)

えーーーごほっ。(咳払)
ただいま。(ぷっ!)
昨日、出先でまずたけぴろ兄さんとこ覗いたのね。
で、カゴ落下のくだりが死ぬほどおもろくて(笑)
一旦コンビニ駐車場に寄って(笑)初めてスマホからコメしたの。(てへ(笑))
あなたのとこより先に!!(笑)
ココのお礼より先に!!(不届き者めぇ~(笑))

いや~~~(^^)兄さん記事書くのうまいね(ココで褒めたりして。しかも上から(笑))
あなたと☆パイン☆ちゃんのお写真も!
超~~~可愛くていい写真だったよねぇ(^^*)
マラソンほんと、お疲れ様!!

『あの記事見たからだな(-_-;)』

最初、「?」ってなったの。(笑)
あなたの記事読む前に、ココのいただいたコメ読んだんで!!(ぷっ)
「あの記事?・・・どの記事かなーー?」ってなってーーー(爆笑)
お前の記事だよ!!(爆笑)
読む順番書いといてくれる?(世話がやけるぜぇ?(爆笑))

「『何しても怒らんと思ってんちゃうんか!!!いいかがんにしい・・や~?』(最後小声)」

ぎゃはははは!!!(^^)
ぷっ!!
最後の自信のない「や~?」がいいよね。
たむけん(笑)の「ちゃ~?」みたいな感じで。(あ、全然違うか!!(笑))

私もだよー。
あんまり笑ってることないよ。いい夢みてない。悪夢ばっか(笑)

なんか怒ってるか喚いてるか驚いてるか注意してる。(ぷっ!!ドSっぽい!!(笑))
警戒し続ける人生。(笑)

『私の場合、大体怒ってるか、脅えてるか・・・』

あなたは・・・ドMっぽい(ぷっ!!夢って正直ね~♪(笑))

えーーー最後に(笑)
『 隙間のデコちーがかわいスギちゃん♫』な件。(^^)
かわいいでしょ~~~~~~(デレデレ)
今もね、私の太ももと太ももの間(生々しいな!(爆笑))の隙間に・・
挟まってるよ~♪
挟まりたくて仕方ないのよー(笑)

デコちーの羽・・ふわふわすべすべホッカホカだよ~?
あなたにもデコちー・・挟ま・・させてあげようか?(ややこし!!(笑))
浪花家のニャンズが重なって寝てたら・・
多分デコちー挟まりにいくと思います!!(シュールぅ~♪)

脅威(笑)のドイリーには触れないとくよ。
いい夢みれますように!!(‐人‐)ナムナム・・(笑)

folon | URL | 2014-03-14(Fri)09:47 [編集]


夏がきちゃうよ〜。
無理する事ないけど。

ray | URL | 2014-04-13(Sun)06:29 [編集]


rayさんへ

『夏がきちゃうよ〜。』

まったくだ。(爆笑)

いやーーーーー(´Д`。)
rayさん・・まーーー色々ありまして(爆)
追い打ちをかけるように(笑)
風邪ひいて、、、
とにかく寝倒そうと(ぷっ)
昼まで二度寝してましたーーーー。(ちーーーーーん)

早めのパブ〇ン(笑)が効きました!!

今日は・・今日こそはナニかしら更新しますー!!
おかげでやる気が出ました!!(T T)
感謝デス!!

folon | URL | 2014-04-14(Mon)13:24 [編集]


